| レス送信モード |
|---|
41.5度 最高気温を更新削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:00:45No.1418046499そうだねx12生ぬるいビールが暖かいビールへ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:14No.1418046640+秋まで水の中ですごせばいい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:01:30No.1418046709そうだねx27国旗すら暑そう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:24No.1418046919そうだねx7エアコンは悪 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:04No.1418047103そうだねx18おっぱい丸出しの女の子たちの映像はよっ!!!!!!!!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:25No.1418047194+もともと夏になると特急電車のエアコン壊れるぐらいしょぼいのしかないんだから多少上がった程度じゃ変わらんのでは |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:48No.1418047289そうだねx1原発作ったらエアコン使い放題ですよ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:30No.1418047476そうだねx17>原発作ったらエアコン使い放題ですよ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:31No.1418047483+暑そう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:52No.1418047566そうだねx2中国製のソーラーパネル買いまくってエアコン普及させろよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:05No.1418047617そうだねx1フランスといいドイツといいヨーロッパ壊れた? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:19No.1418047665+道路のアスファルトが高温を想定してないせいで破裂してまくってるらしい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:19No.1418047667+海外で窓用エアコンの需要増えて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:00No.1418047857+そういや日立の白くまくんの事業買ったのボッシュじゃん |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:11No.1418047908そうだねx8人命より環境優先しそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:11No.1418047911+湿度の高い日本の夏とどっちがキツいのかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:27No.1418047985そうだねx7原因は温暖化だけじゃなく中国が進めた砂漠緑化による |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:29No.1418047996+どこのドイツの仕業でそんなに暑いんだよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:43No.1418048053そうだねx7>道路のアスファルトが高温を想定してないせいで破裂してまくってるらしい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:02No.1418048118+ソーセージが勝手に茹ってしまう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:32No.1418048242+カタールやアメリカじゃ酷暑でワールドカップなんて無理無理とかおっしゃってたのにねえ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:48No.1418048553+ベルリンの氷壁を建てよう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:08:54No.1418048575+>原因は温暖化だけじゃなく中国が進めた砂漠緑化による |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:14No.1418048653そうだねx2>湿度の高い日本の夏とどっちがキツいのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:09:43No.1418048762そうだねx14>原因は温暖化だけじゃなく中国が進めた砂漠緑化による |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:00No.1418048841そうだねx18>人命より環境優先しそう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:14No.1418048902そうだねx1>そもそもアスファルト舗装って極端な高温下で使うことは想定していないのでは |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:14No.1418048904そうだねx5湿気が低いんだって?いけるいける |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:19No.1418048931+日本はまだマシだったか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:22No.1418048940そうだねx1日本も続け |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:29No.1418048976+アイスワイン絶望的だな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:42No.1418049026そうだねx4>上流階級はエアコンを使っててそれ以外の下々がいくら死のうとどうでもいいのがヨーロッパだからな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:10:55No.1418049081そうだねx2これくらいで音を上げてたら多治見ちゃんに嘲笑される |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:17No.1418049179+水源の差が違い過ぎる日本は水を使い放題に仕える環境なんだし |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)23:11:33No.1418049238+>>冗談抜きでマジの感覚だぞあいつら |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:10No.1418049380+>水源の差が違い過ぎる日本は水を使い放題に仕える環境なんだし |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:19No.1418049410そうだねx5>水源の差が違い過ぎる日本は水を使い放題に仕える環境なんだし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)23:12:47No.1418049517+熱力学第二法則を破れる発明をしたらノーベル賞なんじゃね? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:23No.1418049657そうだねx3ゲルマン魂で耐えろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:38No.1418049717+>人命より環境優先しそう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:54No.1418049783+言うてその程度で騒ぐなな温度なんだよなぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:31No.1418049927+アジアがエアコン使うのは甘え |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)23:14:56No.1418050030+バスや電車も酷いらしいな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:05No.1418050060+うどん県はダム使わせてる貰ってる立場で何でデカい顔してるの?節水呼びかけたよね?茹でるな使うな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:15No.1418050091そうだねx14>日本も続け |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:27No.1418050141+>バスや電車も酷いらしいな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)23:15:57No.1418050267そうだねx2>エアコン普及させようとしてるのは極右!って騒いでるからな… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:04No.1418050293そうだねx7>>人命より環境優先しそう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:20No.1418050369そうだねx9>>エアコン普及させようとしてるのは極右!って騒いでるからな… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)23:16:55No.1418050515+>言うてその程度で騒ぐなな温度なんだよなぁ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:50No.1418050730+>>バスや電車も酷いらしいな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)23:17:55No.1418050756そうだねx4欧州は歴史的な建造物や景観重視でエアコン規制の方針なのは100億歩譲ってまあ分かるとして |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:09No.1418050813+ヨーロッパでワールドカップやったら大変なことになる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:31No.1418050899+地球もう壊れてね? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:07No.1418051064+AI規制とか言い出すんじゃね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:21No.1418051114+>ここ数年で始まった熱波とちゃうぞ! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:25No.1418051132+冷蔵設備のある葬儀場もパンクしてるらしいけどこの高温下での遺体安置は考えたくないな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:39No.1418051188そうだねx3 1782656379846.jpg-(13687 B) 温度がえぐい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:49No.1418051223そうだねx3もうだめだねこの星 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:58No.1418051271+ヨーロッパは涼しいイメージあったけど何故そんなに暑い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:13No.1418051342そうだねx9一人当たりのGDP日本より上とか言ってるんだから |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:20No.1418051378+>温度がえぐい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:30No.1418051416+でも湿度が低いからその気温でも大したことないって言われるけどそうでもないの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:31No.1418051419+ちなみに数日前は瞬間風速45メートルの嵐が暴れてました欧州 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:35No.1418051441+さすがドイツだな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:38No.1418051450そうだねx11 1782656438979.png-(237300 B) でも夜はめっちゃ涼しいじゃねぇか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:10No.1418051573+>一人当たりのGDP日本より上とか言ってるんだから |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:15No.1418051591+日本は今年はエルニーニョ現象と台風のせいか今のところ例年より涼しい気がする |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:21No.1418051624+ 1782656481643.webp-(38070 B) >>ここ数年で始まった熱波とちゃうぞ! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:38No.1418051681+日本の暑さがEUに行ったか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:50No.1418051725そうだねx6>でも夜はめっちゃ涼しいじゃねぇか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)23:21:54No.1418051750そうだねx6 1782656514790.mp4-(4688932 B) フランスでは太陽で卵が焼けるように |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:03No.1418051793そうだねx2エアコンを使わずにエコな欧州を見習えって日本でもずっと言われてました… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:06No.1418051806そうだねx2>急に来たんやろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:07No.1418051811そうだねx10>日本は今年はエルニーニョ現象と台風のせいか今のところ例年より涼しい気がする |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:36No.1418051916そうだねx4>エアコンを使わずにエコな欧州を見習えって日本でもずっと言われてました… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:37No.1418051920そうだねx9>フランスでは太陽で卵が焼けるように |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:40No.1418051936+まじでこのさきどうなっちゃうの |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:41No.1418051937+日本もまだ油断できん… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:44No.1418051949そうだねx2>日本の暑さがEUに行ったか |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:54No.1418051989+高温乾燥で |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:13No.1418052064+>イマイチなのかその辺の装備 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:33No.1418052151+太陽を破壊しようもしくは地球に小惑星を落とそう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:54No.1418052215そうだねx4>フランスでは太陽で卵が焼けるように |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)23:23:54No.1418052217そうだねx2>1782656379846.jpg |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:06No.1418052276+今年の日本は今の所熱が溜まりそうになるといい感じに台風がやってきて大気と海水をかき回してくれるから有難いんだよな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:06No.1418052279+>>>ここ数年で始まった熱波とちゃうぞ! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:09No.1418052287+省エネ頑張れ!脱炭素頑張れ! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:17No.1418052318そうだねx5>エアコンを使わずにエコな欧州を見習えって日本でもずっと言われてました… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:19No.1418052321+>高温乾燥で |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:47No.1418052419そうだねx4>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)23:24:56No.1418052454+日本も今年暑くなるって聞いたような |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:02No.1418052478そうだねx8>近年が暑すぎたな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:24No.1418052574そうだねx1>>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:49No.1418052675そうだねx3やっぱ人を減らすのが一番の脱二酸化炭素と気がついてしまったのか |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)23:25:49No.1418052677+>なぜその時にエアコン整備しなかったんです? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:01No.1418052721+>ヨーロッパでワールドカップやったら大変なことになる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:09No.1418052755+>>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:17No.1418052780+>なぜその時にエアコン整備しなかったんです? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:18No.1418052785+>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:32No.1418052845そうだねx3>真夏でも30度を超える事は毎日では無かったからな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:36No.1418052859+日本のエアコンや扇風機売り込めばいいのに |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:39No.1418052869+EUはエアコンによる環境負荷よりもウクライナやロシアでドンパチやって兵器や原油施設が燃えまくってる環境破壊の影響の方を気にした方がいい気がする |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:45No.1418052896+>>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:47No.1418052902そうだねx1黒人だらけになって黒度が上がったおかげで太陽熱を反射できず気温が上がったんじゃないのか? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:51No.1418052921+焼けろ芋野郎 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:52No.1418052929そうだねx1>トランプ「温暖化は陰謀」 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:07No.1418052987そうだねx3>でも湿度が低いからその気温でも大したことないって言われるけどそうでもないの? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:21No.1418053043+>日本は今年はエルニーニョ現象と台風のせいか今のところ例年より涼しい気がする |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:36No.1418053103そうだねx1まあ数か月我慢すればどうにかなるだろエアコン設置しないなら耐えろ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:37No.1418053105+>>>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:42No.1418053124+>プールの水温が20℃台前半で授業できないなんてことあったな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:46No.1418053135そうだねx1>>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:51No.1418053158+>>騒いでる人はエアコンガンガン使ってそう |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:55No.1418053174+>日本のエアコンや扇風機売り込めばいいのに |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:04No.1418053207そうだねx3>>>>ヨーロッパの熱波と言ったら10万人近く死んだ2003年だわい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:06No.1418053220+フランスはアヴェンヌウォーターとかスプレーして霧吹きで涼んでるときいた |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:26No.1418053315+>>トランプ「温暖化は陰謀」 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:38No.1418053359+>>日本のエアコンや扇風機売り込めばいいのに |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:41No.1418053372そうだねx2>No.1418052987 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:45No.1418053390+NHKスペシャルで15年前ぐらいに |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:20No.1418053535+エアコン工事が追い付かないのか設置できないのか |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:22No.1418053537+>「言ってることは正しいんだから俺個人の事情は勘案されない」ってぶっちゃけアスペ仕草ど真ん中だよね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:44No.1418053620+>ダイキン「作りましょうか?」 