| レス送信モード |
|---|
WC次戦の相手ブラジルスレ
正直勝てない相手じゃないと思ってる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:11No.1417385048そうだねx438割負けだと思ってるけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43No.1417385150そうだねx6接戦してくれれば良いよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:21No.1417385733そうだねx10オランダとドローで喜ぶのが現在の日本のポジションだからなー |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:39No.1417385814そうだねx14勝てなきゃ優勝できないぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:29No.1417385994+日本が戦闘力10だとしたらブラジルは15ってところか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:18No.1417386157そうだねx1>オランダとドローで喜ぶのが現在の日本のポジションだからなー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:38No.1417386569そうだねx13ベスト16でいい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:16No.1417386859+久保の状態 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:02No.1417387698そうだねx2ブラジルは間違いなく昔よりは弱い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:04No.1417387926+まぁ日本の力が4か5とするとブラジルは8か9 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:39No.1417388065+外国人選手を補強で入れたら駄目なの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:07No.1417388164そうだねx3今回は2−1で勝てそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:11No.1417388183そうだねx1佐野が相手中盤を封じられるか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:23No.1417388232そうだねx2>ベスト16でいい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:02No.1417388360+ブラジルって今突出して強い選手っているの? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:54No.1417388736そうだねx2あとはザイオンが神セーブ連発 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:14No.1417388796そうだねx1>ブラジルって今突出して強い選手っているの? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388812そうだねx1王者だってかなりの格下の国に負けることなんかもたまにはあるんだろ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:39No.1417388879そうだねx15堂安のインタビュー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:44No.1417389090+ 1782446264446.jpg-(399387 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:18No.1417389217+こないだの親善試合はブラジルは2軍クラスだった? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:41No.1417389283そうだねx22 1782446321712.jpg-(570959 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389426+トニーとヴィニのマッチアップ楽しみ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:32No.1417389450+わからせるか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:40No.1417389471そうだねx4>こないだの親善試合はブラジルは2軍クラスだった? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:28No.1417389831そうだねx6負けて当たり前の方が気が楽ってもんよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:33No.1417389846+モロッコは勝たなきゃ許されない相手 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:34No.1417390048そうだねx11>8割負けだと思ってるけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:32No.1417390232+さっきテレ朝でネイマールは精神的な支柱でブラジル版長友と紹介されてた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:40No.1417390260+ブラジルって全員上手いじゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:04No.1417390345+一段上の相手だと思うけどまぁだいたいいつもトーナメントはそんな感じだしな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:23No.1417390581そうだねx2欧州相手に |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:45No.1417390634+これまでの代表戦の対ブラジル戦績は1勝11敗2分らしい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:24No.1417390762そうだねx1最低でもFIFAランキングTop10内に入らないと難しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:25No.1417390764+ 1782446785255.jpg-(71596 B) ブラジルからしたら日本はこの時のドン観音寺だと思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:35No.1417390793そうだねx8三笘や南野いるベストな日本でブラジルとどこまでやれるか見てみたかった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:01No.1417391022+南米は調子に乗っちゃうと手つけられないけどうまくやらせてもらえないと粗が出てくるイメージ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391140+南米のチームもどんどん欧州化してるな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:45No.1417391160+ 1782446925241.jpg-(99304 B) 久保が帰ってくるかはわからないけど、ネイマールは帰ってきちゃうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:01No.1417391200+オランダ戦も日本は99%負け状態から駆け込みミラクルイーブンみたいな感じだったし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:11No.1417391382+>三笘や南野いるベストな日本でブラジルとどこまでやれるか見てみたかった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:29No.1417391598+ブラジルは決勝まで考えたメンバーで来るんだろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:17No.1417391747そうだねx15 1782447137295.jpg-(66659 B) 決勝トーナメント、日本がいる側の山すげーわ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:27No.1417391769そうだねx13>負けた時の言い訳か? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:30No.1417391782+先発ネイマールで後半からフレッシュな攻撃の選手が出てくる方が怖いよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:18No.1417391910そうだねx4>>負けた時の言い訳か? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417391999そうだねx6>負けた時の言い訳か? