二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2511人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782654205139.jpg-(40044 B)
40044 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:43:25No.1418041999そうだねx1 03:28頃消えます
円安怖い…どこまで下がるの
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:33No.1418042305そうだねx24
ホクッホクホクッ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:02No.1418042708そうだねx2
FRBがタカ派になったから165は行くでしょ
そっから先は分からん
3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:02No.1418042710そうだねx2
360円に戻るまで
4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:03No.1418042712そうだねx4
うーんこれはホクホク
5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:42No.1418042894そうだねx9
なんとなく介入してたのは何だったの
6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:51No.1418042923そうだねx6
うちの総理は喜んでるよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:44No.1418043163+
1ドル70円の時に外貨預金始めた友人がニコニコしてた
8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:48No.1418043178そうだねx1
>なんとなく介入してたのは何だったの
ホクホク砲の恐ろしさに世界中が震え上がったんだぞ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:55No.1418043475そうだねx7
原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:06No.1418043532そうだねx2
早苗の望み通り
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:42No.1418043674そうだねx1
>円安怖い…どこまで下がるの
無論!ホクホクするまで!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:12No.1418043795そうだねx1
愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:02No.1418044253+
>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど
金利も上げたけど…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:39No.1418044417そうだねx2
どうして民衆は高市に物価高対策を期待して支持しているのか意味がわからないので
口では物価高を改善させると調子のいいことを言いながら真逆の政策を進めているのに
トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:41No.1418044427+
>1ドル70円の時に外貨預金始めた友人がニコニコしてた
75円くらいの時にプルデンシャルの養老保険に25万ドル放り込んだ
今解約したら4000万だってさ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:56No.1418044483そうだねx5
としあきだって割とつい最近まで円安の方がいい国内産業が復活して安くて良い品うんぬんと言ってる奴がいた程度には実際に痛い目に遭わないと学習しない危機感薄い日本人だからしょうがない
17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:14No.1418044564そうだねx2
>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない
1円は1円だと勝ち誇っていたっけ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:30No.1418044640そうだねx4
>トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか?
じゃあ何スか立憲に投票しろって言うんですか?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:47No.1418044706そうだねx2
ハンバーグがごちそうの時代になる
昭和20年代の食生活
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:04No.1418044782そうだねx2
>としあきだって割とつい最近まで円安の方がいい国内産業が復活して安くて良い品うんぬんと言ってる奴がいた程度には実際に痛い目に遭わないと学習しない危機感薄い日本人だからしょうがない
関税は外国企業が払う!
ってのたまうトランプと同レベルだなジャップランド原住民も
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:08No.1418044794+
>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない
資源も肥料も飼料も輸入だぞ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:08No.1418044797+
政府と中央銀行が内紛起こして機能崩壊してるから売られるのは当たり前なんだ
かつてのトルコもそうだったでしょ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:22No.1418044856+
日本には下肥があるから
24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:37No.1418044901+
>ハンバーグがごちそうの時代になる
>昭和20年代の食生活
急速に昔に戻っていってるよな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:10No.1418045049そうだねx1
>360円に戻るまで
果たして360円で収まるかな?
今の自民なら1000円もありそう
26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:23No.1418045114+
>日本には下肥があるから
GHQにやめろ言われただろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:37No.1418045161そうだねx3
>としあきだって割とつい最近まで円安の方がいい国内産業が復活して安くて良い品うんぬんと言ってる奴がいた程度には実際に痛い目に遭わないと学習しない危機感薄い日本人だからしょうがない
アベノミクスで懲りたんじゃなかったのだろうか
岸田石破でやっと後始末を始めたのに
アベノミクスを再加速させると言ってる高市に熱狂しちゃうとか
すぐに忘れる鳥頭過ぎる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:59No.1418045265そうだねx8
円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻
29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:26No.1418045363+
取引先が海外ばかりの倉庫で働いてるから円安は嬉しい
30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:58No.1418045517+
>>トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか?
>じゃあ何スか立憲に投票しろって言うんですか?
期待の新星中道改革連合だぞ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:17No.1418045594+
>>360円に戻るまで
>果たして360円で収まるかな?
>今の自民なら1000円もありそう
円の通貨としての実力は360円時代を下回り始めたがブレーキが壊れて下がり続けている…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:23No.1418045624そうだねx10
    1782655043939.jpg-(180165 B)
180165 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:42No.1418045705+
>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない
愛国者ぶっていながら売国やっているのが日本の愛国者だよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:54No.1418045742+
マジでこの期に及んで政府主導で円安誘導政策してるのナンナの
35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:59No.1418045764+
>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻
日本円そのものを安売りしてる
36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:09No.1418045804+
円安で未曾有の好景気よ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:10No.1418045812そうだねx2
ちなみに個人でいくらホクホクでも国として通貨安だと諸々買い負けて物価高どころか品物自体がなくなる特に輸入依存の国では
個人で食料燃料国外から調達できるスキルとそんな社会になれば間違いなく治安は悪化して闇バイト無双になるので戦闘力向上か有り余る資産を使って用心棒でも雇うか
そこまで考えて備えることができる者が本当のホクホク生活を享受
38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:12No.1418045825+
>>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない
>資源も肥料も飼料も輸入だぞ
俺は肥料買わないし
39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:14No.1418045839+
>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻
売国奴「売る物なら有ります」
40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:42No.1418045957そうだねx3
>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻
トヨタの車が売れるって地獄に落ちた奴が言ってたよ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:45No.1418045971そうだねx4
一億総中流から上級国民と搾取される下級国民のニ極時代へと着実に移ってるな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:46No.1418045973そうだねx3
>>トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか?
>じゃあ何スか立憲に投票しろって言うんですか?
