二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2660人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782372186546.png-(1910229 B)
1910229 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:06 ID:e5nT2KQoNo.1417209601そうだねx3 26日00:46頃消えます
Gジェネエターナルスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:20 ID:e5nT2KQoNo.1417209632そうだねx1
    1782372200959.jpg-(674237 B)
674237 B
ロードマップ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:35 ID:e5nT2KQoNo.1417209674そうだねx1
    1782372215406.jpg-(1002174 B)
1002174 B
おひかえなすって
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:54 ID:e5nT2KQoNo.1417209719+
    1782372234730.jpg-(1043336 B)
1043336 B
先は長い
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:11 ID:Er16HjjkNo.1417210091そうだねx6
ロードマップの隙間にMAP復刻してくれ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:21 ID:4m1oTbPoNo.1417210274そうだねx2
8月以外イベント少なくない?
普通2週間毎にイベントあるよね?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:34 ID:2RJSgeAcNo.1417210302そうだねx2
大規模は報酬のパイロットやらサポーターやらは新規も入手出来るようにすべきよね
イベント復刻でなく店売りとかでも
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:35 ID:83m7a0jMNo.1417210446+
>先は長い
もう竜の盾、獅子の斧、梟の杖装備してるのいい…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:51 ID:OoG93oeUNo.1417210502そうだねx3
Mapくらいやらないと良く見るとスカスカなんだよな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:55 ID:83m7a0jMNo.1417210663そうだねx3
>8月以外イベント少なくない?
>普通2週間毎にイベントあるよね?
去年も8月は静かだったはず
てか運営にもお盆休みあげよう
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:03 ID:qA/fhPL2No.1417210681そうだねx3
絞り取られる人は絞り取られるしスルーできる人はスルーできそうなロードマップ
俺は絞り取られる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:16 ID:4OcFiL4QNo.1417210712+
強敵MAPタワーはロードマップには出ないからさ…合間に入るさ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:33 ID:9AypYsOQNo.1417210754+
7月末と8月末の限定ガチャが今んとこ不明
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:16 ID:v/7o1F0ANo.1417211289+
>先は長い
シャルちゃんがBBAに
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:34 ID:v/7o1F0ANo.1417211506+
F91にF80は出てねぇだろ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:13 ID:Jyybtlr.No.1417211603そうだねx5
    1782372973406.jpg-(442493 B)
442493 B
>>先は長い
>シャルちゃんがBBAに
GN被爆にあってな…
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:44 ID:bApEo/W6No.1417211682+
シャルちゃん出ないって言ってた人良かったね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:58 ID:Mvf6A/B6No.1417212041+
かわいいほうのシャルちゃんもたぶんPU対象だろ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:15 ID:x2EU9tSYNo.1417212086そうだねx4
>F91にF80は出てねぇだろ
Gジェネエターナル初めてか?
出てなくても出るぞ?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:35 ID:hFpJYVzQNo.1417212132そうだねx3
    1782373175664.jpg-(393028 B)
393028 B
復刻ってことはヒストリーにならないのか
ブラックドラゴンのガチャ復刻も来るかな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:06 ID:QQfGxH2UNo.1417212222そうだねx4
    1782373206361.jpg-(61891 B)
61891 B
真ん中のシャルちゃんは無いんです?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:07 ID:ET9SZBDANo.1417212225+
>7月末と8月末の限定ガチャが今んとこ不明
7月末あたりは復刻に合わせて騎士ガンダムガチャやると思う
8月末はハフバ以来ガチャ来てないGガンダムから限定
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:39 ID:OqwRmsx6No.1417213057+
ナイトガンダムガチャ連続ってのは流石にないと思うわ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:50 ID:NjyaU5TYNo.1417213226そうだねx2
>復刻ってことはヒストリーにならないのか
>ブラックドラゴンのガチャ復刻も来るかな
ここでこないといつ復刻するんだレベルだから来るはず
だがここの運営復刻に関しては割と読めないんだよなぁ…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:02 ID:CJqZlCR2No.1417213264+
文面そのまま受け取るとイベント2つ同時開催っぽいしガシャの方はどうするんだろうな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:23 ID:iFIynTHkNo.1417213308そうだねx4
    1782373643061.jpg-(98197 B)
98197 B
>真ん中のシャルちゃんは無いんです?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:45 ID:sOqmm/8QNo.1417213842そうだねx9
    1782373845861.webp-(73262 B)
73262 B
>No.1417213308
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:36 ID:timWSbvYNo.1417214144+
>真ん中のシャルちゃんは無いんです?
