二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444634154.webp-(61294 B)
61294 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:34No.1417382848+ 20:59頃消えます
スロスレ
としあきの罪をここで断つ…
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:10No.1417383165そうだねx2
スレが散々言われてたけど結構楽しい
少なくとも前作よりは好き
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:57No.1417383782そうだねx2
スレ画シリーズはぶっちゃけ良台だった試しがない
というか大都自体もう20年ぐらいマトモな台出してねぇ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:46No.1417383937そうだねx2
    1782444946512.jpg-(94945 B)
94945 B
2000枚乗せは凄いが引いてみるとこんな感じだった
普段それくらい平気で突っ込んでるからかな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:21No.1417384449+
    1782445101431.jpg-(1375639 B)
1375639 B
レビュースタァライトでツモったけどまだマイナス
REG2000も回してないのに8回って来すぎてBIG全然こない
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:28No.1417384466+
    1782445108436.jpg-(131211 B)
131211 B
当たり前のように横にいるけどお前誰だよ感の大岡越前
多分ワンチャンこいつのスピンオフ台出しそう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:33No.1417385788そうだねx1
気づいたらうみねこ結構減ったなー…
多分同じ奴しか打たなかったんかなぁ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:48No.1417387055+
GE単発辞め打って天井単発
ほんとお前…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:24No.1417387776+
>気づいたらうみねこ結構減ったなー…
>多分同じ奴しか打たなかったんかなぁ
マイホもその内1日打とうと思ってたら消えた
利益取れないんだろうな
後偏見だけどキモ客率が高かった気もする
カチカチくん持ってブツブツ言って貧乏ゆすりみたいな…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:25No.1417387779+
    1782445885751.jpg-(140123 B)
140123 B
>当たり前のように横にいるけどお前誰だよ感の大岡越前
>多分ワンチャンこいつのスピンオフ台出しそう
主人公が通う高校の熱血教師のスピンオフが出ないのは何故なんだぜ?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:27No.1417388845+
>スレ画シリーズはぶっちゃけ良台だった試しがない
>というか大都自体もう20年ぐらいマトモな台出してねぇ
20年だと余裕で番長2まで入るんだが
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:59No.1417389145+
乙女やめるかぁ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:28No.1417389436+
俺が勝てないのはまだ許す
俺の周りの人が簡単に上位入ったりするのやめてほんとに
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:53No.1417389512+
711枚の1g連の方が吉宗っぽい一撃2000枚はそこまで求められてないような
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:02No.1417390332+
真打はまだ稼働貢献してるだろエアプか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:01No.1417391355+
最近バラにある刃牙が面白い
子役引くだけで簡単じゃね?て思えてる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:07No.1417391715そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ちなみに無管理だからよろしこなのだ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:11No.1417391892そうだねx1
ノーマル打ったらとりあえず挨拶のようにBIG1/999から始まるのやめてほしい
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:21No.1417392228+
今日も勝てなそう
もし負けたら八日連続負けだ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:42No.1417392461+
合算ではあまりないけどBIGのみが10倍近くかそれ以上ハマるのはほんとよくあるよねノーマル機って
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:00No.1417392691+
1週間ずっとギザギザグラフ描いてたのに俺が打ち出すと右肩下がりになり始める
これってトリビアになりませんかね?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:42No.1417395291+
なんでイチイチリアル調になるんだろ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:23No.1417396670+
台風のとき打つ台といったら?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:13No.1417396813+
サイクロン
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:30No.1417397428+
ハナビって半日で5万負けられるんだな
知らんかった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:35No.1417398590+
ノーマル機なんて2万も飲まれたら止めるものじゃないのか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:13No.1417398947+
乙女5は設定入った台座ってもタコ負け二週間コースの動画見ると座れなくなるなこりゃ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:14No.1417399089+
>ノーマル機なんて2万も飲まれたら止めるものじゃないのか
俺は2万も入れないなぁ
よほど高設定濃厚でもない限り
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:07No.1417399493+
座って3時間経ってないのに3000枚飲まれた
乙女5怖いっすね
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:44No.1417400837+
