二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2038人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782184904796.jpg-(14930 B)
14930 B無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:44No.1416747933+ 24日02:11頃消えます
MRIスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:36No.1416749163そうだねx1
造影剤苦手
2無念Nameとしあき26/06/23(火)12:27:39No.1416749180+
閉所恐怖症には拷問
3無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:41No.1416749587そうだねx4
    1782185381107.jpg-(116549 B)
116549 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)12:29:57No.1416749638+
>閉所恐怖症には拷問
死亡リスクはあるけど麻酔するしかないな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:14No.1416749692+
こいつ消化器吸い込むらしいな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:00No.1416749861+
(シュッポン…シュッポン…シュッポン…シュッポン)
ビーーーーーー!!!ビーーーーーー!!!ビーーーーーー!!!
(シュッポン…シュッポン…シュッポン…シュッポン)
ゴガガガガガガガゴガ!!ドゴゴゴゴゴゴ!!!
(シュッポン…シュッポン…シュッポン…シュッポン)
ビーーーーーーーー!!!ビーーーーーーーー!!!ゴゴゴゴゴ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)12:31:04No.1416749873そうだねx3
>こいつ消化器吸い込むらしいな
>消化器
8無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:25No.1416750166+
重低音で気持ち悪くなったな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:32No.1416750204+
この前初めて受けたがあんな快適空間で寝るなは酷だよなんかジブリのBGMかかってるし
10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:28No.1416750626+
>>こいつ消化器吸い込むらしいな
>>消化器
誤字の揚げ足取りで得意げになるなカス
11無念Nameとしあき26/06/23(火)12:34:59No.1416750742+
ふりかけハゲ禁止だとか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)12:35:19No.1416750812そうだねx1
    1782185719008.jpg-(1402607 B)
1402607 B
大学病院で受けたら天井が青空柄で不気味だった
MRI室で検索したら不安低減の為に内装に凝るっぽいけど逆に怖い
13無念Nameとしあき26/06/23(火)12:37:47No.1416751258+
医療事故で針が残ってるの知らずに受けたら大変な事になるのか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:21No.1416751379そうだねx1
>1782185381107.jpg
これ鉄粉使ってるパチモンのせいで本家が風評被害受けてるらしい
15無念Nameとしあき26/06/23(火)12:38:51No.1416751481+
カバー取ったら中身凄い回転してて怖くなった
16無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:04No.1416751527そうだねx4
>大学病院で受けたら天井が青空柄で不気味だった
>MRI室で検索したら不安低減の為に内装に凝るっぽいけど逆に怖い
不安に感じるのは装置であって部屋じゃねぇ…
17無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:42No.1416751655そうだねx1
>閉所恐怖症には拷問
閉所恐怖症じゃないけど初めてやった時身動き取れないしいつ終わるかわからなくなって残り数分が凄く地獄だった
18無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:50No.1416751677そうだねx8
>>>こいつ消化器吸い込むらしいな
>>>消化器
>誤字の揚げ足取りで得意げになるなカス
頭悪そう
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:58No.1416751711そうだねx1
怪奇をあばけ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:02No.1416751729+
(オレ今野獣ポーズだな…)
21無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:17No.1416751790そうだねx1
>頭悪そう
それしか書けないお前のことだ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:27No.1416751817+
職場の先輩にコピー機に突っ込まれた原稿の気分味わえるとか言われたけど
あいつ絶対CTと勘違いしてる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:50No.1416752087そうだねx6
>>誤字の揚げ足取りで得意げになるなカス
>頭悪そう
口が悪いしリアルでもミスばっかりしてるんだろう
24無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:11No.1416752161+
狭いところはむしろ好きだからそこは問題なかったが…
約30分間身体をガッチリ固定されて身動きできなくて暇過ぎるという別の問題があった
25無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:21No.1416752193+
肩幅がギリギリなので棺桶気分味わった
26無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:26No.1416752387そうだねx1
>口が悪いしリアルでもミスばっかりしてるんだろう
どのスレ行ってもレスバしたがるゴミ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)12:43:42No.1416752441+
液体ヘリウムポンプのスポスポ音に癒やされる
28無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:27No.1416752587+
>大学病院で受けたら天井が青空柄で不気味だった
>MRI室で検索したら不安低減の為に内装に凝るっぽいけど逆に怖い
先週大学病院で受けたけどVRゴーグル付けて動画見れるようになってたぞ
そのうちネトフリやつべ見れるようになるんじゃね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:11No.1416753358そうだねx4
    1782186491668.webp-(16352 B)
16352 B
>どのスレ行ってもレスバしたがるゴミ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)12:48:45No.1416753478+
腰の画像撮りで最近乗ったけど部屋にヒーリング系の音楽が鳴ってた
入ってる間は圧迫感感じるんで目は閉じてた
31無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:10No.1416753556そうだねx5
二次裏での誤字指摘なんてネタ振りみたいなモンなのに
揚げ足取りと捉えるなんて余裕無さすぎだろ…
そんなんじゃMRI耐えられんぞ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:45No.1416753664+
オープン型MRIは実際圧迫感軽減されてるのかね
33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:49:56No.1416753712+
