二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1282人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782664616643.jpg-(44148 B)
44148 B無念Nameとしあき26/06/29(月)01:36:56 ID:zfIlXZoUNo.1418076483そうだねx2 11:06頃消えます
株スレが立たないので立てるので
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:53 ID:nNNSDpbcNo.1418076574そうだねx4
おつマンデーので
2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:16 ID:LNyTgvQINo.1418076606そうだねx5
    1782664696366.webp-(32912 B)
32912 B
たておつので
3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:30 ID:oDu7nOFcNo.1418076629そうだねx2
たておつので

>それ肺炎なのでは?
咳喘息ですので
身体の無理が続くと後天的にかかるみたいですので
諸兄もお身体を労ってくださいので
> 銀行ちゃんお大事になさってくださいなので
ありがとうございますので
龍角散は粉末も飴も常備してますので

最近スレ後半になると書き込みできなくなるのは仕様ので?
今度こそ本当におやすみなさい
4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:40:49 ID:JPqcQlyYNo.1418076865+
今週で6月終わりので
今年も半分ので
5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:41:00 ID:9xhZGPpkNo.1418076887そうだねx1
たておつので
国内はもとよりアメリカ半導体がどう動くかが楽しみので
6無念Nameとしあき26/06/29(月)01:41:23 ID:jO78/CbgNo.1418076915+
スレッドを立てた人によって削除されました
韓国が予選リーグで敗退したら大統領が「身内びいきの人事とそれを指摘できない腐敗」をXでぶっ叩いてて怖くて泣いちゃったので
7無念Nameとしあき26/06/29(月)01:41:44 ID:JIZmOUOkNo.1418076950+
神社の経営史がおもろしいので
宇佐神宮(大分県)の京都サテライトオフィスが石清水八幡宮ので
要は京都支部の分際で本社よりデカいツラし始めたと泥沼のバトルしてた時期があったので
現代の東芝とキオクシアので
8無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:09 ID:26bdKWSsNo.1418076993+
書き込めなかったので
9無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:23 ID:6RHsji66No.1418077012そうだねx5
    1782664943233.jpg-(1702831 B)
1702831 B
シャム猫を生み出したタイが好きなので
10無念Nameとしあき26/06/29(月)01:43:27 ID:jO78/CbgNo.1418077129+
スレッドを立てた人によって削除されました
神社本庁って名前くせして役所でも何でもないの怖いので
11無念Nameとしあき26/06/29(月)01:44:20 ID:9xhZGPpkNo.1418077205+
>シャム猫を生み出したタイが好きなので
ぼくが子供の頃はあちこちの家に九官鳥とシャム猫がいたので
今はどっちも見ないので
12無念Nameとしあき26/06/29(月)01:44:52 ID:qH8yi/moNo.1418077255+
優生学的主観から起こすジェノサイドは減らして剪定するものだとして
遺伝子改造美少女クローンは増やして薄める訳だけど
どっちも選別する遺伝子をその強権的主体が管理する事には変わりがない筈で
何故増やす方に抵抗して減らす方を選択しがちなのかっていうと
殺す方は秘密裏に行ってその作用や結果に無責任でいられるからかなので?
13無念Nameとしあき26/06/29(月)01:45:05 ID:LNyTgvQINo.1418077278そうだねx1
戦争あった時って半導体影響あったので?イラン戦再開がちょっと不安なので
14無念Nameとしあき26/06/29(月)01:45:53 ID:jO78/CbgNo.1418077357+
スレッドを立てた人によって削除されました
マイケルサンデルのこれから正義〜を読んだら結論が「俺ら宗教とかの話が始まると避けがちだけどもっと議論していこうぜ!」だったので
15無念Nameとしあき26/06/29(月)01:46:17 ID:MRcOQ1YYNo.1418077387+
>神社本庁って名前くせして役所でも何でもないの怖いので
普段なんの仕事してるのか謎なので
16無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:07 ID:4jLFmRA6No.1418077472そうだねx2
    1782665227156.jpg-(19651 B)
19651 B
>シャム猫を生み出したタイが好きなので
その子はタイネコだと思うので
17無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:36 ID:jO78/CbgNo.1418077516+
スレッドを立てた人によって削除されました
アメリカってプロテスタント国家のはずなのに娯楽まみれなので
18無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:39 ID:4jLFmRA6No.1418077525そうだねx3
    1782665259292.jpg-(22225 B)
22225 B
こっちがタイネコので
19無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:40 ID:vLCxOdNoNo.1418077528そうだねx7
    1782665260097.png-(2805560 B)
2805560 B
ここので
20無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:04 ID:LNyTgvQINo.1418077570+
キャルちゃん派生多すぎなので
21無念Nameとしあき26/06/29(月)01:48:39 ID:dM41NxsUNo.1418077636そうだねx2
ラーメン赤猫のゆずちゃん可愛いので
22無念Nameとしあき26/06/29(月)01:49:18 ID:TcEeqmDoNo.1418077703+
月曜は赤猫でほっこりしてから寝るので
23無念Nameとしあき26/06/29(月)01:49:43 ID:tpAjAb6ANo.1418077735+
>優生学的主観から起こすジェノサイドは減らして剪定するものだとして
>遺伝子改造美少女クローンは増やして薄める訳だけど
>どっちも選別する遺伝子をその強権的主体が管理する事には変わりがない筈で
>何故増やす方に抵抗して減らす方を選択しがちなのかっていうと
>殺す方は秘密裏に行ってその作用や結果に無責任でいられるからかなので?