石破のまま財政と金融の正常化を目指していれば良かったのに
アベノミクスの弊害を忘れてアホすぎだろ日本人
43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:53No.1418046268+
次の介入は163円
44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:54No.1418046271そうだねx5
>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻
これが悲しい
45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:58No.1418046289+
>>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻
>トヨタの車が売れるって地獄に落ちた奴が言ってたよ
あいつ少子高齢化理解できてなかっただろ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:00No.1418046294そうだねx4
安倍の政策を継承して円安誘導しますと言ってる奴に物価高対策を期待してる国民が池沼すぎるんですよ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:30No.1418046423そうだねx1
気が付いたら200円ぐらいになってそう
48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:36No.1418046457+
>次の介入は163円
沖縄決戦ぐらいかな
無条件降伏の日は近い
49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:01No.1418046578+
>No.1418045624
高市さんが言うなら大丈夫でしょう
50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:02No.1418046587+
円が安くなれば円表記は一律上がるから株価過去最高とか言われてもねぇ…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:07No.1418046610そうだねx4
アベノミクスで円の価値を毀損させ日本をディスカウントし
外国人が日本の国土や企業を買いやすくした

今更になって愛国者が外国人にキレてるけど矛先を間違えているよ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:23No.1418046678+
>一億総中流から上級国民と搾取される下級国民のニ極時代へと着実に移ってるな
世界規模でその時代じゃね?だから日本は大丈夫とは言わんが
53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:31No.1418046717+
>高市さんが言うなら大丈夫でしょう
池沼だろ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:02No.1418046829+
    1782655322006.jpg-(5778 B)
5778 B
>円が安くなれば円表記は一律上がるから株価過去最高とか言われてもねぇ…
日本円額面の数字が増えてホクホクよー
55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:15No.1418046886+
    1782655335780.jpg-(182961 B)
182961 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:21No.1418046910そうだねx3
スーパーで自分で食材買ってる人は肌感あるだろう
もちろん等級にもよるが普段使いの食材の牛こま肉、豚こま肉なんかは国産のほうが安い
鶏も国産と変わらなくなってる
このままだと輸入は減っていく
そして国産は海外から買われてしまう
日本の食材はかつてのブラジル産のように「安い」から買われる
そしてこの経過でドン!ドン!と相場は跳ねる
外食産業は総崩れ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:42No.1418046996そうだねx9
>アベノミクスで円の価値を毀損させ日本をディスカウントし
>外国人が日本の国土や企業を買いやすくした
>
>今更になって愛国者が外国人にキレてるけど矛先を間違えているよ
以前から安倍のやっていることがおかしいってな真っ当な批判はあったのに
「パヨクが反対しているからこれはいいこ」「五毛が必死」
みたいな脳死レスして現実逃避してたとしあきはいっぱいいたね
58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:50No.1418047034そうだねx2
逮捕されたくないから戦争続けるイスラエル
エプ問題誤魔化すために戦争するアメリカ
為替特特会だけがホクホクすれば良い日本
うーんこのオワコン国家ども
59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:17No.1418047162+
ちなみにドルの価値も下がっているので
そのドルよりも価値を下げている日本円って…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:31No.1418047217そうだねx6
未だにアベノミクスの失敗を認められないバカウヨっているよね
61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:39No.1418047246+
>No.1418046910
外食なんてもう1年に1回あればいい方…
62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:55No.1418047314+
>みたいな脳死レスして現実逃避してたとしあきはいっぱいいたね
今でも愛国ハチマキして擁護してる無職あきは沢山いるよ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:08No.1418047372+
>そして国産は海外から買われてしまう
というか海外に売った方が儲かるってなればそうなるね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:28No.1418047464+
>スーパーで自分で食材買ってる人は肌感あるだろう
>もちろん等級にもよるが普段使いの食材の牛こま肉、豚こま肉なんかは国産のほうが安い
>鶏も国産と変わらなくなってる
>このままだと輸入は減っていく
>そして国産は海外から買われてしまう
>日本の食材はかつてのブラジル産のように「安い」から買われる
>そしてこの経過でドン!ドン!と相場は跳ねる
>外食産業は総崩れ
日本産が売れるなら良いじゃん
65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:42No.1418047518+
>未だにアベノミクスの失敗を認められないバカウヨっているよね
上級の中では大成功なんだよ
円安は富める者はますます富めるからね
66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:22No.1418047694そうだねx2
アップルが200円になること見越してたからそのくらいまでいくでしょ
自民党の政治家はホクホクウハウハらしいから問題ないし
67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:28No.1418047713そうだねx2
>上級の中では大成功なんだよ
>円安は富める者はますます富めるからね
でもバカウヨって底辺だよね
68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:30No.1418047719そうだねx6
    1782655530183.jpg-(51058 B)
51058 B
>>アベノミクスで円の価値を毀損させ日本をディスカウントし
>>外国人が日本の国土や企業を買いやすくした
>>
>>今更になって愛国者が外国人にキレてるけど矛先を間違えているよ
>以前から安倍のやっていることがおかしいってな真っ当な批判はあったのに
>「パヨクが反対しているからこれはいいこ」「五毛が必死」
>みたいな脳死レスして現実逃避してたとしあきはいっぱいいたね
歴史は繰り返される
69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:33No.1418047736そうだねx2
デジタル赤字だからなぁ
何でもかんでも海外に頼ってガラケー捨て去った報い
70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:40No.1418047767+
アメリカだって超産油国なのにガソリンは高いからな
なぜなら海外が売ってくれって状態だからアメリカ国内もそれに相場が引っ張られる
71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:09No.1418047900そうだねx2
マクドナルドが気軽に食えないぐらいの値段に成ったし
インフレで喜んだの政府だけだしデフレのが良かった
72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:16No.1418047935+
>>上級の中では大成功なんだよ
>>円安は富める者はますます富めるからね
>でもバカウヨって底辺だよね
まあ底辺は底辺たらしめて行くというか…
73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:25No.1418047975そうだねx1
>デジタル赤字だからなぁ
>何でもかんでも海外に頼ってガラケー捨て去った報い
ガラケーは捨て去って当然だろ
ガラパゴスで喜んでたら単に時代の流れから取り残されただけだった
74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:27No.1418047987そうだねx8
愛国主義は悪党の最後の隠れ家
75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:03No.1418048120そうだねx2
>何でもかんでも海外に頼ってガラケー捨て去った報い
あんなゴミ使ってられないだろ
利権で保護したせいで企業が甘えてこのザマだぞ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:35No.1418048257そうだねx7
愛国者の謎な理論
韓国やロシアの通貨安は崩壊だと言うのに
日本の通貨安はホクホクメリットだと言う
77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:38No.1418048271そうだねx2
>でもバカウヨって底辺だよね
こういうワードで勝ったつもりな奴は間違いなく底辺
リアルの憂さをネットで晴らしてるだけ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:39No.1418048273+
>>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど
>金利も上げたけど…
あんなの上げたうちに入らねえよ…
79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:43No.1418048289そうだねx1
>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど
自民党解党!
