二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3232人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782200007301.jpg-(7811 B)
7811 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:27 ID:yWjALgn.No.1416787530+ 23:55頃消えます
steamスレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:14 ID:yWjALgn.No.1416787647そうだねx6
    1782200054467.png-(10648 B)
10648 B
サマセまで
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:39 ID:tvDkiJQMNo.1416788156そうだねx1
「Steam Machine」全部売り切れたか
次は年末かね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:50 ID:Cv97uG4UNo.1416788494+
カプコンダイレクトも2日後
https://www.capcom-games.com/showcase/spotlight/ja-jp/
ドラゴンズドグマ2は値下げ予告されてるから価格によっては購入したい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:58 ID:eLGHoZFoNo.1416788659そうだねx5
>「Steam Machine」全部売り切れたか
あんな値段でもなんだかんだ売れちゃうんだな…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:13 ID:Wsx5soGQNo.1416789455そうだねx2
なんか面白そうなのないかなーと探してたら時間が過ぎてる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:06 ID:Od9gXXXYNo.1416790306+
>なんか面白そうなのないかなーと探してたら時間が過ぎてる
そこまでいったら動画のサブスク契約でもして一週間くらいゲームから離れた方がいいのかなと時々
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:27 ID:JVzL0i9INo.1416790353そうだねx4
    1782201147361.jpg-(486471 B)
486471 B
ラーメンでも作らないか?
https://store.steampowered.com/app/3574020/_/
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:36 ID:qFKCWeTgNo.1416790676+
マルチとかオンラインに疲れてしまった
ソロでノンビリできるゲームない?
オンがあると絶対にやっちゃうからオンライン要素がないゲームで頼む
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:12 ID:Cv97uG4UNo.1416790899そうだねx4
steamゲーって7割ぐらいがソロゲーでは?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:47 ID:Wx0p0Ie2No.1416790980そうだねx3
さすがにジャンルの指定くらいはあった方がおすすめもしやすいと思う
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:09 ID:F8DvU/UwNo.1416791191+
俺以外金持ちこんな世の中なんて
12無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:17 ID:xTKl20j.No.1416791524+
これこれやっぱこのサムネじゃないと
13無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:35 ID:JVzL0i9INo.1416791577そうだねx1
    1782201635737.jpg-(45873 B)
45873 B
>ソロでノンビリできるゲームない?
コーヒーでも煎れてみるか?
https://store.steampowered.com/app/3161220/Coffee_Talk_Tokyo/
14無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:36 ID:6UjDSAr6No.1416791729+
ちんぽでも入れてみるか?(エロゲー
15無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:48 ID:oaoclIncNo.1416791758+
まじかるプリンセスセール中だから
これでもやって心を潤そうぜ

https://store.steampowered.com/app/3562120/_/
16無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:40 ID:UVTWHQVENo.1416791898そうだねx1
>ちんぽでも入れてみるか?(エロゲー
調子に乗って大丈夫?カズナリされない?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:48 ID:DBb.gY8MNo.1416791913そうだねx3
>まじかるプリンセスセール中だから
>これでもやって心を潤そうぜ
>https://store.steampowered.com/app/3562120/_/
娘と結婚できるアプデきたら呼んで
18無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:16 ID:qFKCWeTgNo.1416791971そうだねx1
>No.1416791577
こういうのでいいんだよこういうので
ヴァルハラみたいなやつ?
やるわ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:24 ID:zi418WwcNo.1416792162そうだねx6
>まじかるプリンセスセール中だから
娘にちんぽ入れたい
20無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:24 ID:Y4eqdcr2No.1416792612そうだねx1
ヴァンサバがアプデしててビビった
んでクローラーズの方はまだかね
21無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:47 ID:pTHhj/eYNo.1416793595そうだねx3
    1782202427251.png-(109139 B)
109139 B
脳破壊バンドルかな?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:01 ID:B1HbWM1sNo.1416794138そうだねx3
>脳破壊バンドルかな?
大体寝取る側だから脳破壊は起きないんじゃなかろうか
23無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:24 ID:DBb.gY8MNo.1416794197+
>脳破壊バンドルかな?
