二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1049人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782228576739.jpg-(53987 B)
53987 B無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:36No.1416899445そうだねx22 07:51頃消えます
新鯖スレ
荒らし粘着スレが隔離されて平和
上限1000レスに達しました
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:20No.1416899537そうだねx51
隔離早くてありがたい…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:30No.1416899550そうだねx36
隔離されてる奴らが集まってきて話にならんスレ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:45No.1416899578+
スレ消費速いなー
4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:03No.1416899627そうだねx30
このスレ自体が隔離スレみたいになってきてるよね
5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:17No.1416899681そうだねx42
荒らしの断末魔が心地いい
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:18No.1416899685+
数日ぶりに来たんだけど大分変わったの?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:24No.1416899704そうだねx1
神掲示板になったってこと?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:28No.1416899710そうだねx13
まだやるの?
どうせそのうち偉そうに語ってる奴がID出まくって自演だなんだでアホみたいなレスバ会場になるだけじゃ?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:50No.1416899765そうだねx11
せっかく糞スレが隔離されるのにずっととしあきさんは荒らしの事で頭一杯だな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:16No.1416899823そうだねx11
>神掲示板になったってこと?
神にはほど遠いが
スラムくらいには近付けた
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:24No.1416899843そうだねx1
きたで
https://may.2chan.net/b/res/1416899753.htm
12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:34No.1416899865そうだねx11
意思を持った異常者はある程度排除しやすくなったしカタログもスッキリした
あとはコピペなんだがこれはたぶん変わらんだろうな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:40No.1416899878そうだねx12
前スレ荒らしの誘蛾灯スレと化していたじゃん
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:54No.1416899912そうだねx3
Xのスクショスレはまだ結構残ってるな
典型的な荒らしの乱立スレは即死してるけど
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:32:55No.1416899916そうだねx7
荒らしの泣き叫ぶ悲鳴
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:01No.1416899926そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1416843410.htm
ハンタ粘着
https://may.2chan.net/b/res/1416891486.htm
名越粘着
https://may.2chan.net/b/res/1416876427.htm
チェンソーマン粘着
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:08No.1416899941そうだねx18
ちょっと新順更新してみると本当に爆速隔離されてて笑う
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:09No.1416899948そうだねx11
>あとはコピペなんだがこれはたぶん変わらんだろうな
ダメじゃん…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:26No.1416899988+
>数日ぶりに来たんだけど大分変わったの?
delが効きやすくなったそれだけ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:33No.1416899999そうだねx22
    1782228813475.png-(218462 B)
218462 B
>意思を持った異常者はある程度排除しやすくなったしカタログもスッキリした
>あとはコピペなんだがこれはたぶん変わらんだろうな
レスする時だけ認証するようにすればBOT荒らしはいなくなる
4chanではもう対応されてる
あとID出されてる人はスレ立てできないようにしてくれたら大分マシになるでしょ
ご意見に言いに行こう
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:35No.1416900005そうだねx5
>せっかく糞スレが隔離されるのにずっととしあきさんは荒らしの事で頭一杯だな
今までやってたことがクソスレが立ったらそこに攻め込んで荒らすことだもん
他に虹裏の楽しみ方を知らないのさ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:41No.1416900016そうだねx15
>delが効きやすくなったそれだけ
d
けっこううれしいかも
23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:33:53No.1416900048そうだねx8
delが効くようになって爆速隔離するからアプリのNGわーお全部外したわ
愉快愉快
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:02No.1416900063そうだねx6
>Xのスクショスレはまだ結構残ってるな
>典型的な荒らしの乱立スレは即死してるけど
いつもの不愉快な仲間たちがすぐ隔離されるようになればそのあたりにもdelぶち込む余裕が出るかもな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:12No.1416900080そうだねx4
>せっかく糞スレが隔離されるのにずっととしあきさんは荒らしの事で頭一杯だな
粘着荒らしの完全消滅を確認する迄はずっとこんな感じだろうよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:12No.1416900081そうだねx42
つまりこれまで傍観してdel押さなかったとしあきも
積極的にdel押しましょうって話?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:28No.1416900114そうだねx10
URL貼って他スレへdel誘導するやつこそdel対象だかんな?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:34:48No.1416900146そうだねx5
新しい順で不穏なスレに手当たり次第delを入れる作業
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:10No.1416900202そうだねx5
>粘着荒らしの完全消滅を確認する迄はずっとこんな感じだろうよ
もうそいつらが粘着荒らしになってるんよ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:15No.1416900212そうだねx3
    1782228915807.jpg-(86036 B)
86036 B
前スレ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:18No.1416900218そうだねx24
>つまりこれまで傍観してdel押さなかったとしあきも
>積極的にdel押しましょうって話?
黙ってdel
本当に基礎かつ奥義みたいな話
32無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:26No.1416900234そうだねx23
    1782228926356.jpg-(37210 B)
37210 B
delがめっちゃ効くようになったよね
ID出されて発狂してる姿が面白すぎる
33無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:34No.1416900254そうだねx3
ずっと地蔵してた管理人がやっと動いた?って事でいいんだよな
それがまず驚きだけど一番の問題のコピペどうにか出来んのかねぇほんと
34無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:35No.1416900259そうだねx2
>新しい順で不穏なスレに手当たり次第delを入れる作業
んな不毛なことしてねぇで好きなスレ開いて楽しめ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:40No.1416900270そうだねx5
>URL貼って他スレへdel誘導するやつこそdel対象だかんな?
粘着スレには何も言わない奴
36無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:49No.1416900292そうだねx4
壁打ち中悪いけどこっちはもう隔離されたぞスレ豚
https://may.2chan.net/b/res/1416899753.htm
37無念Nameとしあき26/06/24(水)00:35:57No.1416900312そうだねx8
隔離スレで勝手に盛り上がってるなら別にいいんだけどなんで新しいスレ立てるかな…
38無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:05No.1416900329そうだねx9
なぜか隔離された連中がこのスレに集まってくるんだよなぁ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:16No.1416900347そうだねx6
仕様変更にビビったのか普段なら自演で伸びてるスレが立ったあとほぼ止まってる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:20No.1416900359そうだねx6
隔離は理由があるから隔離されるんだろ
閉じこもって外に出てくるなよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:22No.1416900364そうだねx6
>粘着スレには何も言わない奴
意味がわからん
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:31No.1416900384そうだねx19
とりあえず政治スレ消え去ってよかった
あれ病人の誘蛾灯になっとったからな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:34No.1416900391そうだねx4
乱立荒らしがどんなにスレを乱立させたとしても
すぐに隔離されるのでカタログがスッキリしてる
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:45No.1416900415そうだねx7
>粘着スレには何も言わない奴
普通は気に入らないスレはdelしてはいおしまいなんだ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:48No.1416900428そうだねx25
スクショペタペタ気持ち悪い
荒らしに粘着してる人が大半のユーザーから見て荒らしと変わらんの気づいてほしい
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:53No.1416900442そうだねx19
こう言っちゃあれだけどスレ豚とか言うのも消えて欲しい
47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:06No.1416900481+
>ずっと地蔵してた管理人がやっと動いた?って事でいいんだよな
>それがまず驚きだけど一番の問題のコピペどうにか出来んのかねぇほんと
手段としては有料の認証というか結構な金かけないと基本無理だと思う
48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:12No.1416900494そうだねx11
カタログって玄関といっしょだから綺麗なの大事だわ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:20No.1416900507そうだねx6
前スレの愚痴と罵倒の自治スレの流れなら新鯖スレじゃねーだろ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:22No.1416900515そうだねx4
>とりあえず政治スレ消え去ってよかった
>あれ病人の誘蛾灯になっとったからな
その病人は管理人さんの画像に誘われてやってきてるんだが
51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:26No.1416900525そうだねx5
>とりあえず政治スレ消え去ってよかった
>あれ病人の誘蛾灯になっとったからな
そもそも規約違反じゃ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:28No.1416900532そうだねx3
結局荒らしがこのスレに来てそいつ煽ってるだけなので結局このスレだって定期バトル場みたいなのができただけだったね
話題性あったからたまたま人集まってdelもバンバン入って面白かったかもしれんけど
数日経ったら変な画像作って荒らしバカにして自分語り雑談するだけのいつもの流れになるんだろうなって
53無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:29No.1416900534そうだねx3
普通に荒らされてない?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:31No.1416900537そうだねx20
今までのdelとか本当に効いてるのかこれ?ってレベルだったからなあ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:36No.1416900549そうだねx8
>スクショペタペタ気持ち悪い
17人衆スレに帰って
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:37:56No.1416900586そうだねx12
>せっかく糞スレが隔離されるのにずっととしあきさんは荒らしの事で頭一杯だな
>もうそいつらが粘着荒らしになってるんよ
何で悔しそうなん?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:00No.1416900590そうだねx21
>スクショペタペタ気持ち悪い
>荒らしに粘着してる人が大半のユーザーから見て荒らしと変わらんの気づいてほしい
del
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:04No.1416900600そうだねx3
ゴキブリ見たくないからブラックキャップしかけたりある程度の手間はかけるだろう?
各人が定期的にちゃんと掃除するの大事だねって話よ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:04No.1416900601そうだねx2
正直delしてもしても沸いてくるから
イタチごっこだよね
快適になったと聞いたけど
あいもげとかめぶきに慣れてるとツライ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:15No.1416900615そうだねx13
荒らしが居なくなったらスクショペタペタも行動しなくなるだろ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:26No.1416900641+
>つまりこれまで傍観してdel押さなかったとしあきも
>積極的にdel押しましょうって話?
無理せず微課金くらいの気持ちでな
義務だと背負い込むと続かない
62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:27No.1416900643そうだねx3
>何で悔しそうなん?
何が???
いや本当に何が見えてるの?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:32No.1416900649そうだねx6
>普通に荒らされてない?
コピペ荒らしはまた別に何らかの対策が必要
64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:35No.1416900655そうだねx3
>なぜか隔離された連中がこのスレに集まってくるんだよなぁ
つまりこのスレを隔離すれば良いということか?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:42No.1416900669そうだねx2
>荒らしが居なくなったらスクショペタペタも行動しなくなるだろ
>17人衆スレに帰って
66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:55No.1416900706そうだねx19
こないだの共通IDで分かってたけどそもそも同じ層が乱立してたからな政治スレ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:01No.1416900722そうだねx1
>ゴキブリ見たくないからブラックキャップしかけたりある程度の手間はかけるだろう?
>各人が定期的にちゃんと掃除するの大事だねって話よ
じゃあスレ覗かなければいいのでは?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:03No.1416900729そうだねx1
deb押したい
69無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:04No.1416900730そうだねx31
    1782229144473.png-(580337 B)
580337 B
>普通に荒らされてない?
なので気が向いたらこまめにdelって隔離に送ってカタログ綺麗にしましょうね
70無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:10No.1416900747そうだねx6
>ゴキブリ見たくないからブラックキャップしかけたりある程度の手間はかけるだろう?
>各人が定期的にちゃんと掃除するの大事だねって話よ
でもこのスレの連中って自分から見に行ったりゴキブリに名前付けて関係ないスレで喚き散らしてるじゃん
71無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:14No.1416900756そうだねx16
>荒らしに粘着してる人が大半のユーザーから見て荒らしと変わらんの気づいてほしい
どっちか言うたら大半のユーザーが荒らしをボコボコにしてるような…
72無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:24No.1416900782そうだねx5
>荒らしが居なくなったらスクショペタペタも行動しなくなるだろ
いや?歴史的には荒らしが消えたらステマ連呼に移行するよ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:27No.1416900788そうだねx2
>deb押したい
夜食食ってこい
74無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:31No.1416900795そうだねx9
政治にdelするのたのしー
75無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:39No.1416900814そうだねx5
>手段としては有料の認証というか結構な金かけないと基本無理だと思う
残ったスレにコピペ来ちゃ何も意味ねぇんすよね…正直
76無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:53No.1416900843そうだねx3
>>荒らしが居なくなったらスクショペタペタも行動しなくなるだろ
>いや?歴史的には荒らしが消えたらステマ連呼に移行するよ
もはや何しにmay来てるんだろうな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)00:39:59No.1416900860そうだねx2
もうスレ開かずにカタログからdel入れられないかなぁ
78無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:10No.1416900886そうだねx13
アプデの件今知った
とりあえず荒らしが不利になったみたいでいいね
79無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:20No.1416900908そうだねx26
>もうスレ開かずにカタログからdel入れられないかなぁ
え?出来るぞ?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:22No.1416900913そうだねx5
逆に今までこんなのの野放図を許してたのか?ていうのが可視化されて気持ち悪い…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:23No.1416900915そうだねx22
荒らしを叩く側を叩こうとするのは前スレと同じやな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:31No.1416900929そうだねx8
油断すると政治やゴシップがボコボコ生えてくるしここで名前挙がるような特定の粘着スレ含めて自発的かつマメなdelが大事だな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:32No.1416900932そうだねx2
>もうスレ開かずにカタログからdel入れられないかなぁ
としくんカタログdelできないの?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:53 ID:kEo.BRkYNo.1416900978そうだねx1
さっきから他スレのURL貼ってdel依頼してる奴はなんなの
そういうスレじゃないよね?
85無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:55No.1416900985そうだねx4
>もうスレ開かずにカタログからdel入れられないかなぁ
自分のブラウザだと出来るな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:57No.1416900987そうだねx1
>もうスレ開かずにカタログからdel入れられないかなぁ
ふたクロ入れよう!
87無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:03No.1416901007そうだねx21
>ID:kEo.BRkY
>さっきから他スレのURL貼ってdel依頼してる奴はなんなの
>そういうスレじゃないよね?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:03No.1416901008そうだねx2
>いや?歴史的には荒らしが消えたらステマ連呼に移行するよ
ステマってだいぶ前に法規制されてるから
リスク冒してまでこんな辺境サイトでやる会社ないと思う
89無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:16No.1416901033+
>>もうスレ開かずにカタログからdel入れられないかなぁ
>え?出来るぞ?
普通に知らなかった…!これはありがたい
90無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:21No.1416901047そうだねx8
エロスレもすぐ隔離されたな
ざまあみろエラー品
91無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:42No.1416901101そうだねx7
>荒らしを叩く側を叩こうとするのは前スレと同じやな
ミイラ取りがミイラになってんだから叩くというか滅ぼすしかないだろ普通に考えて…
92無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:05No.1416901144そうだねx10
>さっきから他スレのURL貼ってdel依頼してる奴はなんなの
>そういうスレじゃないよね?
そりゃそうだろうが何でID出てる
93無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:22No.1416901190そうだねx6
>荒らしを叩く側を叩こうとするのは前スレと同じやな
ここで叫べば同意を得られると思ってるんだろう
傍から見ると「あぁそれ君が気に入らないだけだよね」って感じですが
94無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:25No.1416901201そうだねx2
今は開幕と同時にID出てるのも多いな…その後すぐ隔離されてる
95無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:27No.1416901206そうだねx7
>荒らしに粘着してる人が大半のユーザーから見て荒らしと変わらんの気づいてほしい
大半のユーザーは荒らしスレは立てないので荒らしとは別ものなんですわ
そこを無視してどっちもはじめるんだよなぁ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:33No.1416901222そうだねx12
>でもこのスレの連中って自分から見に行ったりゴキブリに名前付けて関係ないスレで喚き散らしてるじゃん
こういう無理のあるレッテルから入るのがまさにゴキブリ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:35No.1416901226そうだねx4
>>何で悔しそうなん?
>何が???
>いや本当に何が見えてるの?
スレの文章が見えてるかな
98無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:47No.1416901250そうだねx11
>>さっきから他スレのURL貼ってdel依頼してる奴はなんなの
>>そういうスレじゃないよね?
>そりゃそうだろうが何でID出てる
荒らしだから
99無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:57No.1416901271そうだねx4
カタログがまともな感じになってて気分が良い!!
100無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:02No.1416901283そうだねx3
>こういう無理のあるレッテルから入るのがまさにゴキブリ
おっ、正論言われてピキっちゃったか
101無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:10No.1416901299そうだねx13
まぁ荒らしが根絶されたら荒らしに粘着荒らしも自然と解散するだろ
元を断つのが大事
102無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:10No.1416901301そうだねx13
自分では正義と思ってるスクショをシコシコ集めてると思うと普通に怖いよ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:38No.1416901364そうだねx4
今のカタログなら人が足を止めてくれるわ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:52No.1416901390そうだねx1
>>でもこのスレの連中って自分から見に行ったりゴキブリに名前付けて関係ないスレで喚き散らしてるじゃん
正論だな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:57No.1416901400そうだねx15
>自分では正義と思ってるスクショをシコシコ集めてると思うと普通に怖いよ
いや別に
面白いのは取っといて晒すよ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:01No.1416901411そうだねx15
「荒らしと戦うのが荒らしだ!このスレはそんな奴らだらけなんだ!」って言ってるそのレス自体が特大ブーメランだってなんで気付かないのか…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:09 ID:kEo.BRkYNo.1416901436そうだねx3
逆に、ここでuURL貼って「これ叩いて!叩いて!」ってされるとdelしたくなくなる…
108無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:24No.1416901464そうだねx2
>自分では正義と思ってるスクショをシコシコ集めてると思うと普通に怖いよ
正義と思ってると思い込んでるのはなんでなん…
正義じゃなくてギャグだろ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:26No.1416901469そうだねx24
ちょいちょい入る荒らしの負け惜しみが心地よいわ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:30No.1416901478そうだねx7
あとは普通にアニメや漫画の話ができるようになれば完璧だな
111無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:40No.1416901501+
墓場を眺めたいんだけど隔離スレってふたぽしか見れないの?
112無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:42No.1416901505そうだねx7
ついでだからサッカー興味ない人に聞いてほしい
サッカーワールドカップで日本代表が負けると狂気しながら代表選手の叩きスレ乱立してる奴がいる
来週から一発勝負のトーナメントが始まる
日本代表が負けたら乱立しまくるだろうから先に言っとくね
113無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:52No.1416901526そうだねx3
>隔離されてる奴らが集まってきて話にならんスレ
防波堤スレ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:53No.1416901527そうだねx1
まさはると不快なスレが減ったけど
それでも魅力的なスレが少ないなぁ
立て逃げ放置が目立つ…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:55No.1416901533そうだねx1
>墓場を眺めたいんだけど隔離スレってふたぽしか見れないの?
他にもあるよ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:56No.1416901536そうだねx2
夕方のスレとか普通にスクショ貼ってるやつ削除依頼食らってたから気をつけたほうがいいよ
117無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:07No.1416901563そうだねx2
まあでも荒らし自体がどんどん隔離されれば
荒らしと戦う人も一緒に行くしみんな幸せになれそう
118無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:08No.1416901568そうだねx8
    1782229508079.png-(12961 B)
12961 B
スレ画像の右下の矢印みたいなの押すって分かりづらいよね
教えるとしあきも居ないだろうし
119無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:26No.1416901608そうだねx6
>いや別に
>面白いのは取っといて晒すよ
普通はスルーして終わりじゃないの
思考が荒らし中心になってると思うわ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:27No.1416901609そうだねx5
>ID:kEo.BRkY
>逆に、ここでuURL貼って「これ叩いて!叩いて!」ってされるとdelしたくなくなる…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:37No.1416901632そうだねx12
簡単に隔離されるようになって良かったねーって話してるスレでキレてるの本当に丸出し
122無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:39No.1416901639そうだねx11
>ID:kEo.BRkY
>逆に、ここでuURL貼って「これ叩いて!叩いて!」ってされるとdelしたくなくなる…
お前がdelされてるのは知らんふりか?
123無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:42No.1416901648そうだねx1
5年暴れたウマシコが知恵遅れ構文も使用不能となって何の為に続けてるのか分からないまま即隔離されるようになってもう敗北でしか無いのに辞める辞める詐欺でテコ入れしてるのみっともなくて一時期は掴んだ仮初の栄光が忘れられないんだろうなって
124無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:47No.1416901662+
>ついでだからサッカー興味ない人に聞いてほしい
>サッカーワールドカップで日本代表が負けると狂気しながら代表選手の叩きスレ乱立してる奴がいる
>来週から一発勝負のトーナメントが始まる
>日本代表が負けたら乱立しまくるだろうから先に言っとくね
それは普通では
ここはふたばだし
125無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:56No.1416901688そうだねx16
>「荒らしと戦うのが荒らしだ!このスレはそんな奴らだらけなんだ!」って言ってるそのレス自体が特大ブーメランだってなんで気付かないのか…
戦うってのが引っかかっているのだろうけど
荒らしに構うのは荒らしだよ
ネット黎明期よりそう言われてる
126無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:00No.1416901696そうだねx10
あれだけしつこかったにじ粘着スレがカタログに居座らなくなってて
普段どれだけ少人数で粘着スレ回し続けてたんだよ…って気分だ
まあ隔離されても続けてるからどっちみち本物すぎるが
127無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:05No.1416901703そうだねx1
政治スレが消えたらあそこで一生活動してた病人はどこに解き放たれるんだ…?
128無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:10No.1416901718+
コピペ荒らしも止まってる?
129無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:28No.1416901757そうだねx9
>自分では正義と思ってるスクショをシコシコ集めてると思うと普通に怖いよ
正義と思ってウンコ画像集めてるヤツがチャンピオンだろ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:31No.1416901765そうだねx5
>コピペ荒らしも止まってる?
残念ながらそれは全く止まってない…
131無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:44No.1416901804そうだねx4
そういや今日は野球関連もスレ少なくて静かだな
壺がそうだったようにやっぱ政治と野球って住人被るのかね
132無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:58No.1416901842そうだねx21
    1782229618715.png-(579570 B)
579570 B
発狂するゴミいいよね
133無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:01No.1416901855そうだねx10
荒らしのイライラぶりが良く分かる
del閾値の変更の効果抜群だわ
ありがとう管理人さん
134無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:03No.1416901860そうだねx14
    1782229623904.jpg-(78312 B)
78312 B
>それは普通では
>ここはふたばだし
135無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:07No.1416901871そうだねx9
    1782229627938.jpg-(37211 B)
37211 B
カタログからノイズが減ったと思ったが何か改善されたのか
良い事だな
136無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:08No.1416901874そうだねx12
>政治スレが消えたらあそこで一生活動してた病人はどこに解き放たれるんだ…?
どこへなりとも行ってくれ
ここにいなきゃどうでもいい
137無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:09No.1416901879そうだねx4
ウマエロスレとかわざわざ構いに行くアホとか何なんだろうな
しかもコピペくさいし
138無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:12No.1416901888そうだねx1
>コピペ荒らしも止まってる?
止まってないっぽいね根本的な対策(認証とか)入れないとだろうし
139無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:20No.1416901903+
>墓場を眺めたいんだけど隔離スレってふたぽしか見れないの?
nekomimi ふたばでググれば出てくるサイト
140無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:28No.1416901928そうだねx1
>それは普通では
>ここはふたばだし
乱立うぜぇと思ったらdelしても大丈夫ってサッカー興味ない人に言いたかっただけ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:29No.1416901930そうだねx1
コピペ荒らしはどうしようもないのかね
自分がやってるゲームのスレが絶対荒らされるから孤独に遊んでるわ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:33No.1416901942そうだねx12
>>自分では正義と思ってるスクショをシコシコ集めてると思うと普通に怖いよ
>正義と思ってウンコ画像集めてるヤツがチャンピオンだろ
あんな画像を保存してる時点で異常者だと自覚しないとな
143無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:40No.1416901963そうだねx1
>政治スレが消えたらあそこで一生活動してた病人はどこに解き放たれるんだ…?
