二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782097862050.jpg-(685433 B)
685433 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:02No.1416532416そうだねx3 23日01:41頃消えます
S.H.Figuartsスレ
仮面ライダーでまたやらかす
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:49No.1416532705そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
くぅ〜叩きスレwww
くぅ〜叩きスレwww
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:00No.1416532728そうだねx2
落ちぶれてすまん…!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:38No.1416532846そうだねx8
買ってもいないのに騒ぐなよ足らずが
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:52No.1416533096そうだねx1
わざわざ叩きスレ立てておいて荒らし来たら消す管理はしてんの笑えるな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:11No.1416533145+
スレッドを立てた人によって削除されました
>わざわざ叩きスレ立てておいて荒らし来たら消す管理はしてんの笑えるな
だよなwww
くぅ〜www
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:12No.1416533150+
流石にこのネタも鎮静化してきた
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:46No.1416533252そうだねx5
>流石にこのネタも鎮静化してきた
先週末に新たに発生したやつだが
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:17No.1416533344そうだねx3
>わざわざ叩きスレ立てておいて荒らし来たら消す管理はしてんの笑えるな
荒らしは管理されて当たり前でしょ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:16No.1416533534そうだねx8
>買ってもいないのに騒ぐなよ足らずが
なんでこの人がイライラしてんの?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:29No.1416533752そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>S.H.Figuartsスレ
荒らしスレに定期スレの文言使うなよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:51No.1416533826+
今度は色味は大丈夫そうなのに塗装で手を抜いたのか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:01No.1416533862そうだねx1
>No.1416532705
>No.1416533145
消されてブザマ‼️
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:40No.1416534018+
そんなに拘るなら自分で塗装すれば良いだけの話だろ?
オタクなら
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:33No.1416534186そうだねx1
客のこと徹底的に馬鹿にしていくスタイル
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:10No.1416534313そうだねx8
>そんなに拘るなら自分で塗装すれば良いだけの話だろ?
話分かってないなら書き込まなくていいよ?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:25No.1416534354+
>そんなに拘るなら自分で塗装すれば良いだけの話だろ?
>オタクなら
頭悪いですアピール楽しそう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:12No.1416534511+
いくらバンダイに舐められてもバンダイの商品を買うしかないんですよ、オタクは
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:13No.1416535121+
購入したパソコンのスペックがダウングレードして届いても増設すればいいだけだろとか言いそう
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:12No.1416535324そうだねx1
真骨彫は買ってるけどまたバロンみたいなこと起きないか戦々恐々
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:15No.1416535545+
※写真完成前の試作品です。完成品とは異なる場合があります。

って書いてあったでしょ?としちゃん
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:02No.1416535696+
嫌なら買わんでええやん
そもそも買ってすらいないだろうが
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:23No.1416536595+
ゼッツとか番組がクソ過ぎてグッズは何も買ってないな俺
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:58No.1416536719+
としあきの例え話が的を射たケースはとても少ない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:21No.1416536796+
ブランディングには悪影響だと思うしまた何年も擦られるネタにされそうだなとも思う
まあなんていうか脇が甘い
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:44No.1416536877そうだねx4
    1782099224728.jpg-(505739 B)
505739 B
同じ作品のシリーズで仕様に差があるのはあかんでしょう
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:08No.1416536951そうだねx2
    1782099248665.jpg-(207586 B)
207586 B
うるさい購入者にもうんざりしてるんだろうな
左画像の左側はまあ目立つけど
右画像の交換品で「やってくれた喃」は細かすぎると思った
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:15No.1416536983+
    1782099255821.jpg-(107473 B)
107473 B
なお金を塗った上から黒を塗ってる疑惑が
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:03No.1416537366+
>ゼッツとか番組がクソ過ぎてグッズは何も買ってないな俺
ならなんでスレ開いたの?無関係だろお前
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:09No.1416537379そうだねx7
>なお金を塗った上から黒を塗ってる疑惑が
なんでそんなことを…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:43No.1416537498+
ノクスちゃんとしてたら嬉しい、
90%は諦めてる
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:08No.1416537589+
なんでそんな尻ばっかこだわんの?ホモなの?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:16No.1416537614そうだねx1
>>ゼッツとか番組がクソ過ぎてグッズは何も買ってないな俺
>ならなんでスレ開いたの?無関係だろお前
S.H.Figuartsの文字だけ見て脊髄反射で開いた
今は後悔している
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:08No.1416537811+
>なんでそんな尻ばっかこだわんの?ホモなの?
