二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在945人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782659831867.png-(33502 B)
33502 B無念Nameとしあき26/06/29(月)00:17:11No.1418064242+ 08:43頃消えます
今のアイボ
中華アイボかと思った
1無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:53No.1418064801+
もう生産もサポートも終了してるんだろ
2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:59No.1418065009+
>もう生産もサポートも終了してるんだろ
まだ販売ページがある
https://aibo.sony.jp/store/
3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:30No.1418069714+
最近終了したって話題見た
昔はもっとメカメカしい見た目だったなってなった
4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:31No.1418070529+
AIだろ
5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:01No.1418070758+
ソニー「aiboを諦めない!」
6無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:31No.1418086355+
    1782675211995.jpg-(134969 B)
134969 B
ライダーにも出演
7無念Nameとしあき26/06/29(月)05:03:45No.1418087022+
>今の
8無念Nameとしあき26/06/29(月)05:08:51No.1418087142+
なんかあんまり進化してないな
9無念Nameとしあき26/06/29(月)05:12:21No.1418087221+
正直最初のロボコップみたいな奴のほうが良いよな

- GazouBBS + futaba-