少しづつ耐性がついていって生半可のでは満足できなくなるんです?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:48 ID:hJN2sSiYNo.1416794849そうだねx1
今日も帰ったら地球を防衛しないと
25無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:29 ID:W308jYpMNo.1416794965+
俺がめっちゃカメレオン作ったことにならねえかなあ…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:31 ID:Cv97uG4UNo.1416794973+
>今日も帰ったら地球を防衛しないと
仕事と地球…どっちが大事なの?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:17 ID:g4nCbRI2No.1416795108+
サマーセールは何がやすくなるんだ?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:40 ID:1kvFbnssNo.1416795326+
セール前に積みは崩せよ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:45 ID:Od9gXXXYNo.1416795336そうだねx1
>>今日も帰ったら地球を防衛しないと
>仕事と地球…どっちが大事なの?
トラック
30無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:59 ID:CN4GJf2kNo.1416795754そうだねx1
>>ソロでノンビリできるゲームない?
>コーヒーでも煎れてみるか?
>https://store.steampowered.com/app/3161220/Coffee_Talk_Tokyo/
もしかしてこれの続編か
ウイッスいれとこう
https://store.steampowered.com/app/914800/Coffee_Talk
31無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:30 ID:Od9gXXXYNo.1416796920そうだねx14
    1782203610398.jpg-(179793 B)
179793 B
デモンズゲイズ始めた
これがセーフならダントラ2も許せや!!
32無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:42 ID:itdGR7OINo.1416797646そうだねx2
    1782203862610.png-(3837660 B)
3837660 B
>ラーメンでも作らないか?
くぅ〜これこれ!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:41 ID:DBb.gY8MNo.1416797806そうだねx10
こんなのラーメンじゃないわ!ただの闇鍋よ!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:02 ID:Ba9uXN7MNo.1416797859そうだねx2
    1782203942424.jpg-(126595 B)
126595 B
>デモンズゲイズ始めた
>これがセーフならダントラ2も許せや!!
VITAでのスクショしか持ってないけどさすがにダントラ2の方が際どいと思う
35無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:26 ID:G57yrl6MNo.1416797927そうだねx5
>これがセーフならダントラ2も許せや!!
ダントラ2は13歳と年齢出した直後に全裸に見えるシーンやるからレベルが違う
36無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:50 ID:MbV2wZNQNo.1416798361+
なんか…一昔前のエロゲみたいな…
https://store.steampowered.com/app/3988640/_/
37無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:37 ID:v10gBMLwNo.1416798696+
    1782204217432.jpg-(219513 B)
219513 B
リプレ農家とタプタプ
放置で4種貯められるようになった
次はサボテンの自動並び替えだけど何をどうすればいいか未だちんぷんかんぷんよ
難度が跳ね上がってる気がする
38無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:42 ID:55azdw5oNo.1416798716+
お前もトッピングしてラーメン屋を継がないか
39無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:26 ID:asyTv5OkNo.1416798839+
>こんなのラーメンじゃないわ!ただの闇鍋よ!
思ってたのと違ってた
40無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:43 ID:Od9gXXXYNo.1416798893そうだねx3
>VITAでのスクショしか持ってないけどさすがにダントラ2の方が際どいと思う
こういうエッチなサービスカットが入るゲームがめっきり減りもうした・・・
41無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:09 ID:Cv97uG4UNo.1416798963+
糞熱い夏にラーメン屋なんて始まると客来なくて即潰れそうだし…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:07 ID:G57yrl6MNo.1416799313+
>こういうエッチなサービスカットが入るゲームがめっきり減りもうした・・・
現在のCS基準でもsteam基準でもアウトになりそうなのは避けるだろうしなあ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:56 ID:yWjALgn.No.1416799463+
エッチなサービスカットってSAOのゲームで結構えっちだったのが修正されたみたいなのが最後の記憶だ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:34 ID:MbV2wZNQNo.1416799583そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:22 ID:MbV2wZNQNo.1416799732そうだねx8
    1782204562387.jpg-(159817 B)
159817 B
>>これがセーフならダントラ2も許せや!!
>ダントラ2は13歳と年齢出した直後に全裸に見えるシーンやるからレベルが違う
ですよね
46無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:25 ID:pTHhj/eYNo.1416799745+
>リプレ農家とタプタプ
>放置で4種貯められるようになった
これかぼちゃ最大化してから収穫が組めなくて止まっている
47無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:40 ID:itdGR7OINo.1416799789+
>お前もトッピングしてラーメン屋を継がないか
えっ今日は6つもトッピング付けて良いのか!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:56 ID:yWjALgn.No.1416799847そうだねx1
>えっ今日は6つもトッピング付けて良いのか!
