二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2040人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782160428676.jpg-(252090 B)
252090 B無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:48 ID:Eumb0IbINo.1416704420+ 18:15頃消えます
モンストスレ朝
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:57 ID:2AsoJcaMNo.1416705257+
モンドリまでの10日間なにするんだろうね…
2無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:47 ID:Eumb0IbINo.1416705696+
わからん
3無念Nameとしあき26/06/23(火)07:02:57 ID:gvLRGQqwNo.1416708640そうだねx2
イタチ運極合成出来た
もう薙ぎ払いに怯える日々は終わりだー
4無念Nameとしあき26/06/23(火)07:09:00 ID:jTp0iiQcNo.1416709097そうだねx2
一応これからも毎日やるかな
あと1体は証付きのイタチ作れるし
5無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:00 ID:juNIXMAMNo.1416710448+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:12 ID:juNIXMAMNo.1416710806そうだねx1
    1782167472327.png-(566919 B)
566919 B
助けてエロ仙人ばかり出る
あとヤマトが出ない…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:43 ID:ii0EUbHQNo.1416715896そうだねx10
    1782170743354.jpg-(52541 B)
52541 B
>助けてエロ仙人ばかり出る
>あとヤマトが出ない…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:28 ID:0sISDFAINo.1416719261そうだねx3
    1782172588409.jpg-(14333 B)
14333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:24 ID:4Nk5appYNo.1416719374+
イタチはシャアとか推しの子みたいに後のコラボで獣神化する可能性あるのかな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:48 ID:LLnh0WJUNo.1416722868そうだねx3
    1782174408229.png-(1785112 B)
1785112 B
ピックアップでここまで引いてから「出ない」って言ってもろていいですか
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:18 ID:ns/fRKCoNo.1416723061そうだねx4
    1782174498484.png-(154372 B)
154372 B
ピックアップを追った後の俺の心境
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:47 ID:dLCMjSZkNo.1416723268+
星5が200超えてるのに星6が3人とも0のやつ凄かったな
さすがにあんなの初めて見たわ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:50 ID:roDBf1yANo.1416723664+
SEEDフリーダムのガチャはGJ全部出るまで回しても何も出なかったなぁ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:41 ID:jTp0iiQcNo.1416724461そうだねx4
全gj取れる90連で星6何も取れないことはたまにある
普通にキレる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:42 ID:4Nk5appYNo.1416724467そうだねx1
酷いガチャ結果でも数年後には自虐しつつ笑って話せるからなあ
当時は1週間くらいショックだったりしたんだけど
16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:57 ID:m2xQ5gCoNo.1416725679+
>イタチはシャアとか推しの子みたいに後のコラボで獣神化する可能性あるのかな
一応穢土転生イタチで原作はまだ出番あるから次のコラボで獣神化捩じ込む余地はいくらでもあると思う
17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:06 ID:jTp0iiQcNo.1416725698+
木の葉隠れの里デイリーミッションが最後まで簡単すぎてびっくりした
残りは魂気だけだし超究極もコラボキャラがちゃんと適正だし
コラボから入ってきた初心者でも出来るようになってる
18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:51 ID:roDBf1yANo.1416725785そうだねx2
コラボのデイリーミッションいつも無駄に多くて辟易していたから今後も今回ぐらい楽だと助かる
19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:31 ID:zH00MJzgNo.1416726011そうだねx1
人気作コラボは新規のために簡単にしないとね
マイナーコラボはどれだけ難しくしてもいい
20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:53 ID:4Nk5appYNo.1416726184+
>一応穢土転生イタチで原作はまだ出番あるから次のコラボで獣神化捩じ込む余地はいくらでもあると思う
一応再登場はありそうなのね良かった
敵キャラ多そうだから枠の奪い合いになりそうだけど
21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:11 ID:m2xQ5gCoNo.1416726967+
    1782176291005.jpg-(314308 B)
314308 B
>酷いガチャ結果でも数年後には自虐しつつ笑って話せるからなあ
>当時は1週間くらいショックだったりしたんだけど