>No.1416753358
がんばって目当てのTシャツの画像探してきてえらい
34無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:17No.1416753782+
身体固定されるのがキツいのよね…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:23No.1416753808そうだねx1
    1782186623995.jpg-(178181 B)
178181 B
>閉所恐怖症には拷問
最近は筒型じゃないのもあるらしい
36無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:42No.1416753867+
中古品意外と安いけど磁気遮断部屋作るのが金かかるんだよなこれ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:48No.1416753890そうだねx2
>>閉所恐怖症には拷問
>最近は筒型じゃないのもあるらしい
最近のはすげえな!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:08No.1416753938+
>最近は筒型じゃないのもあるらしい
噛みつかれそう
39無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:09No.1416753940+
>二次裏での誤字指摘なんてネタ振りみたいなモンなのに
>揚げ足取りと捉えるなんて余裕無さすぎだろ…
>そんなんじゃMRI耐えられんぞ
振られたネタに返されたら余裕ないとか余裕ないのはお前もだろ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:24No.1416753985そうだねx1
>がんばって目当てのTシャツの画像探してきてえらい
どのスレ行ってもレスバしたがるゴミ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:42No.1416754042+
部屋に通されてキヤノンじゃなくてフィリップスだった時のハズレ感
42無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:00No.1416754099+
>どのスレ行ってもレスバしたがるゴミ
オウム返しできてえらい
43無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:35No.1416754215+
ここ2年で8回くらい検査したが慣れたら爆睡できるぞ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:52No.1416754277+
えらくないやつに褒められても嬉しくないな
45無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:57No.1416754289+
爆睡するほど時間かかるっけ?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:13No.1416754332そうだねx1
>えらくないやつに褒められても嬉しくないな
褒めてねえからな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:29No.1416754391+
ゴミに褒められてもな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:45No.1416754443そうだねx1
>爆睡するほど時間かかるっけ?
30分かからないくらい
徹夜明けとかだと普通に寝れた
49無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:00No.1416754487+
>褒めてねえからな
数レス前にやったことも覚えてないとかヤバいな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:02No.1416754489そうだねx1
>No.1416754332
>No.1416754391
仲良さそう
51無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:42No.1416754621+
>>褒めてねえからな
>数レス前にやったことも覚えてないとかヤバいな
多分統合失調症
52無念Nameとしあき26/06/23(火)12:54:56No.1416754673+
>これ鉄粉使ってるパチモンのせいで本家が風評被害受けてるらしい
本物は椰子の繊維なので影響ない
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:08No.1416754707+
>多分統合失調症
脳のMRIが必要ですな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:24No.1416754752+
>ここ2年で8回くらい検査したが慣れたら爆睡できるぞ
息止めてとかの指示あるから寝たくても寝れないような
呼吸器消化器以外なら寝れるのかな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:55:29No.1416754772+
部屋が寒い
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:14No.1416754920+
>数レス前にやったことも覚えてないとかヤバいな
わかってないあたりやっぱ頭悪い
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:21No.1416754935そうだねx1
検査場所によっては1時間とかやるし暇だし寝るわ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:57:26No.1416755153+
指輪が全く外れなくて色々試したら関節腫れ上がって更に泥沼化
死ぬほど焦ったが指輪のままでもokと言われてへたり込みそうになった
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:59:06No.1416755460そうだねx1
>息止めてとかの指示あるから寝たくても寝れないような
>呼吸器消化器以外なら寝れるのかな
脳だとそんな指示なかったなぁ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)13:00:09No.1416755666+
これ首ちょっと上げて寝たいんだよな
鼻炎持ちだから水平だと何かの拍子に呼吸がくるしくなって
頭固定されるから動いて紛らわすこともできないし
意識がそこに集中しちゃうから余計しんどい
61無念Nameとしあき26/06/23(火)13:01:34No.1416755890+
CTみたいに被曝しないから安心して検査受けた
ヘルニアがハッキリ写っていて自分の腰の状態を明確に把握できて満足
62無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:47No.1416756444+
スキャンしていない状態でも強力な磁界はそのままな事を最近知った
63無念Nameとしあき26/06/23(火)13:06:34No.1416756689+
>スキャンしていない状態でも強力な磁界はそのままな事を最近知った
勝手に電源切ったらめっちゃ損失出るらしいな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:49No.1416756915+
俺の痔瘻は何度とっても絶妙に見えなくてどれくらいの深さか手術しないとワカンないっすねだったよ
無能過ぎる
65無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:04No.1416756953+
>部屋が寒い
MRIに限らず撮影系の検査部屋は寒くしてる病院がほとんどじゃないかな
冬場だと待合や診察室が暖かいから寒さに敏感になる
66無念Nameとしあき26/06/23(火)13:08:46No.1416757050+
痔瘻ってあのおしりの穴とは別にウンコトンネル開通しちゃうやつ?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)13:11:31No.1416757507+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
68無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:24No.1416758364+
>痔瘻ってあのおしりの穴とは別にウンコトンネル開通しちゃうやつ?
