二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2691人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782367464076.jpg-(489622 B)
489622 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:24No.1417197690そうだねx1 23:28頃消えます
フィギュアスレ
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:26No.1417199126+
まつ毛がね・・
2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:52No.1417199192そうだねx10
    1782368032598.jpg-(704037 B)
704037 B
最高だよね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:37No.1417199463+
スレッドを立てた人によって削除されました
フワモコ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:26No.1417199867+
スレッドを立てた人によって削除されました
>フワモコ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:12No.1417199987+
そろそろブキヤのアネットも届き始める頃か
6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:14No.1417200280+
>そろそろブキヤのアネットも届き始める頃か
もう避難所の方に報告来てる
見事な絶壁とVの字水着だった
7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:24No.1417200315そうだねx1
    1782368484199.jpg-(667467 B)
667467 B
ネオンマックスの1/4武蔵の発売日が7/1に決定
8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:57No.1417200393そうだねx2
    1782368517827.jpg-(784908 B)
784908 B
写真見てるだけでエロさが伝わる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:08No.1417200421+
支払いが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない
10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:06No.1417200873+
>支払いが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない
みんなどうやって金を工面してるんだろう
11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:45No.1417201101+
>もう避難所の方に報告来てる
>見事な絶壁とVの字水着だった
いいねえ受け取るの楽しみだ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:47No.1417201109そうだねx1
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:02No.1417201142そうだねx2
>>支払いが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない
>みんなどうやって金を工面してるんだろう
まず就職します
その次に頑張って働きます
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:16No.1417201175そうだねx4
単純に他でほとんど金使ってないな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:15No.1417201332+
金はあるけど置き場所がない
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:32No.1417201376+
まぁフィギュアにしか金使わなければいくらでも買えそうではある…
たまに他の趣味を掛け持ちしているとしあきが現れてきてちょっとビビるけど
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:33No.1417201381+
>>支払いが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない
>みんなどうやって金を工面してるんだろう
残業を100倍にしてパーティーの主役になろう
18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:57No.1417202161そうだねx4
ライア早く空けたいから仕事終わってくれ…!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:05No.1417202179+
数ヶ月に一体くらいの割合だからそれほどは厳しくないな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:39No.1417202412+
今月はまだ3体だ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:12No.1417202480+
>まだ3体
まだ?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:48No.1417202730+
雨の日避けてたらライアの到着が来週になってしまったわ
今も雨降ってるし仕方がないね
23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:17No.1417202800+
スレッドを立てた人によって削除されました
イ***トの話で恐縮だが花岡再販さんが延期になっていっぱい悲しい
24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:23No.1417202811そうだねx1
>金はあるけど置き場所がない
広い部屋に引っ越そう!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:47No.1417202884+
ペトロニーユの豪華版何がどれだけ付いてくるんだ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:51No.1417203044そうだねx1
>>>支払いが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない
>>みんなどうやって金を工面してるんだろう
>まず就職します
>その次に頑張って働きます
最近それでもキツイ(主に生活費上がってきたせい)ので大分選別が厳しくなってきた
今日予約開始のアリスとか前なら即ポチだったけどメイドver持ってるし見るからに置き場クラッシャーなので見送りも考えてる
27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:52No.1417203048そうだねx1
>雨の日避けてたらライアの到着が来週になってしまったわ
>今も雨降ってるし仕方がないね
週末はダブル台風がやってくるから来週にして正解だと思う
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:54No.1417203469+
>>>支払いが押し寄せてくる 泣いてる場合じゃない
>>みんなどうやって金を工面してるんだろう
>残業を100倍にしてパーティーの主役になろう
夢中になれるエロがいつか君をすげえ奴にするんだ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:35No.1417203713+
>ペトロニーユの豪華版何がどれだけ付いてくるんだ
2体ぶんのパーツが入ってるから2体飾りたいなら豪華版
30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:12No.1417203800+
>ペトロニーユの豪華版何がどれだけ付いてくるんだ
作者がまとめた画像がすごく分かりやすかったが通常版と豪華版の違いは2体セットかとうかの差だけなんだ
差し替えパーツ自体はどっちも同じものが付いてくるって感じ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:34No.1417204161+
2体…要るかぁ?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:35No.1417204300+
オリヴィア2体行きたいがここは1体で我慢するぜ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:48No.1417204640+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:01No.1417204678そうだねx2
>ペトロニーユ
2体飾る事はないから通常版をぽちったぜ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:26No.1417204733+
