二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2113人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782178831908.jpg-(16293 B)
16293 B無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:31No.1416732954そうだねx1 24日00:04頃消えます
ワイヤレスイヤホンスレ
有線との優劣比較などは消すのであしからず
削除された記事が3件あります.見る
1なーNameなー26/06/23(火)10:40:58No.1416733029そうだねx6
なー
2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:39No.1416733119そうだねx22
>No.1416733029
スレ立って即すっ飛んできてこれ
頭おかしいな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:58No.1416733292そうだねx5
まぁ触らずに
4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:53No.1416733563+
ボーナス入ったらEAH-AZ100欲しいわ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:21No.1416734178+
掃除するとき綿棒でふきふきしてる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:03No.1416734268+
今人気なのはXM6、AZ100、woodMasterあたりなんかね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:58No.1416734672そうだねx1
若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると
うわっ…ってなっちゃう
8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:34No.1416735033+
右側が壊れたと思ったら充電切れてただけだった
何時間か充電したら復活した
9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:13No.1416735870+
湿り耳垢だと小まめに掃除しないとってなる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:30No.1416735919+
>今人気なのはXM6、AZ100、woodMasterあたりなんかね
woodMasterはコブクロがダメ出ししてた
11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:33No.1416736066そうだねx12
>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると
>うわっ…ってなっちゃう
どうでもよいのでは?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:44No.1416736093そうだねx3
一人なのに大声で会話してる子みると今でもちょっと身構える
13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:24No.1416736201+
>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると
>うわっ…ってなっちゃう
マナー以前につけてて咀嚼音気にならないのが不思議
14無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:56No.1416736945そうだねx8
>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると
>うわっ…ってなっちゃう
見なきゃいいだけなんだから他人気にすんなよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:23No.1416737407そうだねx10
若者だからいいというのが全く理解できないが
16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:22No.1416737657+
>一人なのに大声で会話してる子みると今でもちょっと身構える
意味ないけどワイヤレス通話するときはスマホを胸くらいの高さに持って「電話してますよー」ってわかるようにしてる
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:59No.1416737855そうだねx2
>マナー以前につけてて咀嚼音気にならないのが不思議
イヤホンの有無と関係なくね?
18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:59No.1416738001+
イヤーカフタイプが楽過ぎてもう他を選べない
どうせ動画とラジオばっかりだし
19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:14No.1416738034そうだねx6
個人的にはイヤホンうんぬんより食べながらスマホ見てる方がマナー悪いなと思う
もう皆やってるから仕方ないけど
20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:04No.1416738133そうだねx2
>イヤーカフタイプが楽過ぎてもう他を選べない
>どうせ動画とラジオばっかりだし
ながら聞きレベルならイヤーカフほんといいよな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:47No.1416738362+
>個人的にはイヤホンうんぬんより食べながらスマホ見てる方がマナー悪いなと思う
>もう皆やってるから仕方ないけど
社員食堂で一人で食ってる人はほとんどスマホ見ながらの印象
22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:38No.1416738760+
イヤーピースって変えてる?純正?
SONYのXM系は毎回変えてる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:20No.1416739261+
ケンウッドのが気になるけど高音がちょっと刺さるみたいなことを聞いたから1回聞いてから買うようにしないとな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:05No.1416739501+
何聞いてんの?
25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:18No.1416739649+
>SONYのXM系は毎回変えてる
M6はフィルター付きのを選ばないといけないので選択肢が
26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:58No.1416739745そうだねx1
どーせバッテリーから劣化するから
安いので良い
27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:10No.1416740025そうだねx1
>一人なのに大声で会話してる子みると今でもちょっと身構える
なんか話してるからイヤホンで話してるのかな?
と思ったら普通におかしいだったりする事もある
28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:16No.1416740038+
    1782181936791.jpg-(235506 B)
235506 B
ダイソーの1000円のやつが意外と良かった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:26No.1416740563+
デノンのperl proを買おうか迷って3ヵ月くらい経ってる
店舗で展示用モックを着けてみたら装着感は問題が無さそうだった
30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:02No.1416742362そうだねx2
イヤホンつけながら食事とかよく出来るな
自分の咀嚼音頭に響いてまともに食えんだろ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:58No.1416742660+
    1782183058408.jpg-(23730 B)
23730 B
sednaearfit使ってるけど以前使ってたときは芯の部分とウレタン部分の接着が割とすぐ剥がれちゃったのよね
装着感はいい
32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:40No.1416742767+
>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると
>うわっ…ってなっちゃう
おっさん的にどこで使えばいいんだろうとちょっと悩む
33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:57No.1416742953+
>おっさん的にどこで使えばいいんだろうとちょっと悩む
好きに使え
許す
34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:41No.1416743068+
耳は二つしかないのにワイヤレスイヤホンだけで20個以上ある
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:00No.1416744219そうだねx2
>有線との優劣比較などは消すのであしからず
懸垂豚が来てもちゃんと消してくれ
頼む
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:11No.1416744384+
やっぱAnkerしかねえ
値段と品質を考えたら
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:32No.1416745947+
>デノンのperl proを買おうか迷って3ヵ月くらい経ってる
>店舗で展示用モックを着けてみたら装着感は問題が無さそうだった
発売されてからそろそろ3年だから新型出そうな頃かも
38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:15No.1416746827+
>やっぱAnkerしかねえ
>値段と品質を考えたら
Liberty 5使ってるけど大分満足してる
5Proはどうなのか気になってる
39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:09No.1416747202+
>うわっ…ってなっちゃう
バカはつけてても気にならないけど
いい大人がな何やってるの・・・ ってこと

イヤホンってそんな扱い?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:35No.1416747495+
人前でワイヤレスイヤホンで通話してる人の1割ぐらいかぐらいは独り言だったりするのだろうか
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:23No.1416748064+
耳栓として使ってる事はある
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:18No.1416750142そうだねx5
>>うわっ…ってなっちゃう
>バカはつけてても気にならないけど
>いい大人がな何やってるの・・・ ってこと
>イヤホンってそんな扱い?
