二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1282人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782664434395.jpg-(823947 B)
823947 B無念Nameとしあき26/06/29(月)01:33:54No.1418076150+ 11:03頃消えます
アニメ絵は眼が大きいほど可愛いっての実は間違ってない?
小さい回の方がチンチンに来るよ
1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:39:18No.1418076722そうだねx11
全てはバランスだぞ
大きくても小さくてもバランス良ければ可愛く見える
2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:34No.1418077029+
大きくていいなら少女漫画の奴になっちまう
3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:45:37No.1418077330そうだねx4
    1782665137984.jpg-(62443 B)
62443 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:57No.1418078244+
俺的には4話がベスト
5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:00No.1418078248+
>大きくていいなら単眼キャラの奴になっちまう
6無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:37No.1418080120+
これ話かなり好きな感じだから絵柄変えないでやって欲しかった
7無念Nameとしあき26/06/29(月)02:20:13No.1418080495そうだねx3
    1782667213094.jpg-(218292 B)
218292 B
まあ普通に作画崩壊クソアニメでした
良いアニメはこんな炎上商法に頼らないから
8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:39No.1418081100そうだねx1
自分の好きな原作がこの生贄にならなかったから良かったよ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:29:58No.1418081266+
としあきが酷評するアニメは世間的には名作だから観てみるかな
10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:35No.1418081978そうだねx1
少しのズレも許さんなんて連中の声聞いてたら制作が大変になるだけなのにな
11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:14No.1418082253そうだねx1
>少しのズレも許さんなんて連中の声聞いてたら制作が大変になるだけなのにな
今のアニメは総作監置いて更に補佐を3人ぐらい付けて安定させるのが当たり前なんですよ
スレ画みたいな逆張りオナニーとか求められてないんです
12無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:48No.1418082295そうだねx1
いいねそのひろゆき口調
13無念Nameとしあき26/06/29(月)04:32:38No.1418086330+
知らんアニメだけど2話が一番バランスよくて好き
別のアニメみたいで浮いてるのを抜きにすれば次点で3話
14無念Nameとしあき26/06/29(月)04:49:20No.1418086728そうだねx3
個人的にはその時々の作監の癖が出てるのって見比べて楽しめるから割と好きなんだけど今は全部揃ってないと作画崩壊の一言で片付けられるのが悲しいよね
15無念Nameとしあき26/06/29(月)05:06:03No.1418087078そうだねx1
もうちょっとうまく釣れよ
16無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:12No.1418087436+
    1782678132074.jpg-(323354 B)
323354 B
>まあ普通に作画崩壊クソアニメでした
内容が糞なのは同感だけど作画は面白かったぞ?
17無念Nameとしあき26/06/29(月)05:56:12No.1418088347+
今は現実的な比率の方が多いんだよなぁ
その範囲の中で極限まで目を大きくしてる感じ
18無念Nameとしあき26/06/29(月)06:02:09No.1418088538+
俺だけがわかってるぜ〜とか言うつもりもないけど
たまにある分には3話の作画も嫌いじゃない
19無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:55No.1418089161+
個人的には6話の作画が好き

- GazouBBS + futaba-