二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1337人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782412805996.webp-(87934 B)
87934 B無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:05No.1417327585+ 13:51頃消えます
台風「東京で待ち合わせな」
1無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:32No.1417327603+
アベック台風
2無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:05No.1417327648+
有楽町で会いましょう
3無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:34No.1417327745そうだねx3
    1782413074746.png-(507335 B)
507335 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)03:50:25No.1417327968+
どっちもギリギリ上陸しない気がする
ワンチャン千葉はダブル上陸あるかも
5無念Nameとしあき26/06/26(金)03:55:36No.1417328178+
今日雨が降れば仕事が休みに
だが小雨くらいなら仕事に
頑張れ台風
6無念Nameとしあき26/06/26(金)03:55:38No.1417328181+
雨の音がすげーよ@福岡
7無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:40No.1417328210+
急にドバっと降るよな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)03:58:20No.1417328275そうだねx3
    1782413900153.jpg-(29553 B)
29553 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:24No.1417328386そうだねx1
7号「8号の奴…!俺のインを…!」
10無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:05No.1417328411+
2つ目の方はじきに熱帯低気圧になるらしいが雨の量は変わらんのよな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:46No.1417328431そうだねx2
雨雲レーダー見たらすごい長い帯できてるな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:12No.1417328447+
後から生まれたヤツに追いつかれるなんて台風として最大の屈辱だぜ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:37No.1417328484+
東北は大雨の中で地震とか大変だ
地盤が弱ってるのに
14無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:43No.1417328583そうだねx2
ドバドバ降ってると思ったら急に小康状態になる
その繰り返し
15無念Nameとしあき26/06/26(金)04:11:35No.1417328685そうだねx5
    1782414695341.jpg-(139284 B)
139284 B
ヤヴァイ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)04:12:18No.1417328700+
y=eˣの(1,2)を通る接線を全て求めよみたいな軌道
17無念Nameとしあき26/06/26(金)04:13:40No.1417328743+
    1782414820523.png-(268129 B)
268129 B
勘弁してくれ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:12No.1417328781+
2つの台風が交わることってあるのか…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)04:16:20No.1417328812そうだねx2
スポーツとかのイベントが中止になっておもんないから
さっさと抜けろ
土日に来んな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)04:19:12No.1417328895そうだねx2
今降ってる雨は梅雨前線の雨だから
台風のせいで活発化してるのはあるけど
21無念Nameとしあき26/06/26(金)04:38:51No.1417329396+
3時間後まで濃い赤と黄色しかないのですが!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)04:42:29No.1417329488+
土曜12時から渋谷行かないとダメな予定あるんだけど助けて…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:32No.1417329512+
前入りするしか無いのでは…?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:50No.1417329529+
梅雨前線を刺激します
25無念Nameとしあき26/06/26(金)04:47:28No.1417329610+
西日本
lv4土砂災害
lv3大雨
26無念Nameとしあき26/06/26(金)04:50:44No.1417329684+
どこかで変な被害(?)が出そう
27無念Nameとしあき26/06/26(金)04:50:54No.1417329688+
合体すると打ち消し合う?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)04:52:33No.1417329729+
去年の自由が丘みたいにならなきゃいいけど
29無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:13No.1417329768+
3つの台風が一つになれば
30無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:30No.1417329778+
大阪ちゃんは土砂災害に注意なんやな…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:39No.1417329781+
ウチんとこ明日は一日ダメっぽいのでビールとか買っておこう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)04:58:05No.1417329855+
>合体すると打ち消し合う?
回転方向が同じだから合体したらむしろ強くなりそう
でもすれ違うだけみたいだしどうなるのかよく分からない
33無念Nameとしあき26/06/26(金)04:59:37No.1417329894+
今までにない雷の音がするんだが
34無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:49No.1417330016+
雨に風に雷か
出前の人は大丈夫かな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)05:04:05No.1417330022+
雨音激しすぎてこんな時間に目覚ましちまったよ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)05:04:51No.1417330047+
    1782417891505.jpg-(186434 B)
186434 B
あめかーたいふうのえいきょうかー
とか思って見てみたら全く今台風関係ないのな
左下の丸っこいの2つが台風でしょー?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)05:05:36No.1417330065+
ベイブレードみたいに弾いて関東にはどちらも来ないとかになりませんか?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)05:05:55No.1417330075+
大阪いま土砂降り
雷光が切れかかった蛍光灯のように高速点滅してんな
こんなの初めて
39無念Nameとしあき26/06/26(金)05:08:00No.1417330135+
>梅雨前線を刺激します
どうせならとしあきが喜びそうな所を刺激して欲しい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)05:08:39No.1417330153+
大きい方に吸収されるのがよくある
41無念Nameとしあき26/06/26(金)05:11:43No.1417330246+
激しい雨が心を震わせる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)05:13:41No.1417330312+
梅雨前線を刺激する台風
らめぇそんなに刺激しちゃいっぱい出ちゃう〜(大雨
43無念Nameとしあき26/06/26(金)05:13:55No.1417330325そうだねx1
岐阜だけど雨と雷やばくてモデムの電源切ってたわ
たぶん数時間後に関東で同じようなことになると思うよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)05:13:59No.1417330328+
>No.1417328743
しかし見事なまでに列島覆うように掛かったもんだ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)05:14:37No.1417330354+
東京へはもう何度も行きましたね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:19No.1417330585+
2つ以上の台風が合体して進化したパターンとかあるのかな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:31No.1417330804+
ブレーカー落ちてないのに停電してビビった…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:16No.1417331203+
それより先に尾鷲あたりは大丈夫なのかね
49無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:53No.1417331222そうだねx1
>勘弁してくれ
おかげで日本中のダムの水位が復活したぞ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)05:42:34No.1417331294そうだねx1
>ブレーカー落ちてないのに停電してビビった…
こっちはブレーカー落ちたわよ!