80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:56No.1418048337そうだねx4
国内産業は民主時代に海外いって壊滅した設定になってるのに
円安になると国内産業ホクホクという謎理論を繰り出す人たち
81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:22No.1418048453+
ドローン工場作るみたいだし
世界の武器工場として舵切るのかねえ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:27No.1418048472そうだねx7
通貨なんてのは弱いよりは強いに越したこたあねえよ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:31No.1418048713+
340兆円中抜きしますって発表したし
ますます円安は進んでいくぞ
消費減税も円安圧になります
84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:48No.1418048781+
>ドローン工場作るみたいだし
>世界の武器工場として舵切るのかねえ
労働力不足だし無理でしょ
世界の工場になるには大量の労働者が必要です
85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:02No.1418048856そうだねx1
高市政権になってからみんな幸せそうにしてるけど
86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:54No.1418049077そうだねx2
円安は国益とか言ってたここのバカウヨ連中ですら
今や円安の話題になると顔真っ赤にして発狂する始末です
こいつらの言ってたことが実現されたんだから喜ぶはずなんだけどね
87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:56No.1418049087そうだねx1
本当に200円行きそうで怖いんだよな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:07No.1418049131+
製造業が元気な時代なら
89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:42No.1418049268+
>労働力不足だし無理でしょ
>世界の工場になるには大量の労働者が必要です
そこでフィジカルAIの産業ロボット使おうぜって話なんでしょ
問題は原発建てないと工場動かせないってことなんだが
アホみたいにメガソーラー建ててもまるで足らねぇのよ、日本は地面が不足してるから
90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:02No.1418049339+
>本当に200円行きそうで怖いんだよな
まあ200は行くと思うよ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:05No.1418049357+
物価上がって余裕は減ってるな
92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:24No.1418049425+
下級が子供産まない国を推進してきて
さらに円安も推進する
売国仕草なのに国民は支持してる
93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:41No.1418049486+
    1782655961599.jpg-(88833 B)
88833 B
世界から剥がされてるのにこの推移をもってしても更なる円安を是とするんだから破滅願望があるとしか思えない
94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:53No.1418049537+
日本は内需の国なのに円安にして喜ぶ皆さん
一緒に仲良く泥舟にのって沈みましょう
95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:05No.1418049573そうだねx1
>売国仕草なのに国民は支持してる
そういう時はヤトウガーでごまかす
96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:14No.1418049610+
>製造業が元気な時代なら
これ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:19No.1418049637+
>製造業が元気な時代なら
20年くらい遡らないとですね
その時代でも円安きつくなったらどうしようもなくなるけど
98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:26No.1418049667そうだねx2
民主政権の超円高返して
99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:48No.1418049751そうだねx2
昔受けた国際政治理論の授業でグローバリゼーションが進めば
政府は国民の利益を代弁しなくなると教わったけどまったくその通りになった
100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:49No.1418049753+
EUで観光産業力入れてる国は通貨高維持してるからな
日本みたいに安売りしてない
101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:52No.1418049767そうだねx4
100円ぐらいに戻してよぅ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:59No.1418049800+
>円安は国益とか言ってたここのバカウヨ連中ですら
>今や円安の話題になると顔真っ赤にして発狂する始末です
おれは80円の時代から180円目指すって思ってたしまだまだ高いと思うぞ
日本で生産してるものが少ないのに通貨が高すぎるんだよ
物価上昇に関してはアメリカ由来だからアメリカが利上げすべきなのに利下げしろって叫んでるトランプ爺さんが悪い
103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:12No.1418049850そうだねx1
>高市政権になってからみんな幸せそうにしてるけど
太平洋戦争で鬼畜米英!日本は神国だから勝つとラリってた当時の日本人の様だ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:27No.1418049905+
売り家と唐様で書く三代目
世襲という名の貴族主義の末路
105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:44No.1418049975そうだねx2
    1782656084819.jpg-(83245 B)
83245 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:57No.1418050033+
130円くらいになったら海外旅行行く
107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:18No.1418050359+
中国人「日本やっす土地住宅買いまくろ」
108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:19No.1418050362+
国民貧乏にしてでも国の借金を減らしたい
109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:46No.1418050487+
>100円ぐらいに戻してよぅ
その頃は海外旅行に何度か行ってたわ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:58No.1418050533+
給料上がらない会社にいるのが悪い
111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:07No.1418050571+
>中国人「日本やっす土地住宅買いまくろ」
サンキューサナエ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:36No.1418050673そうだねx1
1台湾円=5円越してて吹いた
113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:10No.1418050816+
>1台湾円=5円越してて吹いた
日本をディスカウントした成果が実った
114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:29No.1418050889+
>中国人「日本やっす土地住宅買いまくろ」
これはネトウヨもホクホク
115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:48No.1418050980そうだねx3
円安になることは相対的に外人が金持ちになり
国内の資産を買われまくるようになるってことを理解してない人が多い
116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:51No.1418051231+
>給料上がらない会社にいるのが悪い
みんな給料上がるようにするのが政治の仕事だ
さっさとやれよ無能が
117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:58No.1418051268+
>円安になることは相対的に外人が金持ちになり
>国内の資産を買われまくるようになるってことを理解してない人が多い
日本のトップがホクホクしてるくらいだし
118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:45No.1418051481+
100円くらいになったらクソみたいなガイジン観光客減るかな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:45No.1418051482そうだねx1
