二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1120人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782328590550.jpg-(50747 B)
50747 B無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:30No.1417123113+ 13:23頃消えます
新鯖スレ#15
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:01No.1417123150そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
del
2無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:46No.1417123170そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
必死にウマエロスレ乱立しまくるエラー品があまりにもブザマだよ…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:03No.1417123218そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
いつもの荒らしが立ててる偽装淫夢スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417105963.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417118732.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417122392.htm
https://may.2chan.net/b/res/1417121239.htm
4無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:49No.1417123271そうだねx14
例のアレが立てるスレが即隔離されて気持ちいい
5無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:14No.1417123282そうだねx25
新鯖の話しろよせめて…
僕が見つけた嫌いなスレの報告スレじゃねーっての
6無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:23No.1417123287そうだねx3
朝の時間はまだ無法地帯だな
ウマエロが蔓延ってる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:14No.1417123305+
delっと
8無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:16No.1417123364そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
新鯖の話言うてもあのバカの立てるスレが
すぐ隔離されて消えるくらいしか変わってるとこ無くね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:08No.1417123422そうだねx3
>新鯖の話言うてもあのバカの立てるスレが
>すぐ隔離されて消えるくらいしか変わってるとこ無くね
何かしら新機能が付いたわけでもないしな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:08No.1417123449そうだねx4
delの火力が上がったからか普通の話してるところに殴り込んでくる奴は減ったね…やはり厳罰主義最高
これを法学で消極的一般予防と呼びます
11無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:10No.1417123452+
削除してる時点でミエミエだな
del食らって共通IDのカウント上げてろやカス
12無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:39No.1417123473+
    1782329379400.png-(19706 B)
19706 B
あのスレって今そんな感じなんだ…
13無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:05No.1417123487そうだねx20
暴言を吐けば消される
これは当たり前です
14無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:53No.1417123565そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
delが強化されてエラー品ってあだ名の荒らしが
ブチギレてるくらいしか変更点がわからんのですが
15無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:15No.1417123578+
>暴言を吐けば消される
>これは当たり前です
刺さったんだろ?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:52No.1417123692そうだねx6
真面目にdelの威力が上がってアレの立てるスレが隔離されまくってる以外に
パッと見で変わってるとこがないから話すこともないような
技術的なこととか話したいならテンプレでも作った方がいいのでは?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:27No.1417123760そうだねx1
荒らしの立てたスレが隔離されてるって話を消してどしたん
18無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:10No.1417123776そうだねx1
may雑談スレはjun「コラ雑談スレ」みたいにidありかidなしどちらでもいいから
専用の文字スレ画作って立ててもらって話し合うのが県接敵だと思います
19無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:35No.1417123790+
>県接敵
建設的でした
失礼
20無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:43No.1417123796そうだねx2
>No.1417123692
俺もそう思ってる
完全封印できないのかなって
もしくはミュートで本人しか気が付いてないとか
ウマエロ一日中貼ってるのって鯖負担にしかなってないだろうけど
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:09No.1417123807そうだねx5
爆速で荒らしのスレが消えて新順の流れが非常にゆったりしたものになったので
どんだけ荒らしのスレ立てが頭おかしかったかわかるな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:09No.1417123808そうだねx8
マジでずーっとイライラして新順に喧嘩腰で絡んでる人いるよね
あれ怖いんだけど
23無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:32No.1417123822+
>新鯖の話言うてもあのバカの立てるスレが
>すぐ隔離されて消えるくらいしか変わってるとこ無くね
隔離されるスレが増えたおかげでカタログが見やすくなっただけで
あれな人がいるのは変わりはないから普通のスレでも相変わらず荒れることが多くて結局かとはなった
24無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:18No.1417123845そうだねx12
もうこのスレ糖質ホイホイスレになってない?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:44No.1417123860そうだねx1
>もしくはミュートで本人しか気が付いてないとか
この機能欲しいよな
そんでAIに相手させとこう
26無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:00No.1417123870そうだねx4
>もうこのスレ糖質ホイホイスレになってない?