壺へ帰還する
144無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:46No.1416901979そうだねx15
>ウマエロスレとかわざわざ構いに行くアホとか何なんだろうな
>しかもコピペくさいし
あれ本人の自演でしょ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:47No.1416901988そうだねx6
>どこへなりとも行ってくれ
>ここにいなきゃどうでもいい
政治板に行けばいいだけだしな
146無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:47No.1416901989+
>新鯖
今仕事終わりなんだが
何が起きたのか簡単に教えてはくれまいか
147無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:58No.1416902020そうだねx5
もうちょいすれば隔離先にわざわざレスするやつも減ると思う
148無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:10No.1416902056そうだねx5
>>「荒らしと戦うのが荒らしだ!このスレはそんな奴らだらけなんだ!」って言ってるそのレス自体が特大ブーメランだってなんで気付かないのか…
>戦うってのが引っかかっているのだろうけど
>荒らしに構うのは荒らしだよ
>ネット黎明期よりそう言われてる
違う
お前も同類って話だよ
やっぱ分かってないんだな…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:23No.1416902092そうだねx3
>>新鯖
>今仕事終わりなんだが
>何が起きたのか簡単に教えてはくれまいか
delの効力が強くなった
150無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:31No.1416902116そうだねx3
>今仕事終わりなんだが
>何が起きたのか簡単に教えてはくれまいか
delが効きやすくなったコピペは止まってない
151無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:34No.1416902126そうだねx11
>戦うってのが引っかかっているのだろうけど
>荒らしに構うのは荒らしだよ
>ネット黎明期よりそう言われてる
だから変なスレ隔離されるようになって良かったねってスレでその主張始めるのがすでにズレてるんよ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:35No.1416902130そうだねx1
スクショペタペタとか一発でアク禁にできるんだな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:37No.1416902133そうだねx6
あとは奴がリアルで暴れない事を祈るだけだ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:41No.1416902145そうだねx1
野獣の就寝スレが隔離されず残ってて息切れ感
155無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:52No.1416902178そうだねx1
学マスが普通に語れるようになる日は近い?
156無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:55No.1416902183そうだねx10
こうなったら黙del徹底頼むぜ
あのガイジ自称社長にこれ以上エサ与えんなマジで
157無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:56No.1416902187そうだねx5
>政治スレが消えたらあそこで一生活動してた病人はどこに解き放たれるんだ…?
ここじゃなきゃどこでもいいよ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:00No.1416902195そうだねx3
delが超強化されたってこと?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:10No.1416902214そうだねx1
隔離スレが蟲毒みたいになってるじゃん
160無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:21No.1416902237+
コピペをdelしてもあれは複数回線使ってるから効きにくいのかな
161無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:32No.1416902266そうだねx14
仕様変更されてイライラしてるのは乱立荒らしだけだからな
ほかの人たちはみんな管理人さんに感謝してるよ
162無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:32No.1416902267そうだねx7
>学マスが普通に語れるようになる日は近い?
それは多分無理
避難所かめぶきかあいもげでやったほうがいい
163無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:34No.1416902271そうだねx1
>No.1416902092
>No.1416902116
ありがとう
管理人ちゃんと仕事してくれたんだな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:35No.1416902273そうだねx4
>こうなったら黙del徹底頼むぜ
>あのガイジ自称社長にこれ以上エサ与えんなマジで
つかスレ開く前に隔離されてる
165無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:53No.1416902300そうだねx24
荒らしは荒らし
荒らしに構うのも荒らし
荒らしと戦う光の戦士も荒らし

人として最低限の知能があるならいい加減理解してくれよ
166無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:55No.1416902303+
>だから変なスレ隔離されるようになって良かったねってスレでその主張始めるのがすでにズレてるんよ
言い続けないと死んじゃう病なんだよ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:56No.1416902304+
>学マスが普通に語れるようになる日は近い?
上で言われてるような認証システムが欲しいね
>No.1416899999
168無念Nameとしあき26/06/24(水)00:49:58No.1416902306そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
169無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:16No.1416902339そうだねx5
>自分では正義と思ってるスクショをシコシコ集めてると思うと普通に怖いよ
まあ記録や証拠としての必要性までは否定はしないが…
あまり熱上げてバグらないよう心身を大事にしてくれとは思う
170無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:22No.1416902359+
>コピペをdelしてもあれは複数回線使ってるから効きにくいのかな
それもあるし
カタログからdelできるのと違いスレ内の書き込みはわざわざスレ開かないとdelできないからハードルがね
171無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:24No.1416902367そうだねx7
    1782229824998.jpg-(65417 B)
65417 B
>学マスが普通に語れるようになる日は近い?
俺もそうなってほしいと思うがコピペはなんも変わってない
172無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:29No.1416902381そうだねx13
>荒らしは荒らし
>荒らしに構うのも荒らし
>荒らしと戦う光の戦士も荒らし
>
>人として最低限の知能があるならいい加減理解してくれよ
ここはそういう話をするスレじゃないんやで…
173無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:31No.1416902385+
>あとは奴がリアルで暴れない事を祈るだけだ
憂さ晴らしする場が無くなってついに現実でっていうのは確かに怖いな
174無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:33No.1416902390そうだねx1
クンリニンサンありがとう
175無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:34No.1416902393そうだねx9
>管理人ちゃんと仕事してくれたんだな
感謝はしてるけど対策はもっと早くして欲しかったな…
176無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:57No.1416902419そうだねx6
>こうなったら黙del徹底頼むぜ
>あのガイジ自称社長にこれ以上エサ与えんなマジで
カタログでいつも見かけるたびにdelしてたけどレス数30くらいついてて
なんで構うんかなあって見かけるたびに思う
177無念Nameとしあき26/06/24(水)00:50:59No.1416902423+
人が戻ってくれば良いなあ
178無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:13No.1416902445そうだねx8
    1782229873183.jpg-(44937 B)
44937 B
>荒らしは荒らし
>荒らしに構うのも荒らし
>荒らしと戦う光の戦士も荒らし
HIKAKINも言ってる
179無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:24No.1416902462+
コピペ荒らしは画像認証で確殺できるがやらないという事は金が掛かるから嫌なんだろう
もう荒らしが自然死するまで耐えるしかない
180無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:41No.1416902512そうだねx7
混ざれないからひたすら自演しまくってるエラー品が目も当てられないな
181無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:43No.1416902520そうだねx3
カタログが株とAI絵の話しかしてない異常掲示板みたいになってる
182無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:47No.1416902526そうだねx8
>ここはそういう話をするスレじゃないんやで…
でも現実問題そういう話が圧倒的多数に見えるけど
183無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:59No.1416902558そうだねx6
>カタログでいつも見かけるたびにdelしてたけどレス数30くらいついてて
>なんで構うんかなあって見かけるたびに思う
その手の人たちは構うこと自体が遊びになってるんだよ・・・
184無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:05No.1416902573そうだねx5
>>荒らしは荒らし
>>荒らしに構うのも荒らし
>>荒らしと戦う光の戦士も荒らし
>>
>>人として最低限の知能があるならいい加減理解してくれよ
>ここはそういう話をするスレじゃないんやで…
とにかくその話がしたくてしょうがないヤツがいる
185無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:05No.1416902574そうだねx5
>発狂するゴミいいよね
キチガイ過ぎる…
186無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:06No.1416902577そうだねx3
>コピペ荒らしは画像認証で確殺できるがやらないという事は金が掛かるから嫌なんだろう
>もう荒らしが自然死するまで耐えるしかない
それもう手遅れじゃないすか
187無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:23No.1416902622そうだねx4
>>こうなったら黙del徹底頼むぜ
>>あのガイジ自称社長にこれ以上エサ与えんなマジで
>カタログでいつも見かけるたびにdelしてたけどレス数30くらいついてて
>なんで構うんかなあって見かけるたびに思う
それ言うと荒らし扱いされる
元々無害なゴミスレなんだからほっとけ
188無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:36No.1416902645そうだねx5
今回は期限切れのサーバー移転のついでにdelいじっただけで
クンリニンサンへのご意見ご要望は全部無視されるから
期待するだけ無駄だと思う
189無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:36No.1416902647+
>>管理人ちゃんと仕事してくれたんだな
>感謝はしてるけど対策はもっと早くして欲しかったな…
言うて普段何してる人なのか分からない人がこの場の為に動いてくれるだけで十分よ
これが金払って有料スペースを使う利用者ってんならともかくそうでもないし
190無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:50 ID:kEo.BRkYNo.1416902680そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ちょっとしたおふざけ的なスレも隔離されるのは少し息苦しい気もする
191無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:53No.1416902689そうだねx6
>人が戻ってくれば良いなあ
それは難しいかなあ…
隔離されるのが早くなったといっても叩きスレが完全に消えるって訳じゃ無いし普通のスレに乗り込んでくるのも防げないからな
192無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:54No.1416902691そうだねx5
>そういや今日は野球関連もスレ少なくて静かだな
>壺がそうだったようにやっぱ政治と野球って住人被るのかね
そもそも二次元で楽しむ層を憎む荒しがカタログをメチャクチャにしようとして違うネタをいろいろバラ撒いてたわけだしな
長年放置してきたせいで今は荒し以外もやってるだろうけど
193無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:04No.1416902717+
ここにコピペこないあたり学マス絡みの単語に自動反応してるわけじゃなくて目視で中身みてコピペ始めてんだよな…
しかもほぼ24時間…すげえ執念だ
194無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:13No.1416902730そうだねx1
まぁ荒らせりゃなんでもいいという思考なら
乱立ができないと分かれば既存のスレでコピペ爆撃に切り替えるのも時間の問題な気がするが…
195無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:26No.1416902758そうだねx1
>カタログが株とAI絵の話しかしてない異常掲示板みたいになってる
自分に迎合しない意見を荒らし扱いするのは最早精神病だぞ
196無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:28No.1416902760そうだねx1
多分だけど隔離ルールが少し変わってて「隔離受けた奴が立てたスレは立てた時点で隔離」になってる気がする
何度か更新してるけどそもそも表示されないまま隔離にぶっこまれてるスレがある
要するにアホがどんだけスレ立てても無駄骨
197無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:30No.1416902764+
>学マスが普通に語れるようになる日は近い?
学マスに限らずソシャゲ系のスレは大体粘着湧いてた(沸かないのウマ娘ぐらい?)からここで平和に語れる日が来るといいけどね
とはいえ現状まともにソシャゲ語りたい人はほとんどめぶきに行っちゃってると思うけど
198無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:31No.1416902771そうだねx2
    1782230011613.jpg-(23436 B)
23436 B
>カタログが株とAI絵の話しかしてない異常掲示板みたいになってる
199無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:40No.1416902785そうだねx5
本格的にめぶき移住を考えようかな
200無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:45No.1416902798そうだねx3
>>ウマエロスレとかわざわざ構いに行くアホとか何なんだろうな
>>しかもコピペくさいし
>あれ本人の自演でしょ
それはそう
スレ立てたウンコのまま自分に死ねって自演レスしてたし
201無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:46No.1416902799そうだねx1
>今回は期限切れのサーバー移転のついでにdelいじっただけで
>クンリニンサンへのご意見ご要望は全部無視されるから
>期待するだけ無駄だと思う
それでもこうやって観客席()の兄貴たちはご満悦のようだね
202無念Nameとしあき26/06/24(水)00:53:47No.1416902802そうだねx12
ドラえもんのスレで
荒らしが自分に死ねってレスして自演バレしてたから
あの手のスレの最初の方はほぼ自演でしょ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:00No.1416902833そうだねx5
1.荒らしは荒らし
2.1に構うのも荒らし
3.2に構うのも荒らし
以後ループ
204無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:01No.1416902835そうだねx1
>まぁ荒らせりゃなんでもいいという思考なら
>乱立ができないと分かれば既存のスレでコピペ爆撃に切り替えるのも時間の問題な気がするが…
前にそれあったじゃんか
それで避難所が作られたわけで
205無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:17No.1416902875+
    1782230057014.jpg-(391643 B)
391643 B
>その手の人たちは構うこと自体が遊びになってるんだよ・・・
これやりたいだけじゃね?
206無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:21No.1416902885そうだねx3
>カタログが株とAI絵の話しかしてない異常掲示板みたいになってる
まあその辺も粛々とdelぶっこんでこの板から退場してもらう感じで
207無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:23No.1416902887そうだねx9
人が戻る事はないだろうな
既にそれぞれ新天地で楽しくやってるだろうし
208無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:30No.1416902895そうだねx10
荒らしと戦うのも荒らしって
その"荒らし"と今ここで急に戦いだしてるのが貴方ですって話なんよね
他所でやってくれんか
209無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:50No.1416902943そうだねx2
割れ窓理論じゃないけど荒れてる時が長すぎたからね・・・一旦見限っちゃった人はそうそう戻ってこないだろうし
210無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:54No.1416902955そうだねx4
ぶっちゃけクソスレ乱立なんか気にしなきゃ空気みたいなもんなのよ
実害が凄まじいコピペを何とかしてくれないと話にならん
211無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:56No.1416902957そうだねx8
>1.荒らしは荒らし
>2.1に構うのも荒らし
>3.2に構うのも荒らし
>以後ループ
しかし結局一番悪いのは
1.荒らしは荒らし
これね
212無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:57No.1416902961そうだねx12
    1782230097246.jpg-(54140 B)
54140 B
荒らしが発狂してるの見るに
ホントにクソスレ立てが生きがいっつーか楽しみだったんだなぁって
213無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:58No.1416902962そうだねx1
>ここにコピペこないあたり学マス絡みの単語に自動反応してるわけじゃなくて目視で中身みてコピペ始めてんだよな…
>しかもほぼ24時間…すげえ執念だ
前スレか前々スレかで来てなかったか?
214無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:59No.1416902964そうだねx10
>>なんで構うんかなあって見かけるたびに思う
>それ言うと荒らし扱いされる
それが荒らしに構う側の理論武装なんだろうね
>元々無害なゴミスレなんだからほっとけ
いうほど無害かなぁ?
215無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:05No.1416902972そうだねx1
>荒らしは荒らし
>人として最低限の知能があるならいい加減理解してくれよ
大元の荒しのほうが知能無いから今も必死にスレ乱立して抵抗してるんですよね
隔離欄がいつも以上にゴミだらけで笑う
216無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:10No.1416902979そうだねx3
    1782230110037.jpg-(1160943 B)
1160943 B
会話させないってのは常套手段らしい
217無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:19No.1416902991+
まあめぶきとかディスコ避難所に行こうとしても挨拶場所見つけられなくて弾かれたから行けないんですけどね…
218無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:25No.1416903002そうだねx2
俺は二次裏と避難所どっちも活用するから荒らしは勝手に発狂してれば良いしdelも徹底的にぶち込む
219無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:26No.1416903003そうだねx4
あの馬鹿はまだウマエロスレ立ててんだな
すぐに隔離されるのに何で無駄なことしてんだろう
220無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:26No.1416903004そうだねx16
>No.1416902680
ちょっとしたおふざけではなさそうですね…
221無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:26No.1416903005そうだねx1
ないなちゃんとか流行りそうな気配あったのにコピペに潰されて残念
222無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:27No.1416903006そうだねx5
>その"荒らし"と今ここで急に戦いだしてるのが貴方ですって話なんよね
荒らしを語るスレならいいよなここみたいな
223無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:32No.1416903022そうだねx2
新鯖のおかげでカタログがいつもより平和で助かる
224無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:34No.1416903024そうだねx2
>本格的にめぶき移住を考えようかな
あいもげも楽しいから覗いてみるといいぞ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:42No.1416903040そうだねx3
>荒らしと戦うのも荒らしって
>その"荒らし"と今ここで急に戦いだしてるのが貴方ですって話なんよね
>他所でやってくれんか
余程都合が悪いようだな
226無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:44No.1416903043そうだねx1
これで巻き込み無くIPで荒らしを区別して弾いてくれればもっと良いんだけどなあ
227無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:44No.1416903045そうだねx7
>しかし結局一番悪いのは
>1.荒らしは荒らし
>これね
それはそうだけど無視すればここまで2の人達はヘイト買ってないだろ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:00No.1416903070そうだねx2
>ホントにクソスレ立てが生きがいっつーか楽しみだったんだなぁって
としあきに構ってもらえないと死んでしまう
弱い生き物だからなぁ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:03No.1416903076そうだねx2
>ちょっとしたおふざけ的なスレも隔離されるのは少し息苦しい気もする
おふざけ的なスレは犠牲になったんだしょうがない
実際荒らしのウンコチェックスレも兼ねられてたりするし
230無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:07No.1416903084そうだねx8
>ちょっとしたおふざけ的なスレも隔離されるのは少し息苦しい気もする
具体的に言ってみろよ
231無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:19No.1416903108そうだねx1
>>本格的にめぶき移住を考えようかな
>あいもげも楽しいから覗いてみるといいぞ
あとはあにまんかねえ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:38No.1416903139そうだねx5
    1782230198488.jpg-(48075 B)
48075 B
>1.荒らしは荒らし
>2.1に構うのも荒らし
>3.2に構うのも荒らし
>以後ループ
なので関わったもの全てを処すのが秩序ある対応なのだ
233無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:38No.1416903142そうだねx1
>あの馬鹿はまだウマエロスレ立ててんだな
>すぐに隔離されるのに何で無駄なことしてんだろう
あれスクリプトだからね
234無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:45No.1416903157そうだねx2
異常者どもの言動が変わってきてるから共通iDやスムーズな隔離は異常者には効く
コピペには効かない
235無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:58No.1416903185そうだねx16
>ID:kEo.BRkY
>ちょっとしたおふざけ的なスレも隔離されるのは少し息苦しい気もする
ちょっとのおふざけでIDは付かないんですよ?
236無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:58No.1416903186そうだねx8
荒らしと戦うのも荒らし

これの言い出しっぺがそもそも荒らしだったって話というオチだと昔聞いたな
あめぞう関連だったか
237無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:59No.1416903187そうだねx6
淫夢チンカスが隔離されまくってて飯がうまい
238無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:01No.1416903190そうだねx4
>しかし結局一番悪いのは
>1.荒らしは荒らし
>これね
それはそうだが2・3と数字が増えるごとに正義マンレベルが上がっていくので質が悪い
239無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:18No.1416903219そうだねx8
ちょっとしたおふざけじゃうんこは付かないんですよ
240無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:33No.1416903253+
>これで巻き込み無くIPで荒らしを区別して弾いてくれればもっと良いんだけどなあ
荒らすやつの割合が増えすぎて巻き込み規制ってもう逆効果よな
241無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:47No.1416903277そうだねx1
今期のアニメすらコピペ湧くからな…二次元語ろうとすると潰されて何が二次裏だよと
242無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:50No.1416903286そうだねx1
クンリニンサンありがとう
お礼にππ揉んでやるよ
243無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:59No.1416903303そうだねx8
取り合えず淫夢や政治は見かけたらdel
244無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:12No.1416903329そうだねx1
>あとは奴がリアルで暴れない事を祈るだけだ
リアルで暴れたらリアル世界から隔離されるだけでは
245無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:15No.1416903337そうだねx6
    1782230295124.png-(441805 B)
441805 B
自分で立てて自分で荒してるよ
246無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:31No.1416903371そうだねx8
>荒らしと戦うのも荒らし
>これの言い出しっぺがそもそも荒らしだったって話というオチだと昔聞いたな
>あめぞう関連だったか
どっちも見てて気持ちいいもんじゃないんで
荒らし叩くのが生きがいみたいなの結構いるし
つーか荒らしよりそっちの方が多いだろ
荒らしは1人理論なら荒らしと戦う方がよっぽど手におえねえよ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:41No.1416903392そうだねx2
>隔離されてる奴らが集まってきて話にならんスレ
ほんこれ
248無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:42No.1416903395そうだねx4
乱立が消えても残ったスレがコピペできる荒らされたら結局会話できないから掲示板としての能力は低いままなんよ
マジでコピペも何とかしてくれ…
249無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:47No.1416903406そうだねx6
>ちょっとしたおふざけ的なスレも隔離されるのは少し息苦しい気もする
荒らしが視界から消えるなら有意義な犠牲だ
つか普通にコンテンツ語るのの邪魔だから
250無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:48No.1416903409+
>リアルで暴れたらリアル世界から隔離されるだけでは
犠牲者が出たら駄目だろうよ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)00:58:54No.1416903415そうだねx1
>あの馬鹿はまだウマエロスレ立ててんだな
>すぐに隔離されるのに何で無駄なことしてんだろう
サイゲームスに処されればいいのぬ
252無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:10No.1416903439+
>人が戻る事はないだろうな
>既にそれぞれ新天地で楽しくやってるだろうし
どこに行ってるんだろ?
ノリや空気や使用感的に代替足り得る場所の心当たりが自分には無いや
253無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:13No.1416903441そうだねx13
荒らし視点だと戦ってるつもりなのか
こちらとしては寄ってくる害虫追い払いたいだけなんだけどね
254無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:20No.1416903454そうだねx2
ちょっとしたおふざけなら初動で変なの湧いても管理すればどっかいくのよな
255無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:27No.1416903471そうだねx2
二次元ネタで盛り上がりそうなスレに何故かコピペ湧くからあめぞう荒らしてたひろゆきみたいなのもいるんじゃないか
256無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:47No.1416903497+
>乱立が消えても残ったスレがコピペできる荒らされたら結局会話できないから掲示板としての能力は低いままなんよ
>マジでコピペも何とかしてくれ…
これに関しては金がかかるからやらんだろうな・・・って
257無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:56No.1416903518そうだねx1
auが巻き添え食らうんだが
258無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:56No.1416903519+
>荒らしが視界から消えるなら有意義な犠牲だ
>つか普通にコンテンツ語るのの邪魔だから
仮に荒らしが来なかったとしたら
このスレはなんのコンテンツを語ってるの?
259無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:58No.1416903524そうだねx13
としあきはそれぞれ自由なんだから
別に荒らしをスルーしてもいいし
スクショ撮って笑ってもいいんやで
それでdelされても自己責任だし
一番よくないのはその自由を制御しようとすること
260無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:06No.1416903540そうだねx4
>荒らしは1人理論なら荒らしと戦う方がよっぽど手におえねえよ
腐敗したゴミを片付ければハエとかは増えなくなる
ハエだけ殺していっても腐敗したゴミ放置したら延々と湧く
先に処理するのはゴミ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:06No.1416903542そうだねx13
エラー品
爆速隔離で
顔真っ赤
262無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:08No.1416903546そうだねx1
新鯖スレ好き目的もないのについ来てしまう
263無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:11No.1416903557そうだねx5
結局今回の仕様変更だって荒らしに構う奴も荒らしってクンリニンサンが判断したから変えた訳だろ
それでも荒らし追っかけてるのは笑うわ
対消滅しろよ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:11No.1416903558そうだねx1
>荒らしが発狂してるの見るに
>ホントにクソスレ立てが生きがいっつーか楽しみだったんだなぁって
ウザがられて罵倒される事の何が楽しいのかねぇ?