最近SP500微妙なんだけど円安のおかげでホクホクですわ
120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:49No.1418051495そうだねx1
サナは中国に対してイキってるけど
円安進行するとアメリカから買う装備も高くなるから
国防も満足に出来なくなるって分かってるんだろうか
121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:19No.1418051616+
>日本のトップがホクホクしてるくらいだし
実際日本政府が一番ホクホクしてるのよ
日本で最も儲かっている組織は日本政府と言われてる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:46No.1418051707そうだねx4
1ドル110円くらいがちょうどいいよ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:51No.1418051730そうだねx2
>円安になることは相対的に外人が金持ちになり
>国内の資産を買われまくるようになるってことを理解してない人が多い
そして外国人に買わせるなと自分の資産でもないのに勝手なことに言い出す
資産家からしたらじゃあお前が代わりに買えよとなる
124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:48No.1418051964+
アメリカさんが円安にせーよって言ってた時はホクホクしてたのに
アメリカさんが円安になると巡り廻ってドル安になるんじゃと危惧したら即トーンダウンしてんの
マジでアメリカの傀儡なん?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:52No.1418051983+
>サナは中国に対してイキってるけど
>円安進行するとアメリカから買う装備も高くなるから
>国防も満足に出来なくなるって分かってるんだろうか
アベノミクスは安倍の天啓だから日本が咲き誇る筈
126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:23No.1418052101+
輸入に頼ってるのに円安を推進するとものすごい勢いで貧乏になり
あらゆるもので物価高が持続すんだよね
なのに物価高対策を一番に要望する人はおかしいで
127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:23No.1418052111そうだねx2
>サナは中国に対してイキってるけど
>円安進行するとアメリカから買う装備も高くなるから
>国防も満足に出来なくなるって分かってるんだろうか
自民と中共が互いに自国の不満を外に向けるためのプロレスやってるだけだろう
128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:29No.1418052134+
対米投資はやっぱり円安に繋がるのかねえ
メガバンがドルを大量に調達しようと奮闘してるらしいけど
129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:56No.1418052233+
>円安になることは相対的に外人が金持ちになり
これはそうなんだけど
>国内の資産を買われまくるようになるってことを理解してない人が多い
これはちょっと懐疑的
東南アジアやアフリカの資産買いまくりますか?って話
130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:05No.1418052262そうだねx3
>円安になることは相対的に外人が金持ちになり
>国内の資産を買われまくるようになるってことを理解してない人が多い
タワマンでババ抜きやら北海道の原野買わされてる連中は放置でいいと思うけど
国民の実需に近いマンションを買わせて民泊にするのはどう考えても岸田と公明党が悪いわ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:25No.1418052579+
>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど
栓の抜けた浴槽にお湯をダバダバ足してる状態だもんな
こんな馬鹿なことないよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:39 ID:N.2jpbCQNo.1418052636+
高市政権爆誕→効果0
自民党圧勝 →効果0
支持率90%→効果0
献金80兆 →効果0
愛国レアアス→効果0
日銀砲12兆→効果0
利上げ   →効果0
口パクG7  →効果0
各種愛国法 →効果0

バカウヨどうすんのこれ?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:17No.1418052779そうだねx2
>No.1418052233
円安が進行していくと企業なんかは買収されまくると思うよ
企業買収されること誰も心配しないよね
134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:27No.1418052819+
>輸入に頼ってるのに円安を推進するとものすごい勢いで貧乏になり
>あらゆるもので物価高が持続すんだよね
為替によって1.5倍になるよりももっと物価上昇してるからな
単にアメリカやら海外がインフレしてるのに利上げ出来てないだけ
日本に利上げしろってのはなんか見当違いなのよ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:34No.1418052851そうだねx8
    1782656794765.jpg-(197746 B)
197746 B
>バカウヨどうすんのこれ?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:33No.1418053341+
>バカウヨどうすんのこれ?
円安は加速すべきってのが総意だぞ?
アホサヨが円安ヤバいって叫んでるだけ
200円目指せば良い
137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:40No.1418053366+
ホクホクしてきた
138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:38No.1418053602+
円安に連動して外食高くなっていくね
当たり前だけど
139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:34No.1418053829そうだねx2
>円安に連動して外食高くなっていくね
>当たり前だけど
大の大人がぷくぷくシールやガシャポン取り合ってるんだぞ
外食してる場合じゃねえんだわ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:49No.1418053887そうだねx3
>これはちょっと懐疑的
>東南アジアやアフリカの資産買いまくりますか?って話
残念ながらここは日本なんだなぁ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:13No.1418054246+
ぶっちゃけ他の自民議員もダンマリだし
もう駄目じゃね
多分手遅れになってから抜け出して
新党作るカスが出て来る
142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:14No.1418054252そうだねx3
円安になって国の価値どんどん落ちればいいと言ってるやつが
他人を左翼とか言ってんのほんと面白い
売国奴やん自分も
143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:14No.1418054730+
円安傾向が続くとみられれば円の資産を持ちたくない
日本企業が国内に投資しないのもこれ
外人どもも買って持ち帰れるものはバーゲンだから買う
動かせないものはもっと後で買えばもっと安く買えるから買わない
144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:49No.1418054888そうだねx1
円安で日本政府はホクホクなんだから増税なんて要らないのよ
米国債を売り続ければいいだけ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:58No.1418055158+
>外人どもも買って持ち帰れるものはバーゲンだから買う
持ち帰られない不動産爆買いしてる外人は普通に詰むと思う
146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:25No.1418055271+
FXで全力でドル円買え
いや一時的に5円程度戻してもロスカットされないレベルで買え
147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:45No.1418055828+
もう東京の不動産価格なんて円安が評価額上昇分より割り込んだら一斉に見捨てられるから調整で上げていってるに過ぎない
148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:29No.1418055997そうだねx1
>円安に連動して外食高くなっていくね
>当たり前だけど
食材価格が1ドル100円の時に比べて1.6倍だもん
149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:48No.1418056076+
>円安怖い…どこまで下がるの
やはり時代は米を通貨替わりだな!
150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:59No.1418056109+
>高市政権爆誕→効果0
>自民党圧勝 →効果0
>支持率90%→効果0
>献金80兆 →効果0
>愛国レアアス→効果0
>日銀砲12兆→効果0
>利上げ   →効果0
>口パクG7  →効果0
>各種愛国法 →効果0
>バカウヨどうすんのこれ?