隣の人ユウサイで500ゲームぐらい乗せてたのに普通にAT終わっとる
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:19No.1417401675+
>座って3時間経ってないのに3000枚飲まれた
>乙女5怖いっすね
怖いわね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:33No.1417401704+
>隣の人ユウサイで500ゲームぐらい乗せてたのに普通にAT終わっとる
真強カワに入ってこそだからな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:00No.1417402635+
お風呂アタックてめちゃくちゃ重そうだな
引いてる人全然見ない
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:08No.1417402781+
>お風呂アタックてめちゃくちゃ重そうだな
>引いてる人全然見ない
まどマギのマギアボーナスみたいなもん
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:51No.1417403013+
スレッドを立てた人によって削除されました
お風呂アタックてめちゃくちゃ重そうだな
引いてる人全然見ない
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:01No.1417403038+
アクダマ10台あった店がいつの間にか一台になってて草
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:33No.1417403449+
クライマックスレビュー確率ないけど1ATで3回も入るの高設定なの?
流石に完走しそう隣が
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:25No.1417406370+
しゅつじんのとき≒お風呂アタックくらいの確率だろうね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:29No.1417409156+
5万負けたけど雨だからなぁ…もう少し頑張るかな…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:08No.1417409355+
>クライマックスレビュー確率ないけど1ATで3回も入るの高設定なの?
>流石に完走しそう隣が
8000分の1くらいは薄いと思う
まぁ引ける人は引ける
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:56No.1417410502+
極バイツ入れたけど6万入れてたので全然安心できず
+1k
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:05No.1417410793+
スレッドを立てた人によって削除されました
お風呂アタックてめちゃくちゃ重そうだな
引いてる人全然見ない
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:11No.1417411071そうだねx3
    1782455411083.jpg-(395973 B)
395973 B
>ハナビって半日で5万負けられるんだな
>知らんかった
死ぬほど負けました
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:44No.1417411277そうだねx3
乙女きっつ
やめようかな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:56No.1417412775+
やめた
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:29No.1417412842+
とし
Aスロットはせいぜい500枚とか1000枚とかしか出ないから
1000枚以上はつっこむのは危ないぞ
Aスロット800ハメるならToLOVEる天井したほうがマシだぞ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:00No.1417412906そうだねx1
>乙女きっつ
>やめようかな
>やめた
おうまた明日な
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:27No.1417413382+
    1782456447294.jpg-(305631 B)
305631 B
ほんとに朝イチがピークだった
そのあとはハマリの繰り返し
ATは楽しかった通常ゲロキツ
ゴエモンちゃん可愛いからまた打つんだ
ぷ4k
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:07No.1417413470+
設定入る低貸しのホールねぇかなぁ
さすがに関東ならどこかにあると思いたいんだが
そういう穴場は秘密にされるのかまったく情報が流れてこない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:00No.1417413720+
低貸しはムキになって突っ込む人が多いから余計設定なんて入らない
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:16No.1417413753+
リセットすらされないホールしかない
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:35No.1417413785+
>とし
>Aスロットはせいぜい500枚とか1000枚とかしか出ないから
>1000枚以上はつっこむのは危ないぞ
>Aスロット800ハメるならToLOVEる天井したほうがマシだぞ
設定狙いならそうだけどこれハナビだしどうせ9割1なんだから飲まれた今日打とうが明日打とうが関係ないんですよね
オカルトなら知らん
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:06No.1417414124+
Aタイプは朝一レバオンでその日一日のシナリオが決まるから粘るだけ無駄だぞ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:27No.1417414288そうだねx1
    1782456867793.jpg-(177647 B)
177647 B
ゴエモンはカンスケと違ってシコれるから人気になれるな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:34No.1417414308+
近所のホールは低貸しでも虹トロフィー出てびひる
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:49No.1417414600そうだねx3
>ぷ4k
浮いてんじゃねーか
…すぞ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:01No.1417414889そうだねx1
>近所のホールは低貸しでも虹トロフィー出てびひる
大事にしたほうがいいぞその店
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:30No.1417415065そうだねx1
>リセットすらされないホールしかない
されてる所行け…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:31No.1417415200+
まず20が強くて誰も低貸し行かないから平日はガラガラでさらっと虹出るんだよね…いつまで続くか
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:00No.1417415402+
