二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2285人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782133023833.jpg-(59627 B)
59627 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:03No.1416649299+ 03:07頃消えます
スロスレ
梅雨といえば🐸
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:34No.1416649952+
GOD
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:23No.1416650184+
スレッドを立てた人によって削除されました
あやかいずごっど
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:18No.1416650409+
🐸来月だったっけ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:01No.1416651635+
5スロで負けて20スロとボートレースで勝ちたい…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:37No.1416652646そうだねx1
    1782133777396.jpg-(4645479 B)
4645479 B
懲りずに今日もガルパン打ったけど精々見れた珍しいのはこれくらい
−26k
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:47No.1416652684そうだねx1
    1782133787452.jpg-(16993 B)
16993 B
2日間金トロの北斗とモンキーを打ったけどどっちも-1500枚
プラ転無しの苦しい時間だった
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:21No.1416653425+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここは早漏スレなんで移動してね
https://may.2chan.net/b/res/1416653174.htm
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:38No.1416653780+
ホールがからサー2が来るから初代の方再導入予定だって
この際そこで初代打ってみるかな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:54No.1416654445+
近くの過疎店にケロットをめっちゃバシバシしばき打ってる爺さんがいる
打った事無いけど目押し要素とかあるのか?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:02No.1416655032そうだねx1
>懲りずに今日もガルパン打ったけど精々見れた珍しいのはこれくらい
>−26k
ガルパンのクソ台要素の一つがこれが赤でも平気で外れるところ
元々突破率低いから尚のこと赤になって失敗が腹立つ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:44No.1416655898そうだねx1
    1782134444198.jpg-(555454 B)
555454 B
おぉ(この後めちゃくちゃ駆け抜けた)
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:05No.1416656608+
マギレコボナ8スルーまで行ってなんの事無い普通のAT取っちゃって終わり
終わり終わり
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:14No.1416656950+
>おぉ(この後めちゃくちゃ駆け抜けた)
やっぱり数字のデザインは4の方が好きだなぁ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:59No.1416658323+
    1782134939579.jpg-(2477445 B)
2477445 B
まさか無職転生でここまで出るとは思わんかった
ただAT中は単調だしハイワロ演出だらけだしヒロイン目ほぼ一殺みたいな出目あるし特化ゾーン少ないしで正直出ても面白くなかったな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:00No.1416658324+
乙女5自分のところはなんだかんだ今も基本的に席埋まってて一安心
あんまりスカスカだと打ちまくってた自分がなんか虚しくなるし
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:16No.1416658408+
鬼武者3で紅葉玉から500G出てきたけども
知ってんだ俺このATあと600枚くらいでED始まる事…
当たり前みたいに秀吉決戦負けるし
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:27No.1416659073+
ケロットは知らんけどメスのカエルを押し倒してるように見えるやつの画像好き
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:55No.1416660403+
からサーとうしおととら
同じ作者で内容も甲乙つけ難い作品だが作り方でこうも差がでるか
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:56No.1416660663+
>マギレコボナ8スルーまで行ってなんの事無い普通のAT取っちゃって終わり
やっぱ直ATだよな
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:53No.1416660954+
>からサーとうしおととら
>同じ作者で内容も甲乙つけ難い作品だが作り方でこうも差がでるか
下手に原作に寄せたもんにするより出玉で脳を溶かせば良いという事を
SANKYOはよく分かっている
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:24No.1416661112+
直ATと擬似ボ突破型どっちがいいのループよ
前者出したら後者求められ後者出したら前者求められる
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:24No.1416661396+
ToLOVEる5連続スルーでキツい
隣のST当たる音が鳴るたび情緒が乱れる
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:30No.1416661740+
>からサーとうしおととら
>同じ作者で内容も甲乙つけ難い作品だが作り方でこうも差がでるか
アニメはどっちも微妙
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:39No.1416661775+
乙女でイヤホンジャック使って打ってたけどバイブだけは周りに伝わるから無音でいるところにバイブだけ爆音鳴るから周りびっくりしてた
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:54No.1416661848+
>直ATと擬似ボ突破型どっちがいいのループよ
>前者出したら後者求められ後者出したら前者求められる
夏が来ると冬が恋しくなるじゃん?冬が来ると夏が恋しくなるじゃん?
