二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2775人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782655374346.jpg-(126741 B)
126741 B無念Nameとしあき26/06/28(日)23:02:54No.1418047055+ 03:41頃消えます
ゲンキースレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:04:44No.1418047526そうだねx1
クソブラック企業
2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:06:03No.1418047875そうだねx2
見た事ない
3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:07:18No.1418048187+
コンビニも無い地域に出店するとか正気を疑う
4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:13:24No.1418049661そうだねx4
なんか気づくとじわっと増えてる…
こんな便利悪いところに作るのか…ってなる
5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:18:27No.1418050886そうだねx1
>コンビニも無い地域に出店するとか正気を疑う
コンビニの商材だけじゃ対応できない地域でも医薬品やその他の日用品まで扱えば何とかなる
要はミニスーパーみたいなもんだからな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:19:24No.1418051127+
調剤なし
7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:16No.1418054992+
元店長や元店員によく出くわす
闇深い企業
8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:40No.1418055086そうだねx1
>調剤なし
まじ?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:05No.1418055185そうだねx2
レジの前を通り抜けないと出られない
10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:17No.1418055464+
    1782657437991.jpg-(232796 B)
232796 B
調理食品が安かろうを究極追及してるので
ラムーもそういう感じ
美味しくて安い半額弁当欲しいです
11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:47No.1418058368+
ゲンキークーポン事件はもう誰も知らないだろう
12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:31No.1418058727+
近所に出来た確かに安い
13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:26No.1418058934そうだねx4
レジ袋タダは良い
14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:19No.1418060008+
マルシンハンバーグ3個199円とか
偶につぶグミが99円なんで買う
でも飲料は高いな
15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:59No.1418060836+
>なんか気づくとじわっと増えてる…
>こんな便利悪いところに作るのか…ってなる
>>コンビニも無い地域に出店するとか正気を疑う
>コンビニの商材だけじゃ対応できない地域でも医薬品やその他の日用品まで扱えば何とかなる
>要はミニスーパーみたいなもんだからな
だからなのか奥能登にもいつの間にか増えててビビる
コスモスが二の足を踏むところでもどんどん出てくるからこわっ
16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:59No.1418061059+
>調剤なし
市販の薬売ってるだけ?
17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:57No.1418062387+
>だからなのか奥能登にもいつの間にか増えててビビる
>コスモスが二の足を踏むところでもどんどん出てくるからこわっ
地震の後に早くから営業してたね
コンビニやスーパーが19時位に閉まってもゲンキーは遅くまでやってた印象
18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:00No.1418062403+
コスモスって案外誰かいる場所しかないよね
19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:13:18No.1418063510+
>だからなのか奥能登にもいつの間にか増えててビビる
>コスモスが二の足を踏むところでもどんどん出てくるからこわっ
ゲンキーは北陸が地盤でコスモスは九州が地盤だからな

- GazouBBS + futaba-