| レス送信モード |
|---|
持ち家は第一種低層住居専用地域に建てるに限るな削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:58No.1416715726そうだねx2>No.1416715465 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:37No.1416716108+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:42No.1416716111+>>No.1416715465 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:05No.1416716264そうだねx3>その分静かだよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:45No.1416716441+>>その分静かだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:25No.1416716513そうだねx10持ち家は徒歩圏内に何か商業施設や駅があったほうがいい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:26No.1416716516そうだねx5>静かな場所ほどちょっとした音がとても気になるよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:12No.1416716588そうだねx3車運転できなくなるほどヨボヨボになったら徒歩10分もきついから結局介護タクシーとかのお世話になる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:32No.1416716624+>静かな場所で防音高めた家を建てればいいでしょ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:54No.1416716771+>何言ってんだこいつ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:17No.1416716814+>>静かな場所で防音高めた家を建てればいいでしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:56No.1416716884+>スーパーやコンビニがあるから不便じゃないよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:37No.1416716954+準工業地域に家を建ててとなりで外国人が解体業とか始めたらどうするの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:38No.1416716961そうだねx4ワロタ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:46No.1416716971+ 1782171346357.png-(1196833 B) むしろ東京の人口増加増の背景に西側では高いマンションが建てにくいから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:58No.1416716997そうだねx2>持ち家は徒歩圏内に何か商業施設や駅があったほうがいい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:10No.1416717016+>>スーパーやコンビニがあるから不便じゃないよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:39No.1416717062+静かな場所ほど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:50No.1416717078+自家用車があれば電車とか乗らんし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:19No.1416717215そうだねx4>静かな場所ほど |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:38No.1416717254そうだねx1>自家用車があれば電車とか乗らんし |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:31No.1416717348+日照権が主張できるのがメリットだけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:02No.1416717400+>え、結局静かでなくてもいいの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:12No.1416717729+>老後は?もしも病気や事故で一時的あるいは長期に運転できなくなったら? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:01No.1416717815+>>自家用車があれば電車とか乗らんし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:05No.1416717831そうだねx4なんで急に一低の話したいの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:01No.1416717928+>なんで急に一低の話したいの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:31No.1416717993そうだねx1ぶっちゃけ一定の木造一戸建てより駅前のタワマンの方が防音しっかりしてて静かだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:40No.1416718122そうだねx3さっきから質問ばっかだな、コイツ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:32No.1416718341+都市圏なら通販とタクシー使えばいいとは思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:57No.1416718381+>>どうして? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:19No.1416718427+>>>自家用車があれば電車とか乗らんし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:58No.1416718742+足腰悪くしたらほぼずっと家の中なんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:49No.1416718835+車で行く程でもない事を徒歩(公共交通)や自転車圏内で済ませられるのは夫婦や子育て生活では結構重要 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:38No.1416718927そうだねx2もしかして限界集落か何かと勘違いしてらっしゃる? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:03No.1416719092+スレ画って右境界に何も建ててないけどこんなむき出しでよく建てる気になったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:05No.1416719439+左は北側で窓も最低限しかあいてない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:35No.1416719721そうだねx2車でちょっと行けば大抵のものはあるぐらいのほどほどの田舎は暮らしやすいって話すとなぜか限界集落みたいな想定されて無理だろとか言われるのはなぜだ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:38No.1416719831そうだねx1>スレ画って右境界に何も建ててないけどこんなむき出しでよく建てる気になったな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:49No.1416719973+>…37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:05No.1416719439 