二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2065人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445047092.png-(4319 B)
4319 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:27No.1417384259そうだねx10 22:55頃消えます
WC次戦の相手ブラジルスレ
正直勝てない相手じゃないと思ってる
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:11No.1417385048そうだねx43
8割負けだと思ってるけど
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43No.1417385150そうだねx6
接戦してくれれば良いよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:21No.1417385733そうだねx10
オランダとドローで喜ぶのが現在の日本のポジションだからなー
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:39No.1417385814そうだねx14
勝てなきゃ優勝できないぞ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:29No.1417385994+
日本が戦闘力10だとしたらブラジルは15ってところか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:18No.1417386157そうだねx1
>オランダとドローで喜ぶのが現在の日本のポジションだからなー
なので惨殺試合不可避だろうね
0-4で負けて日本国内は「ブラジル相手によく頑張った!」って事にするかも
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:38No.1417386569そうだねx13
ベスト16でいい
あわよくばベスト8入りたい
なんて言ってたら一生優勝できないぞ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:16No.1417386859+
久保の状態

・チームと合流するも全体練習参加は見送り
・軽いジョギングなどは再開
・再出場は決勝トーナメント以降とみられる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:02No.1417387698そうだねx2
ブラジルは間違いなく昔よりは弱い
王者の名は返上するべきだね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:04No.1417387926+
まぁ日本の力が4か5とするとブラジルは8か9
ちなみにフランスアルゼンチンは10
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:39No.1417388065+
外国人選手を補強で入れたら駄目なの?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:07No.1417388164そうだねx3
今回は2−1で勝てそう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:11No.1417388183そうだねx1
佐野が相手中盤を封じられるか
冨安がヴィニシウスを抑えられるか
前線が点取れるか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:23No.1417388232そうだねx2
>ベスト16でいい
>あわよくばベスト8入りたい
>なんて言ってたら一生優勝できないぞ
でもベスト8になったことない国が優勝すると言っても絵空事になる
まずはベスト8目標は悪くはない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:02No.1417388360+
ブラジルって今突出して強い選手っているの?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:54No.1417388736そうだねx2
あとはザイオンが神セーブ連発
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:14No.1417388796そうだねx1
>ブラジルって今突出して強い選手っているの?
ヴィニシウスってのがレアル・マドリードでフォワードやっててまあまあすごい
ネイマールとかロナウドには及ばないぐらいな感じ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388812そうだねx1
王者だってかなりの格下の国に負けることなんかもたまにはあるんだろ?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:39No.1417388879そうだねx15
堂安のインタビュー
Qワールドカップの優勝国と決勝トーナメントで試合をするのは歴史上初めてだが?

A「なるほどね。あぁなるほど。いやもう最高っすね!
ワールドカップでブラジルとやれるなんて
どこか好きな国を選べと言われたら僕はブラジルを選びますよ。楽しみですね!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:44No.1417389090+
    1782446264446.jpg-(399387 B)
399387 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:18No.1417389217+
こないだの親善試合はブラジルは2軍クラスだった?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:41No.1417389283そうだねx22
    1782446321712.jpg-(570959 B)
570959 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389426+
トニーとヴィニのマッチアップ楽しみ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:32No.1417389450+
わからせるか
わからされるか
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:40No.1417389471そうだねx4
>こないだの親善試合はブラジルは2軍クラスだった?
うん
あの時のDF陣とキーパーは全員いない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:28No.1417389831そうだねx6
負けて当たり前の方が気が楽ってもんよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:33No.1417389846+
モロッコは勝たなきゃ許されない相手
ブラジルは負けても許される相手
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:34No.1417390048そうだねx11
>8割負けだと思ってるけど
ちょっと前までは9割以上負けだったのを思えば大成長してるじゃん
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:32No.1417390232+
さっきテレ朝でネイマールは精神的な支柱でブラジル版長友と紹介されてた
じゃあもうたいしたことないんだな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:40No.1417390260+
ブラジルって全員上手いじゃん
そんなチームとなんてムリだって
めっちゃ守ってスタミナ切れを狙うしか
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:04No.1417390345+
一段上の相手だと思うけどまぁだいたいいつもトーナメントはそんな感じだしな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:23No.1417390581そうだねx2
欧州相手に
2-2
1-1
蓋を開ければいつものニッポン
負けないだけマシになったかもしれんが
優勝目指すとかまだまだ早い段階だ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:45No.1417390634+
これまでの代表戦の対ブラジル戦績は1勝11敗2分らしい
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:24No.1417390762そうだねx1
最低でもFIFAランキングTop10内に入らないと難しい
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:25No.1417390764+
    1782446785255.jpg-(71596 B)
71596 B
ブラジルからしたら日本はこの時のドン観音寺だと思う
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:35No.1417390793そうだねx8
三笘や南野いるベストな日本でブラジルとどこまでやれるか見てみたかった
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:01No.1417391022+
南米は調子に乗っちゃうと手つけられないけどうまくやらせてもらえないと粗が出てくるイメージ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391140+
南米のチームもどんどん欧州化してるな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:45No.1417391160+
    1782446925241.jpg-(99304 B)
99304 B
久保が帰ってくるかはわからないけど、ネイマールは帰ってきちゃうな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:01No.1417391200+
オランダ戦も日本は99%負け状態から駆け込みミラクルイーブンみたいな感じだったし
今日の引き分けも終盤ひたすら亀になってのイーブンだったから
あんま行けそうな気がしない
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:11No.1417391382+
>三笘や南野いるベストな日本でブラジルとどこまでやれるか見てみたかった
負けた時の言い訳か?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:29No.1417391598+
ブラジルは決勝まで考えたメンバーで来るんだろ
日本はもう背水の最強メンバーだよな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:17No.1417391747そうだねx15
    1782447137295.jpg-(66659 B)
66659 B
決勝トーナメント、日本がいる側の山すげーわ
優勝候補密集してんじゃん
ブラジルにとってもすさまじい試練だぞ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:27No.1417391769そうだねx13
>負けた時の言い訳か?
