| レス送信モード |
|---|
放送開始まであと1週間
未だ声優発表無し
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:42No.1418080459そうだねx1いったん掲載されてなかったっけ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)02:37:34No.1418081807+なぜ秘す |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:21No.1418081959+原作通りのタッチって以外にサプライズが無いからじゃろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:49No.1418082148+プラモも黒塗りだけどそれ程のことか? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)02:58:23No.1418083188+普通に真綾なんでしょ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)04:48:01No.1418086703+>原作通りのタッチって以外にサプライズが無いからじゃろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)05:33:05No.1418087697そうだねx1 1782678785479.jpg-(22755 B) 昔の方が良かったと言われないように |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)06:11:35No.1418088831+ 1782681095180.jpg-(113780 B) >昔は何で原作と違うキャラでやってたんだろう |