二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1222人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782666275392.jpg-(262070 B)
262070 B無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:35No.1418079150そうだねx16 11:32頃消えます
旭日旗完成スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/29(月)02:05:44No.1418079258そうだねx20
だれがこの表作ったんだろな
予言者かよ
2無念Nameとしあき26/06/29(月)02:07:45No.1418079442そうだねx8
9つのうち3つ以上だから
あーこりゃ通過するだろうな〜
と当初は思っていた
3無念Nameとしあき26/06/29(月)02:14:41No.1418080036そうだねx31
❌❌❌
❌⭕️❌
❌❌❌
4無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:31No.1418080841そうだねx13
これで上がれなかったのある意味すげえな
5無念Nameとしあき26/06/29(月)02:25:53No.1418080955そうだねx2
かの国では願いが呪いに変わるんだな
6無念Nameとしあき26/06/29(月)02:26:35No.1418081011そうだねx1
世界が韓国の為に一丸となって
7無念Nameとしあき26/06/29(月)02:27:07No.1418081064+
1試合終わるごとに確率がどんどん減っていって面白くはあったな
8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:28:38No.1418081164そうだねx2
>世界が韓国の為に一丸となって
世界が注目する国だな
9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:29:25 ID:U4j6Dk1kNo.1418081209そうだねx2
ビンゴというエンタメを提供し
今までであればコンゴやコートジボワールみたいな興味ないマイナーな国の試合も熱く見れたし
更にオチまでつけてくれる
韓国には本当に感謝しているよ
10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:30:00No.1418081269そうだねx23
    1782667800570.jpg-(17681 B)
17681 B
>旭日旗
11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:30:18No.1418081290+
>No.1418081209
>ID:U4j6Dk1k
12無念Nameとしあき26/06/29(月)02:31:27 ID:U4j6Dk1kNo.1418081358そうだねx1
>>No.1418081209
>>ID:U4j6Dk1k
ありゃどこでついたかな
今日は韓国ビンゴスレ渡り歩いてたからその時かもな
13無念Nameとしあき26/06/29(月)02:45:16No.1418082401そうだねx2
>No.1418080036
韓国人けおってそう
14無念Nameとしあき26/06/29(月)02:45:30No.1418082417+
韓国サッカー代表チームスレはdel爆撃してるのがいるっぽい
15無念Nameとしあき26/06/29(月)02:47:13No.1418082532そうだねx1
【北中米W杯】韓国代表の洪明甫監督に襲撃予告 警察が追跡に着手、仁川国際空港は厳戒態勢【東スポ】
北中米W杯1次リーグA組で3位に終わった韓国代表が28日、他組の結果を受けて1次リーグ敗退が決定した。洪明甫(ホン・ミョンボ)監督に対する誹謗中傷が激化しており〝襲撃予告〟まで出てきたことで警察が捜査を開始したことが明らかになった。
 まさかの1次リーグ敗退を喫したことで、韓国では代表チームに対する批判が爆発しており、特に洪監督に向けては批判を通り越して誹謗中傷が深刻化している。
 そして物騒な事態にまで発展している。韓国メディア「ウィキツリー」は「ホン・ミョンボ監督に向けて『殺害脅迫』まで…状況が深刻だ」と報道。「ホン監督をめぐるオンラインの非難世論が激化する中、一部のコミュニティーでは殺害脅迫性ポストと合成イメージまで登場した」と伝えた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/393820
段々笑えない事になってきてんな
16無念Nameとしあき26/06/29(月)02:48:30No.1418082599そうだねx7
>韓国サッカー代表チームスレはdel爆撃してるのがいるっぽい
まあ人によっては悔しいんだろうけど
そういうとこだぞとしか
17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:17No.1418082642+
日本人が悪い
18無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:42No.1418082748+
>段々笑えない事になってきてんな
早く日本に矛先を向けないとシャレじゃ済まなくなる
19無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:57 ID:U4j6Dk1kNo.1418082892そうだねx3
>段々笑えない事になってきてんな
こんなことしてたら最後には代表監督のなり手がなくなるとか気づかんもんかね
気づかないから韓国なのか
20無念Nameとしあき26/06/29(月)02:57:10No.1418083124そうだねx15
    1782669430317.png-(696208 B)
696208 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/29(月)02:59:24No.1418083244そうだねx4
>だれがこの表作ったんだろな
>予言者かよ
この表って後から○が中央に来るようにしたんじゃなくて
アルファベット順に並べただけの偶然ってのが芸術点高い
22無念Nameとしあき26/06/29(月)03:00:14No.1418083298+
確率からも見捨てられた韓国代表
23無念Nameとしあき26/06/29(月)03:02:01 ID:U4j6Dk1kNo.1418083388+
惜しかったのはJとKの試合が逆の時間だったら激アツだったんだけどな
24無念Nameとしあき26/06/29(月)03:02:48No.1418083426そうだねx11
従来どおりハイ3位で負け!帰国!の方が傷が浅く済んでよかったのかもしれない
25無念Nameとしあき26/06/29(月)03:06:01No.1418083569そうだねx1
>韓国サッカー代表チームスレはdel爆撃してるのがいるっぽい
ネトウヨがああああとかキレ散らかしてたものな
韓国が真綿で首を絞められていくような面白ムーヴを楽しんでるだけで
別に右左関係ないんだが
26無念Nameとしあき26/06/29(月)03:07:58 ID:U4j6Dk1kNo.1418083654そうだねx3
>ネトウヨがああああとかキレ散らかしてたものな
>韓国が真綿で首を絞められていくような面白ムーヴを楽しんでるだけで
>別に右左関係ないんだが
???