こういうレスは早めに消した方がマトモに話せるよ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:13No.1417123877+
>>もしくはミュートで本人しか気が付いてないとか
>この機能欲しいよな
>そんでAIに相手させとこう
いいアイデアですね!
もう既にそうなっていますよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:50No.1417123892そうだねx5
>ウマエロ一日中貼ってるのって鯖負担にしかなってないだろうけど
俺はあのエロ張りしてるスレに絡んで行ってる方がどう見てもヤバいと思う
29無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:50No.1417123893そうだねx1
>マジでずーっとイライラして新順に喧嘩腰で絡んでる人いるよね
>あれ怖い
気にしない気にしない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:55No.1417123895そうだねx2
>もうこのスレ糖質ホイホイスレになってない?
おやおやホイホイ入ってきたね
31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:00No.1417123899そうだねx4
>もうこのスレ糖質ホイホイスレになってない?
そらまあふたばを語る=荒らしを語る=見えない物を見ようとして透視望遠鏡を覗き込む…だからね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:27No.1417123911そうだねx2
AIエージェントに自動delさせたい
33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:11No.1417123934そうだねx4
    1782330251890.jpg-(13100 B)
13100 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:41No.1417123956そうだねx1
>ウマエロ一日中貼ってるのって鯖負担にしかなってないだろうけど
あのキチガイスレはアク禁されたりスレ大量に消されたりしてるけど
必ず戻ってくるんだよね
粘着中の粘着
35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:13No.1417123975そうだねx2
>AIエージェントに自動delさせたい
AIガーAIガーやかましい糖質の相手して欲しいね
ツールに文句言ってどうすんだよという言葉が理解出来ないの怖過ぎるんですけど
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:16No.1417123978+
IDスレの方ににのっけから書き込めなかったんだけど巻き込み規制というやつか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:34No.1417123995そうだねx2
>>もうこのスレ糖質ホイホイスレになってない?
>そらまあふたばを語る=荒らしを語る=見えない物を見ようとして透視望遠鏡を覗き込む…だからね
3つ目急に繋がってないけど大丈夫?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:45No.1417123998そうだねx3
>>ウマエロ一日中貼ってるのって鯖負担にしかなってないだろうけど
>あのキチガイスレはアク禁されたりスレ大量に消されたりしてるけど
>必ず戻ってくるんだよね
>粘着中の粘着
いやあれこそ完全スルーしとけばよくないか?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:54No.1417124004そうだねx4
>もうこのスレ糖質ホイホイスレになってない?
むしろキチガイにはここで暴れてもらって他が平和に進行できればいいと思ってる
40無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:02No.1417124009そうだねx2
シカト出来ないエラー品
わかりやすい答え合わせだよ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:00No.1417124046そうだねx5
お気に入りワードを繰り返すのもやっぱりアスペルガーの特徴らしいね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:00No.1417124047+
>>AIエージェントに自動delさせたい
>AIガーAIガーやかましい糖質の相手して欲しいね
>ツールに文句言ってどうすんだよという言葉が理解出来ないの怖過ぎるんですけど
いやもう政治もニュースも不快なスレをAIに潰しまわってほしい
スレ文変えて偽装しててもAIのセンサリングからは逃れられないだろうし
43無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:14No.1417124056そうだねx1
黙delでスレごと見えなくなるのはいいことだ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:14No.1417124057そうだねx1
ウマエロスレのキチガイはID出てる回線でスレ立てて
途中から出てない回線で貼りだすたら
そういうスクリプトなんだろうな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:11No.1417124082そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ペッ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:14No.1417124083そうだねx6
怒りと汚言垂れ流してると脳がその快感を覚えてしまって
自分が怒る為の理由探しを脳が勝手にするようになるというから怖いよマジで
47無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:20No.1417124087そうだねx2
IDスレの方は相変わらず狂人が暴れてるね