特撮ヒーローは尻が命だろうが何言ってんだ
ニワカかよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:45No.1416537954+
>うるさい購入者にもうんざりしてるんだろうな
>左画像の左側はまあ目立つけど
>右画像の交換品で「やってくれた喃」は細かすぎると思った
これは頭おかしいな(購入者の)
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:49No.1416537969+
>なお金を塗った上から黒を塗ってる疑惑が
それは展示サンプルの話
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:06No.1416538038+
    1782099546626.jpg-(408246 B)
408246 B
だそうだよ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:15No.1416538070+
ここまで問題続きだとクモオーグの背面は怪しいと思ってる
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:35No.1416538141そうだねx1
ソフビじゃねえんだから手を抜くなよ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:41No.1416538155+
>だそうだよ
繊細すぎる…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:14No.1416538266+
ジンバーレモンの件は流石に言いがかりレベルだし立体物買うの向いてない
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:30No.1416538320+
買う奴が悪いレベルになってきてるな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:33No.1416538330+
こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:10No.1416538458+
>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
それができない馬鹿のが多いんだよ
俺含めて
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:12No.1416538466+
まぁポチったのが悪い
とはいいづらいけど一萬を大切にしようと言ったら怒らない?
フィギュア趣味やめようべ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:30No.1416538520そうだねx1
>右画像の交換品で「やってくれた喃」は細かすぎると思った
過度な要求する客を理由に企業としての対応(中国バンダイでやってるように省略したなら事前に告知して可否を問う)をしないで良い理由にはならないんだよな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:41No.1416538559+
金なんかどうせすぐ退色するからよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:57No.1416538612そうだねx11
>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
完成品に手を入れるの前提で話するのも頭おかしいって気付いてね
48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:15No.1416538677そうだねx2
>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
それやったら今後補償対応になった時に補償受けられなくなるんだけど馬鹿か?
49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:31No.1416538730そうだねx8
>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
おかしな製品を庇うために完成品でそんな事をしなきゃならないと思い込んでるの病気だよ?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:37No.1416538748+
美プラかお!(あんま変わらん)
51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:23No.1416538905そうだねx1
>うるさい購入者にもうんざりしてるんだろうな
>左画像の左側はまあ目立つけど
>右画像の交換品で「やってくれた喃」は細かすぎると思った
顔にデカい凹みがある頭部交換してもらったら
顎に指紋みたいな痕があるやつ送られたり
パーツ割れてたの交換してもらったら
アンテナ大きく曲がってるの送られてきたり
交換パーツの検品はしてないんだと思う
52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:41No.1416538978+
>>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
>それやったら今後補償対応になった時に補償受けられなくなるんだけど馬鹿か?
どうせ一ヶ月ぐらい経ったら補償期間外
53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539158+
    1782099876558.jpg-(445799 B)
445799 B
これが普通なんだよなあ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:52No.1416539234+
>だそうだよ
1は背面の塗装忘れもあるから実は5つだ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:45No.1416539426+
>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
質感変わるんだから簡単に言うんじゃねえよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:32No.1416539587そうだねx2
完成品に手を入れろ言ってる奴は馬鹿すぎる
奴隷と変わらない
57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:03No.1416539694そうだねx5
    1782100023131.jpg-(443663 B)
443663 B
中国バンダイの対応
58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:40No.1416539803そうだねx4
>これが普通なんだよなあ
中国様には手厚い対応…ですか
バンダイらしい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:42No.1416539811+
なぁに、後2ヶ月ぐらい経ったらイナズマプラズマのこととかも忘れてネイション限定記念品買わせてください、おねげぇしますって空気になってる
60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:18No.1416539932そうだねx3
>完成品に手を入れろ言ってる奴は馬鹿すぎる
>奴隷と変わらない
馬鹿というより煽って言ってるだけのウンコだと思うよ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:59No.1416540088+
俺はたまにしかライダーアーツ買わないけどそれでも結構引き当てるな
ガッチャードで唯一買ったドレッドがアーマーの色が劇中と違うとか背面の金塗装してないとか
62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:12No.1416540315そうだねx3
>中国バンダイの対応
なんか優しくない?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:42No.1416540429そうだねx6
>中国バンダイの対応
流石大顧客中国様には手厚いなぁ!
