| レス送信モード |
|---|
今のアイボ
中華アイボかと思った
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)00:19:53No.1418064801+もう生産もサポートも終了してるんだろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:20:59No.1418065009+>もう生産もサポートも終了してるんだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:30No.1418069714+最近終了したって話題見た |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:31No.1418070529+AIだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:01No.1418070758+ソニー「aiboを諦めない!」 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:31No.1418086355+ 1782675211995.jpg-(134969 B) ライダーにも出演 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)05:03:45No.1418087022+>今の |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)05:08:51No.1418087142+なんかあんまり進化してないな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)05:12:21No.1418087221+正直最初のロボコップみたいな奴のほうが良いよな |