265無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:23No.1416903583そうだねx4
>隔離されてる奴らが集まってきて話にならんスレ
つまりここで正論を言うとアホにダイレクトに刺さるの?
266無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:26No.1416903588そうだねx1
元々mayにいた人達が少し戻ってきてdelしてくれてるだけだったりしない?
本当にdel機能が改善したの?
267無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:29No.1416903598そうだねx1
コピペスレを潰すのはなんかもう「」ッチー潰す方が早い気すらしてる
認証死んでも入れる気ないだろクンリニン
268無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:35No.1416903605そうだねx2
結局delによる自治でしか自衛出来ないの変な話だよなと思う
269無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:38No.1416903612+
>二次元ネタで盛り上がりそうなスレに何故かコピペ湧くからあめぞう荒らしてたひろゆきみたいなのもいるんじゃないか
裏とか考えてると頭おかしくなるからやめときな…
270無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:50No.1416903642+
クリエイター関連スレが軒並みスクリプト食らってる中で
天原スレとなろうスレは何故か被害受けないという胡散臭さ
あの辺が巣だと見ているが
271無念Nameとしあき26/06/24(水)01:00:52No.1416903648+
    1782230452584.jpg-(267410 B)
267410 B
https://may.2chan.net/b/res/1416854072.htm
こっちのスレも文字化けコードが…
272無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:00No.1416903663そうだねx12
カタログに黄色いアホヅラとか汚いドラえもんとか
オフ会集合写真がいないのでめっちゃ綺麗
273無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:06No.1416903675そうだねx8
やばい池沼川柳の師匠が来た
274無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:15No.1416903689+
割とまじで現実的じゃないからなぁコピペ対策って
275無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:18No.1416903696そうだねx2
>人が戻る事はないだろうな
>既にそれぞれ新天地で楽しくやってるだろうし
離れたスレや人が戻ってきて安心して使う…ってのは難しいかもしれんな
でも政治・乱立・悪意のあるスレをある程度隔離し易くなったのは素直に嬉しいよ
276無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:21No.1416903704+
>>隔離されてる奴らが集まってきて話にならんスレ
>つまりここで正論を言うとアホにダイレクトに刺さるの?
グサー!(エラー品に
277無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:26No.1416903715そうだねx5
荒らしに構うやつも荒らしというのはそのとおりだと思う
まあ極端なこと言えばスレ閉じちゃえば荒らしなんかいないのと同じだしそれができない奴はなんだかんだ理由付けて自分が言い返したいだけなんだろう
そして荒らしと同レベルになる
278無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:28No.1416903717そうだねx1
>二次元ネタで盛り上がりそうなスレに何故かコピペ湧くからあめぞう荒らしてたひろゆきみたいなのもいるんじゃないか
あめぞうに対する壺のような誘導先のサイトが見当たらないので(めぶき等もそんなに人いないし)
いまいち荒らす意図が分からない
279無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:32No.1416903724そうだねx2
>荒らし視点だと戦ってるつもりなのか
>こちらとしては寄ってくる害虫追い払いたいだけなんだけどね
その害虫振り払う行為に愉悦を見出して
自ら藪に入る人が後をたたないのが現状
280無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:36No.1416903740そうだねx4
>元々mayにいた人達が少し戻ってきてdelしてくれてるだけだったりしない?
>本当にdel機能が改善したの?
戻ってくる理由がない
281無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:40No.1416903747そうだねx7
荒らしと戦うって粘着スレでやってたアホなオフ会集団(垢掘ったら虹裏の粘着荒らしだった)がいる時点で荒らしは一人理論は破綻するという…
282無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:43No.1416903754そうだねx5
>としあきに構ってもらえないと死んでしまう
>弱い生き物だからなぁ
死ねば良いんじゃないかな?
283無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:53No.1416903778そうだねx2
>>荒らしが視界から消えるなら有意義な犠牲だ
>>つか普通にコンテンツ語るのの邪魔だから
>仮に荒らしが来なかったとしたら
>このスレはなんのコンテンツを語ってるの?
カタログの話してんですけど
284無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:59No.1416903790そうだねx6
>やばい池沼川柳の師匠が来た
エラー品
池沼喚くも
今日も独り
285無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:43No.1416903892そうだねx2
コピペ止まらんな
286無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:48No.1416903900そうだねx3
>荒らしと戦うのも荒らし
>これの言い出しっぺがそもそも荒らしだったって話というオチだと昔聞いたな
>あめぞう関連だったか
まぁ結局言ってる事ただの「どっちもどっち」だしなこれって…
287無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:53No.1416903912そうだねx3
期待するだけムダ
本気で対策するなら2年前にやるべきだった
288無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:53No.1416903913+
>やばい池沼川柳の師匠が来た
刺さってんの五七調
289無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:54No.1416903915+
>>リアルで暴れたらリアル世界から隔離されるだけでは
>犠牲者が出たら駄目だろうよ
糖尿で動けないジジィに何ができるかと言うと…
290無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:59No.1416903926そうだねx4
>割とまじで現実的じゃないからなぁコピペ対策って
画像認証もしくは同じ文字列を書き込めないようにすれば完封と初期から言われてる
何故か実装してくれないだけで
291無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:10No.1416903953そうだねx1
少しは平和になったみたいだね
292無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:21No.1416903984そうだねx2
ウルトラマン粘着スレ立ててて笑った
delする人が少ない時間狙ったのか
293無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:33No.1416904004そうだねx8
    1782230613173.jpg-(77800 B)
77800 B
>ID:kEo.BRkY
294無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:35No.1416904012そうだねx2
>まぁ結局言ってる事ただの「どっちもどっち」だしなこれって…
DD論言い出すとブチギレるからやめとけw
295無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:42No.1416904027そうだねx2
実況スレ乱立とコピペ荒らしもどうにかならんかのう
296無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:51No.1416904049そうだねx13
>>やばい池沼川柳の師匠が来た
>刺さってんの五七調
何でそれが刺さると思うんだよ?
その思考パターンがすでに池沼だろ
297無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:24No.1416904105そうだねx6
    1782230664001.jpg-(86026 B)
86026 B
>荒らしと戦うのも荒らし
黄色い顔も以前から主張してる
そりゃ完全無視のほうが好きに暴れられるし
298無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:25No.1416904110そうだねx1
>荒らし粘着スレが隔離されて平和
隔離じゃなくて削除でいいのに
隔離ってつまり「相当数のdelが入ったのに削除されないスレ」って事だし
299無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:33No.1416904123そうだねx9
>No.1416903524
本来としあきって俺は勝手にやるからお前も勝手にやれだったんだよな
いつの間にか声のデカイやつが持論を押し付けるようになった
300無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:36No.1416904132+
あ〜またGが出てきたよ
301無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:40No.1416904139そうだねx5
めぶきみたいにディスコのIDないと書き込めないようにしたら荒らし全員死ぬじゃん
ふたばもそうしようぜ?
302無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:59No.1416904180そうだねx6
>>>やばい池沼川柳の師匠が来た
>>刺さってんの五七調
>何でそれが刺さると思うんだよ?
>その思考パターンがすでに池沼だろ
この症状は池沼じゃなくて統失じゃないかな
しかもかなりガチめの
303無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:24No.1416904222そうだねx3
    1782230724971.jpg-(28381 B)
28381 B
>少しは平和になったみたいだね
この世の地獄みたいな所から
我慢すれば耐えられなくもないになった
まだスタート地点にも戻ってきてない
304無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:25No.1416904225そうだねx1
>画像認証もしくは同じ文字列を書き込めないようにすれば完封と初期から言われてる
>何故か実装してくれないだけで
費用がって話あるけど荒らしがいなくなるなら露骨な広告が増えても良いよ
305無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:28No.1416904233そうだねx6
>隔離されてる奴らが集まってきて話にならんスレ
ここに集まるなら他のスレは平和だし追いdelも捗る
何も問題無いな
306無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:49No.1416904266そうだねx3
>アプデの件今知った
>とりあえず荒らしが不利になったみたいでいいね
荒らしが大慌ててオロオロしてるよね
どうしたらいいのかわかんなくて泣き叫んでるの面白い
307無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:17No.1416904334そうだねx3
>ここに集まるなら他のスレは平和だし追いdelも捗る
>何も問題無いな
クズの断末魔は気持ちいい
308無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:18No.1416904335そうだねx6
>>荒らしと戦うのも荒らし
>黄色い顔も以前から主張してる
>そりゃ完全無視のほうが好きに暴れられるし
暴れられるのが嫌なら黙delの方が効果的だよ
Delが効果的に機能するようになった現状なら特にね
309無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:20No.1416904343+
>めぶきみたいにディスコのIDないと書き込めないようにしたら荒らし全員死ぬじゃん
>ふたばもそうしようぜ?
ユーザー目線だとそれでいいんだけど
管理人はやりたくない理由があるんだろう
まぁ広告収入とかが理由だと思うけど
310無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:22No.1416904346そうだねx3
>いつの間にか声のデカイやつが持論を押し付けるようになった
しかもちょっとでもケチ付けようものなら荒らし扱いされるからな
311無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:22No.1416904347そうだねx2
>>>>やばい池沼川柳の師匠が来た
>>>刺さってんの五七調
>>何でそれが刺さると思うんだよ?
>>その思考パターンがすでに池沼だろ
>この症状は池沼じゃなくて統失じゃないかな
>しかもかなりガチめの
句を読まれただけで発狂してどうしちゃったの?
312無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:31No.1416904366そうだねx9
先週のカタログを思い出してみろよ
それに比べたらまじで年末の大掃除後みたいなカタログじゃん?
313無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:34No.1416904375+
>本来としあきって俺は勝手にやるからお前も勝手にやれだったんだよな
>いつの間にか声のデカイやつが持論を押し付けるようになった
実害大きくなったら声もデカくなるんじゃない?
荒らしに削除権取られただのコピペで埋め立てられて話にならんだので
314無念Nameとしあき26/06/24(水)01:06:35No.1416904380+
>>画像認証もしくは同じ文字列を書き込めないようにすれば完封と初期から言われてる
>>何故か実装してくれないだけで
>費用がって話あるけど荒らしがいなくなるなら露骨な広告が増えても良いよ
これ以上広告増えたら画面が広告で埋まって掲示板機能が消失するだろ!
315無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:32No.1416904487そうだねx4
>先週のカタログを思い出してみろよ
>それに比べたらまじで年末の大掃除後みたいなカタログじゃん?
2月の選挙前後は本当にカタログ酷かったな
316無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:47No.1416904518+
>これ以上広告増えたら画面が広告で埋まって掲示板機能が消失するだろ!
なにか問題でも?
317無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:48No.1416904521そうだねx2
>>>>>やばい池沼川柳の師匠が来た
>>>>刺さってんの五七調
>>>何でそれが刺さると思うんだよ?
>>>その思考パターンがすでに池沼だろ
>>この症状は池沼じゃなくて統失じゃないかな
>>しかもかなりガチめの
>句を読まれただけで発狂してどうしちゃったの?
超効いてて草
318無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:49No.1416904523そうだねx3
>句を読まれただけで発狂してどうしちゃったの?
ここ新鯖スレなんだけど…
319無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:51No.1416904530そうだねx6
ガチの統失は本当に会話が出来ないから怖い
320無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:51No.1416904531そうだねx8
>荒らしと戦うのも荒らし
戦って貰ってるとか自意識過剰だろ
一方的にキチガイ荒らしが囲んで蹴られてるだけなのに
(*´艸`*)
321無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:00No.1416904546+
>これ以上広告増えたら画面が広告で埋まって掲示板機能が消失するだろ!
コピペで会話出来なくなるのが無くなるなら構わん

ただ広告だらけで何時の時代の掲示板だここってなりそうだが
322無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:02No.1416904549そうだねx4
>>No.1416903524
>本来としあきって俺は勝手にやるからお前も勝手にやれだったんだよな
>いつの間にか声のデカイやつが持論を押し付けるようになった
このスレでお前らも荒らしダーって言ってるのがまさにそれ
323無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:04No.1416904554そうだねx5
    1782230884458.jpg-(62950 B)
62950 B
>荒らしと戦うのも荒らし
前スレではちゃんと管理人さんに処理されてたね
324無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:06No.1416904557+
>これ以上広告増えたら画面が広告で埋まって掲示板機能が消失するだろ!
なので広告ブロッカー入れるって寸法よ!
325無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:10No.1416904562そうだねx1
>この世の地獄みたいな所から
>我慢すれば耐えられなくもないになった
>まだスタート地点にも戻ってきてない
他のスレは平和になりつつある
326無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:12No.1416904569そうだねx6
>>>>>>やばい池沼川柳の師匠が来た
>>>>>刺さってんの五七調
>>>>何でそれが刺さると思うんだよ?
>>>>その思考パターンがすでに池沼だろ
>>>この症状は池沼じゃなくて統失じゃないかな
>>>しかもかなりガチめの
>>句を読まれただけで発狂してどうしちゃったの?
>超効いてて草
なにが?
どう効いてるの?
327無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:15No.1416904578+
>としあきはそれぞれ自由なんだから
>別に荒らしをスルーしてもいいし
>スクショ撮って笑ってもいいんやで
>それでdelされても自己責任だし
>一番よくないのはその自由を制御しようとすること
自己責任でスレから追放されても荒れたスレは残るんだよね
他人への迷惑は考えた方が良い
328無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:32No.1416904611そうだねx12
オタク話しないどころかオタク叩き二次元叩きがのさばってるのがおかしかったんだよ
ありがとうクンリニンサン
えっちな広告たくさん貼っていいよ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:44No.1416904636そうだねx3
中国の浸透工作って会話させない事で思考を止めさせるらしいな
やっぱ中国語を変換ミスってんのか文字化け
330無念Nameとしあき26/06/24(水)01:08:58No.1416904662そうだねx5
その顔文字も荒らしがイライラするとか思い込んで使ってるのも大分ヤバい
331無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:05No.1416904674そうだねx3
>>荒らしと戦うのも荒らし
>前スレではちゃんと管理人さんに処理されてたね
こういうおかしなのは処されるし俺らはキショいスレ視界から消えてウレピーってやってるだけなんよね
332無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:09No.1416904683+
来たかレスバ(自演)
333無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:34No.1416904728+
>>>>>>やばい池沼川柳の師匠が来た
>>>>>刺さってんの五七調
>>>>何でそれが刺さると思うんだよ?
>>>>その思考パターンがすでに池沼だろ
>>>この症状は池沼じゃなくて統失じゃないかな
>>>しかもかなりガチめの
>>句を読まれただけで発狂してどうしちゃったの?
>超効いてて草
上五でエラー品から始められるだけで顔真っ赤で草
334無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:38No.1416904731そうだねx6
    1782230978226.jpg-(24543 B)
24543 B
荒らしにはdelしましょうと書くだけでこの長さ?
335無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:41No.1416904745そうだねx10
>中国の浸透工作って会話させない事で思考を止めさせるらしいな
>やっぱ中国語を変換ミスってんのか文字化け
ネトウヨ統失まできてだめだった
336無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:02No.1416904787そうだねx4
>戦って貰ってるとか自意識過剰だろ
>一方的にキチガイ荒らしが囲んで蹴られてるだけなのに
わざわざ蹴りに行くから呆れられてるんだよ
337無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:27No.1416904832+
ふーん?そういう事にしといてあげるからスレ閉じて寝たら?
338無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:30No.1416904838そうだねx3
マジで政治スレ消滅した…
339無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:30No.1416904839そうだねx2
>>としあきはそれぞれ自由なんだから
>>別に荒らしをスルーしてもいいし
>>スクショ撮って笑ってもいいんやで
>>それでdelされても自己責任だし
>>一番よくないのはその自由を制御しようとすること
>自己責任でスレから追放されても荒れたスレは残るんだよね
>他人への迷惑は考えた方が良い
こういうモラハラも増えたよな
匿名掲示板に何を求めてきてんだか
340無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:37No.1416904851そうだねx1
>>戦って貰ってるとか自意識過剰だろ
>>一方的にキチガイ荒らしが囲んで蹴られてるだけなのに
>わざわざ蹴りに行くから呆れられてるんだよ
誰に?
341無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:57No.1416904888そうだねx1
ちょっとカタログ開いた時についでにdelくらいで効果出るのが丁度いい
ちょっと布巾で軽くテーブル拭くくらいの労力というか
342無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:02No.1416904898そうだねx2
>中国の浸透工作って会話させない事で思考を止めさせるらしいな
>やっぱ中国語を変換ミスってんのか文字化け
スレ隔離されて悔しいんか?
343無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:06No.1416904909そうだねx5
スレ立てに関しては平和になったようだ
あとは荒らしに構うやつが集まるこのスレを隔離するだけだな
344無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:10No.1416904918そうだねx5
>マジで政治スレ消滅した…
政治はダメってウタってんじゃんここのルールで
345無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:18No.1416904931そうだねx5
    1782231078476.jpg-(46942 B)
46942 B
>ネトウヨ統失まできてだめだった
反応が
346無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:45No.1416904981そうだねx4
>中国の浸透工作って会話させない事で思考を止めさせるらしいな
>やっぱ中国語を変換ミスってんのか文字化け
ここに来てる目的がそもそも違うような荒らしもいるよな
なんか外人ぽいというか思想強いというか
今日のことを今天とか書いてるのもいたしやっぱいるんだろうな…
347無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:04No.1416905015そうだねx2
>マジで政治スレ消滅した…
政治語りするやつってなんでバカばかりなんだろうな
バカだから黙ってりゃいいのに
348無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:05No.1416905016そうだねx5
管理人さんは念のため中国を調べた方がいいのでは?
349無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:14No.1416905036そうだねx4
久しぶりに本家に遊びにきたけど
スレ管理してdel入れてするのがしんどい
避難先に慣れてしまった身体には酷だ
350無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:22No.1416905049そうだねx4
この手のスレが無いと統失民が拡散して酷い事になるから
ある意味必要悪かもしれんね...
もうimgに飛び火して向こうでスレ豚連呼してるが...
351無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:30No.1416905065+
AI管理で文字通り電子の要請になったんかな〜
352無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:43No.1416905088そうだねx8
エラー品
隔離早いね
ザコすぎる
353無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:47No.1416905094+
前スレの終わり位でID出て暴れてたやつも引っ込んだって事は荒らし行為なのは多少なりとも自覚してんだな
354無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:56No.1416905114そうだねx8
閾値下がれば即隔離さてる程度には国旗スレ嫌われてたんだなってのはなんか安心したところはある
355無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:20No.1416905160そうだねx1
>>中国の浸透工作って会話させない事で思考を止めさせるらしいな
>>やっぱ中国語を変換ミスってんのか文字化け
>スレ隔離されて悔しいんか?
やめたれ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:37No.1416905195そうだねx2
>久しぶりに本家に遊びにきたけど
>スレ管理してdel入れてするのがしんどい
>避難先に慣れてしまった身体には酷だ
ぶぶ漬けでよろしい?
357無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:48No.1416905219そうだねx6
    1782231228217.jpg-(41860 B)
41860 B
もうドラや黄色い顔やアニメ女児のスレは見つけるのが難しい段階になってきてるな
隔離スレ一覧には山のようにあるから必死こいて立ててはいるんだろうけど
358無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:49No.1416905224+
>避難先に慣れてしまった身体には酷だ
避難先としてはどこが良い感じですか?
359無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:54No.1416905234そうだねx7
このスレではしゃいでる荒らしってホントにアホなんだな
まあこの状況でもスレ立て続けるぐらいだから
相当知能低いんだろうけど
360無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:03No.1416905254そうだねx5
>マジで政治スレ消滅した…
めでたい
361無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:04No.1416905256そうだねx6
政治スレが消えたからこんな所で中国ガー始めんなよ…
Xか壺にでも篭ってろ
362無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:12No.1416905271そうだねx9
>この手のスレが無いと統失民が拡散して酷い事になるから
>ある意味必要悪かもしれんね...
>もうimgに飛び火して向こうでスレ豚連呼してるが...
民と連呼…このレスdel入れていいやつよね…
363無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:24No.1416905298そうだねx1
>マジで政治スレ消滅した…
del突っ込んだけどロシアスレは建ってたな
364無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:30No.1416905313そうだねx1
>前スレの終わり位でID出て暴れてたやつも引っ込んだって事は荒らし行為なのは多少なりとも自覚してんだな
自覚あるのにやってるのばっかだよ
人生のリソース無駄に注いでるから思慮が足りないとかは悪い意味で無い
365無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:51No.1416905353そうだねx5
池沼川柳垂れ流してんの見ると本当にmayにみいちゃんいるんだって怖くなる
366無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:51No.1416905355+
    1782231291110.jpg-(1156168 B)
1156168 B
>やめたれ
俺この荒らしとは全く関係ないけど?
367無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:53No.1416905357そうだねx4
>閾値下がれば即隔離さてる程度には国旗スレ嫌われてたんだなってのはなんか安心したところはある
以前はあまりにも隔離されないからとしあきってマジで中国叩きとかにハマっちゃったのかなと思ってわ
隔離する程度にはまともでよかった
368無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:53No.1416905358そうだねx3
>>マジで政治スレ消滅した…
>政治語りするやつってなんでバカばかりなんだろうな
>バカだから黙ってりゃいいのに
この書き込みの後に即これでダメだった
>No.1416905016
369無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:03No.1416905380そうだねx5
あんなもんを政治と定義すんのも失礼な話だったけどな…
政治要素ほとんどなくただゴシップネタで罵り合ってただけ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:04No.1416905383+
>避難先としてはどこが良い感じですか?
知り合い居るならx居ないならあいもげとかめぶきでいいんじゃない?
371無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:19No.1416905412そうだねx1
>このスレではしゃいでる荒らしってホントにアホなんだな
>まあこの状況でもスレ立て続けるぐらいだから
>相当知能低いんだろうけど
スレ立てたら即隔離されるのは変わらないのにね
372無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:32No.1416905448そうだねx2
>あんなもんを政治と定義すんのも失礼な話だったけどな…
>政治要素ほとんどなくただゴシップネタで罵り合ってただけ
それはそう
373無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:37No.1416905452そうだねx4
>>避難先に慣れてしまった身体には酷だ
>避難先としてはどこが良い感じですか?
匿名にこだわらないならディスコの避難所
7日寿命のスレが立てられるめぶき
管理人の思いつきで変な機能がアップデートされるあいもげ
それぞれ触ってみるといいぞ
374無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:39No.1416905458そうだねx9
IDが出る閾値が下がったなら誤チェストが増えそうなモノだけど
ID出たヤツのレス追ってると出されて当然なヤツばかりだからみんなちゃんと分かってるんだなって…
375無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:43No.1416905463そうだねx3
>>この手のスレが無いと統失民が拡散して酷い事になるから
>>ある意味必要悪かもしれんね...
>>もうimgに飛び火して向こうでスレ豚連呼してるが...
>民と連呼…このレスdel入れていいやつよね…
誘導してるやつの方がさっきから出されてるけど良いのか?
376無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:53No.1416905481+
>知り合い居るならx居ないならあいもげとかめぶきでいいんじゃない?
