二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1183人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782658696075.webp-(49476 B)
49476 B無念Nameとしあき26/06/28(日)23:58:16No.1418060214+ 09:11頃消えます
スロスレミッドナイト
1無念Nameとしあき26/06/28(日)23:59:14No.1418060422+
今月最後の休日だ
もちろんとしあきは勝ったよな
2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:00:18No.1418060665+
リオエースのクソな部分を半日と10万払って堪能した
とりあえずもう打たない
3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:01:38No.1418060991+
打ちに行かなかったから実質勝ち
4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:05:22No.1418061810+
ナイツ金かけてまたうちてぇ
5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:08No.1418062205+
    1782659228285.png-(611943 B)
611943 B
L南国育ちまだ?
6無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:29No.1418063707+
>今月最後の休日だ
>もちろんとしあきは勝ったよな
今日だけなら勝てたぜ
トータルは…
7無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:10No.1418064035+
6月もプラスで終わって
これで2026年上半期は全月プラスになったわ
8無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:17No.1418064266+
明日休みなんだけど給料日後のイベント後の月末の平日って普通に回収日だと思うんだけど何打てばいいと思う?
9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:21No.1418064282+
sao2全然座れん
10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:39No.1418064345+
乙女5打てば間違いない
11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:18:37No.1418064552そうだねx1
    1782659917561.jpg-(5979113 B)
5979113 B
ここ最近散々だったけど突然デレてくれた
正直10連以上できるとなんか不思議な力働いてそうだな〜と思うけど飴と鞭だと思っておこう
+84k
12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:16No.1418064870+
>乙女5打てば間違いない
正直乙女打ちたいんだけど負ける未来しか見えないんだけど…
13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:38No.1418065136+
ガルパン面白いと思うし実際結構打ってるけどさ…STの安定感全然ないから精神的に辛いんだよ
天井行ったら保証くれよ
14無念Nameとしあき26/06/29(月)00:23:47No.1418065583+
>ガルパン面白いと思うし実際結構打ってるけどさ…STの安定感全然ないから精神的に辛いんだよ
>天井行ったら保証くれよ
しゃーない今でも置いてあるのは設定なんて無いしそれは承知の上で遊戯するしかない
どうしてもならアキバにでも打ちに行け
15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:52No.1418066187そうだねx2
    1782660412675.png-(9110 B)
9110 B
グラフの頂点から打って落ち続ける人いるでしょ?あれ僕
−79k
16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:41No.1418066732+
>リオエースのクソな部分を半日と10万払って堪能した
>とりあえずもう打たない
最近の中で出る時はあるけど打っててこれ出すの無理だろ感が強い台筆頭だと思う
17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:41No.1418068310+
7000枚あったのに4000枚まで減らしちゃってプラスだったけど気分はほぼ負け
18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:38:26No.1418068455+
SAO2で男根8個集めたけどスルーを二回やったぜ
もう画定以外は何でも外せる自信があるわ
19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:42:58No.1418069251+
>明日休みなんだけど給料日後のイベント後の月末の平日って普通に回収日だと思うんだけど何打てばいいと思う?
結局打ちたいの好きなように打つのが1番精神的にもいいと思うよ
20無念Nameとしあき26/06/29(月)00:57:44No.1418071689+
乙女即やめ打って早めに当たり引けてよっしゃと思ったけど100枚行かず終了してなんだこれ…てなった
乙女くらいのキツさなら最低200枚は出て欲しいよ
21無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:02No.1418071903+
>SAO2で男根8個集めたけどスルーを二回やったぜ
>もう画定以外は何でも外せる自信があるわ
アレ8個も集めれて更にハズレるんだ…
4個でハズレてクソ台が!と怒ってた俺はまだ全然だった
22無念Nameとしあき26/06/29(月)01:00:08No.1418072072+
>アレ8個も集めれて更にハズレるんだ…
10個で確定だからそら・・・
23無念Nameとしあき26/06/29(月)01:01:00No.1418072187+
ハナビ打ちながら隣のSAO2でめっちゃ上乗せバリバリしてんなと思ってたら色目押し10回に1回くらいしか成功して無くてなんかの攻略法かな?と思ってしまった
あの銃役物地味にバチンバチンうるさいね
24無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:35No.1418072543+
SAOのバン!てもうちょっとどうにかならんかったんか
台パンみたいで怖い
25無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:11No.1418072622+
>>アレ8個も集めれて更にハズレるんだ…
>10個で確定だからそら・・・
もしかして通常CZの話?
