二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782654127953.jpg-(68531 B)
68531 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:42:07No.1418041664+ 03:26頃消えます
洪明甫さん、母国の飲食店を出禁になってしまう異常事態へ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:10No.1418042198そうだねx13
だれ?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:51No.1418042398そうだねx6
他責国家の住民は大変だ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:45:49No.1418042656そうだねx11
乱立スレ立てる豚も虹裏出禁になってほしい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:25No.1418042823+
昔マガジンでこの人の半生綴ったマンガが載ってた記憶
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:53No.1418042940そうだねx18
あの国の代表監督なんてやるもんじゃねえな…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:46No.1418043170そうだねx1
魔法少女誕生
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:50No.1418043706そうだねx10
    1782654590027.jpg-(55629 B)
55629 B
李大統領は「結局、人事が万事であると証明された。能力よりも身内びいきを重視して無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らかです」と協会を批判。

>無能な人を指揮官に選べば
>無能な人を指揮官に選べば
>無能な人を指揮官に選べば
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:37No.1418043915+
本人やりたくないのに押し付けられた
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:40No.1418043921そうだねx25
>No.1418043706
1国のトップの言葉とは思えないな
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:22No.1418044340+
>本人やりたくないのに押し付けられた
可哀想
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:25No.1418044354+
ガチでお家に帰れないの?
やばいな…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:04No.1418044517+
まあお給料森保さんの倍以上もらってるらしいし
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:01No.1418044771そうだねx2
んじゃクリンスマン呼び戻せよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:56No.1418044992+
まあでも4億貰ってるんでしょ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:07No.1418045545+
いくらもらってようとこの仕打ちはねえと思うよ…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:01No.1418046303そうだねx1
まず何で再雇用したのかと
2014年だかも監督やってボロボロでグループリーグ敗退しただろうに
日本で言うならジーコやザッケローニでもう一度やるみたいなもんだろ
金ないから身内を格安で雇ったのかなと思ったらどうも4億とか払ってるみたいだしますます意味わからん
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:53No.1418046536そうだねx2
>No.1418046303
でも今日本がジーコやザック呼んでもなんとなくそれなりの成績残すんじゃないかって気がする
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:44No.1418046756+
純粋に韓国の選手の力が足りなかっただけでしょ
またそれを補う策がなかったのも確かではあるが
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:42No.1418046999+
>いくらもらってようとこの仕打ちはねえと思うよ…
というか今回の結果で残りの金払わないまでやりそう…どういう支払い方法かはわからんけど
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:58No.1418047326そうだねx2
ギャグマンガ日和
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:43No.1418047522+
選手だって韓国全体で欧州組がいま何人いるんだって話よ
キーパーなんかFC東京所属で案の定オウンゴール級の大ミスやらかして負けに導いたし
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:10No.1418047635+
労いの言葉が全く無いってのは大統領の発言にしてはだいぶお粗末だな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:21No.1418047683+
既に次の代表戦に備えてトレンド分析のために残り試合を観戦することを決めた有能なのに…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:48No.1418049295+
韓国サッカー界内で恒様みたいな立ち位置なので
あんまりキャリアに傷付けるのは今後を鑑みるとよろしくない
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:07No.1418049580+
>>本人やりたくないのに押し付けられた
>可哀想
クラブの方で成功してたからね
ほんと可哀想なんだよ
じっくりチーム作りたかっただろうに
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:22No.1418049651+
これからどこでくらせばいいのか
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:50No.1418049757そうだねx1
名前見た事あんなと思ったら日韓の時にも出てた人か
英雄扱いだっただろうにのう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:19No.1418049874+
>これからどこでくらせばいいのか
フンミンの家に居候させてもらえばいいんじゃねーかな
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:54No.1418050017+
>>これからどこでくらせばいいのか
>フンミンの家に居候させてもらえばいいんじゃねーかな
仲悪いだろ絶対…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:45No.1418050214そうだねx3
罵倒はあんまり真面目に聞くもんじゃないと思ってるが
監督だけで勝ち負けが決まるかボケ!全員の責任だ!
ってのだけは同意した
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:01No.1418050546そうだねx1
こういう事すると有能な奴が監督の依頼を受けたがらなくなるって分からんのか
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:41No.1418050949そうだねx2
>こういう事すると有能な奴が監督の依頼を受けたがらなくなるって分からんのか
彼ら絶対そんなとこまで深く考えて言ってないだろうなって…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:02No.1418051043そうだねx2
アンジョンファンとかキヨンソンが次やればいいと思うの
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:14No.1418051346+
キ・ソンヨンはまだ現役だ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:41No.1418051459そうだねx3
日本に迎え入れてあげよう
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:48No.1418051491+
ずっと外国人にしとくのがよさそうだな任期終わったら自国に帰れる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:44No.1418051701そうだねx1
>日本に迎え入れてあげよう
元柏だからコーチにでも行けそう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:53No.1418051737そうだねx4
へぇー
でも韓国人でしょ?