ありがとう
377無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:14No.1416905521+
>匿名にこだわらないならディスコの避難所
>7日寿命のスレが立てられるめぶき
>管理人の思いつきで変な機能がアップデートされるあいもげ
サンクス
378無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:16No.1416905527そうだねx4
まぁクンニ今後も頑張ってよ
荒らしてる奴は5ch潰してふたば潰して別の場所に移動させたいんだろ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:53No.1416905586そうだねx2
乱立荒らしが立てたスレが5分ぐらいで隔離されるんだな
380無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:59No.1416905601そうだねx10
造語症の子は分かりやすくて良いよね…
381無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:11No.1416905646そうだねx6
マジで高市サムネ消えたね
382無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:19No.1416905661そうだねx9
    1782231439238.png-(611750 B)
611750 B
日が変わったけど昨日1日で500スレ近くゴミスレが隔離されまくってるあまりに多くて画像に収めようとしたらこの有様だ
383無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:19No.1416905663そうだねx4
得意のアレやってよ五毛が〜っての
384無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:21No.1416905666そうだねx4
>>このスレではしゃいでる荒らしってホントにアホなんだな
>>まあこの状況でもスレ立て続けるぐらいだから
>>相当知能低いんだろうけど
>スレ立てたら即隔離されるのは変わらないのにね
荒らしって目的と手段が合ってないから
やることが支離滅裂なんよ
385無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:29No.1416905685そうだねx2
>荒らしてる奴は5ch潰してふたば潰して別の場所に移動させたいんだろ
何処に?
386無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:32No.1416905690そうだねx6
>IDが出る閾値が下がったなら誤チェストが増えそうなモノだけど
>ID出たヤツのレス追ってると出されて当然なヤツばかりだからみんなちゃんと分かってるんだなって…
口が悪かったり煙たがられるような行為してる奴で昨日までIDが出てこなかった連中のIDが出るようになっただけなんだよね
387無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:43No.1416905705+
    1782231463695.jpg-(294991 B)
294991 B
この毎晩立ってた謎自演スレも立たなくなったな
388無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:37No.1416905800そうだねx4
>1782231439238.png
すごい数だな……なんでこの荒らしはこんな狂ったようにスレ立てまくってんの?
389無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:50No.1416905822そうだねx2
最後の悪がきが「ここはもうダメだ他所に移ろう」ですか?
390無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:51No.1416905827そうだねx5
ウクライナがーとかロシアがーのスレも立たなくなったな
やけにウクライナ応援するやついたけど何目的だったんだろ
391無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:04No.1416905843そうだねx3
>まぁクンニ今後も頑張ってよ
コピペ荒らしを滅ぼすためにボット避け認証を入れてほしい
クンリニン様…どうかおねげえしますだ…
392無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:08No.1416905848そうだねx7
荒らしは場所潰し話題潰ししたいんだろうなってのはまあ感じるよね
393無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:51No.1416905916そうだねx2
荒らして誘導してワンセットよな
394無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:51No.1416905917そうだねx3
>最後の悪がきが「ここはもうダメだ他所に移ろう」ですか?
まさに断末魔の悲鳴だよね
395無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:58No.1416905923そうだねx4
>すごい数だな……なんでこの荒らしはこんな狂ったようにスレ立てまくってんの?
病気だから理解する必要なくて粛々とdelだけ入れて排除していこう
396無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:00No.1416905928+
やっぱ隔離されるとスレ立て荒らしって萎えるんだ?
397無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:12No.1416905941そうだねx4
>コピペ荒らしを滅ぼすためにボット避け認証を入れてほしい
>クンリニン様…どうかおねげえしますだ…
まぁぶっちゃけて存在してたという生存だけでも驚きだわな
398無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:14No.1416905950そうだねx3
ぼくをかまってくだち〜!してももう遅い
399無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:49No.1416906011そうだねx2
コピペ荒らしがどうにもできん
400無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:49No.1416906013そうだねx2
>荒らしって目的と手段が合ってないから
>やることが支離滅裂なんよ
論理的な思考が出来たら荒らしなんかやんないでしょ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:51No.1416906016そうだねx10
やたらとしあきガーふたばガーしてるヤツが消えるのは良い事だ
402無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:55No.1416906020そうだねx6
>最後の悪がきが「ここはもうダメだ他所に移ろう」ですか?
コピペは消えてないしそう考えるのも無理ないでしょ…
変なののID出るようになったのは良いことだけどね
403無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:56No.1416906024そうだねx4
>荒らしは場所潰し話題潰ししたいんだろうなってのはまあ感じるよね
その結果スレの住人が愛想つかして他所へ行ったら行ったで発狂するからほんと思考が支離滅裂なんよ
404無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:18No.1416906057+
>病気だから理解する必要なくて粛々とdelだけ入れて排除していこう
だからfutaberはカタログからスレッドをNGすれば delも一緒にしてくれてるのかそうじゃないのか教えろ!
405無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:50 ID:2oTFgSSsNo.1416906106そうだねx2
なんかカタログが昔のmayみたいで驚く
406無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:06No.1416906134そうだねx7
だってSIMを買ってまで掲示板荒らしをするような
キチガイだし……会話にならんよな
407無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:14No.1416906152+
>荒らしは場所潰し話題潰ししたいんだろうなってのはまあ感じるよね
自分は穀潰しなのにね
408無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:14No.1416906153そうだねx10
>No.1416906106
>ID:2oTFgSSs
409無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:35No.1416906177+
>なんかカタログが昔のmayみたいで驚く
グロ画像だらけだった頃のふたばちゃんねる?
410無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:47No.1416906196そうだねx11
    1782231767581.jpg-(16350 B)
16350 B
毎日当たり前の様に出来てた荒らし行為が出来なくなって辛いか?
黄色い顔とかドラえもんとかで荒してた荒らし君w糞ざまあ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:54No.1416906205そうだねx2
>やたらとしあきガーふたばガーしてるヤツが消えるのは良い事だ
お客様丸出しなのに無駄に偉そうだから消えてくれてよかった
412無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:07No.1416906222そうだねx13
エラー品が会話に混ざろうと必死になってて気持ち悪い
413無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:10No.1416906228そうだねx7
IDボーイがよく飛び込んでくるんやな
414無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:13No.1416906234そうだねx2
ディスコに誘導しないのは自分が荒らせないからかな?
415無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:16No.1416906241+
>毎日当たり前の様に出来てた荒らし行為が出来なくなって辛いか?
>黄色い顔とかドラえもんとかで荒してた荒らし君w糞ざまあ
黄色い顔っていう名前なのかアレ
416無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:27No.1416906266そうだねx3
荒らしって荒らしじゃありませんよー
って顔で入ってきて突然荒らしだすんだよね
昨日うんこ付きの子を新鯖スレでみてわかった
417無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:44No.1416906286そうだねx3
前スレは某ソシャゲ粘着スレの住人わいてたけどこっちには来てないみたいね
418無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:55No.1416906311そうだねx2
>得意のアレやってよ五毛が〜っての
まあアイツらどこにでもいるから当然ここにもいるだろうなって
逆に全くいない!みたいに言う方がどうかしてる
419無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:04No.1416906330そうだねx1
>やたらとしあきガーふたばガーしてるヤツが消えるのは良い事だ
自分が異物な事は自覚してるの良いよね
420無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:50No.1416906389そうだねx6
>前スレは某ソシャゲ粘着スレの住人わいてたけどこっちには来てないみたいね
多分寝たんだろうな
また起きたら荒らし出すと思う
421無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:53No.1416906394そうだねx7
    1782231893227.jpg-(370438 B)
370438 B
>IDボーイがよく飛び込んでくるんやな
追いdelが捗るよね
422無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:13No.1416906421そうだねx1
>>なんかカタログが昔のmayみたいで驚く
>グロ画像だらけだった頃のふたばちゃんねる?
昨日久々に蓮コラの元画像見かけて身構えちゃった
423無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:39No.1416906458+
>グロ画像だらけだった頃のふたばちゃんねる?
モタ男画像とかいにしえのグロ画像で何個もスレ立てる子をカタログで最近も見かけたけどなんだったんだろうな
変な子いて怖いと思った
サムネ小さくしてて良かった…
424無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:19No.1416906518そうだねx1
>多分寝たんだろうな
>また起きたら荒らし出すと思う
居着いたもんがそうそう消えるのも無いだろうしな
425無念Nameとしあき26/06/24(水)01:26:41No.1416906560そうだねx9
    1782232001309.gif-(961078 B)
961078 B
遂に本当に潰れちゃった…
426無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:44No.1416906672そうだねx9
    1782232064858.jpg-(225974 B)
225974 B
>削除依頼によって隔離されました
>ちょっとしたおふざけ的なスレも隔離されるのは少し息苦しい気もする
いらないです
427無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:11No.1416906709そうだねx4
元々無かったけどここすら粘着出来なくなったらリアルでもネットでも居場所無くなるんだろうな…
428無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:11No.1416906710そうだねx2
このスレもヘイトになってくれてるおかげで
他のスレが大分平和になりました
429無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:19No.1416906716+
さすがに三次ロリモロ画像スレなんかは昔の虹裏のように復活したりするの無理か
430無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:23No.1416906725そうだねx6
>エラー品が会話に混ざろうと必死になってて気持ち悪い
他人の感情が分からん奴が表面だけ装っても気持ち悪いんだが
本人は分かってないんだろうな
431無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:49No.1416906757そうだねx7
クソスレ立てるやつも流石に即隔離は堪えてるようだないいことだ
432無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:51No.1416906760そうだねx9
>造語症の子は分かりやすくて良いよね…
どうもバレてないと思ってるようだからな…
433無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:57No.1416906769そうだねx3
(どうせ政治・炎上系のスレは健在なんだろうな…)
434無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:09No.1416906791+
    1782232149462.jpg-(88333 B)
88333 B
botがバグってんのか変な文字化け誤爆してるよね
435無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:39No.1416906844そうだねx2
そのうち新鯖スレも立たなくなるだろうし
本格的に荒らしが構ってくれる場所なくなっていくんだろうな
あとはコピペ荒らしがどうにかなればね
436無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:45No.1416906853そうだねx3
>黄色い顔っていう名前なのかアレ
本来は顔文字なんだっけ
エラー品のせいですっかりマイナスイメージだわ
437無念Nameとしあき26/06/24(水)01:29:54No.1416906866そうだねx4
エラー品の最後はスレ隔離されまくりで
誰からも相手されず発狂しながら子供部屋で孤独死か…
438無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:04No.1416906962そうだねx3
>>黄色い顔っていう名前なのかアレ
>本来は顔文字なんだっけ
>エラー品のせいですっかりマイナスイメージだわ
まぁ黄色い顔でみんなにちゃんと通じるのえらい
439無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:14No.1416906971+
>元々無かったけどここすら粘着出来なくなったらリアルでもネットでも居場所無くなるんだろうな…
今ごろ自室の壁にパンチして穴だらけにしてんじゃねえかな
440無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:22No.1416906987+
>botがバグってんのか変な文字化け誤爆してるよね
下のがマジで全く読めないわ…
何語だ?
441無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:25No.1416906993そうだねx5
>エラー品の最後はスレ隔離されまくりで
>誰からも相手されず発狂しながら子供部屋で孤独死か…
最後は殺害予告で全国ニュースに晒されるのがいいなぁ
442無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:24No.1416907082+
>あとはコピペ荒らしがどうにかなればね
コピペ荒らしってとっくに居なくなってないか?
便乗のニセモノは居るのかもしれないけど本家と比べたら雑魚レベルのどうでもいい存在だし
443無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:33No.1416907087そうだねx8
>(どうせ政治・炎上系のスレは健在なんだろうな…)
いきなり全部ハッピーにはならないよ
少しずつ改善していこう
444無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:58No.1416907128+
>>botがバグってんのか変な文字化け誤爆してるよね
>下のがマジで全く読めないわ…
>何語だ?
クンニリンサンが対策してるとか?
考えすぎか
445無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:12No.1416907144そうだねx1
静かなの管理人さんが処した可能性は?
446無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:17No.1416907152そうだねx5
>最後は殺害予告で全国ニュースに晒されるのがいいなぁ
まあリアルで痛い目見た方がええよな
447無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:04No.1416907197+
    1782232444790.jpg-(1129022 B)
1129022 B
>botがバグってんのか変な文字化け誤爆してるよね
中国語からの変換だってバレたから他の言語に切り替えて中国じゃないよ〜って事にしたいだけでは?
448無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:42No.1416907252+
>元々無かったけどここすら粘着出来なくなったらリアルでもネットでも居場所無くなるんだろうな…
汚い荒らし部屋から外に飛び出してそのままトラックに轢かれて死ぬかも
449無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:05No.1416907280+
>まぁクンニ今後も頑張ってよ
>荒らしてる奴は5ch潰してふたば潰して別の場所に移動させたいんだろ
出来ると思う?それ?
450無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:10No.1416907286+
>クンニリンサンが対策してるとか?
>考えすぎか
前に管理人さんがスレ内の全レス削除とかしてる時に
文字化けしてたことあったな
451無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:35No.1416907315そうだねx1
    1782232535448.jpg-(304029 B)
304029 B
>No.1416906286
前スレのこの流れはガチで話通じない粘着がヒットマーク出してるの丸わかりで正直おもしろかった
452無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:26No.1416907382そうだねx1
>>最後は殺害予告で全国ニュースに晒されるのがいいなぁ
>まあリアルで痛い目見た方がええよな
荒らしは間違いなく犯罪者だからね
453無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:37No.1416907401そうだねx6
    1782232597106.jpg-(119154 B)
119154 B
>クソスレ立てるやつも流石に即隔離は堪えてるようだないいことだ
荒らしが一番欲しいのは反応レスなので…
隔離され無視されてしまうのがものすごく効く
454無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:42No.1416907406そうだねx1
中国の仕業じゃないんです!
この言語は…ペロッ

これはミャンマー語(ビルマ語)!
455無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:59No.1416907426そうだねx1
願望垂れ流してて虚しくならない?
456無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:00No.1416907427+
del機能って前は何回も押せるスレあったけど今は一回しか押せない?
まあ何回もdelする前に臭いスレは消えちゃうけどさ
457無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:28No.1416907465そうだねx5
伸ばさずdelだけして欲しいんだけどな
458無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:48No.1416907482そうだねx2
>いきなり全部ハッピーにはならないよ
>少しずつ改善していこう
100かゼロではなく少しづつ着実にやっていくの大切だよね
まずはコツコツとdelを入れるとこから始めていくよ
459無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:05No.1416907506そうだねx1
>静かなの管理人さんが処した可能性は?
隔離すらされない政治スレをやってた奴は
念入りに処された感あるな
460無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:20No.1416907525+
>願望垂れ流してて虚しくならない?
荒らしを潰したい気持ちは管理人さんと同じだよ
違うレスの話?
461無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:36No.1416907544そうだねx1
>クソスレ立てるやつも流石に即隔離は堪えてるようだないいことだ
他人を不快にさせるのが目的だからねえ
誰も釣れないどころか認識すらされていないのは耐えられないだろう
だからここへ来て必死に他のスレを叩かせようとする
462無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:38No.1416907550そうだねx4
>荒らしが一番欲しいのは反応レスなので…
だからこういうスレでも自己主張すんだよね
それでID出されるんだからバカ以外の何者でもないけど
463無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:44No.1416907555そうだねx1
>伸ばさずdelだけして欲しいんだけどな
それをさせない為に自演で伸ばしてるんだよ
ある程度伸ばせばdelで隔離される閾値も上がるしね
464無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:58No.1416907567そうだねx1
>>いきなり全部ハッピーにはならないよ
>>少しずつ改善していこう
>100かゼロではなく少しづつ着実にやっていくの大切だよね
>まずはコツコツとdelを入れるとこから始めていくよ
まあエラー品は紛れ込んでるつもりでハシャイでても
確実にとしあきたちにはdelぶっこまれてるしね
465無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:22No.1416907599そうだねx1
後は管理員さんの活躍を祈ろう
466無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:29No.1416907610そうだねx14
何とかして自分以外も道連れにしようと足掻いてるのが滑稽
467無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:32No.1416907613そうだねx5
>他人を不快にさせるのが目的だからねえ
>誰も釣れないどころか認識すらされていないのは耐えられないだろう
>だからここへ来て必死に他のスレを叩かせようとする
誰も来ないので誘導URLとか貼っちゃうのよね
かまってちゃんすぎるわ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:35No.1416907614そうだねx3
>>>いきなり全部ハッピーにはならないよ
>>>少しずつ改善していこう
>>100かゼロではなく少しづつ着実にやっていくの大切だよね
>>まずはコツコツとdelを入れるとこから始めていくよ
>まあエラー品は紛れ込んでるつもりでハシャイでても
>確実にとしあきたちにはdelぶっこまれてるしね
臭すぎてわかるしな
ID出てなくてもだ
469無念Nameとしあき26/06/24(水)01:39:58No.1416907644そうだねx5
>汚い荒らし部屋から外に飛び出してそのままトラックに轢かれて死ぬかも
トラック運転手が可哀想…
470無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:14No.1416907662そうだねx11
隔離されまくってる子がもう発狂しまくってるな
delツールだのdel入れるのは荒らしだだの
自業自得とは言え見苦しい
471無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:16No.1416907665そうだねx10
糞スレが即隔離され続けているのは紛れもない事実なんで
まずはそこを喜んでおけばいいと思う
こんな政治スレがほとんどない多順状況何年ぶりだろう
472無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:49No.1416907707そうだねx4
淫夢を嫌い奴はこの世に1人しかいないと訴えてた発達障害淫夢チンカスみてる?
これが現実や
473無念Nameとしあき26/06/24(水)01:40:55No.1416907710そうだねx2
>隔離されまくってる子がもう発狂しまくってるな
>delツールだのdel入れるのは荒らしだだの
>自業自得とは言え見苦しい
子じゃないよジジイだよ
そして常に発狂していますよ
474無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:28No.1416907752そうだねx3
>>エラー品の最後はスレ隔離されまくりで
>>誰からも相手されず発狂しながら子供部屋で孤独死か…
>最後は殺害予告で全国ニュースに晒されるのがいいなぁ
今まで散々続けてきた殺害予告の記録が残ってるからねえ
475無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:36No.1416907760そうだねx2
>誰も来ないので誘導URLとか貼っちゃうのよね
>かまってちゃんすぎるわ
懸垂豚とかな
あれは本匹か別の奴が貼ってるのか知らんが何れにせよリンクのスレと誘導URLレス両方delして閉じてるわ
476無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:06No.1416907804そうだねx2
    1782232926806.webm-(1204636 B)
1204636 B
>中国の仕業じゃないんです!
>この言語は…ペロッ
>これはミャンマー語(ビルマ語)!
大陸にはスマホを大量に並べた情報工作工場があるらしいじゃん…
477無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:59No.1416907863そうだねx4
すげーや
たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
478無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:13No.1416907876そうだねx3
スレ立ててもすぐ隔離されるからここで暴れて自演と成りすまし繰り返してるの笑っちゃうんすよね
479無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:32No.1416907894そうだねx8
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
はいはい、そうかそうか
480無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:37No.1416907901そうだねx1
エラー品本当に引退して外つ国に旅立つんじゃねーの
タイだっけ?(*´艸`*)
481無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:40No.1416907904そうだねx4
また来たよ
アホやなぁ
482無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:51No.1416907917+
中国のソシャゲがどうこうってのも今日は湧かないな
483無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:32No.1416907967そうだねx2
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
糖質糖質〜喚いちゃって
くやしいのう
くやしいのう(*´艸`*)
484無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:39No.1416907973そうだねx7
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
お前の言う糖質がなんだかわからんがカタログが平和ならそれでいいんじゃね?
485無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:42No.1416907979そうだねx2
    1782233082827.jpg-(124400 B)
124400 B
>大陸にはスマホを大量に並べた情報工作工場があるらしいじゃん…
やりたい放題だよな
日本人が20万人近く中国の地名に興味があるなんて…
486無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:48No.1416907985そうだねx2
>>荒らしが一番欲しいのは反応レスなので…
>だからこういうスレでも自己主張すんだよね
予言的中かよ
487無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:58No.1416907995+
初歩的な質問ですまないんだがふたったーでカタログからdelってどうやるんだ?
押すとスレがまず開いちゃう
(大きい画像見たくないスレもある)
488無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:07No.1416908009そうだねx8
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
ホイ追いdel
489無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:21No.1416908027そうだねx2
>何とかして自分以外も道連れにしようと足掻いてるのが滑稽
ここで人形遊びやっても成年被後見人の道連れは作れないと思う
エラー品の頭でそういう事柄を理解出る訳も無いんだろうけども
490無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:49No.1416908052そうだねx6
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
どのスレで?
具体的に言えば?
491無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:03No.1416908063そうだねx13
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
たった一日でこの泣き言よ
荒らしは惨めやなぁ
492無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:14No.1416908078そうだねx9
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
これどこのスレだろうね
存在しないならこれ言っている子が自身が糖質って自白っぽい
493無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:33No.1416908110そうだねx2
>やりたい放題だよな
>日本人が20万人近く中国の地名に興味があるなんて…
全く知名度のない場所みたいだな
何かの実験だったのかね
494無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:36No.1416908115+
>初歩的な質問ですまないんだがふたったーでカタログからdelってどうやるんだ?
>押すとスレがまず開いちゃう
>(大きい画像見たくないスレもある)
カタログの画像じゃないスレ文の所を長押し
っていうのにさっき気づいた
495無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:43No.1416908128+
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
ガンガンdel入れてクソ漏らさせてやろうぜ〜
496無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:01No.1416908151そうだねx1
>すげーや
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ
そうなら良かったのにね…現実は隔離祭り
497無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:04No.1416908158そうだねx2
>>やりたい放題だよな
>>日本人が20万人近く中国の地名に興味があるなんて…
>全く知名度のない場所みたいだな
>何かの実験だったのかね
またなんかの工作活動の前触れかね
いやだいやだ
498無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:24No.1416908182そうだねx3
いろんなスレ見てたけどどこでもここのスレのこと別に言われてなかったよ
499無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:25No.1416908183そうだねx3
今のところ確定してる変更って隔離の閾値が下がったってだけかな?
なんか色々噂が飛び交ってたが結局はそれだけな気もするな
500無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:25No.1416908184そうだねx5
統失はせん妄と幻覚の中で生きてるから思考が支離滅裂で目立つな
501無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:37No.1416908203+
新鯖スレに荒らしを釘付けにしつつ
delでIDまで出せちゃうから
他のスレには感謝してほしいなって
502無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:46No.1416908216そうだねx3
新鯖スレを乗っ取って荒らし追っかけスレにするのやめてほしい
503無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:07No.1416908231そうだねx1
ここ数時間の新鯖スレで普段どういうやつらがここを荒らしてるのかよく分かった
504無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:12No.1416908240+
>今のところ確定してる変更って隔離の閾値が下がったってだけかな?
>なんか色々噂が飛び交ってたが結局はそれだけな気もするな
あとはクンニリンさんの判断次第かな
505無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:13No.1416908242そうだねx4
    1782233293858.png-(189072 B)
189072 B
>No.1416908115
506無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:15No.1416908248そうだねx4
新鯖スレについてわざわざ語るようなスレなんて立ってるの?
