二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2230人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782281444324.jpg-(123336 B)
123336 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:44 ID:9AC/dymYNo.1416985461そうだねx1 25日01:55頃消えます
Gジェネエターナルスレ
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:53 ID:9AC/dymYNo.1416985752そうだねx5
    1782281573609.jpg-(332310 B)
332310 B
今夜は生放送!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:07 ID:c172itykNo.1416985781そうだねx11
ニセキンはフリー素材ではありませんからよ…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:15 ID:QG2UkuXUNo.1416987420+
たておつ 光る風の中
4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:17 ID:YnGqeTJcNo.1416987429+
仕事だから詳細な実況頼むからよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:32 ID:o2PgD69ENo.1416988247そうだねx13
スレ画良くないよ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:45 ID:SLYP2cjoNo.1416989606そうだねx1
ストフリとバンシィの復刻周期的にF91系かなと思ったけど本当にくるのかな
あとオットー復刻次でなかったら復刻予想つかなくなって生放送後とハフバ年末アニバ待機勢になっちまう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:11 ID:9xm.KpSINo.1416989826+
>ストフリとバンシィの復刻周期的にF91系かなと思ったけど本当にくるのかな
来るかどうかは分からんけどF91やってくれないことには宇宙生気の時が進まないからここらでもうやってほしいという気持ち
8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:07 ID:nrd22IAcNo.1416990105+
F91が来たとしてURはともかくSSRどうなるかな
攻撃黒ベルガギロス支援ヘビーガン重装型耐久黄ダギイルスだと俺が嬉しいけど
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:40 ID:6RBLZXskNo.1416990320+
F91以外に来ようがないところまで来たからここは確信している
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:08 ID:pbmD4Z1INo.1416990420+
キャラ少ないからアンナマリーやビルギットでもSSRあり得るな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:55 ID:Jd97lHFgNo.1416990539+
>F91が来たとしてURはともかくSSRどうなるかな
>攻撃黒ベルガギロス支援ヘビーガン重装型耐久黄ダギイルスだと俺が嬉しいけど
ガチャSSRに来ると開発には居なくなるのが難だな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:14 ID:R1Wz2NoUNo.1416990870+
黒ギロスや黄ダギイルスは専用機というかバリエ枠だから開発リストの増減に関係ないと思う
13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:10 ID:YqccjVpsNo.1416991025+
>>F91が来たとしてURはともかくSSRどうなるかな
>>攻撃黒ベルガギロス支援ヘビーガン重装型耐久黄ダギイルスだと俺が嬉しいけど
>ガチャSSRに来ると開発には居なくなるのが難だな
別にSSRもガチャと開発で被らせてくれてもいいんだけどな
タイプが違うのがあるほうが色々使いやすいし
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:50 ID:.rNA/Lu6No.1416991122+
オットー完凸はさせてないからきてくれたら有難いけどブライト飛ばすんだろうか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:43 ID:BMXOxgMwNo.1416991400+
>キャラ少ないからアンナマリーやビルギットでもSSRあり得るな
URは別として攻撃支援耐久でロール別に1人ずつSSRになって欲しい
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:59 ID:PkiUcx0QNo.1416991434そうだねx1
とくに理由のない100連無料とか来ないかなぁ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:03 ID:c1YGjf4UNo.1416991593+
SDガンダムまつり第二弾は来るだろうけど
伝説の巨神編はあまり目玉と呼べるのないんだよなぁ
どうなる事やら
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:28 ID:dJzsNgrcNo.1416991662+
黒の部隊はガチャ産になりそう
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:54 ID:.rNA/Lu6No.1416991728そうだねx3
SDは物語しらないけどスペリオルドラゴンカッコいいから好き
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:46 ID:pbmD4Z1INo.1416991867+
ビギナロナは強敵かULTか
エルフリーデ付きで欲しい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:03 ID:DeXLs/yYNo.1416992044+
逆シャアと同じSSR5機ならF91 ラフレシア ビギナギナ
あと2枠はどうなるか
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:57 ID:jAF3IG5INo.1416992185そうだねx1
>逆シャアと同じSSR5機ならF91 ラフレシア ビギナギナ
>あと2枠はどうなるか
F91だけで3つくらい出すと思う
23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:11 ID:ZTKIGkAANo.1416992218+
ラフレシアは大型を活かした超広範囲マップ兵器を期待してます
24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:55 ID:5R.Vo5kgNo.1416992320+
>SDガンダムまつり第二弾は来るだろうけど
>伝説の巨神編はあまり目玉と呼べるのないんだよなぁ
>どうなる事やら
武闘家ネモ「どうしてそんなこというの…」
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:08 ID:0raVWwGQNo.1416992497そうだねx4
スレ画見て反射的にdelしちゃった
ごめんねスレあき
26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:25 ID:dJzsNgrcNo.1416992545そうだねx1
伝説の巨神の目玉は1弾だとゲスト状態で使えなかったフルアーマーナイトがようやくゲットできるところ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:51 ID:ZIcy1S6ENo.1416992768そうだねx5
立て直したほうがいいと思うよ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:15 ID:aj1fxvKINo.1416992848そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>立て直したほうがいいと思うよ
だね
スレ画が荒らし臭い
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:23 ID:nIQw.PdQNo.1416992871そうだねx1
ガンタンクR44「出番だな!」
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:34 ID:aj1fxvKINo.1416992906そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ニセキンはフリー素材ではありませんからよ…