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:45No.1418053626+ 1782656985736.jpg-(68239 B) 実際売り込んでるから |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:05No.1418053714+>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:07No.1418053719そうだねx1向こうの政府がエアコンのせいで温暖化がCO2が〜だから使うな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:17No.1418053756そうだねx1>割と真面目にその辺サボると老人が死ぬぞ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:30No.1418053811+>エアコン工事が追い付かないのか設置できないのか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:48No.1418053881そうだねx10ヨーロッパの得意技使えばいいだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:52No.1418053908+>>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:49No.1418054155そうだねx5米中はもうちょい自重しろ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:02No.1418054201+欧州はエアコンを急速に普及させようとしても電力インフラが足りないから時間かかるよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:06No.1418054459+団扇にしようぜエコが好きな欧州人にウケるだろ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:09No.1418054467そうだねx1エアコンは熱移動装置だから大量設置で外気温が更に上昇 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:30No.1418054547+>実際は各家庭でエアコン使うようになったら |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:31No.1418054555そうだねx3トランプ「気温を5度下げるよう大統領令にサインした」 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:48No.1418054623そうだねx7 1782657228649.jpg-(314712 B) >>No.1418052987 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:05No.1418054696+ 1782657245317.png-(174962 B) >アメリカ国民「さいきん強力な竜巻増えたよね」 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:08No.1418054699+日本は今年は涼しいな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:14No.1418054729+>団扇にしようぜエコが好きな欧州人にウケるだろ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:34No.1418054830そうだねx1>>>トランプ「温暖化は陰謀」 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:36No.1418054839+>熱波に国境なんて関係ねーだろ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:39No.1418054849そうだねx1>トランプ「気温を5度下げるよう大統領令にサインした」 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:44No.1418054869そうだねx4俺たちがエアコン使うから欧州土人どもは我慢しろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)23:34:49No.1418054890+>日本は今年は涼しいな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:51No.1418055130+>火力発電も原発も要らない!再生エネルギーだけで電力は賄える! |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:53No.1418055138そうだねx1>アメリカ国民「さいきん強力な竜巻増えたよね」 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:02No.1418055174そうだねx3>俺たちがエアコン使うから欧州土人どもは我慢しろ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:06No.1418055190+>熱波に国境なんて関係ねーだろ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:26No.1418055274+反知性主義や自己中の〇〇ファーストで人類滅亡とかシャレにならない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:49No.1418055358+>原因は温暖化だけじゃなく中国が進めた砂漠緑化による |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:51No.1418055363そうだねx1>生ぬるいビールが暖かいビールへ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:59No.1418055383そうだねx6 1782657419311.jpg-(116664 B) >41.5度 最高気温を更新 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:18No.1418055466+>アジアは我慢しろ俺たちは使うって言いだすまで何日だろうな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:42No.1418055560+そのうち気温上昇で地上に住めなくなって地下で生活するようになるよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:48No.1418055589+北極の氷が溶けて海面上昇 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:49No.1418055595そうだねx6 1782657469100.jpg-(722506 B) ぶっちゃけ地球温暖化って中国のせいじゃね?なんかグレタとか活動家さんは見ないフリしてるけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:51No.1418055599そうだねx7>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:56No.1418055622+>ビールは常温が通の飲み方💘 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:01No.1418055638+>>生ぬるいビールが暖かいビールへ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:18No.1418055714そうだねx1 1782657498759.jpg-(37458 B) ついにドイツでもピルスナーキンキンに冷やして飲む文化が夏の主流になるんですか? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:23No.1418055730そうだねx1 1782657503456.png-(89135 B) 暑くてもエアコンは使わないようにしましょうというフランス政府 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:29No.1418055746+>自分のレスも読めない文盲が何言ってもなぁ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:41No.1418055802そうだねx3>>近年が暑すぎたな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:57No.1418055875そうだねx4>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:10No.1418055920+>暑くてもエアコンは使わないようにしましょうというフランス政府 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:30No.1418056008そうだねx3 1782657570445.jpg-(9319 B) パリは景観を気にしてエアコン付けさせないって言ってたけど工夫が足りんだけなんじゃないかなぁ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:46No.1418056070+>北極の氷が溶けて海面上昇 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:03No.1418056128+>>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:08No.1418056142+>しゃあねえなあじゃあ譲歩してエアコンの温度0.5度上げてやるよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:36No.1418056258そうだねx5エアコンを使わないようにしようって言ってる役人がエアコン効いてる役所にいるってんで |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:41No.1418056272+>暑くてもエアコンは使わないようにしましょうというフランス政府 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:48No.1418056290+>気候は同じなんだから抱えてる問題も大して変わんねーよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:04No.1418056334そうだねx140度経験した事あるけど何か息するのも苦しかったぞ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:20No.1418056401+真実を教えてあげよう温暖化の本当の原因は |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:38No.1418056470+風が吹く時の熱波版やな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:38No.1418056472+上のものだけエアコン付けてても道路壊れたり |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:43No.1418056490+>ついにドイツでもピルスナーキンキンに冷やして飲む文化が夏の主流になるんですか? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:03No.1418056571+>たぶん放送局のお偉いさんが詰めてる階はエアコンガンガン効かせてるんだろうな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:09No.1418056596+>真実を教えてあげよう温暖化の本当の原因は |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:10No.1418056599+5Gの毒電波が熱波の原因 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:17No.1418056632そうだねx2>たぶん放送局のお偉いさんが詰めてる階はエアコンガンガン効かせてるんだろうな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:32No.1418056691+>エアコンを使わないようにしようって言ってる役人がエアコン効いてる役所にいるってんで |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:41No.1418056729+ここまで北大西洋の海洋循環の低下について指摘なしか… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:42No.1418056732+これで音を上げて原発立てまくってエアコンガンガンつけるようになったら面白い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:48No.1418056759+データセンターに関してはまだこれからだろうな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:53No.1418056782+欧州「温暖化はナチス」 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:54No.1418056788+つまりスーパードライが売れるって事か |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:57No.1418056798+>放送局は知らんがEU本部は上級職員が居る階だけエアコンOKで下級職員が居る下層階はエアコン切った |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:59No.1418056803+いこうぜ50℃!!! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:02No.1418056810+>主食はウドン |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:04No.1418056820+>エアコンを使わないようにしようって言ってる役人がエアコン効いてる役所にいるってんで |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:24No.1418056886そうだねx11>放送局は知らんがEU本部は上級職員が居る階だけエアコンOKで下級職員が居る下層階はエアコン切った |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:27No.1418056899+>エアコンを使わないようにしようって言ってる役人がエアコン効いてる役所にいるってんで |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:36No.1418056935+車にエアコンついてるんだから車にこもればいいな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:43No.1418056968そうだねx1>放送局は知らんがEU本部は上級職員が居る階だけエアコンOKで下級職員が居る下層階はエアコン切った |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:46No.1418056977そうだねx9リベラルの基本しぐさだよなぁ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:48No.1418056987+>>エアコンを使わないようにしようって言ってる役人がエアコン効いてる役所にいるってんで |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:50No.1418056996+>>たぶん放送局のお偉いさんが詰めてる階はエアコンガンガン効かせてるんだろうな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:02No.1418057049そうだねx4>実際に起こす根性ないから大丈夫じゃね? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:09No.1418057084+来月が本番ってやばいよな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:17No.1418057129そうだねx3>なんで上級職員はそんな漫画に出てくる悪い貴族みたいなムーブを… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:19No.1418057140+>ここまで北大西洋の海洋循環の低下について指摘なしか… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:31No.1418057189+>車にエアコンついてるんだから車にこもればいいな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:39No.1418057216+>反乱とか起こるんじゃね? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:45No.1418057241+>車にエアコンついてるんだから車にこもればいいな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:49No.1418057257+ 1782657889078.jpg-(59645 B) ネオドイツの女 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:08No.1418057317+ドイツ人ってネットであんまり騒がないよね |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:11No.1418057332そうだねx3>なんで上級職員はそんな漫画に出てくる悪い貴族みたいなムーブを… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:11No.1418057334そうだねx1上級職員「エアコン無いなら在るとこ行けばいいじゃなーい」 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:12No.1418057336+>実際に起こす根性ないから大丈夫じゃね? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:34No.1418057424そうだねx1>いこうぜ50℃!!! |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:12No.1418057553そうだねx2>車にエアコンついてるんだから車にこもればいいな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:23No.1418057595+>>実際に起こす根性ないから大丈夫じゃね? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:29No.1418057625+>>車にエアコンついてるんだから車にこもればいいな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:36No.1418057652+>>なんで上級職員はそんな漫画に出てくる悪い貴族みたいなムーブを… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:39No.1418057661+>>車にエアコンついてるんだから車にこもればいいな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:39No.1418057662+人類は地底都市を本気で考える時が来た |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)23:46:55No.1418057713+>ドイツ人ってネットであんまり騒がないよね |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:26No.1418057810そうだねx1じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:29No.1418057828+エアコンも50Cに耐えられるように作られてないと思うから |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:49No.1418057902+くそ暑いか大雨かのどっちかになりそうだな今年の夏 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)23:47:53No.1418057918+暑すぎてナチス復活する勢い |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:03No.1418057966+>ここまで北大西洋の海洋循環の低下について指摘なしか… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:09No.1418057983そうだねx4>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:22No.1418058030+欧州はうちわとか無いの電気使わないでエコだよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:32No.1418058055+快適な環境に慣れると民は堕落し子を産まなくなります |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:40No.1418058097+>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:51No.1418058129+移民うぜーみたいなこと書き込むと逮捕される国もあるみたいだし気温についても箝口令がひかれてそう |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:04No.1418058188+>くそ暑いか大雨かのどっちかになりそうだな今年の夏 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:09No.1418058206+今年の夏を乗り切ったとしても来年再来年は大丈夫な保証なんて無いし |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:18No.1418058247+暑すぎて移民も出ていくかもしれない |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:21No.1418058263+欧州車は日本向けは日本製のエアコンに替える位だからな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:42No.1418058348そうだねx2>ベンツのおやぶんが日本向けもクーラー無しと言い張ったたので |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:55No.1418058392+>>ドイツ人ってネットであんまり騒がないよね |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:11No.1418058448+>今年の夏を乗り切ったとしても来年再来年は大丈夫な保証なんて無いし |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:22No.1418058485+>欧州車は日本向けは日本製のエアコンに替える位だからな |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:23No.1418058492そうだねx1空調服を売り込みに行こう |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:42No.1418058557+>今年の夏を乗り切ったとしても来年再来年は大丈夫な保証なんて無いし |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:48No.1418058576+たしかキンタマも温度が40度超えると精巣がゆでたまごみたいになって精子が死滅しちゃうんだっけ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:51No.1418058589+自然に従うという根本的な考え方はコロナ禍ですら変わらなかったからな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:52No.1418058594そうだねx2 1782658252221.png-(536223 B) イギリスの民族衣装ならこんな暑さたいしたことないだろ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:52No.1418058596+よんじゅういちてんごぉ…死ぬ気か |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:59No.1418058619そうだねx1>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:01No.1418058625+>ヨーロッパに行くはずの北極の涼しい空気がこっち側に来てるのでは |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:22No.1418058689+>空調服を売り込みに行こう |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:23No.1418058691+>>時間の問題だと思うけどなぁエアコンの設置 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:37No.1418058752+>バッテリー切れないようにエンジン回しっぱなしで |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:00No.1418058839+>>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:02No.1418058842+>>俺たちがエアコン使うから欧州土人どもは我慢しろ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:04No.1418058851+>空調服を売り込みに行こう |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:08No.1418058865そうだねx2>はい規制 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:43No.1418058986+向こう上流階級って暑いと避暑地に逃げるからな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:46No.1418058997+>>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:49No.1418059008+>>ヨーロッパに行くはずの北極の涼しい空気がこっち側に来てるのでは |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:05No.1418059071+モスクワ占領しようきっと涼しいぞ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:18No.1418059117+こんな状態でデータセンターなんか建てまくったらどうなってしまうんだーーーーー |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:28No.1418059150+40度超えの車の車内なんか1時間もいられねえよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:28No.1418059152+酒飲んで川で泳げば暑さを感じないぜ〜 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:30No.1418059158+ひろゆきもこの前はフランスの家にはエアコンがないって言ってたけど大丈夫だろうか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:41No.1418059200そうだねx2>再来週から来ますよ・・ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:56No.1418059261+>空調服を売り込みに行こう |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:16No.1418059329+しかし欧州って10年前から時が止まってるよな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:22No.1418059352+>酒飲んで川で泳げば暑さを感じないぜ〜 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:44No.1418059446+台風は災害でもあるけど大気と海水をリセットしてクールタイム作ってくれるから日本には必要な存在なんだな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:04No.1418059520+>というか毎年太平洋高気圧が無駄に出張ってきてて大陸性高気圧との二重布団状態になってたせいで |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:21No.1418059579そうだねx1>>>ヨーロッパに行くはずの北極の涼しい空気がこっち側に来てるのでは |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:21No.1418059583+>40度超えの車の車内なんか1時間もいられねえよ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:44No.1418059652そうだねx1>>向こうじゃどうなんだろ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:05No.1418059732そうだねx1>>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:07No.1418059739+>40度超えの車の車内なんか1時間もいられねえよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:27No.1418059815+とうかニュースだと向こうは普通にバスの運転手が熱さで気絶して事故起こしてなかったっけ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:36No.1418059843+>台風は災害でもあるけど大気と海水をリセットしてクールタイム作ってくれるから日本には必要な存在なんだな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:37No.1418059846+>モスクワ占領しようきっと涼しいぞ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:58No.1418059924そうだねx1>しかし欧州って10年前から時が止まってるよな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:11No.1418059973+>とうかニュースだと向こうは普通にバスの運転手が熱さで気絶して事故起こしてなかったっけ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:17No.1418059996+>>>向こうじゃどうなんだろ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:29No.1418060045+日本の梅雨寒はオホーツク海高気圧が強いため |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:32No.1418060058そうだねx1日本は温度の他湿度が70%〜80%を超えるからな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:39No.1418060085+>とうかニュースだと向こうは普通にバスの運転手が熱さで気絶して事故起こしてなかったっけ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:44No.1418060102+酒飲んで泳いで死んでるやつがそこそこいてそれも猛暑での死者に数えてるようだ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:54No.1418060141+気温の常時40度以上は体温超えてるのでどんな人種でも人間である以上きついんじゃないの |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:10No.1418060202そうだねx1>>しかし欧州って10年前から時が止まってるよな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:23No.1418060240+>酒飲んで泳いで死んでるやつがそこそこいてそれも猛暑での死者に数えてるようだ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:29No.1418060264+ 1782658709039.jpg-(147850 B) >40度超えの車の車内なんか1時間もいられねえよ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:31No.1418060273+そもそも欧州は夏は長めのバカンスとるからそれをさらに長くすりゃダメか? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:34No.1418060283そうだねx2>酒飲んで泳いで死んでるやつがそこそこいてそれも猛暑での死者に数えてるようだ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:07No.1418060393+ドライバーが「暑いので配達しません」とかなったらフランスもドイツも滅ぶな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:21No.1418060448+>そもそも欧州は夏は長めのバカンスとるからそれをさらに長くすりゃダメか? |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:23No.1418060465+>>>しかし欧州って10年前から時が止まってるよな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:34No.1418060490+>>>じゃあエアコンが標準装備の日本車が死ぬほど売れるってことじゃん! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:52No.1418060547そうだねx5>実際ファン式の空調服は外気温が体温を超える状態で使うと新鮮な熱風を送り込まれ続けて低温火傷なんだぞ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:55No.1418060556そうだねx1>そのクーラーを巡って大論争が巻き起こって消去させられようとする有様だし |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:12No.1418060640そうだねx1心頭滅却すれば火もまた涼し |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:16No.1418060654+>そもそも欧州は夏は長めのバカンスとるからそれをさらに長くすりゃダメか? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:24No.1418060691そうだねx3>30年時間が止まっている日本の後を追ってるな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:25No.1418060695そうだねx2 1782658825064.png-(162128 B) 今年の日本 |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:41No.1418060761そうだねx1生存の為にエアコンつけたシェルターぐらい作るべきなのでは? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:14No.1418060903+39度は |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:18No.1418060923+>今年の日本 |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:22No.1418060936そうだねx1>生存の為にエアコンつけたシェルターぐらい作るべきなのでは? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:45No.1418061009+>生存の為にエアコンつけたシェルターぐらい作るべきなのでは? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:47No.1418061014そうだねx2>ドライバーが「暑いので配達しません」とかなったらフランスもドイツも滅ぶな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:56No.1418061044+欧州は電子レンジすら普及してない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:59No.1418061057+>>実際ファン式の空調服は外気温が体温を超える状態で使うと新鮮な熱風を送り込まれ続けて低温火傷なんだぞ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:02No.1418061081+>>実際ファン式の空調服は外気温が体温を超える状態で使うと新鮮な熱風を送り込まれ続けて低温火傷なんだぞ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:08No.1418061102そうだねx1>生存の為にエアコンつけたシェルターぐらい作るべきなのでは? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:23No.1418061140そうだねx1>欧州は先進的なのでエコロジーの為にドライカーボンの屋根とかやるので雨漏りが未だに起きるぞ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:28No.1418061153そうだねx1>みんなして通販で気軽に頼み過ぎだ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/29(月)00:02:57No.1418061248+>店に置いてないものは買えん |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:09No.1418061295+今時の天井裏作業は水冷やペルチェの冷却ジャケット着て入るんだぞ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:25No.1418061357そうだねx1>マジだって日本でも真夏の天井裏に入ると内部の温度が50℃とかで空調服なんて着て入ったたらガチで死ぬんだぜ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:36No.1418061416+>>>実際ファン式の空調服は外気温が体温を超える状態で使うと新鮮な熱風を送り込まれ続けて低温火傷なんだぞ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:06No.1418061513+ 1782659046479.jpg-(62125 B) >>そのクーラーを巡って大論争が巻き起こって消去させられようとする有様だし |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:13No.1418061535+>それは空調服がどうこうって話ではないだろ… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:17No.1418061557+ 1782659057841.jpg-(169322 B) ドイツで41度超えの後に暴風雨に見舞われる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:37No.1418061628+>水とかもか? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:39No.1418061630+>日本はそれやってもいいと思うよ… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:48No.1418061669そうだねx2>今年の日本 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:56No.1418061704そうだねx1暑いなら水風呂に入ってろと言いたいけど |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:59No.1418061718+>ドイツで41度超えの後に暴風雨に見舞われる |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:09No.1418061757+>現地はこんな感じだからなあ、この世のものとは思えないぞ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:14No.1418061772そうだねx4>どういう使用状況を想定してるの? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:27No.1418061827+>ドイツで41度超えの後に暴風雨に見舞われる |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:27No.1418061830そうだねx1>現地はこんな感じだからなあ、この世のものとは思えないぞ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:53No.1418061924+湿気は無さそうだから同じ気温の日本より過ごしやすいんだろうな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:54No.1418061926+>フランスでは太陽で卵が焼けるように |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:06No.1418061967そうだねx2>>>実際ファン式の空調服は外気温が体温を超える状態で使うと新鮮な熱風を送り込まれ続けて低温火傷なんだぞ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:10No.1418061983+徹底した人命軽視 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:38No.1418062084そうだねx1>現地はこんな感じだからなあ、この世のものとは思えないぞ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:47No.1418062123そうだねx3>話がどんどんズレてるな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:56No.1418062159+>ドイツで41度超えの後に暴風雨に見舞われる |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:00No.1418062177+仮にエアコンが行き渡ったとしてもそれを動かす電力が賄えないらしいね |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:07No.1418062202+ 1782659227236.png-(3659670 B) >>欧州は先進的なのでエコロジーの為にドライカーボンの屋根とかやるので雨漏りが未だに起きるぞ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:12No.1418062219+>徹底した人命軽視 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:30No.1418062281+>>話がどんどんズレてるな |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:35No.1418062302+>BMWのi3はそれを選んでしまったのでクリア塗装の剥離が問題になってる |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:35No.1418062303+そろそろ日本がCO2減らさなかったからって言いだすだろ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:41No.1418062327そうだねx3>徹底した人命軽視 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:52No.1418062370そうだねx2>徹底した人命軽視 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:57No.1418062390そうだねx4>自分は想定していなかったので罵倒してよし |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:28No.1418062509+>徹底した人命軽視 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:03No.1418062632+気温が体温超えてても大丈夫なのは発汗で表皮温度が低く保たれてるからだよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:07No.1418062646+>>自分は想定していなかったので罵倒してよし |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:07No.1418062647+>普通は50度みたいな極端な話を持ってきたりしないからな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:06No.1418062661+地球がぶっこわれつつあるから原発とかそういう問題じゃねンだよな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:12No.1418062667そうだねx2エアコン使うな避暑地に行け |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:14No.1418062679+>話がどんどんズレてるな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:30No.1418062727+ソーラーパネルあったまってる? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:30No.1418062730そうだねx2>ヨーロッパマジでどうしちゃったの? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:39No.1418062757+欧州は熱波で中国は大洪水で南米は地震で大変だな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:45No.1418062774そうだねx7>質問するけどどのレスと戦ってるの? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:45No.1418062777+ 1782659385689.jpg-(362240 B) 速報:予報専門家が警告、2回目の「ヒートドーム」が数週間以内に西ヨーロッパを焦土化する可能性がある。 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:46No.1418062779そうだねx1気温が35度を超えると空調服のみでは力不足になるというのは本当だけど逆効果というのはそのための対策してないからだな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:46No.1418062781+>暑いなら水風呂に入ってろと言いたいけど |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:01No.1418062832+>欧州は熱波で中国は大洪水で南米は地震で大変だな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:04No.1418062839+いつも通りルールいじってどうにかすればいいんじゃないですかね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:36No.1418062953+>>ヨーロッパマジでどうしちゃったの? |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:45No.1418062981+>1782655190312.png |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:53No.1418063009+ 1782659453369.jpg-(134614 B) >>フランスでは太陽で卵が焼けるように |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/29(月)00:10:59No.1418063023+>>質問するけどどのレスと戦ってるの? |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:00No.1418063026+地震はほんと多いな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:11No.1418063063+もう汗以上に効率良い気化熱溶媒が出せるように |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:15No.1418063075+ 1782659475825.jpg-(51805 B) 前に真夏に台風で停電してエアコン使えないときは暑くて頭がおかしくなりかけたけど欧州でもこの熱波で発狂して暴れ出す奴が出てきそうだな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:16No.1418063080+>徹底した人命軽視 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:30No.1418063129+>1782659227236.png |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:37No.1418063157そうだねx3>なんか仮想敵と戦ってるのはわかった |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:46No.1418063193+日本もこのまんま冷涼&日照不足だと不作になる |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:19No.1418063307+日本は冷夏気味なのに面白いな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:35No.1418063364+>>なんか仮想敵と戦ってるのはわかった |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:51No.1418063412+>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:56No.1418063428+>日本は冷夏気味なのに面白いな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:58No.1418063438+>日本もこのまんま冷涼&日照不足だと不作になる |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:01No.1418063449そうだねx2>>>なんか仮想敵と戦ってるのはわかった |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:08No.1418063474そうだねx1>日本もこのまんま冷涼&日照不足だと不作になる |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:15No.1418063500+もうエコも状況によって変えることのできない信仰のような扱いだな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:23No.1418063517+>No.1418063075 |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:24No.1418063522+>日本もこのまんま冷涼&日照不足だと不作になる |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:31No.1418063544+>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:58No.1418063624+>日本は冷夏気味なのに面白いな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:13No.1418063662+40度超えの日本の炎天下で空調服で働いてる人いるじゃん |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:35No.1418063725そうだねx2>日本もこのまんま冷涼&日照不足だと不作になる |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:42No.1418063742+お偉方のとこには当然ちゃんとエアコン完備してるらしいし |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:45No.1418063750そうだねx1>結局どっちになっても文句言うんだよな人間って |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:05No.1418063816+今年は水不足の心配も無くなったな |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:25No.1418063883+ 1782659725657.webp-(44620 B) >>No.1418063075 |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:26No.1418063886+>日本もこのまんま冷涼&日照不足だと不作になる |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:30No.1418063898+>フランスといいドイツといいヨーロッパ壊れた? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/29(月)00:15:55No.1418063979+ブドウ畑とかワインセラーとかぶっ壊れて文化破壊起きそう |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:07No.1418064025+678月がクソ辛かったから少なくとも6は平和に過ごせたのはデカい |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:12No.1418064043そうだねx3>阿呆か今の時期で台風来てる状態でこの気温は至って普通じゃ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:32No.1418064116そうだねx2 1782659792933.jpg-(623685 B) まだ梅雨時期だしこれが普通なんだけどな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:35No.1418064125+もう地球はダメだぁ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:42No.1418064149+>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:46No.1418064160+>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:46No.1418064161+>ブドウ畑とかワインセラーとかぶっ壊れて文化破壊起きそう |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:50No.1418064171+>今年は水不足の心配も無くなったな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:16No.1418064262そうだねx1灼熱ヨーロッパがなんで暑さへの対策しないのかってそりゃ一時的なものだったからだろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:45No.1418064369+日本のエアコンを散々馬鹿にしといてこのザマ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:57No.1418064401+https://www.data.jma.go.jp/stats/data/mdrr/tenkou/alltable/sun00.html |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:11No.1418064459+>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:15No.1418064473そうだねx1>灼熱ヨーロッパがなんで暑さへの対策しないのかってそりゃ一時的なものだったからだろ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:41No.1418064566+>日本のエアコンを散々馬鹿にしといてこのザマ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:42No.1418064568そうだねx1>灼熱ヨーロッパがなんで暑さへの対策しないのかってそりゃ一時的なものだったからだろ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:51No.1418064599そうだねx1>https://www.data.jma.go.jp/stats/data/mdrr/tenkou/alltable/sun00.html |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:17No.1418064681+>>灼熱ヨーロッパがなんで暑さへの対策しないのかってそりゃ一時的なものだったからだろ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:26No.1418064709+>徹底した人命軽視 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:32No.1418064725+ 1782659972201.png-(286256 B) なんでこの程度で死ぬんだ? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:34No.1418064731+>少なくともここ2年は違ったからな引きこもりくん |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:35No.1418064736+異常気象であれば耐えるしかないがどこかで通常の気象の範囲と考えを改める必要はありそうだな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:36No.1418064738+まだ6月なのにアクセル全開だな |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:42No.1418064771+>40℃超えるとか異常や |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:55No.1418064807+ドイツよお前もか |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:00No.1418064824+パリ五輪の時暑くて選手村の金のある国はエアコン買いあさってたでしょ! |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:16No.1418064871+>>40℃超えるとか異常や |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:16No.1418064872+熱中症は脳や内臓にダメージが入ると一生引きずるから下手な病気や交通事故よりも恐ろしいのにエアコンなしを推奨するあたりなんか軽視されている気がする |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:22No.1418064894+>>灼熱ヨーロッパがなんで暑さへの対策しないのかってそりゃ一時的なものだったからだろ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:28No.1418064912+>>>>トランプ「温暖化は陰謀」 |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:31No.1418064920そうだねx2 1782660031372.jpg-(15661 B) 日本でもこんな時期あったしな |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:49No.1418064973+電力無いからエアコンにも頼れないなドイツは |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:50No.1418064979+>アフリカの熱い風のせい |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:51No.1418064988+アフリカの熱い風ってなんかちょっとカッコイイな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:02No.1418065021+>日本でもこんな時期あったしな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:05No.1418065030+ 1782660065368.png-(74925 B) >>灼熱ヨーロッパがなんで暑さへの対策しないのかってそりゃ一時的なものだったからだろ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:05No.1418065031+>異常気象であれば耐えるしかないがどこかで通常の気象の範囲と考えを改める必要はありそうだな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:30No.1418065117+ロシアウクライナ戦線付近も45度とか行かないかな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:54No.1418065196+>>>41.5度 最高気温を更新 |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:07No.1418065244+>ロシアウクライナ戦線付近も45度とか行かないかな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:14No.1418065271+>>40℃超えるとか異常や |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:21No.1418065293+>>異常気象であれば耐えるしかないがどこかで通常の気象の範囲と考えを改める必要はありそうだな |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:31No.1418065323+ 1782660151685.jpg-(140940 B) >>>40℃超えるとか異常や |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:43No.1418065367+>湿気が低いんだって?