二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782094398880.jpg-(54129 B)
54129 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:18No.1416524042そうだねx1 23日00:43頃消えます
美プラスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:46No.1416524096+
    1782094426168.jpg-(55850 B)
55850 B
色が似てる子と
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:57No.1416524111+
    1782094437312.jpg-(219944 B)
219944 B
関連性は?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:18No.1416524425そうだねx1
その二人は一緒に並べても違和感なく共存しそう
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:47No.1416525047そうだねx2
    1782094847413.png-(1253870 B)
1253870 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:14No.1416525514そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
変な漫画のコマ貼るなよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:26No.1416525543+
>その二人は一緒に並べても違和感なく共存しそう
チェーンソーは元は医療器具だしね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:23No.1416525813+
スレ画の足下に切り身のボディを転がして置こう
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:24No.1416525816+
>1782094426168.jpg
メディックこそスキンカラーBで欲しかったと思う吉宗であった
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:31No.1416528288+
>>1782094426168.jpg
>メディックこそスキンカラーBで欲しかったと思う吉宗であった
30MSでも持ってるシスターと新たに買ったオプションパーツで肌の色が合わないとかあったわ
ままならないね…
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:27No.1416529839そうだねx2
バンダイのプラモはロットで成型色微妙に合わないなんてしょっちゅうあるよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:20No.1416531061そうだねx2
スレ画どこにもない…
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:32No.1416531780+
>スレ画どこにもない…
公式発売日は
取り敢えず売り場行って買えれば買えればラッキー程度の日
になりつつある
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:44No.1416532360そうだねx1
おむつ女…
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:14No.1416532773そうだねx4
>No.1416525047
どっちもフミカネじゃないよ母ちゃん!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:11No.1416533316+
>公式発売日は
>取り敢えず売り場行って買えれば買えればラッキー程度の日
>になりつつある
土曜日の夕方ごろでもまだまだ在庫あったからやっぱクロスストアが1番強いんだろうな
問題は店舗数が全然無い事だが
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:02No.1416533489そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ブヒっと鳴く度
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:04No.1416533662+
ギザ歯ダメだから買えなくてもダメージ無い
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:49No.1416537972+
>ギザ歯ダメだから買えなくてもダメージ無い
チェーンソーの刃の話?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:01No.1416538017+
ペチャパイだからね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:04No.1416538634+
    1782099724765.jpg-(208969 B)
208969 B
この前買ってきた髪をエリエネに付けた
かわいい
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:53No.1416539238+
ほんまヘアーパーツは色変えじゃなく素敵なの考えてもらって、
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:32No.1416539371そうだねx1
メルンジャはクロスストアなら余裕あったらしいね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:33No.1416539591そうだねx2
>メルンジャはクロスストアなら余裕あったらしいね
昨日の段階でもかなりあったし行ける範囲の人は全人類買えたのでは
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:21No.1416539742+
>>メルンジャはクロスストアなら余裕あったらしいね
>昨日の段階でもかなりあったし行ける範囲の人は全人類買えたのでは
それは知らんかった
マシュの発売日はクロスストア行こうかなぁ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:28No.1416539971そうだねx3
>バンダイのプラモはロットで成型色微妙に合わないなんてしょっちゅうあるよ
それバンダイに限らないけどわざわざバンダイに限定した意図は?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:30No.1416539983+
まだ入荷すらしてない所もあるからそういうお店見付けておこう
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:32No.1416539986+
>バンダイのプラモはロットで成型色微妙に合わないなんてしょっちゅうあるよ
ガンプラだけどあと少しで完成って時にパーツ割っちゃって
もう1つ新しいの買ってきて組もうとしたら明らかに色が違った事があったな
もう分解してその色全部交換も難しいから結局作り直しになった
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:29No.1416540589そうだねx3
>>バンダイのプラモはロットで成型色微妙に合わないなんてしょっちゅうあるよ
>それバンダイに限らないけどわざわざバンダイに限定した意図は?
