二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3402人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782205647395.jpg-(144884 B)
144884 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:27 ID:0.jx5r9wNo.1416803026+ 24日00:53頃消えます
懸垂スレ
他の筋トレの種目の話も可
削除された記事が12件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:07No.1416803154そうだねx9
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
2なーNameなー26/06/23(火)18:10:06 ID:0.jx5r9wNo.1416803501+
なー
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:06No.1416803502そうだねx1
    1782205806921.webp-(68140 B)
68140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:49No.1416803659そうだねx3
✅アンチ君
・心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
・嫉妬
✅ワークアウト
✅成功裏
✅昼寝
・ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
✅バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた!)
✅ゆで卵2個
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:28No.1416804154そうだねx3
体力無さすぎ
負荷足りなすぎ
全っ然成長してないゴミ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:29No.1416804160そうだねx8
スピーディーに隔離されたな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:38No.1416804196そうだねx1
    1782206018009.jpg-(241899 B)
241899 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:47No.1416804416そうだねx1
かくりがはやい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:39No.1416804568そうだねx2
体型崩れすぎててキモい…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:59No.1416804639そうだねx2
ふたばメンテのおかげかな
11なーNameなー26/06/23(火)18:16:04 ID:0.jx5r9wNo.1416804653+
なー
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:11No.1416804681そうだねx2
なんだ大腸癌患ってんのかよ
90歳まで生きられそうにないな豚
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:46No.1416804789そうだねx1
マンモスくやぴーってか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:49No.1416804796そうだねx4
爆速隔離確定めでたい
15なーNameなー26/06/23(火)18:17:16 ID:0.jx5r9wNo.1416804908+
なー
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:21No.1416805127そうだねx8
誰にも羨ましがられないぷよぷよボディ
誰にも羨ましがられないおつむの出来
誰にも羨ましがられない腕時計
誰にも羨ましがられない無駄に金かけたスピーカー

これのどこに嫉妬すれば良いのか教えてくれよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:31No.1416805165そうだねx3
20年引きこもって40過ぎなんだから十分生きただろ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:32No.1416805167そうだねx1
>ID:0.jx5r9w
https://may.2chan.net/b/res/1416786088.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416799362.htm
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:01No.1416805273そうだねx5
>懸垂スレ
>他の筋トレの種目の話も可
うんこつきスレは爆速隔離だな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:56No.1416805464そうだねx5
まあ管理人ととしあきたちから嫌われてるの
いくら馬鹿でもわかったろ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:38No.1416805603+
    1782206438244.webp-(50046 B)
50046 B
>本当に大腸がんだったら今頃他の症状が出て懸垂なんてできないよ
残念ながら自覚症状が出た時には大抵手遅れ
22なーNameなー26/06/23(火)18:20:56 ID:0.jx5r9wNo.1416805665+
なー
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:25No.1416805750+
>懸垂スレ
>他の筋トレの種目の話も可
不要スレって認識されてんだよもう
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:09No.1416805897そうだねx5
自分が自分の行いのせいで嫌われ者なのを認知してしまうと精神が崩壊するから全部アンチ君の仕業に転換してるんだこいつ
その辺の矯正のためにも療育が重要なんだがバカすぎて効き目がないんだよなこいつだと
25なーNameなー26/06/23(火)18:22:14 ID:0.jx5r9wNo.1416805915+
なー
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:17No.1416805930そうだねx4
懸垂豚=エラー品
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:42No.1416806022そうだねx2
>>残念ながら自覚症状が出た時には大抵手遅れ