比較がSFでしかできない以上
それは物語の都合なので
ジェノサイドする体制側は「うおー!倒さねば!」ってなるけど
美少女なのに安いおまんこ増やしてくれて何なら自分達とも子供を残せるってなったら
なんかあんま倒す気なくなるので
24無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:57 ID:26bdKWSsNo.1418077853+
>戦争あった時って半導体影響あったので?イラン戦再開がちょっと不安なので
初期〜中期はすっごい下がったので後期はボジョレーヌーボーみたいな停戦再開停戦を繰り返してたので市場は無視してたので
25無念Nameとしあき26/06/29(月)01:52:19 ID:WwBbWzeoNo.1418077977そうだねx1
このままだとキオクシアちゃんは月足高値圏上髭を確定させてしまうので
26無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:42 ID:Hb6c03gANo.1418078221+
寝るので
おやすみので
27無念Nameとしあき26/06/29(月)01:55:49 ID:IrxiblmcNo.1418078318+
ペルシャ猫もすっかり見なくなったので
28無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:24 ID:7F3pu.ccNo.1418078366+
1000なら今日は革命の日
29無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:40 ID:tpAjAb6ANo.1418078394+
外猫をみないので
最近はみんな室内で飼ってるので
30無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:47 ID:9yT2ekuINo.1418078406そうだねx2
キオクシアがどこまで下がるか楽しみなので
3万円まで下がったら買うので
31無念Nameとしあき26/06/29(月)01:56:57 ID:3bQjqIXENo.1418078424+
今週末は独立記念日があるので
うさうさするの期待してるので
32無念Nameとしあき26/06/29(月)01:57:42 ID:Ws9WUEc.No.1418078497そうだねx1
    1782665862084.png-(28384 B)
28384 B
SPCXの買いが一巡すれば資金がまた半導体に戻ってくる
そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたので
33無念Nameとしあき26/06/29(月)01:57:54 ID:tpAjAb6ANo.1418078512+
>キオクシアがどこまで下がるか楽しみなので
>3万円まで下がったら買うので
任天堂の時8000円まで下がったら買うって言ってるのを聞いたので
あの人は買ったのかしらー
34無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:01 ID:0iXgB4C6No.1418078519+
白い銀歯特需でここは伸びるので!って思ったら非上場ので
35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:39 ID:0iXgB4C6No.1418078671+
>SPCXの買いが一巡すれば資金がまた半導体に戻ってくる
>そんなふうに考えていた時期が俺にもありましたので
一旦は戻ってきたので
MU決算とおぺないがチキったからまた離れただけなので
36無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:28 ID:tpAjAb6ANo.1418078745+
>1782665260097.png
ろうまいちゃんのお店久しぶりに見たので
37無念Nameとしあき26/06/29(月)02:02:22 ID:s.owM7M6No.1418078919+
    1782666142994.png-(1112552 B)
1112552 B
ここので
なんというか自分の矮小さをまたSNSで確認してしまったので
幸福を相対で図ることに意味はないとわかっているのにやめられないので
とりあえず抗不安剤をパキパキしたので
38無念Nameとしあき26/06/29(月)02:03:45 ID:4jLFmRA6No.1418079060+
>外猫をみないので
>最近はみんな室内で飼ってるので
こないだニホンザルに襲われて食われた猫がいたと聞いたので
39無念Nameとしあき26/06/29(月)02:05:09 ID:tpAjAb6ANo.1418079199+
>>外猫をみないので
>>最近はみんな室内で飼ってるので
>こないだニホンザルに襲われて食われた猫がいたと聞いたので
えぇー…
怖いので
40無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:23 ID:cg1UdqMQNo.1418079658そうだねx2
    1782666623215.jpg-(94848 B)
94848 B
TKPの原罪ので
41無念Nameとしあき26/06/29(月)02:11:31 ID:C4UHF0RMNo.1418079751+
総悲観ということはキオクシア買い時なのでー
42無念Nameとしあき26/06/29(月)02:11:51 ID:96GGVXV2No.1418079778+
>なんというか自分の矮小さをまたSNSで確認してしまったので
>幸福を相対で図ることに意味はないとわかっているのにやめられないので
>とりあえず抗不安剤をパキパキしたので
仮想通貨で儲けてフェラーリ乗り回してる半グレのTweetでも見たので?
