二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1269人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782676154729.jpg-(627015 B)
627015 B無念Nameとしあき26/06/29(月)04:49:14No.1418086726+ 14:20頃消えます
山でたけのこ採りに入った男性戻らず

警察ヘリ捜索でクマを発見
クマの近くに「人らしきもの」が倒れていた

※画像は事件の無関係画像

クマのそばに「人らしきもの」 たけのこ採りに入った男性戻らず警察が捜索 荷物荒らされクマの目撃情報も
https://news.yahoo.co.jp/articles/84708613f58588c2d24d183c606c3be7d7e3c9ab
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:32No.1418086775+
これは熊だな
2無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:41No.1418086780そうだねx2
これだけ騒ぎになってるのに何故山へ
3無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:00No.1418086825そうだねx4
秋田、青森、岩手の人間は懲りないね
自分はクマには襲われないという守護でもされてるような自信が漲ってるんだろうな
4無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:26No.1418086835+
スレッドを立てた人によって削除されました
>らしきもの
5無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:36No.1418086838+
スレッドを立てた人によって削除されました
人の近くに「タケノコらしきもの」が倒れていた
6無念Nameとしあき26/06/29(月)04:54:56No.1418086845そうだねx7
山菜は命よりも優先される
7無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:23No.1418086855そうだねx2
>No.1418086835
何を指摘したいのかわからない
8無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:46No.1418086872+
タケノコの食い過ぎだろ
9無念Nameとしあき26/06/29(月)04:58:00No.1418086914+
ひふみん捻りたけを採りたかった事件に類似しますね!
10無念Nameとしあき26/06/29(月)05:00:46No.1418086962+
また食害か
11無念Nameとしあき26/06/29(月)05:01:01No.1418086968+
タケノコ取り放題会場お代は命をいただきます
12無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:31No.1418087065そうだねx1
つまり肉饅頭にされて放置されていると
他の記事だと数日前に別の人が被害に遭った情報もあるな
もうクマは人の味知っているレベルだろ

