二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2691人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374377209.jpg-(619382 B)
619382 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:37No.1417215237そうだねx9 26日01:22頃消えます
ツイフェミとパヨク界隈
今度はモノクロポテチ袋にプリキュアを描いた絵師にキレ散らかす
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:58No.1417215291そうだねx68
絵上手いな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:19No.1417215501そうだねx2
指の長さがちょっと変だね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:29No.1417215839そうだねx43
>指の長さがちょっと変だね
中身が入ってる状態でここまで描ければ凄いわ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:08No.1417216071そうだねx7
AI絵師「描いてみました」
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:22No.1417216113そうだねx3
del
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:58No.1417216206そうだねx15
    1782374758890.jpg-(422236 B)
422236 B
この世界の片隅にだああネトウヨおお
ってキエエエエエしてる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:32No.1417216305そうだねx2
これプロでしょ
故・ぱれっととかヤンキンとかで描いてた人
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:00No.1417216393そうだねx21
フェミってなんか勝手に脳血管ブチギレて死にそう
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:04No.1417216401そうだねx37
人が楽しそうにしてるとイライラする人達だから
逆にいうとこれは楽しいことなんだな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:48No.1417216538そうだねx13
>この世界の片隅にだああネトウヨおお
>ってキエエエエエしてる
つまり狂ってるってことか
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:52No.1417216556そうだねx15
>この世界の片隅にだああネトウヨおお
>ってキエエエエエしてる
皆の楽しみを潰すのが好きで好きで仕方ない左翼仕草
そんなんだから誰からも愛されない
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:55No.1417216561+
>この世界の片隅にだああネトウヨおお
>ってキエエエエエしてる
青バッジついてるし流石にインプレ稼ぎの確信犯とかじゃなくて…?ホンモノなの…?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:31No.1417216672+
ポテチ売り切れた
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:33No.1417216678+
ほんまキエエエエエするの好きよな奴ら
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:45No.1417216712そうだねx24
    1782374925165.jpg-(117626 B)
117626 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:19No.1417216811そうだねx3
俺には何に対して何を根拠に騒いでるのか一切分からない
いやタダの落書きに文句言い出すってどういうこと?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:26No.1417216839そうだねx4
    1782374966231.jpg-(268559 B)
268559 B
一葵さやかってアーケード時代のアイマスから同人描いてたりオリジナル作品も多いベテラン女性作家でド肝抜かれた
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:34No.1417216857そうだねx14
パヨは気狂いだもんなぁ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:40No.1417216874そうだねx16
    1782374980609.png-(508643 B)
508643 B
いろんな絵描きがチャレンジしてて面白い
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:03No.1417216921そうだねx8
これなんか新しい方向に商売向けれそうな気がするんだよな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:29No.1417216994そうだねx3
>No.1417216712
おいおいどうすんだよジョージ
極左なのにネトウヨ扱いされちゃうぞ?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:36No.1417217017そうだねx12
つい最近オタクぶってたくせにすぐこれだ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:31No.1417217171そうだねx2
>俺には何に対して何を根拠に騒いでるのか一切分からない
>いやタダの落書きに文句言い出すってどういうこと?
分らんで良い
分かったらとしも気狂いの仲間入りだ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:08No.1417217255そうだねx3
>ほんまキエエエエエするの好きよな奴ら
火病って民族病なんだろう
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:58No.1417217409そうだねx8
白黒印刷の日の丸でデモしてるアホより遥かにまともだろ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:38No.1417217514+
>一葵さやかってアーケード時代のアイマスから同人描いてたりオリジナル作品も多いベテラン女性作家でド肝抜かれた
後日裏面をイベントで公開って商売上手いな
直筆だからファンは嬉しいだろ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:08No.1417217597そうだねx11
>つい最近オタクぶってたくせにすぐこれだ
オタク反戦デモに賛同するようなパヨクは全部これ
普段オタクを罵倒しておいて都合のいい時だけ
「俺らに味方しろ!味方しないオタクは糞!ネトウヨ!差別主義者!」と喚き散らす
お前らのこと誰が好きなん?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:11No.1417217604+
そんなことしてていいのか?
日本が詰むまでもう1週間もないんだぞ?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:18No.1417217618そうだねx2
お菓子の箱魔改造遊びの延長なだけなのに
政府の失態を誤魔化そうとする飼い慣らされた犬ぅ!!!!になるの頭おかしいからよ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:20No.1417217626+
    1782375260298.jpg-(257595 B)
257595 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:31No.1417217663+
    1782375271071.jpg-(286797 B)
286797 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:37No.1417217686+
    1782375277066.jpg-(292936 B)
292936 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:38No.1417217691そうだねx1
上手いなあ
袋に描くなんてAI生成じゃできないからね
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:41No.1417217708+
    1782375281964.jpg-(242031 B)
242031 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:49No.1417217732そうだねx5
>そんなことしてていいのか?
>日本が詰むまでもう1週間もないんだぞ?
投げだすのはやすぎ
もっと丁寧にレスしようぜ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:21No.1417217827そうだねx2
>この世界の片隅にだああネトウヨおお
>ってキエエエエエしてる
カルビーは「ナフサが足りている」という日本政府の主張に反抗してるって流れだったから
今のポテチを買うのはむしろ左翼的行為ではないのか?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:49No.1417217925そうだねx6
何としてでも叩きたいって言うあちらさんホンマ惨めだな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:51No.1417217932そうだねx1
>1782375277066.jpg
何か知らないストーリーが展開されてない?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:57No.1417217951そうだねx4
>オタク反戦デモに賛同するようなパヨクは全部これ
そもそもヲタを嫌って社会の癌だと騒ぎまくってたのに
なんでヲタが賛同
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:58No.1417217954そうだねx3
何が気に入らないんだろう
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:03No.1417217963そうだねx10
    1782375363851.jpg-(404113 B)
404113 B
作家になれなかったパヨク達からの嫉妬がヤバ過ぎる
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:14No.1417217994+
白黒パッケージ
実物見た事ないなあ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:21No.1417218009そうだねx12
    1782375381435.jpg-(49815 B)
49815 B
ツイッターのことはツイッターで
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:38No.1417218053そうだねx4
