二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在996人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782657840473.jpg-(174232 B)
174232 B無念Nameとしあき26/06/28(日)23:44:00No.1418057041そうだねx6 08:05頃消えます
めちゃめちゃ好きだったのに納得いかない終わり方した作品って何かある?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:45:18No.1418057358そうだねx10
いくらでもある
2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:13No.1418057996そうだねx2
ワンピースの最終回
3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:28No.1418058046+
    1782658108226.jpg-(94983 B)
94983 B
鈴エンドでよかったのに
4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:28No.1418058940+
    1782658348314.jpg-(189487 B)
189487 B
納得いかなかったのを10年後に救われた
5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:16No.1418059327そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなゴミでも好きって変わってるね
最初からうんこ展開で作者も嫌われ者なのに
6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:54:36No.1418059414+
    1782658476280.png-(525940 B)
525940 B
Kのファフナーのバッドエンドはきつかった
ファフナーは凄く良かった
7無念Nameとしあき26/06/29(月)00:03:50No.1418061468+
神のみかな
神にーさまのゲーム狂いの奇行を外面しか見てない一般人が受け止められるとは思えんが
8無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:11No.1418061768+
あーコレは死なないフラグだなと思ったら死んだスレ画
9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:00No.1418064000+
    1782659760113.jpg-(695880 B)
695880 B
バカ兄弟と戦って両方大怪我追うまでは良い
瀕死になったバカ兄弟に救急車呼んでやる代わりに和解もまだ分かる
救急車呼んだなら一緒に乗ってれば主人公死なずに済んだだろとしか思えなかった
救急車待たずに飛び出して帰宅しようとして崖から転落して死亡はちょっと間抜けすぎ
10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:31No.1418064919+
    1782660031364.mp4-(7781057 B)
7781057 B
戦えよ!
11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:16No.1418066642そうだねx1
    1782660556152.jpg-(117616 B)
117616 B
新型ガンダムとパイロットの活躍とは関係ない形で
敵の計画を止めてしまう肩透かしEnd
12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:15No.1418068237そうだねx2
終わりだけ納得いかないってのはあんまり無いかも
途中から納得できない展開になったものならたくさんあるが
13無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:00No.1418072861そうだねx2
    1782662760896.jpg-(105716 B)
105716 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:54No.1418073369+
>戦えよ!
まぁ原作もそこで終わりなので・・・
15無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:10No.1418073679+
それまで親友だった奴が最終回で急に主人公に不信感抱いてギスギスするやつ
サイコメトラーEIJIのドラマとかエコエコアザラクのドラマとか
16無念Nameとしあき26/06/29(月)01:40:13No.1418076807+
>納得いかなかったのを10年後に救われた
全く逆だな…
余計なことしてクソになった
17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:35:56No.1418081690+
>>戦えよ!
>まぁ原作もそこで終わりなので・・・
続きは続編で(無い)
18無念Nameとしあき26/06/29(月)03:13:19No.1418083902+
    1782670399599.jpg-(148387 B)
148387 B
好きじゃなかったけどこれ
19無念Nameとしあき26/06/29(月)03:17:42No.1418084086+
    1782670662510.jpg-(71309 B)
71309 B
これ最後に詰め込みすぎた超展開やったせいで途中まで面白かったのに残念だった
20無念Nameとしあき26/06/29(月)03:45:33No.1418085051+
>全く逆だな…
>余計なことしてクソになった
余計なことが追加される度にドンドン平和じゃなくなるのひどいよね
21無念Nameとしあき26/06/29(月)05:03:16No.1418087011+
タイムクライシスシリーズ
5はなぜああなった
22無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:22No.1418087060+
そんなのってないよ

不完全燃焼なんだよ
23無念Nameとしあき26/06/29(月)05:07:37No.1418087116+
    1782677257653.jpg-(87187 B)
87187 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-