>付近では今月24日にもタケノコ採りをしていた女性がクマに背中を引っかかれ、足をかまれた人身被害も起きています。
13無念Nameとしあき26/06/29(月)05:06:11No.1418087080そうだねx4
    1782677171963.jpg-(573534 B)
573534 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/29(月)05:07:24No.1418087104+
せやかて工藤
15無念Nameとしあき26/06/29(月)05:07:30No.1418087112+
>県警ヘリが捜索したところ、28日午前3時半ごろ青森市の八甲田山系で、
>県警ヘリコプターが遭難者を捜索していたところ、上空からクマのそばに「人らしきもの」が倒れているのを見つけたということです。
>青森市や警察などは、29日も捜索をする予定です。
16無念Nameとしあき26/06/29(月)05:07:54No.1418087119そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
かなり大爆笑
17無念Nameとしあき26/06/29(月)05:09:54No.1418087168+
お残しは許さんぞ
一度手つけたら全部食えや
18無念Nameとしあき26/06/29(月)05:10:03No.1418087177そうだねx1
どんぐり凶作の昨年よりも熊の人身被害が増えてるじゃん…
熊森協会どう言い訳するの?
19無念Nameとしあき26/06/29(月)05:11:33No.1418087201+
    1782677493283.jpg-(3568356 B)
3568356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/29(月)05:13:04No.1418087237そうだねx1
何で人が死んでるのにふざける事が出来るんだコイツら?
21無念Nameとしあき26/06/29(月)05:13:58No.1418087258+
    1782677638652.jpg-(600521 B)
600521 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/29(月)05:14:34No.1418087270+
お国の危機感0
お笑いイベントすな
23無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:09No.1418087314そうだねx2
熊に限らず野生動物との遭遇確率が1.5倍以上になった感覚がある
ド田舎なんだけど道端で遭遇する回数が数年前と比べて明らかに増えてるわ
24無念Nameとしあき26/06/29(月)05:19:31No.1418087377そうだねx3
自業自得案件
25無念Nameとしあき26/06/29(月)05:21:58No.1418087429そうだねx2
クマ殺すなって電話してくる奴に確認させに行かせようぜ
26無念Nameとしあき26/06/29(月)05:26:14No.1418087538そうだねx5
なんで熊騒動が起きてるの山に行くのよ...
27無念Nameとしあき26/06/29(月)05:29:49No.1418087614+
自分も昨日住宅街なのにタヌキかアライグマ見かけた
野生動物の行動範囲が住宅街まで広がっているのかもしれない
28無念Nameとしあき26/06/29(月)05:32:02No.1418087674そうだねx1
スーパーの地下駐車場にタヌキのツガイが入ってくの見たわ
29無念Nameとしあき26/06/29(月)05:34:37No.1418087739+
狸でさえ番になれてるのに・・・
30無念Nameとしあき26/06/29(月)05:34:48No.1418087746+
>スーパーの地下駐車場にタヌキのツガイが入ってくの見たわ
羨ましい
狸見たい
近所の狸は山から出てこない
31無念Nameとしあき26/06/29(月)05:36:11No.1418087778そうだねx2
役にも立たない中国製の太陽発電を取っ払って元の山に戻せ
32無念Nameとしあき26/06/29(月)05:36:45No.1418087795+
>熊に限らず野生動物との遭遇確率が1.5倍以上になった感覚がある
>ド田舎なんだけど道端で遭遇する回数が数年前と比べて明らかに増えてるわ
鹿とイノシシが増えすぎてみんな下りてくる
サルも下りてくる
33無念Nameとしあき26/06/29(月)05:38:53No.1418087847そうだねx1
縄張り争いに負けた動物達が降りてくるんだ
34無念Nameとしあき26/06/29(月)05:39:05No.1418087851そうだねx2
>何で人が死んでるのにふざける事が出来るんだコイツら?
勝手に殺すな
35無念Nameとしあき26/06/29(月)05:40:28No.1418087874そうだねx1
>これだけ騒ぎになってるのに何故山へ
生きがいだから
36無念Nameとしあき26/06/29(月)05:40:50No.1418087880そうだねx3
    1782679250115.jpg-(21464 B)
21464 B
>>何で人が死んでるのにふざける事が出来るんだコイツら?
>勝手に殺すな
37無念Nameとしあき26/06/29(月)05:41:36No.1418087893+
その辺の竹見てみろ
てっぺんが肛門に刺さった男性の姿が
38無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:20No.1418087913+
警察ってすごいな
人らしきグロいモノを見ることにも慣れなきゃいけないわけだし
39無念Nameとしあき26/06/29(月)05:42:56No.1418087934+
>その辺の竹見てみろ
>てっぺんが肛門に刺さった男性の姿が
ツェペシュかな
40無念Nameとしあき26/06/29(月)05:43:07No.1418087937そうだねx3
60代のジジイか
まぁ間引かれたと思って諦めるんだな
41無念Nameとしあき26/06/29(月)05:43:28No.1418087942そうだねx1
>何で人が死んでるのにふざける事が出来るんだコイツら?
虹裏は初めて?
42無念Nameとしあき26/06/29(月)05:44:14No.1418087971+
>>何で人が死んでるのにふざける事が出来るんだコイツら?
>虹裏は初めて?
いやいやいや虹裏じゃなくてもふざけるだろこんなの
43無念Nameとしあき26/06/29(月)05:46:14No.1418088021+
    1782679574490.jpg-(54138 B)
54138 B
>縄張り争いに負けた動物達が降りてくるんだ
ツキノワグマやヒグマ自体同種どころかシカやイノシシ等との食料争奪戦に負けた個体が人里や都市部に出てきてるんだよな
44無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:02No.1418088044そうだねx2
人里に流れてくるのは熊の中では雑魚なのか
45無念Nameとしあき26/06/29(月)05:47:23No.1418088051+
>>縄張り争いに負けた動物達が降りてくるんだ
>ツキノワグマやヒグマ自体同種どころかシカやイノシシ等との食料争奪戦に負けた個体が人里や都市部に出てきてるんだよな
敗北者かあ
46無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:45No.1418088133そうだねx1
>>その辺の竹見てみろ
>>てっぺんが肛門に刺さった男性の姿が
>ツェペシュかな
いやタケノコの時点で自分で挿入して絶頂後眠ってしまい成長したタケノコが…
47無念Nameとしあき26/06/29(月)05:49:53No.1418088140そうだねx4
    1782679793981.png-(131926 B)
131926 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/29(月)05:51:41No.1418088196+
何故老害は山林の熊の食べ物を奪いに行くのか?