43無念Nameとしあき26/06/29(月)02:13:41 ID:4uZHIm5ENo.1418079927+
書き込みをした人によって削除されました
44無念Nameとしあき26/06/29(月)02:14:40 ID:4uZHIm5ENo.1418080033+
そういやスペックスのロックアップ解除そろそろので?
45無念Nameとしあき26/06/29(月)02:20:26 ID:6hr2dxF.No.1418080510+
>そういやスペックスのロックアップ解除そろそろので?
え?もうなので??
46無念Nameとしあき26/06/29(月)02:21:50 ID:xdLPq8nYNo.1418080625+
    1782667310201.jpg-(280564 B)
280564 B
マンデーがマンデーになることを神に祈るので
ザーメン!
47無念Nameとしあき26/06/29(月)02:23:08 ID:JPqcQlyYNo.1418080730+
おなかすいたので
48無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:31 ID:bDtmzS4YNo.1418080843そうだねx5
    1782667471331.jpg-(264249 B)
264249 B
不幸よりも幸福を願っていきたいので
49無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:35 ID:4uZHIm5ENo.1418080846+
    1782667475391.png-(187538 B)
187538 B
>>そういやスペックスのロックアップ解除そろそろので?
>え?もうなので??
たぶん勘違いだったので
なんか知らないけど6月末な感覚だったので
50無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:15 ID:zfIlXZoUNo.1418080902+
>不幸よりも幸福を願っていきたいので
MEGABIGが当たりますようので
51無念Nameとしあき26/06/29(月)02:26:06 ID:f6KUjtC.No.1418080976そうだねx3
22時に寝たのに目が覚めたので
52無念Nameとしあき26/06/29(月)02:28:14 ID:SjTvulFsNo.1418081140そうだねx2
4時間も寝られたのなら上等ので
53無念Nameとしあき26/06/29(月)02:30:34 ID:8iBTc3b.No.1418081310そうだねx1
    1782667834055.jpg-(12200 B)
12200 B
今から寝て起きたら仕事いやだよお
54無念Nameとしあき26/06/29(月)02:31:42 ID:GAh0KsycNo.1418081377そうだねx1
    1782667902227.jpg-(339024 B)
339024 B
株あがーれ…おっと落としちゃったわねー
55無念Nameとしあき26/06/29(月)02:32:13 ID:Iq7F3UdENo.1418081432+
>今から寝て起きたら仕事いやだよお
大丈夫なので、明日は県民の日でお休みなので
56無念Nameとしあき26/06/29(月)02:33:01 ID:s.owM7M6No.1418081483+
>仮想通貨で儲けてフェラーリ乗り回してる半グレのTweetでも見たので?
一個だけ当たってるので
57無念Nameとしあき26/06/29(月)02:34:23 ID:s.owM7M6No.1418081588+
ぼく株上がんねぇかなぁので
20ハガーぐらいして欲しいので
58無念Nameとしあき26/06/29(月)02:36:20 ID:7F3pu.ccNo.1418081719+
オレのそばに近寄るなああーッ<😱 🌚三三三

Y O U W I N ! ! P E R F E C T.