キレ散らかしてたのは明らかに韓国ageのパヨだったが
「努めて冷静に見ている」とか言ってたのに負けた瞬間からウンコ画像で荒らしに荒らしてたってとしあきが言ってた
27無念Nameとしあき26/06/29(月)03:12:51No.1418083876そうだねx2
ウンコ画像を連張りしてる奴はよく見かけるのにアク禁にもなってないから
何時もの複数回線使ってるあの荒らしじゃねえかな
28無念Nameとしあき26/06/29(月)03:24:17No.1418084358+
>1試合終わるごとに確率がどんどん減っていって面白くはあったな
日本の次戦まで時間があったからいい暇つぶしになってたな
29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:26:31No.1418084420+
キ・ソンヨンに端を発する旭日旗騒動が2011年か
自然に終息したと思ったらまだやってんのあいつら
近年の韓国ソシャゲ人気とかで政治的にも融和ムードかと思ってたわ
30無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:22No.1418084487そうだねx3
02年の件をちゃんと公式に謝罪して心入れ変えないと
欧州組はいつまで経っても親善試合応じてくれないだろうし
代表チームや選手達のレベルアップにはつながらないと思う
31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:39No.1418084574+
>従来どおりハイ3位で負け!帰国!の方が傷が浅く済んでよかったのかもしれない
希望に縋るあまり醜態晒しちゃってたもんなあ
32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:32:48No.1418084646+
>>1試合終わるごとに確率がどんどん減っていって面白くはあったな
>日本の次戦まで時間があったからいい暇つぶしになってたな
としあきが残りの国が勝ち点計算してきて談合試合するとか
ターンオーバーする国がでてくるから
勝ち点3でホルホルするのやめとけってコリあきに言ってたのに
聞く耳持たずに嘲笑った結果
としあきの予告通りになってしまったのは因果応報としか
33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:34:00No.1418084693そうだねx4
    1782671640726.mp4-(1407143 B)
1407143 B
これじゃあ勝てないのも納得だよ
サッカーはボールをゴールに入れる競技であって
その過程を競う競技じゃないんだ
34無念Nameとしあき26/06/29(月)03:36:18 ID:U4j6Dk1kNo.1418084770そうだねx2
>キ・ソンヨンに端を発する旭日旗騒動が2011年か
>自然に終息したと思ったらまだやってんのあいつら
>近年の韓国ソシャゲ人気とかで政治的にも融和ムードかと思ってたわ
今回の騒動を見て分かる通り性根は変わってないよ
他責と他力本願、それが上手く行かないとわかるとそれまで応援してた相手だろうが徹底的に攻撃する
そんなにすぐ変わるわけないのよね
35無念Nameとしあき26/06/29(月)03:36:32No.1418084780そうだねx7
    1782671792184.jpg-(14490 B)
14490 B
日本がスウェーデンと引き分けたときにめちゃくちゃ怒ってたけど
仮に日本がスウェーデンに2点差以上で勝ったとしても
トーナメントに上がれるのはイランでしたっていうね
36無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:38No.1418084816+
>No.1418084693
おっ…ボールとった
がんばえー
37無念Nameとしあき26/06/29(月)03:41:28No.1418084935そうだねx1
>1782666275392.jpg
ほとんどこうなることは予想通りだったけど