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:13No.1417392207+>決勝トーナメント、日本がいる側の山すげーわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:14No.1417392213そうだねx3欠員だらけだし負けてもいいけど4年後を期待させる負け方にしてくれ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:35No.1417392264+4年に1度じゃ足りないよ毎年やれよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:44No.1417392289+>>>負けた時の言い訳か? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:09No.1417392359+大迫半端ないっては今回いないの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392363+本音言えばブラジルに勝ってノルウェーに負けてノルウェーサーモンのプレゼントが欲しい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:52No.1417392492+日本久々?にベスト16行けないか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:59No.1417392507+5年10年と再現性をもって強いチームを作れる仕組みを構築しきってほしい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:05No.1417392525+負けたら荒らしがスレ乱立しそう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:09No.1417392543+>4年に1度じゃ足りないよ毎年やれよな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:55No.1417392836そうだねx4ベスト16でもブラジルに勝ったのならベスト4行ったくらいの価値があるだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392973+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:52No.1417393479そうだねx3リアルキャプテン翼 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:52No.1417393480そうだねx6>4年に1度じゃ足りないよ毎年やれよな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:20No.1417393855そうだねx2予想だと1-1でPK合戦にもつれ込んで |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:59No.1417394324そうだねx2今の日本だとあんま良いところなく2〜3点差で負けそう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:53No.1417394469+現実が見えてきた みたいな負け方だけは勘弁 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:56No.1417394640そうだねx2普通に先制されて前のめりになったところを更に失点を重ねて大敗だと思う |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:31No.1417394758そうだねx2どことやったって楽じゃないんだ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:52No.1417394811+まぁ毎回決勝のつもりでいけばいい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:31No.1417394913+>予想だと1-1でPK合戦にもつれ込んで |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51No.1417394967+WCっていう奴は信用しない事にしてる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:53No.1417395160+前回対戦も54ブロック引いたうえで前半2失点してるからな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:49No.1417395475そうだねx1フランスより全然マシなんだから勝て |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:01No.1417395507そうだねx1このケガ人だらけの日本にはそんな力無いだろ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:35No.1417395755+>まぁ毎回決勝のつもりでいけばいい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:28No.1417395905+やる前から日和ってるなぁ、サッカーファンとして純粋すぎる… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:46No.1417395952+今大会の主審はネイマールが転がっても笛吹かないぞ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:49No.1417395959+負けても当然勝ったら奇跡で盛り上がる相手なのになんでお通夜ムードなの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:57No.1417395982+>優勝候補密集してんじゃん |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:16No.1417396017そうだねx3次勝ったら歴史が変わると言っても過言じゃ無いだろ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:53No.1417396129+筋肉系痛めて交代した板倉はもうこの大会では出せないだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:32No.1417396231そうだねx2 1782448772114.jpg-(197308 B) としあき世代はムテキングのイメージだけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:18No.1417396356そうだねx1>次勝ったら歴史が変わると言っても過言じゃ無いだろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:21No.1417396364+>守備どうすんの |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:37No.1417396405そうだねx2>負けても当然勝ったら奇跡で盛り上がる相手なのになんでお通夜ムードなの? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:02No.1417396468+最近はだらしないレベルでさえ順位は日本より上で安定してるんだから格上も格上だぞ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:07No.1417396483+>でもベスト8になったことない国が優勝すると言っても絵空事になる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:17No.1417396503+3点くらいは簡単に取ってくる相手 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:43No.1417396580+>谷口にフル稼働してもらう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:55No.1417396611そうだねx3でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:17No.1417396649+全員黒人ハーフにすればブラジルにも勝てんべ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:27No.1417396683そうだねx2勝敗は別として全力出して頑張ってほしい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:28No.1417396685そうだねx1>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:49No.1417396748そうだねx1そういや日本は役立たずとか罵ってた国は今どういう状況? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:07No.1417396793+>としあき世代はムテキングのイメージだけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:27No.1417396854+>そういや日本は役立たずとか罵ってた国は今どういう状況? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:31No.1417396866+>>負けても当然勝ったら奇跡で盛り上がる相手なのになんでお通夜ムードなの? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:59No.1417396918そうだねx4>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:17No.1417396954+何気にさ三笘久保南野遠藤いなくてこれは褒めてあげるべきだと思うぞ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:45No.1417397028+>>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:06No.1417397069+何処と当たっても強豪 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:20No.1417397090+モロッコ相手に引き分けてあとしっかり3-0でシャットアウトしてるんだから調子良いだろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397239+どれだけイライラさせられるかだな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:20No.1417397254+ブラジルは本戦で日本に負けたら国に帰れなくなるどころか危害加えられそう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:44No.1417397311+>何処と当たっても強豪 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:59No.1417397350+ブラジル人は寒さ弱い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:22No.1417397409そうだねx4>>オランダとドローで喜ぶのが現在の日本のポジションだからなー |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:25No.1417397415そうだねx1ヴィニシウス以外は正直大したことないでしょ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:49No.1417397623+日本は調子いいどころかけが人出過ぎや |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:56No.1417397637+結局勝ったの格下のチュニジアだけだし勝てないだろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:56No.1417397638+ブラジル相手だと一昔前は萎縮して余計チンチンにやられてたけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:25No.1417397865+ブラジルが舐めてかかってきてくれればチャンスある |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:51No.1417397923+ブラジルに勝ったら次何処 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:06No.1417398102+ 1782449526689.jpg-(120117 B) >正直勝てない相手じゃないと思ってる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:09No.1417398111そうだねx3>実際それはそうブラジルに負けるなら仕方ないってみんななる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:16No.1417398136+>ブラジルに勝ったら次何処 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:36No.1417398178そうだねx1>ブラジルが舐めてかかってきてくれればチャンスある |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:40No.1417398314そうだねx1>ブラジルが舐めてかかってきてくれればチャンスある |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:51No.1417398342+敗退確定日 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:04No.1417398372+ロナウドは日本なら楽勝とほざいてたな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:26No.1417398418+>ノルウェー |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:12No.1417398545+>ブラジル3-0スコットランド |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:21No.1417398704そうだねx2>日本と変わらんな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:33No.1417398739+楽観もしないが悲観もしない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:00No.1417398804+ブラジルに勝ってハーランドからの挑戦を受けろ日本! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:20No.1417398843+ 1782449840876.jpg-(236036 B) 上が親善試合で下が大会でのメンバー |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:59No.1417398918+ヴィニシウス対冨安がどう転ぶか次第 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:41No.1417399020+菅原はやめてくれ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:23No.1417399120+親善試合て勝たせてあげて金貰うシステムなんだろ? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:57No.1417399199そうだねx2こっからはお互いに負けたら終わりだから舐めてかかるわけがない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:34No.1417399282+>ロナウドは日本なら楽勝とほざいてたな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:43No.1417399303+1にヴィニシウス2にヴィニシウス3にヴィニシウス |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:19No.1417399518+全力でぶつかって負けなら仕方ないしそれは未来への大きな糧になる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:46No.1417399578+得点力はあると思うけどブラジルの猛攻に耐えれるとは思えない |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:50No.1417399589+>ごっつぁんをそんな言い方するなら日本はオランダ戦負け扱いでいいな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:55No.1417399602+>ブラジルって全員上手いじゃん |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:28No.1417399673+ザイオンにはまた死闘を演じてもらうぞ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:57No.1417399745そうだねx2ブラジルに三笘がどこまで通用するのか観てみたかったな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:46No.1417399852+まあ試合当日の出来次第よ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:53No.1417400002+負けたらエゴが足りなかったてネタになるに100ペリカ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:20No.1417400058+>スコットの自滅の2失点と日本のデフレクションゴールを一緒にするなよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:21No.1417400061+ 1782450381470.jpg-(203908 B) 日本で有名なJ1選手はラモス瑠偉だけど |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:17No.1417400184+昔ボッコボコにされた時とどれだけ差が縮まったか楽しみ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:32No.1417400208+>何故スタミナで勝てるとナイーブなことを |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:01No.1417400264+日本で有名なJでかつ代表といえばフッキ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:30No.1417400334そうだねx3ザイオン神を信じろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:49No.1417400486+去年10月とは違う感じになることは明らか |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:54No.1417400631+最強と戦えるなんていいじゃんか |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:01No.1417400643+>まあ試合当日の出来次第よ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:39No.1417400718+>1782447137295.jpg |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:57No.1417400751+ブラジル相手に2点ビハインドで前半終えて後半だけで逆転した実績は間違いない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:10No.1417400773+>意図しないラッキーな点な事には変わらんよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:12No.1417400777+ロナウド リバウド ロナウジーニョ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:25No.1417400922+>最強と戦えるなんていいじゃんか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:26No.1417400928+まあどうせ負けるんなら強い国に負けた方が後腐れないよな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:47No.1417400970+ブラジル視点で見れば今のブラジルは比較的弱いのかもしれないけど |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:53No.1417400987+まー火曜日は寝不足のやつ続出だろうな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:03No.1417401007そうだねx3ヴィニシウスもハーランドもベリンガムもメッシもエムバペも |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:24No.1417401058+若手選手「W杯でブラジルとやれるなんて最高」 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:37No.1417401086+ザイオンが全部止めれば何とかなる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:19No.1417401174+南米連中は勢いづくと手が付けられない印象が特に強いけど南野みたいなメンタルの選手は構わず殴り返すものな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:23No.1417401180そうだねx1>まあどうせ負けるんなら強い国に負けた方が後腐れないよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:21No.1417401302そうだねx1ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:41No.1417401343+ブラジルはふだんサッカー見ないような人にも強いってわかる良い相手 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:24No.1417401439そうだねx2ブラジルはジャップ相手に舐めプしてくれていいよ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:35No.1417401458+>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:47No.1417401482+>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:51No.1417401493+>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:06No.1417401521+色々思うところはあるが |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:08No.1417401526+日本もなぁ… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:09No.1417401528+なるべくネイマ出せってスポンサ煩いし日本戦でスタメン起用されたらチャンス |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:27No.1417401566+>>でも日本が調子良くてブラジルが調子悪かったら日本勝つんやろ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:57No.1417401624+けが人ばっかでここまでこられたんだから良いほうだよ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:02No.1417401638そうだねx2まあ昔より絶望感はないしワンチャンはある |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:16No.1417401672+今からでもブラジルチームに「ジャップ超ザコ」って |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:09No.1417401766そうだねx1>>ブラジルが舐めプしてメンバー温存しないとは限らない |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:16No.1417401906+昔の守りのサッカー好きなんで、最初から最後まではらはらするのも悪くない |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:29No.1417401938+20年前みたいなことにはならんはず |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:30No.1417401941+フィジカルお化けなアフリカ勢の盟主だからなモロッコ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:53No.1417402001+メディアは勝手に盛り上がってるけど普通に蹂躙されて終わりだろ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:15No.1417402039+>今からでもブラジルチームに「ジャップ超ザコ」って |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:33No.1417402072+6-0とかなりそうでこわい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:05No.1417402134+直近で負けたような相手を舐めるほどサッカー王国は甘くないんじゃないかな…油断してほしいけど |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:59No.1417402244+勝ったな… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:02No.1417402252+7-0でネイマール泣かしてほしい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:13No.1417402281+下手に日本に負けたら殺されることも考えないとならないので |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:53No.1417402371+親善試合で日本に負けてるから絶対に本気で来るだろ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:33No.1417402450+フルメンバーだったらまだわからなかったけど |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:17No.1417402537そうだねx2勝てる可能性は低いけどもうダメだあ…おしまいだあ…感は不思議とない |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:33No.1417402572+トミとワオがなんとかしてくれる |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:10No.1417402661+>親善試合で日本に負けてるから絶対に本気で来るだろ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:58No.1417402760そうだねx2>下手に日本に負けたら殺されることも考えないとならないので |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:21No.1417402804+点取ったら日本の勝ちにしてくれませんか |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:24No.1417402811+三苫が怪我しないで欲しかった |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:24No.1417402814+まあ最初から負けられる戦いがそこにあるからな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:53No.1417403152そうだねx2本気で優勝とか言ってるならこれくらいの相手に勝ち続けることが必要な訳で |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:29No.1417403212+前は負けたし油断しねえって気持ちが空回りしてくれないかな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:50No.1417403495+>三苫と南野と遠藤と久保が怪我しないで欲しかった |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:08No.1417403524+でも練習試合だとブラジルに勝ってるんでしょ?