| レス送信モード |
|---|
モンストスレ朝このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:57 ID:2AsoJcaMNo.1416705257+モンドリまでの10日間なにするんだろうね… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:47 ID:Eumb0IbINo.1416705696+わからん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)07:02:57 ID:gvLRGQqwNo.1416708640そうだねx2イタチ運極合成出来た |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)07:09:00 ID:jTp0iiQcNo.1416709097そうだねx2一応これからも毎日やるかな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:00 ID:juNIXMAMNo.1416710448+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:12 ID:juNIXMAMNo.1416710806そうだねx1 1782167472327.png-(566919 B) 助けてエロ仙人ばかり出る |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:43 ID:ii0EUbHQNo.1416715896そうだねx10 1782170743354.jpg-(52541 B) >助けてエロ仙人ばかり出る |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:28 ID:0sISDFAINo.1416719261そうだねx3 1782172588409.jpg-(14333 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:24 ID:4Nk5appYNo.1416719374+イタチはシャアとか推しの子みたいに後のコラボで獣神化する可能性あるのかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:48 ID:LLnh0WJUNo.1416722868そうだねx3 1782174408229.png-(1785112 B) ピックアップでここまで引いてから「出ない」って言ってもろていいですか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:18 ID:ns/fRKCoNo.1416723061そうだねx4 1782174498484.png-(154372 B) ピックアップを追った後の俺の心境 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:47 ID:dLCMjSZkNo.1416723268+星5が200超えてるのに星6が3人とも0のやつ凄かったな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:50 ID:roDBf1yANo.1416723664+SEEDフリーダムのガチャはGJ全部出るまで回しても何も出なかったなぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:41 ID:jTp0iiQcNo.1416724461そうだねx4全gj取れる90連で星6何も取れないことはたまにある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:42 ID:4Nk5appYNo.1416724467そうだねx1酷いガチャ結果でも数年後には自虐しつつ笑って話せるからなあ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:57 ID:m2xQ5gCoNo.1416725679+>イタチはシャアとか推しの子みたいに後のコラボで獣神化する可能性あるのかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:06 ID:jTp0iiQcNo.1416725698+木の葉隠れの里デイリーミッションが最後まで簡単すぎてびっくりした |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:51 ID:roDBf1yANo.1416725785そうだねx2コラボのデイリーミッションいつも無駄に多くて辟易していたから今後も今回ぐらい楽だと助かる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:31 ID:zH00MJzgNo.1416726011そうだねx1人気作コラボは新規のために簡単にしないとね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:53 ID:4Nk5appYNo.1416726184+>一応穢土転生イタチで原作はまだ出番あるから次のコラボで獣神化捩じ込む余地はいくらでもあると思う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:11 ID:m2xQ5gCoNo.1416726967+ 1782176291005.jpg-(314308 B) >酷いガチャ結果でも数年後には自虐しつつ笑って話せるからなあ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:25 ID:NpArr4mwNo.1416727668+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:49 ID:NpArr4mwNo.1416727991そうだねx3 1782176749702.jpg-(509135 B) >酷いガチャ結果でも数年後には自虐しつつ笑って話せるからなあ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:22 ID:CixYAkVENo.1416732785+昨日寝落ちしちゃってイタチやるの忘れたわ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:27 ID:E/erq1C.No.1416745593+>人気作コラボは新規のために簡単にしないとね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:31 ID:r9KxzBAINo.1416750633そうだねx1>人気作コラボは新規のために簡単にしないとね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:25 ID:roDBf1yANo.1416751190+ジャガーノート全然やってないのを今思い出した |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:42 ID:tZsCUutkNo.1416751863そうだねx2 1782186042280.jpg-(522003 B) 苦い思い出 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:05:58 ID:r9KxzBAINo.1416756596+>ジャガーノート全然やってないのを今思い出した |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:12 ID:vqhbBBksNo.1416757294そうだねx4大蛇丸方式は怠いからやめてください |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:21:19 ID:baqS55rsNo.1416758893+大蛇丸が出現した時は毎回 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:41:01 ID:Rj7LKV9QNo.1416761644そうだねx1超究極兵よりはイタチみたいな形式が |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:43:08 ID:jTp0iiQcNo.1416761936そうだねx1兵は頑張れば一日で終わるのがいい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:45:33 ID:LBxRwF6kNo.1416762270+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)14:07:17 ID:lL5H/PnMNo.1416765265+イタチに大英雄つけてる人もいるんだな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:49 ID:dn6kdnBMNo.1416768230+大蛇丸運極欲しいが下クエを周回する気になれないため断念 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:00 ID:1kqvzvgUNo.1416770286そうだねx2>大蛇丸運極欲しいが下クエを周回する気になれないため断念 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:59 ID:lL5H/PnMNo.1416771333+自分で出すと苦行だけどマルチで助け合ってたらすぐだよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:33 ID:Eumb0IbINo.1416773204+俺もマルチで入るだけで大蛇丸終わらせた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:02 ID:htc2G1pUNo.1416777353+転界イベントやばない?たまにコネ署出る |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)15:27:03 ID:eUvBVSKYNo.1416777526+コネ書より戦型の書の方が嬉しいです |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:37 ID:Rj7LKV9QNo.1416778693+英雄の書も足りない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:15 ID:lL5H/PnMNo.1416779199そうだねx1自分も戦型1枚出たわ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:55 ID:tZsCUutkNo.1416779450+転界の報酬かなりおいしいけど運極終わったらカギが邪魔に感じる… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)15:55:11 ID:KeirR6MENo.1416781621+シャアは自分から対等な勝負を持ち掛けてたからね |