二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2456人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782432971369.jpg-(47274 B)
47274 B無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:11No.1417352308+ 22:16頃消えます
ForzaHorizon6スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:46No.1417352745+
トライアルの時間だ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:47No.1417353053+
    1782433187358.png-(532408 B)
532408 B
一発目で「わかってる」人たちとマッチングして速攻で終わった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:10No.1417353254+
なんかサーバー死んでる…?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:48No.1417353938そうだねx1
先週より簡単だったトライアル
5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:29No.1417354080+
>一発目で「わかってる」人たちとマッチングして速攻で終わった
俺は二人抜けた上で俺ともう一人で勝ったわ
一番の敵は2戦目の中盤のコーナーでトップ走ってた味方にチェックポイント無視してミサイルかました味方だった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:35No.1417354114+
CPUが勝手に落ちてくコースってのが大きいのかな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:34No.1417355171+
トライアル1戦目の第1カーブは団子になってると危ないな崖におとされた
3戦目は敵が落ちまくるから一発クリアだったけど
8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:53No.1417355354そうだねx2
RX-7貰えるやつホライゾンドリフトで〜って書いてあるけどダートチャンピオンシップ終わったら何故かクリアになったから多分バグってマルチレースだったらなんでも良くなってるよこれ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:37No.1417355455そうだねx1
>No.1417355354
トライアルでもクリアになったな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:05No.1417355793そうだねx2
トライアル一回走ったら終わったからFDの条件見てなかったわ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:32No.1417356051そうだねx1
流石に飽きてきた
せっかく買ったハンコンが泣いている
12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:54No.1417356228そうだねx2
トライアルはマッチ運の前に車両準備が・・・
掘り出し物のDiabloをチューンすればいいのけ?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:45No.1417356355+
    1782434385523.png-(344475 B)
344475 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:12No.1417357195+
>トライアルはマッチ運の前に車両準備が・・・
>掘り出し物のDiabloをチューンすればいいのけ?
俺はそれで十分戦えた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:59No.1417358029+
最高速を高くチューンすると
CPUカーのレース中の速力がそれを参照することになって
よろしくないんだっけ?トライアル
16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:03No.1417358046+
>トライアルでもクリアになったな
俺もこれだわ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:50No.1417358175+
レース種問わずマルチでドリフトポイントをなんぼか稼いだらFDもらえるってことか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:29No.1417358892+
>流石に飽きてきた
>せっかく買ったハンコンが泣いている
それだけのために買うのはおすすめ出来ないかなとレスそれなりにあったのに…
後は首都高バトル(steam版は試してないけどPS5版では元気スタッフアーケードも関わってる人がいるかもしれないけど感触はいい)操作性はまだまだ改善するらしいアセットコルサラリーは好みでモンテカルロとスノータイヤと小型FRあたりでならなんとか走れると思うこれもブレーキ大事と自分の持ってるものだとこんなものですかねえユーロトラックはボタン多いしコントローラーもいるからおすすめしにくい…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359589+
ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・
(steam版だけど、コース選択から実際に路上に出るまでのロードが長いのはしんどくてもうやってないや
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:00No.1417360416そうだねx3
>せっかく買ったハンコンが泣いている
状態良いうちに売っちゃえ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:15No.1417360819+
>ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・
>(steam版だけど、コース選択から実際に路上に出るまでのロードが長いのはしんどくてもうやってないや
メモリ速くてもだめなん?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:57No.1417360957+
そういえば本家forzaっていつのまにかナンバリング取れてたのね
steamで見かけたときになんで旧作が今更?って一瞬なった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:58No.1417360960+
>>せっかく買ったハンコンが泣いている
>状態良いうちに売っちゃえ
今の時代いろいろな売り方出来るからいいね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:42No.1417361428+
トライアルで3戦目行ったけど
めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:43No.1417361434+
>>ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・
>>(steam版だけど、コース選択から実際に路上に出るまでのロードが長いのはしんどくてもうやってないや
>メモリ速くてもだめなん?