>1782374758890.jpg
そいつ男を女と勘違して精スプしたおじさんじゃん
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:16No.1417218143そうだねx2
>No.1417217686
>No.1417217708
その主張ってどうなのよ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:32No.1417218183そうだねx6
    1782375452857.png-(1847147 B)
1847147 B
「ならば」の意味がわからない
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:10No.1417218270+
    1782375490279.jpg-(186571 B)
186571 B
>「ならば」の意味がわからない
ならば即堕ちだ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:12No.1417218276+
>ツイッターのことはツイッターで
おじいちゃん、ツィッターはもう無いんですよ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:27No.1417218312そうだねx11
>「ならば」の意味がわからない
日本語もおかしいし
絵じゃなくて実際やればいいのにね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:27No.1417218314そうだねx5
日本叩きと日本人叩きと自民叩きにだけ熱狂してる側の人間の方がおめでたいだろ
結局騒いで叩いてするだけで何の役にも立たないし
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:39No.1417218348そうだねx6
>「ならば」の意味がわからない
取り敢えず「友だち居ないんだろうなあ」感パネェ
周囲も腫れ物扱いするしかないよこんなヤツ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:58No.1417218403+
    1782375538624.png-(1580847 B)
1580847 B
ハナっからAIだろと決め付けてネチネチやってるパヨク
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:00No.1417218409そうだねx18
ナフサが足らないんじゃなくて
知能が足らないんだろう
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:38No.1417218514そうだねx5
>ナフサが足らないんじゃなくて
>知能が足らないんだろう
品性もだぞ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:57No.1417218566そうだねx5
何にキレてんのこれ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:02No.1417218576+
そもそもナフサ不足に一般市民が出来る事なんて何もない
いちいち発狂する左派は何考えてんだろ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:21No.1417218614+
>「ならば」の意味がわからない
それはいい案だな
っていって実際やった写真貼ればパヨクからめっちゃ称賛されただろうに
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:33No.1417218645+
>ハナっからAIだろと決め付けてネチネチやってるパヨク
自分が描けない人は何故かそう言い出すよね
気分でパッパと描いちゃうのが理解できんのかな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:48No.1417218690そうだねx5
>何にキレてんのこれ
なにがなんでも高市ガーにつなげたいだけでしょ
いつものってやつ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:01No.1417218714そうだねx5
>何にキレてんのこれ
俺らが必死に不安煽ってるのに楽しんでんじゃねぇ!…かなぁ?自信ないけど
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:16No.1417218752+
AIに頼ってないイラストレーターほどこういうの早いね
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:17No.1417218757+
スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人
https://x.com/hijikiniten_
https://x.com/nanananazenaze
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:25No.1417218781そうだねx8
こいつらもし戦争起きたら
「戦争中に娯楽に興じるな!」みたいな
はだしのゲンの中の国粋主義者みたいなこと言ってきそう
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:54No.1417218857そうだねx5
>何にキレてんのこれ
皆がワイワイガヤガヤ楽しそうにしてるのが嫌で嫌で仕方ない
技術も知識も品性もないので仲間に入る事が出来ないから…
ふたばにも割と居るでしょそういうカス
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:17No.1417218918そうだねx1
>1782375277066.jpg
イラン政府の力で何とかできると思ってて臭
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:40No.1417218979+
>No.1417217626
>No.1417217663
>No.1417217686
>No.1417217708
翻訳してみた
「日本がナフサ不足で苦境に立っている物的証拠で楽しむなんてオタク許せないキィィィィィィ!」
だと思うが残念ながらフェミ語はXでかじった程度なので自信がない
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:21No.1417219090そうだねx2
    1782375801309.png-(599860 B)
599860 B
ハナっからオタク層なんて取り込む気ないしバカにする気満々なので全て見透かされてんだよ糞パヨク
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:42No.1417219136そうだねx6
>こいつらもし戦争起きたら
>「戦争中に娯楽に興じるな!」みたいな
>はだしのゲンの中の国粋主義者みたいなこと言ってきそう
真っ先に憲兵になるのパヨクだと思う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:48No.1417219149そうだねx5
>何にキレてんのこれ
日本人が楽しそうにしているのが我慢ならない
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:05No.1417219189+
AI絵師VSパヨクとか地獄か
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:20No.1417219220+
>>No.1417217626
>>No.1417217663
>>No.1417217686
>>No.1417217708
>翻訳してみた
>「日本がナフサ不足で苦境に立っている物的証拠で楽しむなんてオタク許せないキィィィィィィ!」
>だと思うが残念ながらフェミ語はXでかじった程度なので自信がない
一緒になって自民叩け、高市叩け、日本叩け、トランプ叩け
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:54No.1417219314+
>イラン政府の力で何とかできると思ってて臭
イランに土下座しても無意味だって
懇切丁寧に説明されても理解できない左派脅威の知性
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:05No.1417219343+
>一緒になって自民叩け、高市叩け、日本叩け、トランプ叩け
なるほどそういう意味もあるのか
流石はとしあき語学にも堪能だ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:09No.1417219356そうだねx1
フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:29No.1417219391+
燃やしたい燃やしたいと悪評ばかり口にしていたら己の評判が真っ黒焦げになっているツイフェミパヨクの皆様如何お過ごしでしょうか
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:49No.1417219445+
>こいつらもし戦争起きたら
>「戦争中に娯楽に興じるな!」みたいな
>はだしのゲンの中の国粋主義者みたいなこと言ってきそう
全然関係ない話だが戦中戦後と実家の地方は米も芋も余りすぎて
酒にしまくってアル中量産してた
輸送インフラが死んでて溜め込んでたんだと
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:50No.1417219448そうだねx4
シンナー目詰まりしてるとこ分かったからアスクルで直接買えるようにしたわ
って発表もあったのにまだ不足してるって幻想にしがみついてるアホがいるのか
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:56No.1417219457そうだねx6
    1782375956650.png-(254190 B)
254190 B
全部パヨクがやってきたことをネトウヨに責任転嫁
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:06No.1417219472+
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
あいつらよく連帯って言ってるから
なおすぐパージする模様
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:26No.1417219524+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:44No.1417219560そうだねx2
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
目立つとこにいるのはほぼ全部では?
地下茎というか…かなり露出してるし…
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:47No.1417219567そうだねx4
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
竹と同じだな
中身空っぽなところも含めて
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:00No.1417219603+
>全部パヨクがやってきたことをネトウヨに責任転嫁
責任転嫁といえば大谷第二子の年子叩きもチー牛のせいになってたな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:14No.1417219642+
>日本が詰むまでもう1週間もないんだぞ?
日本が詰むってどういう状態?
投了して全員自害すべき状態か?
