二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1273人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782671258419.jpg-(7352 B)
7352 B無念Nameとしあき26/06/29(月)03:27:38No.1418084462そうだねx6 12:57頃消えます
ハンターハンター
バビマイナいいキャラになったよね
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:35No.1418084498+
こいつもまだまだ色んな情報が隠れてるんだろうな
2無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:42No.1418084503そうだねx4
オイトとクラピカのこと好きになっちゃってそう
3無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:19No.1418084556そうだねx2
    1782671419820.webp-(79610 B)
79610 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/29(月)03:33:08No.1418084662+
継承権無いって推察できるところあったっけ?
ビヨンドの子が紛れ込んでるってのはあったけどクラピカのところの子って確信できないよね?
センリツのところの双子が脱出しようとして死んだ事はクラピカ知ってたっけ?
もう誰がどの程度情報を知ってるかとか把握しきれなくなってるわ…
5無念Nameとしあき26/06/29(月)03:33:21No.1418084669そうだねx10
    1782671601481.jpg-(84951 B)
84951 B
いいよねバビマイナ
6無念Nameとしあき26/06/29(月)03:35:05No.1418084724+
継承戦の参加資格はホイコーロの正室の子だから
ホイコーロの血が繋がってなくても正室の子なら継承権があり
ホイコーロの血が繋がっていても正室の子じゃないなら継承権はない
7無念Nameとしあき26/06/29(月)03:36:38No.1418084784+
円使える以外の能力まだ開示されてないよなバビ
8無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:07No.1418084795+
>1782671419820.webp
こいつ念使えないなら条件とかじゃないのか
9無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:35No.1418084810+
マイナビバイト
10無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:40No.1418084817+
嘘か真かマイナビバイトが元ネタという考察者もいる
11無念Nameとしあき26/06/29(月)03:38:43No.1418084840+
こいつソエモノ説あるってマ?
12無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:32No.1418084874+
割とネーミング適当だしなぁ
話が面白ければ多少名前が変でも別に
13無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:59No.1418084890+
スレ画の鼻の形ツェリに似てね?
14無念Nameとしあき26/06/29(月)03:41:14No.1418084928+
オイトとビルとバビマイナが継承戦編での俺の推し三巨頭
15無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:14No.1418084963そうだねx7
ヒュリコフもなんだかんだ愛着がわいてきた
16無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:42No.1418084975そうだねx1
>円使える以外の能力まだ開示されてないよなバビ
カウンター系らしい
触られるの嫌うから反応装甲みたいな能力かね?
17無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:48No.1418084979+
なんかマオールさんが好き
18無念Nameとしあき26/06/29(月)03:43:32No.1418084996+
>継承権無いって推察できるところあったっけ?
まあ来週話すんじゃないの
読者も登場人物も「!!??」状態だし
19無念Nameとしあき26/06/29(月)03:43:56No.1418085008+
>ヒュリコフもなんだかんだ愛着がわいてきた
泣いてる事に気付いて好感度爆上げ
20無念Nameとしあき26/06/29(月)03:44:21No.1418085019+
>オイトとビルとバビマイナが継承戦編での俺の推し三巨頭
おっとビスケの筋肉大好きマンを忘れていないか
21無念Nameとしあき26/06/29(月)03:44:23No.1418085023+
職業軍人のくせに情に流されすぎだろ
22無念Nameとしあき26/06/29(月)03:47:28No.1418085110そうだねx15
    1782672448734.jpg-(101558 B)
101558 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:05No.1418085196そうだねx7
バビとヒュリ好きだから活躍が見たい
クラピカとはやり合ってほしくない
24無念Nameとしあき26/06/29(月)03:51:25No.1418085229+
暗殺犯相手と訓練ごっこで絆が深まってる3人
25無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:08No.1418085246+
ウェルゲーはビスケに念教わってるから
講習者より強くなって意外な舞台装置役になりそう
26無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:11No.1418085249+
>>継承権無いって推察できるところあったっけ?