そのレスの上でどこのメーカーのキットの話をしてたか見たら分かるんじゃない?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:39No.1416540992+
ひとりくらいネプテューヌに改造するのがいると思ったのに
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:00No.1416541060+
>ほんまヘアーパーツは色変えじゃなく素敵なの考えてもらって、
シレっとダー様やペコの髪型お出しして欲しい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:18No.1416541289+
>ガンプラだけどあと少しで完成って時にパーツ割っちゃって
>もう1つ新しいの買ってきて組もうとしたら明らかに色が違った事があったな
>もう分解してその色全部交換も難しいから結局作り直しになった
今更だけどそういう時こそパーツ請求しても良かったんじゃないかな…
いや色が違うなら無意味か…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:20No.1416541295そうだねx2
バンダイ粘着来てるな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:10No.1416542039+
>今更だけどそういう時こそパーツ請求しても良かったんじゃないかな…
>いや色が違うなら無意味か…
そうそう迷ったんだけど昔って確かパーツ請求が面倒だったんだよね…
それと割った方は後々接着してリペイントでもするかぁと思ってキット毎買っちゃった
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:24No.1416542770+
>昨日の段階でもかなりあったし行ける範囲の人は全人類買えたのでは
🦍は買えないプラモ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:20No.1416542929そうだねx2
>>メルンジャはクロスストアなら余裕あったらしいね
>昨日の段階でもかなりあったし行ける範囲の人は全人類買えたのでは
ぶっちゃけ買えないさんは買う気がないだけだよ
買えない買えない言っときゃ荒らせるからな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:21No.1416543090そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
今度は買えない側煽り
1人でブツブツキチガイ過ぎる
37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:24No.1416543250そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
delして誰も相手しなきゃいい
1人でブツブツ喋らせとけ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:08No.1416543709+
丁寧にー丁寧にー組もうぜ説明書ちゃんと読んで、
39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:55No.1416544883+
    1782101815500.jpg-(187497 B)
187497 B
おっ!?ぼっちとキタちゃんだー…と思ったけど買うのをガマンして帰宅して組み立て途中のメルンジャを組むことにする
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:55No.1416545337+
>ギザ歯ダメだから買えなくてもダメージ無い
歯は取り外せることは黙っておこう…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:35No.1416545442そうだねx1
エラー品しつけーな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:38No.1416545452そうだねx1
>スレッドを立てた人によって削除されました
>今度は買えない側煽り
ふーん
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:12No.1416545681+
仕事で過労なんだけど妻がスレ画を欲しがってたので雨の中を1時間並んで買ってきた
疲れて今日は会社を休んでる…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:58No.1416545815そうだねx1
>仕事で過労なんだけど妻がスレ画を欲しがってたので雨の中を1時間並んで買ってきた
>疲れて今日は会社を休んでる…
嘘松
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:28No.1416546054そうだねx1
一人でイライラするのはやめるんじゃ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:35No.1416546075+
>色が似てる子と
メガネ巨乳で背中に羽を背負ってるの大好きマンなので欲しくなってきた
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:48No.1416546114そうだねx1
はいはい普通の一般人のフリ乙
社会経験無いからそこかしこの陳腐さがどうしても消せない
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:02No.1416546263+
>スレ画どこにもない…
分納が土曜日に出回るはずだから土曜の朝店に行けば買えるんじゃね
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:25No.1416546741そうだねx2
30MSって決して出来良いわけでもないのになんでこんなに品薄になるほど大人気なんだろ
バンダイってネームブランドだけで盲目的に信奉してる人多過ぎない?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:28No.1416546746そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:18No.1416547158+
メディックちゃんにもチェーンソー持たせたいな
ブキヤもゼンマイ仕掛けのチェーンソーあったよね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:55No.1416547240そうだねx2
    1782102775182.jpg-(61784 B)
61784 B
>30MSって決して出来良いわけでもないのになんでこんなに品薄になるほど大人気なんだろ
>バンダイってネームブランドだけで盲目的に信奉してる人多過ぎない?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:15No.1416547433+
>30MSって決して出来良いわけでもないのになんでこんなに品薄になるほど大人気なんだろ
>バンダイってネームブランドだけで盲目的に信奉してる人多過ぎない?
転売カスが多いのとカスに買い占められるならそのまえに買うわってなる奴が多いから
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:39No.1416547483+
>>30MSって決して出来良いわけでもないのになんでこんなに品薄になるほど大人気なんだろ
>>バンダイってネームブランドだけで盲目的に信奉してる人多過ぎない?
>転売カスが多いのとカスに買い占められるならそのまえに買うわってなる奴が多いから
自分にレスするなよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:06No.1416547687+
>30MSって決して出来良いわけでもないのになんでこんなに品薄になるほど大人気なんだろ
>バンダイってネームブランドだけで盲目的に信奉してる人多過ぎない?
確かにお前みたいにバンダイだから叩く盲目的なアンチが多過ぎるよな

- GazouBBS + futaba-