24時間スーパーだけどレジ全部落ちてお客さんの前で慌ててたちあげたわ
こんな時間で雨なのによく買いに来たな…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)05:42:36No.1417331296+
>おかげで日本中のダムの水位が復活したぞ
香川県が喜んでるな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)05:42:39No.1417331299+
>>勘弁してくれ
>おかげで日本中のダムの水位が復活したぞ
湖とかの水位とかも戻るのかな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:12No.1417331315+
>24時間スーパーだけどレジ全部落ちてお客さんの前で慌ててたちあげたわ
フレスコあきおつかれ…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:16No.1417331319+
サッカー見られない人増えそうだな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:21No.1417331323+
>岐阜だけど雨と雷やばくてモデムの電源切ってたわ
>たぶん数時間後に関東で同じようなことになると思うよ
ヤフーの雨雲レーダー&今後の雨エリア予報を確認してみる
56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:10No.1417331356+
近所の電柱に落ちた雷でルーターとパソコン壊されたことあるなあ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:14No.1417331358+
>>24時間スーパーだけどレジ全部落ちてお客さんの前で慌ててたちあげたわ
>フレスコあきおつかれ…
西友に今も24時間営業(食品・日用品)あるかな・・・
58無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:20No.1417331360そうだねx3
>こっちはブレーカー落ちたわよ!
>24時間スーパーだけどレジ全部落ちてお客さんの前で慌ててたちあげたわ
>こんな時間で雨なのによく買いに来たな…
夜勤あきかいな
こんな時間までこんな天気の時にお疲れ様
59無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:30No.1417331402そうだねx1
地面緩んだら地震来そうでやだな
いや違うな地震あった地域は土砂崩れに気おつけないとな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:21No.1417331431+
大阪兵庫滋賀の一部はまだ停電続いてるみたいね
61無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:24No.1417331435そうだねx1
サッカー見てる場合じゃねえって地域でてくるね
思ったより雨がすごい
62無念Nameとしあき26/06/26(金)05:46:27No.1417331439+
>サッカー見られない人増えそうだな
国内の試合だったらBIG1等祭りだったかもしれないのになぁ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:37No.1417331480+
地震!雷!火事!おやじ!
ぜんぶあったな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:11No.1417331585+
マジで10年に1クラスのやばさだぞこれ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)05:52:06No.1417331667+
誰だよ肩透かしで終わるって言ったやつは
66無念Nameとしあき26/06/26(金)05:52:21No.1417331673+
そ、そうね、そうかなぁ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:53No.1417331724+
西日本もまだずっと大雨なのに東日本もこれからかよぉ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)05:53:57No.1417331728+
梅雨前立腺が刺激されたらドバドバ降るんだろうな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:39No.1417331761そうだねx1
こんな日にあと30分もしたら出勤とか嫌だわ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)05:56:36No.1417331837そうだねx1
「アベック台風」ではありますが、有楽町で待ち合わせるような進路ではありません。
台風が運んでくる暖かく湿った空気と梅雨前線の影響により、27日(土)にかけて有楽町を含む関東地方の太平洋側でも大雨になるおそれ があります。
「あなたを待てば雨が降る」状況になってしまいますので、週末のお出かけや運行情報 には十分ご注意ください。
71無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:13No.1417331854+
アベックってワード久しぶりに聞いたわ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:23No.1417331904+
関西に出張中の同僚から「こんなところにいられるか!俺は始発で帰る( `ー´)ノ」って死亡フラグみたいなメール送ってきた
余裕あるなおい
73無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:15No.1417331939+
関西だが小康状態になったわ
今のうちに換気だけしておくか
74無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:35No.1417332053+
気圧の変化に弱い人
二つの台風だといつも以上にツライのかな?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:40No.1417332056そうだねx1
あなたを待てば 雨が降る
濡れて来ぬかと 気にかかる
ああ ビルのほとりのティー・ルーム
雨も愛しや 唄ってる
甘いブルース
あなたとわたしの合言葉
「有楽町で逢いましょう」
76無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:42No.1417332057+
    1782421302007.jpg-(85023 B)
85023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:37No.1417332125+
    1782421417683.jpg-(72639 B)
72639 B
https://may.2chan.net/b/res/1417315413.htm
78無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:14No.1417332203+
また荒川が溢れますぞー!するの?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:40No.1417332320+
三峡ダムが決壊するアルー!する
80無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:15No.1417332472+
    1782421875114.jpg-(116507 B)
116507 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:21No.1417332480+
>こんな日にあと30分もしたら出勤とか嫌だわ
さっき新聞配達終えて帰ってきた
3日連続大雨なので6時間大雨の中にいたことになる
通勤中降られるくらい楽なもんだ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:51No.1417332515+
琵琶湖の水位が0時の-16センチから-4センチに
降雨後の河川からの流入でなくダイレクトに水位に影響するの珍しいな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:24No.1417332539+
全国各地の日ごろから
水不足!水不足!節水!節水!取水制限!しゅちゅいちぇっ(舌嚙んだ)
のダムとか池に朗報だろう
たんまり貯めるがいい
84無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:47No.1417332764+
ダブルタイフーン
85無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:11No.1417332831+
>No.1417332539
どんなときでも純情可憐!
舌っ足らずでかわいさのアピールですね!?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:23No.1417332848+
>7号「8号の奴…!俺のインを…!」
頭文字T

- GazouBBS + futaba-