おじさん短パンと同じ事言いたいだけだろ
おじさん差別したいだけ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:53No.1416750509+
俺WH-1000XM4
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:44No.1416750879そうだねx4
ひぃWH-1000XM4がしゃべったぁあ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:46No.1416751074+
>俺WH-1000XM4
バッテリーようもったな
デザインは好きだったけどバッテリーあかんくてM5に変えたわ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:55No.1416751107+
スレ画のを持ってるけどもうこれで十分
47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:51No.1416753287+
通話しながらだと話し声とは別に再生してる動画とかの音が変になるやつとならないやつの違いはなんなんだ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:24No.1416753592+
>バッテリーようもったな
バッテリー自分で交換する
49無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:30No.1416754398+
>バッテリー自分で交換する
えらい
50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:45No.1416756440+
    1782187485430.jpg-(508143 B)
508143 B
4000円ちょいだったのでものは試しで買ってみたけど思いのほか良かった
ノイキャンでの音質劣化がそんなでもないし音がでかい
ケースしまわない限りずっと待機モードなのが難点
51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:42No.1416756717+
    1782187602287.jpg-(252811 B)
252811 B
オレはこれのUSB版
Yahoo!で実質ただだったんで
52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:38No.1416757362+
>ケースしまわない限りずっと待機モードなのが難点
サウピーならアプリでボタンの機能変えられるはずだから適当な操作を電源オフにしちゃえば?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:57No.1416758140+
liberty4 ncとどっちがいい?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:09No.1416758608そうだねx2
>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると
>うわっ…ってなっちゃう
それなりのお店ならまだしも吉野家レベルで何言ってんの
55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:25No.1416758770+
そもそも吉野家ってオッサンのイメージだよな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:10No.1416760034そうだねx2
>懸垂豚が来てもちゃんと消してくれ
>頼む
見るの遅れることもあるけど必ず消すから触らないでくれな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:03No.1416760143+
>俺WH-1000XM4
巷ではイヤホン側のバッテリーへたりが多く聞こえるけどうちのは本体バッテリーがヘタってるわ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:17No.1416760296+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:34No.1416761303+
ATH-TWX7から変えられない
音質は微妙かもしれないけど耳へのフィット感がマジで俺専用
イヤーピースのおかげもあるかもしれんが
60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:31No.1416764495+
一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:39No.1416764661+
咀嚼音とかって普通に外音取り込みモードにすりゃ気にならんよね
62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:20No.1416764757+
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
ゼンハイザーは落とすしなくす
BOSEとSONYは大丈夫
63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:21No.1416764761そうだねx1
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
たまに手が滑って落とすことはあるけど無くしたことはないわ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:05No.1416765110+
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
無くす可能性は否定できないかな
落としそうになったことはちょいちょいあるし
65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:40No.1416765202+
>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか?
ケースに付属のカラビナ付けて腰に下げてたら
知らないうちにケース開いてて…って事はあった
あれ以来2度とカラビナは使わねえ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:07No.1416765627+
書き込みをした人によって削除されました
67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:54No.1416766243+
    1782191694061.jpg-(46575 B)
46575 B
何度も落として最後は線路に落ちたコイツ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:59No.1416766514+
ケースにしまえば接続切れるからいい
スマートバンドはつけてないのにずっと繋がってて気になった
69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:03No.1416771811+
外で落として焦ったことはある
70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:47No.1416772083+
XM4がバッテリーダレてもう買い換えかなーと色々買った挙げ句、XM4のバッテリーを交換したらそれしか使わなくなった阿呆なので殴ってください
71無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:19No.1416773989+
>XM4がバッテリーダレてもう買い換えかなーと色々買った挙げ句、XM4のバッテリーを交換したらそれしか使わなくなった阿呆なので殴ってください
性能に文句ないなら長く使うことはいい事だよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:25No.1416777121+
家だと耳に掛けるタイプのオープンイヤーの使ってるけど音漏れもそんななくて割と良いよ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:02No.1416777667+
うーん完璧

- GazouBBS + futaba-