59無念Nameとしあき26/06/29(月)02:37:59 ID:wgNhOeicNo.1418081843そうだねx2
なんやかんやいってキオクシアは90000切ったぐらいのところから反発すると思ってるので
それで買えるかって言えば買えないので……
60無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:16 ID:wEFKrupYNo.1418082110+
>不幸よりも幸福を願っていきたいので
このまえ東証で兜神社のお守りを東証すぐそばの日本橋日枝神社でかぶ守りもらってきたので
61無念Nameとしあき26/06/29(月)02:44:49 ID:VgxAnk6ANo.1418082365+
    1782668689695.jpg-(283317 B)
283317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/29(月)02:44:55 ID:r3K4wRE.No.1418082373+
株スレ卒業したので
63無念Nameとしあき26/06/29(月)02:45:30 ID:.F53BK4ANo.1418082415+
>株スレ卒業したので
蛍の光 窓の雪
おめでとうございますので
64無念Nameとしあき26/06/29(月)02:48:22 ID:MRcOQ1YYNo.1418082588+
>株スレ卒業したので
無間地獄なので
新しい株スレへようこそなので
65無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:46 ID:ikyBTGacNo.1418082674+
今まで通販はアマゾンばっかだったけど小物とかは楽天の方がいい気がしてきたので
中国製の粗悪品はもういいので
66無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:49 ID:8iBTc3b.No.1418082680+
>株スレ卒業したので
おうまた次スレでな
67無念Nameとしあき26/06/29(月)02:54:16 ID:.F53BK4ANo.1418082969+
>中国製の粗悪品はもういいので
それはアマゾンとは無関係では?ので

でも実は僕も安い電化製品では中国メーカーは一切買わないことにしたので
モバイルバッテリーの多数の火災事故ニュースで目が冷めたので
68無念Nameとしあき26/06/29(月)02:57:52 ID:cUltL3M.No.1418083161そうだねx3
寝ようと思ったら3秒で眠りにつきたいよぉ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)02:59:39 ID:Iq7F3UdENo.1418083259+
>株スレ卒業したので
あ〜た〜まの光〜窓に〜映り〜♪
レス〜読む月日重ねつつ〜♪何時しか〜歳も〜過ぎ去り〜♪
あ〜けてぞ今朝〜も♪スレを〜見る〜
70無念Nameとしあき26/06/29(月)03:01:22 ID:f6KUjtC.No.1418083354そうだねx1
    1782669682604.jpg-(447307 B)
447307 B
部屋が栗の花の匂いがするので
71無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:38 ID:LNyTgvQINo.1418083724+
一生一緒に株スレので
72無念Nameとしあき26/06/29(月)03:11:14 ID:pSLPQWoINo.1418083815+
今日はキオクシア10万復帰の出
復帰しろ
73無念Nameとしあき26/06/29(月)03:15:15 ID:yMkVDObQNo.1418083992+
夢を見ていたので
半導体は暴騰 あと何故か丸紅が吹き上がっていたので
まあ僕はどっちも持ってないんですけどので
74無念Nameとしあき26/06/29(月)03:18:15 ID:dcfAunhMNo.1418084114+
    1782670695183.jpg-(206959 B)
206959 B
今日は日経最高値更新ので?
75無念Nameとしあき26/06/29(月)03:18:38 ID:.F53BK4ANo.1418084137+
>夢を見ていたので
>半導体は暴騰 あと何故か丸紅が吹き上がっていたので
>まあ僕はどっちも持ってないんですけどので
寝ていたにも関わらず脳が休まっていないようにお見受けするので
76無念Nameとしあき26/06/29(月)03:22:58 ID:W2oFcP5kNo.1418084302+
    1782670978378.jpg-(158350 B)
158350 B
おはようございますので
77無念Nameとしあき26/06/29(月)03:23:24 ID:Iq7F3UdENo.1418084319+
🚀 売上が大幅に伸びると予想される株(2026年)
データセクション(成長率383%)
Aiロボティクス(成長率91%)
イオレ(成長率80%)
ツルハHD(成長率76%)
Finatext HD(成長率40%)

📊 業績の上振れが期待される株
ネクセラファーマ(慎重度87%=上振れ余地大)
ペプチドリーム(慎重度68%)
さくらインターネット(慎重度47%)

AIさんが俺だけにこっそり教えてくれたので
78無念Nameとしあき26/06/29(月)03:25:36 ID:8iBTc3b.No.1418084396+
つぶれろ弊社…
79無念Nameとしあき26/06/29(月)03:29:30 ID:9xhZGPpkNo.1418084531+
> 売上が大幅に伸びると予想される株(2026年)
年初にアナリストが言ってたの現在どれくらい当たってるか気になるので
80無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:56 ID:.YUnCtCgNo.1418084580+
https://toyokeizai.net/articles/-/949508?page=4
>しかし、作ったデータセンターなど、巨額投資はただの無駄になり、大規模減損となり、株価は大幅に下がる。電力供給も余り、関連の企業も同様だ。つまり、現在の収益モデルは中長期的には株価にまったく見合っていないのである。これらの企業は全部まともだし、巨大だが、すべて株価は暴落か大幅下落となり、現在の儲けのために、過剰投資をしたところの中には倒産するところも出てくるだろう。
東大主席卒業でもこんな予想しちゃうんだ‥‥‥ってなったので
AIバブル弾けるとか大幅投資がなくなる可能性はあっても、今あるデータセンターの供給に見合わない需要減になることは絶対にないので
81無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:12 ID:C/64SilQNo.1418085202+
出所不明のネットニュースに溢れ
トランプやイーロンの様なビッグマウスに振り回される市場が正常なはず無かったので
82無念Nameとしあき26/06/29(月)03:51:27 ID:SjTvulFsNo.1418085232+
    1782672687217.webm-(1944736 B)
1944736 B
寝ていい夢見てくるので
83無念Nameとしあき26/06/29(月)03:51:47 ID:4uZHIm5ENo.1418085241+
>https://toyokeizai.net/articles/-/949508?page=4
>AI投資のほとんどは、生成AI、大規模言語モデルのパラメータを改良するために使われてしまったのである。
詳しくないんだけどAI改良する以外はデータセンターがあまり必要ないので?
