二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2518人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782654271439.jpg-(29010 B)
29010 B無念Nameとしあき26/06/28(日)22:44:31No.1418042288+ 03:29頃消えます
RO本鯖スレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)22:53:02No.1418044508+
過疎鯖のメロン狩りはいいなぁ
いいんだなぁこれが
U鯖です
2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:01No.1418046823そうだねx1
メロリン畑が夜だけなの辛いにゃ
0時の部に参加すると寝不足確定にゃ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:44No.1418047011そうだねx1
Yマトみたいに昼にもやって欲しいでござる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:59No.1418047329+
まっ空箱!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:42No.1418048522+
シーズナルシャドウからメロンシャドウに変えたらSPの持ちがめちゃくちゃ悪くなったにゃ
シーズナルシャドウもちゃんと優秀だったんだにゃ…戻る気はないけどにゃ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:19No.1418049187+
シーズナル何箇所装備にゃ?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:08No.1418049373+
>シーズナル何箇所装備にゃ?
+9が3箇所にゃ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:47No.1418049987+
スン。。。
9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:02No.1418050289そうだねx1
シーズナルせっかく育てたのに…って今まさになってるにゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:43No.1418050473+
にゃーはエンチャンツーチケッツー
11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:49No.1418050728そうだねx1
>シーズナルせっかく育てたのに…って今まさになってるにゃ
じゃあ市場に流してくださいにゃー
が出来ないのがまじくそにゃー
12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:52No.1418050743+
250個シャドウ買って+9メロンシャドウイヤリングできたにゃ!
通常の+9買うより安くできたから幸せにゃ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:17No.1418051101そうだねx2
100Mぐらいで買える+7シャドウspl+3のほうがつよない?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:41No.1418051199+
>250個シャドウ買って
250と聞いて買い集めるのと精錬回数を考えるだけでやる気がスゥ…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:59No.1418051529+
多分アルカナセットの補強来るんだろうなぁと思って必死こいてるにゃ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:34No.1418051662そうだねx2
交換作業と精錬作業で普通に1時間ぐらいかかってつれーにゃ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:45No.1418051704+
単に回廊天使武器の補強でござろう
来年まで待てば大丈夫でござる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:03No.1418052028+
シーズナルに超越実装とかやるのが癌にゃ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:01No.1418052258+
そのうち4次職スキル強化のアルカナカード一式もでるんじゃないかにゃ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:43No.1418052406+
憤怒のアルカナカード
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:18No.1418052548+
>そのうち4次職スキル強化のアルカナカード一式もでるんじゃないかにゃ
王家カードが何か言いたそうにゃ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:50No.1418052678+
4次職向けのカードでるとしたら新しい回廊きたときに一緒に実装されると思ってますにゃ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:39No.1418052872+
つるつるの月のカード
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:40No.1418053120+
そのカードはどこで手に入るんでしょーかにゃ
きっとタナトスよりも強いロリジラントからでしょうにゃ
お値段50Gにゃ〜〜
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:26No.1418053316そうだねx2
>交換作業と精錬作業で普通に1時間ぐらいかかってつれーにゃ
・1個ずつしか交換できない
・Enter押しっぱにできない
・ダブルクリックで選択できない
すべてがゴミにゃ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:12No.1418053496+
イルシオン交換&エンチャン「ざこめ・・・」
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:32No.1418054560そうだねx2
    1782657212682.jpg-(35207 B)
35207 B
これで出来なかったら800個破壊
からの意味が解らない確変きたでござ…
何はともあれ最低限の目標が達成できてちょっとだけ安心したでござる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:10No.1418054970+
拙者忙しすぎて未だ一個もシャドウ作って無いでござる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:45No.1418055107+
あー嵐の卵欲しいにゃ
突然後付強化なんかしやがってあのクソボケバカチン運営が