日本 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:20No.1417403551+ブラジルってサッカー上手いらしいな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:35No.1417403582+日本サッカーの未来を考えるなら決勝で緩い相手と戦うのはむしろマイナス |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:40No.1417403592そうだねx1>親善試合で日本に負けてるから絶対に本気で来るだろ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:05No.1417403646+https://x.com/alimo_philip/status/2070329288478323194?s=46 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:19No.1417403805+アンチェロッティをクビにしてやれ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:08No.1417403907そうだねx1ザイオンが全部止めれば勝てるよ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:24No.1417403944+なんだかんだでWBCはアメリカ カリブ勢 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404121+怪我人帰ってくるなら望みあるけどそのままなら無理げー |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:30No.1417404505+フルメンでも無理なものは無理よ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:26No.1417404632+蹂躙はされないと思うけど果たして勝ちきれるかな…? |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:19No.1417404906+今までのトーナメントは全部勝てなくもないんじゃない?って相手で惜敗してばっかだったから |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:32No.1417404942+1点も入らないと寂しいから3-1くらいで済めばいいよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:17No.1417405055そうだねx1グループリーグ突破は当然という風潮の時点で隔世の感がある |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:47No.1417405245+あと20年くらいしたら一回戦突破も当然くらいになって… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:58No.1417405270+>グループリーグ突破は当然という風潮の時点で隔世の感がある |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:56No.1417405392+ブラジルはないわ… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:20No.1417405444+>モロッコはないわ… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:48No.1417405502+サッカーしか娯楽のない国なんて本気度が違い過ぎて当然やわ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:58No.1417405948そうだねx10-3で日本の負け |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:06No.1417405960そうだねx1ブラジルを1回戦敗退させたら92年振りの快挙になる |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:57No.1417406061そうだねx1選手もあんま気軽に優勝目指すとか |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:10No.1417406087+日本がブラジルに勝ったら優勝したくらいの大盛り上がりするのは間違いない |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:03No.1417406192そうだねx1>日本がブラジルに勝ったら優勝したくらいの大盛り上がりするのは間違いない |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:14No.1417406336+レイシズムでアジア人の実力だけは絶対に認めない!ってされてるから勝ってほえ面かかせて欲しいね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:36No.1417406393+これからの相手は勝てると下手なドラッグよりずっとキマりそうだよな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:14No.1417406589+>日本がブラジルに勝ったら優勝したくらいの大盛り上がりするのは間違いない |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:43No.1417406782そうだねx1今日の試合観てブラジルは相当舐めプしてきてくれると思っている |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:19No.1417406990そうだねx1今後に備えるってのはありそうだけど舐めプはどうかな決戦Tだし… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:45No.1417407039そうだねx1てか舐めプしてくれ頼む |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:49No.1417407050+南米チームは負けると帰国した選手が暴徒に襲われるイメージがある |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:36No.1417407160+>上が親善試合で下が大会でのメンバー |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:38No.1417407166そうだねx4勝ち負けよりブラジルと戦えるのが何より楽しい |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:58No.1417407220+ブラジルからしたらW杯のトーナメントで日本に負けるなんて恥も良いところだろうしな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:22No.1417407284そうだねx17−1で勝とうぜ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:17No.1417407419+ワンチャンありそう |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:39No.1417407470そうだねx1サッカーは番狂せがあり得る競技です |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:14No.1417407556+ 1782453854699.jpg-(62239 B) >0-3で日本の負け |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:18No.1417407568そうだねx2負けたら即死(物理的にも)で |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:21No.1417407571+>今日の試合観てブラジルは相当舐めプしてきてくれると思っている |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:50No.1417407643+もう引き分けで良いよブラジル相手だし |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:05No.1417407677+一回戦でブラジルが消えるなんてそれこそ歴史的事件だからなあ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:20No.1417407721そうだねx1どこも8割負けると思ってる感じだけどつまり番狂わせが2割あるって考えてるってことだよな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:43No.1417407780+>ブラジルからしたらW杯のトーナメントで日本に負けるなんて恥も良いところだろうしな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:47No.1417407788そうだねx2よくやってるよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:02No.1417407816そうだねx1>もう引き分けで良いよブラジル相手だし |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:10No.1417407841そうだねx1勝てないにしてもせめて1点はもぎ取ってもらいたい |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:43No.1417407930+まぁ負けるだろ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:54No.1417407954+てかブラジルもフランスもモロッコも |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:46No.1417408074そうだねx1鎌田連戦になるけど体力持つのか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:07No.1417408117そうだねx1せめて三笘がいればな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:25No.1417408157+>せめて三笘がいればな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:35No.1417408181+手のひら返しさせてくれ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:41No.1417408202+>>せめて三笘がいればな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:44No.1417408353+>>>せめて三笘がいればな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:18No.1417408425+冷静な俺は可能性はあっても低いものだと分析してるけど |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:30No.1417408457そうだねx1ワンチャンあるかもって思えるようになっただけすげえことではあるんだけどな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:05No.1417408527+もうブルーノはいないんだ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:15No.1417408555+よーし、応援するぞ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:49No.1417408625+ロナウジーニョとかロナウドとかいないんでしょ? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:01No.1417408661+親善試合と本戦が全く違うのは当然としても |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:04No.1417408667+あと4回勝てば伝説になるぞ日本 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:18No.1417408706+三苫・・・メディカルマシーンから出てこい |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:52No.1417408796そうだねx1ブラジル記者からポイチへ「まだアンダードッグだと思っている?」っていう微妙に答えづらい質問に「互角だと言っていただけることを嬉しく思います」とか通訳を介してすっとぼけた回答してうまくあしらってた |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:47No.1417408920+三笘も久保も出たいんだろ? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:54No.1417408929+スウェーデン自慢のギョケレシュとイサクを抑えて流れで何もさせなかったDF陣を褒めてやりたい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:15No.1417408978+まぁ危険のない相手ではないけど |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:53No.1417409054+PKに持ち込んでワンチャンとかで |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:59No.1417409068+今日の失点は鎌田の守備サボりでコースを開けたせい |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:02No.1417409082+>負けて当たり前の方が気が楽ってもんよ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:10No.1417409109+ヴィニシウスをなんとしても止めろ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:22No.1417409141+ビニシウスとカゼミーロ以外無名選手だし何とかなるだろ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:44No.1417409186+圧倒的な個でブラジルは日本を叩きたいだろうね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:02No.1417409218+>ビニシウスとカゼミーロ以外無名選手だし何とかなるだろ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:06No.1417409232+>ビニシウスとカゼミーロ以外無名選手だし何とかなるだろ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:10No.1417409240+>鎌田連戦になるけど体力持つのか |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:18No.1417409251そうだねx1負けて当たり前なら勝ったら爆アドだし頑張れ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:54No.1417409326+そろそろ前田と上田はさらに覚醒してくれ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:07No.1417409351+>ゴール前に立たせて皆で鎌田めがけてシュートすればいいんだから大丈夫だろ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:11No.1417409362そうだねx1>それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:33No.1417409417そうだねx1 1782454653565.png-(94879 B) >>それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:42No.1417409438+>恥を知れ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:09No.1417409491+W杯的にはオランダ以来の完全格上が相手 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:41No.1417409567+>それはそれとして負けたら日本代表が帰ってくる空港で恥を知れーと叫んでやろうとは思う |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:08No.1417409630+前田と上田は覚醒中だからここら辺がキャリアにも関わってくるしな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:36No.1417409685そうだねx1>W杯的にはオランダ以来の完全格上が相手 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:44No.1417409700+もし負けて空港でその声が聞こえたらとしあきなんだな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:10No.1417409762そうだねx1優勝目指すと公言してるチームが32強で負けたら駄目でしょ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:32No.1417409805+>それだけのために空港までいく労力割けるなら立派なサポだよ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:09No.1417409899+今年はかなり強いのにベスト32になるなんてやっぱり時の運ってのも大事だな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:12No.1417409907+佐野が休めたのがでかいよ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:18No.1417409916そうだねx1旧ロナウドがいい感じにフラグ立ててくれたから流れは悪くないぞ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:00No.1417410005+>今年はかなり強いのにベスト32になるなんてやっぱり時の運ってのも大事だな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:07No.1417410017+ブラジルはまじで日本舐めまくって舐めまくって勝たないといけないみたいな感じで自らプレッシャーをかけていってほしい |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:22No.1417410046そうだねx1>旧ロナウドがいい感じにフラグ立ててくれたから流れは悪くないぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:41No.1417410091+オランダみたいに警戒しすぎて戦えるレベルまで落ちないかな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:18No.1417410160+>>旧ロナウドがいい感じにフラグ立ててくれたから流れは悪くないぞ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:22No.1417410168+FIFAランクでもELOでもブラジルと大差ないオランダにあれだけやれたんだ |