二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1283人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782666770242.jpg-(799254 B)
799254 B無念Nameとしあき26/06/29(月)02:12:50No.1418079856+ 11:43頃消えます
自販機のうどんスレ
1無念Nameとしあき26/06/29(月)02:14:02No.1418079969そうだねx2
肉いらんだろカマボコにしとけ
2無念Nameとしあき26/06/29(月)02:14:31No.1418080014そうだねx6
カマボコは傷むから・・・
3無念Nameとしあき26/06/29(月)02:17:58No.1418080319+
稚内?
4無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:21No.1418080826そうだねx4
>稚内?
わっかんない
5無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:49No.1418080861+
300円ぐらいかな
6無念Nameとしあき26/06/29(月)02:33:52No.1418081547そうだねx2
昨今はいろいろ値上がりしてるから自販機といえど安くはできなそうだ・・・
7無念Nameとしあき26/06/29(月)02:34:27No.1418081592そうだねx11
    1782668067272.jpg-(73575 B)
73575 B
>わっかんない
8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:40:02No.1418082025+
麺太く見えるもののチャーシュー乗ってるし
うどんじゃなくてラーメンじゃないかなこれ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:17No.1418082112+
今どきのラーメンでスープに脂浮いていないのは珍しいな
10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:06No.1418082628そうだねx6
    1782668946136.jpg-(86908 B)
86908 B
日曜日自販機うどん食べに益田市に行ってきたぞ
11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:55:24No.1418083028+
>カマボコは傷むから・・・
肉は傷まないのか・・・
12無念Nameとしあき26/06/29(月)03:00:44No.1418083328+
>日曜日自販機うどん食べに益田市に行ってきたぞ
検索したら数百メートル圏内に2件あるけど世界一の麺自販機店密度じゃないのかその地域
13無念Nameとしあき26/06/29(月)03:01:10No.1418083347そうだねx4
本出してる人の最新動画で450円になってたな
時代と自販機の保守を考えると仕方が無いか
14無念Nameとしあき26/06/29(月)03:05:24No.1418083537+
>>日曜日自販機うどん食べに益田市に行ってきたぞ
>検索したら数百メートル圏内に2件あるけど世界一の麺自販機店密度じゃないのかその地域
益田市周辺は自販機うどんがあちこちあるからな
川本やら浜田やら日原やら岩国の手前やら
15無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:32No.1418083722そうだねx1
こんなもんに聖地だの神格化してわざわざ食べに行くって
16無念Nameとしあき26/06/29(月)03:10:53No.1418083796そうだねx12
そういうのいいです
17無念Nameとしあき26/06/29(月)03:13:09No.1418083892+
うちの方のそばうどんは250円
けっこう長いこと値上げはしてないはず
18無念Nameとしあき26/06/29(月)03:15:04No.1418083981そうだねx3
自販機だけど店舗によって味付け具材が違う
19無念Nameとしあき26/06/29(月)03:16:31No.1418084039+
>益田市周辺は自販機うどんがあちこちあるからな
他の風土的知識が無いから益田市=自販機うどんで刷り込まれた
20無念Nameとしあき26/06/29(月)03:17:55No.1418084097+
>益田市周辺は自販機うどんがあちこちあるからな
>川本やら浜田やら日原やら岩国の手前やら
だから連休とかには俺みたいなツーリング族があのあたりをウロチョロしてるんだね…
21無念Nameとしあき26/06/29(月)03:19:18No.1418084171+
    1782670758763.jpg-(401150 B)
401150 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/29(月)03:22:31No.1418084283そうだねx2
>No.1418084171
ぱっと見廃墟に見える
23無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:51No.1418084472+
コンビニがない頃は自販機が深夜の生命線だった
24無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:02No.1418084481+
    1782671282318.jpg-(64214 B)
64214 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/29(月)03:31:37No.1418084605+
    1782671497977.jpg-(72735 B)
72735 B
スッ
26無念Nameとしあき26/06/29(月)03:33:30No.1418084673+
    1782671610505.jpg-(138121 B)
138121 B
近所にもある
27無念Nameとしあき26/06/29(月)03:35:07No.1418084727+
>スッ
ニキシー管がとしあきの…
わかってるんやな
28無念Nameとしあき26/06/29(月)03:38:55No.1418084849+
    1782671935382.webm-(1942743 B)
1942743 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:45:51No.1418085061+
舞鶴かどこかが最寄りだな
遠い...
