| レス送信モード |
|---|
ポケポケスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:01No.1416505838+再来月はメガレックウザみたいだけど来月はなんだろう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:29No.1416508315+◎ 普通に新パックだけ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:32No.1416511671+早くハイクラスと他パックの所持判定統合してくれ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:32No.1416512080+>もう持ってるのにハイクラスでは未所持扱いになってるカードをせっせとおすそわけしてくれるフレンドに申し訳なくて… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:37No.1416512637+そういや夏頃に統合って話だったな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:21No.1416513312+とはいえ来月はレックウザだからハイクラスは8月末以降…? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:30No.1416514065そうだねx2 1782089670260.png-(1767809 B) >とはいえ来月はレックウザだからハイクラスは8月末以降…? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:17No.1416514146+ハイクラスは周年の前だったからそのあたりだろうか統合はその前に来るかもだけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:45No.1416514863+今更ながら今回のパーモットが可愛すぎて仕方ない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:17No.1416515753+グラードンカイオーガ弾だと嬉しいがそんなに素直に来てくれないだろうな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:30No.1416515898+>何か良さげなデッキないかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:25No.1416516015そうだねx1 1782090685063.jpg-(786873 B) >今更ながら今回のパーモットが可愛すぎて仕方ない |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:05No.1416516228+電エネ使うならオドリドリもピン差ししておくといいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:23No.1416516394+ 1782090863338.png-(140952 B) さすがにこっちよりは強いんだろうなぁ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:49No.1416517273+>1782090863338.png |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:56No.1416517572+パーモット自体は1エネで殴れるからマヒ対策された時用にサンダースexやゼクロムとかもいいかも |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:50No.1416517981+レックウザexはせめてHP160あればな⋯ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:56No.1416518269そうだねx1 1782091676556.png-(1416881 B) 今回のプロモいいね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:22No.1416518874+そういやペース的に今週新弾パック出るはずだけど未だに告知ないな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:16No.1416519657+>そういやペース的に今週新弾パック出るはずだけど未だに告知ないな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:10No.1416519773+もしかして7月末まで新パックない感じ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:32No.1416520601+明後日ごろまでに新パックの発表無かったら7月中はハイクラス復刻だけだろうね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:52No.1416521617そうだねx2 1782093172728.jpg-(84696 B) 実装の1〜2日前になってから告知されてこうなることも |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:22No.1416521903+あのDeNAがボーナスの時期を見逃すわけがなかろうなのだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:59No.1416524520+仮にハイクラスならクラウンはアイス辺り? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:19No.1416525525+復刻の方のハイクラスだとコンプまであと19枚もあるんだよなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:36No.1416525837+>仮にハイクラスならクラウンはアイス辺り? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:41No.1416526205+完全上位互換ではないけどフィールドブロアーの存在でグズマの価値が下がっとる… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:20No.1416526427そうだねx2グズマはスタジアム消してくれないからな⋯ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:46No.1416527166そうだねx2グズマはまとめて剥がしてくれるから強いと思うけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:43No.1416527444+ランクマ潜ってるとゴツメ見かける頻度が高かった気がする |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:07No.1416527943+スイセグで勝てなくなって来た |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:44No.1416528028そうだねx1グズマの全剥がしは強いけど2枚すら割と珍しいし何よりサポートなのが痛手 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:48No.1416528039そうだねx1 1782096168856.jpg-(171561 B) Aシリーズと合わせるならイーブイガーデン的なパックが来そうなんだよなあ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:45No.1416528314+ 1782096285005.png-(66256 B) >Aシリーズと合わせるならイーブイガーデン的なパックが来そうなんだよなあ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:48No.1416528608+そろそろレジ系パック来てもいいんじゃない? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:01No.1416528946+レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529106+イーブイみたいな可愛い系でメイン貼るぐらい人気なのってピカチュウぐらいしか思いつかない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:50No.1416532203そうだねx1>レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:38No.1416532346+告知のタイミングとかずらしてくるレックウザさんパネエっす |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:29No.1416536822+ディアンシーとかどう? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:56No.1416537127+はじめてマスターまで行けた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:02No.1416537787+マスターまではいつもありったけのレアカード見せびらかせる構築でやってるぜ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:37No.1416538749+>レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:32No.1416539373+まあ人気のある準伝グループそんなにいないし… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:38No.1416539802+今月は2パックで来るんじゃない? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:59No.1416542007+>レジ系ってパックのテーマになれるくらい人気なんです? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:00No.1416542183+イーブイガーデンテラスタルverとかはさすがにまだこないか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:12No.1416542379+ 1782100872660.jpg-(31371 B) 実装まだすかー |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:18No.1416544071+波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:09No.1416544190+今日と明日情報がこなければ今月はお休みになるんかね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:07No.1416544347そうだねx2>波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:18No.1416545082+>今日と明日情報がこなければ今月はお休みになるんかね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:31No.1416545588+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:11No.1416545849+コライドンとかテツノツツミは当たるくせになんでメガルカリオは当たらないのよ〜〜!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:05No.1416545990+>波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:47No.1416547226+ディアンシーexやメガディアンシーが来たらどうにか☆2取りに行きたいなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:08No.1416547692+>>波動ビートを1250まで引くうちにコルニとパラおねが揃ってしまったんだがpt溜まった時に交換するならこの2枚だとどっちの方が価値あるだろうか |