二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439945362.jpg-(12709 B)
12709 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:25No.1417370735+ 27日00:04頃消えます
異世界おじさんスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:42No.1417371024そうだねx3
更新まだなのか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:46No.1417371031そうだねx1
今日更新だったのかありがとうおじさん!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:13No.1417371403そうだねx12
来てないじゃん!おじさんなんで!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:29No.1417371601+
更新来てないからおさらいしてきたわ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:46No.1417371763+
そろそろ更新の時間だと思うが…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:27No.1417372900そうだねx3
更新時間ガバガバおじさん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:56No.1417373090そうだねx2
>更新時間ガバガバおじさん
おじさん ガバガバ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:12No.1417374171+
さすがにメイベルはガバガバじゃないだろう
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:43No.1417374755+
どうでもいいけど77話はやたらとメイベルのスパッツ描写されまくってない?
大股開きだよ??
異世界おじさんがえっちな漫画だと思われちゃう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:57No.1417374786+
ガバガバなのは巨乳勇者だけ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:04No.1417375056+
眼鏡はさっさと眼鏡とすけべしろ!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:44No.1417375290+
これ以上ライバルを増やしたくないエルフによってあいつはガバガバだという噂を流されるおじさん
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:54No.1417375583+
おじさんのアナルはガバガバだった!?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:07No.1417376364+
>異世界おじさんがえっちな漫画だと思われちゃう
エッチな漫画だと前々から思われていたのでは
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:02No.1417376492+
スレッドを立てた人によって削除されました
気持ち悪いハーレム漫画に成り下がってからスレも伸びないな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:15No.1417376808+
最近正妻が出てないのが問題ね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:02No.1417376918+
今日は大雨で更新担当の出勤が遅れとるんかのう
俺は出勤諦めて有給使うぜ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:12No.1417376943+
メイベル推しのワイ大満足
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:03No.1417377067+
おじさんは12時更新じゃなかったっけ?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:05No.1417377074+
名誉SEGAファン
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:47No.1417377295+
おじさんのエッチな姿が楽しめるんだな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:24No.1417377560+
>おじさんは12時更新じゃなかったっけ?
そうなの?
俺11時と思ってたよ
12時でも更新されないんじゃが…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:36No.1417378185+
おじさんがメイベルしてる?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:31No.1417378297+
そろそろ更新来た?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:08No.1417378411そうだねx2
更新こねえ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:15No.1417378433+
お昼寝するね...
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:40No.1417378487+
い…井尻は今雨だから…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:45No.1417378500+
>>おじさんは12時更新じゃなかったっけ?
>そうなの?
>俺11時と思ってたよ
ここ最近は13時も珍しくない
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:46No.1417378503+
単行本が900円越えて買い続けるか迷う・・・
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:35No.1417378831+
電子書籍でセール待ちでいいだろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:27No.1417379184そうだねx1
配信期限が13時だから待つのだ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:33No.1417379206+
>>異世界おじさんがえっちな漫画だと思われちゃう
>エッチな漫画だと前々から思われていたのでは
エッチな漫画だったから購入したぞ俺
今でも思ってるぞ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:06No.1417379299+
>単行本が900円越えて買い続けるか迷う・・・
それはそうなんだが・・・さわのタイツのラインとかコミックのほうがしっかり見えない?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:35No.1417380131そうだねx2
おじさんはイキュりすぎたんだ…でダメだった
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:20No.1417381868+
メイベルはびっくりするくらい秒でリセットされるよな恋愛系
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:23No.1417381873+
更新来たのかと思った
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:06No.1417382014+
なんで更新時間ずらすんだろ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382053+
>メイベルはびっくりするくらい秒でリセットされるよな恋愛系
おじさんは攻略することしか頭にないしね
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:17No.1417382426+
>おじさんは攻略することしか頭にないしね
そっちの攻略じゃねぇんだよぉ!ってメイベルがキレるところ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:44No.1417382678+
メイベルが起きるのと更新とどっちが先だ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:03No.1417382945そうだねx4
>電子書籍でセール待ちでいいだろ
紙の単行本だと表紙がキラキラして綺麗なんだ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:03No.1417382946+
>メイベルが起きるのと更新とどっちが先だ
メイベーオが起きるのは午後2時ごろか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:32No.1417383034+
>>メイベルが起きるのと更新とどっちが先だ
>メイベーオが起きるのは午後2時ごろか
あと3〜4時間後か…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:33No.1417383686+
最近の見開きは電子書籍ベースで書いてる紙だとおかしくなることもあるんだっけ
おじさんは見開きそんな無さそうだし大丈夫か
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:47No.1417383744そうだねx1
前々回の公開終了が今日の13:00だから更新もこの時間かな?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:09No.1417389184+
待機
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:43No.1417389677+
もうサワちゃんとくっついちゃいなよ
ヤッちゃいなよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:10No.1417389978+
キタ!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:12No.1417390373+
更新されたで
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:39No.1417390451+
たまにまた何かやっちゃいましたよおじさん
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390524+
誤用の確信犯だ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:06No.1417390533そうだねx1
期待通りの展開が久々に来たぞおい
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:55No.1417390668そうだねx3
いやあの…ねえおじさん!?!?