ウルグアイの崩壊っぷりと
オーストリアとアルジェリアが談合塩試合せずにガチでやりあったことだけは予想外だったよ
38無念Nameとしあき26/06/29(月)03:46:40No.1418085083+
    1782672400527.png-(154352 B)
154352 B
>オーストリアとアルジェリアが談合塩試合せずにガチでやりあったことだけは予想外だったよ
すげえ迫力ある試合だったよね
そして実はこの二国は昔から因縁があるチームだったという
そりゃガチでやり合うわ
39無念Nameとしあき26/06/29(月)03:49:08 ID:U4j6Dk1kNo.1418085162+
>オーストリアとアルジェリアが談合塩試合せずにガチでやりあったことだけは予想外だったよ
韓国の話抜きにしてもGLベストバウトの一つだと思えるほど激アツだった
40無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:10No.1418085247そうだねx1
>>オーストリアとアルジェリアが談合塩試合せずにガチでやりあったことだけは予想外だったよ
>すげえ迫力ある試合だったよね
>そして実はこの二国は昔から因縁があるチームだったという
>そりゃガチでやり合うわ
談合すらできない関係性かよ…
41無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:38No.1418085264+
日本とスウェーデンもお互い察してはいたし消耗控えたかったけど
サイドキッカーのエランガ君が条件理解してなくてガチンコで戦ってたりもしたんで
42無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:12No.1418085318+
オーストリア・アルジェリアは3-3だったのか
引き分けでこれとか余程激しい展開だったんだろうな
見ればよかった
43無念Nameとしあき26/06/29(月)03:56:42No.1418085394+
>日本とスウェーデンもお互い察してはいたし消耗控えたかったけど
>サイドキッカーのエランガ君が条件理解してなくてガチンコで戦ってたりもしたんで
ところどころ鋭い動きがあって見応えがあったね
塩試合かと思ったら鋭い攻撃が要所要所にあって空気読めなささがアクセントになってこいつら本当に引き分け狙ってんのかっていう
44無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:24No.1418085414そうだねx1
    1782673044541.mp4-(7417400 B)
7417400 B
モザイク&黒塗りってさぁ…
45無念Nameとしあき26/06/29(月)03:59:58No.1418085489そうだねx3
>No.1418085414
映す価値なしをリアルでやるとは
46無念Nameとしあき26/06/29(月)04:02:38No.1418085566+
>オーストリア・アルジェリアは3-3だったのか
>引き分けでこれとか余程激しい展開だったんだろうな
>見ればよかった
解説だけでも面白いで
https://youtu.be/9XzjLo-qrpo?t=55
47無念Nameとしあき26/06/29(月)04:03:08No.1418085578そうだねx2
こんなんやってから優秀な人材が逃げるんだろ…
48無念Nameとしあき26/06/29(月)04:06:10 ID:U4j6Dk1kNo.1418085659+
>サイドキッカーのエランガ君が条件理解してなくてガチンコで戦ってたりもしたんで
試合後人の話しちゃんと聞けって怒られたそうでフフッってなった
49無念Nameとしあき26/06/29(月)04:07:05No.1418085692+
なんでサッカーの試合そのものを見てないような人たちが頑張って戦ったけど負けた代表選手に襲撃まで企ててんのか意味が分からない…
いやマジで韓国人の喚き立てること聞いてるとこいつら試合内容全く理解して無いのになんでそんな発狂してんの…?