>まあ来週話すんじゃないの
>読者も登場人物も「!!??」状態だし
確かに次とその次ぐらいで説明終わってその裏取りや対策に護衛が走り回る、その途中でまた事件がって感じかな
ヤクザや旅団の方の視点もあるだろうし場面切り替えでまだまだ忙しそうだ
27無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:31No.1418085261+
そろそろレオリオにもフォーカス当ててよ
28無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:52No.1418085301そうだねx3
    1782672832043.jpg-(129550 B)
129550 B
個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
カキンの能力は本当にレベルが低い
29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:40No.1418085338+
書き込みをした人によって削除されました
30無念Nameとしあき26/06/29(月)04:00:35No.1418085508そうだねx13
>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>カキンの能力は本当にレベルが低い
能力自体は種が割れなきゃ相当強いのにな
本人がおそまつ過ぎて
31無念Nameとしあき26/06/29(月)04:01:49No.1418085545+
来週はフウゲツが仕込んだ手紙のネタばらしってことか
すっかり忘れてたわ
32無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:06No.1418085600+
マスクの女の子云々ってことはベレレインテが犯人か
何のためにだろ
33無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:31No.1418085614+
>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>カキンの能力は本当にレベルが低い
王族ってだけなのにやけに強力な能力だなと思っていたから今回の話で納得がいったわ
34無念Nameとしあき26/06/29(月)04:05:37No.1418085643+
冨樫って悪そうに見えて実は気のいいヤンキーキャラ好きだよね
35無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:03No.1418085712そうだねx12
    1782673683444.jpg-(40193 B)
40193 B
ビル好きだけど本当に裏切らないよな?
36無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:06No.1418085715そうだねx2
>能力自体は種が割れなきゃ相当強いのにな
>本人がおそまつ過ぎて
前線仕様のガチ軍人や傭兵がこれ持ってたら手が付けられん…
37無念Nameとしあき26/06/29(月)04:09:00No.1418085734そうだねx2
>ビル好きだけど本当に裏切らないよな?
船内までは
暗黒大陸だとビヨンド側の協専ハンター
38無念Nameとしあき26/06/29(月)04:09:32No.1418085748+
>オイトとクラピカのこと好きになっちゃってそう
個人としては間違いなく好感は持ってると思う
使命感の方が上回りそうだがベンジャミィ脱落でどうなるかね
39無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:51No.1418085781+
王子が死んだ場合の私設兵ってどうなるんだ?
王軍に統一?
40無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:52No.1418085782+
>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
クロロが探してる能力これだったりする?
確実にヒソカ殺せるやつ
41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:11:56No.1418085808そうだねx2
>>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>クロロが探してる能力これだったりする?
>確実にヒソカ殺せるやつ
スキルハンターやクラピカちゅーちゅーされた後
敵に丸腰で突っ込んで行って欲しい
42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:01No.1418085811+
>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>カキンの能力は本当にレベルが低い
4番もそうだけど絶が目立ち過ぎて警戒される
んでこっちは死なないと効果がでない
軍や私兵相手なんだから死なない程度に拘束して念に関係ない都合の悪い事実を集められて無効化
それが想像できないのはちょっと…
43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:18No.1418085819+
継承戦と旅団vsヒソカ別の章でやればいいのに……
44無念Nameとしあき26/06/29(月)04:14:12No.1418085865+
ワブル資格なしってどういうことかねえ
45無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:30No.1418085903+
多分新情報がソースだから来週で説明されるまで誰にも想像できないんじゃないかなぁ
46無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:30No.1418085904+
>ワブル資格なしってどういうことかねえ
クラピカ「実はオイト王妃はヤリマンでワプル王子は私の子だ」
47無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:48No.1418085914+
>>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>クロロが探してる能力これだったりする?
