二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1229人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782659082044.jpg-(46621 B)
46621 B無念Nameとしあき26/06/29(月)00:04:42No.1418061644そうだねx6 09:32頃消えます
これ詐欺じゃあねえか
1無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:34No.1418062068そうだねx27
砂糖が無いだけで果糖は入ってます的なやつでは
知らんけど
2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:40No.1418062092そうだねx29
よく読め
3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:03No.1418062189そうだねx65
糖類=砂糖ではないぞ
4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:44No.1418062335そうだねx16
糖類には何が含まれるかAIに聞いて見な
5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:25No.1418062498そうだねx68
馬鹿はスレ立て禁止
6無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:57No.1418062610そうだねx12
>砂糖が無いだけで果糖は入ってます的なやつでは
砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな
7無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:02No.1418062628そうだねx1
追加してませんというだけでは
8無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:43No.1418062768+
>砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな
てかドリンクとか健康食品系とかってそんなんばかりでしょ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:05No.1418063639そうだねx2
>馬鹿はスレ立て禁止
なんで?
10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:34No.1418063720そうだねx52
>>馬鹿はスレ立て禁止
>なんで?
そういうとこやぞ
11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:35No.1418063724そうだねx9
乳製品なんだから糖類は含まれるに決まってるだろう
乳糖って知らんか
12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:12No.1418064041+
>砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな
濃縮果汁還元100%はいまでもわけがわからん
13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:07No.1418064225そうだねx2
>乳製品なんだから糖類は含まれるに決まってるだろう
>乳糖って知らんか
知らんな
乳頭なら
14無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:25No.1418064707そうだねx3
>>>馬鹿はスレ立て禁止
>>なんで?
>そういうとこやぞ
いやいやマジで
なんか理由でもあんの?
15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:51No.1418064987そうだねx7
>>>>馬鹿はスレ立て禁止
>>>なんで?
>>そういうとこやぞ
>いやいやマジで
>なんか理由でもあんの?

ってハテナマーク1個だけレス付ける脳死馬鹿よりはお前は頑張ってるよ
俺が認める
16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:39No.1418065144そうだねx12
>>>>馬鹿はスレ立て禁止
>>>なんで?
>>そういうとこやぞ
>いやいやマジで
>なんか理由でもあんの?
そんな書き込みしてることが答え合わせやろ
17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:18No.1418065889そうだねx8
>No.1418065144
答えられません…と
またこういう負け恥をかきなくなかったら
少しはおつむを使って書き込む事だねw
18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:46No.1418066170そうだねx2
いちいち詳細な解説が欲しければ野球中継でも見てろ
19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:24No.1418066275そうだねx1
砂糖不使用0なんだから二重否定で使ってるってこと
20無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:45No.1418066516そうだねx2
詐欺ではないが紛らわしくはある
賢い消費者になりましょう
21無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:46No.1418066523そうだねx29
    1782660526721.jpg-(196033 B)
196033 B
初っ端から答えは出てるけど
22無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:18No.1418066653+
これは消費者庁案件だろ
23無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:03No.1418066805そうだねx3
>やろ
24無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:30No.1418066904そうだねx6
>これは消費者庁案件だろ
んじゃ早速明朝にでも駆け込もう
25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:36No.1418066930そうだねx5
>1782660526721.jpg
バカっぽい字
26無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:48No.1418066965そうだねx11
>これは消費者庁案件だろ
そう思うならてめえで報告してくりゃいいじゃん
27無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:58No.1418067000そうだねx10
レスを伸ばしたいだけやぞ
28無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:57No.1418067204そうだねx5
>レスを伸ばしたいだけやぞ
みんなから馬鹿にされてるだけなのにスレさえ伸びりゃ嬉しいのかねぇスレあきは
29無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:35No.1418067509そうだねx7
>>レスを伸ばしたいだけやぞ
>みんなから馬鹿にされてるだけなのにスレさえ伸びりゃ嬉しいのかねぇスレあきは
だってそれしか誇れるもんがないし…
30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:53No.1418067775そうだねx4
こりゃ馬鹿の永久機関だな
ノーベル賞級の馬鹿だよ
31無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:55No.1418067779そうだねx1
>>>レスを伸ばしたいだけやぞ
>>みんなから馬鹿にされてるだけなのにスレさえ伸びりゃ嬉しいのかねぇスレあきは
>だってそれしか誇れるもんがないし…
お前は誇れるもんなんかあるの?
32無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:15No.1418067843そうだねx4
>No.1418067204
>No.1418067509
>No.1418067775
惨めな1人会話おじさん🤭
33無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:19No.1418068774そうだねx3
頭悪いんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:37No.1418068838+
>>砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな
>濃縮果汁還元100%はいまでもわけがわからん
生搾り果汁じゃなく濃縮果汁だけを使ってるから100%って表記では
違うかも知れんが
35無念Nameとしあき26/06/29(月)00:42:23No.1418069156そうだねx11
馬鹿はスレ立て禁止
36無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:06No.1418069460そうだねx4
砂糖と糖質の違い理解できないってマ?