わからん 容量は32Gあるけどスペックまでは把握してない
単に貧弱なだけかもしれず
ただ、FH6はスムーズに遊べてる
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:59No.1417361476+
>そういえば本家forzaっていつのまにかナンバリング取れてたのね
>steamで見かけたときになんで旧作が今更?って一瞬なった
そうなの?最近PS5で5買ってしばらくしたら今回の来たから買ってみたから以前のシリーズタイトルはしらない
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:02No.1417361658+
シミュ系はストイックに研鑽していくものだから今作からやってて現時点でFHにあきてるなら間違いなく合わない
FHはフィードバックがあまりよろしくないからシミュ系のを記念に体験してもいいかもしれんが
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:15No.1417361881+
トライアル何とか突破出来た
相変わらず後ろを見る余裕はない
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:32No.1417362104そうだねx1
>シミュ系はストイックに研鑽していくものだから今作からやってて現時点でFHにあきてるなら間違いなく合わない
今他に緩いゲームあまりないからねえテストドライイブ最新作が神ゲーだったらよかったのにねえsteam版は外れ引くと起動しないトラブルだからねえ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:41No.1417362309+
>トライアル何とか突破出来た
>相変わらず後ろを見る余裕はない
まあ難しいのはどのゲームも常に後ろにいると思っていいな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:54No.1417362808+
>相変わらず後ろを見る余裕はない
近接レーダー使うのです
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:35No.1417362913そうだねx1
近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー)
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:27No.1417363654+
近接レーダー初日からオンにしてるけど結局レーダー見ずに後ろチラチラ見てるぞ俺
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:18No.1417363763+
木曜までのトライアルは2回目で3位&7位で勝てて運がよかった
今週も楽にクリアしたい…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:29No.1417363965+
金までいけたからあとは道塗り絵だけ
普通車でのんびり
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55No.1417364163+
>今週も楽にクリアしたい…
今週は全体的に低速カーブが多くて3戦目は敵が勝手に落ちていくからかなり簡単だ
低速になったCPUの頭を停車して抑えられるからディフェンスも楽
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:04No.1417364186+
ロードレースのチャンピオンシップはスマホからのフルアシストクラウドプレイでも勝てるレベルだったから通勤中に終わらせられた
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:08No.1417364198+
>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー)
いじってないけどデフォルトはあんな感じでいいんじゃない?野良散歩のときのオンラインプレーヤーも付近になってから出てくる感じだし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:36No.1417364423+
    1782437316543.jpg-(64832 B)
64832 B
RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど
これでも硬いんだよな、なんか良いのないだろうか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:53No.1417364630+
horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの?
昔はドライバーターオンリーだったような気がするんだけど
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:21No.1417364823そうだねx1
>horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの?
昔からできたような気がするが
ただ設定で無視できるようにはなってる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:27No.1417364836+
>>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー)
>いじってないけどデフォルトはあんな感じでいいんじゃない?野良散歩のときのオンラインプレーヤーも付近になってから出てくる感じだし
トライアルの時だけはテレメトリのGメーターぐらい
どかんと鎮座してても良いんじゃないか?ぐらいの気持ちでいますん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:45No.1417364886+
ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365019+
>horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの?
>昔はドライバーターオンリーだったような気がするんだけど
1作目から野良プレイヤーマッチングだが
45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:14No.1417365103+
エリミネーターで家にドーンってぶつかったら絶望する
46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:23No.1417365295+
カーブでAIチームの車両の横っ腹に突っ込んだら
曲がろうとして固まっていた3台一気に押し出せた上に
脇をすり抜けた味方車両が一気に上位に並んでちょっと脳汁出た
47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:06No.1417365391+
>昔からできたような気がするが
>ただ設定で無視できるようにはなってる
初代からフリーランで勝手に近くの野良とマッチングしてたっけ?
正直記憶が曖昧なイメージだったから自分の記憶違いだったかな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:25No.1417365441+
>RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど
>これでも硬いんだよな、なんか良いのないだろうか
G923セットとおなじ3ペダル?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:34No.1417365458+
>ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる
ブレワイやったら焚き火で上昇気流発生させてパラセールでショトカ出来そうって考えそうな脳みそしてんな
俺と同じ症状だ完治は諦めろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365671+
敵車の超加速が控えめになって劇的に弱くなったと感じる
51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:45No.1417365763+
トライアルで負ける時ってほぼドノーマルで参加してる味方が多い時なんだよな
俺も最初レンタカーでやると思って参加して足引っ張ってしまったわ
勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:59No.1417365804+
>ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる
わかるわ街見てても高速すぐ横のコストコとか見てると突き破って下りられたら楽だなとか思うまあゲームの高速の壁はあまり壊れるところはないが
53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:44No.1417365907+
>敵車の超加速が控えめになって劇的に弱くなったと感じる
流石に調整入れてきてるからしばらくはそんなもんかね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:55No.1417365928+
    1782437935669.jpg-(12327 B)
12327 B
>G923セットとおなじ3ペダル?
