二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2048人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782097837002.jpg-(11712 B)
11712 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:37No.1416532341+ 23日01:38頃消えます
おっ対魔忍
アクション対魔忍コラボ祭ガチャ6月24日開始!
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:01No.1416534082そうだねx7
🖕
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:21No.1416534948+
ML・・・?知らない人ですね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:25No.1416534962そうだねx4
わかってたけどお金本当にないんだな
自業自得だから仕方ないが
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:41No.1416535627そうだねx3
ついこの前もコラボしなかったけ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:17No.1416535933+
    1782098957996.jpg-(545441 B)
545441 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:51No.1416536035+
うーん…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:12No.1416536331+
エミリーはもっと胸でかくしてもいいぞ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:40No.1416536655+
>わかってたけどお金本当にないんだな
>自業自得だから仕方ないが
低レア廃止してから露骨にガチャ増えたの笑う
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:02No.1416537792そうだねx1
>低レア廃止してから露骨にガチャ増えたの笑う
低レアにぶっ込んでたリソースをそっちに回してるだろうしな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:54No.1416538198+
>ついこの前もコラボしなかったけ
また近い内に外部コラボも来たりしてな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:22No.1416538291+
>また近い内に外部コラボも来たりしてな
またパチ繋がりか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:24No.1416538294そうだねx3
原画:ML、原案:abdooly
ML…?
もう原案と違うのは置くにしても色々出すから余計わけわからなくなるんだ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:07No.1416538653+
コラボ割と楽しみ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:19No.1416538690+
陵辱なら回すかも
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:33No.1416538740+
エミリーとはアクション対魔忍において使用率圧倒的1位を誇る最強キャラである
アクション対魔忍=エミリーゲーと言っても過言ではない
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:18No.1416538887+
気付いたようだな…一般で地道にやってるキャラのエロをこっちでやればいいということに
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:30No.1416538936+
>エミリーとはアクション対魔忍において使用率圧倒的1位を誇る最強キャラである
>アクション対魔忍=エミリーゲーと言っても過言ではない
だって自動で勝手に攻撃するし
ズルい
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:48No.1416539213+
エミリーなら今日ちょうど手に入れたぞ
マナデリバリーなんてもう字面からしてマズ…じゃなくて
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:30No.1416539582+
>No.1416535933
塗りのせいかMLの絵って感じがしない
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:42No.1416539619そうだねx1
>また近い内に外部コラボも来たりしてな
コラボしてくれるとこあるかな…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:09No.1416540121+
外部コラボの企画なんて年単位の相当前にやっておくものだから
逆算してぶち壊れた時期考えるともううーん…
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:08No.1416540701+
>気付いたようだな…コラボ名目で万能メモリを専用メモリに交換させないようにして残った信者から複数枚引かせればいいということに
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:11No.1416540712そうだねx5
醜くもがいてる感じが本当に見苦しいので早くシリーズ畳めばいいのに
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:25No.1416541702そうだねx1
>No.1416535933
デザイン酷いな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:41No.1416542138+
>>また近い内に外部コラボも来たりしてな
>コラボしてくれるとこあるかな…
以前よくやってた対魔忍キャラを相手に貸し出して借りた側が絵師用意するだけならノーコストで小遣い稼ぎできる
つまり超昂にきららとR子を貸せばいいと思うよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:08No.1416542554そうだねx1
    1782100928902.jpg-(91325 B)
91325 B
またハーブをキメたような宣伝を
展開してくれるんだろうか・・?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:06No.1416542709そうだねx1
>1782100928902.jpg
(健全からエロ堕ちさせている所では…?)
28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:21No.1416542932そうだねx2
本当に健全なら自称しないんでは(小声)
29無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:37No.1416543283+
>1782100928902.jpg
実際は 対魔忍ソング=実質洗脳ミュージックを
会場中に布教するブースだしなあ・・
30無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:19No.1416544076そうだねx2
>おっ対魔忍
del
31無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:33No.1416544970+
>またハーブをキメたような宣伝を
>展開してくれるんだろうか・・?
結局これ一回きりだったな健全ブース
32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:58No.1416545503そうだねx1
>またハーブをキメたような宣伝を
>展開してくれるんだろうか・・?
ハーブじゃなくてシャブをキメてんだろ?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:59No.1416545509+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:22No.1416546732そうだねx1
歴代の人々が丹念に積み上げた対魔忍って商標なのに
功労者を率先して追放
運営スタッフの質を下げてバグ多発
コラボしてくれた相手メーカーの顔に泥を塗る
形だけの謝罪してユーザーに喧嘩を売る
悪手に悪手を重ねて自ら商標を潰してドリフ的な意味で本能寺キメた会社だぞ
面構えが違うんだよ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:55No.1416546971+
GOGOとコラボしろって

- GazouBBS + futaba-