84無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:28 ID:.F53BK4ANo.1418085334そうだねx1
根本的には僕もその解釈はおかしいと思ってるけど
今の株等による投資額は今の需要を超えてるのでは?とは危惧してるので
長期で見たら確実に必要だけどので
85無念Nameとしあき26/06/29(月)03:59:21 ID:9xhZGPpkNo.1418085467+
先端行ってるとしあきからすると信じられないことに未だほとんどの人はAIを活用してないどころか触れてもいないので
国家公務員なんて情報漏洩危惧して職場でチャッピーすら使えんので
86無念Nameとしあき26/06/29(月)03:59:30 ID:Z6IfVcPENo.1418085472+
>シャム猫を生み出したタイが好きなので
そっくりな猫ちゃん昔飼ってたので
超クールな性格だったので
87無念Nameとしあき26/06/29(月)04:05:34 ID:W2oFcP5kNo.1418085641そうだねx1
    1782673534709.jpg-(296672 B)
296672 B
>先端行ってるとしあきからすると信じられないことに未だほとんどの人はAIを活用してないどころか触れてもいないので
>国家公務員なんて情報漏洩危惧して職場でチャッピーすら使えんので
そんなことはないので
88無念Nameとしあき26/06/29(月)04:09:13 ID:4uZHIm5ENo.1418085740+
スマホのお陰である程度マシになったとはいえパソコンやインターネットを怖がる人はまだ結構いるので
こんな場末の掲示板に来れるだけでもIT偏差値高いので
えらいので
89無念Nameとしあき26/06/29(月)04:11:42 ID:.F53BK4ANo.1418085799そうだねx1
それは40歳以上では?ので
今の30歳以下はスマホありきで生活してるように見えるので
90無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:37 ID:dLiouT5UNo.1418085935そうだねx2
むしろIT業界だとAI使えないとかあるので
セキュリティガチガチのとこは
91無念Nameとしあき26/06/29(月)04:18:35 ID:wEFKrupYNo.1418085979+
まだAI出始めて日が浅いから色々基準が定まってないので
92無念Nameとしあき26/06/29(月)04:21:55 ID:O22Vu6hQNo.1418086062そうだねx1
    1782674515557.jpg-(160857 B)
160857 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/29(月)04:22:43 ID:9xhZGPpkNo.1418086087+
>そんなことはないので
源内は一部の人しか使えんので
94無念Nameとしあき26/06/29(月)04:22:54 ID:.YUnCtCgNo.1418086092+
調べたら
小幡績 って打ったらサジェストで「小幡績 当たらない」ってでてきて笑ったので
あと日経4万円でバブルだとの発言も出てきたので
95無念Nameとしあき26/06/29(月)04:23:55 ID:C4UHF0RMNo.1418086116+
トランプがGPTの公開止めたり利用者制限したりとチンパンジーには厳しい時代が到来なので
96無念Nameとしあき26/06/29(月)04:24:10 ID:WwBbWzeoNo.1418086121そうだねx2
半導体は任天堂よりひでーことになるので?
97無念Nameとしあき26/06/29(月)04:28:02 ID:clqMhKoENo.1418086213+
フタお開けてのお楽しみので
98無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:56 ID:CDrxFyYwNo.1418086440そうだねx1
Hey!株あっき!
今日はあがるそいうんどえ?
99無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:29 ID:CDrxFyYwNo.1418086451+
今日はあがりそうので?