言い訳必要ないだろ格上相手なんだから
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:30No.1417391782+
先発ネイマールで後半からフレッシュな攻撃の選手が出てくる方が怖いよな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:18No.1417391910そうだねx4
>>負けた時の言い訳か?
>言い訳必要ないだろ格上相手なんだから
「力が及びませんでした、ブラジルは強かったです」でいいよな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417391999そうだねx6
>負けた時の言い訳か?
いつも言い訳ばっかりしてるからそういう発想になるんだ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:13No.1417392207+
>決勝トーナメント、日本がいる側の山すげーわ
>優勝候補密集してんじゃん
>ブラジルにとってもすさまじい試練だぞ
もうどこに負けても恥ではない
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:14No.1417392213そうだねx3
欠員だらけだし負けてもいいけど4年後を期待させる負け方にしてくれ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:35No.1417392264+
4年に1度じゃ足りないよ毎年やれよな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:44No.1417392289+
>>>負けた時の言い訳か?
>>言い訳必要ないだろ格上相手なんだから
>「力が及びませんでした、ブラジルは強かったです」でいいよな
ちゃんと課題見つけろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:09No.1417392359+
大迫半端ないっては今回いないの?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392363+
本音言えばブラジルに勝ってノルウェーに負けてノルウェーサーモンのプレゼントが欲しい
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:52No.1417392492+
日本久々?にベスト16行けないか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:59No.1417392507+
5年10年と再現性をもって強いチームを作れる仕組みを構築しきってほしい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:05No.1417392525+
負けたら荒らしがスレ乱立しそう
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392543+
>4年に1度じゃ足りないよ毎年やれよな
オリンピックだって夏と冬とそれぞれ四年に一度なんだからゆるしてやれよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:55No.1417392836そうだねx4
ベスト16でもブラジルに勝ったのならベスト4行ったくらいの価値があるだろ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392973+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:52No.1417393479そうだねx3
リアルキャプテン翼
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:52No.1417393480そうだねx6
>4年に1度じゃ足りないよ毎年やれよな
4年に1度しかないから選手が本気になるんじゃないか
「負けたらまたがんばればいい」なんていう大会じゃなくて
「俺もう31だから今回で最後だ」ってなるから本気度が違うし、負けたときに絶望するんだろ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:20No.1417393855そうだねx2
予想だと1-1でPK合戦にもつれ込んで
最後枠外して惜敗・・・
これが最も今後に期待できる
負け方かなあ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:59No.1417394324そうだねx2
今の日本だとあんま良いところなく2〜3点差で負けそう
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:53No.1417394469+
現実が見えてきた みたいな負け方だけは勘弁
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:56No.1417394640そうだねx2
普通に先制されて前のめりになったところを更に失点を重ねて大敗だと思う
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:31No.1417394758そうだねx2
どことやったって楽じゃないんだ
正面からぶつかってきゃいいさ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:52No.1417394811+
まぁ毎回決勝のつもりでいけばいい
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:31No.1417394913+
>予想だと1-1でPK合戦にもつれ込んで
>最後枠外して惜敗・・・
>これが最も今後に期待できる
>負け方かなあ
俺は大敗すると思う
1回かったのがいけなかった
それを今回にもってきてほしかった
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51No.1417394967+
WCっていう奴は信用しない事にしてる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:53No.1417395160+
前回対戦も54ブロック引いたうえで前半2失点してるからな
そして今回は2点プレゼントしてくれたDFブルーノがいない
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:49No.1417395475そうだねx1
フランスより全然マシなんだから勝て
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:01No.1417395507そうだねx1
このケガ人だらけの日本にはそんな力無いだろ
チームプレイでフォローには限界がある
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:35No.1417395755+
>まぁ毎回決勝のつもりでいけばいい
勝ったら勝ったで総力戦だろうし燃え尽きるやろね
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:28No.1417395905+
やる前から日和ってるなぁ、サッカーファンとして純粋すぎる…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:46No.1417395952+
今大会の主審はネイマールが転がっても笛吹かないぞ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:49No.1417395959+
負けても当然勝ったら奇跡で盛り上がる相手なのになんでお通夜ムードなの?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:57No.1417395982+
>優勝候補密集してんじゃん
3ヶ月に1回の親善試合なら日本も戦えるんだけどな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:16No.1417396017そうだねx3
次勝ったら歴史が変わると言っても過言じゃ無いだろ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:53No.1417396129+
筋肉系痛めて交代した板倉はもうこの大会では出せないだろ
守備どうすんの
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:32No.1417396231そうだねx2
    1782448772114.jpg-(197308 B)
197308 B
としあき世代はムテキングのイメージだけど
最近は強豪国のひとつって感じだな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:18No.1417396356そうだねx1
>次勝ったら歴史が変わると言っても過言じゃ無いだろ
ヒューストンの奇跡とか言ってまた20年ぐらい擦るだろうねえ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:21No.1417396364+
>守備どうすんの
谷口にフル稼働してもらう
谷口が倒れたらトミーにスクランブルして貰う
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:37No.1417396405そうだねx2
>負けても当然勝ったら奇跡で盛り上がる相手なのになんでお通夜ムードなの?