効果マイナスじゃないだけ優しいだろう
151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:48No.1418056761そうだねx1
>効果マイナスじゃないだけ優しいだろう
見えてるでかいマイナスを避けた選択だったしな
152無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:49No.1418056766+
>>円安に連動して外食高くなっていくね
>>当たり前だけど
>食材価格が1ドル100円の時に比べて1.6倍だもん
民主党政権の時のコンビニ弁当って今の半額だったなと思ったら当時は1ドル80円だったわ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:30No.1418056913+
>効果マイナスじゃないだけ優しいだろう
レアアースはマイナスだぞ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:49No.1418057258+
石破のときは143円くらいだったな
変わっただけで20円近く安く
155無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:26No.1418057389そうだねx2
日本の実力考えるともっと下がっていいと思う
156無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:33No.1418057843そうだねx1
>日本の実力考えるともっと下がっていいと思う
どこがいいと思ってるのか全くわからんぞ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:21No.1418058482+
愛国連動おじさんが生活苦でネット代とレジ串代払えなくなるまでもう少し
158無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:43No.1418058562そうだねx1
前回の1ドル160円台は40年前の1986年
159無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:56No.1418058608+
愛国連動おじさんが生活苦でネット代とレジ串代払えなくなるまでもう少し
160無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:23No.1418058695+
>石破のときは143円くらいだったな
>変わっただけで20円近く安く
アベノミクスの再加速と放漫財政が持論で実行している人に変わったからな
161無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:46No.1418058784+
円安がもっと進めば
今流行りの半導体企業が超お買い得になっちまうんだ
162無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:55No.1418058817+
そろそろダメ元でも試しに政権交代させてみたほうがいいと思うの
163無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:55No.1418058824+
国の債務の価値を圧縮するにはこうするしかないんだ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:23No.1418058923+
>前回の1ドル160円台は40年前の1986年
当時は超好景気じゃん
1990年までは
165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:36No.1418058968そうだねx1
    1782658356419.mp4-(4043063 B)
4043063 B
輸出に有利なんですけどおおおおおおおおおお
166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:40No.1418058975+
>前回の1ドル160円台は40年前の1986年
通貨の実質の実力では既に1960年代並みまで落ちてるけどな
167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:28No.1418059148+
360円になればさんは実効レートを見て
168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:47No.1418059225+
>>前回の1ドル160円台は40年前の1986年
>通貨の実質の実力では既に1960年代並みまで落ちてるけどな
固定相場制か
169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:21No.1418059350+
地震で滅ぶ無産の国に投資するやつはいない
国が介入してるからかろうじて投機としてまだ値がついてるだけで
ここが終わると一気に実態経済に合わせてジンバブエコースだな
170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:22No.1418059353+
戦争起きた時安定の円でかなり戻ると思ってたんじゃないの?
もはや風すら起こらんかったが…
171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:39No.1418059422+
>>>前回の1ドル160円台は40年前の1986年
>>通貨の実質の実力では既に1960年代並みまで落ちてるけどな
>固定相場制か
ここで固定してくれるならば助かる
しかし現実は降り続けて止める要素がない
172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:42No.1418059439そうだねx2
    1782658482487.jpg-(181572 B)
181572 B
高市ブレーンの認識はこの真逆らしいからな
173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:36No.1418059629+
超円高と超円安ならまだ円高の方が将来性はあるとは思うぜ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:57No.1418059698+
>石破のときは143円くらいだったな
ゲルを再評価するか?
外人は日本株をヘッジ付けて買うから日本株が買われると
ヘッジポジションで日本円借りてドル買いされるんだぜ
ドル高円安に成るほど日経平均が伸びる理由だ
キオクシアが暴落すれば超円高に成ると思うぜ
175無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:27No.1418059818+
4%以上の金利なんぞ戦後すぐの人間でも払っていたんだが
投資株でホクホクの方々は払えないの?
176無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:40No.1418059854+
戦争中のロシアンフーブルより値段が下がったって笑われてたけどルーブルがさらに下げを加速
最弱通貨競争は続く
177無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:52No.1418059889+
9条のある日本だから有事に円買いすることで安全に退避できてたわけで
軍国化一直線の現政権で買われるわけがない
178無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:07No.1418059955+
今の総理って山上されないの?
179無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:21No.1418060014+
>4%以上の金利なんぞ戦後すぐの人間でも払っていたんだが
>投資株でホクホクの方々は払えないの?
GDP比て270パーセントと債務抱える国には無理だね
180無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:49No.1418060121+
>円安に連動して外食高くなっていくね
>当たり前だけど
高くなると客行かなくなるから潰れまくる
181無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:36No.1418060292+
中立金利でも低金利だし賃上げもあり投資もしてる中間以上ほど影響無いと思うんだが
182無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:52No.1418060339+
愛国者なら日本円より下に見ることが出来る通貨を見つけてくるので
アレよりはマシだと
183無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:21No.1418060447+
>愛国者なら日本円より下に見ることが出来る通貨を見つけてくるので
>アレよりはマシだと
トルコリラというレジェンドがいる
下には下がちゃんとある
184無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:21No.1418060452+
>4%以上の金利なんぞ戦後すぐの人間でも払っていたんだが
そんなに金利付けてくれるなら日本株買う理由が消え去るな
配当+優待で4%超える銘柄がどれだけあるんだよって話
185無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:48No.1418060535+
デフレ脱却してインフレ時代に突入しましたと連呼している方々ほど利上げ否定してるの面白すぎだろ
186無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:06No.1418060610そうだねx1
円保有の愛国者が存立危機😭
187無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:07No.1418060618+
デジタル赤字が半端ない上に今後も増え続けるわけだけど
愛国者は当然インターネット使えの辞めるよ
188無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:19No.1418060928そうだねx5
いやしかしホント何でも高くなったよ
買い物したら想定額の1.5倍以上が実際の支払額になるからね
189無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:35No.1418060977+
実質賃金上がってないのに利上げとかアホだろう
利上げってのは大不況を生み出して高給取り潰すためにやる行為だぞ
190無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:51No.1418061028+
金利が付きゃ円資産にも投資する意義も出てくるだろうが
オールドメディアのようにデメリットばかり強調するな🤬
191無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:01No.1418061078+
>そろそろダメ元でも試しに政権交代させてみたほうがいいと思うの
民主党政権で懲りたのが大半
192無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:49No.1418061215+
高市シンパは実質賃金上がった上がったと喧伝して回ってますが
193無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:06No.1418061280+
まだイスラエルのミサイル直撃してなかったのか
194無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:38No.1418061424+
おとといのニュースで大量のリコール出てたな
もう駄目なんやな
195無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:42No.1418061436+
>金利が付きゃ円資産にも投資する意義も出てくるだろうが
>オールドメディアのようにデメリットばかり強調するな🤬
金利よりインフレ率の方が常に高いから円資産はインフレも反映されるものがいいよ
196無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:43No.1418061440そうだねx1
>いやしかしホント何でも高くなったよ
>買い物したら想定額の1.5倍以上が実際の支払額になるからね
800円くらいかなと思って会計すると1200円普通に越えるとかって事態に最近よく直面する
197無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:01No.1418061500+
賃金がスズメの涙ほどしか上がらないんですが
ナフサ不足は無駄に圧をかけるのに
賃金上げない事や減税しない事には圧かけないの?