寝起きで指がうまく…
100無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:55 ID:oaliwaaYNo.1418086462そうだねx3
おはようございます
今日も朝から元気ですね
危険指数は2なので
日経ちゃんは半導体にかかっているので
上がるといいですねので
お気をつけてので
101無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:04 ID:4jLFmRA6No.1418086480そうだねx2
    1782675544853.png-(1519777 B)
1519777 B
>今日はあがるそいうんどえ?
102無念Nameとしあき26/06/29(月)04:42:16 ID:CDrxFyYwNo.1418086544+
キャルちゃんかわいいので
103無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:14 ID:GAh0KsycNo.1418086591+
>調べたら
>小幡績 って打ったらサジェストで「小幡績 当たらない」ってでてきて笑ったので
サジェストに「(食べ物) まずい」「(娯楽) つまらない」って絶対出るの
いったいなんなのだろうかので
104無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:13 ID:O22Vu6hQNo.1418086768+
    1782676273514.png-(25352 B)
25352 B
ラーメンかどうか疑われているので
105無念Nameとしあき26/06/29(月)04:52:14 ID:NDMpbAO.No.1418086789+
映画とか調べると高頻度で気まずいって出るので
気まずくならない人間関係を築けので
106無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:53 ID:QU5uW7JUNo.1418086844そうだねx1
    1782676493897.mp4-(4608384 B)
4608384 B
オハイヨございますので
なんか一日中寝ててこんな時間に起きたので
107無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:23 ID:k03Lr5KANo.1418086857+
    1782676523152.png-(1457318 B)
1457318 B
全世界社員の15%はなかなかので
108無念Nameとしあき26/06/29(月)04:57:02 ID:NL0RphNQNo.1418086900+
スペちゃんのナスダック100採用が7/7とかロケットで織姫に会いにいくので?
109無念Nameとしあき26/06/29(月)04:57:33 ID:QU5uW7JUNo.1418086908+
最近昔の会社の夢ばかり見るので
だいたいちょっと不穏で僕にやたらと責任がある仕事の様な物を押し付けられて同僚となんとかするんだけど
どうにもならなくてその同僚に責任を押し付けたり僕に責任がきてさらし者になったりするので
今の会社の夢は全く見ないので
110無念Nameとしあき26/06/29(月)05:03:51 ID:QU5uW7JUNo.1418087027+
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/29(月)05:04:17 ID:QU5uW7JUNo.1418087035+
    1782677057564.png-(84488 B)
84488 B
>全世界社員の15%はなかなかので
トヨタなんかメじゃない株価の下がりっぷりので
そりゃ従業員も解雇せざるを得なくなるので
多分転職先はVWソーセージ屋なので
ちゃんと部品番号も割り振られてるので
https://www.autocar.jp/post/1146079
112無念Nameとしあき26/06/29(月)05:07:12 ID:O95Vx.tMNo.1418087099+
ボロクソワーゲンので
113無念Nameとしあき26/06/29(月)05:10:55 ID:QU5uW7JUNo.1418087191+
デーデー ポッポー デーデー ポッポー デーデー ポッポー
デーデー ポッポー デーデー ポッポー デーデー ポッポー
デーデー ポッポー デーデー ポッポー デーデー ポッポー
デーデー ポッポー デーデー ポッポー デーデー ポッポー
デ…
114無念Nameとしあき26/06/29(月)05:13:42 ID:vLCxOdNoNo.1418087248+
この前 ちょっと気になってフォルクスワーゲンのサイト見たので

もはや ただの ev屋に 成り下がっていたので
フォルクスワーゲンの名前で作る理由がないどこにでもありそうな車を作っていたので

業績が落ちるの当たり前なので
115無念Nameとしあき26/06/29(月)05:15:39 ID:.F53BK4ANo.1418087288+
ただのEVには興味ありません ビートル・ゴルフ・パサートがあったら見せなさい
ので
116無念Nameとしあき26/06/29(月)05:15:52 ID:O22Vu6hQNo.1418087293+
エンジンで負けたからEVに全振りした末路ので
117無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:54 ID:QU5uW7JUNo.1418087455+
書き込みをした人によって削除されました
118無念Nameとしあき26/06/29(月)05:23:29 ID:QU5uW7JUNo.1418087471+
なんかもうダメなので
目が死んでるので
119無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:44 ID:O22Vu6hQNo.1418087494そうだねx1
    1782678284388.jpg-(15798 B)
15798 B
>なんかもうダメなので
>目が死んでるので
120無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:50 ID:6iEzGz1QNo.1418087570+
前スレで出ていたSurfaceでエロゲやる狂人の話ので
ちょっと前に、株スレでSurfaceにエロゲとか詰め込んで、出張先とかに持ち込んでたとしあき見た気がするので
昔のはCPUにintel入ってるからとしあきも狂ってるのかなと思ったので
121無念Nameとしあき26/06/29(月)05:29:15 ID:RyGaeFYgNo.1418087600そうだねx1
株初心者だけど
今日ドキドキしてあまり寝られなかったので…
株ってこんな苦しいものだったので…
122無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:36 ID:WuxQC0AoNo.1418087633+
半年後はどうなるか分からないけどしばらくは半導体低迷しそうだから寝てるのが一番ので
123無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:57 ID:CDrxFyYwNo.1418087640+
2Dの紙芝居エロゲならグラボなしでも動くので
124無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:19 ID:C4UHF0RMNo.1418087654+
    1782678679633.png-(1937448 B)
1937448 B
>なんかもうダメなので
>目が死んでるので
元気出すので
125無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:34 ID:CDrxFyYwNo.1418087659+
>株初心者だけど
>今日ドキドキしてあまり寝られなかったので…
>株ってこんな苦しいものだったので…
ポジ持ちので?
