二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2703人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375049737.png-(428500 B)
428500 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:49No.1417217062+ 26日01:35頃消えます
ウマ娘スレ
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:12No.1417217114+
1ならカツ丼スレ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:28No.1417217163+
喫茶まんはったん
ランチ丼もの大盛無料サービス開始!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:47No.1417217206+
直線禁止
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:09No.1417217257+
カフェちゃんいつものカツ丼大盛りお願いね!
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:16No.1417217278+
    1782375136741.jpg-(64637 B)
64637 B
ターボが新スレ一番乗りぃぃぃ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:30No.1417217324+
たぶん削除キーは1111
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:31No.1417217326+
>喫茶まんはったん
>ランチ丼もの大盛無料サービス開始!
女将さんはみ出るカツ丼の食後のコーヒー抜きね!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:37No.1417217340そうだねx2
デュランダルを週に1回くらい褒めてあげたい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:13No.1417217446そうだねx1
    1782375193205.png-(1100471 B)
1100471 B
特に面白いことが浮かばないので行き場の無い生成画像を貼る
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:13No.1417217452+
チュウワスプリング
母母父デュランダル
叔父にチュウワウィザード
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:14No.1417217454そうだねx3
>No.1417217257
>No.1417217326
出禁です눈_눈
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:28No.1417217491そうだねx1
カフェの秘密:カフェは歌い始めると小倉唯さんになる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:31No.1417217495+
>デュランダルを週に1回くらい褒めてあげたい
せめて3回くらいに…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:35No.1417217509+
    1782375215644.png-(698770 B)
698770 B
1…1って何?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:44No.1417217528+
>直線禁止
曲線禁止
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:54No.1417217558+
とうとうカレーの隠し味以外でコーヒーが使われる事が無くなった
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:54No.1417217559+
>デュランダルを週に1回くらい褒めてあげたい
最後に褒めたのいつ?
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:58No.1417217569+
あーこういう三連単300円でいいから買ってたことになんねーかなー
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:21No.1417217629+
    1782375261260.mp4-(727794 B)
727794 B
>ターボが新スレ一番乗りぃぃぃ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:26No.1417217649+
>1…1って何?
もしもし?
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:39No.1417217695+
ヴィルシーナの水着は来るでしょ
来なかったら船橋に埋めてもらっていいよ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:37No.1417217881+
だれがここまで荒れろと言ったァ!!
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:38No.1417217888そうだねx6
    1782375338752.jpg-(231304 B)
231304 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:44No.1417217905+
お姉ちゃんの水着は欲しいが願わくばホルターネックであって欲しい
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:53No.1417217938+
>1782375338752.jpg
あーダメダメ!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:53No.1417217939+
>1782375338752.jpg
もう結果だけ教えろ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:54No.1417217940そうだねx1
    1782375354441.png-(556806 B)
556806 B
>カフェちゃんいつものカツ丼大盛りお願いね!
(どうして……)
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:36No.1417218046+
お店の端で埃をかぶっているエスプレッソマシン
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:15No.1417218138+
>No.1417217888
うんまあ今日はこれでいいか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:37No.1417218195+
>1782375338752.jpg
勝ったほうが人類の敵になるだけです
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:05No.1417218257+
えっちなのはいけないと思います!
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:10No.1417218271そうだねx3
>1782375338752.jpg
dice2d999=653 676 (1329)
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:20No.1417218296そうだねx4
前スレ返信

>>1782374947365.jpg
>ぱかちゅーぶのとゲームのは別のモデルだぞ
KFCゴルシはゲーム内にも出てるしそもそもぱかチューブのゴルシ3Dモデルも
うまよん開始前後の時期にゲーム用モデルと入れ替わってるから同じになってる
https://www.youtube.com/watch?v=Ctd_DtmsXr4
【完全新作コミック!】シンデレラグレイついに出走!@ウマ娘
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:26No.1417218311そうだねx2
いい勝負してんじゃねえよ!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:27No.1417218316+
No.1激シコ馬券師を決める戦いが今始まる…!
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:33No.1417218329そうだねx5
>>1782375338752.jpg
>dice2d999=653 676 (1329)
いい勝負するな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:39No.1417218345そうだねx4
>>1782375338752.jpg
>dice2d999=653 676 (1329)
拮抗してる…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:05No.1417218422+
ナニが勝負の命運をわけてるの…??
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:31No.1417218489+
>ナニが勝負の命運をわけてるの…??
乳首の綺麗さ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:34No.1417218647+
    1782375634052.jpg-(1498999 B)
1498999 B
>No.1417217629
陣内やないかい!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:33No.1417218798そうだねx7
    1782375693582.png-(7716 B)
7716 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:39No.1417218815+
>https://www.youtube.com/watch?v=Ctd_DtmsXr4
>【完全新作コミック!】シンデレラグレイついに出走!@ウマ娘
それにしてもいつ見てもいいもんだのぅシングレの告知は
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:39No.1417218818そうだねx4
>No.1激シコ馬券師を決める戦いが今始まる…!
勝手に戦え!!!!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:08No.1417219058そうだねx6
    1782375788591.png-(67918 B)
67918 B
>No.1417218798
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:16No.1417219077+
>No.1激シコ馬券師を決める戦いが今始まる…!
色々経験豊富な絵師シュヴァル君が優勢か!?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:34No.1417219118そうだねx1
(俺たちは一体何を見せられてるんだ…?)
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:43No.1417219137+
>1782375693582.png
へちょウオッカ○ー●コログ
決まり手:後方回しビキニ剥ぎ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:22No.1417219223そうだねx4
    1782375862745.png-(330093 B)
330093 B
B決には行けた良かった
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:44No.1417219281+
>(俺たちは一体何を見せられてるんだ…?)
Don't think, feel.