料理人解体ショーになる可能性があるから
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:02No.1417396468+
最近はだらしないレベルでさえ順位は日本より上で安定してるんだから格上も格上だぞ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:07No.1417396483+
>でもベスト8になったことない国が優勝すると言っても絵空事になる
>まずはベスト8目標は悪くはない
選手は毎回優勝優勝言ってるんだよなぁ…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:17No.1417396503+
3点くらいは簡単に取ってくる相手
こっちも最低でも3点取らないといけないが怪我人だらけで普通に厳しい
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:43No.1417396580+
>谷口にフル稼働してもらう
>谷口が倒れたらトミーにスクランブルして貰う
クラブから選手貸してもらえなくなりそう
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:55No.1417396611そうだねx3
でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ
普通にありえるやん
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:17No.1417396649+
全員黒人ハーフにすればブラジルにも勝てんべ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:27No.1417396683そうだねx2
勝敗は別として全力出して頑張ってほしい
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:28No.1417396685そうだねx1
>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ
>普通にありえるやん
俺はブラジルは調子いいと思うよ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:49No.1417396748そうだねx1
そういや日本は役立たずとか罵ってた国は今どういう状況?
スウェーデンとパラグアイには上に行かれたよね
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:07No.1417396793+
>としあき世代はムテキングのイメージだけど
>最近は強豪国のひとつって感じだな
ベスト8常連じゃん
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:27No.1417396854+
>そういや日本は役立たずとか罵ってた国は今どういう状況?
日本に言う前におまえは役に立ったことがあるのかと
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:31No.1417396866+
>>負けても当然勝ったら奇跡で盛り上がる相手なのになんでお通夜ムードなの?
あのブラジルも7−1で負けたりするだぜ?
日本も他人事じゃない
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:59No.1417396918そうだねx4
>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ
>普通にありえるやん
そうだな!
ブラジル3-0スコットランド
ブラジル3-0ハイチ
ブラジル1-1モロッコ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:17No.1417396954+
何気にさ三笘久保南野遠藤いなくてこれは褒めてあげるべきだと思うぞ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:45No.1417397028+
>>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ
>>普通にありえるやん
>そうだな!
>ブラジル3-0スコットランド
>ブラジル3-0ハイチ
>ブラジル1-1モロッコ
好調だなさすがだわ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:06No.1417397069+
何処と当たっても強豪
ならばいっそブラジルが良い
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:20No.1417397090+
モロッコ相手に引き分けてあとしっかり3-0でシャットアウトしてるんだから調子良いだろ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397239+
どれだけイライラさせられるかだな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:20No.1417397254+
ブラジルは本戦で日本に負けたら国に帰れなくなるどころか危害加えられそう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:44No.1417397311+
>何処と当たっても強豪
>ならばいっそブラジルが良い
実際それはそうブラジルに負けるなら仕方ないってみんななる
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:59No.1417397350+
ブラジル人は寒さ弱い
気温10℃以上ならブラジル有利
気温10℃以下なら日本有利
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:22No.1417397409そうだねx4
>>オランダとドローで喜ぶのが現在の日本のポジションだからなー
>なので惨殺試合不可避だろうね
>0-4で負けて日本国内は「ブラジル相手によく頑張った!」って事にするかも
キムチくさいなこいつ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:25No.1417397415そうだねx1
ヴィニシウス以外は正直大したことないでしょ
あいつ一人警戒すれば勝てる
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:49No.1417397623+
日本は調子いいどころかけが人出過ぎや
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:56No.1417397637+
結局勝ったの格下のチュニジアだけだし勝てないだろ
スウェーデンに圧勝したオランダより強いブラジルに勝てるわけない
今回はベスト32だな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:56No.1417397638+
ブラジル相手だと一昔前は萎縮して余計チンチンにやられてたけど
今は恐れずにぶつかっていける
勝てる
勝てるよ!