金曜日は手じまいおすすめ
126無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:45 ID:tpAjAb6ANo.1418087665+
    1782678705266.jpg-(4329621 B)
4329621 B
>なんかもうダメなので
>目が死んでるので
127無念Nameとしあき26/06/29(月)05:34:04 ID:RyGaeFYgNo.1418087726+
>ポジ持ちので?
>金曜日は手じまいおすすめ
だから金曜日下がるので?
学ぶことが多いので…
128無念Nameとしあき26/06/29(月)05:39:17 ID:1fjj4AHkNo.1418087857+
キャルちゃん
ぼくの赤ちゃん産んでので
129無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:11 ID:/SYsTVtcNo.1418087909そうだねx6
米国とイラン、攻撃の一時停止で合意し今週協議へ:AXIOSが米当局者の情報として報道
https://x.com/BRICSinfo/status/2071328806988550571

まーたので…
130無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:12 ID:pjkFWoBYNo.1418087910そうだねx2
    1782679332227.png-(10720 B)
10720 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
131無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:42 ID:3bQjqIXENo.1418087921そうだねx1
>だから金曜日下がるので?
>学ぶことが多いので…
大型投信の銘柄入れ替えとかも上がり下がりに影響したりするので
先週末のとかこれから予定の他のもいつあるか調べてみたらいいので
132無念Nameとしあき26/06/29(月)05:45:31 ID:tpAjAb6ANo.1418088002そうだねx1
    1782679531397.png-(8362 B)
8362 B
>1782679332227.png
133無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:49 ID:vLCxOdNoNo.1418088068+
7月にはETFの分配金を捻出するため、売りが増えるとかニュースで呼んだ気がするので
134無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:41 ID:mDeXX2JQNo.1418088096そうだねx1
イーロンは自分の半導体工場のテラファブで2028年目処にメモリ生産するつもりみたいので
自給自足しないと必要な量は手に入らなくなるという判断ので
135無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:46 ID:WwBbWzeoNo.1418088134+
>米国とイラン、攻撃の一時停止で合意し今週協議へ:AXIOSが米当局者の情報として報道
>https://x.com/BRICSinfo/status/2071328806988550571
>まーたので…
まじで何の意味もないやりとりだし反応しないので
基本的に攻撃は終わらないことを市場は折り込み切ってるので
136無念Nameとしあき26/06/29(月)05:50:25 ID:k/bVmlNgNo.1418088158+
>イーロンは自分の半導体工場のテラファブで2028年目処にメモリ生産するつもりみたいので
>自給自足しないと必要な量は手に入らなくなるという判断ので
イーロンこそお金余ってるんだからそういうことして欲しかったので
137無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:07 ID:i8KssDRcNo.1418088216+
    1782679927330.jpg-(309601 B)
309601 B
ミクとブラジリアンミクが応援しているので
138無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:24 ID:9zz47LpMNo.1418088264+
    1782680004970.mp4-(6355855 B)
6355855 B
あさので
しごといくので
139無念Nameとしあき26/06/29(月)05:56:51 ID:leY1RnAoNo.1418088363+
怪人黒マン○怖いので
140無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:00 ID:qqW/Sfi6No.1418088562+
おはようございますので
今日〜明日は狼狽さんのターンかもしれないので
141無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:06 ID:Ut2xvjxkNo.1418088564そうだねx2
    1782680586647.png-(1824369 B)
1824369 B
おはようございますので
しごといきたくないので
142無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:26 ID:SKQ/n45.No.1418088611そうだねx1
    1782680666153.png-(321812 B)
321812 B
女の子のボディになりたいよぉ
143無念Nameとしあき26/06/29(月)06:05:25 ID:ddqhY2vANo.1418088639そうだねx4
労働…嫌あああああああああああぁぁああああああぁあぁあぁああぁああああぁあああぁぁぁぁああああああああああああぁぁああああああぁあぁあぁああぁああああぁあああぁぁぁぁああああああああああああぁぁああああああぁあぁあぁああぁああああぁあああぁぁぁぁああああああああああああぁぁああああああぁあぁあぁああぁああああぁあああぁぁぁぁああああああああああああぁぁああああああぁあぁあぁああぁああああぁあああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!