AT中のスナイパーなんちゃらかと思ってた…
26無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:51No.1418072847そうだねx1
ダークハイビ初打ちしてきたけどイマイチだなぁ
ベルがリプだしリプレイはなぜか確定役になってるし天国継続率もどこにも書いてない
レア役告知モードあるから通常は虚無
通常CがあるからBの価値なしでエナ的にも美味くないと来た
チバリヨと同じ過ちおかしとる
27無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:18No.1418073285+
ナイツ打ちたいけど近所に置いてないんだよな
実機買うにしてもレンタル専用機だから売ってないし
28無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:29No.1418073711+
10個で確定系って9個でも大体52%とかそんなんだからな
29無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:27No.1418073964+
>ハナビ打ちながら隣のSAO2でめっちゃ上乗せバリバリしてんなと思ってたら色目押し10回に1回くらいしか成功して無くてなんかの攻略法かな?と思ってしまった
初心者かな?
色目押し出来ないのはどんだけのロスになるんですかね...
30無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:26No.1418074324+
>10個で確定系って9個でも大体52%とかそんなんだからな
SAO2の男根は男根数×10の信頼度じゃなかったっけ
31無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:11No.1418074892+
>ダークハイビ初打ちしてきたけどイマイチだなぁ
>ベルがリプだしリプレイはなぜか確定役になってるし天国継続率もどこにも書いてない
>レア役告知モードあるから通常は虚無
>通常CがあるからBの価値なしでエナ的にも美味くないと来た
>チバリヨと同じ過ちおかしとる
継続率は天国75%のダーク95%だわね
前のハイビと同じく頑張って1連Gなり32Gで小役引いて1000枚超えるかしないと
32無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:33No.1418076538+
>最近の中で出る時はあるけど打っててこれ出すの無理だろ感が強い台筆頭だと思う
ハッキングで通常時でも上位CZいきなり行けるのはアーム次第でなんとでもなりそう
1日打っていれば1回はチャンス出来るし後朝一だけハワードまで回すのもアリだと思う
33無念Nameとしあき26/06/29(月)01:46:32No.1418077410+
1/3000でチャンスがやって来るからステートハッキングで上位に入れてベルハッキング入れれば一気に完走が見えるし乙女5よりはやりやすいと思う
34無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:24No.1418077896+
>前のハイビと同じく頑張って1連Gなり32Gで小役引いて1000枚超えるかしないと
31G目にベル揃ってイラァってなったな
ああいう自力要素いらないんだよなぁ
乙女5お前のことだぞ
35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:40No.1418078393そうだねx1
繚乱5G目がユウサイで何も引けずに駆け抜けて次Gにスイカ引いた時は初めて台パンしそうになった
36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:56No.1418078701+
>繚乱5G目がユウサイで何も引けずに駆け抜けて次Gにスイカ引いた時は初めて台パンしそうになった
ヨシテルで同じことしたわ
ピンポイントで小役引け系はホント嫌い
37無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:59No.1418080152+
引き戻しでザコ乙女の時ばかりレア役引くの何なの
乗せゼロではい保障の10Gね(笑)ってされてもムカつくんスけど
38無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:04No.1418082840そうだねx1
繚乱面白いと言えば面白いけどこれ入れるために通常のATの性能が抑えられてると思うとやっぱ要らなかったんじゃないかなぁと
39無念Nameとしあき26/06/29(月)03:07:32No.1418083642+
そもそもの本能寺が面白くもなんともない
40無念Nameとしあき26/06/29(月)03:14:51No.1418083970+
>そもそもの本能寺が面白くもなんともない
それな
41無念Nameとしあき26/06/29(月)03:44:42No.1418085032+
珍しく出す日にあたった
2500枚とか久しぶりだ
2Kで赤7とかあるもんだな
42無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:48No.1418087071+
戦国乙女は演出なりキャラなりで回されてた部分も無くは無いんだからもう少しさあ…
43無念Nameとしあき26/06/29(月)06:01:41No.1418088525+
みたまボーナスみたいなレギュラーボーナス無いタイプはAT当たっても基本駆け抜けなんやろな…
44無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:33No.1418088577+
>みたまボーナスみたいなレギュラーボーナス無いタイプはAT当たっても基本駆け抜けなんやろな…
無くてもあっても基本駆け抜けだろ

- GazouBBS + futaba-