| レス送信モード |
|---|
メモカスレ
当時色々な色の買った
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:35:26No.1418076321そうだねx1A列車「1枚使わせてもらうで」 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:36:02No.1418076388そうだねx5消すときキャラがリアクションとるのが凝ってる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:36:57No.1418076484そうだねx1汎用とデザエモンplusで2枚使ってた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:23No.1418076617そうだねx3スケルトンとか特別感あった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:41:23No.1418076916そうだねx1スケルトンも持ってた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:09No.1418077475+デザエモンキッズとRPGツクール3と4とかなでーるとシミュレーションRPGツクールと汎用3枚で8枚ぐらい持ってた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:13No.1418077591+ 1782665293913.jpg-(255477 B) >A列車「1枚使わせてもらうで」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:36No.1418077629+>RPGツクール |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:47No.1418077653そうだねx1ずっと使ってないまま放置してるから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:28No.1418077812そうだねx5 1782665428563.jpg-(49065 B) コーエーはこういうことよくする |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:36No.1418077822+兄貴がロマサガのシール貼ってた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:11No.1418077872+無駄に買い増しするのが楽しかったあの頃 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)01:51:59No.1418077951そうだねx1RPGツクール4は顔アイコンを自作すると会話ウィンドウが出るたびにメモカから読み込む地獄みたいな仕様だった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)01:52:30No.1418077997そうだねx4>ずっと使ってないまま放置してるから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:02No.1418078140そうだねx2 1782665642555.webp-(4198 B) >ずっと使ってないまま放置してるから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:14No.1418078630そうだねx1何そのツール |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:07No.1418078896+>消す |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:12No.1418079001そうだねx1パラレルポート使うやつでデータ吸ってたな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:40No.1418079051+>RPGツクール4は顔アイコンを自作すると会話ウィンドウが出るたびにメモカから読み込む地獄みたいな仕様だった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/29(月)02:05:48No.1418079270そうだねx1 1782666348984.png-(36077 B) >ずっと使ってないまま放置してるから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:40No.1418079353+>何そのツール |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/29(月)02:11:43No.1418079766+ 1782666703713.jpg-(39098 B) 収まりがいい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/29(月)02:12:57No.1418079863そうだねx1ありがとう電撃プレイステーション |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:40No.1418080380+>コーエーはこういうことよくする |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:29No.1418080837そうだねx3なんだかんだ接触が良好でデータの保存が安定してた良アイテムだったよ(サターンのパワーメモリーを見ながら) |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)02:32:01No.1418081409+>こういうので吸いだしてPCへ避難済みだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:47No.1418081995+せっかく何十時間何百時間かけたRPGのデータも |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)02:42:42No.1418082212そうだねx1>No.1418081995 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:08:01No.1418083657+ 1782670081027.jpg-(79677 B) >>こういうので吸いだしてPCへ避難済みだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)03:41:37No.1418084939+>なんだかんだ接触が良好でデータの保存が安定してた良アイテムだったよ(サターンのパワーメモリーを見ながら) |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:52No.1418085215+ワイルドアームズ2のゲーム内メモカ管理だけが消した時の復活ができる謎仕様でめっちゃ優秀だった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:07No.1418085315そうだねx3 1782672847129.jpg-(1418739 B) シール集めてた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)04:02:44No.1418085569そうだねx4メモカのセーブは消えた事がないなPS1も2も |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:42No.1418085910そうだねx2>シール集めてた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)04:17:36No.1418085958そうだねx1昨日確認したらPS1のデータは全部残ってたPS2のは1個だけデータ壊れてたけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:27No.1418086174+身 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:48No.1418086186+PSのは容量少なすぎ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)05:03:48No.1418087023+>昨日確認したらPS1のデータは全部残ってたPS2のは1個だけデータ壊れてたけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)05:10:19No.1418087184+初代PS買ってもらって早速プレイして1時間後にセーブしようとしたらメモカ必要と知ったわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)05:16:00No.1418087295+ツクールはメモリ食うよな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:54No.1418087639+>コーエーはこういうことよくする |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:00No.1418087801+コーエーも情報密度高いからなぁ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:44No.1418087813+むしろFF7が1ブロックでセーブロードクッソ早くて驚いたわ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)05:46:55No.1418088041+最近買い足した2枚 |