| レス送信モード |
|---|
ForzaHorizon6スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)09:17:46No.1417352745+トライアルの時間だ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)09:19:47No.1417353053+ 1782433187358.png-(532408 B) 一発目で「わかってる」人たちとマッチングして速攻で終わった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)09:21:10No.1417353254+なんかサーバー死んでる…? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)09:24:48No.1417353938そうだねx1先週より簡単だったトライアル |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:29No.1417354080+>一発目で「わかってる」人たちとマッチングして速攻で終わった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:35No.1417354114+CPUが勝手に落ちてくコースってのが大きいのかな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:34No.1417355171+トライアル1戦目の第1カーブは団子になってると危ないな崖におとされた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:53No.1417355354そうだねx2RX-7貰えるやつホライゾンドリフトで〜って書いてあるけどダートチャンピオンシップ終わったら何故かクリアになったから多分バグってマルチレースだったらなんでも良くなってるよこれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:37No.1417355455そうだねx1>No.1417355354 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:05No.1417355793そうだねx2トライアル一回走ったら終わったからFDの条件見てなかったわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:32No.1417356051そうだねx1流石に飽きてきた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:54No.1417356228そうだねx2トライアルはマッチ運の前に車両準備が・・・ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)09:39:45No.1417356355+ 1782434385523.png-(344475 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)09:45:12No.1417357195+>トライアルはマッチ運の前に車両準備が・・・ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)09:50:59No.1417358029+最高速を高くチューンすると |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:03No.1417358046+>トライアルでもクリアになったな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)09:51:50No.1417358175+レース種問わずマルチでドリフトポイントをなんぼか稼いだらFDもらえるってことか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)09:55:29No.1417358892+>流石に飽きてきた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)09:59:52No.1417359589+ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:04:00No.1417360416そうだねx3>せっかく買ったハンコンが泣いている |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:15No.1417360819+>ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:57No.1417360957+そういえば本家forzaっていつのまにかナンバリング取れてたのね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:06:58No.1417360960+>>せっかく買ったハンコンが泣いている |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:42No.1417361428+トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:43No.1417361434+>>ホライゾンがだめならモータースポーツがあるじゃない・・・ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:59No.1417361476+>そういえば本家forzaっていつのまにかナンバリング取れてたのね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:11:02No.1417361658+シミュ系はストイックに研鑽していくものだから今作からやってて現時点でFHにあきてるなら間違いなく合わない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:12:15No.1417361881+トライアル何とか突破出来た |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:13:32No.1417362104そうだねx1>シミュ系はストイックに研鑽していくものだから今作からやってて現時点でFHにあきてるなら間違いなく合わない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:14:41No.1417362309+>トライアル何とか突破出来た |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:54No.1417362808+>相変わらず後ろを見る余裕はない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:35No.1417362913そうだねx1近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:23:27No.1417363654+近接レーダー初日からオンにしてるけど結局レーダー見ずに後ろチラチラ見てるぞ俺 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:18No.1417363763+木曜までのトライアルは2回目で3位&7位で勝てて運がよかった |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:25:29No.1417363965+金までいけたからあとは道塗り絵だけ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:26:55No.1417364163+>今週も楽にクリアしたい… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:04No.1417364186+ロードレースのチャンピオンシップはスマホからのフルアシストクラウドプレイでも勝てるレベルだったから通勤中に終わらせられた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:27:08No.1417364198+>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:28:36No.1417364423+ 1782437316543.jpg-(64832 B) RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:29:53No.1417364630+horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:21No.1417364823そうだねx1>horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:27No.1417364836+>>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)10:31:45No.1417364886+ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365019+>horizonっていつから野良散歩プレイヤーとマッチングするようになったの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:14No.1417365103+エリミネーターで家にドーンってぶつかったら絶望する |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)10:34:23No.1417365295+カーブでAIチームの車両の横っ腹に突っ込んだら |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:06No.1417365391+>昔からできたような気がするが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:25No.1417365441+>RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:34No.1417365458+>ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365671+敵車の超加速が控えめになって劇的に弱くなったと感じる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:45No.1417365763+トライアルで負ける時ってほぼドノーマルで参加してる味方が多い時なんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:59No.1417365804+>ループ線は近くの崖を上り下りしたほうが早いって思ってしまうようになったあたりこのゲームに毒されてる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:44No.1417365907+>敵車の超加速が控えめになって劇的に弱くなったと感じる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)10:38:55No.1417365928+ 1782437935669.jpg-(12327 B) >G923セットとおなじ3ペダル? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:48No.1417366330そうだねx2 1782438108093.jpg-(5655950 B) 今週も楽しかった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:01No.1417366364+エリミのクリアしろってお題は何でタイマンで「勝つ」が条件なんだろうな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:00No.1417366515+>勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:12No.1417366723+>No.1417364423 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:30No.1417366928+>>勝つ時はみんなPlギリギリまで上げてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:35No.1417367244そうだねx1ソロだと吊るしとかでもCPUのPIは大体合わせてくれるけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:51No.1417367433+あまりPI上がらないスポーツミッションに換装してファイナル下げるだけでも結構変わる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:49No.1417367572そうだねx1PI制御やトラクションの為にForza Motorsportにも有るウェイトくれよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:31No.1417367669+そのパーツによるPI効率?ってのは経験からくるものなのだろうか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:46No.1417367705+>>G923セットとおなじ3ペダル? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:50No.1417368545+>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:52No.1417368552+中華コントローラーもトリガーストローク短くてレースゲーム向きじゃないのもあるねすぐ加速してすぐフルバックになってゼロ停止しにくい…やっぱり純正箱コンでいい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:12No.1417368597+個人的にはロールケージはなるべく付けたい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:14No.1417368606+重量増すのは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:59No.1417368708+>エリミのクリアしろってお題は何でタイマンで「勝つ」が条件なんだろうな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:21No.1417368759そうだねx3重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:29No.1417368775+>>似たようなので支払うPIに対しての効果がデカいパーツってのが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:49No.1417368821+Forza羽はあの見た目で結構重いんだよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:05No.1417369004+>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:23No.1417369048+>No.1417367705 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:00No.1417369135+>重量増えても評価値下がらなきゃ意味ないのでは |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:27No.1417369201そうだねx1 1782439287691.jpg-(236041 B) >流石に飽きてきた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:55No.1417369261そうだねx2>オフロードは重量有る方がトラクション掛かって水の中とか速い |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:16No.1417369441そうだねx2>トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:40No.1417369508+ドライバーの体重可変にしよう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:03No.1417369559+今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:38No.1417369761+>近接レーダーをもっと大きく&遠いとこまで感知してぇ (車外視点プレイヤー) |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:48No.1417369781+>ドライバーの体重可変にしよう |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:02No.1417369821+>ドライバーの体重可変にしよう |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:11No.1417369841そうだねx1リストバンドイベント以来にローンチコントロールやったら1発で星3取れたわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:20No.1417369857+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:39No.1417369906そうだねx7>>トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:02No.1417369956そうだねx1>今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:33No.1417370038そうだねx2>>トライアルで3戦目行ったけど |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:16No.1417370151+>今作なんで共通のForza羽スワンネックになったんだろう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:42No.1417370216+コーナー進入時に敵の後ろにつけて小突いて相手吹っ飛ばすのはたまによくやる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:27No.1417370607+>>No.1417367705 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:30No.1417370614そうだねx2>>>めっちゃ横に落下しやすい橋あってびびった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:48No.1417370652+前作のウイングも入れれば良いのにね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:56No.1417370670+今作は壊れる軟弱な壁ばっかりだからcpu車壁はよく利用する |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:27No.1417370872+スポイラーの非表示機能はめっちゃ欲しいわ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:13No.1417370975+>RSペダルのブレーキが標準のスポンジだと硬くておススメされてるスプリングに交換したんだけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:03No.1417371085+>>No.1417367705 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:22No.1417371129+外壁に当てて減速とちょっとの回頭 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:47No.1417371349+オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:32No.1417371453そうだねx2わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:42No.1417371482+>バネは外径と高さが同じでも線径と巻き数で強さが変わってくるので |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:59No.1417371663+>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:00No.1417371793そうだねx2>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:17No.1417371844そうだねx2 1782440417435.png-(1178734 B) 昨日までのFestivalPlaylist |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:02No.1417371934+>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:27No.1417371982+>>オイラは壁にぶつかりながら曲がるミニ四駆的な曲がり方しかできない存在 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:51No.1417372034+>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:36No.1417372138そうだねx6>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:59No.1417372209そうだねx1まあ意図せずぶつけちゃう人もいるので… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:04No.1417372342そうだねx1コーナーによってはミサイル来ることは想定しておいて |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:07No.1417372354+序盤の団子状態でのコーナーは事故しか起きねぇぜ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:10No.1417372484+ 1782440710302.jpg-(11120 B) エリミネーターに入ったのは良いが運転アシスト切り忘れててノロノロ運転でチームメイトにご迷惑をおかけしたのは私です |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:40No.1417372548+人の多いレースゲームのオンはゲームにならない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:41No.1417372550+>>わざとぶつけてくる奴が嫌い |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372652そうだねx3エリミネーターじゃねえやトライアルだった |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:26No.1417372653+コーナー以外で何度もぶつけて来るのに当たったから |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:19No.1417372762+トライアル2戦目のコース仕掛け放題でたのちい |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:37No.1417372799+>まあ意図せずぶつけちゃう人もいるので… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:24No.1417372891+やっぱゆずりあい運転が大事なんやな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:17No.1417373145+>やっぱゆずりあい運転が大事なんやな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:34No.1417373300+マスコットとかボード破壊もあるから急な転回とかあるからおっかない世界だなな…今回ジャンプ破壊少ないみたいだからましなほうらしいね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:06No.1417373369そうだねx2>>やっぱゆずりあい運転が大事なんやな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:46No.1417373468そうだねx2コーナーで当てるつもりないのに当てちゃって「ごめん…」と思いながらやってる時操作がかなり乱れる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:47No.1417373471+突然謎の事故をするアザーカー |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:28No.1417373683+野良散歩でなんかほとんどの人がウニモグ使ってると同士で接触してしまって申し訳ないオフロード自動運転してるっぽいんだけど分からないね |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:43No.1417373852+>突然謎の事故をするアザーカー |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:05No.1417374026+最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374191+>突然謎の事故をするアザーカー |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:35No.1417374218+箱根七曲りでCPU車の渋滞 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:22No.1417374966+>最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:31No.1417376276+>>最初の1コーナーがタイトだとカオス一直線 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376366そうだねx1トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:17No.1417376674そうだねx1>箱根七曲りでCPU車の渋滞 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:44No.1417376879+>トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:14No.1417376949+>トライアルがどういうもんか周知されたお陰かバター君に大して殺意剥き出しのプレイヤーが増えて何より |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:17No.1417376963そうだねx1箱根七曲りの話はよせ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:30No.1417377260そうだねx1今週は南岸のスピードトラップの方が苦戦してる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:52No.1417377472+チューニングって優先順位って定石ある? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:37No.1417377596+ 1782442897704.jpg-(183145 B) Ultimaマジで速いな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:57No.1417377935+ロンチ加速maxで最高速も高いレベルを維持できるのずるい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:02No.1417378092+>Ultimaマジで速いな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378917+Sクラス以上からは換装4駆化も考えに入れてるな |