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:25No.1417397865+
ブラジルが舐めてかかってきてくれればチャンスある
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:51No.1417397923+
ブラジルに勝ったら次何処
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:06No.1417398102+
    1782449526689.jpg-(120117 B)
120117 B
>正直勝てない相手じゃないと思ってる
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:09No.1417398111そうだねx3
>実際それはそうブラジルに負けるなら仕方ないってみんななる
モロッコとかすげー強いけど一般層はみんな知らないだろうしな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:16No.1417398136+
>ブラジルに勝ったら次何処
ノルウェー
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:36No.1417398178そうだねx1
>ブラジルが舐めてかかってきてくれればチャンスある
予選ならワンチャンあったけど決勝トーナメントでそれやって負けたらリアルに死人が出るから無理
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:40No.1417398314そうだねx1
>ブラジルが舐めてかかってきてくれればチャンスある
むしろ1回勝ったからって日本が舐めそう
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:51No.1417398342+
敗退確定日
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:04No.1417398372+
ロナウドは日本なら楽勝とほざいてたな
度肝抜いてやれ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:26No.1417398418+
>ノルウェー
ブラジルに勝ったら実質ベスト4確定だな
がんばれニッポン
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:12No.1417398545+
>ブラジル3-0スコットランド
スコットのしょーも無いミスでごっつぁんしただけ
>ブラジル3-0ハイチ
ハイチはF組で言うチュニジア枠だから参考にならん
>ブラジル1-1モロッコ
強豪には攻めきれずにドロー
日本と変わらんな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:21No.1417398704そうだねx2
>日本と変わらんな
ごっつぁんをそんな言い方するなら日本はオランダ戦負け扱いでいいな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:33No.1417398739+
楽観もしないが悲観もしない
これ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:00No.1417398804+
ブラジルに勝ってハーランドからの挑戦を受けろ日本!
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:20No.1417398843+
    1782449840876.jpg-(236036 B)
236036 B
上が親善試合で下が大会でのメンバー
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:59No.1417398918+
ヴィニシウス対冨安がどう転ぶか次第
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:41No.1417399020+
菅原はやめてくれ
菅原はやめてくれ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:23No.1417399120+
親善試合て勝たせてあげて金貰うシステムなんだろ?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:57No.1417399199そうだねx2
こっからはお互いに負けたら終わりだから舐めてかかるわけがない
129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:34No.1417399282+
>ロナウドは日本なら楽勝とほざいてたな
>度肝抜いてやれ
ロナウドが前言撤回するくらいの試合は見せてほしいよな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:43No.1417399303+
1にヴィニシウス2にヴィニシウス3にヴィニシウス
131無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:19No.1417399518+
全力でぶつかって負けなら仕方ないしそれは未来への大きな糧になる
半端にやって負けるのが一番後悔が残る
現状のベストメンバーで当たってくれ
強いがムラのあるチームだし勝てない相手じゃない
132無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:46No.1417399578+
得点力はあると思うけどブラジルの猛攻に耐えれるとは思えない
133無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:50No.1417399589+
>ごっつぁんをそんな言い方するなら日本はオランダ戦負け扱いでいいな
スコットの自滅の2失点と日本のデフレクションゴールを一緒にするなよ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:55No.1417399602+
>ブラジルって全員上手いじゃん
>そんなチームとなんてムリだって
>めっちゃ守ってスタミナ切れを狙うしか
何故スタミナで勝てるとナイーブなことを
135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:28No.1417399673+
ザイオンにはまた死闘を演じてもらうぞ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:57No.1417399745そうだねx2
ブラジルに三笘がどこまで通用するのか観てみたかったな
137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:46No.1417399852+
まあ試合当日の出来次第よ
天地がひっくり返りでもしない限り無理って戦力差あった20年前30年前じゃないんだ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:53No.1417400002+
負けたらエゴが足りなかったてネタになるに100ペリカ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:20No.1417400058+
>スコットの自滅の2失点と日本のデフレクションゴールを一緒にするなよ
意図しないラッキーな点な事には変わらんよ
触った本人も狙ってやってないしな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:21No.1417400061+
    1782450381470.jpg-(203908 B)
203908 B
日本で有名なJ1選手はラモス瑠偉だけど
あっちでは活躍してるの
141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:17No.1417400184+
昔ボッコボコにされた時とどれだけ差が縮まったか楽しみ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:32No.1417400208+
>何故スタミナで勝てるとナイーブなことを
ブラジルは日本戦後を見据えてるだろうし
リードされて焦りだすまでは適度に流してプレーするだろう
143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:01No.1417400264+
日本で有名なJでかつ代表といえばフッキ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:30No.1417400334そうだねx3
ザイオン神を信じろ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:49No.1417400486+
去年10月とは違う感じになることは明らか
去年が練習で今度が本番だな
146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:54No.1417400631+
最強と戦えるなんていいじゃんか
微妙のとことやって負けたんじゃ立場悪くなるだけだし
147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:01No.1417400643+
>まあ試合当日の出来次第よ
>天地がひっくり返りでもしない限り無理って戦力差あった20年前30年前じゃないんだ
次戦でまたその辺りの振り出しに戻る可能性もあるのがね…
148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:39No.1417400718+
>1782447137295.jpg
完全にキャプテン翼の世界
149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:57No.1417400751+
ブラジル相手に2点ビハインドで前半終えて後半だけで逆転した実績は間違いない
どんな理由も実績の前では言い訳にすぎない…でも反撃の狼煙を上げたタキがいてほしかった
150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:10No.1417400773+
>意図しないラッキーな点な事には変わらんよ
中村のファー狙いと見せて股を抜いたニアへの鋭いシュート
コーナーで小川をフリーにするチーム全体の動き
そこに至るまでの崩しがあるのを無視してはいけない
適当にシュートしたのが運よく入ったわけではない
151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:12No.1417400777+
ロナウド リバウド ロナウジーニョ
