| レス送信モード |
|---|
ツイフェミとパヨク界隈
今度はモノクロポテチ袋にプリキュアを描いた絵師にキレ散らかす
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:58No.1417215291そうだねx68絵上手いな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:19No.1417215501そうだねx2指の長さがちょっと変だね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:29No.1417215839そうだねx43>指の長さがちょっと変だね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:08No.1417216071そうだねx7AI絵師「描いてみました」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:22No.1417216113そうだねx3del |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:58No.1417216206そうだねx15 1782374758890.jpg-(422236 B) この世界の片隅にだああネトウヨおお |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:32No.1417216305そうだねx2これプロでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:00No.1417216393そうだねx21フェミってなんか勝手に脳血管ブチギレて死にそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:04No.1417216401そうだねx37人が楽しそうにしてるとイライラする人達だから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:48No.1417216538そうだねx13>この世界の片隅にだああネトウヨおお |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:52No.1417216556そうだねx15>この世界の片隅にだああネトウヨおお |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:55No.1417216561+>この世界の片隅にだああネトウヨおお |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:31No.1417216672+ポテチ売り切れた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:33No.1417216678+ほんまキエエエエエするの好きよな奴ら |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:45No.1417216712そうだねx24 1782374925165.jpg-(117626 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:19No.1417216811そうだねx3俺には何に対して何を根拠に騒いでるのか一切分からない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:26No.1417216839そうだねx4 1782374966231.jpg-(268559 B) 一葵さやかってアーケード時代のアイマスから同人描いてたりオリジナル作品も多いベテラン女性作家でド肝抜かれた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:34No.1417216857そうだねx14パヨは気狂いだもんなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:40No.1417216874そうだねx16 1782374980609.png-(508643 B) いろんな絵描きがチャレンジしてて面白い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:03No.1417216921そうだねx8これなんか新しい方向に商売向けれそうな気がするんだよな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:29No.1417216994そうだねx3>No.1417216712 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:36No.1417217017そうだねx12つい最近オタクぶってたくせにすぐこれだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:31No.1417217171そうだねx2>俺には何に対して何を根拠に騒いでるのか一切分からない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:08No.1417217255そうだねx3>ほんまキエエエエエするの好きよな奴ら |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217409そうだねx8白黒印刷の日の丸でデモしてるアホより遥かにまともだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:38No.1417217514+>一葵さやかってアーケード時代のアイマスから同人描いてたりオリジナル作品も多いベテラン女性作家でド肝抜かれた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:08No.1417217597そうだねx11>つい最近オタクぶってたくせにすぐこれだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:11No.1417217604+そんなことしてていいのか? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:18No.1417217618そうだねx2お菓子の箱魔改造遊びの延長なだけなのに |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:20No.1417217626+ 1782375260298.jpg-(257595 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:31No.1417217663+ 1782375271071.jpg-(286797 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:37No.1417217686+ 1782375277066.jpg-(292936 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:38No.1417217691そうだねx1上手いなあ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:41No.1417217708+ 1782375281964.jpg-(242031 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:49No.1417217732そうだねx5>そんなことしてていいのか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:21No.1417217827そうだねx2>この世界の片隅にだああネトウヨおお |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:49No.1417217925そうだねx6何としてでも叩きたいって言うあちらさんホンマ惨めだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:51No.1417217932そうだねx1>1782375277066.jpg |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:57No.1417217951そうだねx4>オタク反戦デモに賛同するようなパヨクは全部これ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:58No.1417217954そうだねx3何が気に入らないんだろう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:03No.1417217963そうだねx10 1782375363851.jpg-(404113 B) 作家になれなかったパヨク達からの嫉妬がヤバ過ぎる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:14No.1417217994+白黒パッケージ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:21No.1417218009そうだねx12 1782375381435.jpg-(49815 B) ツイッターのことはツイッターで |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:38No.1417218053そうだねx4>1782374758890.jpg |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:16No.1417218143そうだねx2>No.1417217686 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:32No.1417218183そうだねx6 