| レス送信モード |
|---|
円安怖い…どこまで下がるの
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:33No.1418042305そうだねx24ホクッホクホクッ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:02No.1418042708そうだねx2FRBがタカ派になったから165は行くでしょ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:02No.1418042710そうだねx2360円に戻るまで |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:03No.1418042712そうだねx4うーんこれはホクホク |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:42No.1418042894そうだねx9なんとなく介入してたのは何だったの |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)22:46:51No.1418042923そうだねx6うちの総理は喜んでるよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:44No.1418043163+1ドル70円の時に外貨預金始めた友人がニコニコしてた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)22:47:48No.1418043178そうだねx1>なんとなく介入してたのは何だったの |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:55No.1418043475そうだねx7原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:06No.1418043532そうだねx2早苗の望み通り |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:49:42No.1418043674そうだねx1>円安怖い…どこまで下がるの |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:50:12No.1418043795そうだねx1愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:02No.1418044253+>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:39No.1418044417そうだねx2どうして民衆は高市に物価高対策を期待して支持しているのか意味がわからないので |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:41No.1418044427+>1ドル70円の時に外貨預金始めた友人がニコニコしてた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)22:52:56No.1418044483そうだねx5としあきだって割とつい最近まで円安の方がいい国内産業が復活して安くて良い品うんぬんと言ってる奴がいた程度には実際に痛い目に遭わないと学習しない危機感薄い日本人だからしょうがない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:14No.1418044564そうだねx2>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:30No.1418044640そうだねx4>トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:47No.1418044706そうだねx2ハンバーグがごちそうの時代になる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:04No.1418044782そうだねx2>としあきだって割とつい最近まで円安の方がいい国内産業が復活して安くて良い品うんぬんと言ってる奴がいた程度には実際に痛い目に遭わないと学習しない危機感薄い日本人だからしょうがない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:08No.1418044794+>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:08No.1418044797+政府と中央銀行が内紛起こして機能崩壊してるから売られるのは当たり前なんだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:22No.1418044856+日本には下肥があるから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)22:54:37No.1418044901+>ハンバーグがごちそうの時代になる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:10No.1418045049そうだねx1>360円に戻るまで |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:23No.1418045114+>日本には下肥があるから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:37No.1418045161そうだねx3>としあきだって割とつい最近まで円安の方がいい国内産業が復活して安くて良い品うんぬんと言ってる奴がいた程度には実際に痛い目に遭わないと学習しない危機感薄い日本人だからしょうがない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)22:55:59No.1418045265そうだねx8円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:26No.1418045363+取引先が海外ばかりの倉庫で働いてるから円安は嬉しい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)22:56:58No.1418045517+>>トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:17No.1418045594+>>360円に戻るまで |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:23No.1418045624そうだねx10 1782655043939.jpg-(180165 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:42No.1418045705+>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:54No.1418045742+マジでこの期に及んで政府主導で円安誘導政策してるのナンナの |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)22:57:59No.1418045764+>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:09No.1418045804+円安で未曾有の好景気よ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:10No.1418045812そうだねx2ちなみに個人でいくらホクホクでも国として通貨安だと諸々買い負けて物価高どころか品物自体がなくなる特に輸入依存の国では |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:12No.1418045825+>>愛国者なら外国製は買わないので円安は問題ない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:14No.1418045839+>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:42No.1418045957そうだねx3>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:45No.1418045971そうだねx4一億総中流から上級国民と搾取される下級国民のニ極時代へと着実に移ってるな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)22:58:46No.1418045973そうだねx3>>トランプのMAGAも同様だけどどして簡単に騙されてしまうのか? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:53No.1418046268+次の介入は163円 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:54No.1418046271そうだねx5>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)22:59:58No.1418046289+>>円安にしてみたら売るものが無かったでござるの巻 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:00No.1418046294そうだねx4安倍の政策を継承して円安誘導しますと言ってる奴に物価高対策を期待してる国民が池沼すぎるんですよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:30No.1418046423そうだねx1気が付いたら200円ぐらいになってそう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:36No.1418046457+>次の介入は163円 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:01No.1418046578+>No.1418045624 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:02No.1418046587+円が安くなれば円表記は一律上がるから株価過去最高とか言われてもねぇ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:07No.1418046610そうだねx4アベノミクスで円の価値を毀損させ日本をディスカウントし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:23No.1418046678+>一億総中流から上級国民と搾取される下級国民のニ極時代へと着実に移ってるな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:31No.1418046717+>高市さんが言うなら大丈夫でしょう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:02No.1418046829+ 1782655322006.jpg-(5778 B) >円が安くなれば円表記は一律上がるから株価過去最高とか言われてもねぇ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:15No.1418046886+ 1782655335780.jpg-(182961 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:21No.1418046910そうだねx3スーパーで自分で食材買ってる人は肌感あるだろう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:42No.1418046996そうだねx9>アベノミクスで円の価値を毀損させ日本をディスカウントし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:50No.1418047034そうだねx2逮捕されたくないから戦争続けるイスラエル |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:17No.1418047162+ちなみにドルの価値も下がっているので |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:31No.1418047217そうだねx6未だにアベノミクスの失敗を認められないバカウヨっているよね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:39No.1418047246+>No.1418046910 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:55No.1418047314+>みたいな脳死レスして現実逃避してたとしあきはいっぱいいたね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:08No.1418047372+>そして国産は海外から買われてしまう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:28No.1418047464+>スーパーで自分で食材買ってる人は肌感あるだろう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:42No.1418047518+>未だにアベノミクスの失敗を認められないバカウヨっているよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:22No.1418047694そうだねx2アップルが200円になること見越してたからそのくらいまでいくでしょ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:28No.1418047713そうだねx2>上級の中では大成功なんだよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:30No.1418047719そうだねx6 1782655530183.jpg-(51058 B) >>アベノミクスで円の価値を毀損させ日本をディスカウントし |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:33No.1418047736そうだねx2デジタル赤字だからなぁ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:40No.1418047767+アメリカだって超産油国なのにガソリンは高いからな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:09No.1418047900そうだねx2マクドナルドが気軽に食えないぐらいの値段に成ったし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:16No.1418047935+>>上級の中では大成功なんだよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:25No.1418047975そうだねx1>デジタル赤字だからなぁ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:27No.1418047987そうだねx8愛国主義は悪党の最後の隠れ家 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:03No.1418048120そうだねx2>何でもかんでも海外に頼ってガラケー捨て去った報い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:35No.1418048257そうだねx7愛国者の謎な理論 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:38No.1418048271そうだねx2>でもバカウヨって底辺だよね |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:39No.1418048273+>>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:43No.1418048289そうだねx1>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:56No.1418048337そうだねx4国内産業は民主時代に海外いって壊滅した設定になってるのに |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:22No.1418048453+ドローン工場作るみたいだし |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:27No.1418048472そうだねx7通貨なんてのは弱いよりは強いに越したこたあねえよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:31No.1418048713+340兆円中抜きしますって発表したし |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:48No.1418048781+>ドローン工場作るみたいだし |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:02No.1418048856そうだねx1高市政権になってからみんな幸せそうにしてるけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:54No.1418049077そうだねx2円安は国益とか言ってたここのバカウヨ連中ですら |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:56No.1418049087そうだねx1本当に200円行きそうで怖いんだよな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:07No.1418049131+製造業が元気な時代なら |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:42No.1418049268+>労働力不足だし無理でしょ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:02No.1418049339+>本当に200円行きそうで怖いんだよな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:05No.1418049357+物価上がって余裕は減ってるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:24No.1418049425+下級が子供産まない国を推進してきて |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:41No.1418049486+ 1782655961599.jpg-(88833 B) 世界から剥がされてるのにこの推移をもってしても更なる円安を是とするんだから破滅願望があるとしか思えない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:53No.1418049537+日本は内需の国なのに円安にして喜ぶ皆さん |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:05No.1418049573そうだねx1>売国仕草なのに国民は支持してる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:14No.1418049610+>製造業が元気な時代なら |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:19No.1418049637+>製造業が元気な時代なら |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:26No.1418049667そうだねx2民主政権の超円高返して |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:48No.1418049751そうだねx2昔受けた国際政治理論の授業でグローバリゼーションが進めば |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:49No.1418049753+EUで観光産業力入れてる国は通貨高維持してるからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:52No.1418049767そうだねx4100円ぐらいに戻してよぅ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:59No.1418049800+>円安は国益とか言ってたここのバカウヨ連中ですら |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:12No.1418049850そうだねx1>高市政権になってからみんな幸せそうにしてるけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:27No.1418049905+売り家と唐様で書く三代目 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:44No.1418049975そうだねx2 1782656084819.jpg-(83245 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:57No.1418050033+130円くらいになったら海外旅行行く |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:18No.1418050359+中国人「日本やっす土地住宅買いまくろ」 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:19No.1418050362+国民貧乏にしてでも国の借金を減らしたい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:46No.1418050487+>100円ぐらいに戻してよぅ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:58No.1418050533+給料上がらない会社にいるのが悪い |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:07No.1418050571+>中国人「日本やっす土地住宅買いまくろ」 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:36No.1418050673そうだねx11台湾円=5円越してて吹いた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:10No.1418050816+>1台湾円=5円越してて吹いた |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:29No.1418050889+>中国人「日本やっす土地住宅買いまくろ」 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:48No.1418050980そうだねx3円安になることは相対的に外人が金持ちになり |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:51No.1418051231+>給料上がらない会社にいるのが悪い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:58No.1418051268+>円安になることは相対的に外人が金持ちになり |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:45No.1418051481+100円くらいになったらクソみたいなガイジン観光客減るかな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:45No.1418051482そうだねx1最近SP500微妙なんだけど円安のおかげでホクホクですわ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:49No.1418051495そうだねx1サナは中国に対してイキってるけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:19No.1418051616+>日本のトップがホクホクしてるくらいだし |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:46No.1418051707そうだねx41ドル110円くらいがちょうどいいよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:51No.1418051730そうだねx2>円安になることは相対的に外人が金持ちになり |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:48No.1418051964+アメリカさんが円安にせーよって言ってた時はホクホクしてたのに |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:52No.1418051983+>サナは中国に対してイキってるけど |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:23No.1418052101+輸入に頼ってるのに円安を推進するとものすごい勢いで貧乏になり |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:23No.1418052111そうだねx2>サナは中国に対してイキってるけど |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:29No.1418052134+対米投資はやっぱり円安に繋がるのかねえ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:56No.1418052233+>円安になることは相対的に外人が金持ちになり |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:05No.1418052262そうだねx3>円安になることは相対的に外人が金持ちになり |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:25No.1418052579+>原因を取り除かないと介入しても意味ないと思うのだけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:39 ID:N.2jpbCQNo.1418052636+高市政権爆誕→効果0 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:17No.1418052779そうだねx2>No.1418052233 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:27No.1418052819+>輸入に頼ってるのに円安を推進するとものすごい勢いで貧乏になり |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:34No.1418052851そうだねx8 1782656794765.jpg-(197746 B) >バカウヨどうすんのこれ? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:33No.1418053341+>バカウヨどうすんのこれ? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:40No.1418053366+ホクホクしてきた |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:38No.1418053602+円安に連動して外食高くなっていくね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:34No.1418053829そうだねx2>円安に連動して外食高くなっていくね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:49No.1418053887そうだねx3>これはちょっと懐疑的 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:13No.1418054246+ぶっちゃけ他の自民議員もダンマリだし |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:14No.1418054252そうだねx3円安になって国の価値どんどん落ちればいいと言ってるやつが |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:14No.1418054730+円安傾向が続くとみられれば円の資産を持ちたくない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:49No.1418054888そうだねx1円安で日本政府はホクホクなんだから増税なんて要らないのよ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:58No.1418055158+>外人どもも買って持ち帰れるものはバーゲンだから買う |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:25No.1418055271+FXで全力でドル円買え |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:45No.1418055828+もう東京の不動産価格なんて円安が評価額上昇分より割り込んだら一斉に見捨てられるから調整で上げていってるに過ぎない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:29No.1418055997そうだねx1>円安に連動して外食高くなっていくね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:48No.1418056076+>円安怖い…どこまで下がるの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:59No.1418056109+>高市政権爆誕→効果0 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:48No.1418056761そうだねx1>効果マイナスじゃないだけ優しいだろう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:49No.1418056766+>>円安に連動して外食高くなっていくね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:30No.1418056913+>効果マイナスじゃないだけ優しいだろう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:49No.1418057258+石破のときは143円くらいだったな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:26No.1418057389そうだねx2日本の実力考えるともっと下がっていいと思う |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:33No.1418057843そうだねx1>日本の実力考えるともっと下がっていいと思う |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:21No.1418058482+愛国連動おじさんが生活苦でネット代とレジ串代払えなくなるまでもう少し |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:43No.1418058562そうだねx1前回の1ドル160円台は40年前の1986年 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:56No.1418058608+愛国連動おじさんが生活苦でネット代とレジ串代払えなくなるまでもう少し |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:23No.1418058695+>石破のときは143円くらいだったな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:46No.1418058784+円安がもっと進めば |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:55No.1418058817+そろそろダメ元でも試しに政権交代させてみたほうがいいと思うの |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:55No.1418058824+国の債務の価値を圧縮するにはこうするしかないんだ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:23No.1418058923+>前回の1ドル160円台は40年前の1986年 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:36No.1418058968そうだねx1 1782658356419.mp4-(4043063 B) 輸出に有利なんですけどおおおおおおおおおお |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:40No.1418058975+>前回の1ドル160円台は40年前の1986年 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:28No.1418059148+360円になればさんは実効レートを見て |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:47No.1418059225+>>前回の1ドル160円台は40年前の1986年 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:21No.1418059350+地震で滅ぶ無産の国に投資するやつはいない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:22No.1418059353+戦争起きた時安定の円でかなり戻ると思ってたんじゃないの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:39No.1418059422+>>>前回の1ドル160円台は40年前の1986年 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:42No.1418059439そうだねx2 1782658482487.jpg-(181572 B) 高市ブレーンの認識はこの真逆らしいからな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:36No.1418059629+超円高と超円安ならまだ円高の方が将来性はあるとは思うぜ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:57No.1418059698+>石破のときは143円くらいだったな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:27No.1418059818+4%以上の金利なんぞ戦後すぐの人間でも払っていたんだが |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:40No.1418059854+戦争中のロシアンフーブルより値段が下がったって笑われてたけどルーブルがさらに下げを加速 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:52No.1418059889+9条のある日本だから有事に円買いすることで安全に退避できてたわけで |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:07No.1418059955+今の総理って山上されないの? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:21No.1418060014+>4%以上の金利なんぞ戦後すぐの人間でも払っていたんだが |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:49No.1418060121+>円安に連動して外食高くなっていくね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:36No.1418060292+中立金利でも低金利だし賃上げもあり投資もしてる中間以上ほど影響無いと思うんだが |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:52No.1418060339+愛国者なら日本円より下に見ることが出来る通貨を見つけてくるので |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:21No.1418060447+>愛国者なら日本円より下に見ることが出来る通貨を見つけてくるので |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:21No.1418060452+>4%以上の金利なんぞ戦後すぐの人間でも払っていたんだが |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:48No.1418060535+デフレ脱却してインフレ時代に突入しましたと連呼している方々ほど利上げ否定してるの面白すぎだろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:06No.1418060610そうだねx1円保有の愛国者が存立危機😭 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:07No.1418060618+デジタル赤字が半端ない上に今後も増え続けるわけだけど |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:19No.1418060928そうだねx5いやしかしホント何でも高くなったよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:35No.1418060977+実質賃金上がってないのに利上げとかアホだろう |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:51No.1418061028+金利が付きゃ円資産にも投資する意義も出てくるだろうが |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:01No.1418061078+>そろそろダメ元でも試しに政権交代させてみたほうがいいと思うの |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:49No.1418061215+高市シンパは実質賃金上がった上がったと喧伝して回ってますが |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:06No.1418061280+まだイスラエルのミサイル直撃してなかったのか |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:38No.1418061424+おとといのニュースで大量のリコール出てたな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:42No.1418061436+>金利が付きゃ円資産にも投資する意義も出てくるだろうが |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:43No.1418061440そうだねx1>いやしかしホント何でも高くなったよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:01No.1418061500+賃金がスズメの涙ほどしか上がらないんですが |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:09No.1418061519+>GHQにやめろ言われただろ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:41No.1418061643+>でもバカウヨって底辺だよね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:13No.1418061770+e-Powerは実質EV |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:20No.1418061799+でもさまだ多くの人々が明日のご飯の心配をしなきゃいけないほど困ってないじゃん |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:44No.1418061898+>日本で刑期終えてもフランスの刑務所行き |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:47No.1418061910+戦争準備を進めている国は有事のリスクヘッジにならないだけ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:58No.1418061938+ 1782659158377.jpg-(23257 B) ……。 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:15No.1418062006+>これはちょっと懐疑的 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:47No.1418062125+日産の有能な技術者は闇の経営部見捨ててトヨタに転職した方がいいよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:13No.1418062227+米が暴落して10kg買う夢が叶ったネトウヨにとっては今が悪いとは思えないのだ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:18No.1418062248+>なんとなく介入してたのは何だったの |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:50No.1418062355+はよ爆殺されろ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:09No.1418062438+たまに介入しないと無限に売られるから必要ではあるんだよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:22No.1418062489+>そして国産は海外から買われてしまう |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:47No.1418062570そうだねx1自国通貨をコントロール出来ている前提で円安にしてるならまだいいけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:53No.1418062591+老人は逃げ切りしか考えてないから若者が暴れないとダメなんだけど |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:53No.1418062592+>単にアメリカやら海外がインフレしてるのに利上げ出来てないだけ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:09No.1418062657+国債利払い |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:25No.1418062713+>20年くらい遡らないとですね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:56No.1418062815+>まあ200は行くと思うよ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:28No.1418062930+わざわざゴーンの名前を出されるような後釜経営陣は真摯に恥じるべき |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:32No.1418062942+ゴーンにしてみれば日本も北朝鮮と同じだったんだろうな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:58No.1418063020+ 1782659458348.mp4-(3746070 B) だから投資しろと言ってるんだ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:02No.1418063036+>20年くらい遡らないとですね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:02No.1418063038+月足Wボトムつけてるんだな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:18No.1418063086そうだねx2手動でコピペ荒らししてんの? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:33No.1418063142+さっさと死ねカス |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:43No.1418063176+まだ円高にできないの? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:05No.1418063253+今のレバノンより日本の豚箱の方が良いかもしれんぞ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:26No.1418063334+物価が騰がって通貨が安くなっても給与だけは上がらない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:37No.1418063372+>360円になればさんは実効レートを見て |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:10No.1418063481+逃げずに日本でそのまま裁判進めてたら |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:41No.1418063576+やっちゃえ日産! |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:13No.1418063660+>無論!ホクホクするまで! |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:46No.1418063751+>沖縄決戦ぐらいかな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:17No.1418063852+>日本のトップがホクホクしてるくらいだし |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:36No.1418063920+1%2%の変化で即破綻するようなローン組んだり組ませる金融機関の神経がわからんのです |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:49No.1418063960+>外人は日本株をヘッジ付けて買うから日本株が買われると |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:16No.1418064057+>手動でコピペ荒らししてんの? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:20No.1418064071+>あんなゴミ使ってられないだろ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:44No.1418064154+しかしねぇ…円安恩恵を最も受けることを期待されていた自動車メーカーがどこもぱっとしないのだから… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:52No.1418064175+>物価が騰がって通貨が安くなっても給与だけは上がらない |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:55No.1418064191+銀行が変動勧めてくるのは悪意だよな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:26No.1418064289+>9条のある日本だから有事に円買いすることで安全に退避できてたわけで |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:56No.1418064396+>意訳)レバノンから出して! |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:29No.1418064526+意訳)レバノンから出して! |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:02No.1418064633+経産省と日産幹部がはかってゴーンを追放したら |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:28No.1418064718+この愛国主導コピペ荒らしおじさんが生活苦でインターネットどころじゃなくなるあたりからが本格的な地獄 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:34No.1418064733+>民主党政権の時のコンビニ弁当って今の半額だったなと思ったら当時は1ドル80円だったわ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:06No.1418064840+>360円になればさんは実効レートを見て |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:38No.1418064946+>もちろん等級にもよるが普段使いの食材の牛こま肉、豚こま肉なんかは国産のほうが安い |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:09No.1418065048+モサドに日本への手土産にされそうだから必死なんよ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:15No.1418065072+国際指名手配犯に任せた方がマシな経営しかできないのが日本人 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:42No.1418065154+>>ゴーンで改革できたことってなんだ? |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:13No.1418065264+>配当+優待で4%超える銘柄がどれだけあるんだよって話 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:45No.1418065376+>そろそろダメ元でも試しに政権交代させてみたほうがいいと思うの |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:16No.1418065491+日本に足踏み入れた瞬間お縄だろ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:48No.1418065589+>デフレ脱却してインフレ時代に突入しましたと連呼している方々ほど利上げ否定してるの面白すぎだろ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:16No.1418065678+これ以上バカを続けると経営陣の老後がないくらいの状況にならないと逃げ切りしか考えないよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:19No.1418065683+>自民党圧勝 →効果0 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:29No.1418065723+これ以上牛肉が高くなったら吉野家が潰れるんじゃないか |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:50No.1418065807+中国メーカーが元気なのはイスラエル、レバノンの戦争も原因の一つなのでイスラエルが頑張ると余計に日産が死ぬ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:23No.1418065907+>一億総中流から上級国民と搾取される下級国民のニ極時代へと着実に移ってるな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:31No.1418065924+日産どころかホンダもダメだしトヨタも株価安値になってるし日本車自体がオワコン化してきてる気がする |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:55No.1418065999+>物価上昇に関してはアメリカ由来だからアメリカが利上げすべきなのに利下げしろって叫んでるトランプ爺さんが悪い |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:16No.1418066055+日本終了目前か |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:27No.1418066098+>払った金は日産から盗んだやつだろうに受け取るアメリカも狂ってんな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:59No.1418066207+>無能かつ汚職なんざいらねーゃ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:30No.1418066296+>9条のある日本だから有事に円買いすることで安全に退避できてたわけで |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:03No.1418066403+国産の社長も無能だし何でゴーンが叩かれるのか分からん |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:16No.1418066440+>100円くらいになったらクソみたいなガイジン観光客減るかな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:35No.1418066491+あと何年ぐらいで東芝みたいに事実上の倒産に追い込まれるだろう |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:08No.1418066608+>トルコリラというレジェンドがいる |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:25No.1418066675+楽器ケースに入って脱出とか気がつかない日本のざる警備はなんなん? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:39No.1418066723+まだ日産の物件に住んでいるんじゃないだろうな? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:10No.1418066837+こんなの土産にいらん |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:43No.1418066952+>あんなの上げたうちに入らねえよ… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:15No.1418067062+>メガバンがドルを大量に調達しようと奮闘してるらしいけど |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:47No.1418067163+>賃金上げない事や減税しない事には圧かけないの? |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:19No.1418067262+>最近SP500微妙なんだけど円安のおかげでホクホクですわ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:52No.1418067369+日産の幹部は馬鹿しかいねぇわ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:23No.1418067475+>利上げ →効果0 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:55No.1418067574+>長い目でもマイナス… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:28No.1418067689+>日本をディスカウントした成果が実った |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:01No.1418067792+>日産の有能な技術者は闇の経営部見捨ててトヨタに転職した方がいいよ |