こいつらに匹敵する奴は今一人もいない
152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:25No.1417400922+
>最強と戦えるなんていいじゃんか
>微妙のとことやって負けたんじゃ立場悪くなるだけだし
w杯だと大抵強豪じゃなくて2番手3番手くらいの相手に負けてる印象だから
今回は正真正銘強豪で楽しみだよ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:26No.1417400928+
まあどうせ負けるんなら強い国に負けた方が後腐れないよな
そして勝つんなら強い国に勝った方が盛り上がる
なんだ相手ブラジルでお得じゃん
154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:47No.1417400970+
ブラジル視点で見れば今のブラジルは比較的弱いのかもしれないけど
日本からしたら誤差だよね
だから去年勝てたのは良かったんじゃないか
155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:53No.1417400987+
まー火曜日は寝不足のやつ続出だろうな
156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:03No.1417401007そうだねx3
ヴィニシウスもハーランドもベリンガムもメッシもエムバペも
全員ぶっ倒して日本優勝でいいよ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:24No.1417401058+
若手選手「W杯でブラジルとやれるなんて最高」
長友「優勝しか考えていません」
158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:37No.1417401086+
ザイオンが全部止めれば何とかなる
159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:19No.1417401174+
南米連中は勢いづくと手が付けられない印象が特に強いけど南野みたいなメンタルの選手は構わず殴り返すものな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:23No.1417401180そうだねx1
>まあどうせ負けるんなら強い国に負けた方が後腐れないよな
>そして勝つんなら強い国に勝った方が盛り上がる
>なんだ相手ブラジルでお得じゃん
実際ブラジルフランスモロッコだとブラジルで良かったろ
フランスは絶対勝ち目ない
モロッコはブラジルとFIFAランキング一つしか差がない強豪だけど日本のミーハーサッカーファンには強豪だと通じない
161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:21No.1417401302そうだねx1
ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない
162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:41No.1417401343+
ブラジルはふだんサッカー見ないような人にも強いってわかる良い相手
163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:24No.1417401439そうだねx2
ブラジルはジャップ相手に舐めプしてくれていいよ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:35No.1417401458+
>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない
むしろここぞとばかりに記念でネイマール出てきて士気が爆上がりする可能性
165無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:47No.1417401482+
>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない
トーナメントでメンバー温存する馬鹿な国はない
166無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:51No.1417401493+
>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない
まあ確かにボスラッシュの最悪の山に居るのはブラジルも一緒ではあるからな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:06No.1417401521+
色々思うところはあるが
決勝トーナメント出られて当たり前みたいになってるのは良いことだと思いたい
ガチ弱小だった時に比べれば今は全然マシ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:08No.1417401526+
日本もなぁ…
初戦エジプトだったらなぁ…
169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:09No.1417401528+
なるべくネイマ出せってスポンサ煩いし日本戦でスタメン起用されたらチャンス
170無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:27No.1417401566+
>>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ
>>普通にありえるやん
>そうだな!
>ブラジル3-0スコットランド
>ブラジル3-0ハイチ
>ブラジル1-1モロッコ
モロッコ超強い
171無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:57No.1417401624+
けが人ばっかでここまでこられたんだから良いほうだよ
4年後に期待
172無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:02No.1417401638そうだねx2
まあ昔より絶望感はないしワンチャンはある
173無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:16No.1417401672+
今からでもブラジルチームに「ジャップ超ザコ」って
なんとか印象づけられんかな
174無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:09No.1417401766そうだねx1
>>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない
>むしろここぞとばかりに記念でネイマール出てきて士気が爆上がりする可能性
とごぞの国と違ってプレーが綺麗なので練習相手にはいいのかも
175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:16No.1417401906+
昔の守りのサッカー好きなんで、最初から最後まではらはらするのも悪くない
176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:29No.1417401938+
20年前みたいなことにはならんはず
177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:30No.1417401941+
フィジカルお化けなアフリカ勢の盟主だからなモロッコ
フィジカル任せのゴリゴリサッカーを日本は嫌がる傾向はある
178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:53No.1417402001+
メディアは勝手に盛り上がってるけど普通に蹂躙されて終わりだろ
グループリーグと決勝Tのブラジルは別物
179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:15No.1417402039+
>今からでもブラジルチームに「ジャップ超ザコ」って
>なんとか印象づけられんかな
もっと下がいたからそうはならないよ?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:33No.1417402072+
6-0とかなりそうでこわい
181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:05No.1417402134+
直近で負けたような相手を舐めるほどサッカー王国は甘くないんじゃないかな…油断してほしいけど
182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:59No.1417402244+
勝ったな…
183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:02No.1417402252+
7-0でネイマール泣かしてほしい
184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:13No.1417402281+
下手に日本に負けたら殺されることも考えないとならないので
185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:53No.1417402371+
親善試合で日本に負けてるから絶対に本気で来るだろ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:33No.1417402450+
フルメンバーだったらまだわからなかったけど
今の状態だと3-1くらいかな
187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:17No.1417402537そうだねx2
勝てる可能性は低いけどもうダメだあ…おしまいだあ…感は不思議とない
188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:33No.1417402572+
トミとワオがなんとかしてくれる
189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:10No.1417402661+
>親善試合で日本に負けてるから絶対に本気で来るだろ
元々本気ではくるだろうけど親善の内容を踏まえて前半2ー0でも油断してくれなさそう
190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:58No.1417402760そうだねx2
>下手に日本に負けたら殺されることも考えないとならないので
南米サポーター→負けたら〇す
日本サポーター→負けたけどいい試合だった!