クラッチはオプションのこれ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:48No.1417366330そうだねx2
    1782438108093.jpg-(5655950 B)
5655950 B
今週も楽しかった
来週のも楽しみだ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:01No.1417366364+
エリミのクリアしろってお題は何でタイマンで「勝つ」が条件なんだろうな
ただ参加すりゃいい他モードと書き方統一すりゃいいのに
57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:00No.1417366515+
>勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる
吊るしからおまかせでの上限いっぱいで
なんとかなればいいんだが
Aクラスだとパーツ入れ替え(コンパウンドや幅と出力)に
足やギアのセッティングすることになるよね
58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:12No.1417366723+
>No.1417364423
硬くて底まで踏めない問題なのか
固くてベースまで動いてしまう問題なのか
踏み切れないだけならソフト側で0~100の範囲調整で対応する方がいいと思うが
59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:30No.1417366928+
>>勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる
>吊るしからおまかせでの上限いっぱいで
>なんとかなればいいんだが
>Aクラスだとパーツ入れ替え(コンパウンドや幅と出力)に
>足やギアのセッティングすることになるよね
(チューニングを)ギリギリまで攻めてる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:35No.1417367244そうだねx1
ソロだと吊るしとかでもCPUのPIは大体合わせてくれるけど
マルチだとそうはいかないから上限までのチューン使うわ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:51No.1417367433+
あまりPI上がらないスポーツミッションに換装してファイナル下げるだけでも結構変わる
62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:49No.1417367572そうだねx1
PI制御やトラクションの為にForza Motorsportにも有るウェイトくれよ
重くするの難しいんだよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:31No.1417367669+
そのパーツによるPI効率?ってのは経験からくるものなのだろうか
ドラッグタイヤは見直されたけど
似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが
64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:46No.1417367705+
>>G923セットとおなじ3ペダル?
>クラッチはオプションのこれ
やっぱりそっちか同じメーカーなら両方使えるんだってねこれは良い点であるけど923もブレーキだけアシストなし重レーシングブレーキを意識してるらしくアレは硬すぎて簡単に踏み切れない
チェックでも大変だ動画あるから見られるといいね
スプリングだと923用中華スプリングセットあったから試したよおおそらくレビューだと真ん中が多いんだけど大体クラッチのと同じっぽいがまあまあいいかな硬いほうは純正と張り合ってて駄目柔らかいのは柔らかくて子供向けかなな感じだった
寸法はアマゾンとかで出てるから一応確認しないとね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:50No.1417368545+
>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが
デフとか調整設定が解禁されるパーツ全般
66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:52No.1417368552+
中華コントローラーもトリガーストローク短くてレースゲーム向きじゃないのもあるねすぐ加速してすぐフルバックになってゼロ停止しにくい…やっぱり純正箱コンでいい
67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:12No.1417368597+
個人的にはロールケージはなるべく付けたい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:14No.1417368606+
重量増すのは
Forza羽 前後と ラリー系のボンネット(ライト追加)
マルチピースで派手なホイール
燃料・点火系 インタークーラー オイルクーラー
こんなもん?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:59No.1417368708+
>エリミのクリアしろってお題は何でタイマンで「勝つ」が条件なんだろうな
本来は完走だけでOKにするはずがタイマンがどっちかがゴールした時点で終わる仕様でじゃあ勝たないとダメじゃんになってるんじゃないかと思っている
70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:21No.1417368759そうだねx3
重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは
71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:29No.1417368775+
>>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが
>デフとか調整設定が解禁されるパーツ全般
デフ・レーススタビはお得度max やね
レースブレーキが悩ましい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:49No.1417368821+
Forza羽はあの見た目で結構重いんだよな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:05No.1417369004+
>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは
ラリー外装は下がる事もあるけどオフロードステータスが上がり過ぎると相殺される
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:23No.1417369048+
>No.1417367705
G923用の交換スプリング試してみるわありがとう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:00No.1417369135+
>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは
オフロードは重量有る方がトラクション掛かって水の中とか速い
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:27No.1417369201そうだねx1
    1782439287691.jpg-(236041 B)
236041 B
>流石に飽きてきた
>せっかく買ったハンコンが泣いている
いい機会だし色々と手を出そう
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55No.1417369261そうだねx2
>オフロードは重量有る方がトラクション掛かって水の中とか速い
そういうのもあるのか知らなかった
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:16No.1417369441そうだねx2
>トライアルで3戦目行ったけど
>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった
赤チームを叩き落とせという事ですね分かりました!
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369508+
ドライバーの体重可変にしよう
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:03No.1417369559+
今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:38No.1417369761+
>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー)
バンパー視点の俺もそうだそうだと言っています
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:48No.1417369781+
>ドライバーの体重可変にしよう
座高も頼む
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:02No.1417369821+
>ドライバーの体重可変にしよう
プレイヤーの体重に連動させましょう
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:11No.1417369841そうだねx1
リストバンドイベント以来にローンチコントロールやったら1発で星3取れたわ
俺は運転が上手くなっている
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:20No.1417369857+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:39No.1417369906そうだねx7
>>トライアルで3戦目行ったけど
>>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった
>赤チームを叩き落とせという事ですね分かりました!