198無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:09No.1418061519+
>GHQにやめろ言われただろ
国際指名手配されてただろう
199無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:41No.1418061643+
>でもバカウヨって底辺だよね
もともとほかの人が敢えてしないことやって成り上がったやつでしょ
200無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:13No.1418061770+
e-Powerは実質EV
201無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:20No.1418061799+
でもさまだ多くの人々が明日のご飯の心配をしなきゃいけないほど困ってないじゃん
この状態をどれだけ長くキープするかが今後の政府の仕事
202無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:44No.1418061898+
>日本で刑期終えてもフランスの刑務所行き
>その後アメリカの刑務所行きで刑期100年超えとかだったような
アメリカの方はレバノンに逃げ込んだ後に司法取引したんで幕引きしてる
アメリカの捜査機関に自身のマネーロンダリングに関与したイスラムやタックスヘイブンの金融機関名前や手法を開示し
アメリカに入れた黒い金の没収+罰金5億円+今後10年間アメリカへの入国禁止+同期間のアメリカ企業での就業禁止で終わり
203無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:47No.1418061910+
戦争準備を進めている国は有事のリスクヘッジにならないだけ
勝てば一気に騰がるからまあ持っとけ
どうせ負ければ資産もクソもなく日本人は終わりだ
204無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:58No.1418061938+
    1782659158377.jpg-(23257 B)
23257 B
……。
205無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:15No.1418062006+
>これはちょっと懐疑的
>ゴーンが来る前:経営危機
>ゴーン時代:絶好調
>ゴーン追放後:経営危機
>…これがすべて
>会社潰すクリーンな無能より汚い有能のほうが万倍マシ
>なお別に今の無能はクリーンですらない模様
ゴーンは無能だろ
無能かつ汚職なんざいらねーゃ
206無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:47No.1418062125+
日産の有能な技術者は闇の経営部見捨ててトヨタに転職した方がいいよ
207無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:13No.1418062227+
米が暴落して10kg買う夢が叶ったネトウヨにとっては今が悪いとは思えないのだ
208無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:18No.1418062248+
>なんとなく介入してたのは何だったの
>GHQにやめろ言われただろ
逆貼りしてる奴が必死過ぎる…
209無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:50No.1418062355+
はよ爆殺されろ
210無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:09No.1418062438+
たまに介入しないと無限に売られるから必要ではあるんだよ
ただ全体の流れを変える力にはならない
211無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:22No.1418062489+
>そして国産は海外から買われてしまう
セレナとノートとGT-Rだけの会社でよくない?
212無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:47No.1418062570そうだねx1
自国通貨をコントロール出来ている前提で円安にしてるならまだいいけど
もはや日銀や政府の円に対する影響力が皆無なのが白日のもとに晒され続けてる状況を喜んでるのは異常
213無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:53No.1418062591+
老人は逃げ切りしか考えてないから若者が暴れないとダメなんだけど
今はもう全共闘世代のような知性も信念も体力もないからな
214無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:53No.1418062592+
>単にアメリカやら海外がインフレしてるのに利上げ出来てないだけ
>>よくわからんけどこのオッサンなんでフランスに帰らないの?
>違うのかフランス人だと思ってた
>てことはレバノン人?
両親がレバノン人ゴーンブラジル産まれでフランスの大学出て帰化
3カ国の国籍もち
215無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:09No.1418062657+
国債利払い
住宅ローン
企業資金繰り
の三重苦がある限り大胆な利上げは出来ず円安のままなのである
216無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:25No.1418062713+
>20年くらい遡らないとですね
>アホサヨが円安ヤバいって叫んでるだけ
>ゴーンを敵キャラクターにする報道ばっかりだったけど
>そもそもよぉ〜って感じは否めないよね
言わんとしてることはまあちょっとは分かるけどそれはそれとして国外逃亡は何一つ擁護できん
217無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:56No.1418062815+
>まあ200は行くと思うよ
東芝みたいなパターンに入ってる気がするな
もう社内にいる人間が金むしって逃げ切ることしか考えてないの
218無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:28No.1418062930+
わざわざゴーンの名前を出されるような後釜経営陣は真摯に恥じるべき
なのとスレ画がどうしようもない犯罪者なのは別問題
219無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:32No.1418062942+
ゴーンにしてみれば日本も北朝鮮と同じだったんだろうな
コンセントも100Vだし
220無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:58No.1418063020+
    1782659458348.mp4-(3746070 B)
3746070 B
だから投資しろと言ってるんだ
221無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:02No.1418063036+
>20年くらい遡らないとですね
>そこでフィジカルAIの産業ロボット使おうぜって話なんでしょ
>載せてもらいたかったんだろうな…
洋上で投下していいなら
222無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:02No.1418063038+
月足Wボトムつけてるんだな
200円まで真空地帯だ
223無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:18No.1418063086そうだねx2
手動でコピペ荒らししてんの?