隔離されたスレなら泣き言喚いてそうだけどさ
507無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:25No.1416908258そうだねx2
>新鯖スレを乗っ取って荒らし追っかけスレにするのやめてほしい
まあ数日の辛抱だろう
508無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:30No.1416908265そうだねx9
指摘されても汚言や造語使うの止めないからバカにされるんだよ
509無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:32No.1416908267そうだねx3
>ここ数時間の新鯖スレで普段どういうやつらがここを荒らしてるのかよく分かった
やつら(*´艸`*)
510無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:02No.1416908307そうだねx3
カタログ見ると今でもちょくちょく荒らしスレ立ってるな
速攻隔離されるんだけどねw
なんとかしたいんだろうけど今まで通りクソスレしか立てられないんだけどなエラー品
511無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:09No.1416908323そうだねx2
>新鯖スレを乗っ取って荒らし追っかけスレにするのやめてほしい
そういうこと言うとお前がその荒らしだ!とか言い出すよ
512無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:15No.1416908330そうだねx7
絵文字も顔文字も高齢者くさい
513無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:22No.1416908340そうだねx1
>新鯖スレについてわざわざ語るようなスレなんて立ってるの?
>隔離されたスレなら泣き言喚いてそうだけどさ
どう考えてもあのスレじゃん
ブルーのアニメのアレじゃん
514無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:28No.1416908347そうだねx2
>指摘されても汚言や造語使うの止めないからバカにされるんだよ
糖質って<アイツ>しか言わないしね
515無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:59No.1416908376+
いもげぐらいIDと隔離できるようになったん?
516無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:08No.1416908383そうだねx2
>たったの1日でこの新鯖スレが糖質会場って他所のスレから言われてるよ

>>造語症の子は分かりやすくて良いよね…
>どうもバレてないと思ってるようだからな…
517無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:10No.1416908387そうだねx3
>指摘されても汚言や造語使うの止めないからバカにされるんだよ
少しでも知能や知恵があれば即止めて別の手法使うだろうにね
だから荒らしは総じて頭が悪い
518無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:12No.1416908391そうだねx3
よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
519無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:02No.1416908445そうだねx6
どういう設定かわからんけどまともなスレが隔離された様子はない
520無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:34No.1416908488そうだねx5
    1782233494573.png-(719439 B)
719439 B
>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
つまり何も問題は無いな
521無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:47No.1416908506そうだねx1
>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
共通idは内部ではまだ残ってるらしいのでjsonファイル経由で稀に拾えることがあるらしい?
522無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:05No.1416908529+
まともじゃないスレを全部排除したらそれはそれでますます人が減りそうな気はするけどまぁ荒れてるよりはいいのか
523無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:24No.1416908544そうだねx8
>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
なんでそう思うのか
言ってみ
524無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:50No.1416908573そうだねx1
>まともじゃないスレを全部排除したらそれはそれでますます人が減りそうな気はするけどまぁ荒れてるよりはいいのか
コピペスレは流石にまともまともじゃない以前の話だしな
525無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:38No.1416908625+
>>まともじゃないスレを全部排除したらそれはそれでますます人が減りそうな気はするけどまぁ荒れてるよりはいいのか
>コピペスレは流石にまともまともじゃない以前の話だしな
コピペスレってまだあるの?
一時期のめちゃくちゃ酷かった頃のああいう感じは全く見かけなくなったように思うけど
526無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:42No.1416908634そうだねx3
そこらの木っ端な政治スレより圧倒的にゴミスレが隔離されてるのdelが正しく機能してて最高
527無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:46No.1416908637そうだねx5
>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
それ出来るなら30回線あるやつがもうやってるだろ
528無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:49No.1416908644+
人が減る減る言ってるのイマイチ共感できんのよね
コロナでバブルだっただけだし
減って困るの寂しがり屋か業者ぐらいだろうに
529無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:53No.1416908650そうだねx7
>まともじゃないスレを全部排除したらそれはそれでますます人が減りそうな気はするけどまぁ荒れてるよりはいいのか
隔離されてるようなスレ一覧で集客出来るスレ無いだろ
530無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:01No.1416908660+
id出ろが一番いいような気がするけど
あれなんでできないんだろ
531無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:13No.1416908670そうだねx3
>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
流行らねーよバカ
532無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:37No.1416908700+
>コピペスレってまだあるの?
>一時期のめちゃくちゃ酷かった頃のああいう感じは全く見かけなくなったように思うけど
一見まともなスレに偽装してたり
まともなスレを乗っ取ったりしてまだある
533無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:49No.1416908711そうだねx1
    1782233689453.jpg-(53176 B)
53176 B
>どういう設定かわからんけどまともなスレが隔離された様子はない
見えないIDから過去レスをほじくり返してAIで判断してたりして?
いやしらんけど
534無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:55No.1416908718そうだねx1
>人が減る減る言ってるのイマイチ共感できんのよね
>コロナでバブルだっただけだし
コロナ??昔の虹裏知らん人?
535無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:05No.1416908727そうだねx8
どうしても隔離する事が荒らし行為だとしたくてたまらないってのは伝わった
ゴメンね
現実は非常なの
536無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:52No.1416908780+
>見えないIDから過去レスをほじくり返してAIで判断してたりして?
>いやしらんけど
AI使えばコピペ荒らしも倒せるかも
537無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:55No.1416908788+
最初はルーパチしてもIDが消えない仕様になったとか言ってた気がするけど検証進んだ?
538無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:14No.1416908803そうだねx2
>コピペスレってまだあるの?
>一時期のめちゃくちゃ酷かった頃のああいう感じは全く見かけなくなったように思うけど
あるよ
コピペ荒らしに粘着されているスレを立てたら一発でわかる
学マススレとか
539無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:19No.1416908811そうだねx4
隔離欄見て思ったわ
政治も即隔離されるようになってから政治スレ自体ほぼ立ってないわ
540無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:25No.1416908819そうだねx1
>最初はルーパチしてもIDが消えない仕様になったとか言ってた気がするけど検証進んだ?
共通IDとやらが見えなくなったらしいけど
見えなくなってるだけで存在はしてるんじゃね
541無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:44No.1416908831そうだねx1
>コロナ??昔の虹裏知らん人?
生まれたばかりの頃はグロ画像だらけだったけど
グロ画像処されるようになったら人が少なくてもスレ回ってたし平和だったな
542無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:51No.1416908835+
>一見まともなスレに偽装してたり
>まともなスレを乗っ取ったりしてまだある
最悪だった時期なんてスレどころか板そのものが破壊されるレベルで酷かったしそれに比べたらって感じはする
少なくとも自分は以前のようなコピペ荒らしは見かけなくなったと感じてるし
543無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:03No.1416908850そうだねx2
後はスクリプト対策出来れば良い感じになりそうだな
544無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:12No.1416908857+
政治スレを隔離&コピペ開始してた時期を思い出すなぁ
政治スレ叩いてるやつ荒らしだよぶっちゃけ
545無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:22No.1416908863そうだねx1
>コピペスレってまだあるの?
>一時期のめちゃくちゃ酷かった頃のああいう感じは全く見かけなくなったように思うけど
荒らしの立てたふし研スレもほぼコピペだよ
546無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:24No.1416908865+
クンニは金のかかる仕様変更とかしないから閾値を下げただけだと考える
だが効果は覿面だ
547無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:30No.1416908873そうだねx7
>まともじゃないスレを全部排除したらそれはそれでますます人が減りそうな気はするけどまぁ荒れてるよりはいいのか
×まともじゃないスレ
⚪︎荒らしが立てたゴミスレ
548無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:57No.1416908902そうだねx1
>生まれたばかりの頃はグロ画像だらけだったけど
>グロ画像処されるようになったら人が少なくてもスレ回ってたし平和だったな
昔のふたば知らなかったがそんなんあったんだな
549無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:05No.1416908912そうだねx7
>政治スレを隔離&コピペ開始してた時期を思い出すなぁ
>政治スレ叩いてるやつ荒らしだよぶっちゃけ
じゃあなんで政治スレがどんどん隔離されてんの?
荒らしだととしあき全般に見なされているから隔離されているのでは?
550無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:12No.1416908919そうだねx3
隔離されて発狂してるだけで気分がいいわ
551無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:20No.1416908926+
てきめんってこういう字書くんだ
552無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:23No.1416908928+
>クンニは金のかかる仕様変更とかしないから閾値を下げただけだと考える
>だが効果は覿面だ
マジでこれだけでこんな環境変わるもんなんだな…
553無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:25No.1416908929そうだねx4
>政治スレ叩いてるやつ荒らしだよぶっちゃけ
規約違反なの知らないとは言わせないぞ
554無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:46No.1416908945+
>政治スレを隔離&コピペ開始してた時期を思い出すなぁ
>政治スレ叩いてるやつ荒らしだよぶっちゃけ
政治スレとコピペが両方消えてくれたらいいわけだな
555無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:48No.1416908950+
>>まともじゃないスレを全部排除したらそれはそれでますます人が減りそうな気はするけどまぁ荒れてるよりはいいのか
>×まともじゃないスレ
>⚪︎荒らしが立てたゴミスレ
同じことよ
556無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:09No.1416908975+
>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
アホなこと言ってるとID出るよ…
557無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:14No.1416908980+
>じゃあなんで政治スレがどんどん隔離されてんの?
>荒らしだととしあき全般に見なされているから隔離されているのでは?
「みんなdelしよう!」って誘導してるやつが居るからだろ
正当な手段で潰せるようになったから利用されまくってるわ
558無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:27No.1416908995+
delが機能するようになったと言っても過言ではない
加えて共通IDだ
559無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:29No.1416908996そうだねx7
    1782233969136.jpg-(46330 B)
46330 B
>つまり何も問題は無いな
どれもこれもゴミのようなスレしかない…
560無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:29No.1416908998+
>少なくとも自分は以前のようなコピペ荒らしは見かけなくなったと感じてるし
今日もミルキーサブウェイ含め3スレくらい目撃しましたわ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:33No.1416909004そうだねx7
政治スレはそもそも規約違反だし
まともだったら隔離されてないって
隔離された糞スレ一覧みたらわかるわ
562無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:50No.1416909019+
>>生まれたばかりの頃はグロ画像だらけだったけど
>>グロ画像処されるようになったら人が少なくてもスレ回ってたし平和だったな
>昔のふたば知らなかったがそんなんあったんだな
昔は3Dカスタム少女スレ略してカス子スレとかも大人気でな
563無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:13No.1416909045そうだねx8
さっきから隔離=荒らしって繋げたくて仕方ない奴が一人いない?
564無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:18No.1416909048そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
565無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:30No.1416909059そうだねx1
>>クンニは金のかかる仕様変更とかしないから閾値を下げただけだと考える
>>だが効果は覿面だ
>マジでこれだけでこんな環境変わるもんなんだな…
それだけのことを今までやらなかったっていう見方もできる
今回の変更だって別に荒らし対策じゃなくて言われてるように利用者が減ったから合わせて設定変えたというだけかもしれない
566無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:31No.1416909060+
昔といやぁ2004年だったか夕方に突如自顔晒し祭りが勃発したが全員赤字にされて突如終了したの思い出す
567無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:32No.1416909064+
>今日もミルキーサブウェイ含め3スレくらい目撃しましたわ
俺が見るスレとあなたが見るスレの傾向が違うのかも
568無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:38No.1416909068そうだねx2
>>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
>アホなこと言ってるとID出るよ…
何がアホなんだ?普通に考えてありそうなことを言っただけだが
569無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:05No.1416909091+
>>つまり何も問題は無いな
>どれもこれもゴミのようなスレしかない…
時計スレが比較的伸びてたのは乗っ取られたのかね
570無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:14No.1416909099そうだねx1
>昔は3Dカスタム少女スレ略してカス子スレとかも大人気でな
junくん家にもスレあったんだよな
mayの方は最後は疑心暗鬼で崩壊してたけど
571無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:16No.1416909101そうだねx7
政治は政治板でやればいいよ
あそこでやる分にはなんの文句もないし
572無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:19No.1416909106+
>さっきから隔離=荒らしって繋げたくて仕方ない奴が一人いない?
隔離を煽ってる荒らしが確実にいるのはあるよ
ここで「◯◯もdelしよう」とかいい感じに煽ってる
573無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:59No.1416909148そうだねx1
>「みんなdelしよう!」って誘導してるやつが居るからだろ
>正当な手段で潰せるようになったから利用されまくってるわ
>規約違反なの知らないとは言わせないぞ
>政治スレはそもそも規約違反だし
574無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:04No.1416909155そうだねx1
>時計スレが比較的伸びてたのは乗っ取られたのかね
時計スレは懸垂がいたからやね
575無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:14No.1416909167+
今期アニメとかAIの話題のスレには必ずコピペ埋めが来るよな
576無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:14No.1416909169+
skebスレは相変わらずコピペが止まらんな
577無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:18No.1416909175そうだねx5
ドラちゃんと社長がイライラして参戦してそう
578無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:18No.1416909176そうだねx3
>>>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>>>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
>>アホなこと言ってるとID出るよ…
>何がアホなんだ?普通に考えてありそうなことを言っただけだが
本当にアホでしたか
579無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:40No.1416909205そうだねx1
>>よくわからんが、人が減ったのに合わせて隔離の閾値を下げたってだけ?
>>今度はそれに合わせた隔離荒らしが流行しそうとしか思えんが
>つまり何も問題は無いな
ほとんど同じ奴が立ててないかこれ
580無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:43No.1416909207+
元々「日本の家電はなぜ売れなくなったのか」とか「中華料理はなぜ美味しい」とかのスレが
コピペ荒らしにされるのみんな知ってるっしょ
そういうことよ
581無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:53No.1416909213+
>昔といやぁ2004年だったか夕方に突如自顔晒し祭りが勃発したが全員赤字にされて突如終了したの思い出す
昔といやぁカレーライスを混ぜる派か混ぜない派か?でとしあきが争ってるスレにいきなり降臨してそのスレにいた全員を赤字にして帰って行った時のことが未だに忘れられない
582無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:56No.1416909219+
隔離されるからいもげでデニースレ立ててて笑う
583無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:03No.1416909228そうだねx11
隔離が効きまくってる奴いるじゃん…
584無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:28No.1416909256+
>昔といやぁカレーライスを混ぜる派か混ぜない派か?でとしあきが争ってるスレにいきなり降臨してそのスレにいた全員を赤字にして帰って行った時のことが未だに忘れられない
それは初耳だが何故赤字に…
585無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:09No.1416909308+
>>昔は3Dカスタム少女スレ略してカス子スレとかも大人気でな
>junくん家にもスレあったんだよな
>mayの方は最後は疑心暗鬼で崩壊してたけど
壺にヲチスレが出来た辺りから自爆しまくり崩壊しまくりで一気に死んでいった思い出
586無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:31No.1416909336そうだねx1
>今期アニメとかAIの話題のスレには必ずコピペ埋めが来るよな
漫画イラスト関連も確定でコピペ来る
587無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:36No.1416909339そうだねx7
まあ隔離がいやだ
政治スレをdelするな
とかなんとか言っててももうどうしようもないから
お前がふたばから出ていけとしか
588無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:47No.1416909349そうだねx2
コピペ荒らしは日本上げも日本下げスレにも出現していたから
特定の傾向を持って荒らしているみたいに考えるのは陰謀脳だよ
589無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:02No.1416909359+
>>どういう設定かわからんけどまともなスレが隔離された様子はない
>見えないIDから過去レスをほじくり返してAIで判断してたりして?
>いやしらんけど
・としあきたちからのdel累積隔離基準レベルを下げた
・画像(黄色い顔・ドラえもん・オフ会集合写真等)荒らし常習スレ画判断(手動orAIで判断?)
・うんこつき
あたりかなと
しらんけど
590無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:22No.1416909381そうだねx4
政治は二次裏では規約違反
政治板でやれ
これがすべてだ
591無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:24No.1416909384+
このスレにはコピペ来ないのか
592無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:31No.1416909393+
    1782234331300.jpg-(29686 B)
29686 B
昔のクンリニンサンは敏感だったな
降臨したスレでクンニさせろとレスしたら書き込めなくなってた
593無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:38No.1416909398そうだねx6
    1782234338362.jpg-(36786 B)
36786 B
>>生まれたばかりの頃はグロ画像だらけだったけど
>>グロ画像処されるようになったら人が少なくてもスレ回ってたし平和だったな
>昔のふたば知らなかったがそんなんあったんだな
そうだよ
懐かしいよ…
594無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:42No.1416909406+
>コピペ荒らしは日本上げも日本下げスレにも出現していたから
>特定の傾向を持って荒らしているみたいに考えるのは陰謀脳だよ
日が当たる所によっていく蛾とか
腐肉に近寄るハエだな
595無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:52No.1416909417そうだねx5
>昔のクンリニンサンは敏感だったな
>降臨したスレでクンニさせろとレスしたら書き込めなくなってた
当然だろ
596無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:54No.1416909420そうだねx3
クリエイター絡みは全部来るで
ちなみに元々AIは擁護派だったっぽい
AI擁護=クリエイター潰せるって発想でな
だから今でもAIオワコンみたいなスレはコピペされる
597無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:11No.1416909449+
IPでなく投稿に用いた機種で判断してるのではと言われてる
598無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:14No.1416909458+
>>昔といやぁカレーライスを混ぜる派か混ぜない派か?でとしあきが争ってるスレにいきなり降臨してそのスレにいた全員を赤字にして帰って行った時のことが未だに忘れられない
>それは初耳だが何故赤字に…
それは誰にもわからん…クンリニンサンにしかわからんのだよ…
599無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:21No.1416909485+
コピペ荒らしって踏み台つかって満員にしたキチガイやろ
今いるのは別なのかもしれんけど
600無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:21No.1416909486+
>>>生まれたばかりの頃はグロ画像だらけだったけど
>>>グロ画像処されるようになったら人が少なくてもスレ回ってたし平和だったな
>>昔のふたば知らなかったがそんなんあったんだな
>そうだよ
>懐かしいよ…
ジャンプラで似たようなの連載してるな
601無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:35No.1416909505そうだねx5
口悪い奴居るけどもしかして…
602無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:13No.1416909563そうだねx3
>昔のクンリニンサンは敏感だったな
>降臨したスレでクンニさせろとレスしたら書き込めなくなってた
マジレス貼ったら半年アク禁だったな
603無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:18No.1416909574そうだねx3
時計スレみたいに中身覗いたら定番荒らしがいる
みたいなスレも隔離されているのはいい傾向だねこれ
604無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:19No.1416909576そうだねx1
>AI擁護=クリエイター潰せるって発想でな
よほど才能のない自分が嫌いなんだなそいつ
605無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:31No.1416909599そうだねx8
>ほとんど同じ奴が立ててないかこれ
逆に複数でやってた方が怖いよ
606無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:59No.1416909639+
>>昔のふたば知らなかったがそんなんあったんだな
>そうだよ
>懐かしいよ…
昔のふたばってそういやセピア色だったよな
今みたいに明るいサイトではなかった
607無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:50No.1416909697そうだねx5
荒らしはなんかよくわからない正義を振りかざして板と無関係なスレ立ててたけどさ
結局カタログがスッキリして見やすい今になると荒らしだけがいない二次裏って現状が一番正しいあるべき姿だったんよね
所詮荒らしはどこまで行っても荒らしの概念の範囲を越えないノイズというかクズというかそんな邪魔な存在でしかない
608無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:50No.1416909698+
昔の二次裏は鯖がまだ弱くてな
同じ鯖共有してたテレビ板で実写版ジャイアントロボの鼻を女子アナにコラした画像をツールで連投する荒らしが湧いた時に一緒に二次裏も落ちたもんだよ
609無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:51No.1416909699+
    1782234531714.jpg-(188783 B)
188783 B
陛下ってそんな古かったんだな
610無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:57No.1416909707+
>昔のクンリニンサンは敏感だったな
>降臨したスレでクンニさせろとレスしたら書き込めなくなってた
え?敏感ってどっちの意味で…?
611無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:57No.1416909709そうだねx1
>ほとんど同じ奴が立ててないかこれ
隔離されてるスレ見るとマジでそんな感じだな
だから効果あるんだろうけど隔離されてはスレ立ててを繰り返してて気持ち悪いな
虫みたい
612無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:08No.1416909722+
>今みたいに明るいサイトではなかった
エクストリームオナニーの達人が集う場所でしたから
613無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:19No.1416909732そうだねx3
>マジレス貼ったら半年アク禁だったな
個人粘着ダメよという空気だったから最近の粘着スレにはビビるわ
614無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:31No.1416909743そうだねx2
    1782234571681.jpg-(50639 B)
50639 B
最近だとめっちゃカメレオン売れすぎみたいなスレもコピペされてたんで
漫画に限らん
とにかくクリエイターが成功してるのが許せないお爺さんが荒らしてる
615無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:36No.1416909746+
>>AI擁護=クリエイター潰せるって発想でな
>よほど才能のない自分が嫌いなんだなそいつ
嫉妬に狂ってるだけだろ
あの深淵絵師とも名乗るの烏滸がましい画力で
同人で年収3000万円稼いでるとか吹く狂人だけどな
616無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:06No.1416909782+
>>AI擁護=クリエイター潰せるって発想でな
>よほど才能のない自分が嫌いなんだなそいつ
自分が嫌いとかより俺には才能有るのに認められない!と思って発狂してそう
617無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:09No.1416909787そうだねx3
多順のカタログが綺麗になったから逆に色んなスレ覗いてみよう
ってなっているので本当に荒らしは人減らしに効果的だったと思う
618無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:09No.1416909788+
>>昔のクンリニンサンは敏感だったな
>>降臨したスレでクンニさせろとレスしたら書き込めなくなってた
>マジレス貼ったら半年アク禁だったな
その頃って巻き添えアク禁とかもよくあった気がする
あとマクドナルド原田がめっちゃ叩かれてたりとか
619無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:45No.1416909821そうだねx1
>>AI擁護=クリエイター潰せるって発想でな
>よほど才能のない自分が嫌いなんだなそいつ
いや自分大好きだろあのキチガイ
620無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:46No.1416909824+
>多順のカタログが綺麗になったから逆に色んなスレ覗いてみよう
>ってなっているので本当に荒らしは人減らしに効果的だったと思う
そう思って見てみたらコピペ荒らし普通にいるという
621無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:53No.1416909834そうだねx4
>とにかくクリエイターが成功してるのが許せないお爺さんが荒らしてる
哀れなワナビの成れの果てっぽいよね…
622無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:22No.1416909865そうだねx2
アク禁ではないけど巻き添えで一度も書き込んでないスレに書き込めないとかも未だにあるしね
623無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:32No.1416909869+
京都って荒らしもいたよなあ
あれでぴるすも一緒に赤字にされて発狂してたが
624無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:35No.1416909871+
>>多順のカタログが綺麗になったから逆に色んなスレ覗いてみよう
>>ってなっているので本当に荒らしは人減らしに効果的だったと思う
>そう思って見てみたらコピペ荒らし普通にいるという
まぁ新鯖スレでずーっと言われているけど
だからこそ認証が待望されているわけね
625無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:35No.1416909872+
カメ虫貯精シートの人とか
もう虹裏見てないだろうなぁ
626無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:52No.1416909883そうだねx1
    1782234712014.jpg-(226591 B)
226591 B
>>懐かしいよ…
>ジャンプラで似たようなの連載してるな
627無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:55No.1416909886そうだねx6
    1782234715078.jpg-(301273 B)
301273 B
これがIDが導入された時の最初の被害者あきだ
628無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:59No.1416909894そうだねx2
ニジウラセブンを知らないとしあきも増えたんだろうか
629無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:44No.1416909939そうだねx5
一人で一日中
何十も糞スレ立てていそうってのは見事に可視化されたね
630無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:50No.1416909947そうだねx2
ID出てる状態じゃスレ立て不可になればもっと良いのに
631無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:57No.1416909955+
スレが隔離されやすくなったけど普通のスレに出てくるような荒らしもdelが効果的になっているのならいいな
632無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:08No.1416909959そうだねx4
>口悪い奴居るけどもしかして…
怪しいヤツは兎に角del
多少閾値が下がったとは言え普通にしてたらいD出る事なんてそうそう無いはず
633無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:23No.1416909979そうだねx3
    1782234803237.jpg-(92378 B)
92378 B
ベアード様も消えてしまったな…
634無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:29No.1416909983+
>これがIDが導入された時の最初の被害者あきだ
すばらしい
635無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:30No.1416909985そうだねx4
    1782234810451.jpg-(51439 B)
51439 B
>昔のクンリニンサンは敏感だったな
>降臨したスレでクンニさせろとレスしたら書き込めなくなってた
当たり前だろう…
636無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:35No.1416909996+
桃太郎って荒らしだれか覚えてる?