>確実にヒソカ殺せるやつ
スキルハンターは能力を引き出すのに本を具現化する仕様上
発動条件に絶が必要になる能力は行使できないんじゃなかろうか
48無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:18No.1418085925そうだねx2
    1782674178244.jpg-(167863 B)
167863 B
国家ジョイント型の念はなるほどーとなったけど
読みが外れてる可能性もあるから不安だ
49無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:25No.1418085928+
>スキルハンターは能力を引き出すのに本を具現化する仕様上
>発動条件に絶が必要になる能力は行使できないんじゃなかろうか
じゃあツェリの能力も無理だな
50無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:54No.1418085943+
>ワブル資格なしってどういうことかねえ
赤ちゃんに出血は痛そうだからって蟲ナントカやってなかったんじゃないの
代わりに王妃が血を突っ込んだとか
51無念Nameとしあき26/06/29(月)04:18:31No.1418085978+
>>スキルハンターは能力を引き出すのに本を具現化する仕様上
>>発動条件に絶が必要になる能力は行使できないんじゃなかろうか
>じゃあツェリの能力も無理だな
絶した時に本人が具現化したものがどうなるかにも寄るんじゃね普通に消えるのかな
52無念Nameとしあき26/06/29(月)04:22:21No.1418086078そうだねx1
両手使わないといけない能力を使うために能力イジってたし団長ならどうにか出来るかもしれない
53無念Nameとしあき26/06/29(月)04:23:18No.1418086104+
欲しい能力は今のスキルハンターでは盗めない(使えない?)みたいだから国宝盗んでランクアップさせようとしてる
絶の問題はそれでクリアするのかも
54無念Nameとしあき26/06/29(月)04:28:22No.1418086216+
オイトは正室じゃないってことなんか?
55無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:03No.1418086237+
オーラを体外に一切出さないのが絶だからその分内面が充実するんじゃないの
56無念Nameとしあき26/06/29(月)04:35:35No.1418086403+
中扉がグロい…
57無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:41No.1418086456+
ミィは念能力からなんか悲しき過去を受信した
ミィは幼少の頃飼っていた愛猫と共に暗殺された
その時ミィを庇おうとした飼い猫とミィの念が共鳴し死後念が発動する
制約は死んだ時から魂の時が止まり精神が成長しなくなる
いくら時を刻もうとも彼女の世界には大好きなママとそれ以外しかいない
そして愛した飼い猫の名前と記憶を思い出せなくなる
愛したネコノナマエを思い出した時ミィの時は動き出しミィは死に念猫も消える
そんな妄想
58無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:04No.1418086479+
ベンジャミンとバルサ消えたら軍の指示系統どうなるんだ
59無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:11No.1418086483+
あんなに楽しみにしていたハンターハンターだが始まってみるとすげぇよみづれぇ
60無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:45No.1418086511+
今回はかなりマシだったと思う
61無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:52No.1418086513+
>ヒュリコフもなんだかんだ愛着がわいてきた
こいつの解説ないと物足りなくなってる
62無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:18No.1418086593+
モブAからZまでの合っているかどうかもわからない推測まで全部書いてるからまあ読みづらい
ただ通して読むと本当に面白い
63無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:41No.1418086634+
>今回はかなりマシだったと思う
ツェの友人初登場の時が一番辛かった
64無念Nameとしあき26/06/29(月)04:46:29No.1418086663+
相変わらずモブどもの内心描写がウザすぎるだけだがクラピカの語りは面白く読めた
65無念Nameとしあき26/06/29(月)04:48:52No.1418086715そうだねx3
クッソ面白い
66無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:25No.1418086774+
>今回はかなりマシだったと思う
えーきつかったわ
クラピカのところに来てる人たちがそれぞれの都合で狙いが違うところが俺には整理できなかった
67無念Nameとしあき26/06/29(月)04:52:04No.1418086786そうだねx2
内心フウゲツを本気で守ろうとしている女中がいてちょっぴり嬉しかったよ
68無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:24No.1418086814+
興味あるから面白かったがまぁ普通なんだろうな
69無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:42No.1418086821+
もう既にしれっと人間に上手く擬態しながら紛れ込んでる暗黒大陸出身者とかいそうだよね
ヒソカとかパリストンとかそうじゃないかな
カキン王国のあのアイテムだって絶対に暗黒大陸産でこっそり持って来た感じだろ
単純な好奇心の遊びかメビウス湖監視の一環かはしらんけど
70無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:14No.1418086828+
今更オイトが悪人ってことはないだろうが
まだ何か隠してるな
71無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:01No.1418086879+
参加者増やしてその内面でページ使わないでくれよもう
話数限られてるんだからこれまでの振り返りなんか全巻の無料公開でやってほしい
72無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:47No.1418086894そうだねx1
    1782676607007.jpg-(126325 B)
126325 B
前回が一年半前だと…?