49無念Nameとしあき26/06/29(月)05:53:34No.1418088271+
    1782680014441.jpg-(244269 B)
244269 B
>>>縄張り争いに負けた動物達が降りてくるんだ
>>ツキノワグマやヒグマ自体同種どころかシカやイノシシ等との食料争奪戦に負けた個体が人里や都市部に出てきてるんだよな
>敗北者かあ
リスやネズミ等にも押しやられてるだろうね
どんぐり置きなんかクマの口に入らねーよ
50無念Nameとしあき26/06/29(月)06:00:27No.1418088493そうだねx1
    1782680427655.jpg-(17729 B)
17729 B
>また食害か
熊の災害事案の本を読んだけど
「食害」って畑の作物を食い荒らされるってことじゃなくて
被害者がご遺体を食われるって意味なのね…
51無念Nameとしあき26/06/29(月)06:01:05No.1418088515+
>敗北者かあ
熊「取り消せよ…今の言葉!!」
52無念Nameとしあき26/06/29(月)06:02:36No.1418088552+
たぶん筍ってのはネマガリダケの事だと思うけど
あれは昔から熊さんとの奪い合いだったからね
金になる山菜だし
53無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:24No.1418088573+
獣里に迷い込んだ「人らしきもの」が駆除されたって話か
54無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:32No.1418088578そうだねx1
    1782680612243.mp4-(4118653 B)
4118653 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/29(月)06:03:36No.1418088579+
>ツキノワグマやヒグマ自体同種どころかシカやイノシシ等との食料争奪戦に負けた個体が人里や都市部に出てきてるんだよな
幕末に東北で起きた猪飢饉(ケカチ)も凄まじかったみたいね
腹をすかせた猪が山から下りてきて田畑を荒らし
年単位で未曽有の飢餓が発生したの
56無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:24No.1418088610+
梅雨入りどきのタケノコは凶暴だからな…
57無念Nameとしあき26/06/29(月)06:04:44No.1418088617+
なんか人間の肉片っぽいものが落ちてたって話だと思ってたけど違うのか
58無念Nameとしあき26/06/29(月)06:06:57No.1418088697そうだねx1
無駄に人目を引くようにグロアピールしてるから安っぽく聞こえるのよね
59無念Nameとしあき26/06/29(月)06:07:52No.1418088722+
弱者哺乳類クマカスぶっ飛ばしてやるぜ
60無念Nameとしあき26/06/29(月)06:08:33No.1418088747そうだねx1
    1782680913968.jpg-(286809 B)
286809 B
クマの「土饅頭」があったのかな
61無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:53No.1418088784そうだねx2
>クマの「土饅頭」があったのかな
んもー
62無念Nameとしあき26/06/29(月)06:09:56No.1418088787そうだねx1
>秋田、青森、岩手の人間は懲りないね
タケノコというか東北で採れるネマガリダケの美味しさを知っていればこういう言葉は出ない
熊のリスクがあっても取りに行くほどのものなんだよ東北のタケノコは
63無念Nameとしあき26/06/29(月)06:10:32No.1418088805+
>No.1418088578
鹿も多すぎて処理しきれずその場で殺して埋めちゃうらしいから
こうやって処理してくれるのは助かる…のか?
64無念Nameとしあき26/06/29(月)06:10:53No.1418088813そうだねx1
>無駄に人目を引くようにグロアピールしてるから安っぽく聞こえるのよね
マスゴミの悪い癖がまた出ちゃったな
65無念Nameとしあき26/06/29(月)06:11:08No.1418088822そうだねx3
>熊のリスクがあっても取りに行くほどのものなんだよ東北のタケノコは
じゃあ死んでも問題ないね
ハイリスクハイリターン
66無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:12No.1418088848+
>じゃあ死んでも問題ないね
>ハイリスクハイリターン
自己責任論はガキの理屈だよ
恥ずかしいからやめようね
67無念Nameとしあき26/06/29(月)06:12:43No.1418088867+
そもそもタケノコは尿路結石の天敵だからとしあきには不要
68無念Nameとしあき26/06/29(月)06:14:17No.1418088922+
でも山のタケノコなんて土に埋まってる段階くらいなものでないと食べれたものじゃないんだろ?
よく単独で見つけようと思うなそんなの
69無念Nameとしあき26/06/29(月)06:15:13No.1418088960そうだねx3
>熊に限らず野生動物との遭遇確率が1.5倍以上になった感覚がある
>ド田舎なんだけど道端で遭遇する回数が数年前と比べて明らかに増えてるわ
山の動物の食糧を奪う60代の馬鹿が一人減って良かったね
70無念Nameとしあき26/06/29(月)06:15:31No.1418088971+
タケノコってべつに美味しくないし牛肉のほうが美味い
71無念Nameとしあき26/06/29(月)06:15:48No.1418088981+
60過ぎのジジイの肉なんて不味いだろって思っちゃう
72無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:25No.1418089035そうだねx2
クマ殺すなとか電話するやつまだいるのかな
頭おかしいだろ
73無念Nameとしあき26/06/29(月)06:17:54No.1418089063+
クマかて特選A5肉食べたいけど物価高でまともに食えないから我慢しとるんだよ
74無念Nameとしあき26/06/29(月)06:18:27No.1418089077+
>クマ殺すなとか電話するやつまだいるのかな
>頭おかしいだろ
孤独な暇な老人の生きがいだからな
75無念Nameとしあき26/06/29(月)06:20:58No.1418089166+
>クマかて特選A5肉食べたいけど物価高でまともに食えないから我慢しとるんだよ
俺も我慢してるつまり俺もクマってこと
76無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:14No.1418089177+
熊「また人間が盗みに来やがった」
77無念Nameとしあき26/06/29(月)06:21:25No.1418089189+
    1782681685931.jpg-(82349 B)
82349 B
>でも山のタケノコなんて土に埋まってる段階くらいなものでないと食べれたものじゃないんだろ?
>よく単独で見つけようと思うなそんなの
そうでもない
熊さんも人間さんも実に採りやすい生え方してる
78無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:05No.1418089213+
肉食動物は脂身よりも内臓と赤身が好きだよ
79無念Nameとしあき26/06/29(月)06:22:25No.1418089215+
>孤独な暇な老人の生きがいだからな
ふたばちゃんねるへ集まってくるとしあきのこと言ってるのかと思ったけど気のせいだった
80無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:00No.1418089238+
人間食べる時は
尻とかお腹の内臓みたいな
柔らかい部位から食べるみたいね
81無念Nameとしあき26/06/29(月)06:23:48No.1418089278+
>肉食動物は脂身よりも内臓と赤身が好きだよ
そんなもん好みによるだろ

- GazouBBS + futaba-