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:00No.1418055388そうだねx2
プレミアだったら狂喜乱舞でござるが売れないからにゃ⋯
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:55No.1418055859+
来年の究極でシャドウが叩けるようになる可能性もあるからプレミアメロンシャドウ+4までで作っておくのはありな気がしますにゃ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:36No.1418056933+
+10の効果追加に期待にゃ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:22No.1418058027そうだねx1
にゃーは+7メロン鎧靴盾
あとから必要になっても困るので念のため一箇所+8にしとけばいいだろう…くらいのライトユーザーですにゃ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:33No.1418058317+
プリさんヘビー^^
35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:28No.1418058509+
ござるさんお尋ねなんでござるが
皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:17No.1418059110+
コモド西洞窟に行くときに必要でござる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:00No.1418059710+
石化耐性は一定以上のMDの入場券の1つになるといわれてますけどにゃーと同じように現時点でピンときてないレベルなら当面そういうところに行くことはないと思いますにゃ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:41No.1418059858+
>ござるさんお尋ねなんでござるが
>皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
4thGHC実装頃からずっと必須でござる
ラスガンド・侵食タン・サクライ・ヨルス・ファロスハード・亜空迷宮・殿堂・名無し・生体・棚と全部必須でござる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:12No.1418059982そうだねx1
エンドコンテンツ以外でもイスガルド以降は欲しくなりがちでござるけどね
無くても誤魔化せる場所もあるけどあってストレスなくなるのが石化と凍結耐性でござる
40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:20No.1418060013+
>ござるさんお尋ねなんでござるが
>皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
殿堂→Mdef225以上にできないなら必須
それ以上のMD→基本的に必須
にゃ
ただし壁は殴られて即解除されるから絶対必須までは行かない事もあるにゃ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:29No.1418060263そうだねx1
GHCは実装時点のレベルキャップでもMdef100で防げたからめっちゃ優しかったなぁと今では思うにゃ
Mdef500でも防御不可能ってなんなのにゃ?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:09No.1418060402+
>>ござるさんお尋ねなんでござるが
>>皆石化耐性石化耐性言ってるけど例えば棚とか生体MD行くときに必須な感じなんでござ?
>4thGHC実装頃からずっと必須でござる
>ラスガンド・侵食タン・サクライ・ヨルス・ファロスハード・亜空迷宮・殿堂・名無し・生体・棚と全部必須でござる
全部縁がない奴でござった
さんきゅーござるん
43無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:45No.1418061007+
畑忘れてたにゃ
44無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:54No.1418061042+
一番縁がありそうなところで言うとイスガルド後半の平地とかベタ海もあるけど
GoAやアビスセイバーで済むから頭石化は必要ないでござる
45無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:21No.1418061133+
    1782658941627.jpg-(443348 B)
443348 B
3セット目終了にゃ
あと1アカ分100個
46無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:27No.1418061366+
縁が無いってリストの内一つもやってないようじゃ今のROについて行けない気がするでござる
47無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:52No.1418061472そうだねx1
レベル差での状態異常押し付けも大概面白くない要素なんでござるよな
48無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:11No.1418061987+
    1782659171260.jpg-(31872 B)
31872 B
777個で+9が0個からの800個で3個成功からの830で4個になったでござる
確率が収束した…!
49無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:39No.1418062088+
ラスガンドの石化は10秒に1回程度だし即死の恐れがあるEQや毒沼は使わないので耐性なくても意外と平気にゃ
なおラスガンドがいたわりゾーンの終点でタンは石化耐性ないとキリングで即死するにゃ
50無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:53No.1418062149そうだねx4
今のROについて行く必要はないにゃ
51無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:07No.1418062432そうだねx1
>今のROについて行く必要はないにゃ
4次実装以降そこそこガチでやってるにゃーも中難易度の一番下の方あたりまでしか触れないにゃ
52無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:10No.1418062446+
許せねぇにゃ
53無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:59No.1418062613+
>縁が無いってリストの内一つもやってないようじゃ今のROについて行けない気がするでござる
まあシナリオ追ってイベントやって幻影で金策するだけなら特に困るところはないでござるし
そんな新しいとこについていく必要もないゲームでござるよ…マジで
54無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:26No.1418062719+
>許せねぇにゃ
●してやるぞ アイゼン!