この差は良くも悪くもデカいと毎回思う
191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:21No.1417402804+
点取ったら日本の勝ちにしてくれませんか
192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:24No.1417402811+
三苫が怪我しないで欲しかった
193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:24No.1417402814+
まあ最初から負けられる戦いがそこにあるからな
勝ったら掌千切るくらい大回転させるわ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:53No.1417403152そうだねx2
本気で優勝とか言ってるならこれくらいの相手に勝ち続けることが必要な訳で
195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:29No.1417403212+
前は負けたし油断しねえって気持ちが空回りしてくれないかな
196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:50No.1417403495+
>三苫と南野と遠藤と久保が怪我しないで欲しかった
197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:08No.1417403524+
でも練習試合だとブラジルに勝ってるんでしょ?日本
198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:20No.1417403551+
ブラジルってサッカー上手いらしいな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:35No.1417403582+
日本サッカーの未来を考えるなら決勝で緩い相手と戦うのはむしろマイナス
200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:40No.1417403592そうだねx1
>親善試合で日本に負けてるから絶対に本気で来るだろ
3点とれた時の親善試合はDFとGKは3軍使っててそのときの選手は
今回一人もいない
ガチの1軍が相手をしてくれますよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:05No.1417403646+
https://x.com/alimo_philip/status/2070329288478323194?s=46
あっちの人キャプテン翼好きすぎるだろ
202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:19No.1417403805+
アンチェロッティをクビにしてやれ
日本がハンジ・フリックとエンリケをクビにしてやった結果彼奴らの人生絶好調だぞ
日本は最強のあげまんなんや
203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:08No.1417403907そうだねx1
ザイオンが全部止めれば勝てるよ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:24No.1417403944+
なんだかんだでWBCはアメリカ カリブ勢
など強豪とタメ張って普通に優勝争いに絡んでくる
レベルにはなってるからな・・・
サッカーも普通に欧州南米勢とタメ張れる
レベルにならんと・・・
205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404121+
怪我人帰ってくるなら望みあるけどそのままなら無理げー
206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:30No.1417404505+
フルメンでも無理なものは無理よ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:26No.1417404632+
蹂躙はされないと思うけど果たして勝ちきれるかな…?
208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:19No.1417404906+
今までのトーナメントは全部勝てなくもないんじゃない?って相手で惜敗してばっかだったから
今回みたいに無理そうだな…って相手だと逆に勝てたりするかもなんて思ってたりする
209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:32No.1417404942+
1点も入らないと寂しいから3-1くらいで済めばいいよ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:17No.1417405055そうだねx1
グループリーグ突破は当然という風潮の時点で隔世の感がある
211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:47No.1417405245+
あと20年くらいしたら一回戦突破も当然くらいになって…
212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:58No.1417405270+
>グループリーグ突破は当然という風潮の時点で隔世の感がある
ブラジルにとって決勝Tに向けた試運転でしかないからなグループリーグなんて
213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:56No.1417405392+
ブラジルはないわ…
強いだろ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:20No.1417405444+
>モロッコはないわ…
>強いだろ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:48No.1417405502+
サッカーしか娯楽のない国なんて本気度が違い過ぎて当然やわ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:58No.1417405948そうだねx1
0-3で日本の負け
前半に1点、後半に2点失点ってパターン

これがワイの完璧予測や!
217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:06No.1417405960そうだねx1
ブラジルを1回戦敗退させたら92年振りの快挙になる
日本がサッカー史に名を刻む日が楽しみだぜ
218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:57No.1417406061そうだねx1
選手もあんま気軽に優勝目指すとか
発言しないでほしい
心にそういう想いを抱くのは大変結構だが
デカい口叩くのはせめて世界ランク一ケタに
なってからにしてほしい
あまり強い口調は弱く見えるってヤツというかなんというか・・・
219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:10No.1417406087+
日本がブラジルに勝ったら優勝したくらいの大盛り上がりするのは間違いない
220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:03No.1417406192そうだねx1
>日本がブラジルに勝ったら優勝したくらいの大盛り上がりするのは間違いない
今後の相手は勝てば全部優勝気分に慣れちまうんだ!