おかわりもいいぞ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:12 ID:F7jw3x7wNo.1416799897+
    1782204612725.jpg-(731928 B)
731928 B
中型船組んだとこで材料あまってたから大型船のフレームだけを作ってみたが
拠点に置いとくのが邪魔になるくらいでかくて困る
迂闊に水深浅いとこに置いたせいで座礁して身動き取れんし燃料無くて飛べん
今年中に建造までできるといいな…と思いつつ寝かせておく
50無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:54 ID:equgHQ/sNo.1416800018そうだねx2
>ですよね
こりゃ無理だ
やましい気持ちは全く無いが海外の邪な視線に晒されちまう!
51無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:22 ID:Wx0p0Ie2No.1416800092+
ダントラ2はDMMで買えるから遊ぶ分には問題ないんだけど
昔のゲームなのにDLCバラ売りしないでほしい
52無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:56 ID:N1NsHRk2No.1416800200そうだねx16
    1782204716687.jpg-(26258 B)
26258 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:22 ID:Od9gXXXYNo.1416800267そうだねx3
>>ダントラ2は13歳と年齢出した直後に全裸に見えるシーンやるからレベルが違う
>ですよね
これで抜こうって気にはならないけど心が綺麗になる
54無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:50 ID:eLGHoZFoNo.1416800355+
>えっ今日は6つもトッピング付けて良いのか!
ニンニクヤサイマシマシアブラカラメだ!
55無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:51 ID:JVzL0i9INo.1416800358+
>>えっ今日は6つもトッピング付けて良いのか!
>おかわりもいいぞ
ウズラの卵6セット頼むわ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:19 ID:g4nCbRI2No.1416800468+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2じゃ撮影しなくなったな…
57無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:09 ID:yWjALgn.No.1416800620そうだねx26
    1782204849546.jpg-(14647 B)
14647 B
>No.1416800468
58無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:57 ID:Wx0p0Ie2No.1416801123そうだねx5
    1782205017017.jpg-(59249 B)
59249 B
無知ックスみたいなことしたりでエッチなんだけど
本体はDRPGの方よね
2-2が一番洗練されてて面白いと思う
59無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:07 ID:oaoclIncNo.1416801139そうだねx3
    1782205027754.jpg-(152512 B)
152512 B
ケモミミ生えてたらセーフ!
60無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:07 ID:Wsx5soGQNo.1416801141そうだねx1
    1782205027738.jpg-(69291 B)
69291 B
鍛冶シミュかと思ったら7割ぐらいADVだったやつ
面白いけどEAだから15時間ぐらいで終わっちゃった
61無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:42 ID:Ba9uXN7MNo.1416801241そうだねx1
>1782204849546.jpg
ところがこのスレではまだキタ━━━(゚∀゚)━━━!!の画像レスが一つしかなく特定可能なんだ
どれに対するレスかわからなくなるからキ引はダメという理由が成立していない場合はどうしたらいいと思う
62無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:10 ID:Od9gXXXYNo.1416801331+
>ケモミミ生えてたらセーフ!
グラフィックは今でも通用するレベルでクオリティ高い
63無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:41 ID:xTKl20j.No.1416801612+
>ケモミミ生えてたらセーフ!
何だこれ鎖柄のボディストッキングか?
64無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:26 ID:asyTv5OkNo.1416801750+
空M.2スロットに爆速SSD増設
65無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:46 ID:rjYPVJxMNo.1416802007+
    1782205306096.jpg-(251939 B)
251939 B
濮陽が有利すぎたので、公孫瓚が引き籠ったことで名高い北平(易京)に拠点を変えた
襄平(公孫度)を蓋にしてるけど、状況を見て落とすか決める
66無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:23 ID:rjYPVJxMNo.1416802109+
    1782205343256.jpg-(207435 B)
207435 B
三国志の時代にはデカパイエルフがいたと古事記にも記されている
67無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:42 ID:aRK16UnoNo.1416802156そうだねx5
>ところがこのスレではまだキタ━━━(゚∀゚)━━━!!の画像レスが一つしかなく特定可能なんだ
>どれに対するレスかわからなくなるからキ引はダメという理由が成立していない場合はどうしたらいいと思う
数レス上だからなんとなく分かるけど
「引用元が見当たりません」と出て素早く追えないから極力本文か発言№のほうが親切だよねってくらい?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:55 ID:ZKh6TursNo.1416802205そうだねx2
    1782205375255.jpg-(3938754 B)
3938754 B
同僚猫は
いいぞ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:59 ID:CN4GJf2kNo.1416802384そうだねx3
>同僚猫は
>いいぞ
すげえな
よくそんなに🐟稼げるもんだ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:25 ID:v10gBMLwNo.1416802449+
>これかぼちゃ最大化してから収穫が組めなくて止まっている
最大化だと植えて育った中でだめなやつを間引く動作も加えるんよね?