00P1stシーズン→00P2ndシーズン→00F(本編と同時期)という変移なので00Pイベントやらない限り無いですね
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:52 ID:amwj3JBYNo.1417214202そうだねx1
三種の神器の呪文を今でも覚え唱えるくらい騎士ガンダム物語好きー
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:19 ID:9AypYsOQNo.1417214739+
7月末というか8月頭ガチャはURフルアーマーナイトガンダム&他作品&ブラドラ復刻
8月中旬ガチャはURアルガス騎士団&他作品
8月末ガチャは?
こんな感じになるかな?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:59 ID:timWSbvYNo.1417214981+
00Pと00Iは戦闘なさすぎる上量産型ガンダムが大量に雑魚敵として出てくるみたいなキャッチーさもなくて困る
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:36 ID:g1tH5/zUNo.1417215078そうだねx2
31歳のシャルも普通にかなり好きな見た目だからもどしてとか言ってる奴許せねえよ⋯⋯
勝手に戻ってろ!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:47 ID:Er16HjjkNo.1417215105+
7月中旬のガチャでまたアムロ来る可能性
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:54 ID:83m7a0jMNo.1417215124+
    1782374334643.jpg-(51388 B)
51388 B
ここにシャルちゃんを滅茶苦茶にしたイノベイター置いときますね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:23 ID:zL6WUpKQNo.1417215353+
ハフバに備えてほしいからガチャも減らしていくよ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:33 ID:8qGyEEeYNo.1417215536+
担当声優が髪が白くなったら代わるとかあるんだ…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:44 ID:4x4N3l6wNo.1417215564+
>勝手に戻ってろ!
もう戻れないのにな!!
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:19 ID:L0IbY8vsNo.1417215659そうだねx2
DMMにも来るなんてびっくりだよ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:08 ID:2RJSgeAcNo.1417215777そうだねx1
>ここにシャルちゃんを滅茶苦茶にしたイノベイター置いときますね
このゲーム初日から世話になってたこいつの正体がいよいよ分かるのか…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:25 ID:9Q.o9ocgNo.1417216126+
00はGNドライブをツンデレばガンダムタイプ判定だっけ…
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:09 ID:wBOF6L6cNo.1417216422+
>>ここにシャルちゃんを滅茶苦茶にしたイノベイター置いときますね
>このゲーム初日から世話になってたこいつの正体がいよいよ分かるのか…
たぶんエターナルではじめて上方修正されたキャラ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:29 ID:C6DwCcY6No.1417216996+
育成が追い付かないけどパスとイベントぶん回し以外で
稼ぐ方法ないよねお金もすっからかんだ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:00 ID:XxApAHdkNo.1417217422+
>>ここにシャルちゃんを滅茶苦茶にしたイノベイター置いときますね
>このゲーム初日から世話になってたこいつの正体がいよいよ分かるのか…
こいつPとIの黒幕なんだけどFの時期は封印されてるのでわからないですね…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:39 ID:Syqef8EkNo.1417217890そうだねx2
今まで月末は必ず限定だったけどそれも変わるのかもね
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:54 ID:sOqmm/8QNo.1417218552+
    1782375594817.png-(435797 B)
435797 B
次のF91は機体も限定なの?