持ちつ持たれつよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:59No.1416662451+
>アニメはどっちも微妙
それはそう 
うしとらは端折り過ぎて最後の総決戦や細かいところが物足りないし
からサーは端折り過ぎてダイジェストみたいだし
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:30No.1416662615そうだねx2
未だ万枚童貞だけどコンプリートしても30万少しじゃ10日も稼働したらすぐ無くなるくない?今のパチスロに夢はないんか?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:18No.1416663401そうだねx1
>直ATと擬似ボ突破型どっちがいいのループよ
>前者出したら後者求められ後者出したら前者求められる
乙女4の場合乙女4のまま良い所を伸ばしてほしかった
流行りに流されて仕様を変えんでほしい
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:53No.1416663823+
>未だ万枚童貞だけどコンプリートしても30万少しじゃ10日も稼働したらすぐ無くなるくない?今のパチスロに夢はないんか?
そう割り切ってたらもう少し上手く立ち回れるのでは
10日で30万負ける打ち方して万枚出せないのはつらすぎるだろ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:26No.1416665000+
アレックスが撤去されてた
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:24No.1416665504そうだねx1
アレックスの機種名酷すぎて最初わからんかった
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:10No.1416665961+
>アレックスの機種名酷すぎて最初わからんかった
輝くだぞBTとも掛かってるぞ
LをRと間違えて綴ると荒廃になってしまうから注意だ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:22No.1416666439+
アレックス撤去とか理解の足りない店長だったんだろ
あんな名機は稼働ゼロでも設置し続けないと駄目
サンダーはまぁ撤去しても許すが
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:39No.1416667015+
2回打って乙女アタックの合算が1/1300でも勝ててるから乙女5は甘いな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:13No.1416667152そうだねx1
BTはどいつもコイン持ち悪すぎて嫌い
AT機かっての
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:34No.1416667468+
ガルフィーでもサンダーでも引けないと続かんからなー
店が設定入れてくれんときつい
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:30No.1416667683+
>アレックス撤去とか理解の足りない店長だったんだろ
>あんな名機は稼働ゼロでも設置し続けないと駄目
>サンダーはまぁ撤去しても許すが
打って負けてあげなよ…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:37No.1416667705+
>BTはどいつもコイン持ち悪すぎて嫌い
>AT機かっての
BBだけじゃ分母耐えられない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:43No.1416667731+
僕はスロを打たなくちゃいけないんだ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:31No.1416667916そうだねx1
    1782137071424.png-(168955 B)
168955 B
>アレックスが撤去されてた
嘘だろ…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:47No.1416667982+
>BTはどいつもコイン持ち悪すぎて嫌い
>AT機かっての
そうなんだよね
だからマジハロBTは一回打ったきりで二度と打たなくなった
BIG引いても次当てるまでどれだけ減るんだよってドン引き
虚しい自転車操業
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:11No.1416668067+
実際勝ちの時の数字は大体少ないし大きく勝つのは本当に稀だけど
負ける時の吸われ方は大きく勝った時の分ですら余裕で持っていく事あるからまぁ遊戯に夢は見れねぇよなぁって結論にはなると思う
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:29No.1416668145+
モンキーターン面白いけど勝てねえ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:16No.1416668312+
最近パチスロでも勝てなくなって趣味のクレーンゲームも頻繁に行けなくなっちゃったよ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:14No.1416668520+
あーあいついつも勝ってんなぁって奴がすぐに逃げる店は自分も即逃げるべきよね
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:26No.1416668576+
マイホ南国育ちS1台しか導入しなくて絶望
乙女4は14台あるのに…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:27No.1416668583そうだねx1
SAO2とか5000枚入れてそのまま負けるかそこから7000枚出るかみたいな台だしなぁ
生還したらうれしいだろうけどそんだけ入れて+2000枚じゃちょっと物足りない
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:13No.1416668758+
ヴヴヴ2は1の時と対して変わらず初心者用だから俺は安心して打てる…
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:30No.1416668831+
>未だ万枚童貞だけどコンプリートしても30万少しじゃ10日も稼働したらすぐ無くなるくない?今のパチスロに夢はないんか?
