二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1273人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782670354987.png-(1306696 B)
1306696 B無念Nameとしあき26/06/29(月)03:12:34No.1418083867+ 12:44頃消えます
外食でまずかった所に当たったことが無いんだけど基本80点越えというか
だってまずかったら店やっていけないわけじゃん
1無念Nameとしあき26/06/29(月)03:18:49No.1418084146そうだねx2
期間限定商品はなかなか
2無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:28No.1418084565そうだねx1
個人でやってるラーメン屋は不味いの当たったことある
変にスープが甘いし店が若干古いといえども不衛生感はぬぐえなかったので残して出てきた
口コミ見たら先代の頃は人気ラーメン屋だったらしい……
3無念Nameとしあき26/06/29(月)03:43:47No.1418085006そうだねx3
>外食でまずかった所に当たったことが無いんだけど基本80点越えというか
>だってまずかったら店やっていけないわけじゃん
だから潰れる店があるんやな
4無念Nameとしあき26/06/29(月)03:46:34No.1418085080+
そもそも日本だと食えないほど不味い店に当たることがまず無い
5無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:12No.1418085403+
田舎だから個人のラーメン屋はマジで60点ぐらいの味
幸楽苑のほうがうまい
6無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:14No.1418085404+
主にどういう店行くかによらんか?
7無念Nameとしあき26/06/29(月)03:59:37No.1418085477+
冒険しないならまずい外食なんてそう無いよ
8無念Nameとしあき26/06/29(月)04:01:06No.1418085523+
口に合わんってのはあると思うよ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:14No.1418085718+
人がいるところのラーメン屋は大体うまい
逆に過疎地だとたまにこれでよく店やっていけるなってくらい不味いのが出てくる
10無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:05No.1418085763そうだねx3
    1782673805032.jpg-(128774 B)
128774 B
不味い店を知りたければびわ湖くんを参考にするといい
11無念Nameとしあき26/06/29(月)04:23:12No.1418086102+
>不味い店を知りたければびわ湖くんを参考にするといい
行きたいわけじゃねーのよ
12無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:18No.1418086240+
田舎の個人経営とか観光地のとかすげえ不味い店あるぞ
13無念Nameとしあき26/06/29(月)04:33:39No.1418086361そうだねx2
まずくはないけど一般家庭レベルを越えてない料理屋は結構あるよね
14無念Nameとしあき26/06/29(月)04:35:06No.1418086390+
前の晩に深酒しすぎて二日酔い状態で飯食いに行くとだいたいキツい
ほぼ何食っても美味いと思えない
15無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:35No.1418086434そうだねx2
二日酔いのあとは水でも飲んでろハゲ
16無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:39No.1418086453+
>二日酔いのあとは水でも飲んでろハゲ
とりあえず仕事は休みたい
17無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:05No.1418086481+
>まずくはないけど一般家庭レベルを越えてない料理屋は結構あるよね
一般家庭レベルと言われてもなあ
他所のお母さんが作ったような料理とか苦手だろとしあき
18無念Nameとしあき26/06/29(月)04:41:57No.1418086541+
>>まずくはないけど一般家庭レベルを越えてない料理屋は結構あるよね
>一般家庭レベルと言われてもなあ
>他所のお母さんが作ったような料理とか苦手だろとしあき
まぁできたら家庭の料理じゃなくて出前にしてくれたらなってずっと思ってた
19無念Nameとしあき26/06/29(月)04:43:01No.1418086563+
ご近所のおばさんが自前で作った漬物とかお裾分けされることあるけど正直けっこうしんどい
20無念Nameとしあき26/06/29(月)04:43:58No.1418086580そうだねx1
>二日酔いのあとは水でも飲んでろハゲ
二日酔いの時に缶コーヒーとか飲むと高確率で吐く
21無念Nameとしあき26/06/29(月)04:50:26No.1418086749そうだねx1
吐くのわかっててなんで飲むんだよ
22無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:12No.1418086809+
まずい店はウリが料理じゃなくご近所の常連の溜まり場で普段は基本ドリンクか業務用のつまみくらいしか提供してない
店的に他に収入があるなら溜まり場の間は続く
というのはたまに見かける
23無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:36No.1418086818+
>吐くのわかっててなんで飲むんだよ
マゾだからな
二日酔いになるまで飲むやつはだいたいマゾ
24無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:23No.1418086832+
>不味い店を知りたければびわ湖くんを参考にするといい
やしろあずきと仲良ししてるだけで胡散臭い
25無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:43No.1418086871+
>吐くのわかっててなんで飲むんだよ
吐くと分かってからは飲まなくなったぞ俺
26無念Nameとしあき26/06/29(月)05:00:59No.1418086967+
知り合いが最近見つけた旨い店と言って紹介されたカレー屋はルーが酸っぱくて美味しくなかった
好みの問題なんだろうが個人的にはカレーのワースト争いに食い込むレベル
27無念Nameとしあき26/06/29(月)05:13:38No.1418087247+
やはりチェーン店…! チェーン店は全てを解決する…!

昨日ラーメンショップ行ってきた
28無念Nameとしあき26/06/29(月)05:23:12No.1418087465+
もう何年も前だけどやよい軒で焦げ焦げの秋刀魚出されて不味かった
29無念Nameとしあき26/06/29(月)05:44:54No.1418087991+
    1782679494145.jpg-(24890 B)
24890 B
テレビで紹介されましたってのぼりのある店でラーメン食べた
味は普通だけど店長が偉そうでアルバイトのおばちゃんをずっと怒鳴ってて雰囲気悪い
もう行かないこんな店潰れてしまえって思いました
30無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:09No.1418088565+
>知り合いが最近見つけた旨い店と言って紹介されたカレー屋はルーが酸っぱくて美味しくなかった
>好みの問題なんだろうが個人的にはカレーのワースト争いに食い込むレベル
これは多分美味しい店なんだろうな
それかスパイスカレーの店
31無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:42No.1418088755+
>テレビで紹介されましたってのぼりのある店
今どきそんなの何の訴求にもならんというか…
画像のブラウン管テレビ(屋内用アンテナ付き)の絵が
「テレビで紹介された」をスゴイ!と思う層を語ってるよな
32無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:22No.1418088770+
店主が作っていれば美味いんだけど…って店もちょくちょくあるな
他のスタッフが調理しているとヤバくなる
33無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:05No.1418088841+
とは言えインスタグラマーだのYoutuberだのをアテにしてたらテレビと特に変わらんだろうと
34無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:48No.1418089156+
    1782681648522.jpg-(39580 B)
39580 B
>他のスタッフが調理しているとヤバくなる
店長!スタッフ連れてきました、やる気はあるみたいです!
35無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:22No.1418089186+
どっかの出先で苦い唐揚げというのに出くわした事がある
自分で揚げたのも含めてあそこまで味が変な唐揚げは後にも先にも食った事がない
36無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:32No.1418089222+
深夜の吉野家で小さい輪ゴム的な触感の時と浮浪者が入ってきてすえた臭いのする中で食うのはキツかった
37無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:14No.1418089248+
>とは言えインスタグラマーだのYoutuberだのをアテにしてたらテレビと特に変わらんだろうと
おかしなことを言っていればコメで突っ込まれる分だけミニコミのがマシってのはある

- GazouBBS + futaba-