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:00No.1418051777+
>日本に迎え入れてあげよう
日本にいた時弱めの地震ですんごく怖がってた記憶が
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:57No.1418052009そうだねx5
どこにも断られて国内監督になった経緯がある
ぶっちゃけ韓国の気質のせいで詰み気味なんだわ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:14No.1418052303そうだねx2
そらまぁクリンスマンあんな切り方したらね…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:50No.1418052430そうだねx1
ウズベクの監督がカンナバーロなんだよな
まあ絶対に韓国の監督だけはやらんと思うが
43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:53No.1418052439+
>どこにも断られて国内監督になった経緯がある
>ぶっちゃけ韓国の気質のせいで詰み気味なんだわ
まあでも元大統領じゃないし逮捕はされないじゃろ
…されないよね?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:24No.1418052810そうだねx7
国民と一緒になって大統領が個人攻撃とは斜め上いってんなあ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:28No.1418052828そうだねx1
かつての英雄が国全体から忌み嫌われるって無常だなあ
まぁその栄光も虚飾なんだが
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:11No.1418053000+
ベントが今フリーだからまた呼ぶんじゃない?
やるかどうか知らんけど
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:16No.1418053019+
>どこにも断られて国内監督になった経緯がある
韓国サッカー界では協会に正式依頼されると断ることは出来ないという掟があると聞いた
だからスレ画もクラブ監督を強制的に辞めさせられて代表監督になったとかなんとか…
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:56No.1418053181そうだねx3
しょうがないよ
発展途上国ではよくある事
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:21No.1418053297+
>かつての英雄が国全体から忌み嫌われるって無常だなあ
いまは国賊扱いですからね…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:06No.1418053470そうだねx1
ミョンボはロンドン五輪のときも独島アピ野郎問題のときも
自分はそのときベンチ裏に引っ込んでたから知らなかったその場にいたら注意してたんですけど…
とか優等生気取った言い訳してたからな
事なかれ主義のイイ子ちゃんやっててもいつかは責任全部オッかぶされるお国だよ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:38No.1418053604+
こうやって淘汰されていくのか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:23No.1418053783そうだねx1
2002年日韓W杯のカルマだよ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:30No.1418054552+
ビューティー・キューティー・ソサエティー!
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:03No.1418054677そうだねx1
    1782657243357.png-(1303190 B)
1303190 B
本国ではもう顔を放送してはいけない存在になっている
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:42No.1418055096+
>本国ではもう顔を放送してはいけない存在になっている
W杯を敗退した監督だから…モザイク処理しなきゃ国民は納得せんやろ
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:45No.1418055108そうだねx6
>本国ではもう顔を放送してはいけない存在になっている
流石に酷くね…?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:06No.1418055188そうだねx5
こういう事やれる神経が全く理解できん
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:54No.1418055372+
>本国ではもう顔を放送してはいけない存在になっている
これツイッタラーの勘違いらしいよ
チョンがKBSのモザイクなし版をアップしてる
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:41No.1418055553+
>これツイッタラーの勘違いらしいよ
>チョンがKBSのモザイクなし版をアップしてる
そうか…ならええか
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:57No.1418055623+
ハードルすごく高いです
その割に面子揃ってません
下の世代もイマイチ結果でてません
結果でないと大統領から小言を言われてマスコミからも総バッシングです

次手あげるやつ金目当て以外でいないだろ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:36No.1418055778+
大金積まれて2度目の監督を引き受けた報い
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:29No.1418056000そうだねx2
国にいられない状況だから飲食店に入れなくても平気だろ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:55No.1418056315そうだねx2
こんな事やってたら将来誰も
監督やってくれなくなるような気がするけど
まぁどうでもいいか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:34No.1418056698そうだねx4
>こんな事やってたら将来誰も
>監督やってくれなくなるような気がするけど
>まぁどうでもいいか
日本人が気にすることでも何でもないからな
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:53No.1418056775+
>本国ではもう顔を放送してはいけない存在になっている
人権剥奪されたか
北朝鮮みたいだな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:28No.1418056904+
>大金積まれて2度目の監督を引き受けた報い
断ることはもう韓国で仕事できないってことに等しいから受けるしかなかったんだよ
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:29No.1418057404そうだねx3
2002年に好き放題やられた国の人は絶対ここの代表監督なんて受けないだろうし大変だね
自業自得だけど
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:30No.1418057405+
>>大金積まれて2度目の監督を引き受けた報い
>断ることはもう韓国で仕事できないってことに等しいから受けるしかなかったんだよ
結局仕事出来なくなったからまぁ誤差みたいなもんだなガハハ!