>勝手に言ってろ
>俺は健康的な食事を摂っているし酒なんて飲まない喫煙もしない
>整腸剤だって飲んでる
>がんの心配はねぇ
懸垂下痢豚
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:18No.1416806158そうだねx6
健康的な生活してたらケツから血なんてそう何度も出ないんだよ
29なーNameなー26/06/23(火)18:23:27 ID:0.jx5r9wNo.1416806194+
なー
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:19No.1416806378そうだねx1
日本人男性の平均生涯癌罹患率は約6割
特に消化器系の癌は自覚症状が出にくいのが多いから検診が大切だけど
このバカ健診に行ってないから自覚症状出て見つかったときにはステージ4の手遅れパターン
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:32No.1416806428そうだねx6
>>懸垂豚=エラー品
>俺は正常品だ
>常に思考を巡らせ適切な回答を繰り出しバカアンチ君を黙らせる
>オメェらの言ってることは荒唐無稽な戯言だ
>大腸がんとかアホか
皆追いdel忘れずに
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:33No.1416806430そうだねx8
加工バレしたのにまだやってんのか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:43No.1416806467そうだねx2
そんなバカアンチ君相手にレス乞食をするしかない哀れなゴミクズ
それが豚
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:06No.1416806555そうだねx4
忠告はしたんだ
後は自業自得で自己責任
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:21No.1416806615+
品だったのか
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:37No.1416806671そうだねx1
趣味スレに突撃してもバカで話題がないからひたすら値段自慢で出てけって言われるし
37なーNameなー26/06/23(火)18:26:10 ID:0.jx5r9wNo.1416806808+
なー
38なーNameなー26/06/23(火)18:26:50 ID:0.jx5r9wNo.1416806950+
なー
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:59No.1416806977そうだねx5
7年出血があるって普通におかしいから健康診断かがんセンター行った方がいいのはマジだぞ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:03No.1416806993そうだねx9
筋トレ関連スレなどとうに無くなったよお前のせいでな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:31No.1416807084そうだねx1
俺は健康的な食事を摂っているし酒なんて飲まない喫煙もしない

・・・とほざく癖に飯画像の1枚も出せない豚
どーせパパイヤの根でも煮て喰ってんだろバカウンチ君よ
言い訳する暇があるのなら個人情報ガー・その手には乗らねえとかほざいてないでとっとと画像を出せよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:54No.1416807176+
>筋トレ関連スレなどとうに無くなったよお前のせいでな
いや関係無いよ
皆豚叩きに夢中なだけで普通のスレが立っても5レスくらいで落ちる
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:26No.1416807296そうだねx2
これが正常性バイアスか
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:48No.1416807389+
>これが正常性バイアスか
左様
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:50No.1416807398そうだねx3
爆速隔離で草
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:51No.1416807404そうだねx4
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/
巣にお帰り
ふたばにお前の生きる場はないよ
47なーNameなー26/06/23(火)18:29:15 ID:0.jx5r9wNo.1416807490+
なー
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:20No.1416807510そうだねx1
肩甲骨は何処?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:32No.1416807560そうだねx7
    1782206972726.png-(161213 B)
161213 B
4レスで隔離ってスレ立てから5分くらいか
ずいぶん早くスレ隔離できるようになったんだな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:57No.1416807659そうだねx5
なーもされてたしそろそろアク禁来るんじゃね?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:09No.1416807710そうだねx7
>7年出血があるって普通におかしいから健康診断かがんセンター行った方がいいのはマジだぞ
行かずにそのまま死んでくれたほうがいいよ
としあきたち的には
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:30No.1416807796そうだねx1
>>7年出血があるって普通におかしいから健康診断かがんセンター行った方がいいのはマジだぞ
>切れ痔は慢性化しやすい
>特に俺みたいにウンチを固くする薬を服用しているなら尚更
>注入軟膏を2週間も使えば治るが半年くらい経ったらまた切れる
>そういうものなんだよ
いやだからそれ腫瘍化してて治らんのよ慢性化してる時点でおかしいから
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:56No.1416807888そうだねx1
Xでやれ(真顔
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:09No.1416807935そうだねx6
イライラ連投すごいね
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:16No.1416807967そうだねx2
>4レスで隔離ってスレ立てから5分くらいか
>ずいぶん早くスレ隔離できるようになったんだな
閾値の低いやつはスレ立てできなくなりゃいいのにな
