| レス送信モード |
|---|
ハンターハンター削除された記事が2件あります.見る
バビマイナいいキャラになったよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:35No.1418084498+こいつもまだまだ色んな情報が隠れてるんだろうな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)03:28:42No.1418084503そうだねx4オイトとクラピカのこと好きになっちゃってそう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)03:30:19No.1418084556そうだねx2 1782671419820.webp-(79610 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)03:33:08No.1418084662+継承権無いって推察できるところあったっけ? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)03:33:21No.1418084669そうだねx10 1782671601481.jpg-(84951 B) いいよねバビマイナ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)03:35:05No.1418084724+継承戦の参加資格はホイコーロの正室の子だから |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)03:36:38No.1418084784+円使える以外の能力まだ開示されてないよなバビ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:07No.1418084795+>1782671419820.webp |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:35No.1418084810+マイナビバイト |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)03:37:40No.1418084817+嘘か真かマイナビバイトが元ネタという考察者もいる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)03:38:43No.1418084840+こいつソエモノ説あるってマ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:32No.1418084874+割とネーミング適当だしなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)03:39:59No.1418084890+スレ画の鼻の形ツェリに似てね? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)03:41:14No.1418084928+オイトとビルとバビマイナが継承戦編での俺の推し三巨頭 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:14No.1418084963そうだねx7ヒュリコフもなんだかんだ愛着がわいてきた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:42No.1418084975そうだねx1>円使える以外の能力まだ開示されてないよなバビ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)03:42:48No.1418084979+なんかマオールさんが好き |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)03:43:32No.1418084996+>継承権無いって推察できるところあったっけ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)03:43:56No.1418085008+>ヒュリコフもなんだかんだ愛着がわいてきた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/29(月)03:44:21No.1418085019+>オイトとビルとバビマイナが継承戦編での俺の推し三巨頭 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/29(月)03:44:23No.1418085023+職業軍人のくせに情に流されすぎだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/29(月)03:47:28No.1418085110そうだねx15 1782672448734.jpg-(101558 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:05No.1418085196そうだねx7バビとヒュリ好きだから活躍が見たい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/29(月)03:51:25No.1418085229+暗殺犯相手と訓練ごっこで絆が深まってる3人 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:08No.1418085246+ウェルゲーはビスケに念教わってるから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:11No.1418085249+>>継承権無いって推察できるところあったっけ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)03:52:31No.1418085261+そろそろレオリオにもフォーカス当ててよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:52No.1418085301そうだねx3 1782672832043.jpg-(129550 B) 個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:40No.1418085338+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)04:00:35No.1418085508そうだねx13>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)04:01:49No.1418085545+来週はフウゲツが仕込んだ手紙のネタばらしってことか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:06No.1418085600+マスクの女の子云々ってことはベレレインテが犯人か |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:31No.1418085614+>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)04:05:37No.1418085643+冨樫って悪そうに見えて実は気のいいヤンキーキャラ好きだよね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:03No.1418085712そうだねx12 1782673683444.jpg-(40193 B) ビル好きだけど本当に裏切らないよな? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)04:08:06No.1418085715そうだねx2>能力自体は種が割れなきゃ相当強いのにな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)04:09:00No.1418085734そうだねx2>ビル好きだけど本当に裏切らないよな? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)04:09:32No.1418085748+>オイトとクラピカのこと好きになっちゃってそう |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:51No.1418085781+王子が死んだ場合の私設兵ってどうなるんだ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:52No.1418085782+>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:11:56No.1418085808そうだねx2>>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:01No.1418085811+>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)04:12:18No.1418085819+継承戦と旅団vsヒソカ別の章でやればいいのに…… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)04:14:12No.1418085865+ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:30No.1418085903+多分新情報がソースだから来週で説明されるまで誰にも想像できないんじゃないかなぁ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:30No.1418085904+>ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)04:15:48No.1418085914+>>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:18No.1418085925そうだねx2 1782674178244.jpg-(167863 B) 国家ジョイント型の念はなるほどーとなったけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:25No.1418085928+>スキルハンターは能力を引き出すのに本を具現化する仕様上 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)04:16:54No.1418085943+>ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/29(月)04:18:31No.1418085978+>>スキルハンターは能力を引き出すのに本を具現化する仕様上 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/29(月)04:22:21No.1418086078そうだねx1両手使わないといけない能力を使うために能力イジってたし団長ならどうにか出来るかもしれない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/29(月)04:23:18No.1418086104+欲しい能力は今のスキルハンターでは盗めない(使えない?)