(吹っ飛ぶ青チーム)
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:02No.1417369956そうだねx1
>今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう
時代遅れのGTウイングがクソダセえってクレームが相次いだので
ただレトロカーにはGTウイング残してほしかったな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:33No.1417370038そうだねx2
>>トライアルで3戦目行ったけど
>>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった
>赤チームを叩き落とせという事ですね分かりました!
さっきそこで間違えて味方落としちゃった😋
89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:16No.1417370151+
>今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう
だせぇって言われたから
海外だと調整のためにこんなんつけるの嫌だからもう非表示にさせてくれってずっと言われてる
90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:42No.1417370216+
コーナー進入時に敵の後ろにつけて小突いて相手吹っ飛ばすのはたまによくやる
91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370607+
>>No.1417367705
>G923用の交換スプリング試してみるわありがとう
ん?寸法同じそうだった?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:30No.1417370614そうだねx2
>>>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった
>>赤チームを叩き落とせという事ですね分かりました!
>(吹っ飛ぶ青チーム)
(諸共落ちる自分)
93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:48No.1417370652+
前作のウイングも入れれば良いのにね
色々選べたら嬉しいし
94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:56No.1417370670+
今作は壊れる軟弱な壁ばっかりだからcpu車壁はよく利用する
95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:27No.1417370872+
スポイラーの非表示機能はめっちゃ欲しいわ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:13No.1417370975+
>RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど
>これでも硬いんだよな、なんか良いのないだろうか
バネは外径と高さが同じでも線径と巻き数で強さが変わってくるので
弱くしたいなら細い線で巻き数多いのを試そう
97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:03No.1417371085+
>>No.1417367705
>G923用の交換スプリング試してみるわありがとう
G923の3ペダルだとクラッチ使わなければクラッチとブレーキ入れ替えで満足できればお金はかからないのよね
でもPSのグランツーリスモだとたまに使うから踏めなくて大変そうだなあクラッチ切れるところギリギリにあるんかなあ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:22No.1417371129+
外壁に当てて減速とちょっとの回頭
ただその壁が動くCPU車だった
これのくせづいてるから
オンの対人レースでやってしまいそうで怖い
99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:47No.1417371349+
オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在
100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:32No.1417371453そうだねx2
わざとぶつけてくる奴が嫌い
101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:42No.1417371482+
>バネは外径と高さが同じでも線径と巻き数で強さが変わってくるので
>弱くしたいなら細い線で巻き数多いのを試そう
自分の中華スプリングは見た目ほぼ同じだったなラジコンみたいに手で縮めてはいけないとかないから押せばわかるけどね純正と混ぜたらどっちも黒だと見分けつかないのも注意かな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:59No.1417371663+
>わざとぶつけてくる奴が嫌い
5の時は小さい車で走るの怖い…レースカーで突っ込まれるからな…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:00No.1417371793そうだねx2
>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在
分かる首都高バトルあっちのCPUも壁走りしてて笑う世界
104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:17No.1417371844そうだねx2
    1782440417435.png-(1178734 B)
1178734 B
昨日までのFestivalPlaylist
最後30分でやっとエリミネーターのタイマンに勝てて
なんとかコンプリート出来たわ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:02No.1417371934+
>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在
ハンドルやブレーキアシスト入れてみるのはどうでしょうか?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:27No.1417371982+
>>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在
>分かる首都高バトルあっちのCPUも壁走りしてて笑う世界
俺なんかバターの横っ腹にぶつけながら曲がってるぞ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:51No.1417372034+
>わざとぶつけてくる奴が嫌い
FMほどとは言わないからもうちょっと横から当ててくるやつにペナルティちゃんとかけるかクリーンレースランクみたいなの実装して欲しいわ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:36No.1417372138そうだねx6
>わざとぶつけてくる奴が嫌い
ただヘタクソであるだけの可能性も一応頭の片隅にでも置いといてもらいたい
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:59No.1417372209そうだねx1
まあ意図せずぶつけちゃう人もいるので…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:04No.1417372342そうだねx1
コーナーによってはミサイル来ることは想定しておいて
わざとラインを外すなどのテクは必要だと思う
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:07No.1417372354+
序盤の団子状態でのコーナーは事故しか起きねぇぜ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:10No.1417372484+
    1782440710302.jpg-(11120 B)
11120 B