…日本人の方が細かくて海外の方が大雑把でクレーム入れないって話なんだったんだ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:51No.1416540453そうだねx4
「お客様により良いショッピング体験をして貰う為」
日本のバンダイに音読して貰いたいね
65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:36No.1416540774そうだねx6
プレミアムの限定商品のほうが一般商品より手抜きなのはダメだろ…
66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:25No.1416540948そうだねx2
これで客がごっそり減るならバンダイも方針改めるんだろうが減らんからな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:31No.1416540971+
より大規模な中国市場でこれがやれてる以上もう言い訳は出来ないんだよね
68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:31No.1416541149+
>>中国バンダイの対応
>なんか優しくない?
日本バンダイの対応
なんか厳しくない?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:08No.1416541260そうだねx2
>うるさい購入者にもうんざりしてるんだろうな
さすがにオタクなんて面倒臭いのわかりきってる層に向けてこだわってます系をウリにした商品出すならならそのくらい当たり前だと思わなきゃ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:35No.1416541350+
>>中国バンダイの対応
>流石大顧客中国様には手厚いなぁ!
>…日本人の方が細かくて海外の方が大雑把でクレーム入れないって話なんだったんだ
つーか「(文句言ってる)海外の一部のお客様」ってもしかして日本人のことか?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:36No.1416541356+
>…日本人の方が細かくて海外の方が大雑把でクレーム入れないって話なんだったんだ
クレーム数の比較は出来ないから
その話通りの可能性も無くはない
その場合クレーム多いほど対応しなくなるクソ企業になっちゃうけど
72無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:49No.1416541404+
アーツの癖にデカい面の塗装省略ってやる気なさすぎだろ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:50No.1416541406+
>これは頭おかしいな(購入者の)
白化ぐらいちょっと擦れば落ちるのにな…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:53No.1416541420そうだねx3
中国人は怒らせると怖い
日本人は舐めていい
75無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:41No.1416541562+
>>こんなんマスキングして何回かスプレーすれば良いすぐ終わるのにそんなに拒否反応出さなくても良くね?
>質感変わるんだから簡単に言うんじゃねえよ
それはおまえの腕が悪い
76無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:53No.1416541601+
>だそうだよ
急なコスト増加で仕様を変えざる得なくなったって事?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:03No.1416541633そうだねx1
中国限定で真骨彫再販とかしてましたね、ダークキバとか
78無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:52No.1416541780そうだねx4
>プレミアムの限定商品のほうが一般商品より手抜きなのはダメだろ…
プレバンは購入者が実物の出来を知りようがない時点で買わせる商法でやってるのがホント悪質
79無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:32No.1416541912+
アメリカのアクションフィギュアも中が見えるような仕様してるのってクレーム対策だってね
80無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:42No.1416541950+
>プレミアムの限定商品のほうが一般商品より手抜きなのはダメだろ…
コスト都合の省略なら今後一般商品も同じことになる可能性が高め
81無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:29No.1416542100+
アーツで本体の塗装省略は駄目だろ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:52No.1416542165そうだねx2
プレバンのような直販だと卸値と価格の差額分利益になるからウハウハなはずなんだけどな
だからこそしっかりしたもん作ったり、不良対応ちゃんとやるべきだと思うんだが
83無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:15No.1416542229そうだねx1
文句があるなら自分で塗るしかない
どうせなんか言っても仕様・返金って言われるんだろ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:22No.1416542241そうだねx2
>アーツで本体の塗装省略は駄目だろ
相当前からやってる
85無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:52No.1416542332そうだねx1
>どうせなんか言っても仕様・返金って言われるんだろ
またアメグミのような流れで渋々返金対応してやるってなるんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:10No.1416542372そうだねx1
アメイジングミはメタリック塗装が成型色にラメ振っただけに