少しは打ち方考えろ……
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:04No.1416669165+
いつも負けてる奴がいる店もダメ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:30No.1416669469そうだねx1
>未だ万枚童貞だけどコンプリートしても30万少しじゃ10日も稼働したらすぐ無くなるくない?今のパチスロに夢はないんか?
週1で打つようにすればなんと2、3ヶ月も遊べちまうんだ!
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:30No.1416669471+
勝てない店と台は避けなよ
ドッチばっか打ってる俺が言える事じゃないが
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:37No.1416669504+
>BTはどいつもコイン持ち悪すぎて嫌い
>AT機かっての
持ち玉めっちゃ減ったし割とハマったかなーと思ってゲーム数見ると100くらいしか回してないのよくある
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:38No.1416669746そうだねx1
    1782137558980.jpg-(127840 B)
127840 B
初バーディーウィングで4000枚程出せたけど最上位チャレンジ一度も成功しなかったからこれ設定無かったんだだろうな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:42No.1416669764+
客が全然いないホールにも行きたくないけど稼働良すぎる店も打ちたい台打てないしあまり行きたくない
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:44No.1416669992そうだねx1
    1782137624461.jpg-(144131 B)
144131 B
>SAO2とか5000枚入れてそのまま負けるかそこから7000枚出るかみたいな台だしなぁ
>生還したらうれしいだろうけどそんだけ入れて+2000枚じゃちょっと物足りない
割とこんなグラフ1、2割くらいあるからねぇ
一度手をつけたら怖くて離れられん
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:02No.1416670055+
>客が全然いないホールにも行きたくないけど稼働良すぎる店も打ちたい台打てないしあまり行きたくない
キツキツなの嫌だから一台は空けて座りたい…
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:33No.1416670161+
還元しない店は本当に店長が無能だから
大抵数年後に潰れる
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:17No.1416670317そうだねx1
7000枚出ますとメーカーが謳うからには
7000枚吸う作りにしてるて事でもある
60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:45No.1416670422そうだねx1
過疎ってる店に行って急に金トロとか出ると「えっ!?」ってなる
61無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:35No.1416670630+
ドッチは画面バグらせたかったけど俺には無理ゲーだった
62無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:17No.1416670814+
>7000枚出ますとメーカーが謳うからには
>7000枚吸う作りにしてるて事でもある
その吸い込みが発生する上で出るフラグ引いても7000枚の壁貫通しにくいってなるとまぁキツくなるよなぁとは思う
63無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:21No.1416670830+
結局モンキーはフリーズとか水神祭とか引けなかったわ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:41No.1416670902そうだねx1
    1782137861571.png-(96741 B)
96741 B
>7000枚出ますとメーカーが謳うからには
>8000枚吸う作りにしてるて事でもある
うん
65無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:03No.1416671208+
>1782137861571.png
富士急ハイランドの乗り物かな?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:26No.1416672299+
SAO2稼働いいけどさすかに金持たんだろ
67無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:15No.1416672750+
>SAO2稼働いいけどさすかに金持たんだろ
他の台打った方が安全に稼げる
68無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:42No.1416672871+
>SAO2稼働いいけどさすかに金持たんだろ
稼働がいいってのは割と出る時もあってそれのおかげで打ち続けられてるってことでもあるよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:49No.1416673132+
>初バーディーウィングで4000枚程出せたけど最上位チャレンジ一度も成功しなかったからこれ設定無かったんだだろうな
世間の人気に対してゴルフあきいすぎ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:56No.1416673834+
>客が全然いないホールにも行きたくないけど稼働良すぎる店も打ちたい台打てないしあまり行きたくない
過疎ホール好きだぜ
珍しい台打てたりじっくり調べれば打てそうな台もあるし
71無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:55No.1416674035+
ゴルフ面白いよ
出せる気はしないけど
72無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:56No.1416674262+
低貸しにノーマルがある
そのノーマルの客付きが悪い
そういう店の20のノーマルは狙い目
内緒だぞ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:34No.1416674389+
>ゴルフ面白いよ
3連させれば楽しくなる
ラッシュ即抜けがキツい
74無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:56No.1416675110+
>SAO2稼働いいけどさすかに金持たんだろ
打ってて楽しくないんだよなぁ
