二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1269人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782662637711.jpg-(43463 B)
43463 B無念Nameとしあき26/06/29(月)01:03:57No.1418072594そうだねx7 10:34頃消えます
mayよりimgのほうがまだまともじゃね
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:20No.1418072767そうだねx24
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚がいなければどこもマシなんだよ
良い加減分かれよ
2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:06:52No.1418072985そうだねx25
まともじゃない側に同意求めてどうすんだよ
3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:40No.1418073986そうだねx16
>スレ豚がいなければどこもマシなんだよ
>良い加減分かれよ
説得力ありすぎんだろ…
4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:15No.1418074073そうだねx1
    1782663315750.jpg-(128444 B)
128444 B
>mayよりimgのほうがまだまともじゃね
5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:21:26No.1418074801そうだねx6
    1782663686516.jpg-(35005 B)
35005 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:59No.1418074985+
>>スレ豚がいなければどこもマシなんだよ
>>良い加減分かれよ
>説得力ありすぎんだろ…
何この自演
7無念Nameとしあき26/06/29(月)01:26:44No.1418075430そうだねx2
確かにこんなスレを立てるやつがいない板の方がましではある
8無念Nameとしあき26/06/29(月)01:27:23No.1418075482そうだねx2
あにまんよりふたばの方がマシだわ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)01:27:23No.1418075483+
部長の口から初音ミクが出てくるとは……
10無念Nameとしあき26/06/29(月)01:29:51No.1418075738そうだねx2
出てくんな
11無念Nameとしあき26/06/29(月)01:31:01No.1418075853そうだねx5
>あにまんよりふたばの方がマシだわ
それはない
淫夢荒らしとかいないからな
12無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:14No.1418076605そうだねx5
>それはない
>淫夢荒らしとかいないからな
あにまんは淫夢とクッキー☆を名指しで禁止してることに敬服する
あれらは害しかないし放置すれば腐食が広がり続ける
13無念Nameとしあき26/06/29(月)01:40:50No.1418076868そうだねx7
誹謗中傷こんなに野放しにされる掲示板って今時ないよな
14無念Nameとしあき26/06/29(月)01:43:36No.1418077147そうだねx7
そんなに気に入らないのならさっさと使うのやめればいいのに
そうはせず如何にここが腐っているか如何に住人が屑かみたいに叩いて気持ちよくなりたいんだろうなって
15無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:31No.1418077815そうだねx2
>そんなに気に入らないのならさっさと使うのやめればいいのに
>そうはせず如何にここが腐っているか如何に住人が屑かみたいに叩いて気持ちよくなりたいんだろうなって
お前も気に入らないスレ覗きに来て気持ちよくなってんじゃん
みんな一緒だよ
16無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:17No.1418077882そうだねx3
>そんなに気に入らないのならさっさと使うのやめればいいのに
>そうはせず如何にここが腐っているか如何に住人が屑かみたいに叩いて気持ちよくなりたいんだろうなって
誹謗中傷する自分を責めないでーまともな人追い出して屑ばかりにして楽しく誹謗中傷させてーってこと?
17無念Nameとしあき26/06/29(月)01:52:25No.1418077988そうだねx1
めぶきに移住しろって結論に持ってくの?
18無念Nameとしあき26/06/29(月)01:52:53No.1418078029+
    1782665573428.jpg-(38576 B)
38576 B
>誹謗中傷する自分を責めないでーまともな人追い出して屑ばかりにして楽しく誹謗中傷させてーってこと?
19無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:44No.1418078109そうだねx3
ああこれまためぶきとの対立煽りもやろうとしてんのかな
20無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:53No.1418078125+
>誹謗中傷こんなに野放しにされる掲示板って今時ないよな
いや…悲しいことにそれは割とある
それらと比べるとここは比較的マシなほうではある
21無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:15No.1418078164そうだねx4
>誹謗中傷こんなに野放しにされる掲示板って今時ないよな
野放しどころか注意した側が隔離されるからなここ
22無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:34No.1418078206+
>No.1418077882
そんなことは一言も言ってないし思ってもないんだけど言うだけ無駄なんだろうなこれ
23無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:40No.1418078219そうだねx2
あにまんはタフカテの語録非使用者に対する排斥が異常
病気レベル
24無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:47No.1418078596そうだねx1
imgから追い出された荒らしがなんかいってる
25無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:25No.1418078840そうだねx2
スレ文でとしあきを怒らせて集めつつ二次裏批判をしたいんだろうなこれ
ついてにimgとの対立も煽って潰し合わせたい感じだろうか
26無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:49No.1418078970+
    1782666169664.jpg-(561909 B)
561909 B
>いや…悲しいことにそれは割とある
>それらと比べるとここは比較的マシなほうではある
ここは魔境の中でも浅瀬のほうだったのか…
27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:00No.1418079291そうだねx2
マシではないやろ…
28無念Nameとしあき26/06/29(月)02:12:15No.1418079804+
>mayよりimg
ほかの区はスレの保持時間が長い
2-3日もつかえちゃうなんて!