ほんと何やらかしてるの!?!?
そして興奮しないで!?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390742そうだねx1
おじさん攻略モードになったら手が付けられねえな…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:00No.1417390856そうだねx1
さすがおじさんゲーム脳
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:05No.1417390871そうだねx1
おもったより話の展開が速かったな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:06No.1417390875そうだねx4
おじさんが楽しそうで駄目だった
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:17No.1417390900そうだねx1
おじさん…おじさん…!!?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:26No.1417390920そうだねx10
ハリネズミと同じ末路でお腹痛い
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:54No.1417391000そうだねx2
なんかこう…ジェットコースター乗ってた時みてぇな内容だった
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:57No.1417391011そうだねx2
おじさん容赦ないな楽しんでるけど
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:57No.1417391014そうだねx1
強キャラ呼べるならとりあえず呼ぶ
倒し方はその後考えるのマジおじさん
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:58No.1417391016そうだねx8
あの世界の魔物は本当に魔物で安心した
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:05No.1417391037+
おじさん「俺またなんかやっちゃいました?」
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:27No.1417391105そうだねx4
メイベルのおっぱい大きかった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:30No.1417391116+
5体倒したらボス戦が始まるってことか…!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:42No.1417391154+
相手は氷属性だからメイベーォ役立たず確定?
防御位は出来るかな?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:02No.1417391205+
でもまあ王神剣と魔炎竜の瓶あればなんとかなるのか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:21No.1417391253そうだねx5
タカフミのメンタルが守られてよかった…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:35No.1417391292+
おじさん全力だとビーム撃てるんだな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:50No.1417391333+
おじさんもエルフのこと言えないくらい戦闘狂だよな…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:31No.1417391436そうだねx4
>おじさんもエルフのこと言えないくらい戦闘狂だよな…
完全にお似合いのカップルである
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:33No.1417391447そうだねx25
    1782447033760.png-(421571 B)
421571 B
前のソニックみたいに猿連中がクズで良かった
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:45No.1417391477+
>相手は氷属性だからメイベーォ役立たず確定?
氷には氷が通るだろうから必須
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:52No.1417391496+
魔竜の情報を与えなければこんなことには…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:57No.1417391510+
>おじさんもエルフのこと言えないくらい戦闘狂だよな…
強敵前にすると今ある手札全部使って最大ダメージ探しだすよねおじさん
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:57No.1417391512+
氷と炎をぶつけると最強の魔法に…!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:58No.1417391517+
やっぱり今からでも精霊さん女体化しませんか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:16No.1417391554そうだねx1
>>おじさんもエルフのこと言えないくらい戦闘狂だよな…
>完全にお似合いのカップルである
エルフ自演すんな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:51No.1417391661+
魔炎竜化して戦うとまた解除が面倒くさいだろうしどうするのか
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:06No.1417391710+
さすがの戦闘民族だよ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:24No.1417391761+
久しぶりにキライドとクローシェ見れたな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:39No.1417391805+
おじさんなみの頭だから何しに来たのかもう忘れてる
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:42No.1417391815+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:44No.1417391820そうだねx4
ドキドキワクワクソワソワしてるおじさんカワイイ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:03No.1417391877+
巨竜がくるなんて知らそん…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:39No.1417391962+
とりあえず言えるのは
魔物撲滅しろ!