みたいだから国宝盗んでランクアップさせようとしてる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/29(月)04:28:22No.1418086216+オイトは正室じゃないってことなんか? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/29(月)04:29:03No.1418086237+オーラを体外に一切出さないのが絶だからその分内面が充実するんじゃないの |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/29(月)04:35:35No.1418086403+中扉がグロい… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/29(月)04:37:41No.1418086456+ミィは念能力からなんか悲しき過去を受信した |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:04No.1418086479+ベンジャミンとバルサ消えたら軍の指示系統どうなるんだ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/29(月)04:39:11No.1418086483+あんなに楽しみにしていたハンターハンターだが始まってみるとすげぇよみづれぇ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:45No.1418086511+今回はかなりマシだったと思う |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:52No.1418086513+>ヒュリコフもなんだかんだ愛着がわいてきた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:18No.1418086593+モブAからZまでの合っているかどうかもわからない推測まで全部書いてるからまあ読みづらい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:41No.1418086634+>今回はかなりマシだったと思う |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/29(月)04:46:29No.1418086663+相変わらずモブどもの内心描写がウザすぎるだけだがクラピカの語りは面白く読めた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/29(月)04:48:52No.1418086715そうだねx3クッソ面白い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:25No.1418086774+>今回はかなりマシだったと思う |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/29(月)04:52:04No.1418086786そうだねx2内心フウゲツを本気で守ろうとしている女中がいてちょっぴり嬉しかったよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:24No.1418086814+興味あるから面白かったがまぁ普通なんだろうな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:42No.1418086821+もう既にしれっと人間に上手く擬態しながら紛れ込んでる暗黒大陸出身者とかいそうだよね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:14No.1418086828+今更オイトが悪人ってことはないだろうが |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:01No.1418086879+参加者増やしてその内面でページ使わないでくれよもう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:47No.1418086894そうだねx1 1782676607007.jpg-(126325 B) 前回が一年半前だと…? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:48No.1418086895+バビマイナは最終的にオイトかワプルを殺すと思うんだよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/29(月)04:58:57No.1418086932+>1782672832043.jpg |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/29(月)05:02:21No.1418086999+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/29(月)05:08:19No.1418087130+全員死にますって船に乗ってる奴全員死ぬって意味じゃないだろうな… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/29(月)05:10:04No.1418087178+歴史上ずっと続いてきた儀式だし時間切れでドローなんてヌルい結末あるわけねぇべという思い込みが |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/29(月)05:12:19No.1418087219+第何王子が誰でどんなやつかすらごく一部しか覚えられないまま俺は雰囲気で読んでいる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/29(月)05:14:00No.1418087259+だいぶハッタリは入ってるとは思う |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/29(月)05:14:41No.1418087273+おれたちのワブルが! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:49No.1418087327+説明塗れなのにめっちゃ面白いの何なの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:54No.1418087330+フーちんの女中2人は疲れるけどそれ以上に力が湧いてくるって素質あるな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/29(月)05:18:58No.1418087356+面白過ぎて震えながら読んだ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:13No.1418087368+>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/29(月)05:20:34No.1418087398+ 1782678034104.jpg-(150238 B) >全員死にますって船に乗ってる奴全員死ぬって意味じゃないだろうな… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/29(月)05:20:54No.1418087409+ワプルの霊獣は分からないんじゃなくてそもそも居なかったのか… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:14No.1418087415+>ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:22No.1418087419+>歴史上ずっと続いてきた儀式だし時間切れでドローなんてヌルい結末あるわけねぇべという思い込みが |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:15No.1418087437+>>ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:24No.1418087441+>>ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/29(月)05:22:39No.1418087447+>だいぶハッタリは入ってるとは思う |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/29(月)05:23:04No.1418087460+>1782678034104.jpg |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:08No.1418087482+きのこった一名という解釈も出来るということか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:32No.1418087488+>>>ワブル資格なしってどういうことかねえ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/29(月)05:24:47No.1418087497+ただヤバい霊獣まみれの中でハッタリかますか?っていう |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/29(月)05:25:31No.1418087520+カーちんの死後の念はアウトかセーフか |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/29(月)05:26:01No.1418087531+>ただヤバい霊獣まみれの中でハッタリかますか?っていう |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/29(月)05:26:03No.1418087532+まあクラピカの推論能力は握りずしレベルだからな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:00No.1418087551+>>1782678034104.jpg |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:43No.1418087565+>カーちんの死後の念はアウトかセーフか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/29(月)05:27:49No.1418087568+>>>1782678034104.jpg |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:23No.1418087627そうだねx3 1782678623232.jpg-(591414 B) クラピーぶちキレ案件 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/29(月)05:30:34No.1418087632+>>>>1782678034104.jpg |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/29(月)05:31:44No.1418087664+>クラピーぶちキレ案件 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/29(月)05:32:01No.1418087672そうだねx3 1782678721750.png-(397896 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/29(月)05:33:14No.1418087701+継承戦は完全な王子任せじゃなくて運営の介入を許しているから |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/29(月)05:33:21No.1418087704そうだねx1また変なの見ちゃった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/29(月)05:34:44No.1418087742+ベンジャミンのガキとワブル入れ替えられてる可能性あるのか? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/29(月)05:35:59No.1418087773+あと1ヶ月ほど逃げ切ればいいのか〜と思ったけどこの後戒厳令だし逃走生還ルートはほぼ無理か |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/29(月)05:36:56No.1418087800+クラピカのブラフかもしれないし |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:32No.1418087811+>あと1ヶ月ほど逃げ切ればいいのか〜と思ったけどこの後戒厳令だし逃走生還ルートはほぼ無理か |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:56No.1418087817+最後の引きがおもろすぎだろ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/29(月)05:37:58No.1418087819そうだねx1当然このあとワブルが参加者じゃない証拠だせや!って詰められるだろうからその辺も言い訳用意してるんだろうな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/29(月)05:38:47No.1418087841+>当然このあとワブルが参加者じゃない証拠だせや!って詰められるだろうからその辺も言い訳用意してるんだろうな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/29(月)05:41:00No.1418087883そうだねx1ホイコーロ一族が国王の座から陥落 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:52No.1418087931+ 1782679372024.jpg-(270109 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:49No.1418088137+サラヘルの反応が見たいな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:03No.1418088212そうだねx3これから毎週楽しみだね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/29(月)05:52:39No.1418088238+何週間載るんです? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:52No.1418088281+オイト王妃好きになってきたのに嘘だろ… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/29(月)05:54:01No.1418088285+>個人的に作中一のアホ能力者コイツだと思ってる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/29(月)05:54:08No.1418088289+単行本一巻分だろうから10話じゃね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:04No.1418088402+>サラヘルの反応が見たいな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/29(月)05:58:09No.1418088406そうだねx1 1782680289304.jpg-(99295 B) 同業者がドキッとするようなことを |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/29(月)05:59:03No.1418088437そうだねx1最低11話 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/29(月)06:02:20No.1418088544+富樫最高だわ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:52No.1418088588+10話に決まってるやん… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:12No.1418088603+>同業者がドキッとするようなことを |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:33No.1418088612+ワプルにその資格がないのはなんでなんだろ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/29(月)06:05:13No.1418088634+ウンマの部屋にいる子供がオイトの本当の子なら |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:31No.1418088679+前の10週の時はワンチャン20話あるかって思ってたけど |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:58No.1418088699そうだねx1そもそも条件が正妃の子供で儀式参加してるだから外れるとしたらビヨンドの子供かは関係無い |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/29(月)06:07:05No.1418088704+今部屋にいるのが影武者としての知らん赤子だったら展開えぐいな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:14No.1418088736+よくまぁオイトから吐かせたなクラピカ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:29No.1418088743+>>同業者がドキッとするようなことを |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:43No.1418088781+>よくまぁオイトから吐かせたなクラピカ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/29(月)06:10:01No.1418088790+この感じだと謝肉祭みたいな前時代的なのも念能力の範疇なのかな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/29(月)06:11:57No.1418088838+バトルで1ヶ月も保たせられないから念講座始めちゃった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:48No.1418088874+一般の従者の女性が念を覚えてお肌がつやつやになってたり話してるの好き |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/29(月)06:13:22No.1418088891+でもよっぽど確信持てない限り(なんなら確信持った上でも)殺しといた方が丸いかってならん? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:39No.1418088933+ワブルに背を向けた描写が自分の子じゃないって読者に強調してきてしんどい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/29(月)06:15:28No.1418088969+ベンジャミンやカーミラみたいに殺し上等な連中からしたらそれで殺さない理由にはならないだろうしこれ以上どういう理由があるんだろ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:11No.1418089029+>継承戦の参加資格はホイコーロの正室の子だから |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/29(月)06:18:20No.1418089074+托卵はいいけど王家の血が混じってないと参加資格はない感じか |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:08No.1418089096+クラピカがいま第2回講習会を開いてる4-5時間後には特殊戒厳令が発令されるけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/29(月)06:19:51No.1418089122+>托卵はいいけど王家の血が混じってないと参加資格はない感じか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:29No.1418089144+王子の血縁調べるのも死罪だから嘘付いても確かめられないのか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:48No.1418089157+>ワブルに背を向けた描写が自分の子じゃないって読者に強調してきてしんどい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:54No.1418089201+>托卵はいいけど王家の血が混じってないと参加資格はない感じか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:37No.1418089225+ 1782681757894.jpg-(237203 B) >>ワブルに背を向けた描写が自分の子じゃないって読者に強調してきてしんどい |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:42No.1418089229+バビマイナは前から割といいやつだったしヒュリコフも味が出てきたから |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:22No.1418089256+そういやクラピカこいつ鎖で嘘発見器の真似事出来たっけ |