オリヴィアはバージョン違いとかないから迷う要素なくていいね…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:14No.1417204876そうだねx9
    1782370334751.jpg-(1554382 B)
1554382 B
>ペトロニーユの豪華版何がどれだけ付いてくるんだ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:36No.1417205233そうだねx3
必要なものが揃ってる通常版でいいとは思うけど体や顔が余ってしまうから2体で飾りたいって人も中にはいるだろう
顔と体だけパール塗装にしてるオプションパーツはちょっと中途半端すぎて存在意義が分からん…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:12No.1417205766+
ペトロニーユはシスター服が欲しいので豪華版買うしかないんやな・・・
39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:15No.1417205771+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:40No.1417206260+
豪華版の値段見せつけておいて
通常版を安く感じさせる作戦
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:56No.1417206309そうだねx2
>ペトロニーユはシスター服が欲しいので豪華版買うしかないんやな・・・
衣装の違いはないしシスターベールはどっちにも入ってるから無理して豪華版にしなくていいんだぞ?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:05No.1417206331+
自分は相当の推しキャラでない限りは1キャラ1体いれば十分と思うんで
こういうセット販売を買わざるを得ない場合ちょっと戸惑うんだよね
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:42No.1417206896+
フィギュアの予約って基本前払いじゃないの?
どこ使ってんだ皆
44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:26No.1417207015そうだねx5
    1782371186334.jpg-(344048 B)
344048 B
でけえ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:39No.1417207049+
前作も豪華版買ったから今回も豪華版じゃないとバランスがね…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:00No.1417207253そうだねx5
>フィギュアの予約って基本前払いじゃないの?
自分は届いた翌月にカード引き落としが多いな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:30No.1417207658+
ペトロニーユさんはエロウェディングドレスがワンフェスで来そうな気がするから
サキュバス服は来月以降で予約考える
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:23No.1417207796そうだねx7
>フィギュアの予約って基本前払いじゃないの?
>どこ使ってんだ皆
あみ子
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:44No.1417209229+
とし
色んな支払いが立て続いて最終的に口座に2万しか残らない
只恨財力不足
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:40No.1417209371+
>1782368032598.jpg
顔面の強さで年内上位3位以内に入りそう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:27No.1417209486そうだねx12
    1782372147105.png-(77921 B)
77921 B
>とし
>色んな支払いが立て続いて最終的に口座に2万しか残らない
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:35No.1417209672+
>>1782368032598.jpg
>顔面の強さで年内上位3位以内に入りそう
これで1/4だからすげえよ
イング頑張ったな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:44No.1417210015+
>1782368484199.jpg
ママァ…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:46No.1417210190+
    1782372406100.jpg-(548320 B)
548320 B
製造中止
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:52No.1417210810そうだねx2
    1782372652803.png-(3796683 B)
3796683 B
なかなか良さそう
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:02No.1417210967+
>なかなか良さそう
ぬーすとでヘルムも出るのか!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:31No.1417211037そうだねx8
>製造中止
工場が水没しても金型から作り直したミメヨイって凄かったんだな…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:34No.1417211047+
    1782372754257.jpg-(249025 B)
249025 B
>でけえ
1/3には勝てんよ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:27No.1417211640+
>フィギュアの予約って基本前払いじゃないの?
通販&クレカ決済だと基本は発売時に決済じゃない?
サイトや商品(高額品だったり)によっては予約時に即時決済もあるけど
あみも高額商品は予約時入金必須とか書いてあるよね
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:08No.1417212689そうだねx1
>なかなか良さそう
前の嫁Dもいいもんだった
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:02No.1417212808+
フィギュアは資産なので実質無料
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:31No.1417212892+
>>でけえ
>1/3には勝てんよ
流石に9万近くはちょっと無理かな…
出来ればソフィアさん欲しかったけど
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:40No.1417212915+
ペトロニーユは妊婦バージョン来たら本気だす
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:36No.1417214332+
金型絡みで発売中止になったのって前にもあったよなと思ったら同じ所だったわ
そんな立て続けに似たような理由で中止になる事ある?ってなるが新興メーカーの考えてる事はよく分からん
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:14No.1417214416そうだねx1
ペトロニーユ マタニティver. オプションパーツセット
胴体パーツ(黒ずみ塗装Ver)
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:01No.1417214542+
>>なかなか良さそう
>前の嫁Dもいいもんだった
プライズのnikkeフィギュアはぬーすとが安定の出来よね
武器も欲しいがコスト面で無理なのもわかるからいたしかたなし
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:59No.1417214694そうだねx1
    1782374159227.jpg-(330112 B)
330112 B
>ペトロニーユは妊婦バージョン来たら本気だす
いいよね
このデカいお腹と垂れた乳
フィギュアで欲しい
68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:53No.1417214820+
>最高だよね
まつ毛の造形もそうだが唇の造形が艶やかで個人的には大好きだ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:27No.1417214903+
>ペトロニーユは妊婦バージョン来たら本気だす
ウェディングで来そう
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:25No.1417215518そうだねx11
    1782374485917.jpg-(1425133 B)
1425133 B
届いたぜ…サマーバケーションアネット!
