| レス送信モード |
|---|
ギレンの野望スレ削除された記事が2件あります.見る
リメイク出してよバンダイ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:06No.1417213434そうだねx5そろそろVITAが壊れそうだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:44No.1417213683+Youtubeで何故ギレンの続編は出せないのか考察してる動画あったな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:59No.1417213721そうだねx2スマホで出来るようになるとマジで時間泥棒になりそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:23No.1417213775そうだねx2どこまで収録するかで揉めるし絶対文句は出てきそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:25No.1417214115そうだねx11年戦争限定で頼む |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:59No.1417214532そうだねx2リメイクしろぱかたれ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:02 ID:u9SdWGmINo.1417214992そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:09No.1417215477そうだねx2ぶっちゃけ旧シリーズだけで遊んで行けるので現行機かPCで遊べる環境にしてくれればそれでいいんだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:37No.1417215697+残念だがもう出せないんだホント |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:18No.1417215808そうだねx1レトロガンダムゲーのコレクションとか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:17No.1417215938そうだねx1>ぶっちゃけ旧シリーズだけで遊んで行けるので現行機かPCで遊べる環境にしてくれればそれでいいんだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:06No.1417216226+部屋の奥から買った記憶が無いスレ画が出てきてプレイの為に本体やモニターの環境整えてる最中 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:02No.1417216396そうだねx1>部屋の奥から買った記憶が無いスレ画が出てきてプレイの為に本体やモニターの環境整えてる最中 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:20No.1417216632そうだねx2>レトロガンダムゲーのコレクションとか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:37No.1417216691+>ガンダム好きなら楽しいぞおマジで |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:34No.1417217015+>残念だがもう出せないんだホント |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:06No.1417217095+>部屋の奥から買った記憶が無いスレ画が出てきてプレイの為に本体やモニターの環境整えてる最中 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:41No.1417217189そうだねx3バンナムはくだらないクソゲー作ってる暇あったらそのリソースの1%でいいからこれのリメイクに注いでくれ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:52No.1417217221そうだねx1連邦でドダイザクの威力に絶望して |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:33No.1417217330そうだねx3脅威VをSwitch2に移植して… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:39No.1417217516そうだねx3スレ画のブレックスなんか悪役みたいでわりとすき |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:41No.1417217703そうだねx1>連邦でドダイザクの威力に絶望して |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:29No.1417218175+ジオンの系譜で管理し切れなくて投げちゃったけどまた何かしらシリーズやってみるかな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:04No.1417218255+>脅威VをSwitch2に移植して… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:34No.1417218332+ジオンの系譜昔PARでズルしたけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:44No.1417218362そうだねx1>連邦でドダイザクの威力に絶望して |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:24No.1417218463+ハサウェイの時代までカバーして |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:09No.1417218728+高機動ザクが出てくる前にルナツー艦隊で宇宙荒らしまわるのいいよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:44No.1417218828+ハサウェイの機体はあるのにシナリオはないのとても残念でならない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:06No.1417218887+>ジオンの系譜昔PARでズルしたけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:18No.1417218922+連邦ヘルモードだとマゼラ砲ドダイザクが出てくるようになるとほんと死ねる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:07No.1417219349+>連邦ヘルモードだとマゼラ砲ドダイザクが出てくるようになるとほんと死ねる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:29No.1417219532+>高機動ザクが出てくる前にルナツー艦隊で宇宙荒らしまわるのいいよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:53No.1417219588+ 1782376013177.png-(88500 B) ビグザムを横一列に並べて砲撃で薙ぎ払う快感が忘れられない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:32No.1417219838+>ドダイザクはちょいウザイけどまだマシ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:07No.1417219947+>開戦初期からジムクゥエル部隊でジオンを薙ぎ払う快感が忘れられない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:40No.1417220035+射程2以上の相手は脅威だよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:04No.1417220247+>>高機動ザクが出てくる前にルナツー艦隊で宇宙荒らしまわるのいいよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:05No.1417220252+>>開戦初期からジムクゥエル部隊でジオンを薙ぎ払う快感が忘れられない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:11No.1417220268+>射程2以上の相手は脅威だよな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:06No.1417220577+射程1同士で殴り合うのって滅多にやらないな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:12No.1417220593+連邦はデプの高耐久と1-2射程で被害がほとんど出ない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:31No.1417220643+地上ですいすい動ける量産機いいよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:50No.1417220698+アクシズVみたいにあいよ逆シャアのMSねされる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:26No.1417220788+>ジャブローにいるのはジムカスタムだけどな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:18No.1417220906+初代のエリアがないシームレスな感じが自由で良かった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:28No.1417220925+>連邦はデプの高耐久と1-2射程で被害がほとんど出ない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220965+ドダイザクは将官が乗ってるコアブースターにカトンボのように落とされる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:04No.1417221049+ps3でジオンの系譜やろうと思ったらロード長すぎてキツかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:15No.1417221080+>ザク改 