| レス送信モード |
|---|
ワイヤレスイヤホンスレ削除された記事が3件あります.見る
有線との優劣比較などは消すのであしからず
| … | 1なーNameなー26/06/23(火)10:40:58No.1416733029そうだねx6なー |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:39No.1416733119そうだねx22>No.1416733029 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:58No.1416733292そうだねx5まぁ触らずに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:44:53No.1416733563+ボーナス入ったらEAH-AZ100欲しいわ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:21No.1416734178+掃除するとき綿棒でふきふきしてる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:03No.1416734268+今人気なのはXM6、AZ100、woodMasterあたりなんかね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:58No.1416734672そうだねx1若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:34No.1416735033+右側が壊れたと思ったら充電切れてただけだった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:13No.1416735870+湿り耳垢だと小まめに掃除しないとってなる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:30No.1416735919+>今人気なのはXM6、AZ100、woodMasterあたりなんかね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:33No.1416736066そうだねx12>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:44No.1416736093そうだねx3一人なのに大声で会話してる子みると今でもちょっと身構える |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:24No.1416736201+>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:56No.1416736945そうだねx8>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:23No.1416737407そうだねx10若者だからいいというのが全く理解できないが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:22No.1416737657+>一人なのに大声で会話してる子みると今でもちょっと身構える |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:59No.1416737855そうだねx2>マナー以前につけてて咀嚼音気にならないのが不思議 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:59No.1416738001+イヤーカフタイプが楽過ぎてもう他を選べない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:14No.1416738034そうだねx6個人的にはイヤホンうんぬんより食べながらスマホ見てる方がマナー悪いなと思う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:04No.1416738133そうだねx2>イヤーカフタイプが楽過ぎてもう他を選べない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:47No.1416738362+>個人的にはイヤホンうんぬんより食べながらスマホ見てる方がマナー悪いなと思う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:38No.1416738760+イヤーピースって変えてる?純正? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)11:26:20No.1416739261+ケンウッドのが気になるけど高音がちょっと刺さるみたいなことを聞いたから1回聞いてから買うようにしないとな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)11:28:05No.1416739501+何聞いてんの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:18No.1416739649+>SONYのXM系は毎回変えてる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:58No.1416739745そうだねx1どーせバッテリーから劣化するから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:10No.1416740025そうだねx1>一人なのに大声で会話してる子みると今でもちょっと身構える |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:16No.1416740038+ 1782181936791.jpg-(235506 B) ダイソーの1000円のやつが意外と良かった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:26No.1416740563+デノンのperl proを買おうか迷って3ヵ月くらい経ってる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:02No.1416742362そうだねx2イヤホンつけながら食事とかよく出来るな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:58No.1416742660+ 1782183058408.jpg-(23730 B) sednaearfit使ってるけど以前使ってたときは芯の部分とウレタン部分の接着が割とすぐ剥がれちゃったのよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:40No.1416742767+>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:57No.1416742953+>おっさん的にどこで使えばいいんだろうとちょっと悩む |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:41No.1416743068+耳は二つしかないのにワイヤレスイヤホンだけで20個以上ある |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:00No.1416744219そうだねx2>有線との優劣比較などは消すのであしからず |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:11No.1416744384+やっぱAnkerしかねえ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:32No.1416745947+>デノンのperl proを買おうか迷って3ヵ月くらい経ってる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:16:15No.1416746827+>やっぱAnkerしかねえ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:18:09No.1416747202+>うわっ…ってなっちゃう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:19:35No.1416747495+人前でワイヤレスイヤホンで通話してる人の1割ぐらいかぐらいは独り言だったりするのだろうか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:22:23No.1416748064+耳栓として使ってる事はある |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:18No.1416750142そうだねx5>>うわっ…ってなっちゃう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:33:53No.1416750509+俺WH-1000XM4 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:44No.1416750879そうだねx4ひぃWH-1000XM4がしゃべったぁあ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:46No.1416751074+>俺WH-1000XM4 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:36:55No.1416751107+スレ画のを持ってるけどもうこれで十分 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:47:51No.1416753287+通話しながらだと話し声とは別に再生してる動画とかの音が変になるやつとならないやつの違いはなんなんだ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:24No.1416753592+>バッテリーようもったな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:30No.1416754398+>バッテリー自分で交換する |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:45No.1416756440+ 1782187485430.jpg-(508143 B) 4000円ちょいだったのでものは試しで買ってみたけど思いのほか良かった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:42No.1416756717+ 1782187602287.jpg-(252811 B) オレはこれのUSB版 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)13:10:38No.1416757362+>ケースしまわない限りずっと待機モードなのが難点 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)13:15:57No.1416758140+liberty4 ncとどっちがいい? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)13:19:09No.1416758608そうだねx2>若者が付けてるのはいいけど吉野家とかでおっさんが耳につけっぱなしでスマホ見ながら飯食ってるの見ると |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:25No.1416758770+そもそも吉野家ってオッサンのイメージだよな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:10No.1416760034そうだねx2>懸垂豚が来てもちゃんと消してくれ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:03No.1416760143+>俺WH-1000XM4 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:17No.1416760296+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)13:38:34No.1416761303+ATH-TWX7から変えられない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)14:01:31No.1416764495+一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)14:02:39No.1416764661+咀嚼音とかって普通に外音取り込みモードにすりゃ気にならんよね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:20No.1416764757+>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:21No.1416764761そうだねx1>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:05No.1416765110+>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)14:06:40No.1416765202+>一度も落としたり失くしたことないんだが皆そんなに失くすのか? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)14:10:07No.1416765627+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:54No.1416766243+ 1782191694061.jpg-(46575 B) 何度も落として最後は線路に落ちたコイツ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)14:16:59No.1416766514+ケースにしまえば接続切れるからいい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:03No.1416771811+外で落として焦ったことはある |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)14:52:47No.1416772083+XM4がバッテリーダレてもう買い換えかなーと色々買った挙げ句、XM4のバッテリーを交換したらそれしか使わなくなった阿呆なので殴ってください |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:19No.1416773989+>XM4がバッテリーダレてもう買い換えかなーと色々買った挙げ句、XM4のバッテリーを交換したらそれしか使わなくなった阿呆なので殴ってください |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)15:24:25No.1416777121+家だと耳に掛けるタイプのオープンイヤーの使ってるけど音漏れもそんななくて割と良いよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:02No.1416777667+うーん完璧 |