221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:14No.1417406336+
レイシズムでアジア人の実力だけは絶対に認めない!ってされてるから勝ってほえ面かかせて欲しいね
222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:36No.1417406393+
これからの相手は勝てると下手なドラッグよりずっとキマりそうだよな
223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:14No.1417406589+
>日本がブラジルに勝ったら優勝したくらいの大盛り上がりするのは間違いない
次戦で嘘のようにボロ負けだけは勘弁
224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:43No.1417406782そうだねx1
今日の試合観てブラジルは相当舐めプしてきてくれると思っている
225無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:19No.1417406990そうだねx1
今後に備えるってのはありそうだけど舐めプはどうかな決戦Tだし…
226無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:45No.1417407039そうだねx1
てか舐めプしてくれ頼む
227無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:49No.1417407050+
南米チームは負けると帰国した選手が暴徒に襲われるイメージがある
228無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:36No.1417407160+
>上が親善試合で下が大会でのメンバー
日本のDFにも冨安と伊藤が加わっている
スウェーデン戦は途中から負けないことを重視した結果の引き分けだけどそれで甘く見てくれたらありがたいね
229無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:38No.1417407166そうだねx4
勝ち負けよりブラジルと戦えるのが何より楽しい
今までの相手がトルコパラグアイベルギークロアチアだからな
強い事は強いが優勝経験国ではなかった
230無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:58No.1417407220+
ブラジルからしたらW杯のトーナメントで日本に負けるなんて恥も良いところだろうしな
231無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:22No.1417407284そうだねx1
7−1で勝とうぜ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:17No.1417407419+
ワンチャンありそう
233無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:39No.1417407470そうだねx1
サッカーは番狂せがあり得る競技です
234無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:14No.1417407556+
    1782453854699.jpg-(62239 B)
62239 B
>0-3で日本の負け
>前半に1点、後半に2点失点ってパターン
>これがワイの完璧予測や!
235無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:18No.1417407568そうだねx2
負けたら即死(物理的にも)で
流石に舐めプはムリだろう・・・
まあ5-0とかでレイプ余裕でした
くらい差がついたら1点くらい
よくやったで賞でくれるかもしれんが
236無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:21No.1417407571+
>今日の試合観てブラジルは相当舐めプしてきてくれると思っている
まじでありがたいそうしてほしい
237無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:50No.1417407643+
もう引き分けで良いよブラジル相手だし
238無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:05No.1417407677+
一回戦でブラジルが消えるなんてそれこそ歴史的事件だからなあ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:20No.1417407721そうだねx1
どこも8割負けると思ってる感じだけどつまり番狂わせが2割あるって考えてるってことだよな
絶対勝てないという人がいないだけでも成長したな
240無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:43No.1417407780+
>ブラジルからしたらW杯のトーナメントで日本に負けるなんて恥も良いところだろうしな
今大会から本戦が32チームだからベスト32敗退なら過去最低成績更新になるね
ブラジルサッカー史に日本の名を刻めるなら光栄な事だ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:47No.1417407788そうだねx2
よくやってるよ
日本は
三笘もいないし久保もいない南のもいない
本当にがんばってる
242無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:02No.1417407816そうだねx1
>もう引き分けで良いよブラジル相手だし
前回大会はそれで酷い目にあったから個人的には絶対嫌だ
243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:10No.1417407841そうだねx1
勝てないにしてもせめて1点はもぎ取ってもらいたい
244無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:43No.1417407930+
まぁ負けるだろ
勝てるイメージがわかない今大会のプレイをみるとブラジルの
245無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:54No.1417407954+
てかブラジルもフランスもモロッコも
どこ当たっても容易じゃないからなぁ
246無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:46No.1417408074そうだねx1
鎌田連戦になるけど体力持つのか
247無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:07No.1417408117そうだねx1
せめて三笘がいればな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:25No.1417408157+
>せめて三笘がいればな
呼べないの?
249無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:35No.1417408181+
手のひら返しさせてくれ
頼んだぞ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:41No.1417408202+
>>せめて三笘がいればな
>呼べないの?
怪我人は呼べないな…
251無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:44No.1417408353+
>>>せめて三笘がいればな
>>呼べないの?
>怪我人は呼べないな…
無理してもらって何とかならない?
252無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:18No.1417408425+
冷静な俺は可能性はあっても低いものだと分析してるけど
本音の俺は去年勝ったんだからまた勝てばいいだけとほざいてるわ
253無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:30No.1417408457そうだねx1
ワンチャンあるかもって思えるようになっただけすげえことではあるんだけどな
254無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:05No.1417408527+
もうブルーノはいないんだ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:15No.1417408555+
よーし、応援するぞ
256無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:49No.1417408625+
ロナウジーニョとかロナウドとかいないんでしょ?
257無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:01No.1417408661+
親善試合と本戦が全く違うのは当然としても
欧州強豪にはもう食らいつけるんだからブラジル相手にも一方的な試合展開にはならんはず
258無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:04No.1417408667+
あと4回勝てば伝説になるぞ日本
259無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:18No.1417408706+
三苫・・・メディカルマシーンから出てこい
260無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:52No.1417408796そうだねx1
ブラジル記者からポイチへ「まだアンダードッグだと思っている?」っていう微妙に答えづらい質問に「互角だと言っていただけることを嬉しく思います」とか通訳を介してすっとぼけた回答してうまくあしらってた
いいぞポイチ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:47No.1417408920+
三笘も久保も出たいんだろ?