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:56No.1417221182+>ps3でジオンの系譜やろうと思ったらロード長すぎてキツかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:00No.1417221195+>ドダイザクは将官が乗ってるコアブースターにカトンボのように落とされる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:39No.1417221287+steamでシリーズ全部入りで売って |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:07No.1417221348+序盤の水中戦できないジオン1部ほんときっつい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:27No.1417221549+>ps3でジオンの系譜やろうと思ったらロード長すぎてキツかった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:33No.1417221571+>序盤の水中戦できないジオン1部ほんときっつい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:04No.1417221649そうだねx4バンダイ「ファンの声はデカいけど言うほど売れないし…」 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:43No.1417221747+>Youtubeで何故ギレンの続編は出せないのか考察してる動画あったな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:01No.1417221791+>バンダイ「ファンの声はデカいけど言うほど売れないし…」 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:04No.1417221796+なんでティターンズより先にアクシズ来るんだろうな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:04No.1417221798+>序盤の水中戦できないジオン1部ほんときっつい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:31No.1417221868そうだねx2>レトロガンダムゲーのコレクションとか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:52No.1417221934+>バンダイ「ファンの声はデカいけど言うほど売れないし…」 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:33No.1417222032+キャリフォルニアはまだ拠点が全部陸地にあるからマシだ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:49No.1417222083+>サイドストーリーズみたいに余計な手を加えたもん出してくるからなあ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:29No.1417222174+連邦はガンダムのロールアウトが早くなったのが嬉しいな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:57No.1417222242+ジオンプレイでは毎回大量のマゼラアタックをけしかけてた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:44No.1417222528+なんで原作のビームライフルの音使ってるのサターン版だけなんだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:59No.1417222567+>キャリフォルニアはまだ拠点が全部陸地にあるからマシだ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:40No.1417222662+まず新ギレンの完成版出せよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:24No.1417222971+一年戦争は侵攻順縛られるからマンネリなんだよなあ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:29No.1417223335+>>キャリフォルニアはまだ拠点が全部陸地にあるからマシだ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:04No.1417223596+ジオンはアメリカ大陸制圧が鬼門だし |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:08No.1417223602+今出したらそれこそダムエースだのでやってた漫画の機体が出まくって収集つかなくなりそう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:40No.1417223695そうだねx2とりあえず初期に敵の潜水艦がエリアに侵入してくるとかなり詰む |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:33No.1417224164+>とりあえず初期に敵の潜水艦がエリアに侵入してくるとかなり詰む |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:13No.1417224276+ドン・エスカルゴとかいう対水中最強兵器 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:26No.1417224480+新ギレンだと確かオデッサ攻略に手こずると周囲から連邦の増援がなだれ込んでくるんだよな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:11No.1417224621+今だとザク作る時になんかするとジークアクスのザクになって |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:50No.1417224754+新ギレンの部隊単位で各地で戦っていくモードもっと煮詰めてくれれば… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:48No.1417224925そうだねx1>今だとザク作る時になんかするとジークアクスのザクになって |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:11No.1417224993+>今だとザク作る時になんかするとジークアクスのザクになって |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:50No.1417225267+>新ギレンの部隊単位で各地で戦っていくモードもっと煮詰めてくれれば… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:08No.1417225322+素ジムの性能の低さに納得できない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:02No.1417225458+野望系譜独戦と色々枝分かれしたけど系譜が一番人気なんだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:19No.1417225878+>系譜が一番人気なんだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:23No.1417225892+>素ジムの性能の低さに納得できない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:37No.1417226124+>まず新ギレンの完成版出せよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:02No.1417226195+ジムで陸地歩かせるの不安でしかないよな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:43No.1417226331+>DLCも終売したしマジで幻の作品になってしまった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:48No.1417226346+ユニコーン要素も半端だし今ならキャラもMSも大量に追加できるしでマジでアップデート版が欲しい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:53No.1417226540そうだねx1>野望系譜独戦と色々枝分かれしたけど系譜が一番人気なんだな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:53No.1417226711そうだねx2アニメーションとかオープニングムービーは初代が一番好き |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:52No.1417227104+>とりあえず初期に敵の潜水艦がエリアに侵入してくるとかなり詰む |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:20No.1417227215+今からだと正規の方法ではVitaですらプレイできないし救済が欲しくはある |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:08No.1417227373+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:31No.1417227444+系譜はアーガマが出ないところ以外はそんな不満ないな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:27No.1417227628+素ジムはどうしようもないので即陸ジムやアクアジムにでも変えてあげないと |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:29No.1417227632+正直系譜のエリア制より無印の全へクスの方が好き |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:30No.1417227636+アクシズの脅威vが中古価格が高くなってて震える |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:09No.1417227758+>アニメーションとかオープニングムービーは初代が一番好き |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:13No.1417227773+>正直系譜のエリア制より無印の全へクスの方が好き |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:15No.1417227779+新ギレンは⋯ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:43No.1417227862+>素ジムはどうしようもないので即陸ジムやアクアジムにでも変えてあげないと |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:48No.1417228055+モンハンワイルズの裏で独立戦争記回してるの流石に俺だけか? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:24No.1417228179+ファンメイドのギレンの野望とかないのかな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:13No.1417228343+>>素ジムはどうしようもないので即陸ジムやアクアジムにでも変えてあげないと |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228352そうだねx1 1782379095012.mp4-(749660 B) わしは心底しびれたよ! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:19No.1417228539+>アクシズの脅威vが中古価格が高くなってて震える |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:24No.1417228556+>アクシズの脅威vが中古価格が高くなってて震える |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:50No.1417228632+>アクシズの脅威vが中古価格が高くなってて震える |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:52No.1417228845+>横からだけどザクより後発のMSがザクと一緒はおかしいよねって話じゃない? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:10No.1417228903+PSPにも出てたの今知った |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:33No.1417228967+>ただPSP本体の中古価格が上がってきてるのが… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:42No.1417228988+>ファンメイドのギレンの野望とかないのかな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:33No.1417229170+だからPSストアで売ってるうちに買っとけと言ったろうが |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:43No.1417229209+>バッテリーが妊娠してたからもう本体ごと処分しようかと思ったが...売れる? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:12No.1417229305そうだねx1原作に忠実に的な事言い始めたら |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:27No.1417229355+モンハンでパッドボタンがガタガタになったうちのPSPはギレン専用機として余生を送っている |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:55No.1417229456+>だからPSストアで売ってるうちに買っとけと言ったろうが |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:59No.1417229468+ジオンて宇宙9割、地上7割ぐらい制圧してたのに負けたんだっけ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:14No.1417229694+>ジオンて宇宙9割、地上7割ぐらい制圧してたのに負けたんだっけ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:43No.1417229788+うちにはギレン専用のワンダースワンが |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:56No.1417230014+EASY(そんなにEASYでもない) |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:32No.1417230316+>ジオンて宇宙9割、地上7割ぐらい制圧してたのに負けたんだっけ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:00No.1417230616+なぜゴップを戦線に投入できるキャラに設定したのかコレガワカラナイ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:50No.1417230778+史実イベントと反対の選択すればほぼジオンは勝つ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:26No.1417230908+>EASY(そんなにEASYでもない) |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:26No.1417231099+>史実イベントと反対の選択すればほぼジオンは勝つ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:24No.1417231278+>>史実イベントと反対の選択すればほぼジオンは勝つ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:09No.1417231641+WB隊で死んだのリュウとスレッガーくらいだからな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:08No.1417231834+ 1782380168053.jpg-(165847 B) >なぜゴップを戦線に投入できるキャラに設定したのかコレガワカラナイ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:21No.1417231878+GQみたいにサイド7襲撃の時点でガンダム奪いたいよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:29No.1417231905+>その分ジオンのエース達は生き残るからおつり来るぐらい |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:42No.1417231950+>なぜゴップを戦線に投入できるキャラに設定したのかコレガワカラナイ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:18No.1417232074そうだねx1>>なぜゴップを戦線に投入できるキャラに設定したのかコレガワカラナイ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:36No.1417232133+>ガンダムとWB隊が早期に解き放たれて面倒にならない? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:20No.1417232459+ラルとか三連星にマ・クベに他にも将兵ががが⋯ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:35No.1417232517+新ギレンの出来を見るに中核のスタッフが退職してしまって |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:58No.1417232596+ 1782380398671.jpg-(210966 B) 当時のスタッフさんたちが思い出話をXでしてくれてる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:37No.1417232726+脅威Vからでも相当数の1年戦争および周辺の物語が制作されたので反映されるとかなりキャラが増えるな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:51No.1417232765+そもそもネットで人気あるって割には販売数は右肩下がりだったからな… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:06No.1417232814+鬼籍に入られた声優さんも居るしそういう部分でも新作は厳しいかもな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:10No.1417232826+1部ターンぎりっぎりのぎりぎりまで粘らないとポケ戦イベント起きないの悲しい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:38No.1417233114+アクシズVにヘンケンナレで飛ばしてた箇所を系譜アニメからもってきて |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:44No.1417233133+容量の問題もあったからPS版系譜の移植に比べたらムービーやスチルは大幅に弱体化してたPSP脅威および脅威V |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:53No.1417233163+>鬼籍に入られた声優さんも居るしそういう部分でも新作は厳しいかもな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:39No.1417233333+>新ギレンの出来を見るに中核のスタッフが退職してしまって |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:56No.1417233398+初めて遊んだのはセガサターン版 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:32No.1417233521+>1部ターンぎりっぎりのぎりぎりまで粘らないとポケ戦イベント起きないの悲しい |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:46No.1417233572+独戦の1週間戦争をチュートリアルにする演出はちょっと上手いと思いました |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:10No.1417233647+>正直脅威Vの時点でも部分的に怪しい感じの所が結構あったしね… |