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:40No.1417219709+
アンコン出来なくなってキレ過ぎだろ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:46No.1417219725そうだねx2
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
イーロンがラーの鏡かざした時に結構明るみに出てたな
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:54No.1417219739そうだねx2
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
地下どころか見える所で立ってズブズブだぞ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:02No.1417219757そうだねx5
    1782376082562.jpg-(265569 B)
265569 B
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
サッカーのサポーター達にもバレ始めてるからもう頭おかしい奴は繋がっていると認識されてきた
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:21No.1417219810+
>白黒パッケージ
>実物見た事ないなあ
とうとうディスカウントストアで見かけた
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:34No.1417220020そうだねx1
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
そもそも社会運動としてのフェミニズムは
マルクス主義者が現体制破壊運動の一環として立ち上げたものです
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:18No.1417220128そうだねx2
>>全部パヨクがやってきたことをネトウヨに責任転嫁
>責任転嫁といえば大谷第二子の年子叩きもチー牛のせいになってたな
W杯のゴミ拾いもあいつらポイ捨てするタイプなんだろうなーって
家事しないのもDVするのもレイプするのも暴力振るうのも戦争大好きなのも全部パヨク側
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:19No.1417220129そうだねx2
NO WARもなにも日本は戦争やってない
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:21No.1417220132+
>責任転嫁といえば大谷第二子の年子叩きもチー牛のせいになってたな
どういう脳の構造してたらあんなにすぐ自分たちの発言を忘れられるんだろうか
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:21No.1417220135+
こんなことやってて自分たちは支持されない!ネトウヨだらけだ!とかやってるんだからギャグだよ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:04No.1417220246+
    1782376264934.jpg-(93545 B)
93545 B
そのうちこいつらは「くたばれ読売」のヤジで被害者ぶるならプロ野球選手なんてやめちまえと言う
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:29No.1417220327+
>NO WARもなにも日本は戦争やってない
高市がこれからするらしい
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:58No.1417220394+
>>NO WARもなにも日本は戦争やってない
>高市がこれからするらしい
してから言え
推定有罪か
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:00No.1417220402+
>つい最近オタクぶってたくせにすぐこれだ
デモに参加するオタクこそ本物で
他は偽物って扱いだから
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:23No.1417220466そうだねx3
完全に粘着としあきの同類なんだから仲良くしろ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:27No.1417220476+
>NO WARもなにも日本は戦争やってない
「今は」って言った!今後もしないとは言わないんだ!に派生したぞ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:41No.1417220517そうだねx9
パヨクが早まって「絵を描いて遊んでる場合じゃないだろ!!!」
って噴きあがっちゃったから
絵を描けるタイプの腐パヨフェミが銀パッケージに
反戦メッセージの絵を描くのを封じられてしまってるの笑う
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:01No.1417220570+
>>NO WARもなにも日本は戦争やってない
>「今は」って言った!今後もしないとは言わないんだ!に派生したぞ
そういうの世間一般じゃ「屁理屈」って言うけど
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:15No.1417220601+
>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない
>>高市がこれからするらしい
>してから言え
いや待て
そもそも戦争を初められるものなのか?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:32No.1417220645+
NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:06No.1417220737+
>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない
>>「今は」って言った!今後もしないとは言わないんだ!に派生したぞ
>そういうの世間一般じゃ「屁理屈」って言うけど
俺に怒られても困る…
106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:17No.1417220769+
スレ画みたいに楽しんでる絵師さんがいる一方
腐女子がフェミやパヨにどんどんオルグされてる現実もあるのがね
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:27No.1417220790そうだねx1
苦しい状況を笑い飛ばす庶民文化って「粋」だと思うんだがなあ
左派には野暮天しか居ないらしい
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:28No.1417220792+
>いや待て
>そもそも戦争を初められるものなのか?
「防衛」戦争ならな
防衛されたら中国が困るから防衛戦争やるなって言ってるんだよパヨ鮮人は
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:45No.1417220835+
>NO WARもなにも日本は戦争やってない
別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:00No.1417220861+
>そもそも戦争を初められるものなのか?
専守防衛を厳密に適用すると一発喰らってからじゃないと反撃できないんで
自分から始めることはできないかな
敵地攻撃って喰らわないうちにできるんだっけ?
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:02No.1417220865そうだねx1
>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね
いや?
自民党にだけ向けてますが
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:13No.1417220895+
>>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない
>>>「今は」って言った!今後もしないとは言わないんだ!に派生したぞ
>>そういうの世間一般じゃ「屁理屈」って言うけど
>俺に怒られても困る…
いやとしに怒ってる訳じゃないから
ちと言葉が足りなかったねソーリー
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:19No.1417220909+
つい先日も総理から直々に戦争してないけど…って説教されてた記者がいたな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:26No.1417220922+
>苦しい状況を笑い飛ばす庶民文化って「粋」だと思うんだがなあ
>左派には野暮天しか居ないらしい
日本人かどうかも怪しい連中に粋なんて文化が理解できるわけがない
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:28No.1417220926+
>>>NO WARもなにも日本は戦争やってない
>>高市がこれからするらしい
>してから言え
>推定有罪か
推定ですらないぞ
普通に道歩いてたらキチガイがお前人殺しだろ!!なあ!!!って絡んできたようなもんだ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:51No.1417221014+
>NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから
人生の無い戦争にノウ!
意味わかんねえ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:53No.1417221024+
>>いや待て
>>そもそも戦争を初められるものなのか?
>「防衛」戦争ならな
それこっちから初められないじゃん
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:04No.1417221050+
>>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね
>いや?
>自民党にだけ向けてますが
ご本人?
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:23No.1417221105+
そもそも今すでに戦争してる国に行ってこいよ
してない国にいても意味ないだろバカなんだな
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:24No.1417221107+
>苦しい状況を笑い飛ばす庶民文化って「粋」だと思うんだがなあ
>左派には野暮天しか居ないらしい
倒せ自民叩け日本が一番楽しい娯楽みたいだからな奴ら
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:36No.1417221133そうだねx1
    1782376596567.jpg-(46336 B)
46336 B
>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね
その言い訳はちょっと苦しいねぇ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:38No.1417221140そうだねx2
>>>いや待て
>>>そもそも戦争を初められるものなのか?
>>「防衛」戦争ならな
>それこっちから初められないじゃん
抵抗するなんて許せない!!日本人は無抵抗で虐殺されろ!!!NO WAR!!!
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:46No.1417221158+
>腐女子がフェミやパヨにどんどんオルグされてる現実もあるのがね
刀の腐女子がどこかで染まってるって最近よく言われるよね
源流はどこなんだろう…
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:50No.1417221169そうだねx4
>普通に道歩いてたらキチガイがお前人殺しだろ!!なあ!!!って絡んできたようなもんだ
いまやってますな中傷動画問題
動画が存在しないのに作っただろう責任認めろ言ってる
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:31No.1417221265+
買ったものに書いてるなら別に良くね?キレる意味がわからん
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:32No.1417221269+
>>NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから
>人生の無い戦争にノウ!
誤訳すれば「戦争の無い世界では俺の生きる価値は無い」
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:33No.1417221272そうだねx1
    1782376653341.jpg-(160401 B)
160401 B
>>NO WARって言ってる人達はNO WAR NO LIFEな世界観だから
>人生の無い戦争にノウ!
>意味わかんねえ
パヨ「この絵を見れば理解るでしょオオオオオオオオ!」
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:44No.1417221302+
>つい先日も総理から直々に戦争してないけど…って説教されてた記者がいたな
あのバカ女が喚けば喚くほど下がる左派の支持率
最早最大の政府与党サポーターみたいな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:52No.1417221315+
>>別に日本だけに向けたメッセージじゃないんじゃね
>その言い訳はちょっと苦しいねぇ
ポテチに書かれたno warの話じゃねえのかよ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:57No.1417221330+
>抵抗するなんて許せない!!日本人は無抵抗で虐殺されろ!!!NO WAR!!!
まあなんにしろ専守防衛だと一定の被害が出てからじゃないと反撃できないんで
本土決戦の別名ですから
131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:04No.1417221490+
もう彼らは一般人と簡単な意思疎通も不可能なんだな
132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:11No.1417221502そうだねx1
    1782376751983.jpg-(237895 B)
237895 B
>パヨ「この絵を見れば理解るでしょオオオオオオオオ!」
133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:28No.1417221554そうだねx1
高市含め色んな人たちが頑張ってナフサの供給を安定させたからカルビーの早まった行動がただの先走ったバカになってしまっている
のを楽しむ方向性で消化されているというのに
134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:53No.1417221625+
>>抵抗するなんて許せない!!日本人は無抵抗で虐殺されろ!!!NO WAR!!!
>まあなんにしろ専守防衛だと一定の被害が出てからじゃないと反撃できないんで
>本土決戦の別名ですから
こんな不利な条件ないんだけどあの人たちわかってるのかねぇ?
135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:05No.1417221653+
>>普通に道歩いてたらキチガイがお前人殺しだろ!!なあ!!!って絡んできたようなもんだ
>いまやってますな中傷動画問題
>動画が存在しないのに作っただろう責任認めろ言ってる
自称制作者と関わりがあろうがなかろうが
その「誹謗中傷動画」の実物が出て来ない限りどうにもならないってなんでわからないんだ左派
136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:41No.1417221743そうだねx1
>No.1417221502
この絵との対比こそまさに左翼の本性なんだろう
平和()のためならどんな暴言も許されると思ってる
137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:05No.1417221803+
>こんな不利な条件ないんだけどあの人たちわかってるのかねぇ?
人を殺すくらいなら自分が死ぬことを
国民全員に強いるのが反戦だと思ってる連中ですよ
138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:07No.1417221808そうだねx1
    1782376867423.jpg-(90741 B)
90741 B
自称脱スピしたイラストレーターとやらは高市早苗は逮捕されろおおおおとスピってた
139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:33No.1417221874+
>デモに参加するオタクこそ本物で
>他は偽物って扱いだから
オタクでも何でも無い連中から
オタクとして承認してもらう必要も意味も無いんだがなぁ
140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:42No.1417221903そうだねx2
銀ポテチは正直ネタで買おうかと思ってたんだが実際に売り場で見たら美味しくなさそう感が凄くて見送ってしまった
絵を描くキャンバスとしてでも買ってくれた人に感謝した方がいいぞカルビー
141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:42No.1417221904そうだねx1
>自称脱スピしたイラストレーターとやらは高市早苗は逮捕されろおおおおとスピってた
イサや杉尾のこと指してるなら賛同するが…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:54No.1417221937そうだねx4
>No.1417221502
昨日までナフサが何か知らなかったし
透析患者なんてどうなってもいい人が描く絵
143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:03No.1417221958+
NO WAR NO LIFEは「戦争なしじゃ生きられない」だろ
左翼のくせに簡単な英語もわかんねーのかよ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:30No.1417222023+
俺の英語力が無いのは分かってる
でもパット見でNO WAR NO LIFEって戦争が無いと命が無いって意味に見えるんだが
145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:53No.1417222091+
>昨日までナフサが何か知らなかったし
>透析患者なんてどうなってもいい人が描く絵
米ガー!と全く同じ臭いがする
146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:55No.1417222097+
    1782376975566.jpg-(90018 B)
90018 B
>NO WAR NO LIFEは「戦争なしじゃ生きられない」だろ
>左翼のくせに簡単な英語もわかんねーのかよ
おなじみの
147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:18No.1417222147そうだねx4
>No.1417221502
これパヨクの実態を描いた皮肉とかじゃなくシラフで正しき国民の怒りのつもりでいるの…?
148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:26No.1417222168そうだねx1
>俺の英語力が無いのは分かってる
>でもパット見でNO WAR NO LIFEって戦争が無いと命が無いって意味に見えるんだが
世の中にはとしあきの想像する100倍はバカが居ると考えて見よう
149無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:54No.1417222236+
>おなじみの
やっぱ馬鹿だから薬なんかに手を出しちゃうんだなぁ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:18No.1417222288+
枝野が新聞読まない世界になったから高市政権になってめちゃくちゃになったとか言い出して
あっち側はそういう認識なんだな…って
151無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:37No.1417222341+
普段からいろいろ変なもの見えてそうだけどこんなんでよく日常生活できてるな…
152無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222474+
>No.1417221502
NO WARと死ね!が同じ絵に書いてあるのが味わいに溢れている
153無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:27No.1417222476そうだねx5
    1782377127500.png-(310692 B)
310692 B
パヨクはブーメランの達人が多い
154無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:30No.1417222493+
ほほぅ左翼的には「NO GAME NO LIFE」ってそういう略し方なのか
155無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:33No.1417222641+
>おなじみの
これ番組は清原の無教養をネタにするギャグのつもりで放送したんだろうか
156無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:41No.1417222666+
    1782377201910.png-(160966 B)
160966 B
ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ
157無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:48No.1417222684そうだねx1
>枝野が新聞読まない世界になったから高市政権になってめちゃくちゃになったとか言い出して
>あっち側はそういう認識なんだな…って
左派の間では
「先の衆院選は卑劣な自民党が配信した誹謗中傷動画によって大敗を喫した」
って事になってるらしい
その誹謗中傷動画観たって人も保存したって人も全く出ないけど
158無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222752+
>高市含め色んな人たちが頑張ってナフサの供給を安定させたからカルビーの早まった行動がただの先走ったバカになってしまっている
インク節約で包材リニューアルしてるのって別にカルビーだけじゃないけどな
159無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222754+
反AIと撮り鉄も参入してこないかなあ
絶対面白くなるのに
160無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:18No.1417222777+
>パヨクはブーメランの達人が多い
オルグされたクリエイター筆頭きたな
161無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:38No.1417222836+
    1782377258100.jpg-(30370 B)
30370 B
>NO WAR NO LIFEは「戦争なしじゃ生きられない」だろ
>左翼のくせに簡単な英語もわかんねーのかよ
それはNO LIFE NO WARなんですよ
英語は後ろから読むんで
まあだいたいの日本の広報は間違ってますけどね
ただカンマが入れば間違いでもないから困る
162無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:15No.1417222944+
>ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ
お家芸じゃん
163無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:30No.1417222995そうだねx3
ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
164無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:50No.1417223048+
こういうパッケージなのかと思った…
165無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:58No.1417223066そうだねx2
>ツイフェミとパヨク界隈
>今度はモノクロポテチ袋にプリキュアを描いた絵師にキレ散らかす
アレかオタク反戦デモが失敗したからオタクを敵認定に戻したのか
そんなこったろうと思ってたよ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:21No.1417223133+
>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
嘘をついて危機感あおってた連中ははっきりと覚えている
167無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:26No.1417223148+
>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
最初からそんなもの無かったのかもしれない
168無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:30No.1417223166そうだねx3
>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
サヨクが無駄に叫んでる間に政治家も官僚も企業も死ぬ思いで働いてますからね
169無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:26No.1417223323そうだねx3
>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
ニュースで出るまでナフサのナの字も知らなかった連中が騒いでただけだもの
未だにナフサが何かは理解してないんじゃないの?