>近所のホールは低貸しでも虹トロフィー出てびひる
羨ましすぎるだろ
通い詰めるわ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:11No.1417415561+
>ゴエモンはカンスケと違ってシコれるから人気になれるな
でも乙女ファンってみんなロリコンのイメージある
低身長巨乳ギャルは個人的には刺さるけどね
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:32No.1417416773+
高設定引いてもアームが強くないとどうしようもねーな
マイナス域うろちょろしてるとプラスになるのかなってなる
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:00No.1417417282+
>高設定引いてもアームが強くないとどうしようもねーな
>マイナス域うろちょろしてるとプラスになるのかなってなる
うろちょろ出来てるだけマシなんじゃないですかね
まあ勝率高い台でそれやらかしてるとさすがに運がないけど
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:02No.1417417421+
    1782458222175.jpg-(108941 B)
108941 B
もっと増台しろ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:55No.1417417547+
>まあ勝率高い台でそれやらかしてるとさすがに運がないけど
上のレビュスタです設定4以上確定だし止めるに止められん
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:55No.1417417695+
>もっと増台しろ
ソウリンちゃん雰囲気変わったな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:09No.1417417725+
>もっと増台しろ
ウンコの国の金髪キリシタン
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:04No.1417418145+
    1782458524680.jpg-(68814 B)
68814 B
ここ最近のToLOVEるST結果が笑えない
非対応チャメとかハズレ同然過ぎる
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:38No.1417419835そうだねx1
内部プレミアム乙女アタック引いたのに4ストックで赤キャラ3人やれたが一人仕事しなくて1000枚しか獲得できなかった…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:43No.1417420126+
    1782459343224.jpg-(98594 B)
98594 B
ユニバはよくわからん版権取ってくるね
あと獣王また出るのか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:52No.1417420298+
>レビュースタァライトでツモったけどまだマイナス
>REG2000も回してないのに8回って来すぎてBIG全然こない
BIGはAT中の枚数増加契機ってだけで重要な恩恵は設定差エグいCZだぞ
4以上は成功率上がるからここ取れないと苦しくなる
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:46No.1417420429+
ゴールデンカムイが実は中身が獣王だったのを使ったんじゃないかって言われてたな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:42No.1417420860+
獣王…ゴールデンカムイ…うっ頭が
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:47No.1417421014+
3リール目押しのない獣王なんて偽物だよ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:42No.1417421320+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:02No.1417421372+
覚醒!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:20No.1417421584+
獣王はまた玉集めなんだろうか
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:49No.1417422265+
ヤッホヤッホヤッホサバンナチャンス
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:21No.1417422639+
    1782460341818.jpg-(1501533 B)
1501533 B
久しぶりに打ったら管理人さんがすぐデレてくれた
乙女よりドッチなんだね
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:38No.1417423404そうだねx1
乙女1周期ガンガン捨てられてて美味いわ
40%もあるのに
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:04No.1417424261そうだねx1
1周期はさすがに回すけどスカったらやめでいいよなもう
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:22No.1417424873+
>>もっと増台しろ
>ソウリンちゃん雰囲気変わったな
ソウリンちゃん可愛くなったな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:20No.1417424995+
天井いくのは低設定って聞いたがあとは乙女アタックと紫炎いかないのもダメか
イベ日でせっかく良番引いて乙女座ったのにトホホなんだ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:36No.1417425031+
    1782461376351.jpg-(149590 B)
149590 B
アプリが出た
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:02No.1417425227+
いま
さら
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:25No.1417426122そうだねx2
>乙女1周期ガンガン捨てられてて美味いわ
>40%もあるのに
ホントに美味しかったらそんなポンポン落ちてないんだよなぁ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:28No.1417426132+
オーイズミがアプリ出すの珍しい気がする
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:27No.1417426768+
やっぱ周期システムはクソっすね…これが好きな人いんの?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:21No.1417427671+
凹んでモンキーVターンできる乙女は基本設定入ってる感じ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428073+
1周期回す人はまた駆け抜けたら1周期回すのか
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:53No.1417428266+
    1782462653318.jpg-(2915051 B)
2915051 B
赤BIGってエピ出るの?