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:27No.1417215958+
>そんな立て続けに似たような理由で中止になる事ある?ってなるが
今回のケースしらないけど
恒常が火災やら洪水やらの災害で被害みたいな場合は
立て続けになってまうんでないかね
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:22No.1417216116+
    1782374722829.jpg-(685839 B)
685839 B
>2体…要るかぁ?
いる!
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:52No.1417216189+
    1782374752768.png-(131464 B)
131464 B
そしてジェットストリームアタックへ…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:22No.1417216642+
>>2体…要るかぁ?
>いる!
昔購入したフィギュアが届いてから以下の仕様ということに気が付いて2ヵ所同時に飾れて便利です
・本体(着衣Ver.)
・本体(ヌードVer.)
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:19No.1417216816そうだねx1
    1782374959771.jpg-(350712 B)
350712 B
アニメ化すればやっぱり出たね
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:04No.1417217092そうだねx18
    1782375064338.jpg-(2695398 B)
2695398 B
剥いてきた
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:10No.1417217110+
ひとつで十分ですよ…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:10No.1417217261そうだねx15
    1782375130735.jpg-(2191932 B)
2191932 B
先生陥没してたのね
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:41No.1417217356+
    1782375161229.jpg-(87716 B)
87716 B
急に来た
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:59No.1417217414+
>ひとつで十分ですよ…
ノー
トゥー トゥー フォー
81無念Name>No.141721735626/06/25(木)17:13:32No.1417217499そうだねx5
    1782375212061.jpg-(79190 B)
79190 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:09No.1417217790そうだねx1
さっきあみタワーでスレ画を見てきたけどスケール表記詐欺だと思う
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:35No.1417217878+
ロリボテもっと欲しいんだけどあの会社くらいしか無ェんだよな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:45No.1417218210そうだねx13
    1782375465358.jpg-(1213139 B)
1213139 B
がっつり破壊なのと色移りもあるのでもし脱がすつもりの方はお気をつけ下さい
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:10No.1417218272そうだねx11
    1782375490276.jpg-(2581232 B)
2581232 B
連投失礼しました
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:46No.1417218370+
先生張りのあるええ乳しとる
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:24No.1417218940+
中華輸入系全然知らんからノー情報で突然あみで発売開始される俺
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:08No.1417219196+
飾る場所など既に皆無たけど2つ入りの豪華版をポチってしまう不思議
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:50No.1417219305+
>>ペトロニーユの豪華版何がどれだけ付いてくるんだ
これただの2個買いと対して変わらんの笑うわ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:20No.1417219373そうだねx7
    1782375920613.jpg-(55990 B)
55990 B
>連投失礼しました
破損を恐れず真実に立ち向かうとしあきには頭があがらんでぇ・・・
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:11No.1417219481+
>製造中止
ここのメーカーのフィギュア予約してるけど販売中止率高すぎだろ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:39No.1417219859+
>これただの2個買いと対して変わらんの笑うわ
変わらんというか差分も一緒に飾りたい欲張りセットで
単体版二個買うよりダブるパーツ無くてお得なセットだよ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:02No.1417219936そうだねx6
    1782376142958.jpg-(1374049 B)
1374049 B
開封で触っただけで折れたからしゃーねーもう完全に破壊した
俺のスキルじゃここまでだ

前来たやつ(Athena:X)も開封前から塗装剥がれとったしちょっと中華キツイわ
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:14No.1417219973そうだねx8
    1782376154300.jpg-(34937 B)
34937 B
とし!!