170無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:47No.1417223381+
>>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
>最初からそんなもの無かったのかもしれない
塗装工事業の倒産が急増、ナフサ供給の陰で ~ 1-4月の倒産、1989年以降で過去4番目 ~
https://www.tsr-net.co.jp/data/detail/1202838_1527.html
171無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:55No.1417223393+
パヨさんからしたらナフサショックを煽るパッケージを宣伝してくれるありがたい存在
そういう捉え方は出来ないもんなのか
172無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:18No.1417223461+
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
チー牛とネトウヨぐらい
173無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:24No.1417223481そうだねx6
目詰まり起こした悪徳中間業者にも反撃してるわけだから大したもんだよ今政権
174無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:27No.1417223487+
最終的にポテチ買う奴は全員ネトウヨだって言い出しそう
175無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:28No.1417223491+
>パヨクはブーメランの達人が多い
これを沖縄の慰霊の時に騒いだ左翼活動家には言わないクズ
176無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:16No.1417223628+
反日カルビーは日本から出ていけ!
177無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:37No.1417223685そうだねx3
>塗装工事業の倒産が急増、ナフサ供給の陰で 〜 1-4月の倒産、1989年以降で過去4番目 〜
ホルムズ海峡封鎖は2月末だぜ
それで1月から4月に倒産するならその会社とっくの昔に詰んでたんだよ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:40No.1417223696+
>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
米騒動で上手くいったから二匹目のドジョウ狙っただけだし
179無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:17No.1417223793そうだねx1
    1782377597042.jpg-(147221 B)
147221 B
>アレかオタク反戦デモが失敗したからオタクを敵認定に戻したのか
>そんなこったろうと思ってたよ
オタクによる反戦デモ!→うわああアニオタやV豚キモいいいい
180無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:32No.1417223829+
>塗装工事業の倒産が急増、ナフサ供給の陰で 〜 1-4月の倒産、1989年以降で過去4番目 〜
自分で貼ってて1〜4月って読んでないのか
181無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:41No.1417223857+
    1782377621956.jpg-(76990 B)
76990 B
パヨよけのお守りになるかな?
182無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:45No.1417223865+
ほんと慰霊って言葉の意味を辞書で引いて来いって言いたいわ
183無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:03No.1417223916+
>ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ
安倍と高市は統一関係ない発言してネトウヨ扱いになったのでは?
また左翼に戻ってたのか
184無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:19No.1417223961そうだねx1
>ついに左翼政治家にまで攻撃を始めるパヨ
パヨクの脳内では自分以外はネトウヨなので
185無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:42No.1417224023そうだねx2
>オタクによる反戦デモ!→うわああアニオタやV豚キモいいいい
こういう連中ってせめて名前に差別反対って入れるのやめたら…って思うよ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:35No.1417224172+
>安倍と高市は統一関係ない発言してネトウヨ扱いになったのでは?
>また左翼に戻ってたのか
ヨシフって統一追求の最前線を自称してなかったっけ?
どっか地方行って喚いてた記憶
187無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:20No.1417224300+
もう高市は有能判定してもいい気がしてきたな
188無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:07No.1417224426+
>ナフサ騒動めちゃくちゃ収束早くてびっくりしたよね
うちも製造業でナフサ使ってるがナフサ不足にはなってない
製造予約分で概ね3ヶ月毎の更新で予約製造してもらってる
じゃぁ不足してる理由って何?って聞いたら余剰製造分を
全て予約されてて突発注文に一切対応出来なくなった
→予約が埋まって短期需要に対応できなくなった
→先の読めてない&慌てて確保しようとした奴「だけ」不足した
って流れみたい
189無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:41No.1417224528+
パヨ界隈がここまで攻撃的になったのも最近の左翼系野党の不甲斐なさが原因だよね
衆院選で大敗してあちこちで内部分裂起こして挙句が存在しない動画の追求に普請して
政治家が頼りにならんと踏んだ連中があちこちで選挙妨害や直接行為に及んでる
190無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:44No.1417224538+
>これを沖縄の慰霊の時に騒いだ左翼活動家には言わないクズ
東京新聞の望月と談笑してるところを撮られてた人だっけその活動家
191無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:08No.1417224609+
>1782376751983.jpg
パヨクに対する皮肉かと思ったら真面目だったガンギマリうさぎほんと好き
192無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:18No.1417224645そうだねx1
ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…?
うちの会社だと全然解決してねーけど…
193無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:36No.1417224709そうだねx4
>もう高市は有能判定してもいい気がしてきたな
公明党を下野させただけで稀代の名宰相だよ
194無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:05No.1417224801+
>公明党を下野させただけで稀代の名宰相だよ
寄生虫パージさせて
その公明党が立憲の議席大幅に削らせたからな
195無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:29No.1417224873そうだねx4
>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…?
>うちの会社だと全然解決してねーけど…
虹裏やってる場合か?
196無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:32No.1417224878そうだねx3
>No.1417224426
ゴミ袋もメーカーは例年通り作ってるのに急に無くなったとか言われても困るわな
197無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:57No.1417224946+
>これプロでしょ
>故・ぱれっととかヤンキンとかで描いてた人
プロでも下敷きかっぱ海老せんで直線完璧に引くのムリだろ
198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:02No.1417224965+
>ホルムズ海峡封鎖は2月末だぜ
>それで1月から4月に倒産するならその会社とっくの昔に詰んでたんだよ
元々体力が多くないところを詰ませるだけの影響はあったわけだ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:06No.1417224981+
コメもそうだけど足りないって一度流れが生まれると収束させるどころか悪化させる流れを面白がって起こす奴らが多いよね
200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:23No.1417225036+
>どっか地方行って喚いてた記憶
そうだよ
裁判でその辺全部喋られて手のひら返しただけ
201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:25No.1417225045+
>ナフサ
米の時と全く同じ構造でダメだった
202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:36No.1417225080そうだねx2
    1782378036013.png-(595515 B)
595515 B
カルビーが先走ったのは
普段パッケージの印刷を大手ではない印刷所に発注してコストカットをしていたから
米イ紛争が始まって原油供給が滞りナフサ不足の不安が高まったら
ナフサ由来のインクは大手印刷所に優先的に回されることになるので
先回りして銀パッケージを企画したのだが……
自分たちだけ大騒ぎしたみたいな感じになってしまった
実際消費者の購入意向も激減している
だからカルビーも銀パッケージで遊んで
宣伝してくれる絵描きたちには感謝してるだろう
それなのにパヨクどもときたら……
203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:02No.1417225147+
>ゴミ袋もメーカーは例年通り作ってるのに急に無くなったとか言われても困るわな
マスコミが煽り倒したからな
それで不安になった企業らが普段よりも多めに発注すりゃあ
マスコミの思惑通りの「ナフサ不足」の出来上がりだ
204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:09No.1417225166+
>うちも製造業でナフサ使ってるがナフサ不足にはなってない
使ってるのはナフサそのもの?
ナフサを利用した製品?
205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:20No.1417225200+
>そうだよ
>裁判でその辺全部喋られて手のひら返しただけ
それでパヨから攻撃受けてるの
ザマァとしかいいようがないし
そんな連中を今まで諌めてこなった自業自得だよねとしか
206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:36No.1417225234+
>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…?
>うちの会社だと全然解決してねーけど…
足りてないのならまさにアクスルとモノタロウを使った流通を使うタイミングなのでは
まだ行きわたってない所は勿論あるだろうけど無駄な騒動は一段落したとみていいんじゃないかな
207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:38No.1417225238そうだねx1
>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…?