224無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:33No.1418063142+
さっさと死ねカス
225無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:43No.1418063176+
まだ円高にできないの?
226無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:05No.1418063253+
今のレバノンより日本の豚箱の方が良いかもしれんぞ
227無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:26No.1418063334+
物価が騰がって通貨が安くなっても給与だけは上がらない
労働の価値がどんどん下がってるな
今のサラリーマンはユーチューバー以下
228無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:37No.1418063372+
>360円になればさんは実効レートを見て
>愛国者なら日本円より下に見ることが出来る通貨を見つけてくるので
>腐った幹に手を付けずに健康な枝葉や根を落としまくってスリム化!とか言ってるんだから話にならんよね…
幹が腐ってたらもう手遅れじゃないですか
229無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:10No.1418063481+
逃げずに日本でそのまま裁判進めてたら
どの程度の刑になったんだろう
230無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:41No.1418063576+
やっちゃえ日産!
231無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:13No.1418063660+
>無論!ホクホクするまで!
>というか海外に売った方が儲かるってなればそうなるね
>後何売るん?
本社と追浜の開発部門以外の日本の工場全部
232無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:46No.1418063751+
>沖縄決戦ぐらいかな
>輸入に頼ってるのに円安を推進するとものすごい勢いで貧乏になり
>そりゃ親族達と会社の金使い込んでたんだからあの頃を取り戻したいよな…
フランス当局が日本の検察に乗り込んで来たけど確たる証拠見せられてスゴスゴ帰った話好き
233無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:17No.1418063852+
>日本のトップがホクホクしてるくらいだし
日本に来い!警察も待ってます
234無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:36No.1418063920+
1%2%の変化で即破綻するようなローン組んだり組ませる金融機関の神経がわからんのです
235無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:49No.1418063960+
>外人は日本株をヘッジ付けて買うから日本株が買われると
>国産の社長も無能だし何でゴーンが叩かれるのか分からん
>アホみたいに長期拘束する日本の検察も異常だったし
いつ映画作るの?
236無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:16No.1418064057+
>手動でコピペ荒らししてんの?
レジ串って基本ドル建てで売ってるからね
237無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:20No.1418064071+
>あんなゴミ使ってられないだろ
>ゴーンで改革できたことってなんだ?
>リストラ決行した以外のこと知らないんだが
現場の社員を切って例の役員どもを残した結果が今なので
長い目で見たら功績なんて無かった
238無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:44No.1418064154+
しかしねぇ…円安恩恵を最も受けることを期待されていた自動車メーカーがどこもぱっとしないのだから…
239無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:52No.1418064175+
>物価が騰がって通貨が安くなっても給与だけは上がらない
>売国奴やん自分も
>傭兵のくせに弱音吐くな
人質救出のプロを自称してるのに人質救出成功率10%しかないヘボ傭兵だからな
240無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:55No.1418064191+
銀行が変動勧めてくるのは悪意だよな
241無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:26No.1418064289+
>9条のある日本だから有事に円買いすることで安全に退避できてたわけで
ゴーンその他の役員に払った報酬で何十台の新製品の開発が出来たんだろうな
242無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:56No.1418064396+
>意訳)レバノンから出して!
243無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:29No.1418064526+
意訳)レバノンから出して!
244無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:02No.1418064633+
経産省と日産幹部がはかってゴーンを追放したら
結局またゴーンが来る前の倒産寸前の経営危機になってるじゃないか
会社潰れるよりは金に汚いが有能なゴーンのほうがはるかにマシだったね
245無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:28No.1418064718+
この愛国主導コピペ荒らしおじさんが生活苦でインターネットどころじゃなくなるあたりからが本格的な地獄
246無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:34No.1418064733+
>民主党政権の時のコンビニ弁当って今の半額だったなと思ったら当時は1ドル80円だったわ
>>「レバノンから早く逃げ出したい!!!!日本の刑務所の方がマシだった!!!!🥺」
>ゴーンの日本脱出を手引きした元グリーンベレーの凄腕傭兵さんは日本の刑務所でものすごい拷問を受けたのに?
>>話盛ってるだろ?
>実際はもっと非道い
>強制的な冷水手洗い:刑務所の工場での作業中、手袋の着用は禁止されていた。そのうえ衛生管理として冷水での度重なる手洗いを義務付けられたため、手の感覚が麻痺する環境に置かれた。
>猛暑と熱中症:夏は冷房や換気設備が一切なく、冬は-60℃夏は摂氏60℃と猛烈な暑さの中で大量の汗をかき続けた。
>水分補給は小さなコップでの水や、3日に数回配られるお茶のみに制限され、熱中症で意識を失い連れ出される受刑者が絶えなかったという。
>極端な入浴制限:17ヶ月に及ぶ独居房生活の中で、許された入浴(シャワー)はわずか2回だけだったと訴えている。また、別の新型コロナウイルス流行期には30日以上シャワーを浴びられなかった。
もしかして本当に信じてるとか?
頭大丈夫?
247無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:06No.1418064840+
>360円になればさんは実効レートを見て
>勝てば一気に騰がるからまあ持っとけ
じゃあ盗んだ資産返そっか
248無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:38No.1418064946+
>もちろん等級にもよるが普段使いの食材の牛こま肉、豚こま肉なんかは国産のほうが安い
>昔受けた国際政治理論の授業でグローバリゼーションが進めば
まずお前がいる国を救ってやれよ
249無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:09No.1418065048+
モサドに日本への手土産にされそうだから必死なんよ
250無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:15No.1418065072+
国際指名手配犯に任せた方がマシな経営しかできないのが日本人
シャープも中華に立て直されてたよな
251無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:42No.1418065154+
>>ゴーンで改革できたことってなんだ?