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:41No.1418057667+
柏以外にいたっけ?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:52No.1418058132+
>日本人が気にすることでも何でもないからな
なんか最近韓国チーム見ないけどまあいっか
程度だわな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:41No.1418058341+
いくらなんでもこんなことまでしたら次やろうってのが山師しかいなくなるだろ
その場の感情だけで明日のこととか考えないんだなぁ
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:06No.1418058430+
そもそも韓国サッカーのプロリーグって強いん?
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:33No.1418058525+
ハリルとかどう?
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:04No.1418058640+
>>大金積まれて2度目の監督を引き受けた報い
>断ることはもう韓国で仕事できないってことに等しいから受けるしかなかったんだよ
結局もうできないんじゃね?
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:29No.1418058718+
>人事が万事

一事が万事とも違うし
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:53No.1418058810+
柏に戻ってくれば普通に暮らせるぞ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:12No.1418059319そうだねx1
溺れる犬に石を投げろだっけ
本気でそういう文化なんだな
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:28No.1418059381+
これは監督の声が掛かりそうな人は国外脱出した方が賢明だな
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:52No.1418059481+
>柏以外にいたっけ?
選手としては平塚
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:45No.1418059660+
>柏に戻ってくれば普通に暮らせるぞ
そうは言うけど今とりあえず柏はこの人必要なのかい?て素朴な疑問が…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:02No.1418059942そうだねx1
まあ東南アジアの何処かにでも行けばいい
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:41No.1418060305+
蔚山では成功させてたから少なくても無能ではないんだよな
ただ代表監督としてはそれでは足りないってだけで
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:17No.1418060436+
ミョンボってレイソルのイメージだったけど今こんなことになってんのか
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:45No.1418060526+
監督だけじゃなく選手にも責任があるのでは???
85無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:43No.1418060765+
>蔚山では成功させてたから少なくても無能ではないんだよな
>ただ代表監督としてはそれでは足りないってだけで
クラブと代表じゃあだいぶ勝手が違うよねえ…
86無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:15No.1418060904そうだねx1
法とかルールよりも何より感情を優先する国だから責任者が悲惨なことになるな
87無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:31No.1418060965+
>>柏以外にいたっけ?
>選手としては平塚
J黎明期ベルマーレってハゲの人のイメージしかない…
88無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:24No.1418061142+
映す価値無し
89無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:38No.1418061876+
    1782659138438.jpg-(213979 B)
213979 B
>>>柏以外にいたっけ?
>>選手としては平塚
>J黎明期ベルマーレってハゲの人のイメージしかない…
俺は逆にDDIのイメージのほうがずっと強いわ
90無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:46No.1418061904そうだねx2
>洪明甫さん、母国の飲食店を出禁になってしまう異常事態へ
かと言って日本にくんなよ
91無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:59No.1418062172+
>法とかルールよりも何より感情を優先する国だから責任者が悲惨なことになるな
こんな惨状を世界に晒してる国に対して責任を問える素晴らしい国と褒める勢力が日本にいるのが空恐ろしい
92無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:05No.1418062419+
>国民と一緒になって大統領が個人攻撃とは斜め上いってんなあ
大統領が任期最後に酷い目に遭う国だからな…
93無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:07No.1418062428+
カーボベルデがスペインと引き分けるくらいだし
3試合くらいでどうこう言われるのもかわいそうではある
まあ内容も良くはなかったが
94無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:53No.1418062594+
こんなことしたら監督のなりてがいなくなるじゃなくて既に誰もなりたがらないからこの人が監督やってんだよ
95無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:55No.1418062604そうだねx1
>責任を問える素晴らしい国と褒める勢力
いつものアレか…はあ…
96無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:20No.1418062698+
>でも今日本がジーコやザック呼んでもなんとなくそれなりの成績残すんじゃないかって気がする
欧州組が増えて
欧州仕込みのプレーを日本語で指導できるようになったしなあ
97無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:36No.1418062955+
柏レイソル最低だな
98無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:31No.1418063131+
ビエルサでも呼んどけ
99無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:43No.1418063182+
>柏レイソル最低だな
それはそう
100無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:15No.1418063282+
>>>大金積まれて2度目の監督を引き受けた報い
>>断ることはもう韓国で仕事できないってことに等しいから受けるしかなかったんだよ
>結局もうできないんじゃね?
ダメ出されたシン・テヨンが今蔚山の監督やってるんだからできるだろ
101無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:55No.1418064194+
あの勝ち上がり方をしたときヒディングはどう思ったんだろう
102無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:05No.1418064221+
韓国だなあ
103無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:21No.1418064277+
GL突破させたのは自国開催以降はホ・ジョンムとベント以外いなかったからなあ
特別ホン・ミョンボだけが悪いってことにはならんわな
104無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:54No.1418065195+
経る韓国
105無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:14No.1418065484+
むかし平塚応援してたから明甫こんなことなってるの悲しい
106無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:30No.1418066117+
>ビエルサでも呼んどけ
間違いなく揉めるのが想像できる
107無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:42No.1418067737+
>魔法少女誕生
本命棒

- GazouBBS + futaba-