>うちの会社だと全然解決してねーけど…
ど底辺じゃん
208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:51No.1417225273+
AIはデコボコパッケージなのに逆に綺麗に描きすぎてて違和感しかないのよ
209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:58No.1417225295そうだねx1
>元々体力が多くないところを詰ませるだけの影響はあったわけだ
2月に封鎖する前に倒産させるイラン強いな
210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:35No.1417225383そうだねx4
>元々体力が多くないところを詰ませるだけの影響はあったわけだ
ナフサ不足で倒産した!ってメディアが報じた会社の社長にインタビューしたら「いやあんまり関係ないです…」って返されてたじゃん
211無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:19No.1417225511そうだねx2
>ええ…世間ではナフサ収束したことになってんの…?
>うちの会社だと全然解決してねーけど…
ゴミ袋無かったのなんて先月だけの話だ群がった奴バカでしょとしか思わねえ
212無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:39No.1417225569そうだねx1
>ナフサ不足で倒産した!ってメディアが報じた会社の社長にインタビューしたら「いやあんまり関係ないです…」って返されてたじゃん
ホルムズ封鎖前に倒産した会社を嬉々として晒したりもしてたな
213無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:48No.1417225596+
なんでイライラしてんの
214無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:01No.1417225642+
言葉悪いけど普通に遺影みたいなパッケージだからな…
一色刷りにしてもせめて明るい色じゃなきゃ食欲減退するだろ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:29No.1417225727+
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
216無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:35No.1417225744+
>>「ならば」の意味がわからない
>取り敢えず「友だち居ないんだろうなあ」感パネェ
>周囲も腫れ物扱いするしかないよこんなヤツ
昔ならぶん殴られるとか野垂れ死ぬとかしてたのが現代日本だから生きてられるんだよなあ
217無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:41No.1417225757+
>No.1417224645
可哀想…
ウチは日本がんばろうみたいなパッケージのやつ届いたばっかりだわ
218無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:44No.1417225765+
塗装・防水工事の倒産、2000年以降最多の昨年に次ぐ高水準で推移 ナフサ不足が影響か
https://www.sankei.com/article/20260609-ZZLYFBI2MZGJXBWCTVBIEWZK74/
産経ですらこんな記事買いてるのにナフサ不足なんてないって言いたい人は何なんだ?
219無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:46No.1417225770+
>なんでイライラしてんの
イライラしてない時を探す方が難しいのがパヨクでありツイフェミだろ
220無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:57No.1417225793+
>→先の読めてない&慌てて確保しようとした奴「だけ」不足した
>って流れみたい
イランへの攻撃が始まった初期に目端の利いたやつが大量に買っていったんだろうな
メーカーが出荷制限かけるよりも早く
221無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:59No.1417225809+
>なんでイライラしてんの
捏造がバレて高市政権の追い風になってしまったから
比例現象で今度こそ野党消滅するんじゃね
222無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:03No.1417225823そうだねx9
    1782378303458.jpg-(705015 B)
705015 B
銀であることを最大に活かしている
223無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:20No.1417225880+
いい加減マスコミ疑えよと
マスクから数えて何度目だ?
ナウシカじゃねーんだぞ
224無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:22No.1417225886+
この前イオン行ったら山積みになってたな
もう全然レアじゃないし高いし中身少ないから結局買うやつ少ないと
UFOキャッチャーの景品にしてるやつもバカみたいだった
225無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:24No.1417225893そうだねx3
>AI絵師「描いてみました」
なんとかAI叩きの流れに持っていきたかったのに完全に政治レスに押し負けてるの面白い
226無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:29No.1417225915そうだねx1
>ホルムズ封鎖前に倒産した会社を嬉々として晒したりもしてたな
倒産してるって人にニコニコ笑顔のインタビュアーの違和感すごいやつ
227無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:49No.1417226149そうだねx7
    1782378409145.png-(360508 B)
360508 B
>なんでイライラしてんの
日本が苦境に立たされてる!って嬉しそうにしてたのに徐々に解決してるからでしょ
228無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:00No.1417226183そうだねx2
>周囲も腫れ物扱いするしかないよこんなヤツ
今noteで話題になってる政治に目覚めたオタクに困ってるやつそのものだ…
229無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:09No.1417226217そうだねx2
>AIはデコボコパッケージなのに逆に綺麗に描きすぎてて違和感しかないのよ
このスレじゃもう無理だよ別の場所で頑張りな
230無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:15No.1417226236+
>使ってるのはナフサそのもの?
>ナフサを利用した製品?
原料加工というか一次加工やね
主にエチレン・プロピレン
231無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:22No.1417226256+
ハルヒコは…負けておりません…
232無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:36No.1417226308そうだねx1
まぁ白黒止めた事だけは評価してやる
233無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:38No.1417226317そうだねx1
カルビーの白黒パッケージ自体は見通しのわからない状況での選択のひとつだし
実際には必要なかった対応でもそういうこともあるよねとしか思わないけど
あれを錦の御旗か何かみたいにして騒ぐ人らは何なんだろうな
234無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:43No.1417226332そうだねx1
>>なんでイライラしてんの
>日本が苦境に立たされてる!って嬉しそうにしてたのに徐々に解決してるからでしょ
高市政権強過ぎて戦慄してる
235無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:53No.1417226357そうだねx1
ナフサは…不足しております…
236無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:00No.1417226376+
>No.1417225880
オイルショックからの成功体験舐めんなよ
237無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:46No.1417226519そうだねx2
ナフサが不足したとしてイランとマスゴミのせいだろ
238無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:11No.1417226588そうだねx1
>高市政権強過ぎて戦慄してる
高市が強いというかまわりが勝手に自爆してるだけというか…
239無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:15No.1417226600+
改善の見通しが立つと「不足してた!」って過去の話をしてくる人が湧いてくるの面白いな
240無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:16No.1417226604+
>銀であることを最大に活かしている
こういう発想力と画力が欲しいわぁ…
241無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:30No.1417226640+
>原料加工というか一次加工やね
>主にエチレン・プロピレン
川上って呼ばれてる段階か
報道だと目詰まり起こしてるとされてるのは川中以降だっけ?
242無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:01No.1417226748+
>パヨ「この絵を見れば理解るでしょオオオオオオオオ!」
植物さんのかけがえのない大切な命は摘み取っていいのかな
243無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:14No.1417226791+
>実際消費者の購入意向も激減している
「カルビーという最大王手ブランドの信頼があるからできること
このブランド力があれば目新しさもあって売り上げは落ちないだろう」
と予測していた経済アナリストみたいな人もいたけど
実際は散々だなあ
244無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:25No.1417226829+
本物の絵師の凄さが実証されたね
これはAI絵師は嫉妬するわ
245無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:39No.1417226876そうだねx3
一人だけAI生成の話しててなんか怖い
246無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:49No.1417226901そうだねx1
>ナフサが不足したとしてイランとマスゴミのせいだろ
日本政府は外的危機に一生懸命対応しただけなんですよね…
247無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:13No.1417226976+
晋バルサンが炎上したんだっけ
248無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:31No.1417227033+
お仲間だもんね
嫌がらせしたつもりだったからムキムキしちゃう?