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:52No.1417392007+
やったねおじさんメイベルの上位種で氷系の頂点だよ
これでもうメイベルと戦う必要は無いね
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:01No.1417392182そうだねx1
    1782447301558.jpg-(24624 B)
24624 B
神聖魔炎竜時の飛行と随分違いますねおじさん
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:33No.1417392260+
きっとメイベルママンが颯爽と登場
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:01No.1417392335+
炎も毒もパワーアップしてきたから氷もメイベルくらったか何かで第二形態あるんだろうなあ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:20No.1417392386+
やっぱおじさんちょっと頭おかしいよな…?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:23No.1417392397+
ドラゴンと戦うのにエルフいなくて大丈夫か?
エルフ来ちゃうのか?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:05No.1417392527+
>更新時間ガバガバおじさん
起床時間ガバガバメイベル
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392544+
おじさんは薩摩だった?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:22No.1417392580そうだねx11
    1782447442545.png-(203343 B)
203343 B
あざとい
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:43No.1417392643+
氷相手だとメイベルも相性悪いな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:43No.1417392644+
メイベルはガバガバ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:53No.1417392671そうだねx1
ちょっと…?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:53No.1417392674+
ドラゴン出てきたらピンチやんって思ったが
そもそもおじさん強化したドラゴン倒して戻って来ようとしてたのすっかり忘れてた
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:08No.1417392720+
今回のおじさんビームってシシーザー倒した時のアレか
帝位魔獣も5体倒すとなにか起きるみたいだったけどやっぱ親分が来るのかな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:35No.1417392786+
これ爆破作戦本当は不満だったのでは…?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:41No.1417392798そうだねx16
    1782447521227.jpg-(230183 B)
230183 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:10No.1417392876+
村人「思ってたのと違う」
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:21No.1417392912そうだねx9
あ〜おじさんらしくて最高の展開
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:30No.1417392941+
>おじさんもエルフのこと言えないくらい戦闘狂だよな…
違うよ!
強い力の存在をあつめて次元の穴を開けるだけの相手をそだてるためなんだ…(この設定まだ生きてるよな?)
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392946+
エルフ監視済
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:46No.1417392985そうだねx1
ここいつアニメで見られますか?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:12No.1417393046+
ゴワゴワ草の事なんてもう忘れていそうだなあ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:30No.1417393088+
>これ爆破作戦本当は不満だったのでは…?
まあ千体倒す脳内シミュレーションはしてただろうな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:26No.1417393229+
王神剣て竜のブレスとか簒奪できるんだっけ?
できないやつだっけ?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:37No.1417393254+
コレでよくわかった
メイベルじゃおじさんについて行くの無理だわ・・・
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:52No.1417393294+
PCで全画面表示だと上下に空白が出来て今までよりピクセル数が少ない元に戻して欲しい
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:27No.1417393406+
やはりおじさんの横に並び立てるのはわエルフのみ…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:42No.1417393450+
ちなみにこのバトルジャンキーのおじさん
メイベルとの再戦を望んでいるんですよ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:53No.1417393482そうだねx4
>No.1417392798
ゲーマーっていつもそうですよね!
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:56No.1417393501+
ハリネズミも言ってたしよっぽど人間の肉って魔物とってマズいんだな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:16No.1417393541+
力使いすぎてないか?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:26No.1417393568+
>コレでよくわかった
>メイベルじゃおじさんについて行くの無理だわ・・・
エルフのレス
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:36No.1417393594+
そういやエルフさん
もう1年以上本編に出てきてないんだよな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:43No.1417393614+
    1782447823051.jpg-(31924 B)
31924 B
>やったねおじさんメイベルの上位種で氷系の頂点だよ
>これでもうメイベルと戦う必要は無いね
相手が強い
戦う理由なんてそれだけで充分なんだよ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:12No.1417393679そうだねx1
>ここいつアニメで見られますか?
アニメ3期くらいかな…
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:29No.1417393716+
確かに前回の最後でおじさんが言った通り陰鬱な展開ではなかったが…
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:36No.1417393739そうだねx6
    1782447876486.png-(477573 B)
477573 B
天丼
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:26No.1417393872+
>王神剣て竜のブレスとか簒奪できるんだっけ?
>できないやつだっけ?