俺の場合はウンコじゃなくて膿溜まりだったわ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:04No.1416758998+
Q「寝ちゃってもいいですか?」
A「寝返りするから頑張っててください」
70無念Nameとしあき26/06/23(火)13:22:18No.1416759031+
何でそんなことになるの…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:23No.1416759188+
MRIってMidship Runabout Intern だっけ?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:19No.1416759480+
どえらい鉄板の壁を作らなきゃいけないから施工が大変
73無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:28No.1416760731+
マガジン ミステリー ルポタージュ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:52No.1416760786+
NTRみたいで興奮する
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:40:53No.1416761625+
>>これ鉄粉使ってるパチモンのせいで本家が風評被害受けてるらしい
>本物は椰子の繊維なので影響ない
へー勉強になった
まんま誤情報教えられてたわ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:00No.1416762344そうだねx1
    1782189960851.jpg-(205493 B)
205493 B
MRIとCT
お前らエロ画像生成会社に負けて終わるらしいな…
冗談抜きで全部メーカー潰れる
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:24No.1416763635そうだねx1
反さん怒りの検査ボイコットへ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)14:03:47No.1416764835+
>最近は筒型じゃないのもあるらしい
やだかっこいい…
79無念Nameとしあき26/06/23(火)14:17:41No.1416766596+
目を瞑ってりゃ狭さなんて感じない
音もBGMだと思えりゃ気にならない
一番怖いのは自分の身に金属や湿布取り忘れがないかだ
入る前に金属探知機でサッと軽く検査されるが
80無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:00No.1416766926+
医療機器スレで消化器と消火器間違えるのはわざとじゃねえの
81無念Nameとしあき26/06/23(火)14:20:50No.1416767065+
>入る前に金属探知機でサッと軽く検査されるが
そこまではされたことないな
82無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:54No.1416767213+
>医療機器スレで消化器と消火器間違えるのはわざとじゃねえの
少なくともこのスレのは誤字指摘されて顔真っ赤にしてるからマジレスだろう
83無念Nameとしあき26/06/23(火)14:23:45No.1416767492+
液体ヘリウムで超電導磁石冷却してるんだから寒くもなるだろう
液体ヘリウム漏れたらとしあきで釘が打てる
84無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:03No.1416767671+
>>医療機器スレで消化器と消火器間違えるのはわざとじゃねえの
>少なくともこのスレのは誤字指摘されて顔真っ赤にしてるからマジレスだろう
普通ぎゃー間違えた恥ずかしいで終わる話なのにな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)14:25:33No.1416767745+
ボールペンのスプリングだけですっ飛んでいって駄目だった
86無念Nameとしあき26/06/23(火)14:30:45No.1416768517+
伊集院光のラジオの「視神経を弄る事によって四畳半がヌーディストビーチに」
みたいなネタを目を瞑って全力で妄想して乗り切ってる
87無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:57No.1416768987+
>これ首ちょっと上げて寝たいんだよな
>鼻炎持ちだから水平だと何かの拍子に呼吸がくるしくなって
事情言えば枕高くしてくれる
でも壁との距離がメッチャ狭まるから恐怖感が増す
俺は以前は1時間平気だったけど頸椎手術受けてからは5分でギブアップした

- GazouBBS + futaba-