48無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:03No.1417124112+
>ウマエロスレのキチガイはID出てる回線でスレ立てて
>途中から出てない回線で貼りだすたら
>そういうスクリプトなんだろうな
昔からやってるやつだよなあれ
AIアレルギーがAIに反応して発狂するようになっただけで
49無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:29No.1417124135そうだねx2
言葉遣いであっ…(察し)ってなるところはある
いつも同じ人だとまでは言わんけど、また同じような人達が来たんだろうなとは思ってる
50無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:13No.1417124150+
俺は怖いんだぞって挑発
単なる精神の病気
心に余裕がない
その内自分に返ってきて痛い目見ると思うので無視
51無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:28No.1417124156+
この調子で一週間後どうなってるのかね
一週間経ってもまだ即隔離されるスレを立て続けてるようだったら笑えるけど
52無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:35No.1417124161+
>怒りと汚言垂れ流してると脳がその快感を覚えてしまって
>自分が怒る為の理由探しを脳が勝手にするようになるというから怖いよマジで
性欲枯れるといよいよ怒りに依存するって言うもんなー
レスポンチはアドレナリンバンバン出るから楽しいし
53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:43No.1417124165+
AIにはですね、えー愛がない
えーあいだけに…ふっ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:10No.1417124178+
>>そういうスクリプトなんだろうな
>昔からやってるやつだよなあれ
>AIアレルギーがAIに反応して発狂するようになっただけで
AI前後でわけられるくらいAIで脳に損傷負ったんじゃないかってレベルで手に負えない人見かけるようになった
未だに受け入れられないってよっぽどやぞ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:16No.1417124182+
delが効いていると実感しやすくなるだけでも
積極的にdel入れる人が増えるだろうから相乗効果も大きいだろう
56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:22No.1417124184+
>AIにはですね、えー愛がない
>えーあいだけに…ふっ
人間にも憎悪しかないからAIの方がマシ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:27No.1417124188+
>怒りと汚言垂れ流してると脳がその快感を覚えてしまって
>自分が怒る為の理由探しを脳が勝手にするようになるというから怖いよマジで
その実例を目の当たりにしてると気をつけなきゃ…って
58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:00No.1417124207そうだねx8
>怒りと汚言垂れ流してると脳がその快感を覚えてしまって
>自分が怒る為の理由探しを脳が勝手にするようになるというから怖いよマジで
すぐ上にその例がいるよ…
>ペッ
これ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:14No.1417124215+
>その実例を目の当たりにしてると気をつけなきゃ…って
確かにね、カチンと来てもとりあえず汚言は控えようと思う
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:44No.1417124232+
AIっつっても色々あるけどGeminiやチャッピーは使うの簡単だし普通に便利だから助かってるけどなぁ
人付き合いありきのSNSと違って不快さゼロだし最高だわ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:54No.1417124244+
>>AIにはですね、えー愛がない
>>えーあいだけに…ふっ
>人間にも憎悪しかないからAIの方がマシ
そんなマジに返されるとは思わなかった…
62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:42No.1417124267+
>AIっつっても色々あるけどGeminiやチャッピーは使うの簡単だし普通に便利だから助かってるけどなぁ
>人付き合いありきのSNSと違って不快さゼロだし最高だわ
言うて他人がAIで楽しく遊んでるのにまでカリカリしないだろ?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:56No.1417124276+
AI自身はAIには自我がありませんって言ってるけど
怒りに依存してる人も人間のくせに自我ではなく脳内麻薬によって動いてる感じしてる
64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:59No.1417124278+
>ペッ
何で朝っぱらからキレてんねん…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:11No.1417124282そうだねx2
>ペッ
これだからな
IDスレでスクショにずっと怒ってるのバレバレです
66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:02No.1417124307そうだねx3
荒らしが一番嫌がるのは
荒らしを無視してとしあきが仲良くしてることなんだよね
67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:09No.1417124310+
>>AIっつっても色々あるけどGeminiやチャッピーは使うの簡単だし普通に便利だから助かってるけどなぁ
>>人付き合いありきのSNSと違って不快さゼロだし最高だわ
>言うて他人がAIで楽しく遊んでるのにまでカリカリしないだろ?