1782375452857.png-(1847147 B) 「ならば」の意味がわからない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:10No.1417218270+ 1782375490279.jpg-(186571 B) >「ならば」の意味がわからない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:12No.1417218276+>ツイッターのことはツイッターで |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:27No.1417218312そうだねx11>「ならば」の意味がわからない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:27No.1417218314そうだねx5日本叩きと日本人叩きと自民叩きにだけ熱狂してる側の人間の方がおめでたいだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:39No.1417218348そうだねx6>「ならば」の意味がわからない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:58No.1417218403+ 1782375538624.png-(1580847 B) ハナっからAIだろと決め付けてネチネチやってるパヨク |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:00No.1417218409そうだねx18ナフサが足らないんじゃなくて |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:38No.1417218514そうだねx5>ナフサが足らないんじゃなくて |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:57No.1417218566そうだねx5何にキレてんのこれ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:02No.1417218576+そもそもナフサ不足に一般市民が出来る事なんて何もない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:21No.1417218614+>「ならば」の意味がわからない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:33No.1417218645+>ハナっからAIだろと決め付けてネチネチやってるパヨク |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:48No.1417218690そうだねx5>何にキレてんのこれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:01No.1417218714そうだねx5>何にキレてんのこれ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:16No.1417218752+AIに頼ってないイラストレーターほどこういうの早いね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:17No.1417218757+スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:25No.1417218781そうだねx8こいつらもし戦争起きたら |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:54No.1417218857そうだねx5>何にキレてんのこれ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:17No.1417218918そうだねx1>1782375277066.jpg |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:40No.1417218979+>No.1417217626 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:21No.1417219090そうだねx2 1782375801309.png-(599860 B) ハナっからオタク層なんて取り込む気ないしバカにする気満々なので全て見透かされてんだよ糞パヨク |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:42No.1417219136そうだねx6>こいつらもし戦争起きたら |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:48No.1417219149そうだねx5>何にキレてんのこれ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:05No.1417219189+AI絵師VSパヨクとか地獄か |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:20No.1417219220+>>No.1417217626 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:54No.1417219314+>イラン政府の力で何とかできると思ってて臭 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:05No.1417219343+>一緒になって自民叩け、高市叩け、日本叩け、トランプ叩け |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:09No.1417219356そうだねx1フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:29No.1417219391+燃やしたい燃やしたいと悪評ばかり口にしていたら己の評判が真っ黒焦げになっているツイフェミパヨクの皆様如何お過ごしでしょうか |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:49No.1417219445+>こいつらもし戦争起きたら |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:50No.1417219448そうだねx4シンナー目詰まりしてるとこ分かったからアスクルで直接買えるようにしたわ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:56No.1417219457そうだねx6 1782375956650.png-(254190 B) 全部パヨクがやってきたことをネトウヨに責任転嫁 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:06No.1417219472+>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:26No.1417219524+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:44No.1417219560そうだねx2>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:47No.1417219567そうだねx4>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:00No.1417219603+>全部パヨクがやってきたことをネトウヨに責任転嫁 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:14No.1417219642+>日本が詰むまでもう1週間もないんだぞ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:40No.1417219709+アンコン出来なくなってキレ過ぎだろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:46No.1417219725そうだねx2>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:54No.1417219739そうだねx2>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:02No.1417219757そうだねx5 1782376082562.jpg-(265569 B) >フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:21No.1417219810+>白黒パッケージ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:34No.1417220020そうだねx1>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:18No.1417220128そうだねx2>>全部パヨクがやってきたことをネトウヨに責任転嫁 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:19No.1417220129そうだねx2NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:21No.1417220132+>責任転嫁といえば大谷第二子の年子叩きもチー牛のせいになってたな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:21No.1417220135+こんなことやってて自分たちは支持されない!ネトウヨだらけだ!とかやってるんだからギャグだよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:04No.1417220246+ 1782376264934.jpg-(93545 B) そのうちこいつらは「くたばれ読売」のヤジで被害者ぶるならプロ野球選手なんてやめちまえと言う |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:29No.1417220327+>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:58No.1417220394+>>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:00No.1417220402+>つい最近オタクぶってたくせにすぐこれだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:23No.1417220466そうだねx3完全に粘着としあきの同類なんだから仲良くしろ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:27No.1417220476+>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:41No.1417220517そうだねx9パヨクが早まって「絵を描いて遊んでる場合じゃないだろ!!!」 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:01No.1417220570+>>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:15No.1417220601+>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:32No.1417220645+NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:06No.1417220737+>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:17No.1417220769+スレ画みたいに楽しんでる絵師さんがいる一方 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:27No.1417220790そうだねx1苦しい状況を笑い飛ばす庶民文化って「粋」だと思うんだがなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:28No.1417220792+>いや待て |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:45No.1417220835+>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:00No.1417220861+>そもそも戦争を初められるものなのか? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:02No.1417220865そうだねx1>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:13No.1417220895+>>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:19No.1417220909+つい先日も総理から直々に戦争してないけど…って説教されてた記者がいたな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:26No.1417220922+>苦しい状況を笑い飛ばす庶民文化って「粋」だと思うんだがなあ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:28No.1417220926+>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:51No.1417221014+>NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:53No.1417221024+>>いや待て |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:04No.1417221050+>>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:23No.1417221105+そもそも今すでに戦争してる国に行ってこいよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:24No.1417221107+>苦しい状況を笑い飛ばす庶民文化って「粋」だと思うんだがなあ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:36No.1417221133そうだねx1 1782376596567.jpg-(46336 B) >別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:38No.1417221140そうだねx2>>>いや待て |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:46No.1417221158+>腐女子がフェミやパヨにどんどんオルグされてる現実もあるのがね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:50No.1417221169そうだねx4>普通に道歩いてたらキチガイがお前人殺しだろ!!なあ!!!って絡んできたようなもんだ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:31No.1417221265+買ったものに書いてるなら別に良くね?キレる意味がわからん |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:32No.1417221269+>>NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:33No.1417221272そうだねx1 1782376653341.jpg-(160401 B) >>NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:44No.1417221302+>つい先日も総理から直々に戦争してないけど…って説教されてた記者がいたな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:52No.1417221315+>>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:57No.1417221330+>抵抗するなんて許せない!!日本人は無抵抗で虐殺されろ!!!NO WAR!!! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:04No.1417221490+もう彼らは一般人と簡単な意思疎通も不可能なんだな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:11No.1417221502そうだねx1 1782376751983.jpg-(237895 B) >パヨ「この絵を見れば理解るでしょオオオオオオオオ!」 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:28No.1417221554そうだねx1高市含め色んな人たちが頑張ってナフサの供給を安定させたからカルビーの早まった行動がただの先走ったバカになってしまっている |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:53No.1417221625+>>抵抗するなんて許せない!!日本人は無抵抗で虐殺されろ!!!NO WAR!!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:05No.1417221653+>>普通に道歩いてたらキチガイがお前人殺しだろ!!なあ!!!って絡んできたようなもんだ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:41No.1417221743そうだねx1>No.1417221502 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:05No.1417221803+>こんな不利な条件ないんだけどあの人たちわかってるのかねぇ? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:07No.1417221808そうだねx1 1782376867423.jpg-(90741 B) 自称脱スピしたイラストレーターとやらは高市早苗は逮捕されろおおおおとスピってた |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:33No.1417221874+>デモに参加するオタクこそ本物で |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:42No.1417221903そうだねx2銀ポテチは正直ネタで買おうかと思ってたんだが実際に売り場で見たら美味しくなさそう感が凄くて見送ってしまった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:42No.1417221904そうだねx1>自称脱スピしたイラストレーターとやらは高市早苗は逮捕されろおおおおとスピってた |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:54No.1417221937そうだねx4>No.1417221502 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:03No.1417221958+NO WAR NO LIFEは「戦争なしじゃ生きられない」だろ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:30No.1417222023+俺の英語力が無いのは分かってる |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:53No.1417222091+>昨日までナフサが何か知らなかったし |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:55No.1417222097+ 1782376975566.jpg-(90018 B) >NO WAR NO LIFEは「戦争なしじゃ生きられない」だろ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:18No.1417222147そうだねx4>No.1417221502 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:26No.1417222168そうだねx1>俺の英語力が無いのは分かってる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:54No.1417222236+>おなじみの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:18No.1417222288+枝野が新聞読まない世界になったから高市政権になってめちゃくちゃになったとか言い出して |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:37No.1417222341+普段からいろいろ変なもの見えてそうだけどこんなんでよく日常生活できてるな… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222474+>No.1417221502 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222476そうだねx5 1782377127500.png-(310692 B) パヨクはブーメランの達人が多い |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:30No.1417222493+ほほぅ左翼的には「NO GAME NO LIFE」ってそういう略し方なのか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:33No.1417222641+>おなじみの |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:41No.1417222666+ 1782377201910.png-(160966 B) ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:48No.1417222684そうだねx1>枝野が新聞読まない世界になったから高市政権になってめちゃくちゃになったとか言い出して |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222752+>高市含め色んな人たちが頑張ってナフサの供給を安定させたからカルビーの早まった行動がただの先走ったバカになってしまっている |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222754+反AIと撮り鉄も参入してこないかなあ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:18No.1417222777+>パヨクはブーメランの達人が多い |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:38No.1417222836+ 1782377258100.jpg-(30370 B) >NO WAR NO LIFEは「戦争なしじゃ生きられない」だろ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:15No.1417222944+>ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:30No.1417222995そうだねx3ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:50No.1417223048+こういうパッケージなのかと思った… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:58No.1417223066そうだねx2>ツイフェミとパヨク界隈 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:21No.1417223133+>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:26No.1417223148+>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:30No.1417223166そうだねx3>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:26No.1417223323そうだねx3>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:47No.1417223381+>>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:55No.1417223393+パヨさんからしたらナフサショックを煽るパッケージを宣伝してくれるありがたい存在 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:18No.1417223461+>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:24No.1417223481そうだねx6目詰まり起こした悪徳中間業者にも反撃してるわけだから大したもんだよ今政権 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:27No.1417223487+最終的にポテチ買う奴は全員ネトウヨだって言い出しそう |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:28No.1417223491+>パヨクはブーメランの達人が多い |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:16No.1417223628+反日カルビーは日本から出ていけ! |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:37No.1417223685そうだねx3>塗装工事業の倒産が急増、ナフサ供給の陰で 〜 1-4月の倒産、1989年以降で過去4番目 〜 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:40No.1417223696+>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:17No.1417223793そうだねx1 1782377597042.jpg-(147221 B) >アレかオタク反戦デモが失敗したからオタクを敵認定に戻したのか |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:32No.1417223829+>塗装工事業の倒産が急増、ナフサ供給の陰で 〜 1-4月の倒産、1989年以降で過去4番目 〜 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:41No.1417223857+ 1782377621956.jpg-(76990 B) パヨよけのお守りになるかな? |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:45No.1417223865+ほんと慰霊って言葉の意味を辞書で引いて来いって言いたいわ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:03No.1417223916+>ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:19No.1417223961そうだねx1>ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:42No.1417224023そうだねx2>オタクによる反戦デモ!→うわああアニオタやV豚キモいいいい |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:35No.1417224172+>安倍と高市は統一関係ない発言してネトウヨ扱いになったのでは? