| レス送信モード |
|---|
これ詐欺じゃあねえか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:34No.1418062068そうだねx27砂糖が無いだけで果糖は入ってます的なやつでは |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:06:40No.1418062092そうだねx29よく読め |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:03No.1418062189そうだねx65糖類=砂糖ではないぞ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:07:44No.1418062335そうだねx16糖類には何が含まれるかAIに聞いて見な |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:25No.1418062498そうだねx68馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)00:08:57No.1418062610そうだねx12>砂糖が無いだけで果糖は入ってます的なやつでは |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:02No.1418062628そうだねx1追加してませんというだけでは |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)00:09:43No.1418062768+>砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:05No.1418063639そうだねx2>馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:34No.1418063720そうだねx52>>馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:14:35No.1418063724そうだねx9乳製品なんだから糖類は含まれるに決まってるだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:16:12No.1418064041+>砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:07No.1418064225そうだねx2>乳製品なんだから糖類は含まれるに決まってるだろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:25No.1418064707そうだねx3>>>馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:51No.1418064987そうだねx7>>>>馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:21:39No.1418065144そうだねx12>>>>馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:25:18No.1418065889そうだねx8>No.1418065144 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:26:46No.1418066170そうだねx2いちいち詳細な解説が欲しければ野球中継でも見てろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:27:24No.1418066275そうだねx1砂糖不使用0なんだから二重否定で使ってるってこと |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:45No.1418066516そうだねx2詐欺ではないが紛らわしくはある |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:46No.1418066523そうだねx29 1782660526721.jpg-(196033 B) 初っ端から答えは出てるけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/29(月)00:29:18No.1418066653+これは消費者庁案件だろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:03No.1418066805そうだねx3>やろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:30No.1418066904そうだねx6>これは消費者庁案件だろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:36No.1418066930そうだねx5>1782660526721.jpg |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:48No.1418066965そうだねx11>これは消費者庁案件だろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)00:30:58No.1418067000そうだねx10レスを伸ばしたいだけやぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)00:31:57No.1418067204そうだねx5>レスを伸ばしたいだけやぞ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)00:33:35No.1418067509そうだねx7>>レスを伸ばしたいだけやぞ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:53No.1418067775そうだねx4こりゃ馬鹿の永久機関だな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)00:34:55No.1418067779そうだねx1>>>レスを伸ばしたいだけやぞ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:15No.1418067843そうだねx4>No.1418067204 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:19No.1418068774そうだねx3頭悪いんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:37No.1418068838+>>砂糖不使用の100%果汁ジュースでも同じ文句言ってそうだな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)00:42:23No.1418069156そうだねx11馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:06No.1418069460そうだねx4砂糖と糖質の違い理解できないってマ? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:26No.1418070986+砂糖以外の甘味料 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:27No.1418071343+栄養ドリンク何て皆甘いのに |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:21No.1418072916そうだねx7 1782662781948.jpg-(36513 B) ん???て違和感から自分で理由を調べる楽しみはある |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:45No.1418073491そうだねx2>ん???て違和感から自分で理由を調べる楽しみはある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:50No.1418073628+清涼飲料水の場合 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:36No.1418073730+R-1のウリって糖質を多糖類のネバネバに醸して変化させる乳酸菌の特徴にあるんだけど… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:13No.1418077590+って言うけど善玉菌の餌って悪玉菌の餌にもなるよなぁ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:22No.1418078282+これだから糖質は |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:53No.1418078418+それよりもさ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:36No.1418078667そうだねx7>>馬鹿はスレ立て禁止 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:50No.1418078691+>それよりもさ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:13No.1418078725+流された... |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:30No.1418078749+どうせ胃酸で死ぬし腸内の乳酸菌にとっての効率的なエサであればいいから死骸で構わない説がある |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:20No.1418078831そうだねx3無駄にレス消費するからバカはスレ立て禁止な |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:55No.1418078881+ぼくは、かしこいから、へいきです |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:41No.1418078946そうだねx2うん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:45No.1418079061+ヤクザ医師が?! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:02No.1418079549+R-1の糖は多糖類に変化して吸収が穏やかになってるからそんなに心配すんな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:55No.1418079627+>ヤクザ医師が?! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:36No.1418080454+でも生きて届くって! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:02No.1418080798+>それよりもさ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:19No.1418080911そうだねx3 1782667519629.jpg-(16124 B) >ん???て違和感から自分で理由を調べる楽しみはある |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:59No.1418080964+すでに腸に適応できてる乳酸菌とケンカされても困るからな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/29(月)02:35:57 ID:nzBWrofYNo.1418081693+どうせ口の中に入れるもんなんか全部死体だろがぁ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/29(月)03:21:07No.1418084241+何でちゃんと表記してるのに詐欺言われなきゃならんのだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:08No.1418084439+delの影響大きくなってる中でクソスレ立てるとか馬鹿だな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/29(月)04:21:56No.1418086063+delの影響がッッ⁉️ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/29(月)04:50:37No.1418086753+コーヒーの微糖もくっそ甘いのあるよなビックリ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/29(月)05:35:31No.1418087762+>それよりもさ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:45No.1418088101+虹裏って馬鹿すぎて勝手に騙された!ってアホ多いよな主に荒らしだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/29(月)05:51:57No.1418088210+>コーヒーの微糖もくっそ甘いのあるよなビックリ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:06No.1418089095+ナフサ不足なのに赤いしやっぱりなんか不正してるだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:43No.1418089117+>砂糖不使用0 |