二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1522人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782656406952.jpg-(199520 B)
199520 B無念Nameとしあき26/06/28(日)23:20:06No.1418051315そうだねx1 09:20頃消えます
伝串(1本50円)が人気の新時代さん
給料の未払いを起こして臨時休業の店舗が出る事態になってる模様
1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:05No.1418051802+
    1782656525145.jpg-(148855 B)
148855 B
v@Aebnmi
海帆
昨年末から給料延滞を2〜3ヶ月繰り返す
借り入れで立て直すも遅延延滞金は一銭も払われず
5月分の給料日が本来6/15だが払えないと翌日に払う、25日に払う、26日には払えると社長から伝達がくるも、今日も入金なし連絡もなし社員アルバイトは今日も無賃労働いい加減にしろ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:22:45No.1418051955そうだねx1
ここめっちゃコスパいいよね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:26:28No.1418052824そうだねx4
潰れる前に一回位行ってみようかな
昭和食堂も
4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:27:42No.1418053127そうだねx2
ブレイキングダウンで大口スポンサーになってたけど
それを当てろよなー
5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:28:20No.1418053288そうだねx2
オッサンの駄菓子屋
6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:29:14No.1418053503そうだねx3
伝串50円はコスパいいけど
お通じが高いのでちょい飲みにはあんまり向かない
2次会で1時間くらい駄弁るなら好適
7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:30:04No.1418053711そうだねx35
お通じってなんだよ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:31:23No.1418054045そうだねx3
今どきのご時世安くしすぎてるんじゃないか?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:04No.1418054209+
>お通じってなんだよ
飲み会行ったことないキッズか?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:16No.1418054262そうだねx3
お通しとお通じが分からないヤングとしあきなんだろう
優しくしてやれよ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:32:46No.1418054382そうだねx1
>ブレイキングダウンで大口スポンサーになってたけど
>それを当てろよなー
金は持ってるけど経営とかやっちゃダメな人がやってんだろなって
こういうの多い気がする
12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:37No.1418054585そうだねx30
>飲み会行ったことないキッズか?
病気だわ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:33:43No.1418054604そうだねx39
>飲み会行ったことないキッズか?
君は飲み会でウンコするのか…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:09No.1418054964+
>今どきのご時世安くしすぎてるんじゃないか?
コロナ前から値段変わってないから凄いよな
営業規制の時も普通に深夜までやっててお世話になりました
15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:35:31No.1418055052+
この状態になった店が通常時に戻ることってあるのかね?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:36:21No.1418055256そうだねx1
コロナで飲み屋が自粛してる時に構わず深夜営業して儲けてたのが悪い事はしてないけど印象悪い
17無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:02No.1418055402そうだねx48
>お通じってなんだよ
うんこだな…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:34No.1418055521+
フランチャイジーの海帆の問題だけどイメージ悪化に伴ってフランチャイズ料が上がったりすんのかね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)23:37:55No.1418055611+
カリッカリで美味しいよな
50円でいいのって思ってたけど採算取れてなかったのかよ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:22No.1418055726そうだねx1
店内が騒がしすぎるので次の日声が枯れる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)23:38:55No.1418055862そうだねx9
大抵のスタッフは給料日に給料が払われる前提で生活してるんだろうしこれはやってられんわ
家賃その他各種支払いとか困るやん
22無念Nameとしあき26/06/28(日)23:39:58No.1418056107そうだねx9
給与遅延って末期も末期の企業がやらかす事だけど大丈夫?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)23:40:56No.1418056317そうだねx7
>給与遅延って末期も末期の企業がやらかす事だけど大丈夫?