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:45No.1417220048そうだねx1
破壊あきがいっぱいだぁ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:27No.1417220320そうだねx1
>変わらんというか差分も一緒に飾りたい欲張りセットで
>単体版二個買うよりダブるパーツ無くてお得なセットだよ
オプションにも差分付いてくる上にパーツ駄々余りなのが設定ミスすぎるわ
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:14No.1417220596+
>前来たやつ(Athena:X)も開封前から塗装剥がれとったしちょっと中華キツイわ
力技で脱がせられたのか
パンツキャストオフくらいは当たり前の世の中になって欲しいね
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:18No.1417220607+
たぶりパーツはどう保管してる?
箱捨てるから直だと色移りしそう
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:33No.1417220654+
>変わらんというか差分も一緒に飾りたい欲張りセットで
>単体版二個買うよりダブるパーツ無くてお得なセットだよ
むしろオプションパーツのほうがよくわからない
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:17No.1417221089+
強制キャストオフは浪漫
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:43No.1417221155+
    1782376603679.png-(861371 B)
861371 B
>>製造中止
今は苦しい時代
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:20No.1417221377そうだねx1
    1782376700871.png-(430172 B)
430172 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:44No.1417221437+
>むしろオプションパーツのほうがよくわからない
オプションはパール塗装の胴体と顔だけで手足とか台座とかがない
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:57No.1417221476そうだねx1
マジバレの人は悪い人じゃないんだけどたまに女の腐ったような以下略
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:55No.1417221632そうだねx7
マジバレのXは見たくない
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:30No.1417221708+
>1782376142958.jpg
ん?造形はあったのか?
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:36No.1417221884+
サムスピのいろはそろそろ新作出る頃合いじゃないかな
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:53No.1417221936+
>パンツキャストオフくらいは当たり前の世の中になって欲しいね
別作だけど丸出しのR18絵原作なのに乳首にオリジナル絆創膏、絵ですじ浮いてたパンツは極厚鉄板にされてキレた
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:24No.1417222009+
>ん?造形はあったのか?
彫ったあと墨入れ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:16No.1417222140そうだねx3
>マジバレのXは見たくない
ここまでぶっちゃけられると居た堪れなくなるよなーって…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:53No.1417222233+
不安定そうなフィギュアってどう飾ってる?
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:29No.1417222318+
>マジバレのXは見たくない
いいかげんマジバレ商品紹介だけのX作って…
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:36No.1417222334+
ぶっちゃけてることが全部本当の事とは限らんからな
マジバレは前中国の表現規制の話散々してたけど全然違ったし
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:53No.1417222379+
スレッドを立てた人によって削除されました
マジバレのX貼る奴は荒らしでいいよな?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:12No.1417222429+
>不安定そうなフィギュアってどう飾ってる?
箱に入れて飾ってるぜ!
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:40No.1417222524+
>いいかげんマジバレ商品紹介だけのX作って…
マジバレのフィギュア買わないなら見なくて済むことに気づいて見なくなった
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:41No.1417222525+
>むしろオプションパーツのほうがよくわからない
マンコだけ晒すつやつやボディと顔のセット
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:56No.1417222716+
delでよろしく
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:22No.1417222785+
1/7前後で5万半ばは過去最高レベルに高いか
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:28No.1417222803+
マジバレは妄想2とMⅡだけ買ったけどパーツ余りまくりで管理だるいだけのフィギュアだったな
余剰パーツでフィギュアの値段上げるのやめろし
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:29No.1417222805+
>開封で触っただけで折れたからしゃーねーもう完全に破壊した
そういやうちのも尻尾のヒレを触ったときに折れたわ…
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:59No.1417222892+
    1782377279901.jpg-(153165 B)
153165 B
>不安定そうなフィギュアってどう飾ってる?
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:36No.1417223011+
>>むしろオプションパーツのほうがよくわからない
>マンコだけ晒すつやつやボディと顔のセット
それ買うと結局顔と体が余りまくるうえに腕と足はパール塗装にならないからなんだこれ…ってなる
だからオプションとして別売りにしてるんだろうけど
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:17No.1417223294+
オプションパーツって最初から豪華版に入れとけば必要なかったよな
通常版でもいいけど無駄に金取られてる気がする
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:25No.1417223319+
中国人スタチューみたいな硬い素材好きすぎだろ
折れまくり
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:09No.1417223434+
>中国人スタチューみたいな硬い素材好きすぎだろ
>折れまくり
スタチューみたいな固い素材ってなんだよ
ポリストーンの事か?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:26No.1417223656+
>最高だよね
これでマンコもしっかり造形されてれば完璧だっ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:51No.1417223720+
>ポリストーンの事か?
