| レス送信モード |
|---|
カルドセプトビギンズ発売もうすぐ7月15日削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:37No.1417202700+ 1782369457112.jpg-(232982 B) 公式グッズがいろいろ出て |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:53No.1417202905+ 1782369533052.webp-(67264 B) ちょっと面白い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:52No.1417203046+力入ってるなぁ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:07No.1417203348そうだねx2 1782369727112.webp-(118930 B) リアル対戦用かな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:59No.1417203616+今作メガロドン内定してたっけ? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:15No.1417203967そうだねx1 1782369975856.jpg-(324598 B) >今作メガロドン内定してたっけ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:56No.1417206624+>いるよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:45No.1417207061+なんか色が寂しいね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:30No.1417207178+昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:08No.1417207278そうだねx4>昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:24No.1417207323+ 1782371304166.jpg-(1414819 B) これ着て外に出るのはちょっと勇気いるな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:35No.1417207518+最初のうちはまぁ楽しいんだよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:52No.1417207720+ 1782371452163.jpg-(86507 B) チャンネル登録者数158万人で |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:33No.1417208135+>昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:55No.1417208191+桃鉄も割と粗が多いというか大らかな気持ちで遊ぶゲームだとは思うが細けえことはいいんだよで盛り上がったから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:45No.1417208471そうだねx2ンマナア |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:41No.1417208608+>値上がりしてるのな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:34No.1417208748そうだねx2かねこしんや⋯ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:06No.1417208849そうだねx12正直イラストの感じ好きじゃない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:36No.1417209997+ 1782372336218.jpg-(766949 B) 知らん奴等だけど頑張ってくれてる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:42No.1417210176そうだねx2>正直イラストの感じ好きじゃない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:06No.1417210552そうだねx1セプター先細りで死を待つだけになるよりも新規の人達が遊んでくれるようになる方がいいのだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:35No.1417210617そうだねx1毎回壊れカードはあるから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:43No.1417211528+そういえばTCGタイプじゃないボドゲってヒットしないな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:57No.1417211565そうだねx3>チャンネル登録者数158万人で |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:17No.1417211931そうだねx6イラストは前の奴が良すぎたのもあるけど今回の絵シンプルに視認性が悪すぎる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:37No.1417211974そうだねx2昔からやってるセプターは昔のカルド絵に思い入れがあるけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:16No.1417212387+以前のイラスト描いた人亡くなってる人もいるからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:05No.1417212679+ファースト繰り上げで出してくれませんか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:03No.1417213124+前の絵のこってり具合の方が良かったというか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:06No.1417213133+>ファースト繰り上げで出してくれませんか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:55No.1417213402そうだねx1>1782369533052.webp |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:05No.1417213430+毎回買うけどカード揃えた辺りで飽きて投げる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:30No.1417213647+分かりにくいのは過去作プレイヤー有利を減らす要素でもあるね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:06No.1417213893+手札公開無し部屋とか作れるんだよね? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:28No.1417213960+>毎回買うけどカード揃えた辺りで飽きて投げる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:05No.1417214059+>手札公開無し部屋とか作れるんだよね? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:34No.1417214319+戦闘中ですら相手の手札確認できるようにしたのに手札非公開とかやらんだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:34No.1417214321+先行プレイ配信だとCPUの手札を確認できたってくらいだな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:33No.1417214628そうだねx3ネット対戦があるなら相手の手札を撮影する奴は出てくるだろうし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:58No.1417215132そうだねx1>チャンネル登録者数158万人で |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:35No.1417215231+>カルドセプトビギンズ発売もうすぐ7月15日 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:17No.1417215492+>昨日のスレではワンチャンバズりそうという話に否定的な意見が多かったな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:38No.1417217021+バズるにはゲームのテンポが悪過ぎる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:54No.1417217068そうだねx1 1782375054592.jpg-(501099 B) 正直今作は不安 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:50No.1417217737+手札確認機能はファーストにも搭載されてまんがな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:55No.1417218095そうだねx1>正直今作は不安 