73無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:48No.1418086895+
バビマイナは最終的にオイトかワプルを殺すと思うんだよな
74無念Nameとしあき26/06/29(月)04:58:57No.1418086932+
>1782672832043.jpg
海に重り付けられて捨てられそう
75無念Nameとしあき26/06/29(月)05:02:21No.1418086999+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/29(月)05:08:19No.1418087130+
全員死にますって船に乗ってる奴全員死ぬって意味じゃないだろうな…
レオリオは許してやれ
77無念Nameとしあき26/06/29(月)05:10:04No.1418087178+
歴史上ずっと続いてきた儀式だし時間切れでドローなんてヌルい結末あるわけねぇべという思い込みが
だからこそ儀式開催側のリスクであり縛りというひっくり返され方するの楽しかったわ
モレナも意図的なリスクこそがバネって再三教えてくれてたのになぁ
78無念Nameとしあき26/06/29(月)05:12:19No.1418087219+
第何王子が誰でどんなやつかすらごく一部しか覚えられないまま俺は雰囲気で読んでいる
79無念Nameとしあき26/06/29(月)05:14:00No.1418087259+
だいぶハッタリは入ってるとは思う
私設兵じゃ知りようがないレベルの内容だし
80無念Nameとしあき26/06/29(月)05:14:41No.1418087273+
おれたちのワブルが!
81無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:49No.1418087327+
説明塗れなのにめっちゃ面白いの何なの?
82無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:54No.1418087330+
フーちんの女中2人は疲れるけどそれ以上に力が湧いてくるって素質あるな
83無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:58No.1418087356+
面白過ぎて震えながら読んだ
84無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:13No.1418087368+
>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>カキンの能力は本当にレベルが低い
こいつとツェリはハッキリ言って大差ない
85無念Nameとしあき26/06/29(月)05:20:34No.1418087398+
    1782678034104.jpg-(150238 B)
150238 B
>全員死にますって船に乗ってる奴全員死ぬって意味じゃないだろうな…
>レオリオは許してやれ
この前ベルセルク読んだせいで一人以外全員生贄みたいな解釈になってきたよ
まぁベルセルクは生贄二人生き残ったけど
86無念Nameとしあき26/06/29(月)05:20:54No.1418087409+
ワプルの霊獣は分からないんじゃなくてそもそも居なかったのか…
87無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:14No.1418087415+
>ワブル資格なしってどういうことかねえ
承諾したかどうかだと思う
乳幼児に継承戦参加の意図に承諾する知能なんて無いし
88無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:22No.1418087419+
>歴史上ずっと続いてきた儀式だし時間切れでドローなんてヌルい結末あるわけねぇべという思い込みが
>だからこそ儀式開催側のリスクであり縛りというひっくり返され方するの楽しかったわ
>モレナも意図的なリスクこそがバネって再三教えてくれてたのになぁ
クラピカの説明が正しい保証何も無いと思うが
89無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:15No.1418087437+
>>ワブル資格なしってどういうことかねえ
>承諾したかどうかだと思う
>乳幼児に継承戦参加の意図に承諾する知能なんて無いし
まだクラピカのブラフの可能性もある
90無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:24No.1418087441+
>>ワブル資格なしってどういうことかねえ
>承諾したかどうかだと思う
>乳幼児に継承戦参加の意図に承諾する知能なんて無いし
さすがにそんな穴はないでしょういくらなんでも現実と同じで後見人制度くらいはあるのではなかろうか
91無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:39No.1418087447+