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:08No.1417219354+
ぱからいぶってもう明日だったんだ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:27No.1417219389+
風邪引いた時に見る夢
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:49No.1417219446そうだねx3
>風邪引いた時に見る夢
もうちょいマシな夢見てるわ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:51No.1417219451+
ウオッカ師HP攻撃力防御力
コログ師HP攻撃力防御力
dice6d9999=7024 9852 7921 7800 386 6818 (39801)
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:12No.1417219484+
スレッドを立てた人によって削除されました
🦊🤯🐴🤪🐴🤓
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:53No.1417219589+
>No.1417219451
攻撃力の差が凄まじすぎる
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:28No.1417219679+
    1782376048993.jpg-(61162 B)
61162 B
>>カフェちゃんいつものカツ丼大盛りお願いね!
>(どうして……)
大繁盛したのでお店も改装しました
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:34No.1417219691+
    1782376054458.jpg-(134115 B)
134115 B
梁山泊か…
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:53No.1417219904+
>1782376054458.jpg
コーンポール突っ込むおとなびでおを思い出した
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:28No.1417220010+
    1782376168892.jpg-(1353171 B)
1353171 B
なんかパッと見でも5割ウマ娘なんだけど…
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:45No.1417220044+
>1782375693582.png
>梁山泊か…
プスっといって目覚めちゃわないか心配
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:38No.1417220182+
佐賀にリュージおるやん!!!!!(今気付いた)
https://www.youtube.com/watch?v=UVyWC51TNxA
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:39No.1417220183+
>なんかパッと見でも5割ウマ娘なんだけど…
いっそMOTSU兄にもウマ娘に来てもらいたい
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:21No.1417220298そうだねx1
>なんかパッと見でも5割ウマ娘なんだけど…
どう見てもせりこと愛美ウマ娘のとこに出るやろこれ…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:40No.1417220349+
>梁山泊か…
「指が取れそうです!」
「そう言って取れた者はまだいない」
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:37No.1417220508+
    1782376357755.jpg-(424738 B)
424738 B
https://x.com/i/status/2070013261928636758
マルタイラーメンのスープのように温かい温情により

やかましいわ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:48No.1417220531+
>>梁山泊か…
>「指が取れそうです!」
>「そう言って取れた者はまだいない」
取れそうと取れたは天地ほど違いがあるからね…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:52No.1417220543そうだねx1
    1782376372983.jpg-(58614 B)
58614 B
>>なんかパッと見でも5割ウマ娘なんだけど…
>いっそMOTSU兄にもウマ娘に来てもらいたい
こういう曲にならぶち込めそう
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:16No.1417220604+
陣内もだいぶ許されてきたなー
リミテッドの頃を知ってるだけに
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:32No.1417220646+
>どう見てもせりこと愛美ウマ娘のとこに出るやろこれ…
久保田さんも
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:10No.1417220748+
>>なんかパッと見でも5割ウマ娘なんだけど…
>どう見てもせりこと愛美ウマ娘のとこに出るやろこれ…
そこに挟まるおしゃべりクソメガネ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:35No.1417220807+
スレッドを立てた人によって削除されました
的を得てて草
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:56No.1417220857+
>陣内もだいぶ許されてきたなー
>リミテッドの頃を知ってるだけに
2丁目で一番おもんないコンビだっけ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:09No.1417220878+
SPYAIRもウマ娘関係者になるしな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:10No.1417220883+
    1782376510225.png-(65548 B)
65548 B
このメンツならミッキーファイト楽勝やろ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:35No.1417220948+
    1782376535019.jpg-(145405 B)
145405 B
>なんかパッと見でも5割ウマ娘なんだけど…
スフィアも半分ウマ娘声優だからな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:38No.1417220962そうだねx2
もうどうやったら切れ者が付くか分からない
絶対10%も無いだろ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:03No.1417221048+
クソメガネも確かウマ娘の曲やってたよね
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:58No.1417221187+
>クソメガネも確かウマ娘の曲やってたよね
LSDやってたよね
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:04No.1417221200+
あぐりもひなきの愛人だから実質ウマ娘だな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:07No.1417221205+
>もうどうやったら切れ者が付くか分からない
>絶対10%も無いだろ
温泉チケと同じくらいなのでは
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:14No.1417221221そうだねx1
>>クソメガネも確かウマ娘の曲やってたよね
>LSDやってたよね
RSD!!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:17No.1417221233+
>もうどうやったら切れ者が付くか分からない
>絶対10%も無いだろ
0.1%もないだろうから存在しない前提で育成してるよ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:26No.1417221256+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:44No.1417221301+
>>クソメガネも確かウマ娘の曲やってたよね
>LSDやってたよね
酷い
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:12No.1417221358+
いまスフィアの人妻話はセンシティブだわ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:15No.1417221365+
お薬やってたのはマヤだけだろ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:17No.1417221369+
リミテッドのネタ全然覚えてない
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:59No.1417221478+
    1782376739817.png-(200463 B)
200463 B
>陣内もだいぶ許されてきたなー
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:18No.1417221520+
    1782376758908.jpg-(167294 B)
167294 B
>>>クソメガネも確かウマ娘の曲やってたよね
>>LSDやってたよね
>RSD!!
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:20No.1417221524+
しょーもないシモに走る
会話してる感がない
リミテッドについてはこの二言につきる
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:29No.1417221558+
陳内って誰?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:41No.1417221596+
まあ切れ者完成とか作れるのはごく一部のガチ勢だけだから
そこまで気にしなくても良いと思うよ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:06No.1417221656+
    1782376806789.jpg-(269021 B)
269021 B
さすがにベテランすぎて春日もすぐにはわからなかったのでは
https://x.com/i/status/2070041986753790440
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:19No.1417221678+
>まあ切れ者完成とか作れるのはごく一部のガチ勢だけだから
>そこまで気にしなくても良いと思うよ
サポカポイントも全部取れるほど貰えないしね
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:21No.1417221688+
>>陣内もだいぶ許されてきたなー
陶晴賢は義理2だからな
許されません
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:32No.1417221713+
>>クソメガネも確かウマ娘の曲やってたよね
>LSDやってたよね
サイケデリック?!