144無念Nameとしあき26/06/29(月)06:07:05 ID:5QhAanPMNo.1418088706+
    1782680825502.webp-(12410 B)
12410 B
今日の株価予想
反騰&インバの買場

乱高下の日本株、個人マネーに膨らむ余力 「待機資金」最大の16兆円
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB227R90S6A620C2000000/

三井金属、株価10倍のROIC優等生 銅箔のAI需要が迫る投資の決断
大竹麗子
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2228H0S6A620C2000000/
145無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:07 ID:lb/KoZMUNo.1418088763+
近鉄脱線してるので
146無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:22 ID:kzrGvBFgNo.1418088768+
欧州が死ぬほど暑いらしいけど
日本製のエアコンは品質良いらしいが向こうで売れるようになるので?
147無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:29 ID:C43UczBcNo.1418088775+
>今日の株価予想
>反騰&インバの買場
本当ので?
148無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:24 ID:UWHaT8.QNo.1418088895そうだねx1
    1782681204878.png-(1849348 B)
1849348 B
今日はきっとあげるので
149無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:36 ID:4PAGOwCoNo.1418088899+
月末リバランス終わるまで乱高下ので
150無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:41 ID:SKQ/n45.No.1418088902+
    1782681221920.jpg-(1537776 B)
1537776 B
女の子とボディを交換したいよぉ
151無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:45 ID:7d1tjQ/cNo.1418088905+
>欧州が死ぬほど暑いらしいけど
>日本製のエアコンは品質良いらしいが向こうで売れるようになるので?
おそらくユーロの環境基準に合わないから無理なので
152無念Nameとしあき26/06/29(月)06:16:19 ID:FFNj0RBcNo.1418088999+
>欧州が死ぬほど暑いらしいけど
>日本製のエアコンは品質良いらしいが向こうで売れるようになるので?
フランスやイギリスやドイツは政府が暑くてもエアコン使うのはやめましょうって呼びかけてて日本とはちょっと考え方が違うので
ホテルなんかは三菱やダイキンやパナソニックのエアコン付いてたりするから売る事は不可能ではないけど
一般家庭は要領いい人じゃないと買いづらいところはあるので
153無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:09 ID:Xfua7pmANo.1418089028+
>フランスやイギリスやドイツは政府が暑くてもエアコン使うのはやめましょうって呼びかけてて日本とはちょっと考え方が違うので
アホなので?
154無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:29 ID:RyGaeFYgNo.1418089039+
つまり7月始まるまで気絶が吉
…なので?
155無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:34 ID:4em6NT2QNo.1418089045+
欧州は出生率下げて内需削る奴らを放置しながら規制で影響力維持できると思ってるアホので
156無念Nameとしあき26/06/29(月)06:18:49 ID:Y4NzUJ6sNo.1418089087+
>欧州が死ぬほど暑いらしいけど
>日本製のエアコンは品質良いらしいが向こうで売れるようになるので?
景観を損ねるから無理なので
何なら本国で作られたエアコンもエコの観点から庶民は使うの控えるよう政府が通達してるので
政治家や上流階級達が我慢してるか?ンンーン…
157無念Nameとしあき26/06/29(月)06:18:52 ID:7d1tjQ/cNo.1418089090+
いうても一般家庭がエアコン使って電力需要増えたら原発で川が煮えたぎるし送電線が熱にもたないしちょっとは考えるので
158無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:26 ID:C4UHF0RMNo.1418089190+
    1782681686978.mp4-(4258482 B)
4258482 B
フランス環境大臣様のお言葉なので

- GazouBBS + futaba-