グラデ塗装の個体差が大きい
背面塗り忘れ
って数え役満だから…
87無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:32No.1416542431そうだねx2
>アーツで本体の塗装省略は駄目だろ
駄目なのはそこじゃなくてサンプルなりで塗られてたのが製品版で省略されてしまってることでしょ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:34No.1416542441+
>アメリカのアクションフィギュアも中が見えるような仕様してるのってクレーム対策だってね
ちょっと前までのトランスフォーマーはウィンドウパッケージもやめちゃって
もはやフィギュア本体が裸も同然だったから頭部だけ盗まれたりしてたらしいな
89無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:35No.1416542443+
    1782100895398.jpg-(39234 B)
39234 B
まあ背面塗装省略は昔もあったけど
それをやめてクオリティ重視に切り替えて何年も経ってからのまた省略ってのがな
ご時世云々言うなら最初から無塗装の背中も商品ページに出しとけ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:26No.1416542601そうだねx1
真骨彫バロンもサンプルと製品が違いすぎる
91無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:30No.1416542611そうだねx2
直近5月末にモンアツのゴジラ2014が何か問題が発覚して発売前日か前々日に発売中止にして引き上げたみたいなケースがあるから
確かに今年の春の製品で重なってると言えばそうなんだけどそっちは原因不明のままもうすぐひと月音沙汰無しっていう
92無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:52No.1416542670+
>ちょっと前までのトランスフォーマーはウィンドウパッケージもやめちゃって
>もはやフィギュア本体が裸も同然だったから頭部だけ盗まれたりしてたらしいな
おかげで店舗側が透明フィルター貼るハメに…
93無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:10No.1416542721+
強化フォーム系なんて真骨頂でもなかなか出せないんだから最初からしっかり塗ってくれないと
94無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:38No.1416542814+
>アメイジングミはメタリック塗装が成型色にラメ振っただけに
このラメ入りのコート拭きつけてるだけのはフィギュアとかプラモの界隈的にはメタリック塗装って呼ぶもんなのかな?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:58No.1416542863+
>>ちょっと前までのトランスフォーマーはウィンドウパッケージもやめちゃって
>>もはやフィギュア本体が裸も同然だったから頭部だけ盗まれたりしてたらしいな
あれホコリとか入るかマジで嫌い
使わないパーツとか入れとけないし
96無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:08No.1416542892そうだねx4
>プレバンのような直販だと卸値と価格の差額分利益になるからウハウハなはずなんだけどな
>だからこそしっかりしたもん作ったり、不良対応ちゃんとやるべきだと思うんだが
おかしな客と企業防衛を言い訳に不良対応疎かにしていい訳はないからな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:23No.1416542937そうだねx1
>真骨彫バロンもサンプルと製品が違いすぎる
塗装が成型色になるは結構あることだけど
それを真骨彫でやったらあかんわな…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:16No.1416543079そうだねx5
サポート対応もクソ過ぎるのもなんとかしないとな
何が返金対応しても今後の抽選販売に影響ありませんのでご安心くださいだ?
まるでいままでやってたみたいじゃねえか
99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:23No.1416543095そうだねx2
>ご時世云々言うなら最初から無塗装の背中も商品ページに出しとけ
騒がれる原因はこれに尽きる
不都合な箇所は見えないとか分かりにくくしてくる姑息さ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:48No.1416543320そうだねx4
消費者庁お問い合わせ窓口
https://www.caa.go.jp/policies/application/inquiry/
101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:53No.1416543340そうだねx2
>サポート対応もクソ過ぎるのもなんとかしないとな
>何が返金対応しても今後の抽選販売に影響ありませんのでご安心くださいだ?
>まるでいままでやってたみたいじゃねえか
目線が高いよねバンダイのお客様センターって…
マニュアルに「してやってる」感が出てる
102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:53No.1416543342+
中村ティガの製造ミスは丁寧に対応してたな
正直皺があるかどうか程度言われなきゃ気付かん奴が大半だったと思うが
103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:54No.1416543343+
>ご時世云々言うなら最初から無塗装の背中も商品ページに出しとけ
その上で現在予約中のお客様においてはキャンセルを受け付けますってやるのがまともな対応だろうに
104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:05No.1416543368+
>サポート対応もクソ過ぎるのもなんとかしないとな
>何が返金対応しても今後の抽選販売に影響ありませんのでご安心くださいだ?
