二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1239人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782665616837.jpg-(87763 B)
87763 B無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:36No.1418078100そうだねx6 11:15頃消えます
アジ良いよね
味も良いし見た目も味があっていい
1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:12No.1418078158そうだねx12
うまあじ
2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:13No.1418078161+
寿司ネタとしてだけ弱キャラ
3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:56No.1418078243+
稚魚は捕らないとか言われてるけど
普通に極小の幼魚とか売られてるよな
4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:57:07No.1418078443そうだねx4
アジは開きが好き
5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:09No.1418078536+
サビキで豆アジしか釣れなかった地元だけど温暖化の影響でかなり立派なアジがサビキで入れ食い状態
6無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:18No.1418078640そうだねx7
あじ
まあじ
うまあじ
7無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:57No.1418078704+
あじがお好きなんですか?
8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:05No.1418078810+
アジングなんて不毛な釣りもあるけどこれで掛けると楽しいんだ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:22No.1418079126+
ハムカツとアジのひらき
10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:07:19No.1418079408そうだねx3
うま味魚類
11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:08:57No.1418079543+
まみ
12無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:23No.1418079576そうだねx1
ぜいご
13無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:02No.1418079637+
美味い以外に語ることがあんまりない
14無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:55No.1418079712+
変なところに平べったい骨がある
15無念Nameとしあき26/06/29(月)02:11:20No.1418079742+
今旬だよな
16無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:26No.1418080103+
急に味が劣化するよね
17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:16:55No.1418080245+
ひらきの干物食ったあとのアラをどんぶりに入れて
お湯と醤油で汁にすると異様にうまい
18無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:45No.1418080388そうだねx2
カタログでフリーWi-Fiのマーク
19無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:23No.1418080429そうだねx1
>稚魚は捕らないとか言われてるけど
>普通に極小の幼魚とか売られてるよな
素揚げとか唐揚げが美味しい
20無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:10No.1418080814そうだねx12
>寿司ネタとしてだけ弱キャラ
鯵の握り最高にうまいぞ
21無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:19No.1418080825そうだねx4
あじ派はかしこいな
22無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:41No.1418081103+
サッパ
23無念Nameとしあき26/06/29(月)02:28:00No.1418081120そうだねx1
うぇい
24無念Nameとしあき26/06/29(月)02:32:09No.1418081425そうだねx2
3日後100釣だからな
25無念Nameとしあき26/06/29(月)02:40:01No.1418082024そうだねx1
マジで100匹釣って帰ると処理で地獄を見るやつ
26無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:35No.1418082128+
>あじ
>まあじ
>うまあじ
多分最上級が
えびるまあじ
27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:12No.1418082707+
なめろう作るのが好き
28無念Nameとしあき26/06/29(月)03:01:05No.1418083342そうだねx2
>マジで100匹釣って帰ると処理で地獄を見るやつ
南蛮漬けにするような豆アジなんかぜいごも取らずに手でエラと内臓取って洗う
…指先ボロボロだぁ
29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:02:50No.1418083428+
    1782669770515.webp-(37666 B)
37666 B
GTはマジでアジなのか
30無念Nameとしあき26/06/29(月)03:05:32No.1418083544+
>マジで100匹釣って帰ると処理で地獄を見るやつ
釣る時に考えて釣ればいいだけの話
31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:10:51No.1418083793+
アジフライが米国の野球場で人気!とニュースでやってたけど
あっちではあまり馴染み無い魚らしいね
32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:13:21No.1418083903+
>>あじ
>>まあじ
>>うまあじ
>多分最上級が
>えびるまあじ
アークマアジ
33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:34:03No.1418084695そうだねx2
    1782671643700.jpg-(81513 B)
81513 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/29(月)04:00:02No.1418085491+
鯖の水煮毎日食ってたらなぜか腰痛治った
食べるのやめてから腰痛再発してる
35無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:28No.1418085826+
青魚は炎症に効くっていうし慢性の腰痛なら効果あったんじゃないか
36無念Nameとしあき26/06/29(月)04:18:54No.1418085984そうだねx2
    1782674334203.jpg-(53370 B)
53370 B
>1782671643700.jpg
37無念Nameとしあき26/06/29(月)04:20:08No.1418086016+
>青魚は炎症に効くっていうし慢性の腰痛なら効果あったんじゃないか
慢性の腰痛だね
レントゲンとっても異常無しで整体で対応策がないからロキソン
ンは出してもらってたけど鯖缶食い始めてから腰痛なくなった
38無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:28No.1418086302+
    1782675088272.jpg-(54452 B)
54452 B
>GTはマジでアジなのか
ブリ「」
39無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:38No.1418086309+
サバの方が旨い
40無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:38No.1418086359そうだねx1
鯵はアジなんやな
ミって名前になってしまうんやな
41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:40No.1418086436+
慢性前立腺炎にも効くぞ
味の刺身を毎日食べると痛みを感じないけど1週間くらい離れるとジワジワと
42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:21No.1418086621+
    1782675921571.png-(13242 B)
13242 B
>アジ良いよね
>味も良いし
43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:38No.1418086778+
青魚に含まれるオメガ3脂肪酸(EPAやDHA)は人体の様々な箇所に効く万能薬みたいなものだ
植物系の食料だとクルミやオリーブオイルにも若干含まれる
44無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:34No.1418086866+
>No.1418078100
実際、アジがアジと呼ばれるのは味がいいから
45無念Nameとしあき26/06/29(月)05:01:13No.1418086974+
アジの味は好きだけどアジフライとか南蛮漬けとか小骨絶対に取り除いてくれてないからあんまり食いたくないんだよな
缶詰で骨が気にならないものしか食いたくない
46無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:16No.1418087652+
出征あじ
47無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:42No.1418088098+
焼いても煮ても刺身にしてもどう食っても美味い
48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:24No.1418088229+
帰宅途中の大抵スーパーのタイムセールでフライが残っているので一品追加したい時重宝する
大葉とのフライやデカいサイズだと尚良し
49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:44No.1418088424+
あじの刺身はなんであんなに旨いんだ
と思ったけど子供の頃は別に好みじゃなかった
50無念Nameとしあき26/06/29(月)06:01:54No.1418088531+
アジがお好きなんですか?
51無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:30No.1418088745+
漁獲が安定してるのか?安いから助かる
中骨を抜くのがちょっと面倒だがおろすのも簡単だし
52無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:22No.1418088890+
豆アジをエラと内臓だけ手でむしり取って
下味つけて片栗粉まぶして揚げるんだが
この豆アジでしか得られない味わいがある
53無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:56No.1418088911+
アジのアジテーターによるアジテーションスレ

- GazouBBS + futaba-