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:33No.1416808030そうだねx1
>Xでやれ(真顔
コイツそのX垢を削除してたくらいですし
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:37No.1416808046そうだねx1
そこまで慢性化してるとなんか別のヤベえのないかってついでに検査するけどこいつの場合はなぁ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:13No.1416808172+
>>4レスで隔離ってスレ立てから5分くらいか
>>ずいぶん早くスレ隔離できるようになったんだな
>閾値の低いやつはスレ立てできなくなりゃいいのにな
関連画像は投稿すら出来なくなってるよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:14 ID:0.jx5r9wNo.1416808177+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:16No.1416808183そうだねx1
ずんだもん僭称したの許さねぇからな>X
61なーNameなー26/06/23(火)18:32:24 ID:0.jx5r9wNo.1416808216+
なー
62無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:38No.1416808272そうだねx5
国公認のエラー品
っ障害者手帳
63無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:58No.1416808345そうだねx1
慢性化した痔は高確率で悪性腫瘍だからなぁ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:00No.1416808358そうだねx5
>No.1416808177
>ID:0.jx5r9w
このレスは何?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:08No.1416808392そうだねx3
背中画像だけ白背景での加工画像豚 
相変わらず負け犬らしくイライラしながら
くだらない言い訳だけ垂れ流しているね
豚らしい
66無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:08No.1416808394そうだねx1
また逃げるのか
67無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:16No.1416808427そうだねx6
マジレスすると切れ痔エアプって幸せなのでは?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:32No.1416808476+
年金機構「こいつ働く能力無し、自活能力無しのエラー品だから年金出すわ」
69無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:57No.1416808586+
>国公認のエラー品
>っ障害者手帳
しかもそれを使って俺、障害者なんですけお!と言って配慮を求めるパヨクな時点でねぇ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:04No.1416808622+
神は年金を与えず
やるのは政府で税金だぞ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:15No.1416808662そうだねx5
不正受給クソデブのレスちゃんと読んでる人居るの?
俺は読まずに即delだよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:20No.1416808684+
>マジレスすると切れ痔エアプって幸せなのでは?
肛門周りが腫れただけでも結構きついしなぁ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:27No.1416808711+
    1782207267195.jpg-(62836 B)
62836 B
慢性化したらどのみち手術だしポリープが癌化することもある
74無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:32No.1416808721+
>背中画像だけ白背景での加工画像豚 
>相変わらず負け犬らしくイライラしながら
>くだらない言い訳だけ垂れ流しているね
>豚らしい
足も加工してるよ
ベッドとの境界線が歪んで解像度もおかしくなっている
75無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:46No.1416808776そうだねx2
>切れ痔エアプの戯言は話にならん
>耳を貸すだけ無駄だな
おめえのスレとレスだよ無駄なのは
76なーNameなー26/06/23(火)18:34:48 ID:0.jx5r9wNo.1416808790+
なー
77無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:50No.1416808796+
逃げたほうがマシだな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:21No.1416808915+
>>懸垂豚=エラー品
>俺は正常品だ
>常に思考を巡らせ適切な回答を繰り出しバカアンチ君を黙らせる
>オメェらの言ってることは荒唐無稽な戯言だ

自分の弱さを隠すために喧嘩腰な上にネットを
通じてしか他人と関わることができないのですね
しかしこれはあなたの責任ではありません
ご両親からの愛情が足りなかったせいでしょう
あなたが将来地獄に行かれた際には先に待っているご両親から
たくさん愛情を貰えることを心より祈念いたします
79無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:23No.1416808930+
エラー品だもんな
ちゃんと認めろよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:39No.1416809008+
また散財してるなこのクソボケバカウンチ君
81無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:42No.1416809025そうだねx4
薬で内臓イカれて糞も固くなって切れて雑菌が血中に流れ込みまくる
長生き出来る訳ねーだろ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:07No.1416809114+
認知症で施設暮らし
決定事項
83なーNameなー26/06/23(火)18:36:18 ID:0.jx5r9wNo.1416809159+
なー
84無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:19No.1416809161+
>>Xでやれ(真顔
>コイツそのX垢を削除してたくらいですし
なんで袋叩きなのにここにそんなにまで固執すんの?