自分に対して直接効果は簒奪できるから可能なんじゃない
周囲の魔力が反応して燃えるとかだと無理だろうけど
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:41No.1417393917そうだねx2
おじさん…この世界に居てはいけない存在なのでは?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:12No.1417394022そうだねx3
だから帰った
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:12No.1417394025+
>そういやエルフさん
>もう1年以上本編に出てきてないんだよな
単行本のオマケも本編
むしろ本編以上の本編
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:14No.1417394031そうだねx1
おじさんは人類に仇なす邪悪な魔物と攻略が楽しい強敵には容赦しないんだ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:03No.1417394165そうだねx1
おじさんに情報を与えてしまったメイベルサイドにも問題がある
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:17No.1417394206+
>おじさんは人類に仇なす邪悪な魔物と攻略が楽しい強敵には容赦しないんだ
攻略考えるの大好き人間だしな
多分エルフの武器の攻略も既に攻略したこと知らないまま考えてそう
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:32No.1417394238+
>天丼
2回目のほうが「カッ」の威力でかくない?
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:53No.1417394305そうだねx7
その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため
そのワイルドトーカーは人を差別するためでなく人と愛を語るため
殲魔
滅物
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:38No.1417394426+
>おじさんに情報を与えてしまったメイベルサイドにも問題がある
情報与えないととりあえず戦うからなおじさん
与えたら殺したけど
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:41No.1417394437+
>おじさん…この世界に居てはいけない存在なのでは?
おじさんが帰ろうとしてあの世界崩壊してそう
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:44No.1417394444+
>コレでよくわかった
>メイベルじゃおじさんについて行くの無理だわ・・・
やっぱり神聖勇者様じゃないと無理ですね
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:54No.1417394473+
>おじさんなみの頭だから何しに来たのかもう忘れてる
山のC地点に呪符貼って猿の巣を爆破!!
ね!?簡単!!CですよC!!
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:13No.1417394532+
>コレでよくわかった
>メイベルじゃおじさんについて行くの無理だわ・・・
力づくで巨大髑髏を破壊する化物のような嫁こそが相応しい
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:10No.1417394686+
>ハリネズミも言ってたしよっぽど人間の肉って魔物とってマズいんだな
作者的にはおいしく食べてたら弱肉強食として仕方ないと考えているんだろうか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:20No.1417394716+
イベントアイテムで他に使えるところがあったら使っちゃうよね
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:21No.1417394717+
おじさんの周りの女パワー系に偏ってるね…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:33No.1417394920そうだねx1
おじさん的には世界割る大チャンス来たぐらいにしか思ってないから…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:05No.1417395006そうだねx4
    1782448325532.jpg-(288998 B)
288998 B
かわいい
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:06No.1417395011+
>>そういやエルフさん
>>もう1年以上本編に出てきてないんだよな
>単行本のオマケも本編
>むしろ本編以上の本編
新婚旅行と言っても過言ではない
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:37No.1417395101+
>No.1417392798
これどっかで見た記憶あるなあと思ったら足洗い邸だ…
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:05No.1417395196+
>おじさん的には世界割る大チャンス来たぐらいにしか思ってないから…
なんで人の説明は覚えてないのにそういうとこだけ回転が速いんですか
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:05No.1417395199そうだねx2
いやー
とんでもないことになっちゃいましたねー(ワクワク
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:14No.1417395214そうだねx2
人の肉の味を覚えた獣を野放しには出来ない…!
(ぼくらあんなクズ肉食べないよぉ…殺して遊ぶのが楽しいだけだよぉ…プルプル)
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:29No.1417395254そうだねx1
配信でだけで楽しんでる人はエルフずっと見てないってこと?
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:47No.1417395301+
帰還の為に必要なんだろうけど戦闘大好きおじさんすぎる
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:04No.1417395349そうだねx1
>ハリネズミと同じ末路でお腹痛い
露骨に同情を誘ってるし母猿は無害アピールするけど子供猿がポロっと邪悪な本音を漏らすんだろうな
…と思ったら人間の子供の頭蓋骨を調達する気満々で駄目だった
魔物滅ぼすべき慈悲はない
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:04No.1417395351そうだねx3
>人の肉の味を覚えた獣を野放しには出来ない…!