肖像権侵害だね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:45 ID:22GIf.ocNo.1416992931そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
普通にこういうスレ画作ってるのが気持ち悪い
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:50 ID:lSStrLsgNo.1416993245+
立ってるとこ使うだけだわ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:42 ID:c1YGjf4UNo.1416993793+
ガンタンクR44はSP化したいと思う
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:46 ID:9AC/dymYNo.1416993798そうだねx3
スレ画なんてなんでもいいでしょうに…
毎度貼られるアニメや漫画の切り抜きやコラ画像だって公式から許可されてるもんじゃないってのにGジェネの話しよう
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:49 ID:wgJsFWnANo.1416993932そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ画なんてなんでもいいでしょうに…
>毎度貼られるアニメや漫画の切り抜きやコラ画像だって公式から許可されてるもんじゃないってのにGジェネの話しよう
ごめんdel
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:58 ID:9ObOdR5UNo.1416993953そうだねx7
スレ画とか割とどーでもいい
騒ぎにして自分でスレ立てたいみたいだけどならなしなしでも立てりゃいい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:24 ID:jAF3IG5INo.1416994016そうだねx7
寛容と無法は違うんだ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:20 ID:wgJsFWnANo.1416994157そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
他のゲームスレでも開発者の顔をコラにしてスレ画にしてる所はないんだわ
何故ならそれはやってはいけない事だから
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:27 ID:./z0mjIINo.1416994178そうだねx7
あー生放送に使うスレを他人に立てられたのが気に入らなくて荒らしてるのか
そんな発想なかったわ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:47 ID:c1YGjf4UNo.1416994242そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ画見てなかったけどナマモノか
それはまあ控えといた方がいいな
個人に対する誹謗中傷になりかねんよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:17 ID:Gh6qDZi6No.1416994301そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
当たり前として他人の顔使うなよ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:36 ID:O4JdbvmgNo.1416994479+
あの空気の読めない司会の声優をスレ画にすりゃいいんじゃない?
公人みたいなもんだし
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:11 ID:SLYP2cjoNo.1416994563+
書き込みをした人によって削除されました
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:17 ID:Oe5QcLswNo.1416994577そうだねx2
このスレ嫌なら黙ってdelでもしてさっさと新スレ立てりゃいいだろ
大前提として喚くな見苦しい
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:25 ID:wgJsFWnANo.1416994590そうだねx6
全部消すならまだしも自演ぽい擁護は残すようなので全力でdelします
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:23 ID:Ou60B4UcNo.1416994739+
>司会の声優をスレ画に
半分そうでは?
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:17 ID:/Bxyah0.No.1416994972そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
自分の顔が変なコラに使われたら嫌な事くらい分かるだろうに
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:02 ID:aj1fxvKINo.1416995365+
スレッドを立てた人によって削除されました
>Gジェネエターナルスレ
これ面白いと思って作ったとしたらガイジだわ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:10 ID:BMXOxgMwNo.1416995785そうだねx5
もう一つ立ったからそっち行くね…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:37 ID:JpQxU/UYNo.1416995981+
まあヒカキンってあだ名つけてはしゃいでたやつらも同罪だよ
薄ら寒いってずっと思ってたわ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:58 ID:ufcUKWS.No.1416996018+
ちゃんとしたスレ立った模様
https://may.2chan.net/b/res/1416995660.htm
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:36 ID:lSStrLsgNo.1416996117そうだねx1
IDスレ2つ目はちょっと…IPか無し無しならともかくこちらよりルール守れてないわ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:58 ID:lSStrLsgNo.1416996164+
生来るまで暇なのはわかるがGジェネの話しろ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:23 ID:qd64AnlgNo.1416996222そうだねx3
>このスレ嫌なら黙ってdelでもしてさっさと新スレ立てりゃいいだろ
>大前提として喚くな見苦しい
ID無しのプラモスレやらでよく見るレス
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:13 ID:peWk1DJwNo.1416996511そうだねx5
>ちゃんとしたスレ立った模様
>https://may.2chan.net/b/res/1416995660.htm
明らかに拾ってきたガビガビのスレ画
わざわざIDで重複させる
俺ルール持ち出す

アカンわこれ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:49 ID:ufcUKWS.No.1416996575そうだねx5
スレ画で肖像権侵害はさすがにdelでしょ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:51 ID:UD21CPHUNo.1416996579そうだねx4
    1782286011116.jpg-(16421 B)
16421 B
スレあき
58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:43 ID:lSStrLsgNo.1416996706そうだねx3
Gジェネの話する気無いのはもう全部delいれるか
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:02 ID:9AC/dymYNo.1416996762そうだねx4
>騒ぎにして自分でスレ立てたいみたいだけどならなしなしでも立てりゃいい
たぶんそうっぽい
実写や人でたてられるスレなんて山ほどあるし普段立ててる人の切り抜きやコラ画像も公式からしたら許されてないもんなんで個人的に決めた勝手なルールで文句言って自分で立てたかったっぽいね

Gジェネの話そっちのけでこの画像はアウトとかこの画像はセーフとか今更騒ぎ立てられるとは思わなかったよ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:23 ID:uGZljNVwNo.1416996953そうだねx2
なんやもう削除権無くなったんか?