>だいぶハッタリは入ってるとは思う
>私設兵じゃ知りようがないレベルの内容だし
実際抗争が始まってしまえば参加資格がないと公言している所に戦力を割くのは大分後回しになりそうだし
13王子はねじれ時空で11王子は裁判所マーク状態で手が出しにくいから先に上位で殴り合わせるのに誘導しやすそう
タイソン?うんまあ頑張って
92無念Nameとしあき26/06/29(月)05:23:04No.1418087460+
>1782678034104.jpg
これ考えるに第一皇子はもうリタイア確定なんだよね
第三皇子は思念体で生き残ったならばまだ可能性ありと言う
93無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:08No.1418087482+
きのこった一名という解釈も出来るということか
94無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:32No.1418087488+
>>>ワブル資格なしってどういうことかねえ
>>承諾したかどうかだと思う
>>乳幼児に継承戦参加の意図に承諾する知能なんて無いし
>まだクラピカのブラフの可能性もある
これ考えると最悪クラピカがワブルの念獣になってるとかありそうなのよね
既に実例あるし
95無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:47No.1418087497+
ただヤバい霊獣まみれの中でハッタリかますか?っていう
おヒマみたくハッタリがトリガーになる霊獣がいる危険性を考慮しないわけがないし
96無念Nameとしあき26/06/29(月)05:25:31No.1418087520+
カーちんの死後の念はアウトかセーフか
97無念Nameとしあき26/06/29(月)05:26:01No.1418087531+
>ただヤバい霊獣まみれの中でハッタリかますか?っていう
>おヒマみたくハッタリがトリガーになる霊獣がいる危険性を考慮しないわけがないし
この場に皇子ワブルだけなのでハッタリは有効だよ
霊獣ここには居らん
98無念Nameとしあき26/06/29(月)05:26:03No.1418087532+
まあクラピカの推論能力は握りずしレベルだからな
とはいえ大きな力を得る儀式はそれが成功しづらいほど効果が大きいはまさに説明通り
そのリスクが期限切れとは限らないがクラピカとしてはその可能性を推す以外にはない
99無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:00No.1418087551+
>>1782678034104.jpg
>これ考えるに第一皇子はもうリタイア確定なんだよね
>第三皇子は思念体で生き残ったならばまだ可能性ありと言う
話の流れ的に無いだろうけど生きてる間に王子達を倒しきれば一応ベンジャミン勝利で儀式完了するんじゃない?
100無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:43No.1418087565+
>カーちんの死後の念はアウトかセーフか
たぶんルールの一つで死体は回収されてるんじゃね
101無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:49No.1418087568+
>>>1782678034104.jpg
>>これ考えるに第一皇子はもうリタイア確定なんだよね
>>第三皇子は思念体で生き残ったならばまだ可能性ありと言う
>話の流れ的に無いだろうけど生きてる間に王子達を倒しきれば一応ベンジャミン勝利で儀式完了するんじゃない?
これやってもベンジャミン死んじゃうけど解毒出来るんかな?
102無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:23No.1418087627そうだねx3
    1782678623232.jpg-(591414 B)
591414 B
クラピーぶちキレ案件
103無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:34No.1418087632+
>>>>1782678034104.jpg
>>>これ考えるに第一皇子はもうリタイア確定なんだよね
>>>第三皇子は思念体で生き残ったならばまだ可能性ありと言う
>>話の流れ的に無いだろうけど生きてる間に王子達を倒しきれば一応ベンジャミン勝利で儀式完了するんじゃない?
>これやってもベンジャミン死んじゃうけど解毒出来るんかな?
勝ったけどその後すぐ死にましたじゃ何のための儀式って事になるから人間一人の健康くらいはなんとかなりそうな気はするけどね
104無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:44No.1418087664+
>クラピーぶちキレ案件
コレクターにあるまじきコレクションの扱い!