大丈夫なわけないだろ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)23:41:01No.1418056328そうだねx2
大型チェーン店でそんな給料の遅延とかあるんだなあ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)23:42:11No.1418056602そうだねx5
メニュー表の自画自賛と権利主張が激しい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:25No.1418057161+
特許だの登録商標だのしまくってて気持ち悪いとこだなぁとは思ってた
鶏皮に串打って揚げただけでアウトとかおかしいだろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:04No.1418057967+
    1782658084821.jpg-(171301 B)
171301 B
本社ビル
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:35No.1418058067+
フランチャイズオーナーのやらかしなのか
本部のやらかしなのか
まぁFCの方だと思うけど
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:51:13No.1418058662そうだねx1
まさに昨日行ったわ
揚げ皮串だけで無限に行けるなこれ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:11No.1418059542そうだねx3
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000261.000070373.html
>上は北海道、下は沖縄と全国各地に現在約200店舗=200の街を元気にしてきました。
急に増えたと思ったら全国展開してるのかここ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:28No.1418060042+
コロナの緊急事態宣言下で時短せずに堂々と営業してたな
案の定満席だった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:35No.1418060070+
駅前にドーンと出来たけどもう潰れるのね…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:33No.1418060278そうだねx1
>大型チェーン店でそんな給料の遅延とかあるんだなあ
海帆の子会社ならあるかもな
金曜はS安食らって株価も2ケタに
最近はクソ株はどんどん上場廃止するようになったし
34無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:39No.1418060298+
自転車操業なのか
35無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:20No.1418061340そうだねx4
急に事業拡大して増えた所は急に無くなる
36無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:23No.1418061347+
>フランチャイズオーナーのやらかしなのか
>本部のやらかしなのか
>まぁFCの方だと思うけど
本部のやらかしだよ
フランチャイズもやらかしてるけど別件
37無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:27No.1418061370+
店増えた言うても増資でかき集めたお金で立てた店だし
38無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:52No.1418061692そうだねx2
延滞一ヶ月でだいぶやばいけど
39無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:32No.1418061850そうだねx3
    1782659132457.gif-(219415 B)
219415 B
秋葉原 昭和通り側の店舗はいつの間にか外の席無くなってた
警察から指導されたのか
40無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:47No.1418061908+
>急に事業拡大して増えた所は急に無くなる
上手く行ったのはギョムくらいか
ドンキも店増やしてるが
41無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:48No.1418061912そうだねx1
>駅前にドーンと出来たけどもう潰れるのね…
一度行ってみたかったのに
一人飲みは向かない?
42無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:19No.1418062249そうだねx1
>一人飲みは向かない?
結構やってる人いるよ
43無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:44No.1418062772そうだねx1
労基違反
44無念Nameとしあき26/06/29(月)00:11:01No.1418063034+
賃金もらえない人は色々支払い出来なくて大変だろうな
45無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:57No.1418063436そうだねx2
何度か使ったけどここはブラックだと確信してた
46無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:27No.1418063702+
>一人飲みは向かない?
店によって結構サービスが違う
俺が住んてるところの新時代には1人単品飲み放題があるけど
店によってはないっぽい
47無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:28No.1418064523+
薄利多売自転車操業は泳ぐの少しでも止めたら死んじゃう魚みたいなもんだからなぁ…
48無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:32No.1418064924+
>まさに昨日行ったわ
>揚げ皮串だけで無限に行けるなこれ
皮だけで腹を満たすのは虚しくないか
49無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:37No.1418064939+
>>一人飲みは向かない?
>結構やってる人いるよ
空いてる時間にサクッとやるのはいいねえ
50無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:59No.1418065213そうだねx1
>皮だけで腹を満たすのは虚しくないか
大好物なのでまあ
でもいま耳たぶの裏結構臭い
51無念Nameとしあき26/06/29(月)00:22:14No.1418065270+
最寄り駅近くの店舗はいつも混んでるから一人だとカウンター空いてても満席で断られることが多い
52無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:10No.1418065650+
>>まさに昨日行ったわ
>>揚げ皮串だけで無限に行けるなこれ
>皮だけで腹を満たすのは虚しくないか
他のメニューもあるし
二軒目行っていいやね
53無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:01No.1418065830+
>皮だけで腹を満たすのは虚しくないか
酒飲みの心が分かってないな
大して腹にたまらないスナックだからいいんだよ
54無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:16No.1418066056そうだねx3
>>皮だけで腹を満たすのは虚しくないか
>酒飲みの心が分かってないな
>大して腹にたまらないスナックだからいいんだよ
脂だしほどほどに
55無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:46No.1418066348そうだねx1
飲み会前や次の店の席が空く前の時間潰し、飲み会終わって飲み足りない時に入るのにちょうどいい感じ
56無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:36No.1418066927+
イオンでも売ってたが普通の焼鳥の半分の大きさなんだろ?
それ5本入り200円が100円で半額の時によく買った
57無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:38No.1418067911+
海帆傘下と聞いて色々察する
58無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:21No.1418069689+
持ち帰りって対応してるのかな
皮だけ食べたい
59無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:39No.1418070227+
>持ち帰りって対応してるのかな
以前はできたけど今はやってないそうだ
60無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:16No.1418070653そうだねx1
>以前はできたけど今はやってないそうだ
そりゃ客寄せの50円串だけ持ち帰られて家で飲まれたら何にもならんしな
61無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:59No.1418070917+
ゆうて持ち帰って旨いかというとなぁ
62無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:38No.1418071191+
伝串本数制限の時、タイ工場の生産が間に合わずって張り紙してあった頃は正直だなと思った
63無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:01No.1418072864+
>ゆうて持ち帰って旨いかというとなぁ
電子レンジで加熱すると破裂したり下手すると燃える…
64無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:06No.1418073128+
怖いか?新時代が
65無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:14No.1418073544+
旧時代の伝串はどこにあったんです?