オラわくわくしてきたぞ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:26 ID:wVM//HpcNo.1416802648+
2-2で駄目なとこは主人公が好きになれなかったくらいかな
72無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:23 ID:oqa/jU1INo.1416802824+
>すげえな
>よくそんなに🐟稼げるもんだ
うろ覚えだけどキーボードによるタイピングでも魚増えるから人によってはガンガン稼げるんじゃないかこれ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:23 ID:zi418WwcNo.1416803013そうだねx2
ダントラはモンスターが擬似フェラとか始めるしレベルが違う
74無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:15 ID:0SsSPEYwNo.1416803358そうだねx1
    1782205755048.jpg-(322390 B)
322390 B
ヘイお待ち!
75無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:32 ID:B1HbWM1sNo.1416803414そうだねx1
>三国志の時代にはデカパイエルフがいたと古事記にも記されている
伊達エルフ正宗もいるしな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:17 ID:Od9gXXXYNo.1416803537そうだねx2
戦国ランスの独眼竜政宗もいいぞ
独眼の意味が違う
77無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:38 ID:MbV2wZNQNo.1416803612そうだねx9
>ヘイお待ち!
メシで遊ぶなーっ!
78無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:49 ID:asyTv5OkNo.1416803658そうだねx1
>あんな値段でもなんだかんだ売れちゃうんだな…
余ってても要らない
79無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:15 ID:QS9Sd5mYNo.1416803754そうだねx1
>ヘイお待ち!
せめてミキサーにかけてからにしてくれ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:37 ID:ZKh6TursNo.1416803829そうだねx2
>>よくそんなに🐟稼げるもんだ
>うろ覚えだけどキーボードによるタイピングでも魚増えるから人によってはガンガン稼げるんじゃないかこれ
せやな
ゲーム中のキーボード操作でもカウントされるからリムワのカメラ送りをwasdでやってるとそれだけでも余裕で30分500消費のペースを余裕で超える
俺はそれに加えてチャット型AIでリムワの分からん事を調べてもらってるからめちゃ増えた
知らん要素多すぎるんよリムワ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:29 ID:itdGR7OINo.1416803991そうだねx5
    1782205949512.png-(131328 B)
131328 B
>>ヘイお待ち!
>せめてミキサーにかけてからにしてくれ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:46 ID:CN4GJf2kNo.1416804215+
>>うろ覚えだけどキーボードによるタイピングでも魚増えるから人によってはガンガン稼げるんじゃないかこれ
>せやな
>ゲーム中のキーボード操作でもカウントされるからリムワのカメラ送りをwasdでやってるとそれだけでも余裕で30分500消費のペースを余裕で超える
なるほど
とりあえず起動しっぱなしにしてみるか
83無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:55 ID:ikRF54qcNo.1416804453+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:57 ID:JVzL0i9INo.1416804634+
    1782206157239.jpg-(265485 B)
265485 B
具材を斬って盛り付けてるだけだから
https://store.steampowered.com/app/1339330/Samurai_Cooking/
85無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:56 ID:aRK16UnoNo.1416804822+
>ヘイお待ち!