言うても何もAIに助けられてる方だしなんなら救われた思いまでしてるからカリカリなんかしないよ
SNSは空気が苦手で必要な情報に辿り着けない事が増えてたからAI様々だわ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:21No.1417124319+
>IDスレの方は相変わらず狂人が暴れてるね
まぁスレ立てた奴がヤバいからそりゃ他のヤバいのも集まるよなと思った
69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:21No.1417124320そうだねx3
AIアレルギー持ちは自分も既にAIの恩恵色々受けてる癖に
他人がAIを便利に使ってるの見たらキレ出すからな
知性というかもう人間性からバグってんじゃないかと疑う
70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:48No.1417124338そうだねx2
興味を持つから余計なことになる
興味を持たなければいい
71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:53No.1417124339そうだねx3
>No.1417124082
>1782330491404.mp4
>ペッ
こういうのがね
一番馬鹿にされるんだよ
わからんのかね…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:56:18No.1417124350そうだねx2
なんか次はこのネタで荒らそうとしてるんだな感がすごい流れ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:56:32No.1417124359そうだねx2
AIでウザいのはAI生成画像で煽りや嫌がらせしてくる奴と場所を選ばずに生成画像を山程貼る奴くらいかな
…つまり悪いのは人間であってAIではない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:12No.1417124384そうだねx3
>これだからな
>IDスレでスクショにずっと怒ってるのバレバレです
しれっとこういう事言う
75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:13No.1417124386+
>興味を持つから余計なことになる
>興味を持たなければいい
エラー品のは僻み妬みだから…
76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:17No.1417124390+
>AIでウザいのはAI生成画像で煽りや嫌がらせしてくる奴と場所を選ばずに生成画像を山程貼る奴くらいかな
>…つまり悪いのは人間であってAIではない
AIガー!ってAIにキレだして全体化し出すから怖いんよ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:32No.1417124399そうだねx2
こんなしょうもないことグチグチいってても不毛だから離れたほうがいいぞ
荒らしに構うとかクソつまらんほんと無駄な時間の使い方だ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:48No.1417124411+
まぁ荒らしがいなくなりこの手のスレも無くなった時が平和になった時ではある
そう簡単に訪れるものではないだろうが
79無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:09No.1417124420そうだねx1
>>IDスレの方は相変わらず狂人が暴れてるね
>まぁスレ立てた奴がヤバいからそりゃ他のヤバいのも集まるよなと思った
いきなり荒らしと戦うだのラジコンだの糞虫小僧だの
言い出した時はこのスレ立てたやつ狂ってるってなったよIDの方…
80無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:13No.1417124425そうだねx1
IDスレはまさに発狂してんな…
あれで誰かが賛同してくれると思ってんのかな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:21No.1417124430そうだねx1
>こんなしょうもないことグチグチいってても不毛だから離れたほうがいいぞ
>荒らしに構うとかクソつまらんほんと無駄な時間の使い方だ
まぁ黙ってdel入れは続けるよ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:59No.1417124445そうだねx1
俺未来から来たけど
あと数日で新鯖スレも隔離されるよ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:27No.1417124469そうだねx1
自治は無駄なのはわかるんだがなぁ
明らかに間違ってることずっと言い続けてる狂気は真面目に怖い
84無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:27No.1417124470そうだねx2
>ペッ
余計な書き込みするなよな
擦り付けに利用されてるじゃねえか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:53No.1417124489そうだねx1
AIにこういう服装のオッサン嫌いみたいな画像作らせて煽るのほんとテクノロジーの悪用だよなぁ…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:10No.1417124500+
>まぁ荒らしがいなくなりこの手のスレも無くなった時が平和になった時ではある
>そう簡単に訪れるものではないだろうが