37無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:26No.1418070986+
砂糖以外の甘味料
38無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:27No.1418071343+
栄養ドリンク何て皆甘いのに
甘いの嫌なら無調整豆乳飲むべし
39無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:21No.1418072916そうだねx7
    1782662781948.jpg-(36513 B)
36513 B
ん???て違和感から自分で理由を調べる楽しみはある
40無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:45No.1418073491そうだねx2
>ん???て違和感から自分で理由を調べる楽しみはある
乳酸菌は腸内善玉菌の餌だから死んでても問題ないのだ
41無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:50No.1418073628+
清涼飲料水の場合
炭水化物=糖類のイメージでいたけど違うんか?
42無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:36No.1418073730+
R-1のウリって糖質を多糖類のネバネバに醸して変化させる乳酸菌の特徴にあるんだけど…
43無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:13No.1418077590+
って言うけど善玉菌の餌って悪玉菌の餌にもなるよなぁ
発酵で生まれた栄養素はあるけど餌ってだけなら飯食えばいいだけだし
菌生きてないと意味なくね?
44無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:22No.1418078282+
これだから糖質は
45無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:53No.1418078418+
それよりもさ
殺菌済みな乳酸菌飲料ってどう思う?
46無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:36No.1418078667そうだねx7
>>馬鹿はスレ立て禁止
>なんで?
知らんのか?
としあきは優しいから哀れに思って相手してあげるけど馬鹿の相手って疲れるんだよ…
47無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:50No.1418078691+
>それよりもさ
>殺菌済みな乳酸菌飲料ってどう思う?
まあいいじゃんそういうの
48無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:13No.1418078725+
流された...
49無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:30No.1418078749+
どうせ胃酸で死ぬし腸内の乳酸菌にとっての効率的なエサであればいいから死骸で構わない説がある
50無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:20No.1418078831そうだねx3
無駄にレス消費するからバカはスレ立て禁止な
51無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:55No.1418078881+
ぼくは、かしこいから、へいきです
52無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:41No.1418078946そうだねx2
うん
近所の薬剤師は死骸が餌になる説を紹介してた
53無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:45No.1418079061+
ヤクザ医師が?!
54無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:02No.1418079549+
R-1の糖は多糖類に変化して吸収が穏やかになってるからそんなに心配すんな
55無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:55No.1418079627+
>ヤクザ医師が?!
はい
56無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:36No.1418080454+
でも生きて届くって!
57無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:02No.1418080798+
>それよりもさ
>殺菌済みな乳酸菌飲料ってどう思う?
殺菌することで別の効果を出す菌もあるからなんとも言えん
免疫力上げるタイプの乳酸菌も殺菌後の効果だし
58無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:19No.1418080911そうだねx3
    1782667519629.jpg-(16124 B)
16124 B
>ん???て違和感から自分で理由を調べる楽しみはある
59無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:59No.1418080964+
すでに腸に適応できてる乳酸菌とケンカされても困るからな
60無念Nameとしあき26/06/29(月)02:35:57 ID:nzBWrofYNo.1418081693+
どうせ口の中に入れるもんなんか全部死体だろがぁ
61無念Nameとしあき26/06/29(月)03:21:07No.1418084241+
何でちゃんと表記してるのに詐欺言われなきゃならんのだ
62無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:08No.1418084439+
delの影響大きくなってる中でクソスレ立てるとか馬鹿だな
63無念Nameとしあき26/06/29(月)04:21:56No.1418086063+
delの影響がッッ⁉️
64無念Nameとしあき26/06/29(月)04:50:37No.1418086753+
コーヒーの微糖もくっそ甘いのあるよなビックリ
65無念Nameとしあき26/06/29(月)05:35:31No.1418087762+
>それよりもさ
>殺菌済みな乳酸菌飲料ってどう思う?
どうせ胃酸で殺菌されちゃうから
66無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:45No.1418088101+
虹裏って馬鹿すぎて勝手に騙された!ってアホ多いよな主に荒らしだけど
67無念Nameとしあき26/06/29(月)05:51:57No.1418088210+
>コーヒーの微糖もくっそ甘いのあるよなビックリ
人工甘味料まみれだから微糖缶コーヒーは絶対に飲まない
アセスルファムK許すまじ
68無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:06No.1418089095+
ナフサ不足なのに赤いしやっぱりなんか不正してるだろ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:43No.1418089117+
>砂糖不使用0
使ってるのかい?使ってないのかい?どっちなんだい?

- GazouBBS + futaba-