別々で欲しい
86無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:54 ID:B1HbWM1sNo.1416805240+
>具材を斬って盛り付けてるだけだから
>https://store.steampowered.com/app/1339330/Samurai_Cooking/
熱してチーズ溶けたら割とアメリカとかでよく見るバーガーになりそう
87無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:00 ID:3oLXkfJUNo.1416805679+
まだセールじゃなかったのか
なんか今日はやたらいろいろ買ってるフレが多いからもう始まったのかと思たった
88無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:57 ID:B1HbWM1sNo.1416805858+
>まだセールじゃなかったのか
>なんか今日はやたらいろいろ買ってるフレが多いからもう始まったのかと思たった
サマセじゃなくても別のセールとかはしてるからな…
89無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:02 ID:xV6cGJbUNo.1416805879+
今はもう大型セール前にセール始まってるからね
90無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:12 ID:HynFQ706No.1416806357そうだねx2
まぁシーズンセールはセール数が多すぎて埋もれるから独自でやるって判断も間違いではないから…
91無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:00 ID:G57yrl6MNo.1416806529そうだねx1
>今はもう大型セール前にセール始まってるからね
最近はセール前セールの方が金使ってるわ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:05 ID:NQR66fY2No.1416806549+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
93無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:36 ID:CkE9/yHwNo.1416806669+
めっちゃカメレオン700万本突破したのかすげな
94無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:33 ID:CkE9/yHwNo.1416806886+
としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
参考にしたい
95無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:25 ID:DBcHxgTkNo.1416807293そうだねx1
セール前セールもそうだけどセールカードに期待できなくなった影響がデカいかも
実際自分も大型セール待たずとも買ってしまっていいか!とポチってしまった
96無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:21 ID:OD.EMe5.No.1416807986そうだねx2
めっちゃとしあき
スレで無職童貞のフリしてバレなければ勝利
97無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:29 ID:JVzL0i9INo.1416808241そうだねx1
    1782207149552.jpg-(44585 B)
44585 B
>としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
ぼくなつライクのこれでのんびり過ごしたい
https://store.steampowered.com/app/2839280/_20/
98無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:29 ID:f1lvU2P6No.1416808715そうだねx2
33なんとかのデモだけでずっと遊べちまうんだ・・・なんかもう買っちまって良いんじゃないかって気がしてる
99無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:30 ID:BYgKxhesNo.1416808957+
ミステリーカードすら廃止だもんなあ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:49 ID:XQlUogH.No.1416809046そうだねx6
    1782207349193.jpg-(14335 B)
14335 B
>>としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
>ぼくなつライクのこれでのんびり過ごしたい
>https://store.steampowered.com/app/2839280/_20/
何度か見かけたことのあるエッチなお姉さんだ!
101無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:21 ID:xTKl20j.No.1416809174+
>めっちゃとしあき
>スレで無職童貞のフリしてバレなければ勝利
簡単すぎだろ
ボーナスは給料6か月分だし女に腋毛は生えない
102無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:47 ID:v10gBMLwNo.1416809258+
>No.1416808241
これが出た時期って他の作品も頑張りゲージとかパラセールとか
ワイルドなシステムが使われてるの多いよね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:03 ID:3oLXkfJUNo.1416809325+
セールイベントしょぼくなってきたのはちょっと残念ね
セール子ちゃんは言わずもがなそれ以前のセールでもポイントアイテム結構買ってて楽しみにしてたのに
104無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:11 ID:yWjALgn.No.1416809358+
>としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
>参考にしたい
パルワとステラーブレイドと空の軌跡かなぁ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:02 ID:xTKl20j.No.1416810101+
>としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
>参考にしたい
フレにグラブルリリンク誘われたから安くなるなら
あっスマン…
106無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:03 ID:xV6cGJbUNo.1416810838そうだねx3
フ…レ…?
107無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:18 ID:CkE9/yHwNo.1416810897+
俺は去年GOTY取った海外製JRPGギュスターヴの冒険がほしいけど安くなってくれるかな
108無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:42 ID:3EhogYg6No.1416811009そうだねx2
>>としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
RtypeTAC1+2
109無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:32 ID:oaoclIncNo.1416811210そうだねx1
    1782207872936.jpg-(110505 B)
110505 B
次はどのコンパイルハートゲー買うか迷うね・・・
どれも評判いいし・・・
110無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:37 ID:uAGpqDMoNo.1416811230そうだねx2
なにっ
ギュスターヴといえばサガフロ2ではないのか!
買え!!!
111無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:03 ID:oqa/jU1INo.1416811541+
>次はどのコンパイルハートゲー買うか迷うね・・・
>どれも評判いいし・・・
やや好評に賛否両論?妙だな....