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:20No.1417224300+もう高市は有能判定してもいい気がしてきたな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:07No.1417224426+>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:41No.1417224528+パヨ界隈がここまで攻撃的になったのも最近の左翼系野党の不甲斐なさが原因だよね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:44No.1417224538+>これを沖縄の慰霊の時に騒いだ左翼活動家には言わないクズ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:08No.1417224609+>1782376751983.jpg |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:18No.1417224645そうだねx1ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:36No.1417224709そうだねx4>もう高市は有能判定してもいい気がしてきたな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:05No.1417224801+>公明党を下野させただけで稀代の名宰相だよ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:29No.1417224873そうだねx4>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:32No.1417224878そうだねx3>No.1417224426 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:57No.1417224946+>これプロでしょ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:02No.1417224965+>ホルムズ海峡封鎖は2月末だぜ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:06No.1417224981+コメもそうだけど足りないって一度流れが生まれると収束させるどころか悪化させる流れを面白がって起こす奴らが多いよね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:23No.1417225036+>どっか地方行って喚いてた記憶 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:25No.1417225045+>ナフサ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:36No.1417225080そうだねx2 1782378036013.png-(595515 B) カルビーが先走ったのは |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:02No.1417225147+>ゴミ袋もメーカーは例年通り作ってるのに急に無くなったとか言われても困るわな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:09No.1417225166+>うちも製造業でナフサ使ってるがナフサ不足にはなってない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:20No.1417225200+>そうだよ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:36No.1417225234+>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:38No.1417225238そうだねx1>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:51No.1417225273+AIはデコボコパッケージなのに逆に綺麗に描きすぎてて違和感しかないのよ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:58No.1417225295そうだねx1>元々体力が多くないところを詰ませるだけの影響はあったわけだ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:35No.1417225383そうだねx4>元々体力が多くないところを詰ませるだけの影響はあったわけだ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:19No.1417225511そうだねx2>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…? |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:39No.1417225569そうだねx1>ナフサ不足で倒産した!ってメディアが報じた会社の社長にインタビューしたら「いやあんまり関係ないです…」って返されてたじゃん |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:48No.1417225596+なんでイライラしてんの |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:01No.1417225642+言葉悪いけど普通に遺影みたいなパッケージだからな… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:29No.1417225727+https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:35No.1417225744+>>「ならば」の意味がわからない |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:41No.1417225757+>No.1417224645 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:44No.1417225765+塗装・防水工事の倒産、2000年以降最多の昨年に次ぐ高水準で推移 ナフサ不足が影響か |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:46No.1417225770+>なんでイライラしてんの |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:57No.1417225793+>→先の読めてない&慌てて確保しようとした奴「だけ」不足した |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:59No.1417225809+>なんでイライラしてんの |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:03No.1417225823そうだねx9 1782378303458.jpg-(705015 B) 銀であることを最大に活かしている |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:20No.1417225880+いい加減マスコミ疑えよと |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:22No.1417225886+この前イオン行ったら山積みになってたな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:24No.1417225893そうだねx3>AI絵師「描いてみました」 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:29No.1417225915そうだねx1>ホルムズ封鎖前に倒産した会社を嬉々として晒したりもしてたな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:49No.1417226149そうだねx7 1782378409145.png-(360508 B) >なんでイライラしてんの |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:00No.1417226183そうだねx2>周囲も腫れ物扱いするしかないよこんなヤツ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:09No.1417226217そうだねx2>AIはデコボコパッケージなのに逆に綺麗に描きすぎてて違和感しかないのよ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:15No.1417226236+>使ってるのはナフサそのもの? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:22No.1417226256+ハルヒコは…負けておりません… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:36No.1417226308そうだねx1まぁ白黒止めた事だけは評価してやる |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:38No.1417226317そうだねx1カルビーの白黒パッケージ自体は見通しのわからない状況での選択のひとつだし |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:43No.1417226332そうだねx1>>なんでイライラしてんの |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:53No.1417226357そうだねx1ナフサは…不足しております… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:00No.1417226376+>No.1417225880 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:46No.1417226519そうだねx2ナフサが不足したとしてイランとマスゴミのせいだろ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:11No.1417226588そうだねx1>高市政権強過ぎて戦慄してる |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:15No.1417226600+改善の見通しが立つと「不足してた!」