それとかPUとか(PUてなんや
129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:16No.1417223788+
スレッドを立てた人によって削除されました
中華フィギュアなんて買う馬鹿おるんか?
130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:17No.1417223792+
>(PUてなんや
ポリウレタン
131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:23No.1417223802+
>それとかPUとか(PUてなんや
文字通りポリウレタンでは
132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:25No.1417223811+
>No.1417222892
こんなのあるんだ
参考になったわありがとう
133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:58No.1417224072+
>オプションパーツって最初から豪華版に入れとけば必要なかったよな
>通常版でもいいけど無駄に金取られてる気がする
フィギュアってどんどん値上げしようが買ってくれる人が付いてるからちょっと足元見られてる感じがするわ
としあきも高い…と言いつつなんだかんだフィギュアを買うのを止めないしな
134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:00No.1417224240+
スレッドを立てた人によって削除されました
>中華フィギュアなんて買う馬鹿おるんか?
製造地でみたら全部中国だし
135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:34No.1417224329そうだねx2
なんだかんだ買ってはいるけどさすがに量は減ってる
136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:54No.1417224377+
オプションでボテ腹は辞めろ俺に効く
137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:11No.1417224431+
ポリストーン使うのって表現法とかより生産上の都合の方が多い印象
少数生産だとどうしてもそうなりがち
138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:15No.1417224449+
触るな触るな
139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:42No.1417224530+
>それ買うと結局顔と体が余りまくるうえに腕と足はパール塗装にならないからなんだこれ…ってなる
足はタイツだからなんだろうけど手はちょっと肌出てるから気になるかもね
140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:45No.1417224545+
スレあきがちゃんと削除してるんだから引用するんじゃない
141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:45No.1417224548+
>フィギュアってどんどん値上げしようが買ってくれる人が付いてるからちょっと足元見られてる感じがするわ
>としあきも高い…と言いつつなんだかんだフィギュアを買うのを止めないしな
どんだけ高くても買う層は居るんだろうけどこの仕様要るか?ってのはやめてほしいな
としあきは買い続ける生き物だからな…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:02No.1417224592+
>どんだけ高くても買う層は居るんだろうけどこの仕様要るか?ってのはやめてほしいな
そういうのは買わないに限る
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:30No.1417225057+
俺も最近はオプションとか組み換えとかよりシンプルなのばっかり買うようになった
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:32No.1417225063+
高くなりすぎたから各社ポッパレみたいなのを展開しているわけで
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:33No.1417225225+
>不安定そうなフィギュアってどう飾ってる?
スレの流れ的に
その不安定がどこにかかってるのか一瞬迷うな
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:12No.1417225333そうだねx1
>なんだかんだ買ってはいるけどさすがに量は減ってる
1個の値段3倍くらいになったしもう流石に依存症抑えていかないとヤバい
147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:26No.1417226459+
>>不安定そうなフィギュアってどう飾ってる?
>スレの流れ的に
>その不安定がどこにかかってるのか一瞬迷うな
ああすまない
造形的に片足立ちとか躍動感あったり重心が心配になる系
ハイヒール蹲踞って結構怖い立ち方してるなあとふと思ってさ
148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:11No.1417226781そうだねx1
地球家具のガラスケースセールだそうな
https://www.handk-online.co.jp/SHOP/264532/387340/list.html
149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:29No.1417226841+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:02No.1417227139+
ペトロニーユさんヤフあみに売ってないのか
151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:08No.1417227174+
ポリウレタンというとフェイクレザーみたいな柔らか素材思い浮かべるけど硬質PU(これも発泡して作る)は硬くて柔軟性はないのよね
ただPVCのように可塑剤を含まないので破損さえ気をつければきれいな状態で長持ちしそう
152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:15No.1417227401+
◯◯(任意の癖)は全部買う制約と誓約だから高額が来たら死ぬ
153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:55No.1417227523そうだねx2
>ペトロニーユさんヤフあみに売ってないのか
R18ものは基本本店にしか来ないよ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:39No.1417227850+
>>ポリストーンの事か?
