二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782084636896.png-(252276 B)
252276 B無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:36No.1416505023+ 22:00頃消えます
ポケポケスレ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:01No.1416505838+
再来月はメガレックウザみたいだけど来月はなんだろう
2無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:29No.1416508315+
◎ 普通に新パックだけ
◯ 新パック+ハイクラス再録
☆ ハイクラス再録だけ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:32No.1416511671+
早くハイクラスと他パックの所持判定統合してくれ…
もう持ってるのにハイクラスでは未所持扱いになってるカードをせっせとおすそわけしてくれるフレンドに申し訳なくて…
4無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:32No.1416512080+
>もう持ってるのにハイクラスでは未所持扱いになってるカードをせっせとおすそわけしてくれるフレンドに申し訳なくて…
たぶん向こうもトロフィーのためにやってるだけじゃないかな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:37No.1416512637+
そういや夏頃に統合って話だったな
それこそハイクラス再録のタイミングで統合になるとかありそうね
6無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:21No.1416513312+
とはいえ来月はレックウザだからハイクラスは8月末以降…?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:30No.1416514065そうだねx2
    1782089670260.png-(1767809 B)
1767809 B
>とはいえ来月はレックウザだからハイクラスは8月末以降…?
7月末だから6月末が空席よ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:17No.1416514146+
ハイクラスは周年の前だったからそのあたりだろうか統合はその前に来るかもだけど
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:45No.1416514863+
今更ながら今回のパーモットが可愛すぎて仕方ない
何か良さげなデッキないかな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:17No.1416515753+
グラードンカイオーガ弾だと嬉しいがそんなに素直に来てくれないだろうな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:30No.1416515898+
>何か良さげなデッキないかな
そこにネモって美少女がおるじゃろ?
組ませるのじゃ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:25No.1416516015そうだねx1
    1782090685063.jpg-(786873 B)
786873 B
>今更ながら今回のパーモットが可愛すぎて仕方ない
>何か良さげなデッキないかな
スッ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:05No.1416516228+
電エネ使うならオドリドリもピン差ししておくといいな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:23No.1416516394+
    1782090863338.png-(140952 B)
140952 B
さすがにこっちよりは強いんだろうなぁ?
メガだもんなぁ?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:49No.1416517273+
>1782090863338.png
こいつ使うなら非exカイリュー使うって人もいるぐらいだしなぁ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:56No.1416517572+
パーモット自体は1エネで殴れるからマヒ対策された時用にサンダースexやゼクロムとかもいいかも
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:50No.1416517981+
レックウザexはせめてHP160あればな⋯
今だとそれでも不安かな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:56No.1416518269そうだねx1
    1782091676556.png-(1416881 B)
1416881 B
今回のプロモいいね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:22No.1416518874+
そういやペース的に今週新弾パック出るはずだけど未だに告知ないな
ていうかなんで先に7月のを告知したんだ?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:16No.1416519657+
>そういやペース的に今週新弾パック出るはずだけど未だに告知ないな
>ていうかなんで先に7月のを告知したんだ?
夏休みだからお小遣いを貯めておいてねと言う運営の思いやりかな
お得ゴールドとかもあるかも
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:10No.1416519773+
もしかして7月末まで新パックない感じ?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:32No.1416520601+
明後日ごろまでに新パックの発表無かったら7月中はハイクラス復刻だけだろうね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:52No.1416521617そうだねx2
    1782093172728.jpg-(84696 B)
84696 B
実装の1〜2日前になってから告知されてこうなることも
しょっちゅうだからまだ慌てる時間じゃない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:22No.1416521903+
あのDeNAがボーナスの時期を見逃すわけがなかろうなのだ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:59No.1416524520+
仮にハイクラスならクラウンはアイス辺り?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:19No.1416525525+
復刻の方のハイクラスだとコンプまであと19枚もあるんだよなあ
ポイントは流石に博士にしたいし集まるまで虚無剥きだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:36No.1416525837+
>仮にハイクラスならクラウンはアイス辺り?
フィールドブロアーかも
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:41No.1416526205+
完全上位互換ではないけどフィールドブロアーの存在でグズマの価値が下がっとる…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:20No.1416526427そうだねx2
グズマはスタジアム消してくれないからな⋯
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:46No.1416527166そうだねx2
グズマはまとめて剥がしてくれるから強いと思うけど
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:43No.1416527444+
ランクマ潜ってるとゴツメ見かける頻度が高かった気がする
ブロアーかグズマは手放しがたいな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:07No.1416527943+
スイセグで勝てなくなって来た
ププダク置いといてもミライドンとかメガルカリオとか先にワンパンしてくるしもう相手ベンチに圧力かけるってやり方自体が通用しにくくなってるかな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:44No.1416528028そうだねx1
グズマの全剥がしは強いけど2枚すら割と珍しいし何よりサポートなのが痛手
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:48No.1416528039そうだねx1
    1782096168856.jpg-(171561 B)
171561 B
Aシリーズと合わせるならイーブイガーデン的なパックが来そうなんだよなあ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:45No.1416528314+
    1782096285005.png-(66256 B)
66256 B
>Aシリーズと合わせるならイーブイガーデン的なパックが来そうなんだよなあ
出番か?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:48No.1416528608+
そろそろレジ系パック来てもいいんじゃない?
まだ誰もexになってないだろ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:01No.1416528946+
レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529106+
イーブイみたいな可愛い系でメイン貼るぐらい人気なのってピカチュウぐらいしか思いつかない
最近のはあんま知らないが
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:50No.1416532203そうだねx1
>レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです?
⋯⋯⋯っ!!
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:38No.1416532346+
告知のタイミングとかずらしてくるレックウザさんパネエっす
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:29No.1416536822+
ディアンシーとかどう?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:56No.1416537127+
はじめてマスターまで行けた
でもエーフィダークライの睡眠デッキだからなんか申し訳ない気持ちになったわ・・・
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:02No.1416537787+
マスターまではいつもありったけのレアカード見せびらかせる構築でやってるぜ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:37No.1416538749+
>レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです?
もう少しこう…手心というか…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:32No.1416539373+
まあ人気のある準伝グループそんなにいないし…
既出だけど三鳥かカプ神あたりでパック組むか
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:38No.1416539802+
今月は2パックで来るんじゃない?
震えて待て
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:59No.1416542007+
>レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです?
ギギガガガッ!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:00No.1416542183+
イーブイガーデンテラスタルverとかはさすがにまだこないか
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:12No.1416542379+
    1782100872660.jpg-(31371 B)
31371 B
実装まだすかー
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:18No.1416544071+
波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:09No.1416544190+
今日と明日情報がこなければ今月はお休みになるんかね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:07No.1416544347そうだねx2
>波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか
圧倒的コルニ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:18No.1416545082+
>今日と明日情報がこなければ今月はお休みになるんかね
3パック実装の翌月くらいしかお休みなかったんだからなにがしかはあるんじゃないかな確証はないけど
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:31No.1416545588+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:11No.1416545849+
コライドンとかテツノツツミは当たるくせになんでメガルカリオは当たらないのよ〜〜!!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:05No.1416545990+
>波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか
タクドラ&チェレン「あのっ」
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:47No.1416547226+
ディアンシーexやメガディアンシーが来たらどうにか☆2取りに行きたいなぁ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:08No.1416547692+
>>波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか
>タクドラ&チェレン「あのっ」
真面目な質問をしてるんだけど

- GazouBBS + futaba-