ng+ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:45No.1416721520そうだねx2>持ち家は徒歩圏内に何か商業施設や駅があったほうがいい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:57No.1416722649+>>なんで急に一低の話したいの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:27No.1416722720+建築関係全然しらないけど斜線通してるしスレ画の左側は南じゃないのか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:32No.1416723095+もう駅近マンションでええやん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:41No.1416723391そうだねx1スレ画は片屋根にしてるけどこれ右の家は玄関が片屋根の真正面に来る形になってるから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:57No.1416724631+スレ画は壁面塗り替えする時はお隣さんとこに足場組むしかないのかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:28No.1416724695+玄関じゃないだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)10:20:34No.1416730123+静か静かと言いつつ家同士の距離に余裕ないのいいよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:40No.1416730406+酸っぱい葡萄 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:09No.1416730873+徒歩圏内にスーパーとドラッグストアとコンビニが無いと不便 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)10:29:31No.1416731360+>車でちょっと行けば大抵のものはあるぐらいのほどほどの田舎は暮らしやすいって話すとなぜか限界集落みたいな想定されて無理だろとか言われるのはなぜだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:11No.1416731470+>スレ画は片屋根にしてるけどこれ右の家は玄関が片屋根の真正面に来る形になってるから |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:54No.1416731558+駅上のマンションに住んでる人ってどんな生活なんだろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:33No.1416731669+>持ち家は徒歩圏内に何か商業施設や駅があったほうがいい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:32:31No.1416731816+>駅上のマンションに住んでる人ってどんな生活なんだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:36No.1416731979+>実家は徒歩圏内に潰れた個人商店しかねえ⋯ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:34No.1416732116+電動ママチャリあると楽よな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:20No.1416732350+駅裏の事務所に寝泊まりしてた時は電車の音より大型トラックの音と振動の方がヤバかったな… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:31No.1416732368+>静か静かと言いつつ家同士の距離に余裕ないのいいよね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:39:18No.1416732776そうだねx1>駅裏の事務所に寝泊まりしてた時は電車の音より大型トラックの音と振動の方がヤバかったな… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:11No.1416733879そうだねx3>車でちょっと行けば大抵のものはあるぐらいのほどほどの田舎は暮らしやすいって話すとなぜか限界集落みたいな想定されて無理だろとか言われるのはなぜだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:27No.1416734057+一低はコンビニ不可やろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:13No.1416734292+>一低はコンビニ不可やろ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:28No.1416734333+>電動ママチャリあると楽よな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:47No.1416734382+一低は三階建てが建てられないから |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:55No.1416734814+>一低は三階建てが建てられないから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:43No.1416735315そうだねx2人の少ないド田舎も別に静かじゃないよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:54No.1416735344+>俺の家の周りも畑と田んぼだらけだけど駅や市役所や市民病院までは車で5分だし |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:41No.1416737443+>>持ち家は徒歩圏内に何か商業施設や駅があったほうがいい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:07No.1416737614+ゆったりした所住みたい人は一低の建蔽率40容積率80で最低敷地165平米以上で壁面・道路後退有りの建築協定エリアなんかに住むといいぞ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:25No.1416737785+我が家の目の前がファミマとドラッグストアなんですげえ助かってる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:47No.1416739042+>ゆったりした所住みたい人は一低の建蔽率40容積率80で最低敷地165平米以上で壁面・道路後退有りの建築協定エリアなんかに住むといいぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:34No.1416739562+駅徒歩5分以内の中古駅近マンション買ったけど割と満足してる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:29No.1416739937+道路後退ってあれお金貰えんの? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:28No.1416740060+20万人くらいの地方都市まで車で30分くらいのところならそう困らないと思うけど |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:55No.1416740236そうだねx1 1782182035250.png-(6519 B) >道路後退ってあれお金貰えんの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:06No.1416740389+>駅徒歩5分以内の中古駅近マンション買ったけど割と満足してる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:57No.1416741360+>>スレ画は片屋根にしてるけどこれ右の家は玄関が片屋根の真正面に来る形になってるから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:39No.1416746148+>駅まで徒歩10分弱だけど電車は滅多に乗らない |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:19No.1416756830そうだねx1建ぺい率40%の所住んでるけどいかにも |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:39No.1416760356+親の住んでるのがその地域のランドマークマンションなんだけど |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:07No.1416760688+https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:13No.1416761810+突如住宅が新たに建ち絶頂バーベキュー野郎が出たりするんだよな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:42No.1416763683+>突如住宅が新たに建ち絶頂バーベキュー野郎が出たりするんだよな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:23No.1416763782+今の言えって本当兵とか植物とか建てないな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:02No.1416764153+書き込みをした人によって削除されました |