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:11No.1417221815+
    1782376871788.png-(1448089 B)
1448089 B
1回目からぽてぽてじゃあ
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:24No.1417221845+
>このメンツならミッキーファイト楽勝やろ
ラムジェット
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:49No.1417221923+
リミットスリップデファレンシャルがなんだって?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:51No.1417221930+
切れ者なくてもスキポ9400くらいあれば8600の切れ者と同じくらいだよ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:16No.1417221988+
チャンミ本戦開始!!US4以下は餌!!地獄の宴\(^o^)/
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:24No.1417222007+
>1回目からぽてぽてじゃあ
A決良いなぁ……
生きたかったなぁ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:35No.1417222040+
>陳内って誰?
たかのり
104無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:37No.1417222046+
    1782376957013.jpg-(36533 B)
36533 B
陣内ですか
どっかで一回バラエティタレントになってから俳優に戻ったよね
105無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:38No.1417222048+
>切れ者なくてもスキポ9400くらいあれば8600の切れ者と同じくらいだよ


106無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:47No.1417222076+
abemaの声優と夜遊びで収録してない曲を歌わせるみたいな見て
もしかしてドンナってめにしゅき歌唱なかったのか
107無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:02No.1417222110そうだねx2
    1782376982839.png-(287586 B)
287586 B
>切れ者なくてもスキポ9400くらいあれば8600の切れ者と同じくらいだよ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:04No.1417222116+
>A決良いなぁ……
>生きたかったなぁ
成仏してクレマチス
109無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:21No.1417222152+
>切れ者なくてもスキポ9400くらいあれば8600の切れ者と同じくらいだよ
よく行けて6000後半くらいだよスキルポイント
110無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:35No.1417222187+
佐々木道誉は良かった
111無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:44No.1417222214+
    1782377024865.jpg-(91886 B)
91886 B
明日の昼まで大丈夫
なんて言っていると忘れるのがとしあき
今日中に使ってしまうんじゃよ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:56No.1417222239そうだねx3
    1782377036267.png-(3262 B)
3262 B
>切れ者なくてもスキポ9400くらいあれば8600の切れ者と同じくらいだよ
むちゃくちゃいわんでください
8300くらいでUS5とかいってるのは切れ者だよね
113無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:42No.1417222355+
    1782377082266.jpg-(145237 B)
145237 B
ネトフリでアバターの外伝なんかあるんかと思ったらお前かよ
青い肌の異星人のやつと思ったわ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:08No.1417222418+
    1782377108449.jpg-(44976 B)
44976 B
近い世代の人たちと並ぶと二枚目半から三枚目よりだよね
115無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:12No.1417222430+
またタキオンがシュレッダーを持ち出している…
116無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:31No.1417222502+
>ネトフリでアバターの外伝なんかあるんかと思ったらお前かよ
>青い肌の異星人のやつと思ったわ
エイリアンVSアバターの方じゃねぇのかよ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:36No.1417222515そうだねx1
昔は距離Sを厳選していたけれども
今は切れ者を厳選する時代なんだよな
とても付いて行けないぜ…
118無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:49No.1417222536+
どうせタキオンは来月もレポート書かされるだろうし
119無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:57No.1417222562+
>どっかで一回バラエティタレントになってから俳優に戻ったよね
五回とんで四回まわる人?
120無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:12No.1417222600+
    1782377172736.jpg-(128484 B)
128484 B
ぶぅちゃんはお兄ちゃんの万年筆で何するんだろう
121無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:25No.1417222624+
    1782377185545.png-(123538 B)
123538 B
>昔は距離Sを厳選していたけれども
>今は切れ者を厳選する時代なんだよな
>とても付いて行けないぜ…
だから切れ者取得イベント複数持ちを重点的に育成するんやで
122無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:25No.1417222626そうだねx1
三上博史はマジの二枚目ですからね
123無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:34No.1417222647+
もう毎月タキオンで良い気がします
124無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:09No.1417222745+
>よく行けて6000後半くらいだよスキルポイント
せめて7000後半は欲しいところ
125無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:09No.1417222750+
>もう毎日タキオンで良い気がします
126無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:13No.1417222762+
>ぶぅちゃんはお兄ちゃんの万年筆で何するんだろう
お兄ちゃんの絶景はもうボロボロ
127無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:17No.1417222773+
    1782377237793.png-(2167412 B)
2167412 B
なんだぁ?…ここは地獄かぁ?
128無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:38No.1417222837そうだねx3
>なんだぁ?…ここは地獄かぁ?
👺
129無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:47No.1417222861そうだねx1
>なんだぁ?…ここは地獄かぁ?
そのメンバーでそうはならんやろ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:08No.1417222926そうだねx5
>>なんだぁ?…ここは地獄かぁ?
>そのメンバーでそうはならんやろ
なっとるやがな
131無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:21No.1417222961+
そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
132無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:29No.1417222989+
    1782377309975.jpg-(36720 B)
36720 B
>陳内って誰?
133無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:45No.1417223029+
>>なんだぁ?…ここは地獄かぁ?
>そのメンバーでそうはならんやろ
なっとるやろがい(マジ泣き)
オルフェ結構強いなここまで一勝はしたので蛍回避させていただいた
134無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:51No.1417223049+
>そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
>スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
結局1回も見ずに共通の切れ者イベで切れ者引いて完成になった俺みたいなのもいる
135無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:59No.1417223069+
>そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
>スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
イベント引けば必ず切れ者が付く
そのぶん発生率が低い
136無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:04No.1417223080+
>陳内って誰?
