二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2045人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436161265.jpg-(81609 B)
81609 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:09:21No.1417361360+ 22:09頃消えます
スパロボオリメカスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361582+
グランドゾン
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:41No.1417361594そうだねx5
僕の心が
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:39No.1417362764+
防御型と言われて?ってなった
そこらの回避型より全然避当たらなかった
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362895そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
バカが大好きなスパロボオリジナル
死ね発達障害
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:00No.1417362970そうだねx8
>バカが大好きなスパロボオリジナル
>死ね発達障害
発達障害者のレス
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:14No.1417363752+
>防御型と言われて?ってなった
>そこらの回避型より全然避当たらなかった
魔装だとゴリゴリの耐久型調整なんだけどな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:57No.1417365645そうだねx1
    1782437817973.webp-(43884 B)
43884 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:01No.1417366208+
>1782437817973.webp
ナニコレ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:34No.1417366937+
ヒーロー戦記での扱い見るにスレ画はパワードスーツでいいの?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:36No.1417371618+
>ヒーロー戦記での扱い見るにスレ画はパワードスーツでいいの?
ヒーロー戦記ではパワードスーツなだけでスパロボではロボだよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:25No.1417385517+
OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:53No.1417389313+
>防御型と言われて?ってなった
>そこらの回避型より全然避当たらなかった
ゼイドラムは火力が低いなんて書くロボット図鑑は信用できない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:20No.1417394050+
ゼイドラムに弱点あるなら射程よな
OGSだと移動後攻撃の射程が上がってるけど
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:40No.1417394432+
>OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える
DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:03No.1417395191+
>DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた
途中までは仲間達も活躍するけどラスボスやヴォルクルスはネオグラ任せってEXリスペクト的なところがあったよな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:54No.1417395488+
ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな
バニッシュゲイザーはロフカスタムの追加武装だし
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:50No.1417395637+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:33No.1417395748+
距離を詰めて命中率を上げて装甲を盛る
かしこい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:43No.1417395940+
>ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな
どっかに本来の仕様のものがあるのかもしれないけどゼイドラム作ったのに関わりありそうなゴライクンルの元締めもロフカスタムを気に入って使ってみたという
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:12No.1417396941+
    1782449052616.jpg-(71534 B)
71534 B
このゲームでめっちゃグランゾン使った
というかアクションで動かせるのこれしか知らない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:26No.1417397116+
>このゲームでめっちゃグランゾン使った
>というかアクションで動かせるのこれしか知らない
気になってて結局やったことないやつきたな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:15No.1417405433そうだねx1
hgかセンチネルでスレ画かネオ欲しい
今のクォリティの立体物欲しいよね…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:47No.1417405621+
サイバスターのライバル機
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:41No.1417405739+
グルンガストしきしき
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:43No.1417405747+
ccsで欲しいサイバスターも出てるし

- GazouBBS + futaba-