カロッゾだけならまだ我慢出来るんだけど
いや回復の際にどんなセリフを吐いてくるのか気になるしそれいかんではぶん回さねば…
このセリフだったら嬉しい
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:45 ID:4OcFiL4QNo.1417218679そうだねx1
フハハハハ怖かろう(HP回復
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36 ID:Mvf6A/B6No.1417218808+
少しずつでも地球をさっぱりさせんとな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:58 ID:zhicU86cNo.1417218864+
>育成が追い付かないけどパスとイベントぶん回し以外で
>稼ぐ方法ないよねお金もすっからかんだ
今やってる経験値素材増量キャンペーンみたいなのを有効利用する位か
結局地道にやるしかない
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:10 ID:F6Jc/0B.No.1417220113+
シャルちゃんガシャSSRの黒いのには付いてこないのか
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:26 ID:9AypYsOQNo.1417220317そうだねx2
>次のF91は機体も限定なの?
>カロッゾだけならまだ我慢出来るんだけど
>いや回復の際にどんなセリフを吐いてくるのか気になるしそれいかんではぶん回さねば…
>このセリフだったら嬉しい
F91とカロッゾは限定
放送でそう言ってる
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:42 ID:LFMnMjLUNo.1417220519+
>シャルちゃんガシャSSRの黒いのには付いてこないのか
大人版はそもそもコクピット恐怖症か何かでMS乗れないからな本来
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:42 ID:1mnLHGlYNo.1417220823+
今公開されてるなかで一番欲しいのがシャルルちゃんだから石温存できそう
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:11 ID:LFMnMjLUNo.1417220887+
>今公開されてるなかで一番欲しいのがシャルルちゃんだから石温存できそう
BGMがちゃんと原作ゲームのアレンジだと嬉しい
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:36 ID:TmiVtwucNo.1417220950+
むしろ限定サポだけ拾っとけばいいゲームだからおっさんのタグが一番重要
それでもMAとか大型だったら解散…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:16 ID:UFjqJox6No.1417221082+
Eシミュレーターでパーフェクトジオング実装という事は確証は無いけどサッキー竹田実装は絶望的な気がしてきた…
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:48 ID:DZ/sFbuINo.1417221165+
フハハ石の在庫が怖かろう!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:32 ID:2RJSgeAcNo.1417221873そうだねx1
>むしろ限定サポだけ拾っとけばいいゲームだからおっさんのタグが一番重要
>それでもMAとか大型だったら解散…
同時に来るF91か90の最低どちらかには合わせたタグにするだろうから少なくともその2つは無い
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:25 ID:iA7k1VW6No.1417222165+
小型MSタグ作るか
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:40 ID:1mnLHGlYNo.1417222523+
クロスボーン強化でもなさそうだし鉄仮面は熟語タグかなぁ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:09 ID:eYtKImtcNo.1417222593+
突破力当たりか?
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39 ID:Er16HjjkNo.1417222660そうだねx1
08どころか0083にも1stタグついてるんだから
F90やクロスボーンにもF91タグおくれ!
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:55 ID:4OcFiL4QNo.1417222713+
F91作品タグはレアリー艦長代行だとして
鉄仮面がナニをサポするというのか…
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:38 ID:GgRNPWVYNo.1417222835+
>>今公開されてるなかで一番欲しいのがシャルルちゃんだから石温存できそう
>BGMがちゃんと原作ゲームのアレンジだと嬉しい
シャルルだけって半端だしベルフ出す為にフォーミュラ戦記122イベも早くやろうぜ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:04 ID:TmiVtwucNo.1417223081+
>同時に来るF91か90の最低どちらかには合わせたタグにするだろうから少なくともその2つは無い
or機動戦士ガンダムF91
で今はなんでもくっつくんだ…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:01 ID:ZMY2IyQQNo.1417223249+
エターナルパス凄い本当にガンダムのアニメが見れる
期間中ならいつでもどこでもF91が見放題とけ超スーパーすげぇどすばい・・・
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:44 ID:S/8UesYsNo.1417223543そうだねx2
F90とF91ってそもそもそんな細かくタグ別れてるんだっけ?