ターボの人
137無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:08No.1417223088+
    1782377348190.jpg-(136558 B)
136558 B
>1782376535019.jpg
この二人お空だと姉妹なんだよね…
138無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:10No.1417223093+
    1782377350649.jpg-(121001 B)
121001 B
撫子走破は三連複 3-9-10ひと口買ってたんですが…
丸野さんしか来てなかった…
139無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:39No.1417223192+
まぁ切れ者引いても練習下振れたり継承が渋かったらアカンのだけどな
140無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:00No.1417223243そうだねx1
>そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
>スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
切れ者にならないと取りたいスキルを全部取得しきれないよね
141無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:42No.1417223365+
>>そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
>>スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
>切れ者にならないと取りたいスキルを全部取得しきれないよね
サポカの金が2つになったせいでマジで切れ者無いとスキルpt足らないからな…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:14No.1417223452そうだねx2
    1782377474222.png-(608134 B)
608134 B
夕飯の前に3回目行くか
目指せ5勝
143無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:18No.1417223464+
    1782377478231.jpg-(238425 B)
238425 B
https://x.com/i/status/2070055071291974114
ターボだ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:26No.1417223486そうだねx2
>>そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
>>スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
>イベント引けば必ず切れ者が付く
>そのぶん発生率が低い
マヤの恋愛相談がどれほど有用なイベントかよくわかるよね
145無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:37No.1417223520+
>そういや覚醒7組の切れ者はそこそこ高いみたいな感じだった気がしたが
>スぺちゃん7-8回育成程度では出なかったな
30回ぐらい育成してやっとイベント見れたけど距離がSにならない時でした
俺はスペ育成を諦めた
146無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:51No.1417223558+
>もしかしてドンナってめにしゅき歌唱なかったのか
・・・
147無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:10No.1417223613+
めにハラは魂の殺人
148無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:22No.1417223645そうだねx1
>>切れ者にならないと取りたいスキルを全部取得しきれないよね
>サポカの金が2つになったせいでマジで切れ者無いとスキルpt足らないからな…
しかもスぺ増のスキルヒントレベル上げるのに多額の資材を突っ込まないといけないのも
149無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:30No.1417223669+
    1782377550116.jpg-(114866 B)
114866 B
>>もしかしてドンナってめにしゅき歌唱なかったのか
>・・・
150無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:12No.1417223776+
今からでもレコーディングしてくれていいんですよ
151無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:27No.1417223817+
スペ割とUS行きやすいんだけどチャンミ出すと全く勝てない…何が足りないんだ?
152無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:39No.1417223851+
余もめにしゅぎ歌ってないぞ余
153無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:43No.1417223863+
スペシはオート因子周回で切れ者ついたらラッキーみたいな感じ
154無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:46No.1417223868+
>>>切れ者にならないと取りたいスキルを全部取得しきれないよね
>>サポカの金が2つになったせいでマジで切れ者無いとスキルpt足らないからな…
>しかもスぺ増のスキルヒントレベル上げるのに多額の資材を突っ込まないといけないのも
4までは頑張ってあげてもいいけど5は5%しか減らないから正直最大まで上げるのはコスパ悪いと思う
155無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:30No.1417224155+
>スペ割とUS行きやすいんだけどチャンミ出すと全く勝てない…何が足りないんだ?
そういう時はとしに開示めされよ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:00No.1417224238+
>>スペ割とUS行きやすいんだけどチャンミ出すと全く勝てない…何が足りないんだ?
>そういう時はとしに開示めされよ
ステやスキルやメンバー見ないと何が足りないかわからんからな
157無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:12No.1417224271+
    1782377772194.jpg-(134755 B)
134755 B
(やだ…この人勃起してる…トレーナーさんのより大分小さいけど)
158無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:19No.1417224299そうだねx1
>4までは頑張ってあげてもいいけど5は5%しか減らないから正直最大まで上げるのはコスパ悪いと思う
ヒント潰しの兼ね合いもあると思うLv5進化
今のシナリオだと末脚+Lv3と全身全霊+Lv1がシナリオヒントで自動で拾えるからヒント資材を節約できる利点もあるぜ
159無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:59No.1417224395+
    1782377819796.jpg-(384052 B)
384052 B
福島開催輸送間に合わなくて除外あるかもな
160無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:12No.1417224438+
    1782377832486.jpg-(117852 B)
117852 B
コスパねいいよね今度紅魔郷もリメイクされるしね
161無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:20No.1417224462+
お仕事おわち!チャンミ突撃すっぞぉ!
162無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:33No.1417224502+
>スペ割とUS行きやすいんだけどチャンミ出すと全く勝てない…何が足りないんだ?
固有のシューティングスターがまず出にくい・・・出れば勝負になる
でなくても勝てるときもあるが
163無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:50No.1417224562+
    1782377870283.jpg-(140741 B)
140741 B
たしかオルはめにしゅきを
164無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:50No.1417224563そうだねx1
地味にスキルpt奪われてる時ってアメリカンドリームの継承スキルによる節約が出てきてない時が多そう
165無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:11No.1417224618+
俺が寝てる間に7thライブ終わってない?
166無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:22No.1417224662+
>(やだ…この人勃起してる…トレーナーさんのより大分小さいけど)
あはっを付けろ
167無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:23No.1417224666+
>たしかオルはめにしゅきを
歌ってねぇ……
168無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:28No.1417224682そうだねx1
    1782377908017.png-(1172296 B)
1172296 B
コスパよりも満足感が買えるぜ!