アレ打つなら吉宗うちたい
75無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:25No.1416675463+
ゴルフは通常から楽しい
万人にはオススメしない
76無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:17No.1416676631+
楽しくない
常に小役引け系のCZやらされててイライラしかしない
その小役も大体1/9とかクソ重いし
77無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:18No.1416676636+
ゴルフのゲームフロー良くできてるよ
昨今のAT機に比べると退屈しない
78無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:13No.1416677333+
ゴルフでやべえなと思ったのが
まずテンションアップが自力継続でも消えてCZは保留次第でたまにどう考えても無理みたいな展開になって14枚ベルの純増5枚とかだからクソ荒れて赤7じゃ全く増えないしSTで削られるしそれを3連してやっと出てくる白7がまさかの払い出し枚数型でこれまたクソ増えないしそれ終わったらまた赤7なとこ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:54No.1416678111+
>No.1416676631
まあ普通はそうよな〜だからオススメは出来ない
あくまで俺は楽しいだ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:43No.1416678485+
最近は打っててイライラすることも少なくなったな
レア役とか引けなくてもまあこんなもんよなあ…って感じで
81無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:44No.1416678705そうだねx1
ゴルフが払い出し管理なのはカバネリリスペクトだししゃーない
でも下振れしやすくしてる分カバネリより出るよ
3、4000枚さっくり出る
82無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:39No.1416678888+
ST系とかで子役引いてダメだっただけでいちいち台のパネルぐーぱんする奴とかそこまで熱くなれて楽しそうだねと思う
83無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:59No.1416678958+
ゴルフはクソきついCZやっと突破したら50枚の でSTもないクソボ出てきてびっくりした
84無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:06No.1416679189+
クソボでキャラ役引いて昇格するか
クソボの次のラウンドで勝利すればええんやで
85無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:36No.1416679495+
ゴルフもメダルのこのすばもまあ同種のクソだわ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:38No.1416680671+
>ST系とかで子役引いてダメだっただけでいちいち台のパネルぐーぱんする奴とかそこまで熱くなれて楽しそうだねと思う
逆にこの前カバネリで対応役引きまくってるのにずっとスルーしてる人が表情全く変えず冷静に打っててこいつすげえなってなったわ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:29No.1416681398+
出てなくて叩いてるのは百歩譲ってイライラしてるんだなとは察せる
でもめっちゃ出まくってるのにひたすら台叩き続けるタイプのやつはマジで恐怖を覚える
88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:21No.1416681555+
叩いたら出るという良くない成功体験を得てしまったんだろう
恐らく一生そのままだ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:13No.1416681731+
>でもめっちゃ出まくってるのにひたすら台叩き続けるタイプのやつはマジで恐怖を覚える
SAO2の島にいるよな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:40No.1416682000+
>でもめっちゃ出まくってるのにひたすら台叩き続けるタイプのやつはマジで恐怖を覚える
毎Gが叩きどころなの?ってぐらいレバーにボタンを全力で叩きつけるのいるよね
91無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:12No.1416682099+
気合を入れてレバーを叩けぇ!!!
92無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:22No.1416682331+
>毎Gが叩きどころなの?ってぐらいレバーにボタンを全力で叩きつけるのいるよね
勝てない奴はずっと勝てないし
高い確率取れないからな90%超えポンポン外しすぎると台ぶっ壊したくなる
93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:31No.1416682365+
    1782141031131.jpg-(33960 B)
33960 B
>気合を入れてレバーを叩けぇ!!!
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:04No.1416683127+
プレミアでレバーを叩くな!てのがあってもいいはず
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:13No.1416683538+
店員を呼ぶな
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:55No.1416683874+
ドル箱を用意しろ!(スマスロ)
97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:09No.1416684120+
スマスロになってエラー画面殆ど見なくなったな
98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:40No.1416685387+
    1782141940948.jpg-(2531219 B)
2531219 B
>店員を呼ぶな
99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:46No.1416686012+
すまんジャグラーでメダル詰まりそうな動きするからパネルトントンしちゃって…
店員呼ぶのめんどいねん-
100無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:39No.1416686951+
今夜はビフテキだぜ!

- GazouBBS + futaba-