今SSRのF90はいるけどタグはF91じゃなくF90になってるの?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:46 ID:zhicU86cNo.1417223550+
>突破力当たりか?
旧熟語タグなら天井交換前提で突貫するしかない
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:02 ID:Basiu12wNo.1417223750+
不撓不屈じゃないの鉄仮面
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:10 ID:aGk0n7GANo.1417223769+
パーフェクトジオングIFは良いけど他は思ったよりワクワクしないな
水着着てキメ顔してるセイラはちょっと面白かったけど…あとは年取ってバラライカになってるシャルおばさんぐらいか
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:21 ID:DjPXRau.No.1417223798+
流し読みしてたら「熟語タグ天井交換」って見えてしまった
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:43 ID:gFayU4pINo.1417224186+
不撓不屈サポだったら要らんからなあ…
去年はブライトさん枠か
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:24 ID:OoG93oeUNo.1417224670+
    1782377904012.jpg-(185195 B)
185195 B
>F90とF91ってそもそもそんな細かくタグ別れてるんだっけ?
>今SSRのF90はいるけどタグはF91じゃなくF90になってるの?
この通り総勢1機のみのシリーズとなってます
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:54 ID:QAtbRBaoNo.1417224763+
F91タグは可能性の獣だからな
レアリー艦長HPなら絶対欲しい
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:14 ID:UFjqJox6No.1417224830+
カロッゾ&ザムスガルは初の相手にダメージを与えるサポートになったりしないかな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:54 ID:BYCeBUxYNo.1417224936+
毒親マママスクが不撓不屈だったから鉄仮面が不撓不屈限定だとネタタグになりそう
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:33 ID:4C.s82lcNo.1417225066+
エターナルパスⅡはよ
スキップいっぱいしたいんじゃ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:05 ID:4C.s82lcNo.1417225157+
>不撓不屈じゃないの鉄仮面
サイコミュかもしれない
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:48 ID:BYCeBUxYNo.1417225260+
どうせならまだ出てない熟語タグにしてほしい
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:16 ID:TmiVtwucNo.1417225344+
最近の実装傾向だと試作機が一番ありそう
枠スカスカなので全員まとめて指揮官機!したら笑っておく
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:36 ID:XtUIxoKgNo.1417225384そうだねx1
>この通り総勢1機のみのシリーズとなってます
そのF90が出た頃はF91のタグ自体がまだ存在してなかったからな…
さすがに今回で含まれると思いたい
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:44 ID:e5nT2KQoNo.1417225405+
    1782378164931.jpg-(1675293 B)
1675293 B
>エターナルパスⅡはよ
一通りコミック買っていると「んおぉぉ」ってなる
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:24 ID:2PoWXx8gNo.1417225526+
>シャルルだけって半端だしベルフ出す為にフォーミュラ戦記122イベも早くやろうぜ
高難易度はマスドライバー基地ステージだな
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:18 ID:H9KEH2ZINo.1417225692そうだねx2
まあ去年突破力実装されまくったときその後に来たのは堅牢タリアだったから傾向とか意味ないけど
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:24 ID:2wRyx7aQNo.1417225710+
>最近の実装傾向だと試作機が一番ありそう
>枠スカスカなので全員まとめて指揮官機!したら笑っておく
今回出てる中で指揮官機っぽいのシャルちゃんのギロスくらいじゃねえか
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:38 ID:S9HRJqrANo.1417225750+
ジェガンにもF90タグ付けてしまえ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:51 ID:WtV1PHBMNo.1417225983+
>DMMにも来るなんてびっくりだよ
今出てきてビビった
正直DMM版というかPCでプレイできるようになるならやりたいなって思ってたからありがたい
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:59 ID:kelQxwToNo.1417226004+
サイコミュがいいなあ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:13 ID:4C.s82lcNo.1417226050+
>>エターナルパスⅡはよ
>一通りコミック買っていると「んおぉぉ」ってなる
