| レス送信モード |
|---|
アジ良いよね
味も良いし見た目も味があっていい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:12No.1418078158そうだねx12うまあじ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:13No.1418078161+寿司ネタとしてだけ弱キャラ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:54:56No.1418078243+稚魚は捕らないとか言われてるけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:57:07No.1418078443そうだねx4アジは開きが好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:09No.1418078536+サビキで豆アジしか釣れなかった地元だけど温暖化の影響でかなり立派なアジがサビキで入れ食い状態 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:18No.1418078640そうだねx7あじ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)01:59:57No.1418078704+あじがお好きなんですか? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:05No.1418078810+アジングなんて不毛な釣りもあるけどこれで掛けると楽しいんだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:22No.1418079126+ハムカツとアジのひらき |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:07:19No.1418079408そうだねx3うま味魚類 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:08:57No.1418079543+まみ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:23No.1418079576そうだねx1ぜいご |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:02No.1418079637+美味い以外に語ることがあんまりない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:55No.1418079712+変なところに平べったい骨がある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)02:11:20No.1418079742+今旬だよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:26No.1418080103+急に味が劣化するよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:16:55No.1418080245+ひらきの干物食ったあとのアラをどんぶりに入れて |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:45No.1418080388そうだねx2カタログでフリーWi-Fiのマーク |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:23No.1418080429そうだねx1>稚魚は捕らないとか言われてるけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:10No.1418080814そうだねx12>寿司ネタとしてだけ弱キャラ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:19No.1418080825そうだねx4あじ派はかしこいな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:41No.1418081103+サッパ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/29(月)02:28:00No.1418081120そうだねx1うぇい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/29(月)02:32:09No.1418081425そうだねx23日後100釣だからな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)02:40:01No.1418082024そうだねx1マジで100匹釣って帰ると処理で地獄を見るやつ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:35No.1418082128+>あじ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:12No.1418082707+なめろう作るのが好き |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)03:01:05No.1418083342そうだねx2>マジで100匹釣って帰ると処理で地獄を見るやつ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:02:50No.1418083428+ 1782669770515.webp-(37666 B) GTはマジでアジなのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)03:05:32No.1418083544+>マジで100匹釣って帰ると処理で地獄を見るやつ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:10:51No.1418083793+アジフライが米国の野球場で人気!とニュースでやってたけど |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:13:21No.1418083903+>>あじ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:34:03No.1418084695そうだねx2 1782671643700.jpg-(81513 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)04:00:02No.1418085491+鯖の水煮毎日食ってたらなぜか腰痛治った |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:28No.1418085826+青魚は炎症に効くっていうし慢性の腰痛なら効果あったんじゃないか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)04:18:54No.1418085984そうだねx2 1782674334203.jpg-(53370 B) >1782671643700.jpg |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)04:20:08No.1418086016+>青魚は炎症に効くっていうし慢性の腰痛なら効果あったんじゃないか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:28No.1418086302+ 1782675088272.jpg-(54452 B) >GTはマジでアジなのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:38No.1418086309+サバの方が旨い |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:38No.1418086359そうだねx1鯵はアジなんやな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:40No.1418086436+慢性前立腺炎にも効くぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:21No.1418086621+ 1782675921571.png-(13242 B) >アジ良いよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:38No.1418086778+青魚に含まれるオメガ3脂肪酸(EPAやDHA)は人体の様々な箇所に効く万能薬みたいなものだ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:34No.1418086866+>No.1418078100 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)05:01:13No.1418086974+アジの味は好きだけどアジフライとか南蛮漬けとか小骨絶対に取り除いてくれてないからあんまり食いたくないんだよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:16No.1418087652+出征あじ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:42No.1418088098+焼いても煮ても刺身にしてもどう食っても美味い |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:24No.1418088229+帰宅途中の大抵スーパーのタイムセールでフライが残っているので一品追加したい時重宝する |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:44No.1418088424+あじの刺身はなんであんなに旨いんだ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)06:01:54No.1418088531+アジがお好きなんですか? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:30No.1418088745+漁獲が安定してるのか?安いから助かる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:22No.1418088890+豆アジをエラと内臓だけ手でむしり取って |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:56No.1418088911+アジのアジテーターによるアジテーションスレ |