って過去の話をしてくる人が湧いてくるの面白いな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:16No.1417226604+>銀であることを最大に活かしている |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:30No.1417226640+>原料加工というか一次加工やね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:01No.1417226748+>パヨ「この絵を見れば理解るでしょオオオオオオオオ!」 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:14No.1417226791+>実際消費者の購入意向も激減している |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226829+本物の絵師の凄さが実証されたね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:39No.1417226876そうだねx3一人だけAI生成の話しててなんか怖い |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:49No.1417226901そうだねx1>ナフサが不足したとしてイランとマスゴミのせいだろ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:13No.1417226976+晋バルサンが炎上したんだっけ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:31No.1417227033+お仲間だもんね |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:01No.1417227136そうだねx1>No.1417226791 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:13No.1417227184+毎日毎日怒れるものがないかXに張り付いてるんだな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:45No.1417227299そうだねx2批判してる奴は総じて知能が低そう |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:24No.1417227429+オタク取り込む路線は諦めたのか |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:31No.1417227448そうだねx1何かにヘイトぶつけたりしないでただ楽しんでるだけの何が憎いのか |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:38No.1417227469そうだねx2白黒パッケージは元々売ってる業務用のデザイン引っ張ってくるくらいの遊び心があればネタとして面白がられたかもな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227551+>報道だと目詰まり起こしてるとされてるのは川中以降だっけ? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:35No.1417227649そうだねx8白黒パッケージにしたときは左翼たち大はしゃぎだったのに |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:14No.1417227949そうだねx1>実際消費者の購入意向も激減している |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:17No.1417227956+あんま調べてないんだけどカルビーは白黒にして売り上げ落ちたの? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417228000+ここでも反日ポテチとかスレ立ちまくってたよね |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:06No.1417228328+ 1782379086252.jpg-(281117 B) デビルマンの世界になるぞ!と煽ってたのにワールドカップ盛り上がってるね |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:29No.1417228400そうだねx1天下の大企業カルビー様が味方についたと勝手に勘違いして大はしゃぎしてたら普通に梯子外されたんでイラついてるんだ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:34No.1417228408そうだねx1>一人だけAI生成の話しててなんか怖い |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:10No.1417228513そうだねx1>何かにヘイトぶつけたりしないでただ楽しんでるだけの何が憎いのか |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:23No.1417228552そうだねx1>一人だけAI生成の話しててなんか怖い |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:27No.1417228769+>関係無い方向から無効化されちゃったからね… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:51No.1417228842そうだねx3>オタク取り込む路線は諦めたのか |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:02No.1417229060そうだねx1邪悪の煮凝りと化したフェミとパヨク |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:08No.1417229079+本当に絵上手くてかわいいな100円で売ってほしい |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:36No.1417229182そうだねx1>ナフサが不足したとしてイランとマスゴミのせいだろ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:39No.1417229196+>取り込もうとしてた旗振り役の英雄橋がオタクからエロを排除してあるべき姿に戻そう!って根っこにあるオタクへの蔑視隠せてなかったし |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:45No.1417229217+統一解散されて現実逃避しながらキレてる信者のスレ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:51No.1417229232+>白黒パッケージにしたときは左翼たち大はしゃぎだったのに |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:15No.1417229313そうだねx7政府批判じゃなくて楽しいネタに昇華されたのが気に入らないって感じ? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:26No.1417229352そうだねx3>オタクからエロを抜いたら何が残るんだ… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:42No.1417229405そうだねx5>嫌いな政治家の顔でも描くの期待してたのかな… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:03No.1417229484そうだねx1>1782375260298.jpg |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:03No.1417229488+プリキュアって戦争反対派に都合悪そうだな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:10No.1417229502そうだねx1カルビーはオタクに助けられてるな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:15No.1417229516そうだねx6 1782379455045.jpg-(225975 B) >統一解散されて現実逃避しながらキレてる信者のスレ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:22No.1417229537そうだねx2>政府批判じゃなくて楽しいネタに昇華されたのが気に入らないって感じ? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:50No.1417229610そうだねx2>オタク取り込む路線は諦めたのか |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:55No.1417229823+こんなんでキレるとか重度の癇癪持ちかよ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:59No.1417229830+>黙ってるやつは高市支持者と看做して叩く!