それとも13連から上位行ったのか?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:42No.1417428394+
>1周期回す人はまた駆け抜けたら1周期回すのか
示唆次第じゃないか?
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:36No.1417428542そうだねx1
    1782462756992.jpg-(2025421 B)
2025421 B
天城バトル負けた後にやる気出すな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:02No.1417428772+
>天城バトル負けた後にやる気出すな
そんだけ乗ったならむしろ負けてよかったろ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:09No.1417429127+
低設定の繚乱ってトータル5%くらいじゃね
周期でノブナガが踊り出したら絶望
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:31No.1417429198+
ゴエモンモード実質的モードC以上だけどテーブル糞だとキッツいんだよなぁ…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:23No.1417430653+
今の荒い貫き台は周期システムで当たり調整できるのが都合いいんだろうね
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:49No.1417431561そうだねx1
    1782463729584.jpg-(500025 B)
500025 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:48No.1417432330+
>>乙女1周期ガンガン捨てられてて美味いわ
>>40%もあるのに
>ホントに美味しかったらそんなポンポン落ちてないんだよなぁ
200手前の1周期はおいしかった
1からだとまあ無いね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:09No.1417437496+
2周期で当たるなら滑り台みたいなグラフしてないんだよね
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:40No.1417437593+
乙女をやっと初打ちしたんだけどこれBAR見にくいな?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:51No.1417438478+
やっぱアズレンおもろいよな
なんでゲーム数って差枚数管理より載せてて面白いんだろうな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:56No.1417438498+
チャンス目とED突入以外目押しいらんぞ乙女5は
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:18No.1417438570+
乙女5は初打ちして思うのはこれが好きな人はお金かかって大変そうだなぁと思いました
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:47No.1417439291+
乙女5は少なくともシンフォ正義よりは面白い
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:29No.1417439624+
勝つだけの目的ならたぶんゴルフの方が甘いぞ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:31No.1417440423+
>やっぱアズレンおもろいよな
>なんでゲーム数って差枚数管理より載せてて面白いんだろうな
差枚数管理はベルの引きがいい時に単純にレア役引けないときよりストレス溜まるからだと思う
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:35No.1417440436+
>久しぶりに打ったら管理人さんがすぐデレてくれた
>乙女よりドッチなんだね
よかったねあやかさん
朝一将軍ストラップ3つから乙女上位入れて飲ませても4kぷで
そのあとドッチで勝つなんて
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:42No.1417440455+
>勝つだけの目的ならたぶんゴルフの方が甘いぞ
乙女とゴルフの1周期が落ちてたら俺もゴルフに座るかな
あれクレジット入れないと周期確認できないのがクソだと思う
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:01No.1417440523+
    1782466381186.jpg-(188704 B)
188704 B
来るのか…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:22No.1417440589+
乙女5は500枚すら出すのきつくてToLOVEるの方が勝つ可能性高くないか…?ってなる
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:30No.1417440833+
To LOVEる打つの恥ずかしいなら銭形5打とう
まぁ4と違って穢れシステムとか無いけど

- GazouBBS + futaba-