| レス送信モード |
|---|
ワニに噛まれた時の対処法を教えろ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:56No.1416532554そうだねx4まず噛まれた時点で骨が砕けるので大抵の人間は痛みで何も考えられなくなります |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:01No.1416532563+ワニの腹へと押し進む |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:06No.1416534095そうだねx2噛まれた時点で終わりでは? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:08No.1416534101そうだねx4 1782098408178.jpg-(84305 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:27No.1416534365そうだねx3デスロールってさ、ワニと同じ方向に回転すればダメージ無効化できるんじゃね? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:06No.1416534490そうだねx1デスロールに合わせて自ら回転する |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:52No.1416534843そうだねx3 1782098632142.jpg-(50632 B) >デスロールってさ、ワニと同じ方向に回転すればダメージ無効化できるんじゃね? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:38No.1416535001そうだねx2噛まれた足とかが運好くちぎれればワンチャンある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:26No.1416541894+ワンチャン口の先っぽで噛んでくれれば指だけですむかもしれない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:58No.1416544477+そんな事どうでもいいからワニの画像や動画貼ったりワニの面白い話しろよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:26No.1416545112+>そんな事どうでもいいからワニの画像や動画貼ったりワニの面白い話しろよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:31No.1416546336+ひ…開く力は弱いらしいよ…(手遅れ) |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:50No.1416546659+>ひ…開く力は弱いらしいよ…(手遅れ) |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:22No.1416546886+https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm |