二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1904人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782090203767.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:23No.1416515019+ 23:32頃消えます
ドラクエウォークスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:21No.1416515387+
やってみたがギガバースト攻略は1ターン目で撃てる確率大分低いのな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:28No.1416515779+
    1782090568356.jpg-(316166 B)
316166 B
時渡がついにレベル90到達
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:45No.1416516573そうだねx1
ゴールドが足りない
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:28No.1416519550そうだねx2
マップ上のミッションの会話スルーされまくりでちっとも頭に入ってこない
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:09No.1416519769そうだねx2
後で読めれば良いんだけどなあ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:05No.1416520142+
なんかイベントの読み込みも妙に時間かかるな
今更だが
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:24No.1416520312そうだねx1
ウォークモードだと会話も一瞬ですっ飛ばされるのも困る
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:02No.1416520688+
ベロニカちゃんのむふふ本ください
9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:06No.1416521638+
なんかマルティナが実を言うと舞踏会の時本気じゃなかったよ
みたいな事言ってた気がしたが気のせいか?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:47No.1416521820+
リーズレットは怪人なのかな
引き続き勇者剣接待だろうけどサソリ程簡単ではなくなりそうな気がしてる
11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:59No.1416521849そうだねx4
    1782093299687.jpg-(883313 B)
883313 B
>ベロニカちゃんのむふふ本ください
あなたが本当に欲しいものはこれですね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:13No.1416522000+
>やってみたがギガバースト攻略は1ターン目で撃てる確率大分低いのな
看板みたいな全体回復兼ねてる武器や
全体バフ使えば確率上げられるよ
それでもまぁダメなときは全然ダメだけど
13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:07No.1416522348そうだねx1
>なんかマルティナが実を言うと舞踏会の時本気じゃなかったよ
>みたいな事言ってた気がしたが気のせいか?
ものすごいマウント取ってきてたぞ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:53No.1416522445そうだねx3
サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:08No.1416522827+
こっちは大魔王やら地獄の帝王やら倒して世界救ってるのに
今更マルティナ一人に遅れを取るのは納得いかないんですけど
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:43No.1416523009そうだねx4
>こっちは大魔王やら地獄の帝王やら倒して世界救ってるのに
>今更マルティナ一人に遅れを取るのは納得いかないんですけど
俺達は殺し合いには慣れているが試合形式には慣れていないんだ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:58No.1416523045+
所詮課金勇者じゃけえ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:42No.1416523259そうだねx2
こころをすべて外した時のステータスの差を見て欲しい
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:37No.1416523501+
>>こっちは大魔王やら地獄の帝王やら倒して世界救ってるのに
>>今更マルティナ一人に遅れを取るのは納得いかないんですけど
>俺達は殺し合いには慣れているが試合形式には慣れていないんだ
手加減の仕方がわからねぇ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:08No.1416523675+
まぁ助っ人で出てくるときの攻撃力見たら勝てる気しないわ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:10No.1416523786+
    1782094270592.jpg-(234710 B)
234710 B
装備もこころも素っ裸だとこれくらい
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:46No.1416523981そうだねx2
    1782094366803.jpg-(465527 B)
465527 B
バカ力
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:39No.1416524471そうだねx3
ゴリウー過ぎる…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:18No.1416524707そうだねx1
使い捨ての鉄砲玉である導きの英雄出身だからね
ドーピングしないと本物の勇者さま一行に遠く及ばないのは仕方ないね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:18No.1416525398+
超サイヤ人きたら一体どうなっちまうんだ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:38No.1416525445+
心システムで粘ってるだけで素だと弱いな
通常のドラクエなら絶対パーティーに入らんステータス
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:38No.1416525709+
レベル90なのにこんなに弱いのか…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:51No.1416525734+
>サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
まあこういう出現タイプのは後で全然使われないパターンの方が多いけど
29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:55No.1416525748+
冒険出たてのアルス君の攻撃力に心折られるのいいよね…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:55No.1416525870そうだねx2
    1782095215303.png-(530523 B)
530523 B
>ドーピングしないと本物の勇者さま一行に遠く及ばないのは仕方ないね
ゴキュゴキュ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:01No.1416526244+
>>ドーピングしないと本物の勇者さま一行に遠く及ばないのは仕方ないね
>ゴキュゴキュ
魔物の心(心臓)をこうしてぎゅっと絞ってね…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:50No.1416526481そうだねx2
レベル上がっても素のステータス全然上がらんもんなあ…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:28No.1416526566そうだねx3
気にしないでくれ…こいつを着けてると調子がいいんだ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:38No.1416526857+
自宅の地下は魔物の心でいっぱいだぁぁ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:36No.1416526996+
改めてなんでハンフリーは許されてるんだよこいつ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:48No.1416527175+
メガモンでエロい姉ちゃん来ます
ギガモンにヒゲダルマ素っ裸オヤジ出ます
37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:43No.1416527442+
クモのSが速攻で落ちたから更新までマジで隙や
38無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:57No.1416527471+