50無念Nameとしあき26/06/29(月)04:07:42No.1418085703+
このスレ見てたら 敗退した哀れな半島より
アルジェリアの試合見たくなっちゃったから見てくるわ
51無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:05No.1418085813そうだねx2
>モザイク&黒塗りってさぁ…
流石は司法よりお気持ち優先の国
52無念Nameとしあき26/06/29(月)04:13:15No.1418085844そうだねx4
    1782673995563.jpg-(332488 B)
332488 B
ずっとこれ
53無念Nameとしあき26/06/29(月)04:14:39No.1418085878+
カナダvs南アフリカやってるのか
54無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:13No.1418085922+
アルジェリアVSオーストリアの試合は後半80分からパス回しダラダラ初めて談合試合の空気からのアディショナルタイム突入で急に談合裏切って44年前の復讐して
そこから残り2分程度でオーストリアが長身のスラッガー投入してガチンコ攻めして1点返す展開はマジで熱かったよ
55無念Nameとしあき26/06/29(月)04:17:32No.1418085957+
なんじゃそりゃ選手も試合の録画も見たくないって事か
56無念Nameとしあき26/06/29(月)04:20:08No.1418086015そうだねx9
    1782674408500.mp4-(7205311 B)
7205311 B
>オーストリア・アルジェリアは3-3だったのか
>引き分けでこれとか余程激しい展開だったんだろうな
>見ればよかった
誰もが2ー2でこのまま引き分けで終わらすと思ってたからのーっっ・・・
でとしあきの実況スレもめっちゃ盛り上がってました
57無念Nameとしあき26/06/29(月)04:24:26No.1418086127+
>No.1418086015
オーストリア一同ほぼイキかけとるな
58無念Nameとしあき26/06/29(月)04:25:25No.1418086152+
>No.1418085922
高度な談合試合とか言ってる奴居たが
遺恨あるのに談合とかするわけないよなあ
59無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:31No.1418086178そうだねx4
>>No.1418085922
>高度な談合試合とか言ってる奴居たが
>遺恨あるのに談合とかするわけないよなあ
談合すると見せかけて奇襲かけたアルジェリアすげえ!ってなった
そしてその後すぐに点返すオーストリアやべえ!ってなった
60無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:53No.1418086260そうだねx3
15分ぐらいダラダラパス回しして談合試合とオーストリアを安心させてからの唐突な奇襲
これ絶対試合前から練習してたよねアルジェリア
61無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:02No.1418086289そうだねx5
>モザイク&黒塗りってさぁ…
え…これ本当に韓国国内で流れた映像なの…
62無念Nameとしあき26/06/29(月)04:31:07No.1418086293そうだねx1
アルジェリアは44年前に談合試合でオランダにGL敗退させられた恨みを返したけど
その恨みの1点もちゃんと返すオーストリアの気概もすげえよ
63無念Nameとしあき26/06/29(月)04:32:48 ID:U4j6Dk1kNo.1418086332+
>誰もが2ー2でこのまま引き分けで終わらすと思ってたからのーっっ・・・
>でとしあきの実況スレもめっちゃ盛り上がってました
ドラマかなにか見てるみたいだ
64無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:34No.1418086356+
普通に四日前ならみんなトーナメント余裕と思ってたからこの展開はリハクの目でも無理
65無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:50No.1418086364+
>なんでそんな発狂してんの…?
どの国でも叩いていいサンドバッグを探してるって事だ
66無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:20No.1418086425+
けど洪明甫は叩かれすぎで可哀想になってきた
67無念Nameとしあき26/06/29(月)04:41:37No.1418086536+
急速に韓国あかん国になってきてるな
68無念Nameとしあき26/06/29(月)04:49:06No.1418086724そうだねx1
いや急速でもなくVAR導入で今までのプレイが出来なくなっただけ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:15 ID:U4j6Dk1kNo.1418086811+
>いや急速でもなくVAR導入で今までのプレイが出来なくなっただけ
必殺のテコンドーサッカーを禁止されちゃな
70無念Nameとしあき26/06/29(月)05:02:52No.1418087005+
アルジェリアは今回も遺恨持ち越しなんかな
71無念Nameとしあき26/06/29(月)05:03:50No.1418087025+
昔のあの国はこうなったら嫌だなあと思うことを土壇場で必ずやってきたのに
最近は霊圧が消えつつある
72無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:03No.1418087050+
>けど洪明甫は叩かれすぎで可哀想になってきた
選手の時は日本でもプレーしていて当時だと井原と並んでアジアの壁アジア最高のリベロと言われてたのにな
かの国の監督は誰がやっても貧乏くじで気の毒だと思ってたけど…
あの恫喝の動画見てちょっと引いたわ…
73無念Nameとしあき26/06/29(月)05:06:30No.1418087085+
前半怒涛のカナダ攻撃を南アフリカが凌ぎきって0-0
この試合展開は心臓に悪いから無関係でよかった
74無念Nameとしあき26/06/29(月)05:14:17No.1418087262そうだねx7
    1782677657358.webp-(40536 B)
40536 B
ただの海軍旗をとやかく言われる筋合いはないですね
75無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:16No.1418087315+
>けど洪明甫は叩かれすぎで可哀想になってきた
それもわかっててコミコミで高待遇だったんだろうか
76無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:14No.1418087338そうだねx5
>ただの海軍旗をとやかく言われる筋合いはないですね
元はおめでたい時に用いられていたからこれ嫌うとか縁起が逃げるだろ
77無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:41No.1418087349そうだねx2
あのグループでしっかり勝ち決められないなら決勝T行く資格ないわ
78無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:42No.1418087350+
>>>No.1418085922
>>高度な談合試合とか言ってる奴居たが
>>遺恨あるのに談合とかするわけないよなあ
>談合すると見せかけて奇襲かけたアルジェリアすげえ!ってなった
>そしてその後すぐに点返すオーストリアやべえ!ってなった
見せ場作りも全部含めての談合だったらしたたかだな
79無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:32No.1418087378+
>これじゃあ勝てないのも納得だよ
なんでみんな走って上がらないの?