66無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:44No.1418073609+
おらあ串カツ田中の50円ホルモン串が好きだあ
67無念Nameとしあき26/06/29(月)01:13:01No.1418073790+
名古屋でやらかしてブラジルに逃げた経営者
68無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:13No.1418073939+
>おらあ串カツ田中の50円ホルモン串が好きだあ
かすうどんだけ食って帰りたい
怒られそうよな
69無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:51No.1418074150+
また愛知か
70無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:29No.1418077508+
愛知は商売が上手いなあ
71無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:45No.1418077929そうだねx1
給料未払いのニュース見てここコスパいいよなって言えるの人の心あるんか?
72無念Nameとしあき26/06/29(月)01:52:54No.1418078032+
美濃路でいいかな
73無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:47No.1418078593+
>給料未払いのニュース見てここコスパいいよなって言えるの人の心あるんか?
未払いって世界中で結構普通にある
サッカー選手でさえも
74無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:46No.1418078771+
>秋葉原 昭和通り側の店舗はいつの間にか外の席無くなってた
>警察から指導されたのか
>1782659132457.gif
秋葉原の警察はうるさいんで商店街もその辺神経質なんだよ
75無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:37No.1418078942+
>秋葉原の警察はうるさいんで商店街もその辺神経質なんだよ
最近、雁川も注意されてたな
76無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:36No.1418079151+
>最近、雁川も注意されてたな
元々飲食より電気街の方が歩道の占拠多かったからね
77無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:14No.1418079314+
>>お通じってなんだよ
>うんこだな…
爆笑させてくれた
憂鬱な月曜にありがとう
78無念Nameとしあき26/06/29(月)02:07:14No.1418079399+
>>最近、雁川も注意されてたな
>元々飲食より電気街の方が歩道の占拠多かったからね
とは言え通報されたら動かざるを得ない
79無念Nameとしあき26/06/29(月)02:11:41No.1418079758+
飲み屋でお通じで何も入って来なくなっちまったじゃねえかどうしてくれんだ
80無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:45No.1418080389+
>揚げ皮串だけで無限に行けるなこれ
痛風一直線
81無念Nameとしあき26/06/29(月)02:36:11No.1418081710+
まあ揚げ皮串ばっか食ってたらお通じも悪くなるが…
82無念Nameとしあき26/06/29(月)02:36:14No.1418081714+
>>秋葉原の警察はうるさいんで商店街もその辺神経質なんだよ
>最近、雁川も注意されてたな
一時的に撤去されたけどもう元に戻ってるのいいよね……
83無念Nameとしあき26/06/29(月)02:47:21No.1418082539+
アキバの店は何度か利用した
84無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:40No.1418082668+
料理も悪くないしビールも安いからよく行ってたんだけどなお通しはまぁ席代
85無念Nameとしあき26/06/29(月)03:06:11No.1418083577+
>5月分の給料日が本来6/15だが払えないと翌日に払う、25日に払う、26日には払えると社長から伝達がくるも、今日も入金なし連絡もなし社員アルバイトは今日も無賃労働いい加減にしろ
全く関係ない業種だけどネットでクラファンやったとこも依頼主に未払い繰り返してるとこあるけど同じ様な人種が経営してんのかな
86無念Nameとしあき26/06/29(月)03:07:10No.1418083627そうだねx2
ここ緊急事態宣言出てるときにガン無視で営業してたよな
87無念Nameとしあき26/06/29(月)03:08:12No.1418083666+
お通し知らなかったのかもしかして
88無念Nameとしあき26/06/29(月)03:13:04No.1418083889+
カウンター席空いてるのに「今日予約でいっぱいなんですよ」って断られて二度と行くかと思った
89無念Nameとしあき26/06/29(月)03:17:08No.1418084068+
    1782670628698.jpg-(124170 B)
124170 B
お通じって言われたらうんこの方思い浮かべるよね
新時代のお通し350円は安い方ではあるんだけど
もにょるってのは分かる
90無念Nameとしあき26/06/29(月)03:18:21No.1418084123+
どの辺がニューエイジなの
91無念Nameとしあき26/06/29(月)03:22:48No.1418084295そうだねx1
>カウンター席空いてるのに「今日予約でいっぱいなんですよ」って断られて二度と行くかと思った
あれってもう客を増やしたくないって事なの?