エリミネーターに入ったのは良いが運転アシスト切り忘れててノロノロ運転でチームメイトにご迷惑をおかけしたのは私です
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:40No.1417372548+
人の多いレースゲームのオンはゲームにならない
箱〇の頃は良かった
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:41No.1417372550+
>>わざとぶつけてくる奴が嫌い
>ただヘタクソであるだけの可能性も一応頭の片隅にでも置いといてもらいたい
通信環境が不安定で避けたいけど当ててしまってる人もいるからわからないよね
自動運転同士でぶつかってるのも仕方ないけどあれも自動運転中のマークとか欲しいねえなんか光ってて点滅してるとかタイムマシンデロリアンだと合いすぎるか切断時にいきなり目の前から消えるからな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372652そうだねx3
エリミネーターじゃねえやトライアルだった
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372653+
コーナー以外で何度もぶつけて来るのに当たったから
ぶち抜いてゴール寸前にバックでゴールして煽ってやった
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:19No.1417372762+
トライアル2戦目のコース仕掛け放題でたのちい
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:37No.1417372799+
>まあ意図せずぶつけちゃう人もいるので…
現実よりもセンターライン割りまくる世界だしねえ曲がんなくて曲がんなくてってな感じで
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:24No.1417372891+
やっぱゆずりあい運転が大事なんやな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:17No.1417373145+
>やっぱゆずりあい運転が大事なんやな
上手い人が来たら譲るは基本の俺
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:34No.1417373300+
マスコットとかボード破壊もあるから急な転回とかあるからおっかない世界だなな…今回ジャンプ破壊少ないみたいだからましなほうらしいね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:06No.1417373369そうだねx2
>>やっぱゆずりあい運転が大事なんやな
>上手い人が来たら譲るは基本の俺
トライアルで気にしまくってたら10位とかになってむしろ役立たずすぎたからあまり気にしないことにしたよ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:46No.1417373468そうだねx2
コーナーで当てるつもりないのに当てちゃって「ごめん…」と思いながらやってる時操作がかなり乱れる
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:47No.1417373471+
突然謎の事故をするアザーカー
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:28No.1417373683+
野良散歩でなんかほとんどの人がウニモグ使ってると同士で接触してしまって申し訳ないオフロード自動運転してるっぽいんだけど分からないね
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:43No.1417373852+
>突然謎の事故をするアザーカー
野良でも意味不明な多重事故起こされて走りにくい日があるね毎日違うのかな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:05No.1417374026+
最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374191+
>突然謎の事故をするアザーカー
前でドライバターが事故ってるとちょっと顔がニヤけちゃう
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:35No.1417374218+
箱根七曲りでCPU車の渋滞
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:22No.1417374966+
>最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線
赤チームをまとめて仕留めるチャンス
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:31No.1417376276+
>>最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線
>赤チームをまとめて仕留めるチャンス
大外に味方!大外に味方! 「壁と赤チームに挟まれて脱出できん」
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376366そうだねx1
トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:17No.1417376674そうだねx1
>箱根七曲りでCPU車の渋滞
連中下りのヘアピンが苦手すぎる
フェスティバル会場近辺の高原にも10台くらいたまに渋滞するポイントがある
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:44No.1417376879+
>トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より
良くも悪くもお題にしないと触れないようなプレイヤーにも強引に触れさせるの意外と大事かもしれない
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:14No.1417376949+
>トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より
押し出しで海に落とすとか上手い人いるよね
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:17No.1417376963そうだねx1
箱根七曲りの話はよせ
第1コーナーでいきなり落下して煽られたことを思い出すんじゃ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:30No.1417377260そうだねx1
今週は南岸のスピードトラップの方が苦戦してる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:52No.1417377472+
チューニングって優先順位って定石ある?
だいたいいつも扱いやすさ重視で
ブレーキ>軽量化>タイヤ幅>Eg
でインデックスのランク上がらない程度まで上げてる
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:37No.1417377596+
    1782442897704.jpg-(183145 B)
183145 B
Ultimaマジで速いな
オフロード用にチューンしたらスピードトラップ危険標識全部星3で片付いた
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:57No.1417377935+
ロンチ加速maxで最高速も高いレベルを維持できるのずるい
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:02No.1417378092+
>Ultimaマジで速いな
>オフロード用にチューンしたらスピードトラップ危険標識全部星3で片付いた
俺もこいつはオフロード用で使ってるな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378917+
Sクラス以上からは換装4駆化も考えに入れてるな
トラコンON にしてても無駄に滑ってタイム落とすこと多くなった

- GazouBBS + futaba-