精神に疾患ありそう(知ってるけど(*´艸`*)
85無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:20No.1416809171そうだねx3
今は即隔離されるから今後は手早く隔離したら放置でいいよ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:32No.1416809216そうだねx1
また逃げたー
87無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:37No.1416809235そうだねx1
ほら逃げたー
88無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:44No.1416809249そうだねx6
>さてと
>そろそろ晩飯ができたようなので離脱するか
>栄養豊富な食事を摂取することでワークアウトで疲れた筋肉の回復を促す
>そして明日は貴重なオフの日
>ゆっくり羽を伸ばしてオフを楽しむぞ
豚に羽なんかねえよ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:48No.1416809265そうだねx2
クソデブウンコの耳ってガイジイヤーだから24万のナンチャラでも
無意味でしょう
まぁぜんぶ嘘だから聞くだけ無駄なんだけどな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:08No.1416809347そうだねx3
>No.1416809159
>さてと
>そろそろ晩飯ができたようなので離脱するか
お前ホント逃げてばっかりだな
逃げずに戦う事さえまともに出来んのかよ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:28No.1416809424そうだねx2
いちいち逃げたとかレスしてる奴も豚と同類なんだけどな
92無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:29No.1416809430+
ダッッッサ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:36No.1416809467そうだねx3
>>No.1416809159
>>さてと
>>そろそろ晩飯ができたようなので離脱するか
>お前ホント逃げてばっかりだな
>逃げずに戦う事さえまともに出来んのかよ
としあきたちと同じ土俵に上がってこれてねえけどね
94無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:37No.1416809473+
公的に自活能力無し認定されてる奴が生活保護受けるには福祉施設入所しかないな
まあ施設の空きの関係で精神病院入院かもしれないが
95無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:37No.1416809475そうだねx5
>さてと
>そろそろ晩飯ができたようなので離脱するか
>栄養豊富な食事を摂取することでワークアウトで疲れた筋肉の回復を促す
>そして明日は貴重なオフの日
>ゆっくり羽を伸ばしてオフを楽しむぞ
本当に逃げるの早くなったな
豚足で逃走か
スリーアウト怖いねぇ
スレ立て30分足らずで逃げ出す卑怯者
96無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:18No.1416809637+
こうやって一緒くたにするやついるよね
97無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:29No.1416809699そうだねx2
>本当に逃げるの早くなったな
>豚足で逃走か
>スリーアウト怖いねぇ
>スレ立て30分足らずで逃げ出す卑怯者
逃げるくらいならスレ立てしなきゃいいのにね
98無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:32No.1416809712そうだねx4
またURL爆撃してやがるこのエラー品
99無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:52No.1416809808そうだねx5
要らないスレ
消していけよ馬鹿
100無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:59No.1416809844そうだねx1
>こうやって一緒くたにするやついるよね
荒らしなんか扱い同じだろ
区別なんかされるわけねえわ
差別はされるけどな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:38No.1416809994+
>要らないスレ
>消していけよ馬鹿
消す訳がない
102無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:42No.1416810016そうだねx3
結局無視してdel入れる事も出来ないし豚の勝ちなんだがなぁ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:05No.1416810115そうだねx1
価値とかないし
104無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:33No.1416810214そうだねx1
即隔離されてるのに豚が勝ちはちょっと…アク禁までもうすぐだから待とうぜ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:24No.1416810442そうだねx2
✅アンチ君
❌心配はいらねえ
❌その手には乗らねえ
❌嫉妬
✅ワークアウト
✅成功裏
✅昼寝
❌ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
✅バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた!)