92無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:30No.1418084491そうだねx1
>>カウンター席空いてるのに「今日予約でいっぱいなんですよ」って断られて二度と行くかと思った
>あれってもう客を増やしたくないって事なの?
俺も同じく何度か断られた
単に忙しいのか一人客は客単価悪いとか面倒なのか分からんが他にも店あるしさっさと次に行く
93無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:36No.1418084499そうだねx3
>>カウンター席空いてるのに「今日予約でいっぱいなんですよ」って断られて二度と行くかと思った
>あれってもう客を増やしたくないって事なの?
人が足りないんだろ
94無念Nameとしあき26/06/29(月)03:31:31No.1418084602+
ソロ客は単価安いし注文を細かく分けるから嫌がる店は結構あるね
特に焼き鳥居酒屋は
95無念Nameとしあき26/06/29(月)03:32:17No.1418084625そうだねx1
カウンター潰して少人数客お断りってすりゃいいのに
96無念Nameとしあき26/06/29(月)03:32:21No.1418084629そうだねx1
>ここ緊急事態宣言出てるときにガン無視で営業してたよな
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2102/22/news116_4.html
>中部圏や首都圏に店舗が多く、鶏皮串の「伝串」が名物の大衆居酒屋「新時代」の新橋店は24時間営業を継続中。基本、新時代チェーンは午後8時以降も営業しており、“反逆”を貫いている。
他にやってる店ないから客で溢れてたな
97無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:30No.1418084873+
行ってみたくなったら自転車操業だから色々面倒なのか
98無念Nameとしあき26/06/29(月)03:44:30No.1418085027+
皿が全部汚くてワロタ
99無念Nameとしあき26/06/29(月)03:45:10No.1418085042+
>行ってみたくなったら自転車操業だから色々面倒なのか
カードとか使いたくないな
100無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:02No.1418085193そうだねx1
    1782672602659.jpg-(260135 B)
260135 B
36本で1800円はまあ安いのは安い
ただ鳥皮を揚げてるからおっさんは胃もたれする
101無念Nameとしあき26/06/29(月)03:51:35No.1418085235+
>36本で1800円はまあ安いのは安い
>ただ鳥皮を揚げてるからおっさんは胃もたれする
水分抜けて完全にカリカリか、大人数ならいいけどそうでなければだんだん冷めていってブヨブヨして不味くなる
102無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:31No.1418085287+
鶏皮量食うのはキツイやつ
飯程々でいい少人数の二次会に最適かなと思ったよ
だいたいの店煩いだろうから落ち着いて飲むのは無理だが
103無念Nameとしあき26/06/29(月)03:56:24No.1418085382+
>1782656525145.jpg
要は杜撰だったから信用も金もないてことか
なーにが「資金の入金が確認できてない」「監査法人の意見不表明による影響」だ
自分のせいやんけ
104無念Nameとしあき26/06/29(月)04:00:14No.1418085497+
給料遅配か、これはもうアカンな
会社規模を縮小して出直しか、どこかの飲食店グループに買ってもらうかの2択
105無念Nameとしあき26/06/29(月)04:01:45No.1418085542そうだねx1
>給料遅配か、これはもうアカンな
>会社規模を縮小して出直しか、どこかの飲食店グループに買ってもらうかの2択
名前を変えて再出発
106無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:46No.1418085729そうだねx2
どうやって成り立ってるんだよこの値段って思ってたら
成り立ってなかった…
従業員よりも客を優先していた光の居酒屋
107無念Nameとしあき26/06/29(月)04:09:54No.1418085755+
    1782673794164.png-(244985 B)
244985 B
金曜はストップ安だったんだな
今日はどうなることやら
108無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:37No.1418085774そうだねx3
>君は飲み会でウンコするのか…
立民あたりがやらかしてたような
109無念Nameとしあき26/06/29(月)04:13:04No.1418085838そうだねx1
バカヤロー!
本当に従業員に給料払えなくなるまで値上げしないやつがあるかよ!!
110無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:23No.1418085927+
サイゼリヤ「値上げしません」
111無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:43No.1418086184そうだねx1
鳥皮言うても胸肉の鳥皮使ってたりしてな
ボデイビルダーは鳥胸食べるけど皮は捨てるし
112無念Nameとしあき26/06/29(月)04:27:07No.1418086197そうだねx1
こんな安い店あったのかしらそん
行くわありがとう
113無念Nameとしあき26/06/29(月)04:27:48No.1418086208+
でもモモと胸で皮に質の差なんてあるんか?