出版社違うからサンボルは入ってなさそう(全巻購入済)
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:46 ID:Iv5b5/T2No.1417226143+
>ジェガンにもF90タグ付けてしまえ
F91に出てるジェガンは改修されてスペック無茶苦茶上がってるからなぁ…
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:01 ID:gFayU4pINo.1417226192+
耐久F91サイコミュ突破力エース機
わりと限定サイコミュサポありそうだなこれ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:15 ID:Cd3RoUP.No.1417226427+
今日18時からガチャ詳細だと勘違いしててワクワクしながら待っちゃった
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:05 ID:2PoWXx8gNo.1417226575そうだねx1
正直カロッゾはURパイロットだと思ってたから少しびっくり
今ってサポとパイロット両方でURのキャラっていないんだっけ?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:25 ID:4FN.vyX2No.1417226633+
傾向ってほどではないけど限定サポーターは熟語か〇〇機からしか今のとこは来てないな
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:00 ID:OwIe/W8YNo.1417226744+
たておつー
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:08 ID:J5zLfkAINo.1417226773+
鉄仮面これで【モビルアーマー】の限定とかだったりして
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:11 ID:.IiNhCpgNo.1417226782+
    1782378611082.png-(3902952 B)
3902952 B
更新きたら宇宙のエセ貴族共に真の貴族、即ち真のエレガントを教えてやらねばな
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:33 ID:OwIe/W8YNo.1417226854+
>正直カロッゾはURパイロットだと思ってたから少しびっくり
>今ってサポとパイロット両方でURのキャラっていないんだっけ?
リリーナおぜうさまは作品URサポとパイロットの
パーフェクトヒューマンだぁ!
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:48 ID:SBpuQLWMNo.1417227096+
>鉄仮面これで【モビルアーマー】の限定とかだったりして
ガシャがF91とF90だからそれはないんよね
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:03 ID:yiMuPh4QNo.1417227144+
オットー復刻するまでガチャ引けねぇ…
いつくるか分かんないから石だけ貯まってく
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:07 ID:4OcFiL4QNo.1417227158+
パイロット版鉄仮面はヘルメットのアイスラッガー外した状態でくる…かな?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:40 ID:OtPAEUCMNo.1417227477そうだねx2
不撓不屈ならゼロカスのために引くか
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03 ID:uyb3pqHENo.1417227550+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:15 ID:sOqmm/8QNo.1417227592+
>F91とカロッゾは限定
>放送でそう言ってる
ありがとう
そうか…20連ほど回して何もなかったら撤退するか
SDとハフバまで石を温存したいし
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:47 ID:OwIe/W8YNo.1417227687+
>オットー復刻するまでガチャ引けねぇ…
>いつくるか分かんないから石だけ貯まってく
復刻するとしたらハフバかね つっても機体もゴッド復刻もあるだろうから
W復刻とかあるの?って感じになるけど
そうなったらなったでなかなか地獄ガシャ
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:46 ID:7svHFiGUNo.1417227867+
    1782378946472.jpg-(151631 B)
151631 B
マスクタグってあったよな
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:51 ID:9AypYsOQNo.1417228639+
F90VやNは温存されてるからベルフやリヴも頼むぜ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:38 ID:9weepMgcNo.1417228797+
新規に小型機タグ追加でそれかなぁと予想してるがどうなるか
サイコミュは流石にないと思うんだが
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:51 ID:y6DVHwX6No.1417229019+
F91は突破力、試作機、疾風迅雷と見た
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:04 ID:kh9FJIF.No.1417229067+
しかしカロッゾサポート受けるF91がほぼ確定だなんてな
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:33 ID:03jG.PjwNo.1417229172+
    1782379353361.png-(1125485 B)
1125485 B
>F91にF80は出てねぇだろ
>Gジェネエターナル初めてか?
>出てなくても出るぞ?