✅ゆで卵2個
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
106無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:28No.1416810460そうだねx6
>即隔離されてるのに豚が勝ちはちょっと…アク禁までもうすぐだから待とうぜ
構ってレスしまくってる時点で負け
107無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:48No.1416810543そうだねx6
>No.1416810442
こういうテンプレ作ってる奴も寒いから一緒に消えてくれ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:58No.1416810578そうだねx6
>結局無視してdel入れる事も出来ないし豚の勝ちなんだがなぁ
おっ豚の自演か?
109無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:39No.1416810736+
>>No.1416810442
>こういうテンプレ作ってる奴も寒いから一緒に消えてくれ
豚の自演か同じ症状の常習行動だろう
110無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:42No.1416810751+
今だからこそ構うやついるけど隔離が早くなればとっとと隔離して放置安定になる
111無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:48No.1416810781そうだねx7
>構ってレスしまくってる時点で負け
豚の自演かこれ?
112無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:31No.1416811203そうだねx2
>>構ってレスしまくってる時点で負け
>豚の自演かこれ?
お前が豚だろ
レス乞食したい豚じゃないとそんな発想にならんわ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:06No.1416811555そうだねx1
楽しんでるのに水差すやつ居るよな
114無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:55No.1416811751そうだねx3
    1782208015695.png-(15929 B)
15929 B
としあき叩きしたいだけの豚クリボーは名前いれてレスしなさい
115無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:29No.1416811880+
>今だからこそ構うやついるけど隔離が早くなればとっとと隔離して放置安定になる
だからこそのURL爆撃かと
116無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:00No.1416812000そうだねx4
>ゆっくり羽を伸ばしてオフを楽しむぞ
年中オフの穀潰しが何言ってんの?働けカス
117無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:21No.1416812089+
そういやクリボーのアホ
全然来ないな
どうしちゃったんだろうな?
118無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:44No.1416812171+
>お前が豚だろ
>レス乞食したい豚じゃないとそんな発想にならんわ
はいはいバカアンチ君と言ってろ
疑われたくなくばいちいちお気持ち表明なんかするな
119無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:06No.1416812264そうだねx6
>>No.1416810442
>こういうテンプレ作ってる奴も寒いから一緒に消えてくれ
お漏らし豚の自作自演
離間工作バレバレ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:56No.1416812734そうだねx2
>>残念ながら自覚症状が出た時には大抵手遅れ
>勝手に言ってろ
>俺は健康的な食事を摂っているし酒なんて飲まない喫煙もしない
>整腸剤だって飲んでる
>がんの心配はねぇ
それで癌にならなければノーベル医学生理学賞級の発見だな
121無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:14No.1416813050そうだねx3
健康診断行けばいいのに行かないのただただアホすぎる
122無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:10No.1416813262+
>健康診断行けばいいのに行かないのただただアホすぎる
潔癖症で駄目なんだって
123無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:11No.1416813500+
検尿がダメらしいよ、寝ションベン野郎がそんなの気にしてどうすんのだけど
124無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:18No.1416813531+
>そういやクリボーのアホ
豚スレにしか現れないコテとか不自然に思わんのかとツッコまれた途端に他所のスレでもレスしたりしてたなあ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:42No.1416813621そうだねx1
自己判断というか思い込みが一番NGな行動なのにほんと見事すぎるぐらいバカ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:45No.1416814335そうだねx5
    1782208665907.jpg-(171135 B)
171135 B
>自己判断というか思い込みが一番NGな行動なのにほんと見事すぎるぐらいバカ
これ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:27No.1416821769そうだねx1
離間工作って言ってるのも豚だと思う
128無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:24No.1416822327そうだねx3
    1782210624528.jpg-(41883 B)
41883 B
>ID:0.jx5r9w
del
129無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:17No.1416825811+
豚スレ
汚い身体の話のみ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:37No.1416837124+
検診とか勧めるなよ
大腸がんから転移して貰いたいだろ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:51No.1416843834+
>豚スレ
>汚い身体の話のみ
性格も汚いよ

- GazouBBS + futaba-