ちなみにマニーがマッハで削れるのでオススメしない
169無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:33No.1417224698+
初期の固有って位置がシビア過ぎんの多いよね…アドマイヤグルーヴとかクロノジェネシスはガバガバ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:35No.1417224702+
>たしかオルはめにしゅきを
日笠「サイゲやめろ」
171無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:47No.1417224738+
スペはスキル発動出来れば差しが伸びてきても抜かされないくらいの凄い火力を出す時あるしな
172無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:08No.1417224810+
>初期の固有って位置がシビア過ぎんの多いよね…アドマイヤグルーヴとかクロノジェネシスはガバガバ
とし
スぺは覚醒追加で固有の中身変わってる
ちなみにこれで2回目
173無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:26No.1417224866+
流石爆発力のスペ
174無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:40No.1417224903+
>地味にスキルpt奪われてる時ってアメリカンドリームの継承スキルによる節約が出てきてない時が多そう
温泉シナリオの時はシナリオスキルは沸つにプレイしてもかなり割引で取得できていたのに今回のはなんであんなにヒントレベル渋いんだろう?
175無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:56No.1417224944+
>(やだ…この人勃起してる…トレーナーさんのより大分小さいけど)
トレーナーの大きさとその男の大きさ
dice2d30=25 29 (54)
176無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:23No.1417225037+
    1782378023202.webp-(177016 B)
177016 B
オルフェ「ウインバリアシオンが余を選んでくれてない余余余」
177無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:50No.1417225103+
>トレーナーの大きさとその男の大きさ
>dice2d30=25 29 (54)
どっちもデカいな
178無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:55 ID:/VndcjoQNo.1417225124+
    1782378055162.mp4-(1933329 B)
1933329 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
179無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:58No.1417225132+
スぺは終盤突入時に2〜4位くらいにいるといい
1位だとアイちゃんのおやつにされる
180無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:02No.1417225148+
>>(やだ…この人勃起してる…トレーナーさんのより大分小さいけど)
>トレーナーの大きさとその男の大きさ
>dice2d30=25 29 (54)
トレーナー負けてるじゃん…
181無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:18No.1417225193+
白スキル200ptのスキルはヒントレベル無いとマジで重い
182無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:46No.1417225414+
>白スキル200ptのスキルはヒントレベル無いとマジで重い
金スキルのヒント1だけだと380はもう見送るレベル
183無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:05No.1417225470+
    1782378185660.jpg-(596264 B)
596264 B
やっとこの二人に競り勝てた
184無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:38No.1417225565そうだねx1
    1782378218637.jpg-(8959 B)
8959 B
すみませんたづなさんこれください
185無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:39No.1417225574+
やった〜!声優バラエティコーナー復活だ!
186無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:22No.1417225704+
>やった〜!声優バラエティコーナー復活だ!
ようやくイリテツ首になるのか
187無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:32No.1417225736そうだねx1
    1782378272547.jpg-(183953 B)
183953 B
>すみませんたづなさんこれください
188無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:34No.1417225739そうだねx1
あああああああああ
今日もドットさんが元気でお酒が美味し
https://www.youtube.com/watch?v=FsB1g49Ypdk
189無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:54No.1417225786+
    1782378294440.jpg-(362038 B)
362038 B
ビッグレッドファームは7月11日から土日祝日一般見学休止になります…
190無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:06No.1417225834+
最後のDP振りはサポカのスキル取得状態見て決定するな
大抵取れてないのいくつかあって57(6)8になること多いが
191無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:21No.1417225882+
新シナリオやガシャでイリテツの出番はむしろ増えるのでは
192無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:25No.1417225897+
りおなに解説してもらいたい
193無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:41No.1417225950+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417224043.htm
194無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:15No.1417226055+
なんだか急にかた焼きそばが食べたくなってきた
195無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:29No.1417226103+
最近はフィジカル4止めからの最後668(768)ルートもあるんだ
196無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:30No.1417226105+
    1782378390785.jpg-(189663 B)
189663 B
>ようやくイリテツ首になるのか
そのようなことがあろうはずがございません
197無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:33No.1417226112そうだねx1
>新シナリオやガシャでイリテツの出番はむしろ増えるのでは
イリテツ「とりあえず味噌ラーメンをひたすら食べるのがポイント!味噌以外を食べる必要は無いゾ!味噌だけを食べろ」
198無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:50No.1417226152そうだねx1
>ビッグレッドファームは7月11日から土日祝日一般見学休止になります…
本州民は中々厳しくなりそうね…
199無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:32No.1417226289+
スレッドを立てた人によって削除されました
正直ぱかライブ見なくても後から出る情報だけで良いよね
200無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:47No.1417226344+
新シナリオ来るから新シナリオサポカガチャがある意味真のチャンピオンズミーティングになりそうだな
201無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:06No.1417226395+
    1782378486144.jpg-(62255 B)
62255 B
>なんだか急にかた焼きそばが食べたくなってきた
はい
202無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:31No.1417226481+
    1782378511933.png-(1924866 B)
1924866 B
ぱかライブはこういうのが楽しみ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:32No.1417226484+
>最近はフィジカル4止めからの最後668(768)ルートもあるんだ
ヒントの取得状況みてレベルを決めるのありだと思う
必要なもののヒント全部拾いきれているのであればフィジカルに降ってもいい
204無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:34No.1417226488そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>正直ぱかライブ見なくても後から出る情報だけで良いよね
としあきがそう思うならそうしろ
こちらに同意を求めるな
205無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:21No.1417226619そうだねx1
    1782378561550.png-(616161 B)
616161 B
>夕飯の前に3回目行くか
>目指せ5勝
あああああ最後2着ぅぅぅぅぅ
206無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:26No.1417226636そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>正直ぱかライブ見なくても後から出る情報だけで良いよね
でも俺はウマ娘女性声優バラエティが見たいし…
207無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:30No.1417226642+
>フィジカルに降ってもいい
ドンナに降参するみたいな
208無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:36No.1417226655+
レベル2ずつ効果が大きく上がるというのを知らずにBCシナリオ終える人意外といそう
209無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:42No.1417226675そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417226488
もう触らんでええよ
ちょうど変なのが来てるタイミングなのでお察し
210無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:00No.1417226736+
イリテツのドヤ顔はいらない
中の人のキャッキャウフフが欲しいのじゃ
211無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:59No.1417226739+
    1782378599087.jpg-(177012 B)
177012 B
>>なんだか急にかた焼きそばが食べたくなってきた
>はい
ちがう!