112無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:55 ID:v00W1.m2No.1416811754そうだねx1
ステラブレイド新作発表されたし大幅値下げ来ないかな
113無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:36 ID:OD.EMe5.No.1416812139そうだねx2
ネプシリーズコンプしてそう
114無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:37 ID:vQKDDvvsNo.1416812144そうだねx3
>次はどのコンパイルハートゲー買うか迷うね・・・
>どれも評判いいし・・・
価格が強気すぎる
115無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:30 ID:xTKl20j.No.1416812379+
FF7買っちゃったから正直セール買わなくてもという気持ちもある
116無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:42 ID:3oLXkfJUNo.1416812430そうだねx1
>としあきがサマセで狙ってるゲームあったら教えてほしい
>参考にしたい
https://store.steampowered.com/app/2285550/Doloc_Town/
https://store.steampowered.com/app/2622820/Dobbel_Dungeon/
https://store.steampowered.com/app/2064610/Relic_Guardian__Tower_Defense/
https://store.steampowered.com/app/3936730/STARDUST_Wish_of_Witch/
https://store.steampowered.com/app/4209630/ELbab/
比較的最近出た中で欲しいのはこのへんかなぁ
あとは好きなゲームのサントラがセールにならないか期待
117無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:09 ID:8RuJ0vVENo.1416812542+
>次はどのコンパイルハートゲー買うか迷うね・・・
>どれも評判いいし・・・
これで評判いいとかすごいなコンパイルハート生存能力が
118無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:27 ID:CN4GJf2kNo.1416812862+
DolocTownは正式に日本語対応されたんだっけか
119無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:34 ID:SUI/s8SQNo.1416812892+
    1782208294637.jpg-(502773 B)
502773 B
Forza6ひとまずレジェンド行けたけど今後はどうするか
のんびりシーズンごとに遊ぶくらいでいいか
120無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:13 ID:Od9gXXXYNo.1416813275そうだねx1
ねぷねぷも最後までやらずに途中でぶん投げるなら割と面白い
開発体力がないから中盤からは同じことの繰り返しになりがち
121無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:22 ID:xE3AEguQNo.1416813316+
FF7のセール26日までってなってるけどサマセには出さないよってことかな
全部出てからやろうと思ってたけど1作目だけでも積んどくべきか…?
122無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:18 ID:Cv97uG4UNo.1416813759+
    1782208518760.jpg-(1284653 B)
1284653 B
セールじゃないけどエッチなウサギさんは6/25発売
123無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:33 ID:JVzL0i9INo.1416813815そうだねx1
    1782208533512.jpg-(60965 B)
60965 B
>No.1416812430
その候補見るとヴィラクタルとか好きそう既に持ってたらごめんね
https://store.steampowered.com/app/2909580/Viractal/
124無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:05 ID:wVM//HpcNo.1416813941そうだねx4
サイパンは買って正解だった
絶賛されるだけはある
125無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:18 ID:aRK16UnoNo.1416813989+
    1782208578109.gif-(294158 B)
294158 B
>比較的最近出た中で欲しいのはこのへんかなぁ
レリックガーディアンが含まれてて嬉しい
なめらかに動くドット絵は見ているだけで楽しいからぜひ手を出して欲しい
126無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:32 ID:rjYPVJxMNo.1416814044そうだねx2
エロはいいねぇ
モチベにも繋がるし
127無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:57 ID:3oLXkfJUNo.1416814380+
>その候補見るとヴィラクタルとか好きそう既に持ってたらごめんね
>https://store.steampowered.com/app/2909580/Viractal/
うむ
それもウィッシュ入ってるよ
安かった頃に買っておけばよかったと思ったけど当時は変なカプセル画像で買う気が出なかった
128無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:59 ID:xTKl20j.No.1416814387そうだねx5
タイトルもURLもないなんて…
129無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:02 ID:wVM//HpcNo.1416814392そうだねx1
ヴィラクタルはなぁ面白いからもう少し日本人増えてほしいな…
130無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:09 ID:yWjALgn.No.1416815647そうだねx2
>FF7のセール26日までってなってるけどサマセには出さないよってことかな
>全部出てからやろうと思ってたけど1作目だけでも積んどくべきか…?