いけるいける |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:34No.1418065544そうだねx1>そのフランスの原発も冷却水が干上がって操業停止不可避という悪循環 |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:53No.1418065607+ローマの時代から地中海沿岸と北アフリカを砂漠化させてきたツケ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:53No.1418065608+ 1782660233823.jpg-(63581 B) これ言ったの二年前くらいだったか? |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:10No.1418065649+普通は偏西風が地中海とか通って熱い空気を程々にヨーロッパに流しているので |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:26No.1418065711+このままだと7月8月でどうなっちまうのか・・・ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:38No.1418065753+>こう偏西風がドーム作ってるところにアフリカの熱波が籠ってとどまるから面白いことになる |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:50No.1418065803そうだねx2>今でも エアコン拒否ジジババ普通にいるよ |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:58No.1418065826そうだねx1>これ言ったの二年前くらいだったか? |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:22No.1418065903そうだねx1 1782660322698.jpg-(15562 B) 偏西風が激しくうねってるのも温暖化のせいだとか |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:23No.1418065908そうだねx1 1782660323605.jpg-(302194 B) 2023年から世界の平均気温が逸脱してたけど止まらんな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:47No.1418065974+5年前にカナダは47.5度までいったからまだまだ |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:01No.1418066015そうだねx2>今でもエアコン拒否ジジババ普通にいるよ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:13No.1418066051+ヨーロッパに吹く熱風! |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:17No.1418066059+>偏西風が激しくうねってるのも温暖化のせいだとか |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:19No.1418066070+…ヨーロッパ滅んだら世界平和になるんじゃないかな? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:25No.1418066090+>今でもエアコン拒否ジジババ普通にいるよ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:41No.1418066149+ 1782660401121.jpg-(303136 B) >2023年から世界の平均気温が逸脱してたけど止まらんな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:44No.1418066162+寒冷期まだ?平均気温-20℃ぐらいでもいいのよ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:31No.1418066301そうだねx2日本は日本で熱帯化進んでるからなあ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:32No.1418066305+日本は数カ所がたまーに40度超える程度だからまだマシなのか |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:32No.1418066307+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:38No.1418066324+>寒冷期まだ?平均気温-20℃ぐらいでもいいのよ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:02No.1418066402+湿度低いんだから冷風扇が使えるだろあいつら |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:08No.1418066417+古いエアコンや冷蔵庫が熱交換できなくて止まる気温だな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:15No.1418066436そうだねx1 1782660495509.jpg-(148549 B) >割と真面目にその辺サボると老人が死ぬぞ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:17No.1418066444+ 1782660497560.mp4-(4579629 B) ドイツで観測史上最高気温更新 ザクセン・アンハルト州で41.5℃ 首都ベルリンでも観測史上最高となる39.9℃に ヨーロッパで記録的熱波の影響続く|TBS NEWS DIG |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:26No.1418066468そうだねx1日本は何だかんだで民間で水を使いやすいのも大きいよね |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:29No.1418066475+>1782657469100.jpg |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:29No.1418066477+>寒冷期まだ?平均気温-20℃ぐらいでもいいのよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:42No.1418066507+>湿度低いんだから冷風扇が使えるだろあいつら |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:52No.1418066549+ 1782660532289.jpg-(229269 B) 線路が溶けるにせよそもそも質が悪く無いかこれ |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:54No.1418066560そうだねx1>その辺は感覚も狂ってるからもう死んでもらった方が家族的にも助かる |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:07No.1418066604+>湿度低いんだから冷風扇が使えるだろあいつら |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:14No.1418066630+日本も今年は40度当たり前に超えそうだな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:27No.1418066681そうだねx2>線路が溶けるにせよそもそも質が悪く無いかこれ |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:49No.1418066753+>>湿度低いんだから冷風扇が使えるだろあいつら |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:51No.1418066758+>日本は何だかんだで民間で水を使いやすいのも大きいよね |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:02No.1418066799+>政府「ダメでーす」 |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:05No.1418066818そうだねx1>1782660497560.mp4 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:17No.1418066869+熱波で森林火災に発展して軍の空爆による消火活動にまでなったスウェーデンあるから西欧の異常気象は馬鹿にできんな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:48No.1418066967+>ヨーロッパに吹く熱風! |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:49No.1418066972そうだねx3>発電所も水冷できるのが重要とはしらんかった… |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:58No.1418067004+欧州で灼熱地獄なのにトルコで雪降ってたそうだ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:12No.1418067054+日本の今までの熱さが行っちまったごたる |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:12No.1418067055+>日本で大量に買い付けて向こうで違法販売するやつとか出てきそう |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:26No.1418067091+>これ言ったの二年前くらいだったか? |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:50No.1418067174そうだねx3>日本の今までの熱さが行っちまったごたる |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:30No.1418067304+>1782660532289.jpg |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:38No.1418067324+>>発電所も水冷できるのが重要とはしらんかった… |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:40No.1418067329+>欧州で灼熱地獄なのにトルコで雪降ってたそうだ |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:46No.1418067348+>>日本の今までの熱さが行っちまったごたる |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/29(月)00:32:49No.1418067358そうだねx1英仏独なんて北海道より高緯度で温い立地なのに |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:01No.1418067398+ 1782660781324.jpg-(69005 B) >日本は日本で熱帯化進んでるからなあ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:08No.1418067423+>日本も今年は40度当たり前に超えそうだな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:16No.1418067455+ダイキンはビジネスチャンスだぞ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:17No.1418067457+日傘男子って日本だけかと思ったら結構ヨーロッパ男子もやってんだな |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:30No.1418067492+>>>湿度低いんだから冷風扇が使えるだろあいつら |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:39No.1418067518+>だから火力系は海沿いに多いのか |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:46No.1418067545+これ本当に二酸化炭素による地球温暖化なの? |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:03No.1418067602+ 1782660843583.png-(558241 B) >ビジネスチャンスアル |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:21No.1418067666+>日傘男子って日本だけかと思ったら結構ヨーロッパ男子もやってんだな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:48No.1418067756+偏西風が変なことになってるから日本も今年こんな天気なの? |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:06No.1418067810+ガテンの冷却服が売れそうじゃね? |