>まるでいままでやってたみたいじゃねえか
やってんだろ
配信者とか宣伝してくれる犬に当たりやすくしてる
105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:11No.1416543554+
>それを真骨彫でやったらあかんわな…
これぞ決定版!みたいに打ち出したシリーズで手抜きとかされちまうとね
106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:56No.1416543680+
これくらい別にいいじゃん
オタクはオモチャよりも自分の見た目に気を使え
107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:01No.1416543696そうだねx2
>おかげで店舗側が透明フィルター貼るハメに…
結局プラスチックゴミ貼らせてないの笑っちゃうんすよね
108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:16No.1416543732+
ドラゴンボールアーツのタンポ印刷のズレは仕様ですで交換対応してもらえんかったな
まあ交換品も全部ズレてんだろうから仕方ないけど腑に落ちない
109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:18No.1416543737+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:18No.1416543883そうだねx1
>マニュアルに「してやってる」感が出てる
番組にお詳しい云々とかほざくところだからなぁ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:19No.1416543887+
閃ハサの帽子でクスィーのギリシャ文字を変更した時くらいしか写真差し替えしてないな
112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:22No.1416543899+
>>おかげで店舗側が透明フィルター貼るハメに…
>結局プラスチックゴミ貼らせてないの笑っちゃうんすよね
友人の玩具屋も同じこと言ってたわ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:48No.1416543980+
>ちょっと前までのトランスフォーマーはウィンドウパッケージもやめちゃって
>もはやフィギュア本体が裸も同然だったから頭部だけ盗まれたりしてたらしいな
ウィンドウパッケージ止めたんじゃなくウインドウの透明プラ廃止だな
トランスフォーマーに限らず一時期のアメトイはプラ削減のために同じ事やってて
色んなやつが店頭で頭取られたりすげ替えられたりしてた
114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:58No.1416544012そうだねx3
>No.1416543680
滑ってんだよ馬鹿
115無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:10No.1416544194+
>>No.1416543680
>滑ってんだよ馬鹿
君は口の利き方に気をつけなさい
116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:52No.1416544308そうだねx2
>>No.1416543680
>滑ってんだよ馬鹿
効いてて草
117無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:28No.1416544406そうだねx2
>オタクはオモチャよりも自分の見た目に気を使え
サポート窓口どこだよ
クレーム付けたいんだけど
118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:53No.1416544466そうだねx1
プレバン商品の対応で買った本人かどうかをパソコンの画像送って証明しろがほんと腹立つ
不良品出しておいて客疑ってるし
プレバンの会員番号とか照合すりゃいいだろ?
119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:52No.1416544601+
>>>おかげで店舗側が透明フィルター貼るハメに…
>>結局プラスチックゴミ貼らせてないの笑っちゃうんすよね
その玩具自体がプラスチックの塊なんですけどねぇ
そんな商品売ってる時点で削減がーとか失笑ものですわ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:38No.1416544703そうだねx3
>プレバン商品の対応で買った本人かどうかをパソコンの画像送って証明しろがほんと腹立つ
>不良品出しておいて客疑ってるし
>プレバンの会員番号とか照合すりゃいいだろ?
こんなんやってるのバンダイだけだよなぁ
タカトミは不良品だよって連絡したらレシートの確認とかすっとばしてすぐ良品送ってくれたのに
121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:49No.1416544734そうだねx3
お詳しいお客様とか煽り上手だよねホント
122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:13No.1416544780+
これで交換したり返金対応したモノは後に「蔵出し品!」とか言ってまた売るんだろ?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:39No.1416544844+
手動かせるにしても本来なら塗られているべきところを塗ってると虚無感があるしどうせ塗るしかないならボイトイのほうが安上がりやねとなり
客を逃がすわけです
124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:45No.1416544857+
>これで交換したり返金対応したモノは後に「蔵出し品!」とか言ってまた売るんだろ?
開封品だと出来ないのでは…
125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:22No.1416544937+
>プレバン商品の対応で買った本人かどうかをパソコンの画像送って証明しろがほんと腹立つ
>不良品出しておいて客疑ってるし
>プレバンの会員番号とか照合すりゃいいだろ?