212無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:03No.1417226755+
木曜日の最終便で新千歳へ
金曜日の有休でレンタカーにてBRFへ直行
これなら行けるかな
213無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:15No.1417226796+
スレッドを立てた人によって削除されました
>でも俺はウマ娘女性声優バラエティが見たいし…
あのお遊戯からしか得られない栄養もあるよね
214無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:32No.1417226852+
>ぱかライブはこういうのが楽しみ
マルシュ近貞ちゃんがにんじんだるま落としするところが見たい
215無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:50No.1417226906+
    1782378650044.jpg-(27958 B)
27958 B
'になってから血液がドロドロに…
216無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:52No.1417226912+
7thはゲームの新情報そこそこにしてライブに全力だったのは良かったなあ
217無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:56No.1417226921+
    1782378656065.webp-(14282 B)
14282 B
>ぱかライブはこういうのが楽しみ
218無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:04No.1417226942+
>木曜日の最終便で新千歳へ
>金曜日の有休でレンタカーにてBRFへ直行
>これなら行けるかな
スカイマークか
219無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:10No.1417226965+
そもそもなんでぱかライブZだかGTになったんだっけ?
220無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:11No.1417226973+
あの茶番が無いと声優の脚が見えないし…
221無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:26No.1417227018+
>'になってから血液がドロドロに…
野菜食え玉ねぎ食えたまねぎ
222無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:27No.1417227020+
ダートローテとかいうタブー
223無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:46No.1417227084+
声優のバラエティは新シナリオやハフバアニバ時のぱかライブに入れてそれ以外は競馬の話にしたんやろか
224無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227132+
ニンジン玉ねぎニンジン
季節のお野菜いかがです
225無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:03No.1417227145+
    1782378723878.png-(424121 B)
424121 B
>そもそもなんでぱかライブZだかGTになったんだっけ?
ダッシュだダッシュ
226無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:05No.1417227150+
>そもそもなんでぱかライブZだかGTになったんだっけ?
メンバーの音楽性の違い
227無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:12No.1417227179+
茶番はともかくルーレットないしピンボールは必要だと思うんよ
228無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:12No.1417227182+
>そもそもなんでぱかライブZだかGTになったんだっけ?
TURBOじゃなかったっけ?
229無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:16No.1417227197+
>'になってから血液がドロドロに…
みんな2時間席に座りっぱなしだから脚の血流が…
230無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:35No.1417227267そうだねx1
>>木曜日の最終便で新千歳へ
>>金曜日の有休でレンタカーにてBRFへ直行
>>これなら行けるかな
>スカイマークか
安いけど神戸空港まで行かなきゃならんのがネックだ…
231無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:07No.1417227371+
ネトケがだいぶ制作の中に入ってきたのかなとは思った
232無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:28No.1417227437+
>ネトケがだいぶ制作の中に入ってきたのかなとは思った
#偶然だぞ
233無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:45No.1417227488そうだねx1
毎回競馬ので特別ゲスト呼ぶのも大変だろうしな
234無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:54No.1417227519+
>ダッシュだダッシュ
その内ぱかライブ2アサルトバスターが始まるのかな
235無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:13No.1417227586+
先行テイオーの金スキルって下側選んで良いんだよね?
236無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:14No.1417227590そうだねx1
    1782378854671.png-(113344 B)
113344 B
ぱかライブ後にこういう絵をみるが好きだった
237無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:21No.1417227611+
ダッシュよりレインボーがいいです
238無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:37No.1417227652+
>>ダッシュだダッシュ
>その内ぱかライブ2アサルトバスターが始まるのかな
ぱかライブturbo
239無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:50No.1417227695+
スペちゃん先行にしてハナ取りたガールにして差し二人に追い比べさせてるところに固有が出ればいいなって運用にしてる
240無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:08No.1417227755+
ラードロンVSカレンチャン
241無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:13No.1417227775そうだねx4
    1782378913934.jpg-(369145 B)
369145 B
シナリオ楽しみ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:21No.1417227798+
スーパーぱかライブ2´
243無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:28No.1417227820+
>ぱかライブ後にこういう絵をみるが好きだった
フラッシュが異常に多い気がする
244無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:41No.1417227854+
スト2ちゃうわ
245無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:10No.1417227935+
>シナリオ楽しみ
チャーシューのみとは潔い
246無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:30No.1417227994+
>シナリオ楽しみ
野菜がない
247無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:38No.1417228024+
>スト2ちゃうわ
じゃあ真ぱかライブTV
248無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:17No.1417228153+
    1782379037563.jpg-(330088 B)
330088 B
堅あげポテトのネギ塩ダレ味食べて感動する雨の夕方を過ごしていたらこの世の終わりみたいな対決していた···
249無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:09No.1417228332そうだねx1
    1782379089276.jpg-(10083 B)
10083 B
>>シナリオ楽しみ
>チャーシューのみとは潔い
ネギと辛みダレ指定してたはずが入ってなかったのを気づかずに食べちゃったのでまぁいいかとなって黙って食べました
250無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:32No.1417228404+
ぱかライブV
251無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:12No.1417228519+
那覇にラーメン二郎の直系店が開店したらしいけど、沖スイ師はもう行ったのだろうか
252無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:13No.1417228522+
ぱかライブで騎手がゲストで欲しいけど日程的にまず確実に不可能なのがな…
253無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:14No.1417228527+
三十路くらいなお姉さんの見せパンみて嬉しいか?