スレが隔離されたとしても荒らしを長いこと放置してきた影響で会話にならないヤバいのが普通のスレにも結構いるからもっと改善されないと何も変わらない気がする…
87無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:36No.1417124510そうだねx1
ここに限らんけど今のネットはほんとロクでもないもんを全力で見せつけてくるのが辛い
88無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:47No.1417124520そうだねx3
糖質という独特の言葉使う奴はdelするね
89無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:50No.1417124523+
>荒らしが一番嫌がるのは
>荒らしを無視してとしあきが仲良くしてることなんだよね
荒らしはなんとかして構ってもらおうとしてるようで
90無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:54No.1417124525そうだねx2
>ペッ
隔離されまくってるからキレたんすか…
91無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:19No.1417124545+
>AIにこういう服装のオッサン嫌いみたいな画像作らせて煽るのほんとテクノロジーの悪用だよなぁ…
それでAIガー!言い出してるのはフォトショップにキレてるようなもんだと気づけないんだから怖いんだ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:26No.1417124552+
ブヒィブヒィ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:29No.1417124555そうだねx1
>>>IDスレの方は相変わらず狂人が暴れてるね
>>まぁスレ立てた奴がヤバいからそりゃ他のヤバいのも集まるよなと思った
>いきなり荒らしと戦うだのラジコンだの糞虫小僧だの
>言い出した時はこのスレ立てたやつ狂ってるってなったよIDの方…
こういうのがね
一番馬鹿にされるんだよ
わからんのかね…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:10No.1417124580そうだねx3
例の荒らしは何やっても隔離されるのは理解したらしい
それでも立て続けてるのはやはり狂人と言う他ない
95無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:18No.1417124592+
現在8MBまでのファイルは1
0MB台まであぷできるようになるん?
96無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:54No.1417124618+
>例の荒らしは何やっても隔離されるのは理解したらしい
>それでも立て続けてるのはやはり狂人と言う他ない
荒らし嫌がらせに全て費やしてるからね…
97無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:34No.1417124647+
    1782331414794.jpg-(29215 B)
29215 B
これ何?
例のうざいドラえもん野郎だとこうなるの?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:50No.1417124654+
例の荒らしはこのまま何も良いこともなく死んでいくんだろうなって
99無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:06No.1417124669+
>こんなしょうもないことグチグチいってても不毛だから離れたほうがい
人生経験豊富でai絵作ってはったり精神がタフで大人レベルの
高いとしあきの話は好きだから勉強させてもらってます
100無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:15No.1417124679+
>それでAIガー!言い出してるのはフォトショップにキレてるようなもんだと気づけないんだから怖いんだ
フォトショと違って誰でも無料使えるから悪用されやすいのはあると思うけど
やっぱり悪用する奴が悪いんだよこれは
101無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:54No.1417124700そうだねx1
>>AIにこういう服装のオッサン嫌いみたいな画像作らせて煽るのほんとテクノロジーの悪用だよなぁ…
>それでAIガー!言い出してるのはフォトショップにキレてるようなもんだと気づけないんだから怖いんだ
インターネットを使ってるやつはみんな犯罪者だ!インターネッタラーめ!ってキレてたおじさん笑って来た世代なはずなのにね
102無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:54No.1417124703+
>荒らし嫌がらせに全て費やしてるからね…
それで何が得られるんだろうなぁ…
下手したら裁判沙汰になりそうなのに
103無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:01No.1417124752+
>フォトショと違って誰でも無料使えるから悪用されやすいのはあると思うけど
>やっぱり悪用する奴が悪いんだよこれは
別にペイントソフトなんて誰でも使えるがな
フォトショップ出たての頃も犯罪に使われる〜って全く同じ議論でテレビが煽ってて
それを笑って来た世代なはずなんだが
104無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:56No.1417124785+