あきゆきはまだいるんだっけか
637無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:45No.1416910003+
今はもう深夜で人少ないからID出にくいと思うよ残念ながら
638無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:45No.1416910004そうだねx1
>ID出てる状態じゃスレ立て不可になればもっと良いのに
隔離されたりしてるのもだけどまともじゃないのは確実なんだからそれくらいしてくれてもと思うよね
639無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:49No.1416910071+
>アク禁ではないけど巻き添えで一度も書き込んでないスレに書き込めないとかも未だにあるしね
まさに今の俺だった
640無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:52No.1416910080そうだねx1
>ID出てる状態じゃスレ立て不可になればもっと良いのに
あとスレ立ては一人十回くらい
それだけあれば十分やろ
641無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:00No.1416910088+
これで秋田書店の漫画のスレ立てられるようになるの?
642無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:05No.1416910091+
ヤカン粘着とかマサオトレパク騒動あたりから変わった感じかね
643無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:07No.1416910095そうだねx2
管理体制はマシになったというスレで叩きも汚言もやめられないんだけど!なんてしてたらどんな目で見られるか分かるだろ普通の頭してたら
644無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:51No.1416910137そうだねx4
なんかウマ娘とかにも異常に粘着してるのは知ってる
645無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:51No.1416910138+
>>ほとんど同じ奴が立ててないかこれ
>隔離されてるスレ見るとマジでそんな感じだな
>だから効果あるんだろうけど隔離されてはスレ立ててを繰り返してて気持ち悪いな
>虫みたい
板の仕様変更になす術もなくスレ立てとここに出張して泣き言😫呟く事しか出来ないんだからマジで虫ケラ
646無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:10No.1416910158そうだねx3
>これで秋田書店の漫画のスレ立てられるようになるの?
コピペ荒らしは健在だから立てても荒らされれるよ
30日までメンテだからその間に対策が実装されることを祈ろう
647無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:12No.1416910159+
>ベアード様も消えてしまったな…
まずロリコンが消されたからな社会的な意味で…
648無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:30No.1416910181そうだねx1
>これで秋田書店の漫画のスレ立てられるようになるの?
いいえしっかり荒らされてます…
649無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:54No.1416910231そうだねx2
>1782234338362.jpg
慶長六年から続く古き良き掲示板だったのか…
650無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:58No.1416910242+
>これで秋田書店の漫画のスレ立てられるようになるの?
本物ふし研スレはヤツの攻撃受けてたよ
間隔空けて3回くらいだったかな
651無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:13No.1416910268+
海外製のソシャゲスレ立てられるようになりますかね
652無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:24No.1416910289+
数日経ったらこのスレも落ち着くようになってればいいな…
653無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:29No.1416910298+
>管理体制はマシになったというスレで叩きも汚言もやめられないんだけど!なんてしてたらどんな目で見られるか分かるだろ普通の頭してたら
普通のスレでもそういう人が多くて邪魔な上に荒れるし会話にならないからアク禁されればいいのにってなる
654無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:36No.1416910307そうだねx3
タキシードクイズとか怪文書は好きだったわ
655無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:45No.1416910321そうだねx3
こう言っちゃなんだが
荒らしが消えるの待つより語れる場所に行って語った方が建設的ではあるよ
656無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:43No.1416910389そうだねx1
>海外製のソシャゲスレ立てられるようになりますかね
スクリプト荒らしに目を付けられてると難しいと思う
657無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:07No.1416910417そうだねx3
ふたばちゃんねるといえば生まれたばかりの掲示板で有名だけどガチで生まれたばかりの頃からとしあきやってる人ってもうほとんど居ないんじゃないか説
658無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:22No.1416910441+
今来たコピペガイジは消えた?
学マススレとか立てれるようになったかな
659無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:23No.1416910443そうだねx2
すげえなバカみたいな粘着スレやまさはるスレがカタログ一覧見るだけでも激減してるのがわかる
660無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:29No.1416910450そうだねx1
ヤ◯ンスレやマサオスレは見てたな
カスラジ騒動は面倒で追ってなかったけど
661無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:38No.1416910461+
>気持ち悪いな
>虫みたい
>😫
662無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:23No.1416910501+
>こう言っちゃなんだが
>荒らしが消えるの待つより語れる場所に行って語った方が建設的ではあるよ
それを言うと
誰かさんが嫌っている避難所とあいもげとめぶきの登場で達成されてはいるのよね
健全のどか〜
663無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:26No.1416910506そうだねx2
>>管理体制はマシになったというスレで叩きも汚言もやめられないんだけど!なんてしてたらどんな目で見られるか分かるだろ普通の頭してたら
>普通のスレでもそういう人が多くて邪魔な上に荒れるし会話にならないからアク禁されればいいのにってなる
なのでとりあえず気軽にdel入れればええ
664無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:39No.1416910521+
>海外製のソシャゲスレ立てられるようになりますかね
レスポンチマンやコピペは健在なので現状では無理
665無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:05No.1416910552+
>今来たコピペガイジは消えた?
>学マススレとか立てれるようになったかな
残念ながら
666無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:09No.1416910556+
>マサオスレ
その頃だったかグ●ウッドとかいう荒らしがいたのは
667無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:22No.1416910569そうだねx1
>ふたばちゃんねるといえば生まれたばかりの掲示板で有名だけどガチで生まれたばかりの頃からとしあきやってる人ってもうほとんど居ないんじゃないか説
創作ができる人ほど粘着の対象になるから
初期の利用者ほどいられないんじゃないかな
668無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:26No.1416910574+
>ふたばちゃんねるといえば生まれたばかりの掲示板で有名だけどガチで生まれたばかりの頃からとしあきやってる人ってもうほとんど居ないんじゃないか説
ギャイボンが頭に浮かんだ
669無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:33No.1416910591そうだねx1
あのやたらTFスレに因縁吹っ掛けるキチガイ消えるの?
なんか他の荒らしてるっぽいけど彼
670無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:44No.1416910603そうだねx1
おはのどかスレが元は淫夢スレの荒らしから始まった事を知る者は少ない
いや意味が分かんねぇよコレ
671無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:11No.1416910630+
>ヤ◯ンスレやマサオスレは見てたな
何でそこだけ伏せ字なんです?
672無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:25No.1416910643そうだねx2
>あのやたらTFスレに因縁吹っ掛けるキチガイ消えるの?
>なんか他の荒らしてるっぽいけど彼
立てる→即隔離のドリブルを午前中から続けている様子
673無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:49No.1416910661そうだねx2
粘着スレはとしあきが楽しんでいるから粘着にはならないとか訳の分からない事を書き込んでたキチガイたちも今ごろ泣いているんだろうなあ
674無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:15No.1416910687+
>創作ができる人ほど粘着の対象になるから
>初期の利用者ほどいられないんじゃないかな
絵師なんかいくらでもいるって叩いて追い出したらいなくなったという喜劇
675無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:16No.1416910690そうだねx1
>何でそこだけ伏せ字なんです?
クンリニンサンがブチ切れてて名を呼んではいけない人みたいになってたから
676無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:24No.1416910697そうだねx3
まさはるスレって難し過ぎるテーマなのに何故か二極化する馬鹿しか語らないから
あいつらその内我々の日本人のレスを隠蔽工作している!管理人は中国人!って言うんじゃねえか?
677無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:32No.1416910701+
>こう言っちゃなんだが
>荒らしが消えるの待つより語れる場所に行って語った方が建設的ではあるよ
別の場所いっても進行が遅すぎて肌に合わないってのがあったりするから難しいね
678無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:32No.1416910703+
おはわはースレとか未だに残ってるのすごいなって思う一度も見たことないけど
679無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:33No.1416910704そうだねx4
隔離されたスレを見てみたら前までは隔離されてなかったけど隔離されて当たり前だったスレがまぁ見事にあっていいことだと思った
680無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:50No.1416910720そうだねx1
>おはのどかスレが元は淫夢スレの荒らしから始まった事を知る者は少ない
>いや意味が分かんねぇよコレ
荒らしスレを荒らす荒らしってこれもうわかんねえな
681無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:50No.1416910723+
野球がしぶとすぎる
682無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:13No.1416910746そうだねx2
創作系はもう他所へ行ったよ
めぶきでもまあまあ盛ん
683無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:14No.1416910747そうだねx1
    1782235454127.jpg-(25415 B)
25415 B
>30日までメンテだからその間に対策が実装されることを祈ろう
完全に忘れてた
今回の仕様変更のこうかはばつぐんだったから完結したと思いこんでしまったよ
684無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:23No.1416910752そうだねx3
>>こう言っちゃなんだが
>>荒らしが消えるの待つより語れる場所に行って語った方が建設的ではあるよ
>別の場所いっても進行が遅すぎて肌に合わないってのがあったりするから難しいね
画像貼って数分でレスがそれなりの確率で期待できる場ってあんまないからな…
Twitterとかでも代替にはなれないし
685無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:33No.1416910761そうだねx9
どうみても粘着スレだったのにそのスレを悪く言うと荒らし扱いされたりするのよね
686無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:39No.1416910764+
>>何でそこだけ伏せ字なんです?
>クンリニンサンがブチ切れてて名を呼んではいけない人みたいになってたから
いまだに銀●字社とかも打てなかったハズ
687無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:58No.1416910791+
>野球がしぶとすぎる
野球とマスコミが繋がってる以上どうしようもない
688無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:06No.1416910801そうだねx4
>どうみても粘着スレだったのにそのスレを悪く言うと荒らし扱いされたりするのよね
ブルーなんとかジアニメーション!
689無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:23No.1416910827そうだねx1
余程人気なんだなこの作品と思ってスレ開いてみたら粘着スレだった時の驚愕
この人たち寝て無いの?って
690無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:38No.1416910844+
>おはのどかスレが元は淫夢スレの荒らしから始まった事を知る者は少ない
>いや意味が分かんねぇよコレ
ヒーリングっとプリキュア本編スレの姉妹スレが前身
トロピカルージュ開始と共にキャラスレ(のどかスレ)はスレ立て人がスレ立て終了宣言
空っぽになったのどかスレを妖怪が住処にしちゃった
691無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:42No.1416910848そうだねx1
>どうみても粘着スレだったのにそのスレを悪く言うと荒らし扱いされたりするのよね
荒らしが立てたスレや粘着スレあるあるすぎる…
692無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:56No.1416910863+
>画像貼って数分でレスがそれなりの確率で期待できる場ってあんまないからな…
>Twitterとかでも代替にはなれないし
俺がスレ立てても全然のびないぞどういうことだ
693無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:17No.1416910888+
>ふたばちゃんねるといえば生まれたばかりの掲示板で有名だけどガチで生まれたばかりの頃からとしあきやってる人ってもうほとんど居ないんじゃないか説
俺が最初に来た2003年頃は語れるような掲示板じゃなかったぞ
ロリスカグロ画像ばかり貼られてたしな
694無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:47No.1416910912そうだねx2
>>画像貼って数分でレスがそれなりの確率で期待できる場ってあんまないからな…
>>Twitterとかでも代替にはなれないし
>俺がスレ立てても全然のびないぞどういうことだ
それは…その…
そういう天命だったとしか…
695無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:50No.1416910916そうだねx2
    1782235610383.jpg-(10385 B)
10385 B
>ふたばちゃんねるといえば生まれたばかりの掲示板で有名だけどガチで生まれたばかりの頃からとしあきやってる人ってもうほとんど居ないんじゃないか説
もうさっちんを知るものもいない…
696無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:55No.1416910921そうだねx2
>どうみても粘着スレだったのにそのスレを悪く言うと荒らし扱いされたりするのよね
ちょっと違うけど荒らしが立てまくるガンプラスレや玩具のスレはそんな感じになってるな…
697無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:59No.1416910925+
プリキュアのエロイラストを異常に嫌ってる目立つとしあきに狙いを定めた避難所荒らしの30回線くんが
自身の荒らし行為をなすり付けるために選んだのがおはのどかスレやな
ただし彼は淫夢アンチではなく淫夢厨だが
淫夢を壊して良いのは俺様だけという思考回路
698無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:06No.1416910936そうだねx3
>>何でそこだけ伏せ字なんです?
>クンリニンサンがブチ切れてて名を呼んではいけない人みたいになってたから
ティタ◯マキアおもしだした
699無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:41No.1416910970+
ここが本当におかしくなったのはけもフレ騒動の時かな
700無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:57No.1416910989+
>俺が最初に来た2003年頃は語れるような掲示板じゃなかったぞ
>ロリスカグロ画像ばかり貼られてたしな
ロリはべつにいいだろ
701無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:15No.1416911003そうだねx5
>ID:kEo.BRkY
702無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:18No.1416911007そうだねx1
>>どうみても粘着スレだったのにそのスレを悪く言うと荒らし扱いされたりするのよね
>ちょっと違うけど荒らしが立てまくるガンプラスレや玩具のスレはそんな感じになってるな…
IPアドレスあってもなりふり構わずで酷かった
これからどうなるかな…
703無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:33No.1416911022そうだねx4
>ここが本当におかしくなったのはけもフレ騒動の時かな
トランプ政権第一期のころの投票も大分やばかったなぁ
あそこから一気に政治系にスレが乗っ取られた
704無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:35No.1416911024+
>プリキュアのエロイラストを異常に嫌ってる目立つとしあきに狙いを定めた避難所荒らしの30回線くんが
>自身の荒らし行為をなすり付けるために選んだのがおはのどかスレやな
>ただし彼は淫夢アンチではなく淫夢厨だが
>淫夢を壊して良いのは俺様だけという思考回路
完全に狂人やな…
705無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:49No.1416911033そうだねx1
>俺が最初に来た2003年頃は語れるような掲示板じゃなかったぞ
>ロリスカグロ画像ばかり貼られてたしな
グロなんて見ない振りしてページをめくっていたな
あの頃はカタログがなかった
706無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911044+
>ここが本当におかしくなったのはけもフレ騒動の時かな
あれとかホビージャパンみたいに外部にリアルがある粘着スレは
本当にヤバイことになる
707無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:56No.1416911054+
>余程人気なんだなこの作品と思ってスレ開いてみたら粘着スレだった時の驚愕
>この人たち寝て無いの?って
眠りが浅い
ずっとベットにいるから
おしゃぶりのスマホでずっと荒らしてくる
708無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:28No.1416911117そうだねx4
>ティタ◯マキアおもしだした
スクリプト荒らしにココが占領された時ですらこのスレだけ平常運行してた
709無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:48No.1416911149+
>俺が最初に来た2003年頃は語れるような掲示板じゃなかったぞ
カス子スレが賑わってた頃か?
710無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:12No.1416911183+
ある程度は外部からでもアドオンを作ることで対処はできるんだが
やはり根本的に対策しようとすると鯖アタックまがいのことをしないと無理だから現実的じゃねぇ…
711無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:16No.1416911189+
博物館クラスの歴史的画像がちらほらみうけられる
俺の全く知らない時代の語り部としあきのレスが多くて参考になる
712無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:19No.1416911193そうだねx2
>空っぽになったのどかスレを妖怪が住処にしちゃった
エロゲスも荒らしに乗っ取られたらしいし何か似てるな
そういえばエロゲスやAIグッチは隔離病棟として残した方が良いのかな?一応del入れてるけど
713無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:37No.1416911215そうだねx1
ホビージャパンのスレは
スレの頭にお約束が40レスぐらいあって狂ってたな
714無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:31No.1416911293+
たまに荒らしと戦ってるつもりになってる荒らしも出てきてさあ大変…
これで語れなくなった作品がいくつもあるの知ってる…
715無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:37No.1416911302+
すっげえ関係ないし多分気づいてなかったの俺だけだと思うんだけど
スレのタイトルにウマ娘って入ってるとこだけやたら画像ぼやけてる気がする
mayもimgも
716無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:43No.1416911309そうだねx6
>こう言っちゃなんだが
>荒らしが消えるの待つより語れる場所に行って語った方が建設的ではあるよ
その方法は既に避難所めぶきあいもげ等で一定の効果が上がった
けどふたばそのものも決して悪くはないので荒らしをくたばらせることができるならそれに越したことはない
というのがこのスレが立つ趣旨であろう
717無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:03No.1416911331そうだねx2
>けもフレ騒動
>トランプ政権第一期のころの投票
原因としてはまとめサイトが出入り自由だから
餌場にされているんだよね
創作物もまとめられるからスレ自体が無くなったりも
718無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:32No.1416911365そうだねx1
>IPアドレスあってもなりふり構わずで酷かった
>これからどうなるかな…
まともに話すならIPしかないのに普段から立ててる荒らしがIP偽装もする奴だから手に負えないのがね
719無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:58No.1416911387+
>すっげえ関係ないし多分気づいてなかったの俺だけだと思うんだけど
>スレのタイトルにウマ娘って入ってるとこだけやたら画像ぼやけてる気がする
>mayもimgも
何言ってんの?
と思ってカタログ見たら本当にぼやけてる
ナニコレ
720無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:02No.1416911389+
>カス子スレが賑わってた頃か?
グロ画像見せられてその後覗いてなかったから分からない
721無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:09No.1416911397+
>>けもフレ騒動
>>トランプ政権第一期のころの投票
>原因としてはまとめサイトが出入り自由だから
>餌場にされているんだよね
>創作物もまとめられるからスレ自体が無くなったりも
けもフレのころはともかくトランプの選挙戦のころは陰謀論みたいなのが全力で飛び交ったから真正のが入ってきたんじゃねぇかな…
本当にあっという間にJアノンが出来上がったぞ
722無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:28No.1416911425+
なんか荒らしがみんな寝たのかわからんけどすごいまともな流れになっている
723無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:33No.1416911436そうだねx5
    1782236013221.jpg-(125948 B)
125948 B
寝るか
724無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:43No.1416911444+
>AIグッチは
AIグッチ側から助けてを言われている
荒らしが駄文垂れ流していると
伸びるスレは全部がターゲット
725無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:57No.1416911456+
>No.1416911309
単による年波には勝てず新しいフォーマットに馴染むのがおっくうなだけの俺もいる
726無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:07No.1416911461+
陰謀論者が入って来たのもけもフレ騒動の時じゃないか
どこに出しても恥ずかしい陰謀論だったし
727無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:10No.1416911466+
>すっげえ関係ないし多分気づいてなかったの俺だけだと思うんだけど
>スレのタイトルにウマ娘って入ってるとこだけやたら画像ぼやけてる気がする
他もぼやけてるスレ画多い
クンリニンサン画像だけくっきりしてる
728無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:28No.1416911478+
今のmay見るとカタログすっきりしてて助かる…
今までどんだけクソスレ立てられてたんだ…
729無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:58No.1416911497そうだねx1
    1782236098487.png-(546327 B)
546327 B
今でもこんだけあるぜ…
730無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:15No.1416911514+
>何言ってんの?
>と思ってカタログ見たら本当にぼやけてる
>ナニコレ
ほんとに何言ってんの?って思われるのはわかってるんだけど
数ヶ月前からウマ娘系のスレ画だけやたらぼやけてんのよね
タイトルにウマ娘って入れるとぼやけるのかもしれない…試す勇気はないし検証する意味もないけど…
731無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:08No.1416911562+
>陰謀論者が入って来たのもけもフレ騒動の時じゃないか
>どこに出しても恥ずかしい陰謀論だったし
なんか屋形船に参加して
レポートしてたとしあきいたな
732無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:45No.1416911597そうだねx2
外部で共通IDが確認できるようになったのもだし今回の隔離されやすくなったのもだけどちゃんとdelが効くのが如実にわかるようになったのはありがたい
733無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:54No.1416911608そうだねx1
ほとんど覚えてないけどここに興味を持った頃はクソコラと怪文書
それからときあきの奇行や特殊性癖の暴露に皆ワイワイ突っ込んでた印象
734無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:15No.1416911634そうだねx4
>タイトルにウマ娘って入れるとぼやけるのかもしれない…
ウマエロは一応規約違反だから
そのままだとサイゲから怒られるとか
735無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:30No.1416911644そうだねx1
昨晩にせこせこと共通ID一括del機能追加しようとしたがどうすっかなぁ…
単発IDだと巻き込み事故も大分出るだろうし悪用されるだろうしで
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
736無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:44No.1416911661+
>今でもこんだけあるぜ…
名探偵プリキュアに対する風評被害がね・・・
737無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:45No.1416911665そうだねx2
政治とブルアニスレが消えたので俺は満足した
738無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:20No.1416911683そうだねx2
結婚したとたん立たなくなった大谷スレ
739無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:31No.1416911702+
個人的には3.11後からmayの民度が悪化してった気がする
鬱屈したとしあきが増えた印象がある
740無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:30No.1416911886そうだねx3
>個人的には3.11後からmayの民度が悪化してった気がする
>鬱屈したとしあきが増えた印象がある
まず5chに常駐の荒らしがいたから
ターゲットを探して来ちゃったんでしょう
741無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:49No.1416911907+
>ウマエロは一応規約違反だから
>そのままだとサイゲから怒られるとか
なるほどなぁ…ちょっと納得
色の数とかじゃなくて手書きjsの画像で立ったときでさえぼやけてたからなんでだろーなーって思ってたんだ
742無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:28No.1416911949そうだねx1
ブルアニスレの凄い所は叩くために課金してる奴がいたことだ
743無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:34No.1416911953そうだねx2
>なんか荒らしがみんな寝たのかわからんけどすごいまともな流れになっている
ふたポで隔離スレ見ると休んでないぞあいつら
秒で隔離されてるから見えないだけ
744無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:34No.1416911954そうだねx3
>結婚したとたん立たなくなった大谷スレ
丸太小屋の民が意気消沈したんだな…
745無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:35No.1416912012+
>ほとんど覚えてないけどここに興味を持った頃はクソコラと怪文書
>それからときあきの奇行や特殊性癖の暴露に皆ワイワイ突っ込んでた印象
たしか自分の精子をペットボトルに貯めるっていうのが流行りだった気がする
いやそれは今もか
746無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:55No.1416912033+
髑髏返しとか俺の柿が出たのがトレパクの頃だったかな
結構昔だな
747無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:18No.1416912058+
ウマ・・・ビル・・・?
