| レス送信モード |
|---|
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:18No.1418058249+何故カヨコ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)23:49:44No.1418058357そうだねx2>何故カヨコ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)23:50:47No.1418058575そうだねx3 1782658247749.jpg-(70151 B) (ブルアニの登場人物で一番まともなキャラだよ?) |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:50No.1418059012+貴様ー!偽にゃんがまともなキャラじゃないと申すかー! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)23:53:00No.1418059058そうだねx2有明の女王って名誉でもなんでもないと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:42No.1418059861+ 1782658602020.jpg-(462718 B) >(ブルアニの登場人物で一番まともなキャラだよ?) |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)23:56:50No.1418059884+>有明の女王って名誉でもなんでもないと思う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)23:57:05No.1418059951そうだねx5そうは言うがアルの信奉者だからまともかどうかは… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:02No.1418060167そうだねx1>貴様ー!偽にゃんがまともなキャラじゃないと申すかー! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:54No.1418060350そうだねx1アヤネはヒナを尊敬している設定が付与されたから自動的に偽にゃんが繰り上がります |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:55No.1418060351+>>何故カヨコ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:09No.1418060400そうだねx3>有明の女王って名誉でもなんでもないと思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:28No.1418060479+ケイは最終章で死ねばよかったんだわよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:36No.1418060494+ 1782658776550.jpg-(313984 B) あきらめよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:55No.1418060557+>全員最終章で死ねばよかったんだわよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:39No.1418062314そうだねx2>(ブルアニの登場人物で一番まともなキャラだよ?) |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:00No.1418062617+ 1782659340828.png-(649105 B) >>有明の女王って名誉でもなんでもないと思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:27No.1418063337そうだねx3>>>有明の女王って名誉でもなんでもないと思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:12:27No.1418063341そうだねx3出番が増えると新たな一面が出てくるからな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:47No.1418064163+あやしすと安はとくさん!になる日も近い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:20No.1418064887そうだねx2せんせぇはどうしていきなり艦これを相手に戦い出すのわよ… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:28No.1418064911+完全に葬られた3バカと違いケイは思い出の品としてストラップにデータ保存されちゃってたのが敗因かね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/29(月)00:24:58No.1418065827そうだねx1と言うか最近便利屋の出番あったっけな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:41No.1418065955+ありがとう……それしか言葉が見つからない…… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:15No.1418066437+>と言うか最近便利屋の出番あったっけな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:41No.1418066502+>あからさまな霊感商法にあっさり引っかかる程度のおつむだったりするわよ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:29No.1418066690そうだねx7 1782660569554.png-(75607 B) ケイはこのボディの方が個性あったわよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:13No.1418068762そうだねx2>ケイはこのボディの方が個性あったわよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:27No.1418068992そうだねx1>せんせぇはどうしていきなり艦これを相手に戦い出すのわよ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:51No.1418069759そうだねx1指揮官せんせぇにとって艦これは何年も粘着してる不倶戴天の敵だから戦えれば理由なんて最早必要としてないわよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)00:47:56No.1418070103そうだねx3>アンツ乙 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:32No.1418070689そうだねx1>>アンツ乙 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:57No.1418070911そうだねx1TLでアビドス三章がデカグラの後だ〜みたいなこと言ってる人いたけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:01No.1418070922+どんどん知能が低下して |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:47No.1418071216+>TLでアビドス三章がデカグラの後だ〜みたいなこと言ってる人いたけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)00:56:44No.1418071536そうだねx3少なくともエデンと最終編は手抜いてたよねホルス |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:19No.1418071949そうだねx2デカグラは一瞬で倒しホシノもまあそれに近いことはしてるな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:50No.1418072576そうだねx2製薬解除がアビ3ではじめて出てデカグラの回想でアビ3なかったのが根拠らしいけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:40No.1418073204そうだねx1執筆力も構成力も無いんだから素直に時系列順に実装すりゃよかったのにね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:04No.1418074046そうだねx1…時系列? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:11No.1418074063+仮にも学園物なのに長期休みや新学期や進学卒業が無いから作中でどれくらいの日数が経ったのかも正直全然分からないわよ…… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:34No.1418074114そうだねx5 1782663334683.gif-(5602538 B) ブルアニ見に行くわよー |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)01:24:16No.1418075133そうだねx1デカグラは途中でキヴォトス全土を襲う大陸金属化の危機で人類絶体絶命って所まで行ってたわけだが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)01:25:59No.1418075338+あれニディアニラジオもう見れないのわよアーカイブないのわよ? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)01:27:53No.1418075535そうだねx1 1782664073063.png-(396944 B) >あれニディアニラジオもう見れないのわよアーカイブないのわよ? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)01:31:02No.1418075855+>>あれニディアニラジオもう見れないのわよアーカイブないのわよ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)01:32:04No.1418075969そうだねx1 1782664324622.jpg-(92833 B) >1782664073063.png |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)01:46:54No.1418077448そうだねx1>>>あれニディアニラジオもう見れないのわよアーカイブないのわよ? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:13No.1418077592そうだねx2デカグラ編は実装が細切れになってるから時系列を整理するのは難しい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:37No.1418077630そうだねx1>デカグラ編は実装が細切れになってるから時系列を整理するのは難しい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:21No.1418077800+>デカグラ編は実装が細切れになってるから時系列を整理するのは難しい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:43No.1418077924そうだねx1最終編までの流れはある程度整理できるんだけどねー |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:58No.1418077949そうだねx1もうすぐ6月終わるけどハフバ恒例だった公開生放送?の情報あった? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/29(月)01:52:46No.1418078018+アビ3の時系列で確実に言えるのは百花2章よりは前ということ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:30No.1418078374そうだねx2>もうすぐ6月終わるけどハフバ恒例だった公開生放送?の情報あった? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:39No.1418078390+>もうすぐ6月終わるけどハフバ恒例だった公開生放送?の情報あった? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:43No.1418078398+どうせシナリオがぐちゃぐちゃだから時系列がぐちゃぐちゃぐらい許してあげてほしいわよ! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:16No.1418078544そうだねx1>>もうすぐ6月終わるけどハフバ恒例だった公開生放送?の情報あった? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:15No.1418078635+百花は最終編以降ならどこでも差し込める万能シナリオさ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:45No.1418078954+昼から新シナリオなので失礼する |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:10No.1418078998そうだねx1>どうせシナリオがぐちゃぐちゃだから時系列がぐちゃぐちゃぐらい許してあげてほしいわよ! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:14No.1418079005そうだねx2 1782666194644.jpg-(443041 B) >今年そんな遅くにやるの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:18No.1418079324そうだねx1ハフバ始まったら5倍キャンペーンぐらいやらんのかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/29(月)02:08:03No.1418079464そうだねx1一部二部とかやるなら目真の順番ぐらい考え溶け… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:50No.1418079702+変に早めたせいで強豪と重なって |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:56No.1418079715そうだねx3その一部二部ってのが思いつきだし |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/29(月)02:13:45No.1418079933+>その一部二部ってのが思いつきだし |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/29(月)02:16:29No.1418080200そうだねx12部の構想は元々は一切無かったと思われる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:05No.1418080328そうだねx2>何もアナウンスしてないけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/29(月)02:23:06No.1418080725+普通にやれば第一部完結と第二部開幕で2回盛り上がれるはずなのに… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/29(月)02:23:37No.1418080776+>一応最終編終わった段階で一部終了だったらしい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:59No.1418080966+>二部始まってから今までのが一部でしたとか事後告知する作品はブルアカ以外で聞いたことねぇよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/29(月)02:31:47No.1418081385+>>一応最終編終わった段階で一部終了だったらしい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/29(月)02:32:10No.1418081428そうだねx1>普通にやれば第一部完結と第二部開幕で2回盛り上がれるはずなのに… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/29(月)02:34:31No.1418081602+プリコネかFGOのパクリだろうないきなり二部開始ってやったの |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/29(月)02:36:50No.1418081752+日本向けには一部終わりましたなんて告知は一切やってなかった筈だけど |