こんなこいたかな
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:13 ID:gFayU4pINo.1417229509+
オットー復刻は凄い勢いでガチャ回りそうである
一年近く最強を維持してるとか何なんだあのオッサン
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:56 ID:OwIe/W8YNo.1417229629そうだねx1
>オットー復刻は凄い勢いでガチャ回りそうである
>一年近く最強を維持してるとか何なんだあのオッサン
地球圏を争乱に巻き込むなどと 憤ることでHPを回復するスゲーおっさん
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:00 ID:PSEInMcsNo.1417229641+
このタイミングでUR出すくらいだからF90はF91タグ付くだろうけどクロボンの扱いが読めない
113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:43 ID:ZbmXNTC6No.1417229789+
>こんなこいたかな
その子は漫画で出てくるから…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:19 ID:cyc5ehJENo.1417229896+
F91とF90でガシャ回るかって正直ちょっと微妙なとこだから鉄仮面は有能サポにしてそうな気もするんだよね
おっさんだし
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:45 ID:03jG.PjwNo.1417229978そうだねx1
ベルフだったらF91タグ付いたんだけど乗ってるのデフなんだよね
ややこしい名前しやがって!
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:00 ID:kh9FJIF.No.1417230219そうだねx1
>オットー復刻は凄い勢いでガチャ回りそうである
>一年近く最強を維持してるとか何なんだあのオッサン
エース機っていう試作だろうが大型だろうが可変機だろうが
エースが乗ってたらエース機になってしまうからな
各勢力に1人はいるわけで
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:02 ID:83qaBZhINo.1417230224そうだねx3
>ややこしい顔しやがって!
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:34 ID:PSEInMcsNo.1417230322+
>F91とF90でガシャ回るかって正直ちょっと微妙なとこだから鉄仮面は有能サポにしてそうな気もするんだよね
>おっさんだし
F91もラフレシアもサポートできる限定サイコミュとかどうよ
フハハハハ 怖かろう
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:15 ID:Iv5b5/T2No.1417230451そうだねx1
>しかしカロッゾサポート受けるF91がほぼ確定だなんてな
シーブックが義理の息子になるからね仕方ないね
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:33 ID:03jG.PjwNo.1417230720+
    1782379833378.jpg-(412082 B)
412082 B
>ややこしい顔しやがって!
別にややこしくはないよ
90年代作品によくいそうではあるけど
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:27 ID:e3hk/gXANo.1417230911+
果たして娘はサポートしてもらえるのか
122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:40 ID:br/8kc5QNo.1417230947そうだねx3
Eシミュでいろいろとシナリオが増えて欲しいよな
例えばもしもSEEDでクルーゼ隊がガンダム全機とアークエンジェルを鹵獲できたらとか
マクギリスがバエルの威光で大勝利していたらとかそういうIFはあってもいいと思う
123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:01 ID:03jG.PjwNo.1417231027+
カロッゾは爆速で壊れるけどセシリーと再会した直後はまだ気遣う台詞とかあったんだけど怖かろうのイメージしか皆無いな!
124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:24 ID:4C.s82lcNo.1417231096+
本当にサイコミュとか強いタグだったら300連覚悟しなきゃいけないので…フフフ怖かろう!
125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:56 ID:sAWZ8YUQNo.1417231374そうだねx1
シルエットとかクロボンもF91に入るだろうし意外と戦力厚いな
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:58 ID:2J9qOWD6No.1417231386+
石火か突破力だとヤバいな
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:56 ID:br/8kc5QNo.1417231600+
>カロッゾは爆速で壊れるけどセシリーと再会した直後はまだ気遣う台詞とかあったんだけど怖かろうのイメージしか皆無いな!
NTRは脳を破壊する
お禿様はずっと昔からわかっていたんだ
まぁあの人は娘が異国人と結婚したのがトラウマらしいだけだけど
128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:03 ID:jBAG/8tcNo.1417231817+
つまりネオサイコミュタグ
129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:25 ID:8dnt5yU2No.1417231894そうだねx1
鉄か面がサポート出来そうなのって強化人間とNTRくらいしか
130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:23 ID:br/8kc5QNo.1417232086+
>鉄か面がサポート出来そうなのって強化人間とNTRくらいしか
両方サポートできそうなのはギュネイくらいかな?