大型セールはクールタイム無しでセール出来るからその限りではない
リメイクこの間終わらせたけど60時間以上かかってるから
3作一気とか考えてら170時間くらい行くだろうし腰重くなってやる気起きないと思うよ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:13 ID:CN4GJf2kNo.1416816152+
>セールじゃないけどエッチなウサギさんは6/25発売
TEVIか
本編はお話が辛いみたいなのは聞いたことがある
132無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:27 ID:xE3AEguQNo.1416816668+
>3作一気とか考えてら170時間くらい行くだろうし腰重くなってやる気起きないと思うよ
自分がやるともっと時間かかりそうだなこれ
1作だけでも積んでおくかな
133無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:04 ID:g7xv6jkgNo.1416818469+
タワーディフェンス、ヴァンサバライク、ローグライク、ローグライト…
steamで遊んだジャンルが後に有名IPのスマホゲーで登場するとフフってなる
134無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:40 ID:tYn5Aem.No.1416819349そうだねx4
    1782209920675.jpg-(40121 B)
40121 B
>サマセまで
あと9時間かと思ったわ
2日が小さすぎるだろ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:08 ID:xV6cGJbUNo.1416819455+
じゃあP3P4P5と三作一気にやろうぜ!
136無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:27 ID:ShEf3.42No.1416819526+
>タワーディフェンス、ヴァンサバライク、ローグライク、ローグライト…
>steamで遊んだジャンルが後に有名IPのスマホゲーで登場するとフフってなる
昔ほど大手メーカーが○○風作っても安易にパクりだ!と言われなくなってきたし
そういう時代だなと
137無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:50 ID:xTKl20j.No.1416819848+
    1782210050030.jpg-(37904 B)
37904 B
>じゃあP3P4P5と三作一気にやろうぜ!
私もちゃんとプレイしてね
138無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:00 ID:yWjALgn.No.1416820128+
>じゃあP3P4P5と三作一気にやろうぜ!
初見なら余裕で300時間超えるやつ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11 ID:g7xv6jkgNo.1416820167+
    1782210131189.jpg-(136362 B)
136362 B
>昔ほど大手メーカーが○○風作っても安易にパクりだ!と言われなくなってきたし
>そういう時代だなと
パクりって言われないけど今から
ヴァンサバライクってちょっと旬過ぎてないかなと憂いたり…
140無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:47 ID:CkE9/yHwNo.1416820812そうだねx2
Steamサマーセールは日本時間で 6月26日(金)2:00ごろ〜7月10日(金)2:00ごろだよ
としちゃんわかったかな?
141無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:11 ID:ShEf3.42No.1416820902+
>パクりって言われないけど今から
>ヴァンサバライクってちょっと旬過ぎてないかなと憂いたり…
呪術廻戦もヴァンサバ風ゲーム出すんだ〜
と思ったらガッツリ本家関わってたのはちょっと驚いたな
142無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:29 ID:rjYPVJxMNo.1416820982+
サマーセッ〇ス!?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:36 ID:oqa/jU1INo.1416821022+
    1782210336904.png-(1270909 B)
1270909 B
>>じゃあP3P4P5と三作一気にやろうぜ!
>私もちゃんとプレイしてね
これも忘れずにな
144無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:13 ID:fCoaUoCkNo.1416821183+
サマーセップク
145無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:23 ID:CN4GJf2kNo.1416821221+
そのうちとしあきサバイバーが出てきてもおかしくないな!
146無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:20 ID:IjD7Dd/QNo.1416821739+
>セールじゃないけどエッチなウサギさんは6/25発売
hmmmmm
ウサギさん いいね
147無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:36 ID:zYFV6fCINo.1416821814そうだねx1
ペルソナダンシングシリーズもスチに…
148無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:03 ID:knrBzT92No.1416821935+
ひと昔前のエロゲーがやりたいなら夜が来る!をと思ったけどひとさ昔どころではなかった
149無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:30 ID:oqa/jU1INo.1416822067+
>ペルソナダンシングシリーズもスチに…
ペルソナQシリーズも寄越せ
ついでにデビルサバイバーもだ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:32 ID:1QPSia4ANo.1416822075+
書き込みをした人によって削除されました
151無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:43 ID:tYn5Aem.No.1416822127そうだねx2
    1782210583116.png-(147756 B)
147756 B
>Steamサマーセールは日本時間で 6月26日(金)2:00ごろ〜7月10日(金)2:00ごろだよ
>としちゃんわかったかな?
152無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:48 ID:xTKl20j.No.1416822153+
>そのうちとしあきサバイバーが出てきてもおかしくないな!