>インターネットを使ってるやつはみんな犯罪者だ!インターネッタラーめ!ってキレてたおじさん笑って来た世代なはずなのにね
まぁ時代は繰り返すつーか
インターネットは危険!って言ってた世代もその親からテレビばっかり見てたら馬鹿になる!って言われてそんなわけねーだろってウザがってたんだろうし
105無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:54No.1417124829+
>別にペイントソフトなんて誰でも使えるがな
>フォトショップ出たての頃も犯罪に使われる〜って全く同じ議論でテレビが煽ってて
>それを笑って来た世代なはずなんだが
フォトショは一応課金必須だろあれ(割れは知らない)
あとそれなりのものお出しするには一応操作に習熟しなきゃならん
106無念Nameとしあき26/06/25(木)05:08:15No.1417124842+
そこまでやるやつがいるわけー…
ってのが実際に居てもうバカにできなくなったのはあるかな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)05:09:04No.1417124873+
書き込みをした人によって削除されました
108無念Nameとしあき26/06/25(木)05:09:15No.1417124879そうだねx2
クソスレ立てなきゃ隔離もされないぞ解決したな
109無念Nameとしあき26/06/25(木)05:09:16No.1417124880そうだねx1
    1782331756406.png-(81030 B)
81030 B
この画像が貼られると意味不明なレスが書き込まれる
110無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:14No.1417124909+
    1782331814428.jpg-(463859 B)
463859 B
>No.1417124647
俺の環境でも同じ
荒らしはマークされてるってこと?
111無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:48No.1417124930+
>フォトショは一応課金必須だろあれ(割れは知らない)
>あとそれなりのものお出しするには一応操作に習熟しなきゃならん
編集ソフトも今無料版色々あるよ
写真現像してネガから加工に比べりゃそーとー楽だよデジタルフェイク
それでお爺さんがキレてたんだから
112無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:53No.1417124932そうだねx3
>IDスレの方は相変わらず狂人が暴れてるね
IDスレで暴れてるって事はウンコ付いてんのかねアレ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:57No.1417124939そうだねx1
>>No.1417124647
>俺の環境でも同じ
>なんか荒らしはマークされてるってこと?
単に荒らし本人が名前欄に入れてるだけでは
なんか前も早稲田がなんとかってやってたやん
114無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:16No.1417124953そうだねx2
>この画像が貼られると意味不明なレスが書き込まれる
反応してどうする
115無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:30No.1417124969そうだねx1
>delが効いていると実感しやすくなるだけでも
>積極的にdel入れる人が増えるだろうから相乗効果も大きいだろう
その割にはまた粘着スレ復活してきてない?
116無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:43No.1417124978+
>なんか前も早稲田がなんとかってやってたやん
関西電力再生グループなんとかもな
117無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:52No.1417124982そうだねx2
>>No.1417124647
>俺の環境でも同じ
>荒らしはマークされてるってこと?
荒らしが何かしらイジろうとしてやってるけど結局一目で荒らしだって分かるようになってるだけだからdelすればいいさ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:04No.1417124986そうだねx4
新順見てるとこんな時間でも荒らしのクソスレは5分程度で処されてるのね
それでも立て続けてんの相変わらず頭おかしいな…
119無念Nameとしあき26/06/25(木)05:12:41No.1417125006そうだねx1
>>フォトショは一応課金必須だろあれ(割れは知らない)
>>あとそれなりのものお出しするには一応操作に習熟しなきゃならん
>編集ソフトも今無料版色々あるよ
>写真現像してネガから加工に比べりゃそーとー楽だよデジタルフェイク
>それでお爺さんがキレてたんだから
まさに歴史は繰り返すだねぇ
AIで楽をするな!デジタルの操作を習熟しないとダメだ!
デジタルで楽をするな!ネガの加工を習熟しないとダメだ!
120無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:08No.1417125094+
>AIで楽をするな!デジタルの操作を習熟しないとダメだ!
>デジタルで楽をするな!ネガの加工を習熟しないとダメだ!
簡単に出来るからダメなんて言うなら技術進歩なんて出来ないわけでな
とりあえず今デジタルでやってることをAIで簡単にやるのはなんにも問題無いよ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:18No.1417125103+
>AIで楽をするな!