114無念Nameとしあき26/06/29(月)04:27:58No.1418086211+
>サイゼリヤ「値上げしません」
その代わりメニューは減らします
ドリンクバーもその内炭酸のみになったりして
なっちゃんですらスーパーは228円
115無念Nameとしあき26/06/29(月)04:28:22No.1418086217+
炎上商法の可能性
116無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:47No.1418086258そうだねx2
不渡りや遅配は炎上商法というか御本尊が焼けてるから何も残らないんよ
もし持ち直したとしてもこんなとこに売掛金作りたくないやろ?
117無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:26No.1418086301+
海帆は円高時代に増資しまくって店作り過ぎたのが仇となったな
株主優待無しで自己資金比率も10%
これでは管理銘柄になって整理銘柄になって上場廃止パターン
118無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:17No.1418086348+
鶏皮の脂はよく燃える
119無念Nameとしあき26/06/29(月)04:34:40No.1418086380そうだねx1
はれのひみたいにいきなり倒産よりはマシ
あれでもスタッフは無給というかボランティアで仕立てとかやってたからな
無給で営業なら売上げから抜き取ることもできるし
備品とか金目の物を持ち帰るのもアリかも
120無念Nameとしあき26/06/29(月)04:35:32No.1418086399+
>炎上商法の可能性
炎上商法というよりオワコン商法
121無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:10No.1418086588+
>はれのひみたいにいきなり倒産よりはマシ
>あれでもスタッフは無給というかボランティアで仕立てとかやってたからな
はれのひは利用者から事前に金を貰って当日に衣装レンタルと着付けをやるっていう契約なので
社長が夜逃げしたとしてもこれを不履行のままにするわけにはいかなかっただろうね
ただ当日着付け用に借りる予定の会場は借りれてないので相当難儀したんじゃないかな

>無給で営業なら売上げから抜き取ることもできるし
>備品とか金目の物を持ち帰るのもアリかも
それはダメ
店の売上、備品、在庫は債権者が先に差し押さえる権利を持ってるのでそういうことをやると管財人に怒られる
122無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:11No.1418086589+
串カツ田中もイケイケドンドンの時は店舗も増やして海外進出も考えたが頓挫した
株価も分割前2万円まで上がって時価総額も800億くらいまで行ったなぁ
今は身の丈に合う営業しとる感じだが
123無念Nameとしあき26/06/29(月)05:15:24No.1418087285+
ウチの近所の新時代はコロナ自粛要請期間中も堂々と営業してたからなぁ…
さっさと潰れてほしい
124無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:23No.1418087321+
そういう店も必要だったのさぁ
125無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:28No.1418087322+
安くしすぎて給料出せないのなら
値段上げてでも給料出してあげるべき
126無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:59No.1418087431+
立地良いところにあるから客入りは良いけど薄利多売に家賃が見合ってねえんじゃねえかな
127無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:03No.1418088045+
ただの鶏皮の焼き串の起源を異常に主張するのが下品で一度行ったらいいかとなった
128無念Nameとしあき26/06/29(月)05:50:56No.1418088166そうだねx1
    1782679856047.png-(95521 B)
95521 B
この流れちょっと面白かった
129無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:30No.1418088677+
別に会計したら安くないし何回か利用したけど客入りも良さそうだったのに飲食は難しいね
130無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:17No.1418088852+
ちなみに2年ぐらい前からお通じではなくてお通しは無くなって席代になった
350円なのは変わらず
131無念Nameとしあき26/06/29(月)06:29:13No.1418089488+
>>本部のやらかしなのか
>本部のやらかしだよ
本部は何をやらかしたの?
ファッズは財務上は問題なさそうなんだけど?
132無念Nameとしあき26/06/29(月)06:53:46No.1418090777+
>この流れちょっと面白かった
ちょっと混乱してるんだがスレ画の店ではお通しの事をお通じと呼んでるわけではないんだよな?
133無念Nameとしあき26/06/29(月)06:56:37No.1418090943+
>>この流れちょっと面白かった
>ちょっと混乱してるんだがスレ画の店ではお通しの事をお通じと呼んでるわけではないんだよな?
「こちらお通じになります」って笑顔で出されたら笑うわ
134無念Nameとしあき26/06/29(月)06:59:34No.1418091146+
カレーが出てくるのかな

- GazouBBS + futaba-