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:51 ID:ufcUKWS.No.1416997152そうだねx1
>なんやもう削除権無くなったんか?
ブザマねーーーーーーwwwwww
62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:53 ID:lSStrLsgNo.1416997157+
ナイトガンダムとナラティブの後ろかAge3部辺りは来ると見てるがさてどうなるか
63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:27 ID:ZIcy1S6ENo.1416997250そうだねx2
    1782286287615.jpg-(11436 B)
11436 B
>>騒ぎにして自分でスレ立てたいみたいだけどならなしなしでも立てりゃいい
>たぶんそうっぽい
>実写や人でたてられるスレなんて山ほどあるし普段立ててる人の切り抜きやコラ画像も公式からしたら許されてないもんなんで個人的に決めた勝手なルールで文句言って自分で立てたかったっぽいね
>
>Gジェネの話そっちのけでこの画像はアウトとかこの画像はセーフとか今更騒ぎ立てられるとは思わなかったよ
いや…他にもグレーなのあるからって開き直られてもスレあきは完全に黒なんだからそりゃdelされるよ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:53 ID:0raVWwGQNo.1416997311+
じゃあID無しスレ立ったから移動な
https://may.2chan.net/b/res/1416997165.htm
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:26 ID:1s2IgAC2No.1416997388そうだねx3
>ID:9AC/dymY
スレが叩かれる流れになるまで出てこずGジェネの話は一切してないな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:35 ID:3GBM5ubwNo.1416997672そうだねx1
みんな荒らしの話より
コロニー落としとか30バンチ事件とかバグとか地球クリーン作戦とか
もっと平和な話をしよう
67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:55 ID:ufcUKWS.No.1416997712そうだねx1
>じゃあID無しスレ立ったから移動な
>https://may.2chan.net/b/res/1416997165.htm
お、削除権無くなってこのスレは放棄か?w
知的障害者なんだからスレなんて作るなよwww
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:33 ID:YqccjVpsNo.1416997817そうだねx2
>コロニー落としとか30バンチ事件とかバグとか地球クリーン作戦とか
>もっと平和な話をしよう
平和要素が欠片もねぇ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:57 ID:mD0B1EjwNo.1416997877+
実際生放送に期待することある?
新規参戦とマスリ改修ぐらいだろうからイマイチ乗り切れない
70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:54 ID:3GBM5ubwNo.1416998040+
>実際生放送に期待することある?
>新規参戦とマスリ改修ぐらいだろうからイマイチ乗り切れない
マップやタワーじゃない新イベントの発表があるんじゃなかった?
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:12 ID:lSStrLsgNo.1416998231+
>実際生放送に期待することある?
>新規参戦とマスリ改修ぐらいだろうからイマイチ乗り切れない
PV見れば盛り上がれるからとりあえずPV
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:56 ID:N.gBWfYMNo.1416998614そうだねx1
URのF91が別機体で来るとは思えないけどURFA騎士ガンダムは来そう
あと限定復刻とかはあるんじゃない?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:29 ID:c1YGjf4UNo.1416998686+
SSR黄金の騎士も出してくれ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:02 ID:odffy97ANo.1416998925+
SDは年一くらいでやりそうな気はする
75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:40 ID:ufcUKWS.No.1416999174+
>じゃあID無しスレ立ったから移動な
>https://may.2chan.net/b/res/1416997165.htm
ID無しな時点で荒らしスレ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:57 ID:XnlWi7KENo.1416999221+
削除権剥奪されると爆破も出来ないのか?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:37 ID:N.gBWfYMNo.1416999452+
Del閾値変わったみたいだからこの荒らしにも入れとくか…

- GazouBBS + futaba-