楽か〜
わからないな
122無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:45No.1417125176+
番号からの部分が並びが逆になってるのか
そんな機能あったかな...脳足りんなりのやり返し()かも知らんが
123無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:56No.1417125183そうだねx1
>>AIで楽をするな!
>楽か〜
>わからないな
まあプロは時短とクオリティアップの為に使ってるんだけどね
実質的な作業量は増えてんじゃね知らんけど
124無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:04No.1417125231そうだねx3
即隔離されて怒ってるから
カタログ埋めて満員みたいな悪さをするかと思ったら
やってるのはスレ立てて隔離されるだけなんだな
125無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:39No.1417125256そうだねx1
>まあプロは時短とクオリティアップの為に使ってるんだけどね
>実質的な作業量は増えてんじゃね知らんけど
それもAI否定派に言わせれば「それを手描きでやるより楽をしてる」になるからイライラするんだろうな
見る所そこじゃないと思うんだけどなぁ
126無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:55No.1417125269そうだねx2
おお政治スレが全滅しとる
127無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:19No.1417125281そうだねx3
そうだね順にした時にズラっと並んでたキッショい政治スレが綺麗になってて効果てき面なのを実感するわ
てかそうだね自分で盛ってるのもハッキリした気がする
128無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:45No.1417125409そうだねx1
ESを手書きするのバカバカしいって言ってた癖にAI作画にゃキレるんだからタブスタだよ
129無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:12No.1417125422+
まあ手描きというか今までのデジタルツールでやるより楽だから許せないってイライラなんですけどね
正当性が無いの自分でもわかってるからもう汚言吐くしか出来ることが無いんだろうけど
130無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:01No.1417125454+
>そうだね順にした時にズラっと並んでたキッショい政治スレが綺麗になってて効果てき面なのを実感するわ
>てかそうだね自分で盛ってるのもハッキリした気がする
まぁ本来そうだね2桁なんてそうそうつかんからな
131無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:38No.1417125475そうだねx2
プロのイラストレーターが具体的にどう活用してんのかは知らんけど個人レベルでの話だろ今言ってるのは
AIでエロ絵作ってここに貼るとブチ切れてコピペ連投してくるようなアンポンタンの話
132無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:13No.1417125493+
政治系か
流石になんか法的な動きある前触れ?
133無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:45No.1417125563+
IDスレは隔離されたか
134無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:34No.1417125597そうだねx1
>IDスレは隔離されたか
荒らしに都合が悪いスクショ貼られて荒らしが怒ってたのは見た
135無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:35No.1417125598+
>IDスレは隔離されたか
スレ建てた目的がなぁ
136無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:38No.1417125602そうだねx1
単にdelの威力上げただけだろ
政治スレ立ててる奴ら相手にリアルで開示だの訴訟だのやろうとすると果てしなく金がかかるから
認証すら入れたがらないここの管理人がやるわけねー
137無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:40No.1417125682そうだねx1
AI生成じゃなくてもエロ絵自体にキレる人もいるから度し難い…
138無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:08No.1417125703そうだねx1
二次裏なのに?
139無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:50No.1417125731+
そうだよ
140無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:12No.1417125744そうだねx1
>>IDスレは隔離されたか
>荒らしに都合が悪いスクショ貼られて荒らしが怒ってたのは見た
露骨すぎるぞお前…
141無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:34No.1417125756+
なんかここをヤフコメと思ってそうな認知の人たまに居るよね
142無念Nameとしあき26/06/25(木)05:31:43No.1417125762+
触るな触るな
143無念Nameとしあき26/06/25(木)05:32:59No.1417125811+
>>>IDスレは隔離されたか
>>荒らしに都合が悪いスクショ貼られて荒らしが怒ってたのは見た
>露骨すぎるぞお前…
荒らし丸出しで怒るのやめなよ

- GazouBBS + futaba-