249無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:01No.1417227136そうだねx1
>No.1417226791
経済アナリストとか虚業もいいところだろ
250無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:13No.1417227184+
毎日毎日怒れるものがないかXに張り付いてるんだな
251無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:45No.1417227299そうだねx2
批判してる奴は総じて知能が低そう
252無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:24No.1417227429+
オタク取り込む路線は諦めたのか
253無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:31No.1417227448そうだねx1
何かにヘイトぶつけたりしないでただ楽しんでるだけの何が憎いのか
254無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:38No.1417227469そうだねx2
白黒パッケージは元々売ってる業務用のデザイン引っ張ってくるくらいの遊び心があればネタとして面白がられたかもな
255無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:03No.1417227551+
>報道だと目詰まり起こしてるとされてるのは川中以降だっけ?
不足してないから体感では分からない
どちらにせようちは納品先は3社限定でそこ以外に流す事はまずなくて
そこの必要分を滞りなく納品するだけなので分からんですたい
ただ別会社に流すために3社から増発は来るがそもそもフル稼働
って感じなんでほぼ対応できない
256無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:35No.1417227649そうだねx8
白黒パッケージにしたときは左翼たち大はしゃぎだったのに
それを玩具にされたらキレ散らかすのダサすぎる…
一緒に盛り上げるぐらいのことしろよ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:14No.1417227949そうだねx1
>実際消費者の購入意向も激減している
>だからカルビーも銀パッケージで遊んで
>宣伝してくれる絵描きたちには感謝してるだろう
>それなのにパヨクどもときたら……
パヨクは労働者の敵だしな
これが通常営業
258無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:17No.1417227956+
あんま調べてないんだけどカルビーは白黒にして売り上げ落ちたの?
259無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:31No.1417228000+
ここでも反日ポテチとかスレ立ちまくってたよね
買ってくれた人を叩いてるの惨めにも程がある
260無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:06No.1417228328+
    1782379086252.jpg-(281117 B)
281117 B
デビルマンの世界になるぞ!と煽ってたのにワールドカップ盛り上がってるね
261無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:29No.1417228400そうだねx1
天下の大企業カルビー様が味方についたと勝手に勘違いして大はしゃぎしてたら普通に梯子外されたんでイラついてるんだ
262無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:34No.1417228408そうだねx1
>一人だけAI生成の話しててなんか怖い
まさはるから話をそらそうと必死よ
263無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:10No.1417228513そうだねx1
>何かにヘイトぶつけたりしないでただ楽しんでるだけの何が憎いのか
政府批判の材料にしてやろうと思ってたのに
関係無い方向から無効化されちゃったからね…
264無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:23No.1417228552そうだねx1
>一人だけAI生成の話しててなんか怖い
多分煽りのレパートリーがそれしかないんだろう
265無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:27No.1417228769+
>関係無い方向から無効化されちゃったからね…
中国の日本鬼子という蔑称も萌えキャラにされて一瞬で玩具になったの思い出す
266無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:51No.1417228842そうだねx3
>オタク取り込む路線は諦めたのか
取り込もうとしてた旗振り役の英雄橋がオタクからエロを排除してあるべき姿に戻そう!って根っこにあるオタクへの蔑視隠せてなかったし
267無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:02No.1417229060そうだねx1
邪悪の煮凝りと化したフェミとパヨク
人類の敵になった彼等の未来は暗く冷たい
268無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:08No.1417229079+
本当に絵上手くてかわいいな100円で売ってほしい
269無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:36No.1417229182そうだねx1
>ナフサが不足したとしてイランとマスゴミのせいだろ
アメリカを忘れるな
まあどっちみち「イランは通すって言ってるのに高市が止めてる」なんてリベサヨの言ってることはただの妄言だが
270無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:39No.1417229196+
>取り込もうとしてた旗振り役の英雄橋がオタクからエロを排除してあるべき姿に戻そう!って根っこにあるオタクへの蔑視隠せてなかったし
オタクからエロを抜いたら何が残るんだ…
271無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:45No.1417229217+
統一解散されて現実逃避しながらキレてる信者のスレ
韓鶴子はサタン
272無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:51No.1417229232+
>白黒パッケージにしたときは左翼たち大はしゃぎだったのに
>それを玩具にされたらキレ散らかすのダサすぎる…
>一緒に盛り上げるぐらいのことしろよ
嫌いな政治家の顔でも描くの期待してたのかな…
やったやついたにはいたが
273無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:15No.1417229313そうだねx7
政府批判じゃなくて楽しいネタに昇華されたのが気に入らないって感じ?
274無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:26No.1417229352そうだねx3
>オタクからエロを抜いたら何が残るんだ…
一応色々と残るけど
そもそも抜く必要が無いのだ
275無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:42No.1417229405そうだねx5
>嫌いな政治家の顔でも描くの期待してたのかな…
さらに不味そうにしてどうする
276無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:03No.1417229484そうだねx1
>1782375260298.jpg
社会的余剰がなくて僻んでるのは自分という自己紹介
働け
277無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:03No.1417229488+
プリキュアって戦争反対派に都合悪そうだな
毎週襲ってくる敵を力で撃退してるわけだし(わんぷりみたいな例外や最終的に和解になったりはするが)
278無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:10No.1417229502そうだねx1
カルビーはオタクに助けられてるな
この流れじゃなかったらナフカ専門家に騙された企業になるとこだった
279無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:15No.1417229516そうだねx6
    1782379455045.jpg-(225975 B)
225975 B
>統一解散されて現実逃避しながらキレてる信者のスレ
>韓鶴子はサタン
ゆけゆけ佳彦〜
280無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:22No.1417229537そうだねx2
>政府批判じゃなくて楽しいネタに昇華されたのが気に入らないって感じ?
こいつら今の報道ですら政府批判していない御用報道に見えてるし常時全国民が政府叩きしてないとおかしいと思っちゃうんだろう
イカれてるだけだが
281無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:50No.1417229610そうだねx2
>オタク取り込む路線は諦めたのか
黙ってるやつは高市支持者と看做して叩く!をやって腐女子たちがせっせと反高市を表明してるところです
282無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:55No.1417229823+
こんなんでキレるとか重度の癇癪持ちかよ
283無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:59No.1417229830+
>黙ってるやつは高市支持者と看做して叩く!をやって腐女子たちがせっせと反高市を表明してるところです
「アーティストはもっと政治について語れ!って言うけど高市自民支持でもお前ら受け入れるの?」ってポストあったがまさにそれでな
284無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:28No.1417229919そうだねx1
>政府批判じゃなくて楽しいネタに昇華されたのが気に入らないって感じ?
日本鬼子の再来か
キレてる層も似ていそうね
285無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:03No.1417230036そうだねx2
サッカーのゴミ拾い叩きでも連帯してたが左翼とフェミって異様に親和性高いな
286無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:22No.1417230101+
>デビルマンの世界になるぞ!と煽ってたのにワールドカップ盛り上がってるね
ワールドカップで国枠主義がみたいな騒ぎ方もしたけどどこの国も似た感じなの分かってないよな
287無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:48No.1417230184+
キャンセル界隈のバケモン
288無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:22No.1417230282+
>本当に絵上手くてかわいいな100円で売ってほしい
オークションに出したら1万くらいは行くんじゃね?