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:39No.1417218347+>手札確認機能はファーストにも搭載されてまんがな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:13No.1417218599そうだねx4セプターが増えるのならなんでもええ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:02No.1417219042+この見た目で流行るわけないだろ…… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:05No.1417219470そうだねx1箱とセットでバグドセプトサーガを買った自分みたいなファンもいるし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:57No.1417219598+トレカ感はだいぶ低い見た目だね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:25No.1417219669+今時手札いちいち覚えるなんて時代に合わないからな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:22No.1417219811そうだねx3>この見た目で流行るわけないだろ…… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:50No.1417219894+今作はカードに魅力が全然ないと思う |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:59No.1417219920そうだねx1PCだけじゃなくてSwitchでもボタン一回押すだけでスクショ撮れるからね…手札隠す実質の意味なんて何もないよもう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:15No.1417220120+さすがに手札非表示の仕様とか2026年にもなってやられても困る |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:08No.1417220259そうだねx1かと言って色んなイラストレーターに描かせるとそれだけで製作コストが跳ね上がると言うジレンマがね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:54No.1417220384+今回のビギンズは最初から低予算ですってはっきり宣言されてるからなあ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:57No.1417220393+もうちょい魅力あるイラストにしてほしかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:22No.1417220460そうだねx1>今回のビギンズは最初から低予算ですってはっきり宣言されてるからなあ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:24No.1417220783+>もうちょい魅力あるイラストにしてほしかった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:48No.1417221162+>>もうちょい魅力あるイラストにしてほしかった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:00No.1417221193+>ネット対戦があるなら相手の手札を撮影する奴は出てくるだろうし |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:08No.1417221209そうだねx1>そんなこと言われてたん? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:12No.1417221219+>箱とセットでバグドセプトサーガを買った自分みたいなファンもいるし |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:29No.1417221397+セプ子がいる頃に戻って… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:31No.1417221406+戦闘のカード選択時に敵味方のカード全部並べて表示すればいい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:33No.1417221414+>かと言って色んなイラストレーターに描かせるとそれだけで製作コストが跳ね上がると言うジレンマがね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:12No.1417221505+>セプター皆そう思ったけど開発のこだわりとやらを優先された |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:12No.1417221663そうだねx3わかりやすいから属性の色はつけて欲しいね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:05No.1417221801+新規はわかりにくいかどうかわからないからこれでいいよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:49No.1417221925+任天堂がパブリッシャーになってても売れ行きがアレだったシリーズだからね… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:09No.1417222128そうだねx1 1782376989899.jpg-(5787756 B) >発売後の個人配信で楽しそうにしてるとこを見てもらうのが本番みたいなとこある |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:56No.1417222238そうだねx1>>セプター皆そう思ったけど開発のこだわりとやらを優先された |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:55No.1417222388そうだねx1現行環境でまともなカルドが遊べるなら見た目なんてもう何でもいいぞ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:56No.1417222392+としあきが駄目って言ってるから |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:08No.1417222417+>わかりやすいから属性の色はつけて欲しいね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:14No.1417222434そうだねx1様子見安定 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:08No.1417222589そうだねx1>文句あるなら買わなきゃ良いんだよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:17No.1417222609+先日のカルドスレもだがネガキャンしたいだけのクズが混じってんだよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:37No.1417222653そうだねx2セプターなら文句は買ってから言うのだ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39No.1417222655+カルドセプトは様子見しても別の遊ぶもんねえだろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:41No.1417222668+>現行環境でまともなカルドが遊べるなら見た目なんてもう何でもいいぞ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:14No.1417222766そうだねx1>>文句あるなら買わなきゃ良いんだよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:25No.1417222793+Switch版とSteam版はクロスプレイできないと聞いたが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:39No.1417222840そうだねx6不満はない訳じゃないけどもう死んだと思ってたから出てくれるだけでもありがたいが上回る |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:52No.1417222873+どちらかというと見た目なんかよりフレイムタンとかが復活してるのが不安だけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:56No.1417223060+>Switch版とSteam版はクロスプレイできないと聞いたが |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:35No.1417223177そうだねx3エリア状況やカードデザインの視認性の悪さが |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:04No.1417223261+いつもの読み上げボイスはあるの? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:10No.1417223274+旧作を結構実況してる人が増えて来て嬉しい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:26No.1417223326+ベテランセプターはカードイラストがどんなのでも理解できるし買うだろうけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:27No.1417223330+ 1782377427739.jpg-(4082079 B) >>現行環境でまともなカルドが遊べるなら見た目なんてもう何でもいいぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:07No.1417223422+スチーム版も同日発売かと思ってたんだけどまさぁ発売日未定とは… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:20No.1417223472+>いつもの読み上げボイスはあるの? