二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1199人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782666640766.jpg-(131412 B)
131412 B無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:40No.1418079683+ 11:30頃消えます
放送開始まであと1週間
未だ声優発表無し
1無念Nameとしあき26/06/29(月)02:19:42No.1418080459そうだねx1
いったん掲載されてなかったっけ
今は消されてるけど
2無念Nameとしあき26/06/29(月)02:37:34No.1418081807+
なぜ秘す
3無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:21No.1418081959+
原作通りのタッチって以外にサプライズが無いからじゃろ
4無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:49No.1418082148+
プラモも黒塗りだけどそれ程のことか?
5無念Nameとしあき26/06/29(月)02:58:23No.1418083188+
普通に真綾なんでしょ
一度でもやった人なら今更全く別の人呼ぶよりは不満も出にくそうだし
6無念Nameとしあき26/06/29(月)04:48:01No.1418086703+
>原作通りのタッチって以外にサプライズが無いからじゃろ
昔は何で原作と違うキャラでやってたんだろう
カネがらみ?
7無念Nameとしあき26/06/29(月)05:33:05No.1418087697そうだねx1
    1782678785479.jpg-(22755 B)
22755 B
昔の方が良かったと言われないように
8無念Nameとしあき26/06/29(月)06:11:35No.1418088831+
    1782681095180.jpg-(113780 B)
113780 B
>昔は何で原作と違うキャラでやってたんだろう
>カネがらみ?
『パト2』→『攻殻』→『WXⅢ』→『イノセンス』
と続いた影響

- GazouBBS + futaba-