>>リストラ決行した以外のこと知らないんだが
>現場の社員を切って例の役員どもを残した結果が今なので
>長い目で見たら功績なんて無かった
長い目でもマイナス…
まだ無能の方がマシ
252無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:13No.1418065264+
>配当+優待で4%超える銘柄がどれだけあるんだよって話
もう中国の完成車を輸入して売る会社になりかかってるけど別にゴーンは帰ってこなくてもええわ
253無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:45No.1418065376+
>そろそろダメ元でも試しに政権交代させてみたほうがいいと思うの
ゴーンどころか誰がやっても今より悪くならなさそうだけど日産に誰にも経営を渡さないという強固な意志があるからな
254無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:16No.1418065491+
日本に足踏み入れた瞬間お縄だろ
警察のメンツ潰してるからお目こぼしは無いぞ
255無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:48No.1418065589+
>デフレ脱却してインフレ時代に突入しましたと連呼している方々ほど利上げ否定してるの面白すぎだろ
>アメリカの捜査機関に自身のマネーロンダリングに関与したイスラムやタックスヘイブンの金融機関名前や手法を開示し
>アメリカに入れた黒い金の没収+罰金5億円+今後10年間アメリカへの入国禁止+同期間のアメリカ企業での就業禁止で終わり
なるほど中世じゃないとこうなるのか
払った金は日産から盗んだやつだろうに受け取るアメリカも狂ってんな
256無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:16No.1418065678+
これ以上バカを続けると経営陣の老後がないくらいの状況にならないと逃げ切りしか考えないよ
257無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:19No.1418065683+
>自民党圧勝 →効果0
ワンマン経営の末路
258無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:29No.1418065723+
これ以上牛肉が高くなったら吉野家が潰れるんじゃないか
259無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:50No.1418065807+
中国メーカーが元気なのはイスラエル、レバノンの戦争も原因の一つなのでイスラエルが頑張ると余計に日産が死ぬ
260無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:23No.1418065907+
>一億総中流から上級国民と搾取される下級国民のニ極時代へと着実に移ってるな
>逆貼りしてる奴が必死過ぎる…
スクラップアンドビルドのスクラップ担当が帰ってきてもなぁ
今必要なビルドできる人がおらん…
261無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:31No.1418065924+
日産どころかホンダもダメだしトヨタも株価安値になってるし日本車自体がオワコン化してきてる気がする
262無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:55No.1418065999+
>物価上昇に関してはアメリカ由来だからアメリカが利上げすべきなのに利下げしろって叫んでるトランプ爺さんが悪い
>うちの総理は喜んでるよ
お前の責任もデカいだろ
役員数減らせよバカ
263無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:16No.1418066055+
日本終了目前か
264無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:27No.1418066098+
>払った金は日産から盗んだやつだろうに受け取るアメリカも狂ってんな
>円安怖い…どこまで下がるの
>まずお前がいる国を救ってやれよ
乗用車作れるようになるまで100年かかるだろ
まず国を安定させないと
265無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:59No.1418066207+
>無能かつ汚職なんざいらねーゃ
>逃げずに日本でそのまま裁判進めてたら
>どの程度の刑になったんだろう
執行猶予無理でも6年~10年位で済んでた思う
266無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:30No.1418066296+
>9条のある日本だから有事に円買いすることで安全に退避できてたわけで
はい
正におっしゃる通りです
拘置所の部屋は空けておきますので是非日本へいらしてください
267無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:03No.1418066403+
国産の社長も無能だし何でゴーンが叩かれるのか分からん
アホみたいに長期拘束する日本の検察も異常だったし
268無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:16No.1418066440+
>100円くらいになったらクソみたいなガイジン観光客減るかな
もうならないどころが貴方も口減らしで徴兵されるから安心してマルんでいいよ…
269無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:35No.1418066491+
あと何年ぐらいで東芝みたいに事実上の倒産に追い込まれるだろう
270無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:08No.1418066608+
>トルコリラというレジェンドがいる
>じゃあ盗んだ資産返そっか
なおこれだけ会社を傾けながら
前社長は報酬6億円という調子で幹部は法外な報酬を受け取ってる模様
一体どういう成果に対する報酬なんでしょう
271無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:25No.1418066675+
楽器ケースに入って脱出とか気がつかない日本のざる警備はなんなん?
272無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:39No.1418066723+
まだ日産の物件に住んでいるんじゃないだろうな?
273無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:10No.1418066837+
こんなの土産にいらん
274無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:43No.1418066952+
>あんなの上げたうちに入らねえよ…
>円の通貨としての実力は360円時代を下回り始めたがブレーキが壊れて下がり続けている…
日産のお金を掬うって?
275無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:15No.1418067062+
>メガバンがドルを大量に調達しようと奮闘してるらしいけど
>日本は内需の国なのに円安にして喜ぶ皆さん
なんで逃げたのかね?裁判は割と無罪の可能性も十分あるとか言われてなかったか?
276無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:47No.1418067163+
>賃金上げない事や減税しない事には圧かけないの?
>マジでこの期に及んで政府主導で円安誘導政策してるのナンナの
プーチンとかと同じで完全に権力に溺れておかしくなっちゃった人よね
277無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:19No.1418067262+
>最近SP500微妙なんだけど円安のおかげでホクホクですわ
>新党作るカスが出て来る
日本企業が何処も引き取らないと、そうなるのか?
278無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:52No.1418067369+
日産の幹部は馬鹿しかいねぇわ
俺が出るしかないな
279無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:23No.1418067475+
>利上げ   →効果0
>外食産業は総崩れ
いやこいつはそもそもEUや日本に入国したら即ワッパだろ
国際指名手配にはなってないんだっけ?
280無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:55No.1418067574+
>長い目でもマイナス…
>円安になると国内産業ホクホクという謎理論を繰り出す人たち
>賄賂が通用しないから中世なんだ
>文明国なら金で解決するはずなんだ
これ割と本気で考えてるんだよなあいつら…
281無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:28No.1418067689+
>日本をディスカウントした成果が実った
まあぶっちゃけゴーン以下だしな
今の日産の経営陣
282無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:01No.1418067792+
>日産の有能な技術者は闇の経営部見捨ててトヨタに転職した方がいいよ
>今必要なビルドできる人がおらん…
中東のテロ資金には関与してないってことになってたけど誰も信じてなくて笑える

- GazouBBS + futaba-