>(ぼくらあんなクズ肉食べないよぉ…殺して遊ぶのが楽しいだけだよぉ…プルプル)
生きるために食うより邪悪!
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:31No.1417395435+
これで魔炎竜同じくゲットする流れか
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:33No.1417395438+
見た目かわいいのに邪悪なハリネズミといいこの世界の魔物とはわかりあえんな
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18No.1417395542+
    1782448518455.png-(361881 B)
361881 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:42No.1417395616+
カッ
カッ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:46No.1417395624+
とんでもないことになっちまった…!
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:53No.1417395642+
>1782448325532.jpg
ご先祖様薩摩人かな…
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:05No.1417395673+
メイベルもおじさんのヤバさが分かったようだな…
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:35No.1417395754+
(人間を甚振るのが大好きなだけで)僕は悪い魔物じゃないよ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:45No.1417395777+
>なんで人の説明は覚えてないのにそういうとこだけ回転が速いんですか
大事だろ…!
キーイベントは…!
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:00No.1417395827そうだねx2
>とんでもないことになっちまった…!
カリオストロの銭形並みの白々しさ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:02No.1417395833+
次回メイベルさん孕んでいてもおかしくない
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:53No.1417395972+
>(人間を甚振るのが大好きなだけで)僕は悪い魔物じゃないよ
人間の子供も虫や爬虫類を殺して遊ぶしな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396024+
>次回メイベルさん孕んでいてもおかしくない
どういう経緯で孕むんだ…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:23No.1417396050+
人間が大好き
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:10No.1417396179+
ほとんくんは女子に合法的にM字開脚させるコマをつくるのがうまいな
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:14No.1417396188そうだねx12
    1782448754732.jpg-(25813 B)
25813 B
>人間が大好き
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:15No.1417396191そうだねx3
中ボス倒したら大ボス来るなんて伝えたらおじさんワクワクしちゃうだろ!
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:33No.1417396234そうだねx2
俺等に手を出すと親分出て来るぜ?とイキってたらヤバいおじさんにわからされちゃった眷属たち
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:38No.1417396246そうだねx1
    1782448778175.png-(54307 B)
54307 B
>ゴワゴワ草の事なんてもう忘れていそうだなあ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:19No.1417396358そうだねx1
魔炎竜がいなくなるや次の竜が住み着くとか
なんかやべぇ山だな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:29No.1417396384そうだねx2
おじさんってボスラッシュとか好きそう
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:59No.1417396620+
>1782447521227.jpg
早く子安くんの声で聞きてぇ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:15No.1417396819そうだねx1
男作って娘置いて出てった母親との思い出の花
そこまで大事でもなかった
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:45No.1417397027そうだねx4
    1782449085689.png-(225713 B)
225713 B
ボムの抱え落ちは許さないおじさん
177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:08No.1417397073そうだねx2
人間を食べたりしません!(殺して遊びはする)
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:34No.1417397130+
先月早かったと思ったら今月は遅いな
まだ未定じゃん
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:48No.1417397329そうだねx2
>人間を食べたりしません!(殺して遊びはする)
そっちの方が悪いわ!!!
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:23No.1417397410そうだねx1
これにはたかふみもにっこり
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:16No.1417397543+
>先月早かったと思ったら今月は遅いな
>まだ未定じゃん
おま環
182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:13No.1417397977+
邪悪な魔物がそこら中に居る世界で特に嫌われ者なのがオーク
183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:31No.1417398021+
ちくしょうちょっと人間のいたぶって頭をサッカーボール代わりで遊んでいただけなのに血も涙もねえ!
184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:41No.1417398186+
>魔炎竜がいなくなるや次の竜が住み着くとか
>なんかやべぇ山だな
なんか住み心地がいいんだろう
近場にスーパーとかある閑静な住宅地的な
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:26No.1417398283+
生き残ってる竜全部捕獲して融合して最強竜にして倒す気なのバレバレ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:13No.1417398682+
    1782449773369.png-(408481 B)
408481 B
寝ちゃってておじさんの企みを聞いてないんだなメイベル
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:21No.1417398847+
最後のページがdeep in abyssの歌詞の「例えば恐ろしい何かに出会っても 恐怖の影で胸は高鳴ってく」過ぎてダメだった

- GazouBBS + futaba-