131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:30 ID:03jG.PjwNo.1417232104+
>鉄か面がサポート出来そうなのって強化人間とNTRくらいしか
NTRはきっちり報復したからサポート出来ない
132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:51 ID:Iv5b5/T2No.1417232187そうだねx1
>つまりネオサイコミュタグ
ネオガンダム1号機とラフレシア以外ないじゃないですか〜
133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:58 ID:jBAG/8tcNo.1417232210そうだねx1
試作機とかサイコミュタグはF90にもF91にもカロッゾにもあいそうではあるけど
134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:10 ID:qr/R998UNo.1417232432+
>シーブックが義理の息子になるからね仕方ないね
シーブックの母親と結婚するのかと思ってしまった
セシリーね
135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:10 ID:No5QPafsNo.1417232433そうだねx3
>Eシミュでいろいろとシナリオが増えて欲しいよな
>例えばもしもSEEDでクルーゼ隊がガンダム全機とアークエンジェルを鹵獲できたらとか
>マクギリスがバエルの威光で大勝利していたらとかそういうIFはあってもいいと思う
シンが最後まで主人公でデスティニーがタイトルバック飾る種死を俺は見たい
136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:43 ID:Vpq.xt2ENo.1417232542+
騎士ガンダムのストーリー知らないんだけどアレックスって出るのまだ先なの?
137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:26 ID:No5QPafsNo.1417232692+
突破力は限定サポーター来たらやばそう
138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:34 ID:jkGSXjMkNo.1417232716+
>ロードマップ
and more…で何か来るかな
139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:41 ID:83qaBZhINo.1417232740+
別に嫌いじゃないけど並いる名艦長やヒロインズかき分けてオットーが最高峰ってのが…
ジェネリックオットーも変な眉毛のおっさんだし
140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:01 ID:OwIe/W8YNo.1417232798+
>>Eシミュでいろいろとシナリオが増えて欲しいよな
>>例えばもしもSEEDでクルーゼ隊がガンダム全機とアークエンジェルを鹵獲できたらとか
>>マクギリスがバエルの威光で大勝利していたらとかそういうIFはあってもいいと思う
>シンが最後まで主人公でデスティニーがタイトルバック飾る種死を俺は見たい
俺はニナがメスブタにならない0083がみたいよ…
シーマ様が毒ガスだって知ってたんだよぉおお!って毒ガス撒かないルートとかも
141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:06 ID:03jG.PjwNo.1417232815+
>騎士ガンダムのストーリー知らないんだけどアレックスって出るのまだ先なの?
アニメだと呪いのチョバムアーマーで拘束されてた
142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:29 ID:o6t18Wp2No.1417232878+
>騎士ガンダムのストーリー知らないんだけどアレックスって出るのまだ先なの?
アルガス騎士団で出てくるけど囚われ状態
活躍するのはその次の光の騎士
143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:45 ID:2J9qOWD6No.1417232935+
>突破力は限定サポーター来たらやばそう
石火もやばいぞ
アセムとOOの元に集うNT達…みたいな感じになる
144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:58 ID:x2EU9tSYNo.1417232976+
>騎士ガンダムのストーリー知らないんだけどアレックスって出るのまだ先なの?
3部のアルガス騎士団編で出てくるけど封印されてるから
ユニットとして使えるようになるのは4部じゃないかな…
145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:04 ID:4C.s82lcNo.1417233006+
>シンが最後まで主人公でデスティニーがタイトルバック飾る種死を俺は見たい
アスランを仕留めるのか…
146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:05 ID:.LAIO3yYNo.1417233008+
騎士ガンダムのアレックスは確かストーリー上はすぐに敵に捕まってたけどユニットとしての実装はあるだろう

- GazouBBS + futaba-