30無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:57No.1418085274+
>舞鶴かどこかが最寄りだな
>遠い...
益田市よりは
31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:27No.1418085416そうだねx1
>No.1418084481
ここだいぶ前に閉店しちゃったな
32無念Nameとしあき26/06/29(月)04:03:34No.1418085586+
自販機のうどん 絶滅危惧種 レッドデータブック
国を挙げて保護してほしい
33無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:11No.1418086172そうだねx1
あほか
つぶれるものは潰すべきなんだよ
34無念Nameとしあき26/06/29(月)04:27:46No.1418086205そうだねx7
>あほか
>つぶれるものは潰すべきなんだよ
お前の血筋
35無念Nameとしあき26/06/29(月)04:35:15No.1418086392そうだねx1
    1782675315607.jpg-(1932794 B)
1932794 B
最近行ってなかったら無くなって北上尾
36無念Nameとしあき26/06/29(月)04:38:00No.1418086465そうだねx5
>あほか
>つぶれるものは潰すべきなんだよ
決めるのはお前じゃないから
37無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:38No.1418086490+
>>あほか
>>つぶれるものは潰すべきなんだよ
>決めるのはお前じゃないから
個人が保護するなら知らないが、税金がかかるなら別です
38無念Nameとしあき26/06/29(月)04:49:18No.1418086727そうだねx1
自販機でうどんが出るってたけで特別美味いもんでもないだよな
何故がもてはやされてる
39無念Nameとしあき26/06/29(月)04:49:51No.1418086739そうだねx1
ハンバーガー自販機は絶滅したのかなぁ
40無念Nameとしあき26/06/29(月)04:50:42No.1418086757+
そういえばトースターとかあったな
41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:52:08No.1418086787そうだねx1
完成したやつ一個一個入れてくんだよな補充
大変な自販機だ
42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:49No.1418086823そうだねx6
>あほか
>つぶれるものは潰すべきなんだよ
その思想でお前なんで生きてるの
43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:58:18No.1418086918そうだねx6
>自販機でうどんが出るってたけで特別美味いもんでもないだよな
>何故がもてはやされてる
なんでこのスレ見てるの?
理解出来ないなら見なくていいよ
44無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:41No.1418087068+
自販機再版されんのかな
45無念Nameとしあき26/06/29(月)05:08:39No.1418087138+
    1782677319932.jpg-(300671 B)
300671 B
あるのは知ってるけど入ったことない
46無念Nameとしあき26/06/29(月)05:11:02No.1418087193そうだねx1
>自販機再版されんのかな
新たに一から作っても採算とれるのか?
うん…
厳しいよね
47無念Nameとしあき26/06/29(月)05:15:33No.1418087287+
全日本自販機うどん保存協会みたいなのがあってもいいはずなんだけど
48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:25:04No.1418087504+
クラウドファンティングで作ればいい
49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:29:42No.1418087609+
    1782678582327.jpg-(203534 B)
203534 B
>新たに一から作っても採算とれるのか?
一応あるけど…
なんか違うなぁ
50無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:59No.1418087671+
九州にはもう無いんだよな…
51無念Nameとしあき26/06/29(月)05:45:31No.1418088003+
>ハンバーガー自販機は絶滅したのかなぁ
2年前に動画で見たけど一応製造元と自販機は残ってるけどチーズバーガーチンしたら
チーズが溶けすぎて手がベトベトになるぞ
52無念Nameとしあき26/06/29(月)05:46:46No.1418088036+
>クラウドファンティングで作ればいい
そもそも自販機は減らす方針なのに?