29無念Nameとしあき26/06/29(月)02:13:53No.1418079951+
>そんなに気に入らないのならさっさと使うのやめればいいのに
>お前も気に入らないスレ覗きに来て気持ちよくなってんじゃん
>みんな一緒
そんなことないって
30無念Nameとしあき26/06/29(月)02:14:05No.1418079973そうだねx1
社会的強者でもないのに右翼してる人は大丈夫なのかなって思う
自分のセーフティーネットを自分で破壊してるのに
31無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:12No.1418080341そうだねx1
>ここは魔境の中でも浅瀬のほうだったのか…
爆サイとかガルちゃんとかヤフーニュースのコメント欄と比べたらだいぶマシなほう
まあ下見てここはマシなほうなんだなと安心するのも違うんだけどな
爆サイとかかわいいって理由だけで田舎町のキャバ嬢でも容赦なく本名と電話番号とかの個人情報晒すしあそこはインターネットリテラシーが存在してない
32無念Nameとしあき26/06/29(月)02:23:13No.1418080734そうだねx1
爆サイはスーパーのレジ打ちバイトが晒し上げられてたりしてるのでちょっとレベルが違うというか
あそこよく機関の手が入らないな
33無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:23No.1418080917そうだねx2
本当に底辺の掲示板持ってくるのはルール違反スよね?
34無念Nameとしあき26/06/29(月)02:26:19No.1418080989+
    1782667579172.webp-(64674 B)
64674 B
>爆サイとかガルちゃんとかヤフーニュースのコメント欄と比べたらだいぶマシなほう
>まあ下見てここはマシなほうなんだなと安心するのも違うんだけどな
>爆サイとかかわいいって理由だけで田舎町のキャバ嬢でも容赦なく本名と電話番号とかの個人情報晒すしあそこはインターネットリテラシーが存在してない
魔界かと思ったら魔界の端っこの迷宮城だったみたいな
35無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:13No.1418081070そうだねx1
    1782667633888.png-(424005 B)
424005 B
>mayよりimgのほうが
36無念Nameとしあき26/06/29(月)02:33:38No.1418081521そうだねx1
delシステムがあるから何とか持ってる部分はある
上の爆サイとかガルちゃんとかは似たようなシステムが無いので本当に無法地帯になってる
37無念Nameとしあき26/06/29(月)02:37:04No.1418081765+
たしかにimgの方が明らかに民度が高い
imgも画像レスできるようになったらいいのに
38無念Nameとしあき26/06/29(月)02:37:21No.1418081785そうだねx1
爆サイはドカタとパチンカスと風俗狂いがメイン客層だからな
ガチでド底辺感ヤバい
39無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:47No.1418081996そうだねx3
>爆サイはスーパーのレジ打ちバイトが晒し上げられてたりしてるのでちょっとレベルが違うというか
荒らしの住所特定したぞで住所とそれらしき住宅の画像晒してたここの連中もどうかと思うが(当人が隔離送りになって無くなったが)
その住所も自分の知る限り3〜4回変わっててアプデ前だと静岡になってたけど確証も無いのにどういう神経で生きてる奴等なのか
あと給食中の事故で亡くなった児童をいつまでも茶化すキチガイとか未だにやってる中洲に取り残されたDQNを嘲笑うスレとか
40無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:36No.1418082874+
まあここと違ってバラバラ殺人鬼は輩出してないからな爆サイ
41無念Nameとしあき26/06/29(月)02:56:58No.1418083110+
殺人者基準だと壺がやっぱりトップだな
3人殺人犯出してる
秋葉加藤とネオむぎちゃとガンオンの奴
42無念Nameとしあき26/06/29(月)02:57:46No.1418083155そうだねx1
>No.1418081996
架空の荒らしがどうのこうの言い出すのかなこれ
「荒らしは一人だけと思い込んでる病人たちが外れるたびに設定を次々に変えていってる」みたいな思い込みで
43無念Nameとしあき26/06/29(月)02:59:40No.1418083261+
>荒らしの住所特定したぞで住所とそれらしき住宅の画像晒してたここの連中もどうかと思うが(当人が隔離送りになって無くなったが)
似たようなレベルだけどそいつらが大量に居る時点でヤバいよ
爆サイはあの子ヤラせてくれそうって理由だけで住所と電話番号が書きこまれてるからね
44無念Nameとしあき26/06/29(月)03:01:18No.1418083352+
>No.1418082874
そういう極端な例を持ち出して比較しても無意味では
そもそも比較すること自体あまり意味がないし
45無念Nameとしあき26/06/29(月)03:05:19No.1418083532+
爆サイはガチで「飲む買う打つ」みたいな感じで無理
ガチヤンキーみたいなのがパチンコ店の店員の女がどうのこうのみたいな性欲に支配されたような書き込みしてて入っていける雰囲気ではない
46無念Nameとしあき26/06/29(月)03:13:12No.1418083894そうだねx2
imgはレスポンチ大好きマンの巣のイメージ
47無念Nameとしあき26/06/29(月)04:42:39No.1418086555+
とりあえずスレ豚が一番糞ってことで
48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:01:37No.1418086983そうだねx3
>imgはレスポンチ大好きマンの巣のイメージ
同じ煽りまくりでも素で病気の人が絡んでくるmayとは質が違うよね