出してあげなさいよ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:54No.1417408929+
スウェーデン自慢のギョケレシュとイサクを抑えて流れで何もさせなかったDF陣を褒めてやりたい
けどもGSの失点は全部ゴラッソなのでブラジルみたいな個でどうにか出来るチームはシンプルに怖い
263無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:15No.1417408978+
まぁ危険のない相手ではないけど
ちゃんとやれれば負けないくらいの相手よねブラ汁から見た日本て
264無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:53No.1417409054+
PKに持ち込んでワンチャンとかで
265無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:59No.1417409068+
今日の失点は鎌田の守備サボりでコースを開けたせい
266無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:02No.1417409082+
>負けて当たり前の方が気が楽ってもんよ
それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う
本当はこう言いたくはないけど決勝トーナメント1回戦敗退はこれで何回だ?
何回目なんだ?あと何十回1回戦敗退すりゃ気が済むんだ?としかならんからさ…

勝ってさえくれればこんな酷な事を言わんでも済むから出来る限り勝って欲しいわ
267無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:10No.1417409109+
ヴィニシウスをなんとしても止めろ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:22No.1417409141+
ビニシウスとカゼミーロ以外無名選手だし何とかなるだろ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:44No.1417409186+
圧倒的な個でブラジルは日本を叩きたいだろうね
そこを抑えて自分たちの持ち味をいかすかだなぁ日本は
270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:02No.1417409218+
>ビニシウスとカゼミーロ以外無名選手だし何とかなるだろ
序盤でそいつらを潰そう
271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:06No.1417409232+
>ビニシウスとカゼミーロ以外無名選手だし何とかなるだろ
いや周りも上手いよやっぱり
272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:10No.1417409240+
>鎌田連戦になるけど体力持つのか
ゴール前に立たせて皆で鎌田めがけてシュートすればいいんだから大丈夫だろ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:18No.1417409251そうだねx1
負けて当たり前なら勝ったら爆アドだし頑張れ
274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:54No.1417409326+
そろそろ前田と上田はさらに覚醒してくれ
格上のチームにも同等の性能を発揮してくれ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:07No.1417409351+
>ゴール前に立たせて皆で鎌田めがけてシュートすればいいんだから大丈夫だろ
ヘディングじゃないと効果無いし
276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:11No.1417409362そうだねx1
>それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う
恥を知れ
277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:33No.1417409417そうだねx1
    1782454653565.png-(94879 B)
94879 B
>>それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う
278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:42No.1417409438+
>恥を知れ
それを言われるべきなのはやはり日本代表の方だな
279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:09No.1417409491+
W杯的にはオランダ以来の完全格上が相手
280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:41No.1417409567+
>それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う
それだけのために空港までいく労力割けるなら立派なサポだよ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:08No.1417409630+
前田と上田は覚醒中だからここら辺がキャリアにも関わってくるしな
282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:36No.1417409685そうだねx1
>W杯的にはオランダ以来の完全格上が相手
まだベスト32なんだから下か同格がよかった
283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:44No.1417409700+
もし負けて空港でその声が聞こえたらとしあきなんだな
クッソ恥ずかしいな
284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:10No.1417409762そうだねx1
優勝目指すと公言してるチームが32強で負けたら駄目でしょ
吐いた唾は吞めないんだぜ?
285無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:32No.1417409805+
>それだけのために空港までいく労力割けるなら立派なサポだよ
まぁ無駄に応援してる訳ではないしね
出来れば勝って2回戦進出をして欲しい
286無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:09No.1417409899+
今年はかなり強いのにベスト32になるなんてやっぱり時の運ってのも大事だな
287無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:12No.1417409907+
佐野が休めたのがでかいよ
あとやはり久保がいないのでかい
288無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:18No.1417409916そうだねx1
旧ロナウドがいい感じにフラグ立ててくれたから流れは悪くないぞ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:00No.1417410005+
>今年はかなり強いのにベスト32になるなんてやっぱり時の運ってのも大事だな
枠が増えちまったからなー
一回戦突破できるだけでもすごい成長なんだが
290無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:07No.1417410017+
ブラジルはまじで日本舐めまくって舐めまくって勝たないといけないみたいな感じで自らプレッシャーをかけていってほしい
291無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:22No.1417410046そうだねx1
>旧ロナウドがいい感じにフラグ立ててくれたから流れは悪くないぞ
日本なら楽勝だ(意訳)
292無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:41No.1417410091+
オランダみたいに警戒しすぎて戦えるレベルまで落ちないかな
293無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:18No.1417410160+
>>旧ロナウドがいい感じにフラグ立ててくれたから流れは悪くないぞ
>日本なら楽勝だ(意訳)
いや俺もそう思うまじで
294無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:22No.1417410168+
FIFAランクでもELOでもブラジルと大差ないオランダにあれだけやれたんだ
全く勝負にならないってことはないだろう
カタールW杯の対ドイツスペインより差はかなり小さい

- GazouBBS + futaba-