ダイドーとか自販機部門でクッソ赤字出したし
53無念Nameとしあき26/06/29(月)05:48:23No.1418088086+
そばうどんとか仁鶴さんのボンカレーは需要が無いと余ったらオーナーが処分
自販機作り過ぎるのも良くない
54無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:14No.1418088118そうだねx1
    1782679754792.jpg-(339194 B)
339194 B
>>自販機再版されんのかな
>新たに一から作っても採算とれるのか?
>うん…
>厳しいよね
新しいハンバーガー自販機は飲食品自販機改造で作ってるのでレンジ内蔵してない
なので大抵は横に家庭用電子レンジが置いてある
55無念Nameとしあき26/06/29(月)05:50:03No.1418088145+
    1782679803879.jpg-(627718 B)
627718 B
次の休みあたり久し振りに観音茶屋に行こうか…
56無念Nameとしあき26/06/29(月)05:51:40No.1418088194+
>こんなもんに聖地だの神格化してわざわざ食べに行くって
>あほか
>つぶれるものは潰すべきなんだよ
これが噂のエラー品って奴か
57無念Nameとしあき26/06/29(月)05:51:42No.1418088197+
>なので大抵は横に家庭用電子レンジが置いてある
漏電
58無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:21No.1418088224そうだねx1
古く貴重になる事で価値が生まれアミューズメントとして成立してるからな
59無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:36No.1418088237+
昔みたいに内部で調理するスタイルはほとんどないね
レンチンすら珍しい
60無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:50No.1418088248+
>>なので大抵は横に家庭用電子レンジが置いてある
>漏電
むき出しで置いてるとでも思ったのか
61無念Nameとしあき26/06/29(月)05:56:06No.1418088343+
ビリビリ
62無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:37No.1418088421+
    1782680317534.jpg-(266518 B)
266518 B
益田市から帰る時にかきのきむら道の駅で冷凍自販機あったな
今後はコレになるんかね
63無念Nameとしあき26/06/29(月)06:01:44No.1418088527+
>益田市周辺は自販機うどんがあちこちあるからな
>川本やら浜田やら日原やら岩国の手前やら
機材のメンテナーの所在の都合だろうなと思う
それが個人ならその人が亡くなって後継がいないと終わるんだろうな…
64無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:16No.1418088607+
いうてもこの手の自販機自体が閉店で失われることは少なそう
そこからはなくなるだろうけど誰かが引き取ろう
65無念Nameとしあき26/06/29(月)06:07:37No.1418088712+
>機材のメンテナーの所在の都合だろうなと思う
>それが個人ならその人が亡くなって後継がいないと終わるんだろうな…
田中さんにはいつまでもお元気で…
66無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:34No.1418088863+
田中某さん死んじゃだめ!
67無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:09No.1418088879+
>九州にはもう無いんだよな…
隣の山口にあるぞ
68無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:42No.1418088903+
群馬に山ほどあるやつ
69無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:22No.1418088924+
>群馬に山ほどあるやつ
さすが秘境
70無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:45No.1418088940+
>隣の山口にあるぞ
そこから…観音茶屋柿木日原益田と
71無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:47No.1418089058+
>いうてもこの手の自販機自体が閉店で失われることは少なそう
>そこからはなくなるだろうけど誰かが引き取ろう
管理してる人が亡くなって放置されたり
高齢で引退して日本最後のレトルト使ったカレー自販機が撤去されたりしてる
72無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:57No.1418089064+
    1782681477828.jpg-(3489399 B)
3489399 B
グンマーの秘境だけど外国人観光客がいてビビった
こんなとこまで来るんか
73無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:26No.1418089143+
>検索したら数百メートル圏内に2件あるけど世界一の麺自販機店密度じゃないのかその地域
同じ人がやってるお店なんで
74無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:53No.1418089200+
>自販機でうどんが出るってたけで特別美味いもんでもないだよな
益田のは毎日オーナーが手作りしてるから普通に美味い

- GazouBBS + futaba-