254無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:28No.1417228569+
今週は久々にゆきよさん出るだけで楽しみ
255無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:51No.1417228634+
>>>シナリオ楽しみ
>>チャーシューのみとは潔い
>ネギと辛みダレ指定してたはずが入ってなかったのを気づかずに食べちゃったのでまぁいいかとなって黙って食べました
まさかの店員ミスとは…
256無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:19No.1417228740+
沖縄の人ってずっとミミガーとハブとサーターアンダギー食べてるイメージ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:01No.1417228872+
嬉しいがむしろ嬉しくないのか
258無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:06No.1417228889+
>沖縄の人ってずっとミミガーとハブとサーターアンダギー食べてるイメージ
ハブは酒に漬け込むものであって食い物じゃないよぉ!
259無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:16No.1417228918+
>沖縄の人ってずっとミミガーとハブとサーターアンダギー食べてるイメージ
ソーキそばとスパムもあるぞ
260無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:27No.1417228952+
>沖縄の人ってずっとミミガーとハブとサーターアンダギー食べてるイメージ
実は俺東京人なんだけどずっと東京ばな奈とひよこ饅頭と雷おこし食べてる
261無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:27No.1417228954+
    1782379287212.jpg-(48331 B)
48331 B
まだ20代だし…
262無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:45No.1417229003+
次沖縄に行ったらルートビアを思う存分飲みたい
263無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:57No.1417229042+
    1782379317761.png-(16976 B)
16976 B
こんばんは
もうすぐラーメンシナリオかあ
264無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:05No.1417229069+
>ソーキそばとスパムもあるぞ
スパムってイギリスじゃないの?
265無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:10No.1417229086+
マイルアンドマイルアンドマイルマイルマイルマイルマイルマイルマイルマイルマイルマイルマイルマイルマーーーーーーーイル
266無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:17No.1417229114+
>実は俺東京人なんだけどずっと東京ばな奈とひよこ饅頭と雷おこし食べてる
舟和のようかんも食べてるよね
267無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:35No.1417229179そうだねx1
ひよ子って福岡銘菓では…
268無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:04No.1417229280+
愛知県民は味噌カツときしめんと天むすとあんかけスパしか食べないからな
269無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:56No.1417229458+
    1782379436931.mp4-(2175270 B)
2175270 B
モンティ・パイソンとか最近のヤングは知らないし
270無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:08No.1417229500+
>愛知県民は味噌カツときしめんと天むすとあんかけスパしか食べないからな
小倉トースト「それは間違った情報です」
271無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:48No.1417229608+
>ソーキそばとスパムもあるぞ
スパムよりコンポークハッシュってじゃがいも混ぜたやつが多いって言ってた
272無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:35No.1417229762+
名古屋にある台湾ラーメン?
273無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:11No.1417229867+
スパムもお高くなってきたからなぁ900円くらいするでしょ今
274無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:22No.1417229903そうだねx1
    1782379582521.png-(119619 B)
119619 B
札幌市民は札幌味噌ラーメンより山岡家を食べる機会の方が多いですね
275無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:25No.1417229909そうだねx1
    1782379585531.png-(1118923 B)
1118923 B
>ひよ子って福岡銘菓では…
Exactly
276無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:12No.1417230254+
    1782379692078.jpg-(336355 B)
336355 B
割と今回は新シナリオの都合上久々の方が多い
277無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:19No.1417230269+
    1782379699017.png-(531288 B)
531288 B
よし
全てのレースにアイちゃん×3のアイちゃん品評会を制したぜ
278無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:39No.1417230343+
おまアイ
279無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:49No.1417230369+
    1782379729181.png-(1105617 B)
1105617 B
まぁ福岡人も明太子を常食はしませんからね
喜水丸などの無料食べ放題サービスをやっているお店で堪能はしますが
280無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:54No.1417230385+
    1782379734767.gif-(63393 B)
63393 B
福岡と言えば
281無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:07No.1417230424そうだねx2
>札幌市民は札幌味噌ラーメンより山岡家を食べる機会の方が多いですね
地元の名物ってあんまり食わないよね
282無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:20No.1417230467+
福岡の人って毎日明太子食べてんだろ
283無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:26No.1417230496+
>割と今回は新シナリオの都合上久々の方が多い
ハローさんがおらん…
284無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:38No.1417230530+
ドットさんとインモーの衣装かな
285無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:42No.1417230553+
>地元の名物ってあんまり食わないよね
名物にウマイもの無し
286無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:47No.1417230569+
大阪府民やけどたこ焼きは年に数回しか食わんな…
287無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:55No.1417230597+
>ドットさんのインモーの衣装かな
288無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:03No.1417230623+
    1782379803788.jpg-(64255 B)
64255 B
>割と今回は新シナリオの都合上久々の方が多い
たづなさんMCなのか
289無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:03No.1417230624+
>地元の名物ってあんまり食わないよね
日常的にきび団子食わねえなぁ…
290無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:08No.1417230640+
>大阪府民やけどたこ焼きは週に数回しか食わんな…
291無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:56No.1417230804+
    1782379856218.jpg-(162549 B)
162549 B
>地元の名物ってあんまり食わないよね
もっと食べていきましょう
292無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:01No.1417230815+
名古屋市民は週に何度もスガキヤに足を運ぶと聞く
293無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:12No.1417230853そうだねx6
    1782379872703.png-(62021 B)
62021 B
申し込み完了です…!