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:27No.1417223663+>スチーム版も同日発売かと思ってたんだけどまさぁ発売日未定とは… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:35No.1417223677+グゥリマルキィン… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:49No.1417223718+>スチーム版も同日発売かと思ってたんだけどまさぁ発売日未定とは… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:11No.1417223772+>>いつもの読み上げボイスはあるの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:27No.1417223819+カードの絵がね… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:34No.1417223837+ミガーロドゥン |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:57No.1417224069+えっ今から初代スイッチを!? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:52No.1417224213+エェンドセクター |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:15No.1417224280+俺のオールドウィロウを殺したヤツの名前はメモするから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224406+ 1782377824243.png-(55979 B) ビックカメラで予約したから |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:04No.1417224412そうだねx3オールドウィロウなんて使ってるやつの名前のほうをメモするわ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:59No.1417224584+フゥラァイ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:04No.1417224598+ 1782377884415.jpg-(6518120 B) リボルトの環境そのまんまとはいかんがバルキリー確認したからこれ応用できそうで楽しみだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:57No.1417224771+ああ早くナジャランを何度も激しく破産させてあげたいよぉ… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:07No.1417224804+アーマードラゴン許せねえ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:09No.1417224816+ 1782377949443.jpg-(78237 B) あみあみのケルピーはなかなかええな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:12No.1417224825+ケウピ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:57No.1417225129+>俺のオールドウィロウを殺したヤツの名前はメモするから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:00No.1417225141+>オールドウィロウなんて使ってるやつの名前のほうをメモするわ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:40No.1417225393+ヌゥアイト! |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:54No.1417225434+>アーマードラゴン許せねえ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:01No.1417225453+switch2版のソフトでもswitchで遊べるんだから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:06No.1417225663+>1782376989899.jpg |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:48No.1417225967+>switch2版のソフトでもswitchで遊べるんだから |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:48No.1417225970+メガロドン値上げにグレートタスカー続投となるとなんていうかバランスが不安になるな… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:35No.1417226116そうだねx1バランスは毎度どっかこっかおかしいとこあったような気もする |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:32No.1417226482+CPUに武器+強打でレベル5領地ごとケルピー割られたの思い出した |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:44No.1417226513+セカンドを元にしてるってインタビューで言ってたからメガロドンは寧ろ値下げ+制限緩和だね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:51No.1417226705+>>アーマードラゴン許せねえ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:24No.1417226819+メガロドンで思い出したがスペルカードのリリース(道具や土地の縛りを失くす)ってセカンドにあったっけ? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:23No.1417227007+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:37No.1417227272+無色は効果が派手かつ多彩で守りが弱いから卓にいると楽しかったけどリボルトではアーマードラゴンが全て悪かった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:42No.1417227292+>メガロドンで思い出したがスペルカードのリリース(道具や土地の縛りを失くす)ってセカンドにあったっけ? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:55No.1417227332+>>>アーマードラゴン許せねえ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:43No.1417227484+>バランスは毎度どっかこっかおかしいとこあったような気もする |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:07No.1417227572+>>メガロドンで思い出したがスペルカードのリリース(道具や土地の縛りを失くす)ってセカンドにあったっけ? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:58No.1417227723+>あー…アマドラ対策にはこちらもアマドラを積むしかないか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417227999+リボルトはティアマト!!!、バードメイデン!!!、ピエロ!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:36No.1417228016+>無色は効果が派手かつ多彩で守りが弱いから卓にいると楽しかったけどリボルトではアーマードラゴンが全て悪かった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:04No.1417228108+ 1782379024779.jpg-(85875 B) あっばら撒きクリーチャーだ!こんにちは! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:18No.1417228157+セカンドEX以降はほぼ触ってないから知らんカードの話いっぱい出てくる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:32No.1417228199+リボルトは大胆な改変入ってバランスはシリーズの中でも凶悪な方だけど面白さもあったのであれの調整版も来てほしいとこだな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228347+サーガのときは生贄付きだったんだけどねアマドラ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:58No.1417228662+リボルトのドラゴンはナーフされてたけど合成がでるディプシーぐらいしか使われにくなったな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:20No.1417228745+カルドセプトってオリジナル以外クソなイメージしかないから警戒しちゃうわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:48No.1417228830+>セカンドEX以降はほぼ触ってないから知らんカードの話いっぱい出てくる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:18No.1417228929+リビンググローブが流行ったせいでその対策でアマドラが流行って純無だけが割を食っていたという |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:26No.1417229148そうだねx1密命スペル好き |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:42No.1417229403+ 1782379422668.jpg-(115669 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:55No.1417229455そうだねx2関連商品が充実してて信者!