748無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:34No.1416912074+
>個人的には佐村河内や小保方後からmayの民度が悪化してった気がする
>鬱屈したとしあきが増えた印象がある
749無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:15No.1416912112+
学マスのコピペ荒らしはまだいるのかな
750無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:40No.1416912177そうだねx4
Xのスクショでスレ立てるやつもだな
言いたい事があるならXで直接そいつに言えばいいのに
751無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:41No.1416912179そうだねx2
>個人的にはスマホ普及後からmayの民度が悪化してった気がする
752無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:41No.1416912180そうだねx2
>学マスのコピペ荒らしはまだいるのかな
あれ学マスがはじまった頃からずっといるよね
753無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:13No.1416912216+
>>個人的にはスマホ普及後からmayの民度が悪化してった気がする
画像レスは間違いなく減ったと思う
754無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:15No.1416912218+
ドカ食い気絶スレ常時立ってたのに
急に立たなくなったって事はスレ立ててた人は…
755無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:28No.1416912231そうだねx8
政治スレどんどん消えていって楽しい〜
756無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:19No.1416912267そうだねx1
>あれ学マスがはじまった頃からずっといるよね
imgじゃやらないのが気になってる
業者だったりすんのかな
757無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:24No.1416912270+
画像掲示板なのに文字レスばかりになっていったのはいつ頃からか
758無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:56No.1416912292+
>>学マスのコピペ荒らしはまだいるのかな
>あれ学マスがはじまった頃からずっといるよね
シャニマスの三峰騒動の時にもうコピペ埋めはあったような記憶
759無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:00No.1416912296+
>個人的にはスマホ普及後からmayの民度が悪化してった気がする
そんな論理でスマホからの書き込みを禁止しろとかいってるやつがいるのをたまにみるが
無職でもなきゃそんなアイデア思いつかんやろとは思う
760無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:09No.1416912304+
削除依頼によって隔離されました
delシステム要らねぇんじゃねって思う
荒らしはID出ないし荒れてないスレ消されるだけで逆利用されてるだけ
誹謗中傷も全然無くなんねーし荒らしに利する改変ばっかしてるなここの管理人はよ
なんなん?
761無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:25No.1416912314そうだねx2
コピペ荒らしだけはなんとしてでも追放してくれ
762無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:39No.1416912324そうだねx15
>No.1416912304
分かったとりあえずお前にdelな
763無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:40No.1416912326そうだねx1
ナン美味しいよね
764無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:47No.1416912329そうだねx3
コピペ荒らしは自分が気に食わない話題に一生粘着するのがなあ
そこに特定の政治思想とかはないんだけど
クリエイターに関しては一貫して関連スレ荒らしているな
765無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:59No.1416912333そうだねx1
自分のスマホからじゃここ開けないのよね
なんて良心的なんだ
766無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:08No.1416912343そうだねx3
ちゃんとdel効くだけでこんなカタログ変わんの…?
767無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:48No.1416912380+
画像レスしたら漫画の画像なんか貼るなと言われて目が点になった思い出
768無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:06No.1416912392+
>コピペ荒らしだけはなんとしてでも追放してくれ
コピペ荒らしぜんぜん見かけなくなったけど今の虹裏でそんなにコピペ荒らしに遭遇するってどんなスレばっかり見てるの?
769無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:27No.1416912408+
>>あれ学マスがはじまった頃からずっといるよね
>imgじゃやらないのが気になってる
>業者だったりすんのかな
なんでウマ娘とかブルアカとかNIKKEのスレは放置で学マスだけなんだろうな
ビビってんのかな
770無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:35No.1416912414+
>コピペ荒らしだけはなんとしてでも追放してくれ
一応カタログ埋めは出来なくなってんだよな
スレ内はやりたい放題だが
771無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:54No.1416912428+
>ナン美味しいよね
俺はあんまり好きじゃないわ…
普通にパンのほうが美味しい
772無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:13No.1416912447+
>コピペ荒らしぜんぜん見かけなくなったけど今の虹裏でそんなにコピペ荒らしに遭遇するってどんなスレばっかり見てるの?
漫画系
773無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:23No.1416912511そうだねx1
>俺はあんまり好きじゃないわ…
>普通にパンのほうが美味しい
まあ俺もナン単体と比べたら普通のパンのほうが美味しいと思うぜ!
やっぱカレーよカレー!まあ普通のパンとカレーも美味いっていうかこれカレーが美味いだけだな
774無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:29No.1416912514そうだねx4
>なんでウマ娘とかブルアカとかNIKKEのスレは放置で学マスだけなんだろうな
>ビビってんのかな
頭おかしい奴の思考なんて分かりようがないだろ
775無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:38No.1416912520+
>コピペ荒らしぜんぜん見かけなくなったけど今の虹裏でそんなにコピペ荒らしに遭遇するってどんなスレばっかり見てるの?
Skebスレなんてコピペ荒らしがスレ立ててコピペで1000まで伸ばしてるぞ
776無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:49No.1416912527+
>>コピペ荒らしぜんぜん見かけなくなったけど今の虹裏でそんなにコピペ荒らしに遭遇するってどんなスレばっかり見てるの?
>漫画系
俺も見ないからアレだけど何なのかね便乗荒らしなのかな
数年前までふたば掲示板ごとめちゃくちゃに破壊してたあのコピペ荒らしとはたぶん別人なんだろうね
777無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:05No.1416912534そうだねx1
新鯖ってどういうことだってばよ
mayの荒らしが排除されやすくなったってことでいいのかい?
778無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:08No.1416912537+
>ナン美味しいよね
今時はバリエーションも多くて驚く
ただカレーと食うからせいぜいチーズナンかガーリックナンくらいしか食べた事ない
779無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:21No.1416912554+
>なんでウマ娘とかブルアカとかNIKKEのスレは放置で学マスだけなんだろうな
>ビビってんのかな
単純にコピペ荒らししている奴が気に食わないからってだけだと思う
それ以上の意味はない
780無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:23No.1416912557+
めぶきとか避難所にブルアニスレあるんだっけ
あいつらそこ行くのかなぁ
781無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:44No.1416912577そうだねx4
大谷スレもそうだしコピペ被害数えだしたらきりがないよ…
782無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:45No.1416912578そうだねx2
>>俺はあんまり好きじゃないわ…
>>普通にパンのほうが美味しい
>まあ俺もナン単体と比べたら普通のパンのほうが美味しいと思うぜ!
>やっぱカレーよカレー!まあ普通のパンとカレーも美味いっていうかこれカレーが美味いだけだな
気付いてしまったか…
783無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:18No.1416912603+
>>俺はあんまり好きじゃないわ…
>>普通にパンのほうが美味しい
>まあ俺もナン単体と比べたら普通のパンのほうが美味しいと思うぜ!
>やっぱカレーよカレー!まあ普通のパンとカレーも美味いっていうかこれカレーが美味いだけだな
いやカレーには米飯だろう
トッピングいろいろできるし
784無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:21No.1416912608+
カレーはなんであんな美味いんだろうな
785無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:29No.1416912614そうだねx4
>コピペ荒らしぜんぜん見かけなくなったけど今の虹裏でそんなにコピペ荒らしに遭遇するってどんなスレばっかり見てるの?
創作系のスレに湧くってよく言われるけど
好きなエロ漫画語ってても来るし売れてるゲームの話ししてても来るんだよな
786無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:29No.1416912615そうだねx1
>>コピペ荒らしだけはなんとしてでも追放してくれ
>コピペ荒らしぜんぜん見かけなくなったけど今の虹裏でそんなにコピペ荒らしに遭遇するってどんなスレばっかり見てるの?
今でも割と見るよ
787無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:48No.1416912625+
ウンコ連貼りあきの基準が分からん
マンモススレやストライクウィッチーズスレに出現してたぞ
788無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:50No.1416912629そうだねx2
コピペ荒らしに遭遇していないのは運がいいだけだよ
「なんでここに湧くの?」ってところにも湧くことが頻繁にあるから…
789無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:00No.1416912636+
なろう読みスレとか定時スレでもないのに立てると必ず大量コピペ荒らしが湧いてるからな
しかも毎回IP変えてるのにか大量削除されても止まらない
790無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:29No.1416912657+
>カレーはなんであんな美味いんだろうな
やっぱりリンゴとハチミツが効いてるんじゃないか?
791無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:50No.1416912672そうだねx2
>ウンコ連貼りあきの基準が分からん
>マンモススレやストライクウィッチーズスレに出現してたぞ
あれもコピペ荒らしと同じくらい傾向がわからんな
792無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:03No.1416912684+
精神雑談スレにいたアレ消えたかな
自分で腕時計スレ立ててたし
793無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:07No.1416912690+
>創作系のスレに湧くってよく言われるけど
>好きなエロ漫画語ってても来るし売れてるゲームの話ししてても来るんだよな
エロ漫画スレはスクリプト荒らしが滅茶苦茶早く来る
794無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:20No.1416912696+
コピペ荒らしが画像も連投してたことあるんだよな
もうやらなくなってしまったようだけど
795無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:43No.1416912717そうだねx3
漫画家志望者スレや漫画描きスレが潰されて
その後漫画系創作支援サイトスレが潰されても
クリスタとか液タブとかツールのスレは会話できてた
それもわりと潰されるようになったから潰してるのは夢破れた老人とかかなと
796無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:45No.1416912720+
>「なんでここに湧くの?」ってところにも湧くことが頻繁にあるから…
昼のスレで16号のスレに湧いたって聞いて変な笑いが出た
797無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:55No.1416912724+
>>カレーはなんであんな美味いんだろうな
>やっぱりリンゴとハチミツが効いてるんじゃないか?
秀樹感激ぃぃ‼️
798無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:29No.1416912757+
>>>俺はあんまり好きじゃないわ…
>>>普通にパンのほうが美味しい
>>まあ俺もナン単体と比べたら普通のパンのほうが美味しいと思うぜ!
>>やっぱカレーよカレー!まあ普通のパンとカレーも美味いっていうかこれカレーが美味いだけだな
>いやカレーには米飯だろう
>トッピングいろいろできるし
初日は米飯で二日目の朝食は食パンカレーだな
三日目は米飯でシメる
799無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:31No.1416912759そうだねx1
いっそ重id罰にip出ろと
800無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:42No.1416912770そうだねx2
今更だがゴミがないとカタログこんな感じなんだな…
定期スレしか息してないと思ってた
801無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:04No.1416912783そうだねx1
>>>カレーはなんであんな美味いんだろうな
>>やっぱりリンゴとハチミツが効いてるんじゃないか?
>秀樹感激ぃぃ‼️
おせちもいいけどカレーもね
802無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:46No.1416912816+
定期スレにidついてる子が現れると…
803無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:54No.1416912822そうだねx2
>ウンコ連貼りあきの基準が分からん
>マンモススレやストライクウィッチーズスレに出現してたぞ
誰かが何か悔しくなる画像を見せたか
書き込むとスイッチが入るのか連貼りする
なんだろうね・・・
804無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:11No.1416912834+
>コピペ荒らしに遭遇していないのは運がいいだけだよ
アレかな俺が政治スレとかワイドショーネタのニューススレとかそんなのばっかり見てるからかな?コピペ荒らしを全く見かけないのは
805無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:12No.1416912836+
今のコピペ荒らしは気分で適当にターゲット決めて荒らしている感あるわ
806無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:26No.1416912848そうだねx1
>誰かが何か悔しくなる画像を見せたか
マンモススレで何が起こったんだ…
807無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:01No.1416912873+
>ちゃんとdel効くだけでこんなカタログ変わんの…?
こんな簡単なことで効くなら
なんで今までやらなかったのクンリニンサンって
失望感がものすごい…
808無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:06No.1416912874+
明日の日中が楽しみだ
809無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:18No.1416912886そうだねx2
面白い漫画紹介スレも速攻でスクリプト来るんだよな
なんか絵描きや創作者に対する怨念みたいのを感じる
そもそも荒らしが同人4000万とかやたら同人で稼ぐというシチュに固執してるし
810無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:19No.1416912889そうだねx3
絵師スレとエロ漫画スレがコピペで死んだから悲しいよ
811無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:24No.1416912893+
>>>>カレーはなんであんな美味いんだろうな
>>>やっぱりリンゴとハチミツが効いてるんじゃないか?
>>秀樹感激ぃぃ‼️
>おせちもいいけどカレーもね
カレーお雑煮美味しいよね
812無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:34No.1416912903+
>>>>俺はあんまり好きじゃないわ…
>>>>普通にパンのほうが美味しい
>>>まあ俺もナン単体と比べたら普通のパンのほうが美味しいと思うぜ!
>>>やっぱカレーよカレー!まあ普通のパンとカレーも美味いっていうかこれカレーが美味いだけだな
>>いやカレーには米飯だろう
>>トッピングいろいろできるし
>初日は米飯で二日目の朝食は食パンカレーだな
>三日目は米飯でシメる
お蕎麦でカレー南蛮もいいぞ
813無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:41No.1416912904そうだねx1
>こんな簡単なことで効くなら
>なんで今までやらなかったのクンリニンサンって
>失望感がものすごい…
クンニだって複数回線で自演とか想定しとらんよ
814無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:03No.1416912925そうだねx1
スクエニスレとかにもたまにコピペ荒らし湧くから
気分でやっているっぽさはある
815無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:32No.1416912946+
これから先うんこ貼りにid出てたらと思うとたまらんね負けのサインだ
816無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:51No.1416912959+
>いっそ重id罰にip出ろと
ご意見してこい
817無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:00No.1416912964+
スクエニスレはスクリプトよりゲハの方が酷い
818無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:20No.1416912974+
>ナン美味しいよね
初めてチーズナン食った時はめっちゃ美味いなコレってなった
819無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:27No.1416912982そうだねx3
>クンニだって複数回線で自演とか想定しとらんよ
掲示板荒らしに命かけてる様な異常者は想定できないよな…
820無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:45No.1416913000+
まだハゲてねーよ俺
821無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:45No.1416913001+
>絵師スレとエロ漫画スレがコピペで死んだから悲しいよ
お絵かきするにはあいもげがいいらしい
>いっそ重id罰にip出ろと
IDとIP両方出せる機能があれば嬉しい
これだけ荒らされたら完全匿名はもう無理じゃ
822無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:46No.1416913002そうだねx5
うんこはdel入れようとしたら目に入っちゃうのがきつい
823無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:52No.1416913005そうだねx2
    1782237772751.png-(1175348 B)
1175348 B
>>>>>カレーはなんであんな美味いんだろうな
>>>>やっぱりリンゴとハチミツが効いてるんじゃないか?
>>>秀樹感激ぃぃ‼️
>>おせちもいいけどカレーもね
>カレーお雑煮美味しいよね
824無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:54No.1416913007+
ナンだと
825無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:01No.1416913011+
>めぶきとか避難所にブルアニスレあるんだっけ
>あいつらそこ行くのかなぁ
避難所には一応リンク貼ってあるけど殆ど動いてない状態
めぶきはそもそもあの粘着スレだしルール上あそこには立てられない
826無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:10No.1416913019+
>マンモススレで何が起こったんだ…
思い出した
ゴジラ関連と思われたんじゃない?
827無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:11No.1416913020+
今のコピペ荒らしがどんな感じでやってるのかぜんぜん知らんけど虹裏新順丸ごと破壊するレベルの荒らしやってたかつてのコピペ荒らしよりは弱そうな感じかな?
828無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:40No.1416913042+
>まだハゲてねーよ俺
俺は…
829無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:50No.1416913049そうだねx1
auとかbbtecあたりは死ぬのかも
830無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:52No.1416913052そうだねx2
普通のソシャゲのブルーアーカイブスレはimgで盛況らしいね
831無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:24No.1416913077そうだねx3
荒らしどんどん減ってて凄い空気が美味い
832無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:22No.1416913122そうだねx2
    1782237922284.jpg-(47061 B)
47061 B
>まだハゲてねーよ俺
833無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:31No.1416913130そうだねx1
>荒らしどんどん減ってて凄い空気が美味い
空気詰めて売ろうぜ
834無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:35No.1416913136+
スレを進行させないというのに特化した荒らしをメタッたからね
835無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:46No.1416913146+
そもそもブルアニスレ別に隔離されても完走してんので移動する必要がない
836無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:46No.1416913147そうだねx1
少しずつクンニが対応してて弱体化してるだけじゃね?
こんな異常な執念でふたば支配を企むキチが急に湧いたとも思えん
837無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:55No.1416913155そうだねx4
攻撃的な奴が居ない…これが本当のmay…?
838無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:02No.1416913164+
>思い出した
>ゴジラ関連と思われたんじゃない?
何故ゴジラスレでウンコが…
839無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:10No.1416913171+
>No.1416913122
お前の股間だってハゲてるくせに…
840無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:19No.1416913177+
共通IDと噛み合った
841無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:30No.1416913185そうだねx2
>そもそもブルアニスレ別に隔離されても完走してんので移動する必要がない
今は意地になってやってるだけでしょ
一週間もしないうちに絶対過疎るよ
842無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:35No.1416913189そうだねx3
>攻撃的な奴が居ない…これが本当のmay…?
めぶきがこんな感じよ
843無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:52No.1416913199+
    1782238012011.gif-(9730 B)
9730 B
さてさて明日はどうなってるか
このまま荒らしが死ぬといい
おやすみ
844無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:15No.1416913221+
>>攻撃的な奴が居ない…これが本当のmay…?
>めぶきがこんな感じよ
刺激が足りない…だと…?
845無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:20No.1416913229+
>攻撃的な奴が居ない…これが本当のmay…?
AIリクスレにそんなんいたけど新鯖になって消え失せたよ
846無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:26No.1416913232そうだねx1
多順は健康にいいな
ただ下の方にスクロールするとどんどん健康に悪くなるけど
847無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:42No.1416913240+
>今は意地になってやってるだけでしょ
>一週間もしないうちに絶対過疎るよ
まえ数ヶ月隔離され続けても別に変わらんかったぞ
848無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:06No.1416913262そうだねx2
よく多順で見かけるブルアカのスレってアンチスレだったのか
849無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:07No.1416913263+
シコってねるか
片方が淫乱な双子サキュバス
850無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:10No.1416913268+
>>今は意地になってやってるだけでしょ
>>一週間もしないうちに絶対過疎るよ
>まえ数ヶ月隔離され続けても別に変わらんかったぞ
そんな時期無かったろ
851無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:12No.1416913269そうだねx4
この時間でも政治スレ立てようとしているしこりゃ本格的にお仕事なんだろうな
852無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:25No.1416913279+
>多順は健康にいいな
>ただ下の方にスクロールするとどんどん健康に悪くなるけど
健康を気にするならもう寝なさい
853無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:38No.1416913289+
>そんな時期無かったろ
あったよ
854無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:47No.1416913296そうだねx1
>>今でもこんだけあるぜ…
>名探偵プリキュアに対する風評被害がね・・・
このキャラドラえもんみたいな扱いになるぞ
なんとか処さないとあのキチガイを
855無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:48No.1416913297+
たまにほんとによくわらんスレで荒らし始めるからなあ
856無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:10No.1416913312+
>No.1416913005
あるんかい‼️
餅嫌いだから無理だなオレ…
857無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:27No.1416913329そうだねx2
エラー品の立てたスレがどんどん隔離されてくのは気持ちいいんだけど
出来れば共通IDはそのままにして欲しかったなと…
両方合わせればもっと面白い事になったろうに
858無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:53No.1416913351そうだねx1
>>そんな時期無かったろ
>あったよ
され続けた時期なんてねえよ
隔離されたりされなかったりだったろ
859無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:53No.1416913352+
お餅嫌いは老後にお餅を喉につまらせる心配をしなくて済むという利点があるぞ
860無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:56No.1416913355そうだねx2
サッカーに対する粘着スレも伸びなくなってスッキリ
861無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:59No.1416913356+
>この時間でも政治スレ立てようとしているしこりゃ本格的にお仕事なんだろうな
ネッサポとかじゃね
知らんけど
862無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:59No.1416913357+
    1782238199582.png-(704052 B)
704052 B
2年前の避難所騒動の時のカタログ荒らしで
ふたば見るの辞めちゃった人多いと思う
863無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:06No.1416913365+
うんこ貼りはおとどすスレ出身のマロさんってやつがやってる疑惑あるんだよな
少なくともグロ絵継続的に投下してたのは確定だし
本人がスカ好きなのとマロさんスレがうんこ連貼りで荒らされてたから
864無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:27No.1416913386そうだねx3
>>ウンコ連貼りあきの基準が分からん
>>マンモススレやストライクウィッチーズスレに出現してたぞ
>あれもコピペ荒らしと同じくらい傾向がわからんな
他人が楽しそうにしてるのが気に入らない基地害もいるからな…
865無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:30No.1416913388+
サムライ8スレでコピペ荒らしやってるけど何が狙いなんだろう
866無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:34No.1416913392+
ブルアニスレ前ツールかなんかで延々と即隔離されてた時期があってもう隔離されても動線できてんで別に過疎ったりしないと思うよ
867無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:37No.1416913394+
>エラー品の立てたスレがどんどん隔離されてくのは気持ちいいんだけど
>出来れば共通IDはそのままにして欲しかったなと…
>両方合わせればもっと面白い事になったろうに
えっ両方採用じゃないんです?
いい効果出るじゃんね
868無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:46No.1416913402そうだねx2
>普通のソシャゲのブルーアーカイブスレはimgで盛況らしいね
まあmayに立ってるブルアニスレがかなり拗らせたヤバい連中が粘着してるってだけでソシャゲの中では勢いある方だし
むしろある程度勢いある分ああいうヤバい連中も湧くんだろうが
869無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:00No.1416913407+
>>No.1416913005
>あるんかい‼️
>餅嫌いだから無理だなオレ…
餅は美味しいんだけど歯の詰め物が取れるのがね
870無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:04No.1416913410そうだねx3
>うんこ貼りはおとどすスレ出身のマロさんってやつがやってる疑惑あるんだよな
>少なくともグロ絵継続的に投下してたのは確定だし
>本人がスカ好きなのとマロさんスレがうんこ連貼りで荒らされてたから
はいエラー品の擦り付け〜
だめ〜
871無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:23No.1416913428そうだねx6
お仕事でやってる団体組織の末端とただの病人とで荒らしは最低二種類はいるよね
872無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:25No.1416913430+
いもげのブルアカスレならコピペがだいぶ混じってるぞあれ
873無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:27No.1416913432そうだねx1
>うんこ貼りはおとどすスレ出身のマロさんってやつがやってる疑惑あるんだよな
>少なくともグロ絵継続的に投下してたのは確定だし
>本人がスカ好きなのとマロさんスレがうんこ連貼りで荒らされてたから
まだいたのかよ
追いdel追いdel
874無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:50No.1416913443+
>>>ウンコ連貼りあきの基準が分からん
>>>マンモススレやストライクウィッチーズスレに出現してたぞ
>>あれもコピペ荒らしと同じくらい傾向がわからんな
>他人が楽しそうにしてるのが気に入らない基地害もいるからな…
直上のやつね
875無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:56No.1416913449+
>餅は美味しいんだけど歯の詰め物が取れるのがね
ガムとか場合によっちゃまんじゅうとかでも取れるからな…
若いときの歯磨きをしっかり徹底しておけばこんなことには
876無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:05No.1416913456+
>このキャラドラえもんみたいな扱いになるぞ
>なんとか処さないとあのキチガイを
たぶん名前も知らないよエラー品
としあきの間で話題になってるから使ってるだけ
としあきへの嫌がらせの為になんでもする
前はメダリストの主人公を使ってたな
877無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:18No.1416913466そうだねx1
粘着スレだけどあそこにいる住人からしたら大事な居場所なんだろうなブルアニスレ
グロいわ
878無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:19No.1416913467+
なんか専門用語が増えてきた…
879無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:20No.1416913469+
ブルアカって全く詳しくないが昔で言う東方みたいなもんだろ?