俺はジョジョ5部コラボでブチャラティ欲しくてブチャPUしか引かなかったのにブチャラティ一回も引けなくてしばらくめちゃくちゃ引きずった
結局フレンドがブチャラティいっぱい出してくれてたから使いたい時には使えたしはじめてのジョジョコラボで過去のキャラもそこそこ引けたから最終的には悪くなかったなって思えるようになったけど
22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:25 ID:NpArr4mwNo.1416727668+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:49 ID:NpArr4mwNo.1416727991そうだねx3
    1782176749702.jpg-(509135 B)
509135 B
>酷いガチャ結果でも数年後には自虐しつつ笑って話せるからなあ
俺も笑いに昇華させる事にした
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:22 ID:CixYAkVENo.1416732785+
昨日寝落ちしちゃってイタチやるの忘れたわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:27 ID:E/erq1C.No.1416745593+
>人気作コラボは新規のために簡単にしないとね
>マイナーコラボはどれだけ難しくしてもいい
無惨をやった鬼滅はマイナーコラボだった…?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:31 ID:r9KxzBAINo.1416750633そうだねx1
>人気作コラボは新規のために簡単にしないとね
>マイナーコラボはどれだけ難しくしてもいい
にごリリはメジャーな作品って事だな!?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:25 ID:roDBf1yANo.1416751190+
ジャガーノート全然やってないのを今思い出した
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:42 ID:tZsCUutkNo.1416751863そうだねx2
    1782186042280.jpg-(522003 B)
522003 B
苦い思い出
あと昨日のデイリー真獣神玉クエストやるの忘れてた!
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:58 ID:r9KxzBAINo.1416756596+
>ジャガーノート全然やってないのを今思い出した
1日あれば運極可能だから頑張って!
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:12 ID:vqhbBBksNo.1416757294そうだねx4
大蛇丸方式は怠いからやめてください
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:19 ID:baqS55rsNo.1416758893+
大蛇丸が出現した時は毎回
「あら〜!サスケくんじゃな〜い!」
って言ってると思ってる
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:01 ID:Rj7LKV9QNo.1416761644そうだねx1
超究極兵よりはイタチみたいな形式が
毎日やる分は少なくていいな
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:08 ID:jTp0iiQcNo.1416761936そうだねx1
兵は頑張れば一日で終わるのがいい
キャラがいればだけど
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:33 ID:LBxRwF6kNo.1416762270+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:17 ID:lL5H/PnMNo.1416765265+
イタチに大英雄つけてる人もいるんだな
36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:49 ID:dn6kdnBMNo.1416768230+
大蛇丸運極欲しいが下クエを周回する気になれないため断念
37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:00 ID:1kqvzvgUNo.1416770286そうだねx2
>大蛇丸運極欲しいが下クエを周回する気になれないため断念
出すだけ出して自分で消費せずクイックマルチゲストで参加すればあっという間だぞ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:59 ID:lL5H/PnMNo.1416771333+
自分で出すと苦行だけどマルチで助け合ってたらすぐだよ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:33 ID:Eumb0IbINo.1416773204+
俺もマルチで入るだけで大蛇丸終わらせた
40無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:02 ID:htc2G1pUNo.1416777353+
転界イベントやばない?たまにコネ署出る
41無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:03 ID:eUvBVSKYNo.1416777526+
コネ書より戦型の書の方が嬉しいです
42無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:37 ID:Rj7LKV9QNo.1416778693+
英雄の書も足りない
43無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:15 ID:lL5H/PnMNo.1416779199そうだねx1
自分も戦型1枚出たわ
石砕かなくても大丈夫そうだし
秘海よりいいイベントだと思う
44無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:55 ID:tZsCUutkNo.1416779450+
転界の報酬かなりおいしいけど運極終わったらカギが邪魔に感じる…
魂気にはなるけど
45無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:11 ID:KeirR6MENo.1416781621+
シャアは自分から対等な勝負を持ち掛けてたからね
神化止まりはおかしいよね

- GazouBBS + futaba-