1人6限とかやってるけど転売屋は許しません!ってスタンスだからね
メルカリやら中古ショップで買ったのはサポートしねぇから!するための措置だよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:37No.1416544979+
>こんなんやってるのバンダイだけだよなぁ
>タカトミは不良品だよって連絡したらレシートの確認とかすっとばしてすぐ良品送ってくれたのに
逆にこっちが申し訳なくなるときがある
クリアパーツにゴミ入ってたら「玩具そのまま送るよ!返品とかいらないよ」って言われたわ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:09No.1416545063そうだねx1
>開封品だと出来ないのでは…
秘技!セロテープ二重貼り!
128無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:29No.1416545123そうだねx1
>1人6限とかやってるけど転売屋は許しません!ってスタンスだからね
転売目的の購入は~なんて一文はとりあえず掲げとかないと五月蝿い奴がいるから書いてるだけだよ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:45No.1416545160+
>クリアパーツにゴミ入ってたら「玩具そのまま送るよ!返品とかいらないよ」って言われたわ
不良品を着払いで送ってもらうとその分だけコストかかるからね
130無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:49No.1416545318そうだねx1
>>1人6限とかやってるけど転売屋は許しません!ってスタンスだからね
>転売目的の購入は~なんて一文はとりあえず掲げとかないと五月蝿い奴がいるから書いてるだけだよ
むしろ転売屋さんじゃんじゃん買ってってね!って企業だからなぁ
転売屋が買ったやつはサポートしなくて済むからその分だけじゃんじゃん不良品増やせるし
131無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:16No.1416545394+
スレッドを立てた人によって削除されました
バンダイが憎くて憎くて生きづらそうで可哀想
132無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:38No.1416545454+
スレッドを立てた人によって削除されました
バンダイを悪く言うな
133無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:55No.1416545493そうだねx1
>効いてて草
効く効かないで言えば悔しいからこんな書き込みしてる時点でそれはお前だろ?としか
134無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:06No.1416545525+
つまんねー煽りで構ってちゃんするの恥ずかしくない?
135無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:47No.1416545619+
今まで3件問い合わせた事あるけど
どれも胴体正面にえぐれや擦れ塗装ハネあったわ
こいつらの検品ってテープで封して出荷寸前なのを
たまに開けてその個体を見てるだけなんだと思う
136無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:57No.1416545812そうだねx3
    1782102177180.jpg-(93152 B)
93152 B
何?自宅待機の社員か何かが二人位すっ飛んできたの?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:23No.1416545882そうだねx4
    1782102203812.jpg-(289409 B)
289409 B
商品ページで背面塗装見せないようにしてるけど腰部の金ライン塗装チラ見えしちゃってるんで今回ばかりは完全アウトっすね
138無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:59No.1416545972そうだねx1
>中村ティガの製造ミスは丁寧に対応してたな
>正直皺があるかどうか程度言われなきゃ気付かん奴が大半だったと思うが
正面からじゃわからんけど
後ろから見たらなんで?ってなるぞあれ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:12No.1416546013+
    1782102252987.jpg-(63798 B)
63798 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
140無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:32No.1416546339+
MBゴッドと似たような経緯の塗装ミスっぽいな
141無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:28No.1416546475+
こんな複雑な模様でデザイン上げてくる東映が悪い
142無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:36No.1416546774+
まだバロンくらいならワンチャン重塗装版とか出す可能性あるかも知れないけど
アメグミとかスレ画みたいなのはアーツでもう一回出ることはもう無いよな
143無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:58No.1416546828+
上から塗り潰してるんなら向こうにも理解して動いてる
熟練の職人なんかもう居ないって事だな
144無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:23No.1416546887+
    1782102623942.jpg-(42280 B)
42280 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:28No.1416547061+
>秘技!セロテープ二重貼り!
検品の証拠ですのでむしろ良品の証ですよ!
146無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:44No.1416547094+
アーツスレかと思ったら擬態たたきスレかよ
いつも通りにしとけよ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:29No.1416547176+
ナフサ不足だよ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:47No.1416547225+
>不良品を着払いで送ってもらうとその分だけコストかかるからね
ただそれやると調子に乗るやつがいるからコストかかっても交換するしかないんだわ…
149無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:43No.1416547358+
高市のせい
150無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:06No.1416547411+
二重貼りしてあるの当たった事あるけど
紙箱の蓋ベロが全くヨレてなかったし
テープだけ貼り直してんじゃねえかなとも思う
151無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:26No.1416547732+
バンダイも中国工場に舐められてるだろ

- GazouBBS + futaba-