| レス送信モード |
|---|
スパロボオリメカスレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:36No.1417361582+グランドゾン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:10:41No.1417361594そうだねx5僕の心が |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:17:39No.1417362764+防御型と言われて?ってなった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:18:25No.1417362895そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:19:00No.1417362970そうだねx8>バカが大好きなスパロボオリジナル |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:24:14No.1417363752+>防御型と言われて?ってなった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:57No.1417365645そうだねx1 1782437817973.webp-(43884 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:41:01No.1417366208+>1782437817973.webp |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:34No.1417366937+ヒーロー戦記での扱い見るにスレ画はパワードスーツでいいの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:36No.1417371618+>ヒーロー戦記での扱い見るにスレ画はパワードスーツでいいの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:25No.1417385517+OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:53No.1417389313+>防御型と言われて?ってなった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:20No.1417394050+ゼイドラムに弱点あるなら射程よな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:40No.1417394432+>OGでも歪曲フィールド持ってる関係で後半の精神使わないと一撃必殺気味の状態でもグランゾンは耐える |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:03No.1417395191+>DP1周目は終盤のボス格とタイマンゲーになってた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:54No.1417395488+ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:50No.1417395637+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:33No.1417395748+距離を詰めて命中率を上げて装甲を盛る |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:43No.1417395940+>ゼイドラムって設計コンセプトにはシュッツバルドやR-2みたいな重装甲砲撃機なんだからもっと射程長くないとおかしいんだけどな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:12No.1417396941+ 1782449052616.jpg-(71534 B) このゲームでめっちゃグランゾン使った |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:26No.1417397116+>このゲームでめっちゃグランゾン使った |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:15No.1417405433そうだねx1hgかセンチネルでスレ画かネオ欲しい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:47No.1417405621+サイバスターのライバル機 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:41No.1417405739+グルンガストしきしき |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:43No.1417405747+ccsで欲しいサイバスターも出てるし |