80無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:37No.1418087381そうだねx2
>元はおめでたい時に用いられていたからこれ嫌うとか縁起が逃げるだろ
コリアンが消えるんだったら上等だ
81無念Nameとしあき26/06/29(月)05:20:47No.1418087402+
スペインのグループはカオスだったみたいで仕方ないね
82無念Nameとしあき26/06/29(月)05:20:52No.1418087405+
>>これじゃあ勝てないのも納得だよ
>なんでみんな走って上がらないの?
しかも誰も相手にチャージに行ってないの
現代サッカーでこんなんある?
83無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:20No.1418087417+
>アルジェリアは今回も遺恨持ち越しなんかな
土壇場の裏切りはねぇ
84無念Nameとしあき26/06/29(月)05:36:25No.1418087787+
>>アルジェリアは今回も遺恨持ち越しなんかな
>土壇場の裏切りはねぇ
裏切ったというか談合くそくらえって復讐自体は果たしたから
もうスッキリしたんじゃない?選手もサポーターも抱き合ってたし
85無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:50No.1418087928+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/29(月)05:43:52No.1418087956そうだねx3
    1782679432764.jpg-(567075 B)
567075 B
新しい国旗これ
87無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:23No.1418088124+
ビンゴ大会からの旭日旗完成とか
芸術点高すぎて伝説になったな
88無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:21No.1418088261+
>>オーストリア・アルジェリアは3-3だったのか
>>引き分けでこれとか余程激しい展開だったんだろうな
>>見ればよかった
>誰もが2ー2でこのまま引き分けで終わらすと思ってたからのーっっ・・・
>でとしあきの実況スレもめっちゃ盛り上がってました
タイムオーバーしてるからこのワンプレーが失敗したら試合終了なのにコレで決めるとか鼻血出そうになった
89無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:24No.1418088263そうだねx1
大統領が代表監督批判て
落ち着けって言う役なんじゃないかと思うが
そんな国じゃなかった
90無念Nameとしあき26/06/29(月)05:55:01No.1418088320+
スポーツに対しての大統領の声明がコレって…文明国じゃないみたいだ…
91無念Nameとしあき26/06/29(月)05:55:58No.1418088339そうだねx2
    1782680158671.jpg-(60741 B)
60741 B
>大統領が代表監督批判て
>落ち着けって言う役なんじゃないかと思うが
>そんな国じゃなかった
こんなこと言う国だし
92無念Nameとしあき26/06/29(月)05:56:25No.1418088350そうだねx2
ビューリホー
93無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:05No.1418088403+
普段は芸術のげの字も解さない国のくせにこういう時だけやたらと芸術点が高い
94無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:55No.1418088431+
>新しい国旗これ
いいセンスだ
95無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:35No.1418088684+
でも帰国式典も無くなっだよ?
橋下さんが日本も配慮が必要だったってコメントしてたし
96無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:30No.1418088777そうだねx2
>ただの海軍旗をとやかく言われる筋合いはないですね
なんなら元を辿ると漁業の大漁旗だしな・・・
97無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:54No.1418088910+
スポーツに政治持ち込むような国はご退場いただく他にない
98無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:06No.1418088920+
イラクの成績で落ちたってことはオール引き分けじゃダメだったってことか
99無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:59No.1418088951+
>橋下さんが日本も配慮が必要だったってコメントしてたし
結果がアレだったとはいえ一生懸命戦った相手に
「可哀想だから配慮してあげるべき」なんてのは国辱ものなのでは?
100無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:07No.1418089026+
>橋下さんが日本も配慮が必要だったってコメントしてたし
だってハシシタさん在日チョンコロだから
101無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:32No.1418089043+
>大統領が代表監督批判て
>落ち着けって言う役なんじゃないかと思うが
>そんな国じゃなかった
今の大統領って強権で裁判止めた犯罪者でしかないからなぁ
102無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:25No.1418089114+
>スポーツに政治持ち込むような国はご退場いただく他にない
>今の大統領って強権で裁判止めた犯罪者でしかないからなぁ
所詮朝鮮半島だからな
本質は北の人面豚首領様の国家と同じなんや

- GazouBBS + futaba-