55無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:45No.1418062775そうだねx2
今のMDについていけてるのは紛れもない廃人だけですにゃ
課金も相応にしてROを支えてるということだから誇っていいですにゃ
56無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:34No.1418062948+
亜空ペアや殿堂トリオをぼちぼちやってるですにゃ
にゃーは金魚のフンですにゃ
57無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:44No.1418062977+
なにがメロンだ馬鹿野郎この野郎!
って毎日なっているにゃ
58無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:52No.1418063211+
石化対策ほしくなっても大抵のひとはトゥカンとかジェミニでどうにでもなるでござる
59無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:57No.1418063434+
拙者はPTで殿堂☆2と名無しノーマルしか行けない下級市民
ただギルドではこれに行けるメンツすら限られてるんでコミュニティの断絶が起こってるでござる…
みんなで行けるコンテンツがあれば…やはりファロスか…
60無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:58No.1418063440+
ござるらが700個900個と言ってるの見てると
急に生えてきたのに結構在庫あんな…と思ったでござ
61無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:16No.1418064056+
>石化対策ほしくなっても大抵のひとはトゥカンとかジェミニでどうにでもなるでござる
問題は主力装備にそれ挿してまで行きたいかって事なんだよにゃ〜…
イスガルドの平地くらいはMdef100+αでもいいし+7でMdef45取れる鎧も安く出回ってますからにゃ
その点セレ頭+ピースセットは火力と耐性の両立に悩まなくて済むのが利点にゃ
62無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:18No.1418064063+
>みんなで行けるコンテンツがあれば…やはりタコか…
63無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:38No.1418064339そうだねx1
今のROは財力であまりに強さが変わりすぎるから一緒に遊ぶこと自体が難しくなったにゃ
64無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:04No.1418064434そうだねx2
>急に生えてきたのに結構在庫あんな…と思ったでござ
久々に幻影15周とかしてるでござるよ
ほんと自力でどうにかなる上に強い装備が来るだけでめちゃくちゃモチベ上がったでござ
常設でもこのくらいの難易度のコンテンツ作ってくれたら嬉しいんでござるけどね…
65無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:05No.1418064641+
棚でチマチマ200点取って金策している現状を果たしてついて行けてると評せるんでござろうか
66無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:03No.1418064831+
地震かにゃ…
ズシリときたにゃ
67無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:12No.1418064860+
時間サクレ+インターだと死神アンクやジェミニは採用でござったが今はファロスエンチャが来てしまったでござるから更に上を目指すようになってしまったでござる
68無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:49No.1418064976+
>プリさんかにゃ…
>ズシリときたにゃ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:00No.1418065220+
プリさんの寝返りだったにゃ
70無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:02No.1418065225そうだねx3
棚が4th棚のことなら化け物の類でござる
71無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:04No.1418065233+
尻スレが立ってないから地震じゃない感じでござるな
72無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:55No.1418065417+
拙者は強い装備諦めてパッケ装備に逃げた軟弱ござる
V鯖です
73無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:20No.1418066267+
セレスティアル装備も強いでござるがSランクには届かないでござるからなぁ
74無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:33No.1418066314+
+10★2は"本気"を感じるにゃ
75無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:43No.1418066950+
セレスティアルは超強いんだけど露骨に性能抑えられてるんだよにゃ
らとりおであれこれ調べると思うほど火力が出なくて感心しちゃうくらい良い出来にゃ
76無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:01No.1418067012そうだねx1
キャラの強さが青天井に近いのは今のROの面白い所だなぁと1年半ぐらい前までは思ってたんだけどにゃあ…
新しいコンテンツは青天井の天井に達した石油王基準の難易度ばかりになって破綻状態ですにゃ
77無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:51No.1418067183+
一次職に全てをかける猛者もいるでござる
でも最近本当に見なくなった
78無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:24No.1418067479+
高難易度を作るとなるとスペックの上限付近で釣り合いとれるようにというのは仕方ない部分にゃ
でも高難易度以外もちゃんと作って欲しいにゃ
79無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:54No.1418067572+
今日も畑忘れてしまったでござる
3日分くらい忘れてる

- GazouBBS + futaba-