買って!支えて!ってのを感じるな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:19No.1417229528+手札見えない設定とかあったら |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:37No.1417229581+ 1782379477683.jpg-(6174198 B) >リボルトのドラゴンはナーフされてたけど合成がでるディプシーぐらいしか使われにくなったな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:52No.1417229616そうだねx3とりあえずダイスは買いたい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:54No.1417229623+あまり注目されないけどシャドウガイストなんかもアマドラいなかったらやりすぎだ…って言われてたんじゃないのかと思う |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:15No.1417229699+>リボルトは大胆な改変入ってバランスはシリーズの中でも凶悪な方だけど面白さもあったのであれの調整版も来てほしいとこだな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:32No.1417229752+>密命スペル好き |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:32No.1417229939そうだねx1>密命スペル好き |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:51No.1417229996+サーガの予約特典か何かのトランプも良かったな…大事に取ってるわ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:01No.1417230028+>リビンググローブが流行ったせいでその対策でアマドラが流行って純無だけが割を食っていたという |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:26No.1417230110+>1782379422668.jpg |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:18No.1417230267+>ただとし部屋だとマジで見なかったんだよなリビンググローブ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:21No.1417230277+>とりあえずダイスは買いたい |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:15No.1417230448+なには無くともスペクター |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:48No.1417230572+まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:36No.1417230727+>>とりあえずダイスは買いたい |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230733+>即死させてよし通らなかったら土地破壊させてよし |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:45No.1417230759+リビンググローブは他色じゃなく本家の無で使ったら無が配置できればできるほどステ伸びないし |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:03No.1417230822+ 1782379863416.jpg-(27744 B) ビギンズは環境次第だがそろそろ風メインから切り替えてみるかなぁ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:25No.1417230903+>まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:43No.1417230958+強力なカードって野良ならともかく固定面子では使わんよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:25No.1417231098+別に新しい絵師でもいいんだけどシンプルなのじゃなく昔のような雰囲気のカードの方がよかったな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:38No.1417231144+>まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:13No.1417231247そうだねx1 1782379993929.jpg-(93500 B) >俺のパウダーイーターで楽しく遊ぼうね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:21No.1417231268+ハイパーアクティブ手に入れてこれ粉に使ったらすげえことになるぜえ!って嬉々として入れて |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:38No.1417231317+>>まぁとし部屋はお遊びだしそんなガチってもな…… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:53No.1417231364+BGMがちょい不安なんだよな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:08No.1417231421+>いるよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:08No.1417231633+>ハイパーアクティブ手に入れてこれ粉に使ったらすげえことになるぜえ!って嬉々として入れて |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:20No.1417231668+メガロドンは20Gくらいでもよかったと思う |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:56No.1417231786そうだねx2メガロドンはむしろ値下げ対象かと思ったが… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:31No.1417231915+スペクターやバルダンダースはこのゲームの華よな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231995+ 1782380217533.jpg-(95588 B) >うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:10No.1417232044+ステージ1つしかないのにsteamの体験版を延々とやってしまう… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232061+グーバークィーンもだいぶインチキ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:59No.1417232212+>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:09No.1417232250+>俺はバードメイデンの秘術と鶏のダウン解除でばらまきまくった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:21No.1417232284+バルダンダース踏んだ時の相手の困りっぷりが好きなんだ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:23No.1417232291+>スペクターやバルダンダースはこのゲームの華よな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:59No.1417232400+バルダンダースは強すぎてリボルトで消費魔力倍にする調整が入っている |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:53No.1417232580+>>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:25No.1417232684+ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:30No.1417232702+タスカーが強いのはいいけど地援護が強くなりそうなのがやだな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:42No.1417232745+>>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:44No.1417232752+>バルダンダースは強すぎてリボルトで消費魔力倍にする調整が入っている |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:01No.1417232799そうだねx2 1782380461660.jpg-(16372 B) >>うん!チャリオットコロッサスするね! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:39No.1417232910+コロッサス後手とかうそだろ・・・・ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:57No.1417232970+>ついでにスチームギアにも後手ついてる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:40No.1417233118+後手って結構レア能力だったイメージだけどもしかして今回結構増えた? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:41No.1417233119+>ついでにスチームギアにも後手ついてる |