やだよとしあきがわらわら詰め寄ってくるゲームなんて…
153無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:54 ID:sCR3HNBkNo.1416822179+
>と思ったらガッツリ本家関わってたのはちょっと驚いたな
ウォーハンマーもこのタイプだった
154無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:02 ID:Od9gXXXYNo.1416822217+
>ペルソナダンシングシリーズもスチに…
大きくなった菜々子ちゃんに興味がある
本家は正直ロリ過ぎて
155無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:28 ID:xTKl20j.No.1416822345そうだねx10
>本家は正直ロリ過ぎて
いいよね…
156無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:39 ID:1QPSia4ANo.1416822397+
>そのうちとしあきサバイバーが出てきてもおかしくないな!
アヌスで栄養補給とか水分補給とか出来ないヤツから淘汰されていくハードコアサバイバルADV…!
157無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:33 ID:zYFV6fCINo.1416822627+
なんかダンスの才能がある菜々子ちゃん
158無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:03 ID:sSKo1urMNo.1416822761+
今の若い子はエッチダンスとか好きだからね
159無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:19 ID:2F6hFTsYNo.1416822843そうだねx2
>>ペルソナダンシングシリーズもスチに…
>大きくなった菜々子ちゃんに興味がある
>本家は正直ロリ過ぎて
ロリ過ぎる本家菜々子ちゃんに興味があって大きくなった
まで読んだ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:57 ID:MbV2wZNQNo.1416824089+
    1782211017889.jpg-(92133 B)
92133 B
>ロリ過ぎる本家菜々子ちゃんに興味があって大きくなった
>まで読んだ
ちょっと雨の夜中にテレビ見てみようか
161無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:26 ID:VksZkYdMNo.1416824217+
>セールじゃないけどエッチなウサギさんは6/25発売
見てきたら声が錚々たる面子で大丈夫元取れてる?とそこが気になってしまった
162無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:58 ID:xV6cGJbUNo.1416824348そうだねx2
でもプリン食べたよね?
163無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:04 ID:Od9gXXXYNo.1416824371+
格ゲーの番長が菜々子ガチ勢で面白い
164無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:00 ID:.LwKf.ekNo.1416824629+
サマーセールが待ち遠しくて手が震える
165無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:19 ID:zYFV6fCINo.1416824970+
P345全部本編やらずにダンシングやってる
4と5はアニメは見たけど
166無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:41 ID:xTKl20j.No.1416825062+
>サマーセールが待ち遠しくて手が震える
おじいちゃんお酒はさっき飲んだでしょ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:55 ID:xV6cGJbUNo.1416825687+
P208は流石に飽きてきたなァ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:08 ID:oqa/jU1INo.1416826283+
サイバーペルソナ2077はマジで神ゲーだった
169無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:08 ID:CN4GJf2kNo.1416826839そうだねx3
洗脳されている…
170無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:46 ID:BQHFhZDsNo.1416827261+
デイブザ・ダイバーのDLC買ったがムシキングとどうぶつタワーバトルがはじまった
171無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:00 ID:rjYPVJxMNo.1416827319+
    1782211740511.png-(1958481 B)
1958481 B
うーむたくさん落ちてるな…
172無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:35 ID:o5csH2QYNo.1416828048+
Hitman のワールドカップDLC買ったけどなんでデンマークの会社なのにイングランドのユニフォームなんだよ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:49 ID:bGiGTjaANo.1416831470+
    1782212569424.png-(2874 B)
2874 B
今更DBDに東京喰種の金木くんが参戦してたと知って久しぶりにやってるがこのゲーム色々と上手くプレイするハードルが高いな…
まだ低レートだからキラー時ではたまに全滅できたりもするがサバでやると秒でダウン取られる
ぼちぼちレートも上がってキラー時の相手サバの練度が上がっていくと思うと恐ろしい
楽しけど難しい
174無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:58 ID:6mBz4hfMNo.1416831526+
>うーむたくさん落ちてるな…
ワレ生きとったんかい!よかった
戦闘スキル上がってないように見えるけどそれでスワンプはつらくない?
175無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:27 ID:rjYPVJxMNo.1416832036+
>>うーむたくさん落ちてるな…
>ワレ生きとったんかい!よかった
>戦闘スキル上がってないように見えるけどそれでスワンプはつらくない?
まぁ10000G稼いだらシノビ団に入るつもりだから、遺跡をうっぱらおうかなって
176無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:52 ID:g7xv6jkgNo.1416832804+
mayの新鯖、del一発でNG扱いなので
またID無しでもスレ立ててくだせぇ

- GazouBBS + futaba-