をやって腐女子たちがせっせと反高市を表明してるところです |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:28No.1417229919そうだねx1>政府批判じゃなくて楽しいネタに昇華されたのが気に入らないって感じ? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:03No.1417230036そうだねx2サッカーのゴミ拾い叩きでも連帯してたが左翼とフェミって異様に親和性高いな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:22No.1417230101+>デビルマンの世界になるぞ!と煽ってたのにワールドカップ盛り上がってるね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:48No.1417230184+キャンセル界隈のバケモン |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:22No.1417230282+>本当に絵上手くてかわいいな100円で売ってほしい |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:52No.1417230379+左派が楽しいのってデモの時だけなんか? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:52No.1417230584そうだねx1>デビルマンの世界になるぞ!と煽ってた |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:04No.1417230626+ここの荒らしみたいにレスバ以外に生きがい無いんじゃねえか? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:23No.1417230690+ 1782379823094.jpg-(248909 B) 戦争なんかはなから止める気ない |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:49No.1417230769そうだねx1日本人はこういう時に遊び心出すのが基本なんだからキレてる人の方が意味不明すぎる |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:49No.1417230771+ネットの大喜利や祭りに |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:56No.1417230801+>一般人はその時々の流行に乗って楽しんでるのに哀れだな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:21No.1417230888そうだねx1>日本人はこういう時に遊び心出すのが基本なんだからキレてる人の方が意味不明すぎる |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:28No.1417230912+多様性とか反差別とか唱えてる連中が自分と違う考えを一切認めずその持ち主を執拗に人格否定する滑稽さ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:31No.1417230922+ 1782379891834.jpg-(153937 B) 何故なら金になるだけの売名行為だから |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:36No.1417230931そうだねx4>戦争なんかはなから止める気ない |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:26No.1417231100+>腐フェミやパヨクが割り込んでくるとブーム終焉するいつものやつ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:34No.1417231131+>戦争なんかはなから止める気ない |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:46No.1417231161+>No.1417215237 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:07No.1417231228+>プリキュアという事はコレ描いた人年取ってんだろうなと |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:12No.1417231240そうだねx1こういう絵を描ける人すごくかっこいいと思う |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:52No.1417231362そうだねx2>>戦争なんかはなから止める気ない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:08No.1417231422+AIに描かせてる無産おじにはできない芸当で |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:27No.1417231489+>戦争なんかはなから止める気ない |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:49No.1417231573そうだねx3せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:50No.1417231577そうだねx3>こういう絵を描ける人すごくかっこいいと思う |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:39No.1417231738+何が悪いのかさっぱり分からん発想素晴らしいしか思いつかいわ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:36No.1417231929+自分らでデモの時にポテチに書いて最後に食ってりゃいいじゃん |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:44No.1417231958+>無産の嫉妬しか感じない |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417232000+ 1782380217286.jpg-(137285 B) パヨクさんって問題喚いてたら賢いと思ってそう |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:05No.1417232029+まぁ若い頃にイキって意識高い行動するのは中二病みたいなもんだから仕方ないよ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:14No.1417232059+>せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232066+ 1782380235110.jpg-(150922 B) >>デビルマンの世界になるぞ!と煽ってたのにワールドカップ盛り上がってるね |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:06No.1417232240+ 1782380286658.jpg-(325118 B) まあそれっぽい画像は作れる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:16No.1417232271+>無産の嫉妬しか感じない個々の自由だろこんなの |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:40No.1417232339+自分で買ったお菓子に絵を描いただけで文句言われる時代か |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:10No.1417232430そうだねx2 1782380350285.jpg-(140098 B) >フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:31No.1417232499+>>せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:12No.1417232642+>>せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:23No.1417232677+>もう何にでも噛み付く何年もV粘着やってる糞パヨク |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:44No.1417232751+>自分で買ったお菓子に絵を描いただけで文句言われる時代か |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:54No.1417232770+>ツイフェミとパヨク界隈 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:08No.1417232823+>ツイフェミとパヨク界隈 |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:53No.1417232961+>特にサッカー嫌いだよねこの層 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:02No.1417232998+>特にサッカー嫌いだよねこの層 |