| レス送信モード |
|---|
アニメ絵は眼が大きいほど可愛いっての実は間違ってない?
小さい回の方がチンチンに来るよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:39:18No.1418076722そうだねx11全てはバランスだぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:34No.1418077029+大きくていいなら少女漫画の奴になっちまう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:45:37No.1418077330そうだねx4 1782665137984.jpg-(62443 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:57No.1418078244+俺的には4話がベスト |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:00No.1418078248+>大きくていいなら単眼キャラの奴になっちまう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:37No.1418080120+これ話かなり好きな感じだから絵柄変えないでやって欲しかった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)02:20:13No.1418080495そうだねx3 1782667213094.jpg-(218292 B) まあ普通に作画崩壊クソアニメでした |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:39No.1418081100そうだねx1自分の好きな原作がこの生贄にならなかったから良かったよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:29:58No.1418081266+としあきが酷評するアニメは世間的には名作だから観てみるかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:35No.1418081978そうだねx1少しのズレも許さんなんて連中の声聞いてたら制作が大変になるだけなのにな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:14No.1418082253そうだねx1>少しのズレも許さんなんて連中の声聞いてたら制作が大変になるだけなのにな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:48No.1418082295そうだねx1いいねそのひろゆき口調 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)04:32:38No.1418086330+知らんアニメだけど2話が一番バランスよくて好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)04:49:20No.1418086728そうだねx3個人的にはその時々の作監の癖が出てるのって見比べて楽しめるから割と好きなんだけど今は全部揃ってないと作画崩壊の一言で片付けられるのが悲しいよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)05:06:03No.1418087078そうだねx1もうちょっとうまく釣れよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:12No.1418087436+ 1782678132074.jpg-(323354 B) >まあ普通に作画崩壊クソアニメでした |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)05:56:12No.1418088347+今は現実的な比率の方が多いんだよなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)06:02:09No.1418088538+俺だけがわかってるぜ〜とか言うつもりもないけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:55No.1418089161+個人的には6話の作画が好き |