プロが描く直筆一点物だし
289無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:52No.1417230379+
左派が楽しいのってデモの時だけなんか?
一般人はその時々の流行に乗って楽しんでるのに哀れだな
290無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:52No.1417230584そうだねx1
>デビルマンの世界になるぞ!と煽ってた
何万回とツッコまれてると思うが今の中国やべぇから仕方ないよな
軍部のトップ粛清とか怖すぎるだろ
291無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:04No.1417230626+
ここの荒らしみたいにレスバ以外に生きがい無いんじゃねえか?
292無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:23No.1417230690+
    1782379823094.jpg-(248909 B)
248909 B
戦争なんかはなから止める気ない
293無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:49No.1417230769そうだねx1
日本人はこういう時に遊び心出すのが基本なんだからキレてる人の方が意味不明すぎる
294無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:49No.1417230771+
ネットの大喜利や祭りに
腐フェミやパヨクが割り込んでくるとブーム終焉するいつものやつ
295無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:56No.1417230801+
>一般人はその時々の流行に乗って楽しんでるのに哀れだな
そういうことが出来なかった層がデモ行くと一体感覚えて抜けられなくなるんだってね
296無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:21No.1417230888そうだねx1
>日本人はこういう時に遊び心出すのが基本なんだからキレてる人の方が意味不明すぎる
日本人じゃないんでしょ
297無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:28No.1417230912+
多様性とか反差別とか唱えてる連中が自分と違う考えを一切認めずその持ち主を執拗に人格否定する滑稽さ
298無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:31No.1417230922+
    1782379891834.jpg-(153937 B)
153937 B
何故なら金になるだけの売名行為だから
自分だけが良かったら良いだけのクズ集団
中国なら真っ先に殺してるだろうな
299無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:36No.1417230931そうだねx4
>戦争なんかはなから止める気ない
買ってすらいない…
300無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:26No.1417231100+
>腐フェミやパヨクが割り込んでくるとブーム終焉するいつものやつ
もう面倒くさい奴はブロックミュートで隔離されてそうだがまだ影響あるのかな
301無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:34No.1417231131+
>戦争なんかはなから止める気ない
みんなでこんな感じのことしたかったのかな
302無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:46No.1417231161+
>No.1417215237
プリキュアという事はコレ描いた人年取ってんだろうなと
303無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:07No.1417231228+
>プリキュアという事はコレ描いた人年取ってんだろうなと
304無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:12No.1417231240そうだねx1
こういう絵を描ける人すごくかっこいいと思う
なんで叩くのだろうか
305無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:52No.1417231362そうだねx2
>>戦争なんかはなから止める気ない
>買ってすらいない…
買わずに文句だけ垂れる方と買って遊んで拡散もしてくれる方
どっちがメーカーにとって大事かは言うまでもないね
306無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:08No.1417231422+
AIに描かせてる無産おじにはできない芸当で
イライラMaxやな
307無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:27No.1417231489+
>戦争なんかはなから止める気ない
この前総理が日本は戦争してないって言ってた気がする
308無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:49No.1417231573そうだねx3
せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった
309無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:50No.1417231577そうだねx3
>こういう絵を描ける人すごくかっこいいと思う
>なんで叩くのだろうか
意識低いことが許せないから
実はすっごい考え抜いてパヨクはクソだと見抜いてる可能性に思い至らず
意識高ければ自分らを支持するはず思い込んでるところが実に伝統的なマルクス主義者である
310無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:39No.1417231738+
何が悪いのかさっぱり分からん発想素晴らしいしか思いつかいわ
無産の嫉妬しか感じない個々の自由だろこんなの
311無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:36No.1417231929+
自分らでデモの時にポテチに書いて最後に食ってりゃいいじゃん
312無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:44No.1417231958+
>無産の嫉妬しか感じない
それはちょっと見方が浅い
313無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417232000+
    1782380217286.jpg-(137285 B)
137285 B
パヨクさんって問題喚いてたら賢いと思ってそう
314無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:05No.1417232029+
まぁ若い頃にイキって意識高い行動するのは中二病みたいなもんだから仕方ないよ
馬鹿なのに背伸びしてMacとかLinux使うようなもんでしょ
大人になってやったら大恥かくけど
315無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:14No.1417232059+
>せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった
そんな金あるわけないでしょあの界隈
316無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:15No.1417232066+
    1782380235110.jpg-(150922 B)
150922 B
>>デビルマンの世界になるぞ!と煽ってたのにワールドカップ盛り上がってるね
>ワールドカップで国枠主義がみたいな騒ぎ方もしたけどどこの国も似た感じなの分かってないよな
もう何にでも噛み付く何年もV粘着やってる糞パヨク
317無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:06No.1417232240+
    1782380286658.jpg-(325118 B)
325118 B
まあそれっぽい画像は作れる
野暮だからやらないけどね
318無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:16No.1417232271+
>無産の嫉妬しか感じない個々の自由だろこんなの
盛り上がってるコンテンツにツバ吐いても嫌われるだけなのになぜやるんだろうな
319無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:40No.1417232339+
自分で買ったお菓子に絵を描いただけで文句言われる時代か
左翼政権になったらココの手書き機能も規制されそうだな
320無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:10No.1417232430そうだねx2
    1782380350285.jpg-(140098 B)
140098 B
>フェミとパヨクってどれくらい地下茎で繋がってるんだろうな
321無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:31No.1417232499+
>>せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった
>そんな金あるわけないでしょあの界隈
文春の300円も払えない界隈ってネタにされてたけどポテチも買えないのか…
322無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:12No.1417232642+
>>せめてポテチ買ってくるくらいの誠意は見せてほしかった
>そんな金あるわけないでしょあの界隈
妬み僻みに政権批判という皮被せてるだけだろあの界隈
323無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:23No.1417232677+
>もう何にでも噛み付く何年もV粘着やってる糞パヨク
特にサッカー嫌いだよねこの層
324無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:44No.1417232751+
>自分で買ったお菓子に絵を描いただけで文句言われる時代か
>左翼政権になったらココの手書き機能も規制されそうだな
落書きプロテストのが悪質だと思うけどな
325無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:54No.1417232770+
>ツイフェミとパヨク界隈
>今度はモノクロポテチ袋にプリキュアを描いた絵師にキレ散らかす
パヨク?
326無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:08No.1417232823+
>ツイフェミとパヨク界隈
>今度はモノクロポテチ袋にプリキュアを描いた絵師にキレ散らかす
子供が紙に描いた絵すら切れ散らかす界隈だからな
狂ってるよ
327無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:53No.1417232961+
>特にサッカー嫌いだよねこの層
日本と日本人が大嫌いっていうのが根っこにあって日本が褒められたり日本人が楽しむことも大嫌いだからな
可哀想な連中だよ
328無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:02No.1417232998+
>特にサッカー嫌いだよねこの層
情弱おつ
大谷の件で野球も嫌いだから

- GazouBBS + futaba-