>それとかPUとか(PUてなんや
フィギュアの場合PUってのはPUレジンのことや
昔からガレキに使われてる素材だから変なもんじゃないし
PVCよりもエッジが出るし可塑剤が滲み出てくることもないから経年劣化もしないぞ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:01No.1417228484+
あみのシンデレラ在庫復活してたからポチった
12月に出る可動の方買うか迷ってたけどこれで15000円分お金が浮いたぜ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:06No.1417229077そうだねx1
PUは軟質系は加水分解する(スニーカーのソールとか)けど硬質系は大丈夫よな
157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:40No.1417229398+
>造形的に片足立ちとか躍動感あったり重心が心配になる系
>ハイヒール蹲踞って結構怖い立ち方してるなあとふと思ってさ
最近流行りも空中浮遊ポーズとかやべーぞ
もう縄で吊るすしか・・・(アズレン
158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:55No.1417229625+
エッチな素材の発明が待たれる
159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:13No.1417229687+
>PUは軟質系は加水分解する(スニーカーのソールとか)けど硬質系は大丈夫よな
想定される使用環境もまるで違うしね
160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:42No.1417229786+
としあきは材料にも詳しいんだな
161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:46No.1417229795+
ふにゃふにゃで折れないエッヂも出るえっちな素材
162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:19No.1417229891+
あみでダモノのALICEちゃん復活しとる…困るねぇ
163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:55No.1417230008+
>としあきは材料にも詳しいんだな
ある程度詳しくないと糞フィギュア掴まされるし…
164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:11No.1417230250+
PMMAてなんやろなあ(すっとぼけ
165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:25No.1417230293+
基本PVCしか買わない方がいいんじゃないのか
スタチューはポリストーンだから別として
166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:31No.1417230706+
>PMMAてなんやろなあ(すっとぼけ
仕事で出てきてフフってなった
167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:09No.1417231054そうだねx1
    1782379929418.jpg-(177726 B)
177726 B
明日が楽しみじゃ
168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:10No.1417231236+
>基本PVCしか買わない方がいいんじゃないのか
>スタチューはポリストーンだから別として
PU=レジン=ガレキのような製作方法
というだけだ
メーカーからしたら大きな違いだが買う方としては素材が違うだけだから何も気にすることはないぞ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:00No.1417231399+
むしろポリストーンこそ買わない方がいい…
一度買えば分かるがアレはヤバい
170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:11No.1417231646+
ポリストーン製で靴紐ついてる靴履いてます!舐めてんのか…?
それともポリストーンなのは台座だけなのか
171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:31No.1417231705そうだねx1
>むしろポリストーンこそ買わない方がいい…
>一度買えば分かるがアレはヤバい
言いたいことがあるならちゃんと言え
172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:33No.1417231711+
説明書無し(そもそも付属しとけや)の手探りなのに
頭外すのに前髪の先端折れまくるコンボがね・・・
173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:13No.1417232264+
ポリストーンは再販売は厳しいし箱もデカいけど
どっちも中古送りする気ないなら問題ないぜ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:18No.1417232454+
書き込みをした人によって削除されました
175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:28No.1417232490そうだねx3
    1782380368342.jpg-(2341241 B)
2341241 B
取り急ぎやりたかった組み合わせで撮影
RQ風味ある水着いいですよね
176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:00No.1417232606+
>>むしろポリストーンこそ買わない方がいい…
>>一度買えば分かるがアレはヤバい
>言いたいことがあるならちゃんと言え
髪指リボン角と細かいところが全部折れる
何なら腕や足も折れる
しかもぶつけたり落としたりじゃなくて持っただけでも力の入れようによっては折れるんだぞ
177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:55No.1417232776+
スケベなRQめ!
178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:11No.1417232829+
>髪指リボン角と細かいところが全部折れる
>何なら腕や足も折れる
>しかもぶつけたり落としたりじゃなくて持っただけでも力の入れようによっては折れるんだぞ
そのレベルだと良く折れずに梱包輸送できたな…
179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:17No.1417232845+
>髪指リボン角と細かいところが全部折れる
>何なら腕や足も折れる
>しかもぶつけたり落としたりじゃなくて持っただけでも力の入れようによっては折れるんだぞ
うーんゴリラ
180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:46No.1417232938+
jajanの上下別れてるヤツ買った人いる?
1人でも組み立てられそうかな?
181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:46No.1417232940+
組み立て式だと嵌め合いが死んでる もある(俺のポリストーン製ライガー0ェ・・・
182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:58No.1417232977+
髪の長い美少女系とポリストーンは相性悪いよね

- GazouBBS + futaba-