294無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:50No.1417230985+
    1782379910211.jpg-(60909 B)
60909 B
>福岡と言えば
295無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:54No.1417231003+
地元の名物って地元の人どれくらいの割合で食べるだろうねぇ
296無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:59No.1417231021+
>札幌市民は札幌味噌ラーメンより山岡家を食べる機会の方が多いですね
山岡はんのあゆより山岡家のラーメン食べたいよね…
297無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:28No.1417231112+
    1782379948606.jpg-(402599 B)
402599 B
>>地元の名物ってあんまり食わないよね
>もっと食べていきましょう
千葉住んでるけど食べないよ…落花生も
298無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:51No.1417231180そうだねx1
    1782379971113.jpg-(32347 B)
32347 B
そうはならんやろ
299無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:24No.1417231281+
落花生を日常的に食すのって八街市民ぐらいじゃねぇかな
300無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:26No.1417231288+
>申し込み完了です…!
フライトライン産駒?
301無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:34No.1417231307+
    1782380014504.png-(2096900 B)
2096900 B
>札幌市民は札幌味噌ラーメンより山岡家を食べる機会の方が多いですね
良いですよね
味の時計台
302無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:38No.1417231323+
>地元の名物って地元の人どれくらいの割合で食べるだろうねぇ
静岡県住みだけどさわやか行った事ない私…
303無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:49No.1417231347+
>そうはならんやろ
盤外戦術ってやつか…
304無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:50No.1417231352+
>>>地元の名物ってあんまり食わないよね
>>もっと食べていきましょう
>千葉住んでるけど食べないよ…落花生も
千葉って味噌ピーっていう謎の食品があるんでしょ?
305無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:53 ID:/VndcjoQNo.1417231368+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
306無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:57No.1417231382+
新潟県民でも日常的にオッチャホイを食べる人は少なかろう
307無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:01No.1417231614+
>>>地元の名物ってあんまり食わないよね
>>もっと食べていきましょう
>千葉住んでるけど食べないよ…落花生も
そんな…千葉の朝食は食パンにピーナッツバターだって聞いてたのに
308無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:28No.1417231690+
    1782380128906.jpg-(29332 B)
29332 B
>千葉住んでるけど食べないよ…落花生も
309無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:32No.1417231708+
>>>>地元の名物ってあんまり食わないよね
>>>もっと食べていきましょう
>>千葉住んでるけど食べないよ…落花生も
>そんな…千葉の朝食は食パンにピーナッツバターだって聞いてたのに
醤油もかけるって聞いたのに
310無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:33No.1417231714+
>シンガポール人でも日常的にオッチャホイを食べる人は少なかろう
311無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:36No.1417231723+
ご当地ラーメンも地元の人はあまり食べない気がする
312無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:38No.1417231729+
    1782380138295.png-(37968 B)
37968 B
>>申し込み完了です…!
>フライトライン産駒?
フライトライン産駒とシニスターミニスター産駒ですね
ダブルアンコールの26もいいなと思っていたんですが
ダブルアンコール自身現役時代めちゃくちゃ気性がきつかったのを思い出して断念しました
313無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:59No.1417231802+
ライブガチャお得だなまわそうかな・・・
314無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:17No.1417231864+
落花生をそも意識して食べない
315無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:18No.1417231867+
インド人はカレーばっかり食うよ
316無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:23No.1417231885+
大種牡馬シニスターミニスター!
317無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:50No.1417231976+
>インド人はカレーばっかり食うよ
ナンタベナイヨ
318無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:56No.1417231993+
    1782380216503.jpg-(151971 B)
151971 B
>千葉って味噌ピーっていう謎の食品があるんでしょ?
学校の給食によく出てたな…
319無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:01No.1417232016+
>>そうはならんやろ
>盤外戦術ってやつか…
キタちゃんは単に他人の迷惑とか考えられない子なだけだから…
320無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:19No.1417232077+
でも千葉の落花生を殻ごと煮たやつ好き…
321無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:32No.1417232115+
    1782380252685.jpg-(87190 B)
87190 B
そういえばキタちゃんの寝間着姿はむちむちしてたなって
322無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:43No.1417232158+
奈良漬け食べない奈良民
落花生食べない千葉民
うどん食べる香川民
323無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:04No.1417232230+
九州の友達は大学で県外出るまではラーメンはトンコツしか知らなかった
324無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:04No.1417232232+
    1782380284640.jpg-(720784 B)
720784 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
325無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:22No.1417232286+
東京都民ももんじゃ焼きそこまで食べないぞ
326無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:24No.1417232295+
野沢菜を食べない長野県み……いや食べるわ
327無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:29No.1417232305+
うどんは蛇口ひねったら勝手に出てくるだけだから
328無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:51No.1417232372+
>野沢菜を食べない長野県み……いや食べるわ
おやき!
329無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:53No.1417232375+
    1782380333392.jpg-(35462 B)
35462 B
>千葉って味噌ピーっていう謎の食品があるんでしょ?
謎すぎて面食らった
飯に乗っけて食うらしい
330無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:10No.1417232431そうだねx1
>うどんは蛇口ひねったら勝手に出てくるだけだから
麺つゆは出るけど麺はにゅるにゅる出てこないだろ

…出てこないよね?
331無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:18No.1417232453+
>おやき!
おやきも普通に食べるねえ…
332無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:47No.1417232558+
>キタちゃんは単に他人の迷惑とか考えられない子なだけだから…
スイープが外国版翻訳で甘やかされきったガキとなってたけど
ウマ娘でこれが一番当てはまるのはキタちゃんだよなって
333無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:00No.1417232605+
    1782380400353.png-(29997 B)
29997 B
>那覇にラーメン二郎の直系店が開店したらしいけど、沖スイ師はもう行ったのだろうか
そういやそんなニュースありましたねぇ
二郎系は胃袋小さいのでいけませぬ
334無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:02No.1417232616+
こどものころ普通におかずとして出てきたぞピーナッツみそ
335無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:03No.1417232618+
長野県って虫を食べるって聞いた

- GazouBBS + futaba-