49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:18No.1418087558+
>>imgはレスポンチ大好きマンの巣のイメージ
>同じ煽りまくりでも素で病気の人が絡んでくるmayとは質が違うよね
都内の有職者や漫画で飯食ってるのが多いからなのか
荒らしに対する反応がmayよりかなり辛辣だね
50無念Nameとしあき26/06/29(月)05:29:32No.1418087606そうだねx1
爆サイはガチヤンキーと発展場通いのホモが普通に共存してる魔境だぞ
51無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:04No.1418087617+
まさはるが露骨に減って多順の見た目だいぶマシになったけど
スレ開いたらコピペに埋め尽くされてるのばかり
52無念Nameとしあき26/06/29(月)05:44:43No.1418087986そうだねx1
政治スレは大分片付けられたけど韓国スレが隔離されないあたりmayだなーって感じ
53無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:57No.1418088074+
政治スレとか一周回って気にならなくなってたからまるで状況が変わった気がしない
病人も消えたってわけでもないし
54無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:10No.1418088081+
もう随分見てないけど今のimgってどうなん
ゲーム投げ部とかやってた頃から変わった?
55無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:13No.1418088082そうだねx2
としあき韓国大好きだからな
56無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:41No.1418088097+
韓国やらパヨクやらに精神的に依存してる
57無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:14No.1418088117+
>爆サイはスーパーのレジ打ちバイトが晒し上げられてた
ええ⋯なんで?
58無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:20No.1418088222+
関係あるか不明だが実況系が盛況な影響を受けてるのかimg見るスレほんと少なくなった
59無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:42No.1418088274+
晒される方にも問題あるけどね
まぁ俺らは社会悪に正義の鉄槌を下すだけだしどっちに転んでも楽しめるけど
60無念Nameとしあき26/06/29(月)05:56:29No.1418088354+
>まさはるが露骨に減って多順の見た目だいぶマシになったけど
政治がレスの方に散っちゃってないか?
下のスレ最新の方にいるみたいな明らかに人種が違うタイプのやつを政治要素無しのスレでちらほら見るようになってきた
https://may.2chan.net/b/res/1418061623.htm
61無念Nameとしあき26/06/29(月)05:59:16No.1418088447+
>政治がレスの方に散っちゃってないか?
>下のスレ最新の方にいるみたいな明らかに人種が違うタイプのやつを政治要素無しのスレでちらほら見るようになってきた
>https://may.2chan.net/b/res/1418061623.htm
ネトウヨなんて存在しない言葉を使う奴はパヨク認定されても仕方ありませんし
62無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:02No.1418088660+
どんぐりの背比べというよりダニの背比べといったスレ
63無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:26No.1418088740+
>まさはるが露骨に減って多順の見た目だいぶマシになったけど
>スレ開いたらコピペに埋め尽くされてるのばかり
ここで伸びるスレなんて別に全部コピペに埋め尽くされてもよさそうなものだが
64無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:46No.1418088908そうだねx1
>>爆サイはスーパーのレジ打ちバイトが晒し上げられてたりしてるのでちょっとレベルが違うというか
>荒らしの住所特定したぞで住所とそれらしき住宅の画像晒してたここの連中もどうかと思うが(当人が隔離送りになって無くなったが)
>その住所も自分の知る限り3〜4回変わっててアプデ前だと静岡になってたけど確証も無いのにどういう神経で生きてる奴等なのか
引っ越した先の住所知ってるのおかしくね?
というレスにid出てた
恐ろしい
65無念Nameとしあき26/06/29(月)06:15:20No.1418088964+
たし可児…
66無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:29No.1418089219+
>政治スレは大分片付けられたけど韓国スレが隔離されないあたりmayだなーって感じ
それでも結構早く隔離されるようになってきた
立ててるやつが特定の数人なんだろうな
67無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:22No.1418089255+
朝っぱらからいつもの粘着荒らしがガンプラスレ立てて壁打ちしてて嗤う
https://may.2chan.net/b/res/1418088631.htm
68無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:36No.1418089265+
>爆サイはあの子ヤラせてくれそうって理由だけで住所と電話番号が書きこまれてるからね
ヤリマンファンタジーに囚われた悲しい掲示板

- GazouBBS + futaba-