そりゃアンチも沢山いそう
880無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:33No.1416913478+
ホイ隔離頭源吉君
って最近見なくなったな
881無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:37No.1416913479そうだねx2
>ブルアカって全く詳しくないが昔で言う東方みたいなもんだろ?
全然違う
882無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:54No.1416913491+
>サムライ8スレでコピペ荒らしやってるけど何が狙いなんだろう
狂人のやる事が分かったらもはや狂人だから分からなくて良いんじゃね
883無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:59No.1416913494+
>あるんかい‼️
>餅嫌いだから無理だなオレ…
カレー戦争の奴はあんまり美味そうに見えない
ブラックは論外として本当に微妙なのはスパカレーと聞くが
884無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:10No.1416913500+
>そもそもブルアニスレ別に隔離されても完走してんので移動する必要がない
むしろあんな尖った粘着スレで隔離されても完走するって元々少人数で書き込みまくって回してたんだねとしかならんのよ
885無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:08No.1416913529+
>むしろあんな尖った粘着スレで隔離されても完走するって元々少人数で書き込みまくって回してたんだねとしかならんのよ
前IP単位で人気投票やってたけど100人以上いたぞ
886無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:14No.1416913533+
>何故ゴジラスレでウンコが…
レジェンダリーゴジラ関連で「安定して伸びた」から
ベヒモスマンモスがいるし
887無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:20No.1416913536そうだねx2
>他人が楽しそうにしてるのが気に入らない基地害もいるからな…
あの脈絡なく実装石貼るやつとかか
スレの流れが気に食わないからなのかね?
888無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:26No.1416913540+
>>No.1416913005
>あるんかい‼️
>餅嫌いだから無理だなオレ…
まぁカレーうどんでうどんの代わりに餅入れましたみたいなもんだと考えるとそりゃ美味いだろうな
889無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:52No.1416913553そうだねx1
肝心のコピペ連投潰せてねーのかよ…
890無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:56No.1416913556+
>>うんこ貼りはおとどすスレ出身のマロさんってやつがやってる疑惑あるんだよな
>>少なくともグロ絵継続的に投下してたのは確定だし
>>本人がスカ好きなのとマロさんスレがうんこ連貼りで荒らされてたから
>まだいたのかよ
>追いdel追いdel
グロ画像貼ってたのとか下2行全部事実だけどどういう視点で擁護したいんだろう
891無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:02No.1416913561そうだねx1
ゴジラはあらたる帝国のあたりからコピペ荒らしのターゲットにされた
892無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:25No.1416913574そうだねx2
>そもそもブルアニスレ別に隔離されても完走してんので移動する必要がない
何が憎くてそんな続けてんの?
893無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:32No.1416913581+
>肝心のコピペ連投潰せてねーのかよ…
ぜんぜん見かけないしべつにいいだろ
このスレだってコピペ荒らしなんて全くいないじゃないの
894無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:35No.1416913582+
>>他人が楽しそうにしてるのが気に入らない基地害もいるからな…
>あの脈絡なく実装石貼るやつとかか
>スレの流れが気に食わないからなのかね?
多分そうじゃね
頭の中では虐めているつもりなんだろう
幼稚だね
895無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:46No.1416913593そうだねx2
うんこ話とカレーの話が混ざっていて笑う
896無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:47No.1416913596+
>肝心のコピペ連投潰せてねーのかよ…
認証つけなきゃ技術的に無理だもん
今回みたいに閾値下げまくった程度でどうにかなる問題じゃない
897無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:57No.1416913606そうだねx1
>攻撃的な奴が居ない…これが本当のmay…?
ガイなんとか知恵がどうこうとか口癖みたいに言ってるのが居たもんな…
898無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:58No.1416913607+
隔離されても隔離先で粘着つづけてて気分悪い
899無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:29No.1416913627そうだねx6
隔離してんだから見に行かなければいいのでは?
900無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:30No.1416913630+
>それを言うと
>誰かさんが嫌っている避難所とあいもげとめぶきの登場で達成されてはいるのよね
>健全のどか〜
これキチガイガノタンの自演工作レス
901無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:52No.1416913641そうだねx5
よくわからんけどスレの流れが気に入らないと実装石とかうんこ画像貼り出す子いるよね
マジで意味わからないけど
902無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:54No.1416913644+
>うんこ話とカレーの話が混ざっていて笑う
俺は前から思ってるんだけどウンコとカレーってべつに似てないよな
我が家がバーモントカレー中辛しか食わないせいかもしれんけど
903無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:56No.1416913645+
>何が憎くてそんな続けてんの?
憎いとかじゃなくてSNSで信者が言論統制してるから愚痴言いたい奴が集まってるんじゃね
普通にプレイ実況してるし
904無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:03No.1416913647+
>漫画系
漫画の総合アンチスレみたいなところにはコピペが来ないのに
お勧めマンガスレとかアニメ化して欲しい漫画スレみたいな褒める系のスレには現れるんだよな
漫画家を憎んでんのかな?
905無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:28No.1416913664そうだねx1
>>そもそもブルアニスレ別に隔離されても完走してんので移動する必要がない
>何が憎くてそんな続けてんの?
普通にブルアカ人気が憎いんでしょ
906無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:33No.1416913669そうだねx2
>隔離してんだから見に行かなければいいのでは?
後追いかけ回してるのは危ない兆候だね
最終的に誰も聞いてない荒らし解説とか始めてくる
907無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:41No.1416913674そうだねx5
今になってみると叩きスレ粘着スレがずっと立ってるのは異常だったのかもしれん
908無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:03No.1416913686+
>漫画の総合アンチスレみたいなところにはコピペが来ないのに
>お勧めマンガスレとかアニメ化して欲しい漫画スレみたいな褒める系のスレには現れるんだよな
>漫画家を憎んでんのかな?
そりゃアンチスレ側だからだろう
ワンピ叩きスレは今日の管理人スレより早い速度で埋めてたので多分スクリプト
909無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:04No.1416913688そうだねx2
>No.1416913645
他人事のツラして粘着がなんか鳴いてて気持ち悪い
910無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:20No.1416913696そうだねx3
>よくわからんけどスレの流れが気に入らないと実装石とかうんこ画像貼り出す子いるよね
>マジで意味わからないけど
気に食わないとうんこ投げるとかゴリラやん
911無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:31No.1416913709+
コピペまだいるのか…あーあ
912無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:35No.1416913711そうだねx1
言っちゃなんだが開発者逃げてブルアカズタボロだからな
913無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:41No.1416913717そうだねx6
>今になってみると叩きスレ粘着スレがずっと立ってるのは異常だったのかもしれん
嫌いなもののためにエネルギー使うのなんてまじで無駄よな…
914無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:50No.1416913722そうだねx3
なんかこのスレに居る人たちも攻撃力高そう
915無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:06No.1416913731+
>ブラックは論外として本当に微妙なのはスパカレーと聞くが
本当にあるんだなスパカレー
喫茶マウンテンの珍メニューだとばかりに…
916無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:07No.1416913733そうだねx2
>>何が憎くてそんな続けてんの?
>憎いとかじゃなくてSNSで信者が言論統制してるから愚痴言いたい奴が集まってるんじゃね
>普通にプレイ実況してるし
そんな場所じゃないよあそこ
ブルアカいついつにサ終!!
とか大合唱してる場所だよ
917無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:20No.1416913740そうだねx2
>今になってみると叩きスレ粘着スレがずっと立ってるのは異常だったのかもしれん
今になってみなくても異常としかならないよ…
918無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:23No.1416913743そうだねx3
>気に食わないとうんこ投げるとかゴリラやん
ゴリラは森の賢者なんだぞゴリラに謝って
919無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:29No.1416913747そうだねx2
>そんな場所じゃないよあそこ
>ブルアカいついつにサ終!!
>とか大合唱してる場所だよ
そんなんしてるの見たことないけど
920無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:45No.1416913756そうだねx6
>今になってみると叩きスレ粘着スレがずっと立ってるのは異常だったのかもしれん
政治にしろゲームにしろ粘着スレなんてまともな人間の行くところじゃないからな
多順からその辺のスレが消えるならありがたい
まあ自分が見たいスレは粘着以前にコピペ荒らしでまともに機能してないんだけど
921無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:06No.1416913771そうだねx1
>嫌いなもののためにエネルギー使うのなんてまじで無駄よな…
それに不特定多数の人と話すのなら前向きで楽しい話をしていたいしね
922無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:16No.1416913780+
>言っちゃなんだが開発者逃げてブルアカズタボロだからな
開発会社がここ数年大赤字出しとる
923無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:17No.1416913784+
類友なんじゃないの?って気までしてきた
924無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:36No.1416913794+
多順にあるとついつい覗いちゃう糞スレとかあったから
ないと全然違うわ
925無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:38No.1416913796そうだねx3
    1782238838378.jpg-(224884 B)
224884 B
やさしいもので脳を守ろう
926無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:56No.1416913814そうだねx4
>なんかこのスレに居る人たちも攻撃力高そう
無理なかろう
ホビー系スレ潰したのは忘れぬ
927無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:17No.1416913826そうだねx4
怒らないで聞いて下さいね
スレ主がスレ立ててからスレ落ちるまで
半日ずーっと管理しないといけない掲示板っておかしくない?
よそに避難しても仕方ないと思うんだ
928無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:35No.1416913835そうだねx1
>やさしいもので脳を守ろう
えっちな生き物?
929無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:35No.1416913836そうだねx1
>>言っちゃなんだが開発者逃げてブルアカズタボロだからな
>開発会社がここ数年大赤字出しとる
https://may.2chan.net/b/res/1416876236.htm
ちゃんと隔離されてる巣があるんだからここでやれよ
隔離されても完走するから問題ないんだろ?
930無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:44No.1416913844+
>粘着スレだけどあそこにいる住人からしたら大事な居場所なんだろうなブルアニスレ
>グロいわ
あこまでコンテンツと関係する物全てに激烈に粘着してる人間の居場所なんて他所には無いだろうしいろんな場所から弾き出されてデフォでID表示無いここに居着いたってだけでは?
931無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:53No.1416913850+
>>言っちゃなんだが開発者逃げてブルアカズタボロだからな
>開発会社がここ数年大赤字出しとる
やばいじゃん
932無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:01No.1416913855そうだねx3
>無理なかろう
>ホビー系スレ潰したのは忘れぬ
より酷くなってきてるけど特撮や玩具系のスレもね…
933無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:05No.1416913861そうだねx1
スレ寿命は半分でもいいぐらいよね
934無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:17No.1416913870+
>多順にあるとついつい覗いちゃう糞スレとかあったから
>ないと全然違うわ
寝れない時に見るスレが減ってるのは寂しいものがあるな
まあ今はこのスレが代わりになってるが
935無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:27No.1416913875そうだねx1
>やさしいもので脳を守ろう
ゼンマイでとことこ歩くよ!とか昭和のオモチャかよ…
可愛いじゃんかよ
936無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:02No.1416913907そうだねx2
今のブルアカまじで褒めるとこないからな…
キャラ絵すら地味な単色ばっかになってる
937無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:04No.1416913908そうだねx2
粘着ってなんか変な俺ルール押し付けてくるのもいるからなー
特定のキャラとか粘着相手と同じ画像貼ったってだけで巻き込まれたこともあるし
マジで意味不明だから理解しようなんて思わないほうが良い
938無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:14No.1416913915+
ペギタンのアレおもいだした…
939無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:20No.1416913920+
>怒らないで聞いて下さいね
>スレ主がスレ立ててからスレ落ちるまで
>半日ずーっと管理しないといけない掲示板っておかしくない?
>よそに避難しても仕方ないと思うんだ
スレの寿命10時間こえてるしなぁ
スレたてたの5,6時間前なのにスレあき仕事しろとかいうやつもいてビビるわ
無職以外スレたてれへんやん
940無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:24No.1416913924+
>>なんかこのスレに居る人たちも攻撃力高そう
>無理なかろう
>ホビー系スレ潰したのは忘れぬ
人類が戦争やめられないの分かる気がするわ
941無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:05No.1416913968そうだねx1
そういやチー牛スレとかも今立ったら隔離されそうだね
942無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:09No.1416913971そうだねx2
>>やさしいもので脳を守ろう
>えっちな生き物?
としあきって相変わらずすぐアナルに入れようとするよね
943無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:11No.1416913975+
>キャラ絵すら地味な単色ばっかになってる
水着絵の変遷並べたの見たことあるけどだいぶ酷かった
944無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:17No.1416913983+
>粘着ってなんか変な俺ルール押し付けてくるのもいるからなー
>特定のキャラとか粘着相手と同じ画像貼ったってだけで巻き込まれたこともあるし
>マジで意味不明だから理解しようなんて思わないほうが良い
いらすとやでスレを立ててはいけないってマイルールの奴もよく見かけた
945無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:00No.1416914021そうだねx2
>怒らないで聞いて下さいね
>スレ主がスレ立ててからスレ落ちるまで
>半日ずーっと管理しないといけない掲示板っておかしくない?
>よそに避難しても仕方ないと思うんだ
荒らし側がdel悪用してスレあきの管理権奪えるのがね…
複数回線とかSIMカード持ちのおかしい側に有利過ぎる
946無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:03No.1416914026そうだねx2
えっここでブルアカ粘着始めるの?
せめてキチガイの巣にいろよ
外に出てきたら最後の美点すら失うだろ
947無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:29No.1416914047そうだねx7
なんでこんなところでブルアカブルアカ喚いてんだよ…
ビビるわ
948無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:49No.1416914062+
>>肝心のコピペ連投潰せてねーのかよ…
>ぜんぜん見かけないしべつにいいだろ
>このスレだってコピペ荒らしなんて全くいないじゃないの
コピペ荒らしは学習するスレが必要だから
この調子で新鯖スレが立ち続けたら
素材が集まって動き出すと思う
949無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:50No.1416914064そうだねx1
    1782239150123.jpg-(255789 B)
255789 B
>>キャラ絵すら地味な単色ばっかになってる
>水着絵の変遷並べたの見たことあるけどだいぶ酷かった
これか
950無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:01No.1416914072そうだねx1
>粘着ってなんか変な俺ルール押し付けてくるのもいるからなー
>特定のキャラとか粘着相手と同じ画像貼ったってだけで巻き込まれたこともあるし
>マジで意味不明だから理解しようなんて思わないほうが良い
飲食店系のスレみるとキレるやつはなんなんだ?
951無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:33No.1416914091+
ブルアニスレはコテの暴走と扇動で暴走機関車状態
そこに公式が絶えず燃料投下していくからいつまでも止まらないまま
952無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:40No.1416914095そうだねx5
気軽に差別用語や蔑称使ってた奴ほど居づらくなるならありがたいね
普通の会話したいのに煽りたい荒らしたいのが混ざってくるとめんどくさかったもん本当に
953無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:51No.1416914104そうだねx1
>これか
>1782239150123.jpg
いくらなんでも劣化しすぎだろ…
954無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:04No.1416914117そうだねx1
少し前までヨースター減資スレ何度も何度も立ててヨースター信者さん今どんな気持ち?ブルアカもアズレンも大ピンチで悔しいのうwとハッスルしてたんだぜ
あのスレ絶対ブルアニスレの連中がやってただろ
955無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:06No.1416914122そうだねx6
さっきまでまったりしてたのに
キチガイが1人飛び込んできたら台無しになっとる
956無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:18No.1416914161そうだねx1
>なんでこんなところでブルアカブルアカ喚いてんだよ…
>ビビるわ
ブルアカに限らず場所を問わずにそういう話題にしたがるのいるからなぁ
周囲が見えなくなるくらい全情熱を傾ける先がそこなのかなって
957無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:20No.1416914163そうだねx2
ブルアカやってないからわかんない…
958無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:22No.1416914164そうだねx1
前スレでもブのせいで酷いことになっていたし
ブの粘着ってやばいんだなって新鯖スレではじめてしったよ
959無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:25No.1416914167そうだねx4
自演壁打ちでスレを乗っ取ろうとするんだねぇ
960無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:57No.1416914187そうだねx5
ソシャゲの話はソシャゲのスレあるんだからそこでやってくれや
961無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:59No.1416914188そうだねx1
>気軽に差別用語や蔑称使ってた奴ほど居づらくなるならありがたいね
>普通の会話したいのに煽りたい荒らしたいのが混ざってくるとめんどくさかったもん本当に
効果があるかわからないけど徹底的にdelを入れるしかないとは思った
962無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:06No.1416914192+
>飲食店系のスレみるとキレるやつはなんなんだ?
病院食みたいのばかりだから
脂っこい物とか甘い物がターゲットになる・・・
963無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:14No.1416914197そうだねx3
Xのブルアカファンの統制もだいぶ崩れてきてるよ最近は
964無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:17No.1416914198そうだねx2
深夜なら通ると思ってスレ立てしてるけど
普通に隔離されてるなというか一日中荒してるぞコイツ
965無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:17No.1416914199+
粘着スレと言えど大事な居場所だから悪く言われるとそんなことない!って正しさの証明のためにここで叩き始めちゃうんだな
かわいそ…
966無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:22No.1416914200そうだねx2
人の居ない時間帯で王を気取ってる間抜けだな
967無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:23No.1416914202そうだねx1
お行儀いいアンチスレなんて絶対にないからな
必ず仲間や戦果が欲しくて外でもわめき始める
968無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:49No.1416914225そうだねx2
>気軽に差別用語や蔑称使ってた奴ほど居づらくなるならありがたいね
>普通の会話したいのに煽りたい荒らしたいのが混ざってくるとめんどくさかったもん本当に
エラー品連呼してた子とかね
969無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:55No.1416914230そうだねx2
今日はカレー食べていいのか?
970無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:11No.1416914241+
    1782239411543.jpg-(811281 B)
811281 B
ブルアニスレといえばこれで大発狂してたの思い出す
ほんとキチガイの巣やで…
971無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:15No.1416914248そうだねx1
>Xのブルアカファンの統制もだいぶ崩れてきてるよ最近は
ここんとこいい事全くない感じだからまぁ
972無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:21No.1416914249+
>Xのブルアカファンの統制もだいぶ崩れてきてるよ最近は
嫌いな作品を監視し続ける生活ってどんなもんなんだろう
973無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:23No.1416914251そうだねx1
>今日はカレー食べていいのか?
いいぜ!
974無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:29No.1416914254+
荒し消えたの?
サンキュークンニ
975無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:36No.1416914258そうだねx2
ただ言いたいだけでそもそも相手が話を理解してるかどうかなんてどうでもいいってのが多いから
文字通り無視するのが最適なのかもしれないね
976無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:03No.1416914267+
>嫌いな作品を監視し続ける生活ってどんなもんなんだろう
ずっとベッドの上
977無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:17No.1416914277+
>今日はカレー食べていいのか?
自分昨日の夜にカレー作ったから朝もカレーが確定してる
978無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:18No.1416914278そうだねx4
delの実験でもしてくれと言わんばかりな人がいるね
979無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:18No.1416914279そうだねx1
>>Xのブルアカファンの統制もだいぶ崩れてきてるよ最近は
>ここんとこいい事全くない感じだからまぁ
コミケの限定グッズでクソ荒れてたな
980無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:23No.1416914287そうだねx1
>さっきまでまったりしてたのに
>キチガイが1人飛び込んできたら台無しになっとる
としあきがスルー出来てないのかスルーしてるのにキチガイが自演レスポンチしてるのか判別付かんのがなぁ…
981無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:32No.1416914292そうだねx4
このスレで何かのコンテンツ叩きしたのブルアニスレの連中だけだぞ
異様なことしてるって自覚しなよ
982無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:00 ID:uRge4kcQNo.1416914310+
偽装淫夢スレのマックイーンスレとか何で残ってるんだよ
ウマだから何でも許されるってか?
983無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:08No.1416914319+
>コミケの限定グッズでクソ荒れてたな
あまりにアコギすぎるよあれ
984無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:08No.1416914320+
>荒し消えたの?
>サンキュークンニ
IDが出やすくなった
隔離されやすくなった
根本の解決はまだ
985無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:23No.1416914335そうだねx2
ここでブルアカ叩いたところで「こいつらのスレやっぱdel入れた方がいいな」って普通のとしあきに浸透するだけだろ
やめとけって
986無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:25No.1416914337そうだねx2
>スルーしてるのにキチガイが自演レスポンチしてるのか
たぶんこっちでしょ
987無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:26No.1416914338+
>ID:uRge4kcQ
>No.1416914310
>ウマ
988無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:30No.1416914343+
荒れる話題をあえて本スレでやり続けた連中だしな…
989無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:31No.1416914344そうだねx1
>>今日はカレー食べていいのか?
>いいぜ!
おかわりもあるの……?
990無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:32No.1416914345そうだねx1
>ID:uRge4kcQ
991無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:32No.1416914346+
>このスレで何かのコンテンツ叩きしたのブルアニスレの連中だけだぞ
>異様なことしてるって自覚しなよ
反応するだけ無駄だから徹底的にdelしておきなさい
992無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:44No.1416914354+
書き込みをした人によって削除されました
993無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:44No.1416914356+
ブルアニスレは今回の件でより先鋭化に磨きがかかるだろう数少ないまともなプレイヤーも消滅しそう
あんなスレでもまともに遊んでるプレイヤーが僅かでもいるのが驚きだが
994無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:46 ID:uRge4kcQNo.1416914358+
ブルアニスレとウマスレがゴミ溜めだということが良く分かったわ
あいつらこそが荒らしなんだよ
995無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:05No.1416914376+
>今日はカレー食べていいのか?
おかわりもいいぞ
996無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:06No.1416914377+
>>コミケの限定グッズでクソ荒れてたな
>あまりにアコギすぎるよあれ
懐苦しいんだろまぁ
997無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:07No.1416914378+
>えっここでブルアカ粘着始めるの?
>せめてキチガイの巣にいろよ
>外に出てきたら最後の美点すら失うだろ
自分達で立てた粘着スレあるならそこでだけやってりゃいいもんを外に出てきてやるから嫌われるんよ
まぁそれが理解できんから粘着なんてしてんだろうがな
998無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:29No.1416914392+
>ID:uRge4kcQ
はえーほんとにID出やすくなったんだな
999無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:36No.1416914394+
> ID:uRge4kcQ[2]
>あいつらこそが荒らしなんだよ
おやおや
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:36No.1416914396+
>懐苦しいんだろまぁ
資本金ケチるくらいだしな

- GazouBBS + futaba-