105無念Nameとしあき26/06/29(月)05:32:01No.1418087672そうだねx3
    1782678721750.png-(397896 B)
397896 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/29(月)05:33:14No.1418087701+
継承戦は完全な王子任せじゃなくて運営の介入を許しているから
仮に死が確定したベンジャミンが一斉王子殺害命令を下しても実行されないのだと思う

今回強調されたけど儀式運営側も目的達成が第一だからね
107無念Nameとしあき26/06/29(月)05:33:21No.1418087704そうだねx1
また変なの見ちゃった
108無念Nameとしあき26/06/29(月)05:34:44No.1418087742+
ベンジャミンのガキとワブル入れ替えられてる可能性あるのか?
109無念Nameとしあき26/06/29(月)05:35:59No.1418087773+
あと1ヶ月ほど逃げ切ればいいのか〜と思ったけどこの後戒厳令だし逃走生還ルートはほぼ無理か
110無念Nameとしあき26/06/29(月)05:36:56No.1418087800+
クラピカのブラフかもしれないし
111無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:32No.1418087811+
>あと1ヶ月ほど逃げ切ればいいのか〜と思ったけどこの後戒厳令だし逃走生還ルートはほぼ無理か
ベンジャミンが死んだあと軍の指揮権がどこに行くかにもよるけど1か月逃走は難しそうだな
112無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:56No.1418087817+
最後の引きがおもろすぎだろ
113無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:58No.1418087819そうだねx1
当然このあとワブルが参加者じゃない証拠だせや!って詰められるだろうからその辺も言い訳用意してるんだろうな
114無念Nameとしあき26/06/29(月)05:38:47No.1418087841+
>当然このあとワブルが参加者じゃない証拠だせや!って詰められるだろうからその辺も言い訳用意してるんだろうな
この一話だけで面白過ぎる…
115無念Nameとしあき26/06/29(月)05:41:00No.1418087883そうだねx1
ホイコーロ一族が国王の座から陥落
じゃあ替わりが誰って
ワプルがっていうこともあるのか
116無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:52No.1418087931+
    1782679372024.jpg-(270109 B)
270109 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
117無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:49No.1418088137+
サラヘルの反応が見たいな
5日あれば実行出来るとか思ってたのに
118無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:03No.1418088212そうだねx3
これから毎週楽しみだね
119無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:39No.1418088238+
何週間載るんです?
120無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:52No.1418088281+
オイト王妃好きになってきたのに嘘だろ…
121無念Nameとしあき26/06/29(月)05:54:01No.1418088285+
>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる
>カキンの能力は本当にレベルが低い
甦りとか不死身とか時間支配とかチートなスキルの敵には
悲惨な攻略法の末路が待ってる王道よな
122無念Nameとしあき26/06/29(月)05:54:08No.1418088289+
単行本一巻分だろうから10話じゃね
123無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:04No.1418088402+
>サラヘルの反応が見たいな
>5日あれば実行出来るとか思ってたのに
王族じゃないならエンゲージ出来んのかな?
124無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:09No.1418088406そうだねx1
    1782680289304.jpg-(99295 B)
99295 B
同業者がドキッとするようなことを
125無念Nameとしあき26/06/29(月)05:59:03No.1418088437そうだねx1
最低11話
ワンチャン20話って感じ
430話まで背景指定終わっているからそれ返ってきたら仕上げにはそう時間がかからない
126無念Nameとしあき26/06/29(月)06:02:20No.1418088544+
富樫最高だわ
127無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:52No.1418088588+
10話に決まってるやん…
128無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:12No.1418088603+
>同業者がドキッとするようなことを
不敬罪とかにならんのかな
この船でどこまでがOKでどこからがNGなのかもうわからん
129無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:33No.1418088612+
ワプルにその資格がないのはなんでなんだろ
ビヨンドの息子はツェリあたりだろうし
130無念Nameとしあき26/06/29(月)06:05:13No.1418088634+
ウンマの部屋にいる子供がオイトの本当の子なら
オイトの子はベンジャミンとの子供?