>No.1416523501
悲しいバケモノみたいな扱いやめろ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:02No.1416527483+
倒したモンスターの能力吸収してる様なもんだからな
敵からしたらかなり怖いだろ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:06No.1416527496そうだねx1
>装備もこころも素っ裸だとこれくらい
>バカ力
一瞬でバラバラにされそうだな俺
41無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:22No.1416527685+
>倒したモンスターの能力吸収してる様なもんだからな
>敵からしたらかなり怖いだろ
味方からしても怖くね…?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:45No.1416527886+
>倒したモンスターの能力吸収してる様なもんだからな
七英雄コラボしようぜ・・・
ワグナスも吸収してやる・・・
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:01No.1416527928+
ホメロスの心入れるとか正気か
悪魔の子かよ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:43No.1416528163+
シルビアネェさん馬車入りしてくだち
45無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:32No.1416528420そうだねx2
    1782096332177.jpg-(292396 B)
292396 B
アルスくんがこんな感じだから
やはり俺達では歴代勇者パーティーの足元にも及ばんようだ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:10No.1416528672そうだねx3
俺達は勇者じゃなくて導きの英雄(量産品)だから…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:28No.1416528869+
>>サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
>まあこういう出現タイプのは後で全然使われないパターンの方が多いけど
そんなにサソリのこころは弱いの?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:09No.1416529108+
>アルスくんがこんな感じだから
>やはり俺達では歴代勇者パーティーの足元にも及ばんようだ
アルス「そっ…そんな…ぼくはほんのちょっと撫でただけ………」
49無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:00No.1416529226そうだねx3
>>>サソリすっげえ勢いで出てるから今のうちに取っとけよというメッセージなんだろうなあこれ
>>まあこういう出現タイプのは後で全然使われないパターンの方が多いけど
>そんなにサソリのこころは弱いの?
いや強い強い
50無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:24No.1416529293+
サソリは低コスト力強い斬体アップ会心ダメアップだからグレイナルみたいな雑に使える枠じゃないの
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:44No.1416529468+
数値高い連中も増えてきたし制限は相変わらずあるしで低い強いは価値高いよな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:04No.1416529510+
まあウォーク君は今やなかもん集めて一大勢力みたいにはなっとるんだが
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:05No.1416529775+
>まあウォーク君は今やなかもん集めて一大勢力みたいにはなっとるんだが
頼れる仲間はみんな根がむっつり
54無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:05No.1416529933+
悟空さは2000超えてたぞ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:18No.1416529959+
蠍は2職で完全一致じゃなかったか
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:10No.1416531037+
イオンが一瞬で消滅してしまった
サソリはなんか速攻s直落ちするし困る
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:58No.1416532725+
>まあウォーク君は今やなかもん集めて一大勢力みたいにはなっとるんだが
逃した連中も相当だよな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:54No.1416533638+
>イオンが一瞬で消滅してしまった
丸一日探しても1回見つかるかどうかくらいだな…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:19No.1416534338+
    1782098479066.png-(564365 B)
564365 B
>悟空さは2000超えてたぞ
2000どころか最終的には3000オーバー
この頃の悟空って多分戦闘力200前後だよな…
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:58No.1416535266+
ウォークだとデクに会うくだりをカットしてるから今どうなってるか不明だけど
結婚してデルカダールで店構えてて、それで旅に付いて行けなくなったんだな
カミュが一方的にデク捨ててイレブンの相棒になったみたいで気になってた
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:02No.1416539689+
やり捨てそうな顔してると思ってたらそんなやつとは
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:51No.1416540828+
エスタークの報酬取り終わったー
ギガモン時間掛かるからポイント貯めないようにしよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:06No.1416541465+
ラプソの追い覚醒用に残しといた方がお得だぞ
既にちから+40持ってるならいいけど
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:28No.1416541903+
いやギガモンポイント一気消費は急激に飽きが来るんでコツコツとね…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:06No.1416542029+
図鑑虹でホモの心がA一個ってどういうこと…
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:31No.1416542428+
次の武器はデブ用にテンション関連かな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:47No.1416543004+
>次の武器はデブ用にテンション関連かな
わざわざ復刻ボスの為に新武器をってこと?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:17No.1416543573+
次のメガモンヒャド属性なんだよな
ということは弱点はギラメラかね
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:17No.1416544070+
>>悟空さは2000超えてたぞ
>2000どころか最終的には3000オーバー
>この頃の悟空って多分戦闘力200前後だよな…
インフレ前とは言えドラクエ世界でやっていくには十分すぎる強さである
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:22No.1416544231+
>ということは弱点はギラメラかね
ベロニカのネコぐるみだな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:43No.1416544442+
>ということは弱点はギラメラかね
ベロニカ武器ならリーズレットの弱点武器なりそう
でもリーズレットの心が青になるならマルティナ武器に向いた心になりそうな気もする
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:15No.1416544658+
リズ姉さんで確定なの?
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:39No.1416546214+
リーズレットじゃないと助っ人セーニャの氷の旋律のヒャド耐性UPも使う場面無いしなぁ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:03No.1416546687+
肩のギザギザが一致しているくらいしかシルエットではわからん
75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:20No.1416546727+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:16No.1416547436+
メラ弱点ならクロノスで対応可能だ

- GazouBBS + futaba-