131無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:31No.1418088679+
前の10週の時はワンチャン20話あるかって思ってたけど
結局その後の10話ができるのに1年半かかった
今回20回載るとかあるわけないぜ
132無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:58No.1418088699そうだねx1
そもそも条件が正妃の子供で儀式参加してるだから外れるとしたらビヨンドの子供かは関係無い
オイトの子供じゃない
133無念Nameとしあき26/06/29(月)06:07:05No.1418088704+
今部屋にいるのが影武者としての知らん赤子だったら展開えぐいな
134無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:14No.1418088736+
よくまぁオイトから吐かせたなクラピカ
135無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:29No.1418088743+
>>同業者がドキッとするようなことを
>不敬罪とかにならんのかな
>この船でどこまでがOKでどこからがNGなのかもうわからん
そもそも王子同士で殺し合いしてるから…
136無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:43No.1418088781+
>よくまぁオイトから吐かせたなクラピカ
例の手紙に載ってたんでしょ
手紙公開してもいいですか?って聞いてたし
137無念Nameとしあき26/06/29(月)06:10:01No.1418088790+
この感じだと謝肉祭みたいな前時代的なのも念能力の範疇なのかな
138無念Nameとしあき26/06/29(月)06:11:57No.1418088838+
バトルで1ヶ月も保たせられないから念講座始めちゃった
139無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:48No.1418088874+
一般の従者の女性が念を覚えてお肌がつやつやになってたり話してるの好き
念は美容健康にもってこいだもんね
140無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:22No.1418088891+
でもよっぽど確信持てない限り(なんなら確信持った上でも)殺しといた方が丸いかってならん?
141無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:39No.1418088933+
ワブルに背を向けた描写が自分の子じゃないって読者に強調してきてしんどい
142無念Nameとしあき26/06/29(月)06:15:28No.1418088969+
ベンジャミンやカーミラみたいに殺し上等な連中からしたらそれで殺さない理由にはならないだろうしこれ以上どういう理由があるんだろ
143無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:11No.1418089029+
>継承戦の参加資格はホイコーロの正室の子だから
>ホイコーロの血が繋がってなくても正室の子なら継承権があり
>ホイコーロの血が繋がっていても正室の子じゃないなら継承権はない
よく考えたらビヨンドの子がまぎれてたり、第3皇子のチョウライもホイコーロの弟の二線者の子供だし
「正室の子」ってのが条件なのか
144無念Nameとしあき26/06/29(月)06:18:20No.1418089074+
托卵はいいけど王家の血が混じってないと参加資格はない感じか
145無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:08No.1418089096+
クラピカがいま第2回講習会を開いてる4-5時間後には特殊戒厳令が発令されるけど
その時にこの場にいる第一王子の私兵と戦闘になるんかな
146無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:51No.1418089122+
>托卵はいいけど王家の血が混じってないと参加資格はない感じか
王子の中にいるって言われてるビヨンドの子は王家の血とか入ってないだろうし
正室の子であれば問題ないんじゃない
147無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:29No.1418089144+
王子の血縁調べるのも死罪だから嘘付いても確かめられないのか
148無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:48No.1418089157+
>ワブルに背を向けた描写が自分の子じゃないって読者に強調してきてしんどい
じゃあ本物はどこに?って話になるけど最低限船に乗ってないとカチョウみたいに死ぬことになるし
149無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:54No.1418089201+
>托卵はいいけど王家の血が混じってないと参加資格はない感じか
正室の子だから血統はどうでもいい
150無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:37No.1418089225+
    1782681757894.jpg-(237203 B)
237203 B
>>ワブルに背を向けた描写が自分の子じゃないって読者に強調してきてしんどい
>じゃあ本物はどこに?って話になるけど最低限船に乗ってないとカチョウみたいに死ぬことになるし
謎のベビーベッドは既に描写されてる
151無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:42No.1418089229+
バビマイナは前から割といいやつだったしヒュリコフも味が出てきたから
戦うことになって退場したら悲しいなあ
152無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:22No.1418089256+
そういやクラピカこいつ鎖で嘘発見器の真似事出来たっけ

- GazouBBS + futaba-